チャーロ兄弟ともに激勝!カシメロ「次は井上、おまえだ」

9・26米・アンキャスビル(SHOWTIME PPV/WOWOW)※無観客
 ▼WBC、WBA&IBF世界Sウェルター級王座統一戦 12回戦
  WBC王者・ジャーメル・チャーロ(米国) 8回21秒KO WBA&IBF王者・ジェイソン・ロサリオ(ドミニカ共)
 ▼WBC世界Sバンタム級王座決定戦 12回戦
  1位・ルイス・ネリ(メキシコ) 3-0 6位・アーロン・アラメダ(メキシコ)
   ※118-110、116-112、115-113
 ▼WBC世界Sバンタム級挑戦者決定戦 12回戦
  3位・ダニエル・ローマン(米国) 3-0 WBAバンタム級2位・ファン・カルロス・パヤノ(ドミニカ共)
   ※3者とも116-112
 ▼WBC世界ミドル級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ジャモール・チャーロ(米国) 3-0 1位・セルゲイ・デレビャンチェンコ(ウクライナ)
   ※116-112、118-110、117-111
 ▼WBA世界Sバンタム級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ブランドン・フィゲロア(米国) 10回1分18秒TKO 14位・ダミアン・バスケス(米国)
 ▼WBO世界バンタム級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ジョンリエル・カシメロ(フィリピン) 3回54秒TKO 11位・デューク・マイカー(ガーナ)

CHARLOROSARIOKOS.jpg

 後半メイン、スーパーウェルター級3団体統一戦はチャーロが勝利。初回、チャーロが大きなパンチを振りかぶって相手がよろけたところを体ごと迫って、スリップ気味に倒れたロサリオに運の悪いダウン宣告。ロサリオはガード固めて前に出てジャブ、左ボディ。2回、前に出てボディを打つロサリオに、チャーロは上下のパワーパンチを返した。3回、チャーロは下がりながらジャブ。ロサリオはチャーロをロープに詰めていて、4~5回もいい場面を作っていたが、ただし前に出ても獲物を捕らえるような印象にならないのは、迎え撃っているチャーロの方がパワーと躍動感あったからか。ロサリオは鉄槌のように下ろす右もヒット。6回、ロサリオがロープ際でラッシュするも威力は軽め、逆に終わり際にチャーロの左右で再ダウンを喫した。7回、チャーロは仕留めには行かず、下がって手を出させると8回、上下にジャブをヒット。この2発目の腹が効いてロサリオは真後ろに倒れ、テンカウント。ここまでの採点は67-64、67-64、66-65。ロサリオは強打者相手に勇敢でダウンを挽回してもいたが、チャーロのパワーとタイミングが決着させた。ヒット集計では64(26%)-85(23%)でロサリオが上。

チャーロ 「最初のダウン以降も攻めてくるの分かっていたんで、KOできるチャンスを狙った。どのパンチよりジャブを活用した。最後はまさに急所へのジャストヒット。彼が回復できることを願ってるよ。今後のことは王座団体に確認して決めるつもり。俺がキングだ」

 ネリとローマンの2試合は残念ながら映像を見ながら、竹内結子さんの自殺について度々仕事の電話で中断。何度も取材した女優、所属事務所にツテもあり、明日の日刊紙用に記事を出し、観戦に戻るというアクロバット。ネリは積極的に手を出すが、アラメダもジャブで応戦。アラメダはネリの強打を警戒して上手く戦っていて、ネリが攻めあぐねるという、クリーンヒット少なめの展開。さらにアラメダのボディも入っていた。ネリは階級を上げたことによるパワーレスもあり、左目を腫らしながら手を出し続けてポイントを守ったという感じ。アラメダは攻撃力に乏しかった。内容的には凡戦。

ネリ 「言い訳じゃないけどブランクが影響した。俺の方がパンチを当てたから勝った。KOを期待されたけど、相手はジャブをたくさん打ってたからね。この階級には強いのがたくさんいるけど、フィゲロア戦に向かいたい。誰とでも戦う準備はある。誰も怖くない」

 ローマンはかなりの苦戦で勝利。圧力をかけ続け、ボディで足を止めようとしていたが、パヤノのいやらしいアウトボクシングが全開。ただ、こちらも攻撃力に難あるパヤノは、ときどき打ち合いに応じるところを見せながらも、決定的な場面が少なく、ポイントを取りきれなかった。ハイレベルの技術戦ではあった。

ローマン 「パヤノは難敵で、タフファイトは覚悟してました。パヤノが全力を出してきて、僕が勝ち抜いたんです。早くにボディを入れてきたんで、ディフェンスを意識しながらプレッシャーをかけました。全ラウンドでポイント取れるよう頑張りました。特に最後4回はトレーナーからペースアップを指示されていたんです。ネリ×アラメダの勝者とやる準備ができてmすが、アクマダリエフとの再戦もやりたいです。アンジェロ・レオとでもいいです」

CHARDEREINTAFT.jpg
 ※ジャモール試合後インタビュー

 前半メイン、ミドル級は激闘。序盤は、互いにジャブから突破口を探るが、チャーロの方が先にワンツー、左フックに繋げ、デレビャンチェンコはガードの隙間を打たれ、フック、ボディで打破を試みるもクリーンヒット少なく、距離を詰めるとチャーロのコンパクト連打に阻まれた。3回終盤にも挑戦者は潜ろうとしたところ左のこめかみに打たれグラリ、左アッパーも被弾してゴング。危なかった。
 4回、デレビャンチェンコがワンツーで迫るも、やはりチャーロのコンパクト連打が阻む。それでも迫ってボディを当ててタフファイトを仕掛けたが、チャーロも鋭いアッパーを振って突き放した。5回、密着打ち合いを試みるデレビャンチェンコ、これにチャーロが初めてやりにくさを見せ、泥臭くなった6回、型が崩れたよういチャーロがペースを乱し、デレビャンチェンコの攻勢が増した。7回、ジャブから序盤の形に戻そうとするチャーロに、デレビャンチェンコも左右フック、ボディ。8回、タフファイトを嫌がって下がったチャーロにデレビャンチェンコが密着連打、フックが結構当たったが、スタミナはきつそうで休みを度々挟む。そこにチャーロのヒット。終盤はこの展開でポイントをどっちに振るかというラウンドの連続になった。最終回、押し込んで打ち続けるデレビャンチェンコだが、間が空くとチャーロのアッパー、最後までハードヒットが続いたが結果は思った以上に差が開いてチャーロ防衛に終わった。互いの強い精神力が見られた激戦だった。パンチ集計では、219(34%)-180(26%)。チャーロは大半がジャブ、デレビャンチェンコは強打では134-163で王者を上回っていた。

 カシメロはKO防衛。初回、引いた姿勢から踏み込んでのボディ。マイカーは大きくフックを狙い、いまいち距離感が合わずも右を当てるなど強引さが目立つ。2回、近距離で相手のフックをかわしながら左ボディを当てたカシメロ。軽い被弾は気にせずタイミングの読みにくい荒い右を強くを振ってダウンを奪った。待ってましたとばかりにラッシュ仕掛けながらも、しっかり相手を見てアッパー。ダメージを感じさせながら必死に応戦するマイカーは、詰められるも大きなパンチを振って耐えしのいだ。3回、カシメロは引き続き仕留めモード。右ボディを当て、ボディ、アッパーと畳みかけるとレフェリーストップ。すかさず、片手の腕立てで余裕を見せつけた。

カシメロ 「2回にアッパー入ったけど早いKOができるとは思ってなかった。フルラウンドやる準備あったんです。俺が本当のモンスター。 井上は俺が怖いんだ。おまえが次だ。井上がやらないならリゴンドー、ネリ、それかトップファイターの誰かとやる」

 フィゲロアの試合は、竹内結子さんの死で電話鳴りっぱなし、リアルタイムで見られず。フィゲロアの前進を右で止めるバスケスは左を狙って打ち合い上等になるが、スイッチしながらも被弾あるフィゲロアがやはりヒットでは優勢。ダメージ蓄積の挑戦者はいつ止められてもという感じでストップ。(片岡亮)

フィゲロア 「プレッシャーが効くのは分かってました。彼は思ったよりずっとタフ。頭で突っ込んできたので、サウスポーに切り替えなきゃいけなくて」

PPV926DSC07227.jpg

 ルイス・ネリが、まだ2キロ前後重い状態だとの話だったが結局は200グラムアンダーでパス。アラメダも同様のアンダーでパスした。

ジャーメル 「これがスーパーボウル。これが世界選手権。ベルトを手に入れる時が来たんです。兄の戦いが僕にさらなるエネルギーを与えます。僕は30歳。自分を追い込んで限界を試し続けたいと思ってます。今このステージにいるのはそういうこと」
ロサリオ 「前回ウィリアムスを倒したのがマグレでなかったことを目にしますよ。プレッシャーも感じていません。勝てない可能性はまったく頭にないです。十分スタミナもあります。ジャーメルは強いけど、総合力では僕が上で、それを見せます」

ジャモール 「これはほんの始まりにすぎません。俺を倒そうとした選手が30人いて、全員が失敗しました。土曜日にまたチャンスがあります。これはスーパーボウルのようなもの。俺が世界一。土曜夜、みんなPPVで生放送を見るチャンスがある」
デレビャンチェンコ 「WBCベルトの緑色は僕に似合います。3度目のタイトル挑戦、ゴロフキンとジェイコブスとの試合は激闘で接戦でした。あの経験が間違いなく僕の力になったんです。最初から圧力をかけます。ジャブと足とコンビネーションを使います」

ネリ 「誰もが俺の強さとパワーを知ってるけど、今回準備した技術がモノを言うよ。階級を上げての挑戦にワクワクしてる。複数階級を制覇する。アラメダが戦った対戦相手のレベルは大したことない。これまでやったことのないレベルと戦うことになるよ」
アラメダ 「みんな僕が噛ませ犬だと思ってるけど、この試合でみんなアーロン・アラメダを知ることになります。半年かけて準備して100%最高のバージョンになりました。この戦いが僕のキャリアの集大成です」

ローマン 「ベルトを失って以前よりハングリーになってます。僕のスタイルは全力を尽くすことです。この日は素晴らしい選手がたくさんいますが、僕が最高試合をやります。勝つためには何でもやります」
パヤノ 「僕はこれまでローマンよりも優れた選手とやってきて、誰にも臆するところがないです。このぐらいの舞台は経験済み、パンデミック前から合宿をしてきて練習を止めてません。土曜日に結果で見せますよ」

フィゲロア 「パンデミック中の練習はプライベートジムを利用して一貫性を保つことができました。バスケスはタフな相手ですが、僕のプレッシャーに彼が対処できるとは思えません。僕は強打も打てるし、ボクシングもできます。この戦いは長引かないです」
バスケス 「彼が6回までに終わらせたいなら相当、やらないと無理。昔パヤノに負けましたが、当時はリング外のことで試合に集中できなかったので今回、本物のダミアンを見せます。僕のキャリアの中で最も大事な試合。怖いものは何もないです」

カシメロ 「SHOWTIME初登場なので、印象的なパフォーマンスを見せたいです。KO狙います。対戦相手は経験豊富な成熟したボクサーですけど、僕は彼にとって強すぎますよ。私はバンタム級最強だと思うので」
マイカー 「僕は自分の戦略を徹底する必要があります。相手がやってくると思われる攻撃に備えてます。カシメロは強いですけど、僕も以前とは違うファイター。ファンが僕の試合を見たら即、ファンになるはずです」

 ウィリアムヒルでのオッズは、3冠戦のジャーメルが1.2-4.0、ジャモールが1.5-2.3と兄弟で優位。ネリ1-9、ローマン1-10、フィゲロア1-11でそれぞれ大差、カシメロは1.1-5.5。

NERYALAa9b254e044-1.jpg

 豪華PPV興行については多々、過去記事に書いているので下記にリンクを貼った一部にレビューがあるが、アメリカでの興行的には主役はあくまでチャーロ兄弟。メインはスーパーウェルター級の3冠戦になる。ジャーメルは33勝(17KO)1敗、30歳。17年の王座決定戦で2位・ジョン・ジャクソンをKO。2位・チャールズ・ハットレイ、1位・エリクソン・ルビン、7位・オースティン・トラウトに3度防衛したが、5位・ハリソンに番狂わせの判定負けで陥落。1勝を挟んで昨年12月、ハリソンとの再戦を11回KO勝ちで雪辱し、ベルト奪回した。

 2冠を持つロサリオは、20勝(14KO)1敗1分、25歳。17年のアメリカデビュー戦で黒星があるが、そのままアメリカを主戦場にして連勝を重ね、IBF5位ランカーとして今年1月、2冠王者・ジュリアン・ウィリアムスに挑戦して5回TKO勝ち。試合は接戦の中、5回の打ち合いで左フックをクリーンヒット、ダメージ深く、その後の追撃で右アッパーで倒しノーカウントの試合終了となった。番狂わせの初防衛戦で統一戦に出た。

 6試合の中で地味な存在になっているのがスーパーバンタム級の2番目王者フィゲロア。20勝(15KO)1分、23歳。プレスリー似で“ザ・ハートブレイカー”の異名を持つイケメンだが、元世界王者・オマール・フィゲロアの弟でもある。昨年の暫定王座決定戦に勝利し、指名試合を行わず7位・ハビエル・チャコンに防衛後、正規昇格して8位・フリオ・セハ(体重超過)にドロー防衛。挑戦者バスケスは15勝(8KO)1敗1分、23歳。昨年、井上尚弥に負けたパヤノの再起戦で相手となったが判定負け。その後は6回戦でのドローと、大幅負け越し選手に勝利しかないのに世界挑戦という、低調マッチメイク。ただ、フィゲロアはネリから名指しされているから、内容もなめられないものにしたい。(片岡亮)9/20

 26日のPPV興行に出場する元世界王者ルイス・ネリが、試合に向けてインタビューで、「来年にはフェザー級に上げて3階級制覇を狙う」と言っている。ネリは次戦の王座決定戦に勝てば、暫定ながら2階級目のタイトルを手にする。
「現時点では、バンタムとスーパーバンタムの両階級で戦いたいね。この階級だったらいい試合がたくさん組めるから。そして、来年はフェザー級で3階級制覇したい」
 中止になった前回の試合を含め、過去の体重超過やドーピングで、関係者やファンから多くの不信感を持たれたままのネリだが、本人はまったく悪びれず今後の目標を勝手に口にしている。
「26日にベルトを取ったら、次は(WBA2番目王者の)ブランドン・フィゲロアとやりたい。自分で選べるならフィゲロア戦をファンに見せたい」
 そのフィゲロアは2度防衛中の無敗王者。あくまで2番目チャンピオンだが、WBAのスーパー王者ムロジョン・アクマダリエフはIBF王座と2冠保持で、IBF暫定王者の岩佐亮佑を含めた今後の試合予定をすぐに空けられそうにないというのはある。現在、ネリは、カネロのトレーナーであるエディ・レイノソ氏のもと、米サンディエゴでトレーニング中だ。
「レイノソさんの指導でディフェンスが強化されて、パンチの精度が上がって、パワーとスピードも最高に引き出してくれて、全部やってくれたよ。アラメダは無敗で全力でやってると思うけど、俺のスピードと総合的な才能が勝つよ。興行の延期でさらにトレーニングできたからな」
 競技を破壊するようなことを繰り返したクズでも、強く勝ち続けていればチャンスがあり、そのビッグマウスも商売道具となってしまうのがプロの世界で、ネリの図々しさはビジネス上のプラスとなっている。あとはリング上の結果がすべてを決める。問題を起こす不安がないとは言いきれないが。(片岡亮)9/18



チャーロ兄弟、公開練習!「残りのベルトはどこにあるのかと叫ぶぞ」
アーロン・アラメダ「ルイス・ネリを倒して名前を売る!」
カシメロ、対戦相手は無敗デューク・マイカーに決定!
WBCミドル級、チャーロ×デレビャンチェンコが決定!

コメント

コメント(549)  最新コメントへ  
[ 655632 ]  
ネリやダニロマの結果が反映する
来月のWBCランクが注目ですね。

大体の更新日
WBA→1日、IBF→月初(5日位まで)、WBO→20日前後、
WBC→最近は15、16日前後。ボク雑誌の発売と重なる・・・。

kaiスタイガ  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655635 ]  バンタムのネリには信用がない。
まァ、クズと呼ばれない為にもウエイトの失敗だけはもう赦されない。仏の顔も3度まで。

名無し名人  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655637 ]  
本当にまあ・・・・
勝てば官軍というか、いやお薬検査とか含め、今まで本当の意味で勝ってたのかもなんとやらですが(疑悶、

でも本当に無敗って看板があれば、いくらいわくつきでもこうやって元気にバリバリ吹き続けられるんだなあと、
いや本当にこの調子でどこまで行けるのか、そしてボク界がどこまでこんな暴れ馬を甘く優しく容認し続けるのかってのが興味深いですが(優悶

まさにこのネリーの存在ってのは、
世界ボク界の競技性や興行ビジネスがどういうものなのか、
それを当事者たちがどんな意識でやっているのかという、
その裏側や本質を世界にさらけ出す、ある種の非常に興味深いリトマス試験紙☆って感じなんで、
このネリーって野郎の行く末と顛末をじっくり見届けたいものですが。

とか言いつつ、
この試合でもあっさり計量オーバーとかして永久追放!!
とかになったならば、
ああ、
まさにプロとして客の期待を裏切らないなあって感じになるのですが⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/18 編集返信
[ 655644 ]  要するに
負けが1つくらいなら、体重超過やドーピングをした方が良いという訳ですね
ただし、メキシコ人に限るみたいな
ロドリゲスは未だに試合出来ず
ネリは普通に試合が出来る
こんなのメキシコ人でしたなら、やったもん勝ちでやらないと損ですね
真面目にやる方が馬鹿を見ますね

名無し  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655653 ]  むしろネリは→チャーロ兄弟と試合させたい(笑)
☆(゜o(○=(゜ο゜)o!!!

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/18 編集返信
[ 655663 ]  フィゲロア弟とやりたいですか
フィゲロア弟は、あんまりスタイリッシュなファイターじゃないので、実際に戦ってみないと強そうな感じはないんでしょう。
基本フィジカルで押してくファイターなのです。スタミナもあるし。
私としては、フィゲロア弟にボディブロー喰らいまくってキャンバスをのたうち回るネリが見たい。

タイトル名前  #E6kBkVdo

2020/09/18 編集返信
[ 655668 ]  
スーパーバンタムですらまだ一試合もしてない段階でフェザー級を目指すとは大きく出ましたね。

与太話としか思えませんが、真面目に付き合うなら、そこまで急速に階級を上げると普通は階級の壁にぶち当たり、ネリのスタイルは機能しなくなるように思えますが、何かフィジカルを向上させる方法にアテがあるのでしょうか?

活き活き塾  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655673 ]  
寝言は寝てほざけと言いたいですね、一時のあの三兄弟みたいに調子に乗ってますよね。

ネリの試合は観客や相手に何も与えないので本当にガン細胞そのものですよね。

B.B  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655674 ]  
何でナバレッテを挑発や指名しないんですかね
向こうは何度かネリの名前だしてるのに

とくめい  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655675 ]  
そういえばネリは以前Sフライまで落とせるとか言ったましたけど

とくめい  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655692 ]  
ネリ体重超過問題はさておき、、、上記事にあるネリ本人の発言「ディフェンスが向上してパンチの精度があがった」といってますね。トレーナーとうまがあえば選手にとっていいですね。日本のようにジム制度の影響でずっと同じトレーナーでいるよりもアメリカのように自由にトレーナーを変えることができるのは短所もあるだろうけどこういう長所もあるなと感じました。おそらく著名選手だけこんな自由がきくのだろうけど。

カリメロ  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655694 ]  ふてぶてすぎるやろ~ww
どんだけ与太郎やね~~ん笑

いや、、、もしかしたら、今まで自分がしでかしてきた事解ってないのか、、、( ;´・ω・`)

恐怖ww(´゚З゚`)

白い羊  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655701 ]  
此の対戦に勝って戴冠したとして、直ぐにフェザー級に上げる積もりなのでしょうか、ネリー選手。
有力選手と、ほぼ誰とも対戦せずに居る事を、メキシコやアメリカのファンはどう感じて居るのでしょう。

非A  #GxAO5jdM

2020/09/18 編集返信
[ 655704 ]  
まあネリーがカネロさま門下に入って、一体どうなってるのかは結構興味ありますが。
なんかこれで妙に優等生になって、隙のないテクニシャンっぽくなってたら、
それはそれでまた軽く釈然としないものは残りますが⦅爆

しかしこの日って、朝8時から延々とエキマのデマンドでおそらく夕方くらい??
までこの興行やって、
しかも夜8時からフジで天心くんと皇士のライジンさま中継と、
・・・・・・いやあ、
1日中PCにテレビの前にとこっちも大忙しですが(慌笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/18 編集返信
[ 655711 ]  ネリは心底嫌いや
フィゲロアはボクシングが粗く強くないから、フィゲロアにはKOで勝ちそう。

アフマダリエフとは良い勝負では無いかな。噛み合いそう。どちらかのKO勝ち。

岩佐ではネリは少し厳しいと思う。ネリはタパレスよりは強いと思うので。岩佐の作戦次第。

ただこのクズはウェイトオーバー、ドーピングをするので、
一刻も早く誰かにボコボコにされてKO負けして欲しい。いつも祈ってる。

プレデター  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655714 ]  
ネリは薬やってる割には全然フィジカルはすごくない。
エマロド戦でオーバーしてもユルユルだったので普通ならSFの選手でしょうね。
実際にSF上がりの選手にダウンをかなり奪われているので。

フィゲロアにもかなり厳しい戦いになると思いますがね。
バンタム級ですら回転力でザルだった山中選手に体重超過と薬で勝っただけなので。

パンデュース  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655718 ]  
 元々のフレームがない分、Feでは相手を厳選しないとクスリの効果も今ひとつでしょうね。
 臆病者の逃げ道、その先にクスリがある訳で、さらに薬物量を増やすかもしれません。色々と副作用があるので、それで体調崩すパターンもあるんじゃないかな。

医師の拳  #R72Uk1nA

2020/09/18 編集返信
[ 655720 ]  
どういう風にディフェンスを磨いたのか知りませんが、あの攻撃力がそのままならその間の隙もそのままでしょう。思いっきりの良さでタコ殴りしてる時にカウンター食らうのがネリのパターンでしたから。その部分を改善したと言うなら同時に攻撃力も落ちる事になるでしょうね。まぁ試合も近いしどんなもんか見せて頂きましょうか。

犬  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655723 ]  
ネリってファンいるんですかね?

自分はファンではないですが、ネリがまた何かやらかすのではないかと、変に期待しているところがあります。体重超過してしまっても、悪びれるどころかロドリゲスに逆ギレしたり、なかなか面白いなと。

関係者は、迷惑でしょうけど。

たくまや  #-

2020/09/18 編集返信
[ 655730 ]  
26日神戸ライブ配信
27日朝~エキマオンデマンドライブ
12時50分位~ふじさんめっせライブ配信
20時~ライジン生中継
那須川天心vs元K-1皇治・王者朝倉海・RENA・元十両貴ノ富士総合格闘技デビュー戦

kaiスタイガ  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655733 ]  
気づけばデレビもWBCのお家芸「負けても1位」で
世界連続挑戦、褒められたものではない。汚ね。

kaiスタイガ  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655738 ]  個人的な、メキシカンの印象は→強烈なフィジカルとか、ハードなパンチ力は。
あんまり持ってない印象です(笑)

ネリもしかり、柔軟性は感じますが→ハードパンチャーだとは、あんまり思いませんね?


確かに、モンスター☆尚弥以外の、スーパーバンタム以下の日本人選手では
ネリ相手では、少々★荷が重いと思うところもありますが
( ・ω・)ノ

スーパーバンタムの世界王者レベルになれば
ネリ以上に→世界王者が相手では、荷が重いと重いますので(笑)

特別ネリが、飛び抜けて強いって印象はないですかね~


フェザーまで行くと、清水聡や佐川遼なら、ネリに勝っちゃいそうな気もしますけどね(笑)!

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/19 編集返信
[ 655739 ]  
ドーピングも体重増加も棄権とみなしてTKO負け星としてカウントしたら良いのに…。

それか自分としてはオーバーした分、パワーリストを足首に負けば良いと以前から思ってる。

ネリは無敗だから価値があるだけ。

プレデター  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655743 ]  
私も前に、ウエイトオーバーした奴は罰としてオーバーした分どんどん重りつけて行けばいいのに、って面白がって言ってたら、
そんなの非人道的だとか、嫌いな奴はどんな目にあってもいいというのかと、
なんか真っ当な方向でえらくお叱りを受けた記憶が(懐笑

だから現状では、体重オーバーした時のメリットとデメリットが、デメリットの方が少ないんじゃ??
ってことで体重オーバーがなくならないわけで、

ネリーなんてオーバーしてんのに階級上げたら普通に1位で決定戦に出れて、敢然と試合拒否したロッドがなんか冷遇されてるとか、
ネリーとロッドと一緒に試合したセハなんて、2キロもオーバーしてやがったのに、
フイゲロアが試合受けたからギャラも貰えて、試合成立したから負けても世界ランクに残ったとか、

・・・・・
こんなんじゃ、なんか試合拒否したロッドのほうが、興行に穴開けやがって!!
と悪いことしたみたいな空気になってるし(憂悶

だから罰則重くするって言うよりも、ルール守ったほうが得するって形にして、
みんなで率先してルール守りたがるって形にしないと、ルール違反者の根絶はならないんじゃなかろうかと。

だって現状では体重オーバーしても、相手が妥協して試合してくれるかもで、
試合中止になったとしても、人気選手は負けもつかずに変わらず優遇されるわと、
・・・・こんなんじゃ正直ルール違反したほうがよっぽどメリットあって得な感じだし(難悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/19 編集返信
[ 655746 ]  
ネリへの対応を見ていたら、言い方悪いけど
いかに今のボクシング界(特にWBC)が腐ってるかがよく分かる

名無し  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655747 ]  
辰吉がネリにあのような負け方を2度してたら暴動騒ぎになってた気が…。

熱狂的なファンに退場する際にタコ殴りされるか、もっとメディアでも取り上げられた筈。

ネリは悪運は強い…。

プレデター  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655749 ]  そりゃ体重オーバーしても、試合が出来て→ファイトマネーが、ほとんど丸々貰える現状では。
体重オーバーしてベルト剥奪でも?試合して、ファイトマネー貰って
また世界ランク入ってるから☆世界戦やればいいんじゃん!

芸能人かよ(笑)!

回りが勝手に、お膳立てしてくれる状況は、マネージャーが優秀なんですかねぇ。

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/19 編集返信
[ 655752 ]  
荒らすつもりは毛頭ないし、体重超過を擁護しているわけではないことをお断りしておきます。

相手がどうであろうがアイドントケアー、リングの上でぶちのめしゃあ良いんだ、体重超過の相手でも、コミッションが止めない限り涼しい顔でリングに上がる。 そして、チャンスをものにしてのし上がっていく。 まあ、顎を割られた奴もいるけど、それでもしっかり勝ちきって、特に文句も言わず、ちょっと休んだらしれっと復帰してる。 僕はそういう選手は好きですね。 以上!  

メキシコのOTTO  #wjFsneqI

2020/09/19 編集返信
[ 655753 ]  
WBCが糞

前置詞  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655754 ]  
追加、ルールを守る選手と、ルールを守らない選手がいたら、僕はルールを守る選手のほうが好きです。

メキシコのOTTO  #wjFsneqI

2020/09/19 編集返信
[ 655755 ]  
 OTTOさん、こんにちは。メキシコの感染状況はどうでしょう?

 ネリに就いてスペイン語のSNSのボクシングコミュニティを覗くと、「今度はもうミスをしないで頑張って」という感じの応援が多いですね。レイノソが就いたのも大きい感じで。「ちゃんとしたトレーナーなら安心だ」みたいな。アメリカ人よりメキシコ人の方がやはりファン層がしっかりですね。英語だともっと突き放した感じのが多いですし。

★ 片岡亮 (NEWSIDER)  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655757 ]  
プロモーターが起用した以上、今回これで違反しなきゃチャンピオン。
むかつくならリング上で倒せばいいのよ。
内藤大助は亀田興毅に勝てなかった。河野公平は勝った。

レッドストーンぽんすけ  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655760 ]  
片岡様、こんにちわ。

メキシコのコロナは、2、3か月ほど前は毎日感染者が万人に迫り、死者も千人近くも出てたんですが、なぜか今は少し落ち着いていて、その半分程度になってます。 メキシコ人は特にパニックにもならず、だからと言って規則をきちきちに守るわけでもなく、本当は大人数では集まれないんですが、ホームパーティなんかそこそこやってます。 どこの国でもそうだと思うんですが、政府も国民も防疫と経済の天秤に苦慮してる状態で、こんな状況でも黄信号になって(赤、橙、黄、青)かなりの経済活動がOKになってる州もあります。 青にならないと学校はオンラインですが。 庶民はほとんど非正規労働でもろに割を食ってますし政府の援助も無いので(NPOや麻薬組織が食料を配布してますが)苦しいんですが、皆で分け合い助け合って凌いでますし治安も悪化してないです。 その辺はラテンの良いところですね。 今は、ブラジルもやや落ち着いていて、ペルー、アルゼンチン、コロンビアが酷い状態ですね。 小生もこんなですから出張には出られずシナロアに籠りっきりです。

ネリーですが、おっしゃるように、心をあらためて頑張れって応援してる人も多いです。 困った息子を見守るような感じなんじゃないですかね。 チャベス父子のことだって、ああいう親子愛もアリと言うか、苦笑しながらも好意的に見てる人がほとんどでしょう。 そのへんは、上に書いたことも含めて、ラテン気質、前向きマッチョ気質なんでしょう、キリスト教文化もあるでしょう、良し悪しですけど。 

メキシコのOTTO  #Utlri0G2

2020/09/19 編集返信
[ 655768 ]  
そもそもダニエル・ローマンやバルガスとやらずにフィゲロアを指名できるんですかね?
普通にローマンとパヤノの勝者の指名試合があるでしょ。
でもフェザー級に上げてあの回転力だけでディフェンスを捨てるスタイルでも
普通に通用するなら井上にもフェザー級での希望がわきますね(笑)
ネリもナバレッテもカウンターがうまい選手に当たれば簡単に躓きそうですが。
角度があってフック気味の変則なストレートは厄介ですが
速くはないしガードが空く上に身長もフィジカルもないのでカウンター上手い選手の餌食になると思います。

パンデュース  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655770 ]  
でもナバレッテとネリでは井上に勝つ可能性が高いのはネリと小國選手は即答してるので
柔軟性と穴の少なさやりにくさは確実にあるのだなと思います。
荒くて強い選手には強いでしょうがパンチ力が並み以上にある技巧派には弱いのでしょうね。

パンデュース  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655773 ]  
まあ煽り込なんでしょうけど、WBCだからヘッチャラ笑。指名試合を曲げる?のもアリでしょう。
それにしてもフィゲロア弟の評価が上がってるような気がします。
レイはSB級には戻らないんじゃ?。休養も半年位で剥奪されそうな気がします。復帰できても試合数はあてにならない?

クスリ前歴、体重超過、試合枯れ、負けたのに連続世界挑戦も。
道理を無視してWBC1位にしたのはこちら⇓
ワイルダー、ヒルラミ、べナビ弟、デレビ、(マクダレ弟=WBOを蹴って出戻り1位という茶番)、ネリ、ドネア、(シーサケ=万年1位か王者)、久田。
べナビ弟は 結局体重超過はコロナ禍のためという言い訳を飲んだわけか。クスリ陽性という前歴があるのに。
LF級1位は矢吹じゃダメなの?。因縁の拳四朗対久田は興味あるけど。
確実なのはドクターXでも WBCのオツムを治せない笑。

kaiスタイガ  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655775 ]  
おおOTTOさん、
お久し振りですが、お元気そうで何よりで(安堵

いやそら相手がどんなルール違反しても、文句言わずに敢然とハンデありの勝負を受けて立つぜ!!
って少年漫画的なノリは、私も嫌いじゃないですが(ジャンプ笑、

・・・・・でも漫画じゃそれで、不利を背負った主人公が勝って感動するのがパターンでも、
現実では大抵がルール違反やったほうが当然有利で、結構な確率で違反選手が勝っちゃったりしてるのが、
スポーツ競技として見てる側が、なんかいつまでも悶々としてしまう要因なんじゃなかろうかと。
そらロッキーだって、普通はドーピングやりまくりのドラゴが勝っちゃってるはずだろうし(憂悶

だから前にOTTOさんと話したことがありますが、
野球やサッカーでいくら人気チームだからって、片方のチームだけ20人でやります!!☆
とかありえないわけで⦅爆、

体重制の競技で片方が体重守ってこなかったんなら、
ルールに則ってやるスポーツだって言うのならば、その場で試合なんて不成立でやらせちゃダメなわけで、
それでも興行だビジネスだで、なんやかんやでやらせちゃうのならば、
そら違反選手はネリーでも誰でも、やっていいいって言うならやっちゃうだけで、
そんなの選手じゃなく、やらせる側の意識と責任の問題なわけでと。

だからこのネリーはじめ、昨今のあまりにも多発する体重問題に関して、
ボク界側が現状のまま何もしなければ、今後も違反はなくなるわけがないし、
・・・やってる当事者が自発的に、競技や選手のために変えようと思わないのならば、こんなの永久に改善されるわけないんだし、

そういう意味でもこのネリーや違反選手の処遇や扱いって言うのは、
世界ボク界がボクシングというものをどう捉え、どういう意識で運営してるのかを如実に炙り出す、
分かり易い貴重な観察サンプルだなあと(凝視

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/19 編集返信
[ 655780 ]  
自分は、繰り返し違反をする人間を、アスリートと認める事すらしたくは無いです。

非A  #GxAO5jdM

2020/09/19 編集返信
[ 655783 ]  
エマロドにチャンスが来ず、ネリにチャンスが来るという暴挙。
WBCはクレイジー。

本音は前歴あるレイ・バルガスにドーピングとウェイトーバーで、
悪漢ネリとお互いルール無視して勝負して欲しかった位。

アラメダは動画観る限り期待出来ない。下手すると序盤で終わるかも…。
これで世界王者決定戦だって言うんだから笑わせる。ネリには美味しい相手。
亀田の試合並に結果見えてる。
こんなの世界戦と呼ばないで…。

プレデター  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655785 ]  マジかよ‼️ドラゴ‼️(〃ノωノ)
>ロッキーだって、普通はドーピングやりまくりのドラゴが勝っちゃってるはずだろうし

あれってドーピングしてたんだ、、、( ;´・ω・`)

最先端の科学的トレーニングって事で、あらゆる栄養素を凝縮したプロテイン的なモノだと思ってたよ、、、(。-ω-)
マジかよ、、、ドラゴよ、、、笑






白い羊  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655787 ]  
え、
でもトレーニングの合間にぶっとい注射を、肩とかにバンバン打ってるシーンとかなかったですっけか。
別にプロテインなら注射で打ち込まんでもいい気が。

・・・んまあ何しろスポーツにおけるお薬大国ロシアの、しかも旧ソ連の話だし、
もしあれが単なる栄養剤とかだったのならば、
ドラゴお疲れ!!
って感じですが(ソ笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/19 編集返信
[ 655789 ]  検索してみたら、、、
ドラゴ ドーピング
って候補が、、、(。-ω-)笑

冬山走り回るロッキーと、酸素マスクみたいなの付けて心拍数やら血圧やら計りながら負荷かけながらルームランナーを走るドラゴ('ε'*)

生卵飲みまくるロッキーと、宇宙食的な栄養素を摂取するドラゴ

かと思た(〃ノωノ)笑

いや~、、、ドーピングとは思わなかった(*ノ▽ノ)

だってドルフ・ラングレンがカッコ良かったからさ~(///∇///)笑笑

やっぱロッキー面白いなぁ~(^◇^)?

白い羊  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655790 ]  
でしょう??
だからあの試合って別にドラゴはプロでもないし、ソ連にボクシングのコミッションも何もないだろうし、
あくまでエキジビマッチ??って扱いで、
だから多分お薬検査とかもなんもやってないんだろうなあと⦅爆

だからあのロッキー4の話のコンセプトとしては、
お薬も何もかもバンバンやってる強化サイボーグの怪物に、完全敵地に行って挑むロッキー☆
っていう、主人公が絶体絶命の逆境を乗り越える!!
って非常に少年漫画チックなシチュなわけで、

・・・んまあそら物語ならば、そんな状況でも勝ってハッピーエンド☆でしょうが、
そら普通は負けるだろうなあと(悶笑

しかし・・・・
続編でクリードってアポロの息子が、ドラゴの息子と試合するってのがありましたが、
父親があのドーピング・モンスターのジャック・ハンマーみたいだったのに、
それに関してクリードは納得してるのだろうかと(身悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/19 編集返信
[ 655792 ]  クリード
観てないんですよ~(´゚З゚`)

つか、なんか最後ロッキーとドラゴ、少年マンガ風な友情チックになってなかったけ?ドーピングサイボーグと、、、?(°▽°)

とりあえず、ドラゴ長生き出来てて良かったね?(*´ω`*)笑

ロッキーの記憶も若干あやふやかもしれん、、、(。-ω-)笑
また観てみようかな~、、、

宇弓さんなんか有難う(*´∇`)ノ

白い羊  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655793 ]  
>道理を無視してWBC1位にしたのはこちら⇓
ワイルダー、ヒルラミ、べナビ弟、デレビ、(マクダレ弟=WBOを蹴って出戻り1位という茶番)、ネリ、ドネア、(シーサケ=万年1位か王者)、久田。

不可解1位、少し前は少なかったように思うが。
今特に悪質なのがワイルダー(KO負けで1位はやりすぎ)、べナビ弟、ネリ。

kaiスタイガ  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655795 ]  
一度もまともに世界戦を戦っていないのに4団体統一やらフェザー級やらデカい事ばかり言いますね

とくめい  #-

2020/09/19 編集返信
[ 655796 ]  
本当に、一度もまともに世界戦をして居ないですね、ネリ選手は。

非A  #GxAO5jdM

2020/09/19 編集返信
[ 655797 ]  ドラゴの注射は→神経ブロック注射で~?!(・◇・;) ?
パッキャオが、メイウェザー戦の直前に→痛めた肩の、痛み止めの注射を
アスレチックコミッションから、許可されなかったなんて話もありましたよね?

喧嘩稼業では、佐藤十兵衛が、血液ドーピングで持論を☆炸裂させてましたが(笑)

前身の喧嘩商売でも、金田のドーピングの話がリアルすぎて、、、★!?

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/20 編集返信
[ 655805 ]  
体重超過ドーピング発覚したら、即試合中止興行中止か否かは、他の出場試合のボクサーが居るので、
払い戻しの負債を全て違反のボクサー(所属ジム)が見ると決めて且つサッカーのイエロー、レッドカードみたいな違反回数に応じてペナを設定するとかしない限り、ネリー(だけじゃないですが)みたいなボクサーは減らないですよね。

ロドリゲスみたいにキチンと仕上げて試合拒否したボクサーにも報酬をやらかしたネリー側が払うとか明記しない限り違反やり得状況はなくならないでしょうね。(怒)

ハイロ67  #-

2020/09/20 編集返信
[ 655821 ]  
山中さんとの2戦はドーピングと体重超過で無効と考えるとバンタム級での実績はパヤノぐらいですよね? しかもその興行(メインはパッキャオ)では何故か薬物検査が無しでした。パヤノの頑張りに結構手こずってはいましたが確かに強かったです。
何より異様な打たれ強さがありました。

しかしここまで王者としてまともな実績が無いにも関わらず、バンタムからフェザー級までの複数制覇や統一など本当に言う事はデカくて飽きれます。

まずは厳格な検査や体重リミットを守った上で、
世界クラスの相手を複数人倒してから大きな事を言ってもらいたいものです。

とくめい  #-

2020/09/20 編集返信
[ 655836 ]  
林壮一ってニワカのあっさい記事が苦手

大目玉金太郎2代目  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655842 ]  
A8~エキマライブ配信
機種によっては、オンデマンドTV視聴が可能になったとか。

カシメロが、尚弥やネリにちょっかい。
ネリは、フィゲロア弟やFe級に色気。

kaiスタイガ  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655843 ]  
SW級バナナ対ジャーメル。テイシェイラ対カスターノ予定。
1位、OCクラス。⇓
WBA→Eララ、ソロ、1位OCマドリモフ、2位ハード
WBC→1位OCルビン、2位Sガルシア
IBF→1位Murtazaliev(SW級統一王者の次期対戦候補、26日リザーバーも兼ねて統一戦の前座に登場。)2位OCクルカイ
WBO→1位カスターノ指名試合予定。2位ティム
SW級は 他プロスペも充実。

SB級
ネリ対アラメダ。
MJ対岩佐、Aレオ対フルトン予定。
フィゲロア弟防衛戦、ダニロマ対パヤノ、10月カストロ対Cディアス、テッシー対河村。
他Rリオス、ホバニシャン、アリーム、コンラン、休養レイ等未定

B級
カシメロ対マイカー、10月末尚弥対ジェイモロ、12月ウバーリ対ドネア(ライブ配信あり)。
リゴ、ガバリョ、ダスマリ等未定。

kaiスタイガ  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655863 ]  
日本人の倫理観や道徳観は世界的に見ても素晴らしいものがあると思います。

ネリはそれらを踏みにじったと思います。

日本でやったから経済的損失はすごいけど、陣営は試合を拒否して欲しかったですね。

ロドリゲスが拒否したように、、。

あと今からでもネリとの二試合をNC(ノーコンテスト)にできないもんですかね。

そうすれば山中は無敗のまま王者として引退、ネリは無冠になります。

そうでもしないと山中が浮かばれないよ、、、、。

ジャマイカのbtn  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655865 ]  
今更だけど山中1で山中のパンチで倒れなかったのはマニアの方々から見ても異様な光景だったの?
それとも当たり前の光景だった?

私は普通に「え?なんで??」って思ったんですが…

ほなな  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655867 ]  
①ラウンド終了近くですよね。

ジャム  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655868 ]  
しかしルール守った側が干されて、破ったほうが即タイトルマッチて…ロッドからすりゃスポーツ仲裁裁判所に即提訴できるレベルですがな。

ダリル・ミラー  #lO2cYrBU

2020/09/21 編集返信
[ 655875 ]  
いや違和感はありましたよ。ドンピシャのタイミングでしたからね。

倒れんな…。当時はネリはタフだと…。

ドーピングで頸、足腰とか筋肉が増えて、ショックを吸収出来てたかも…。
特にフクラハギはサスペンションのように緩衝作用を示すと聴いてます。

プレデター  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655887 ]  
M級
カネロ未定
GGG対シェルメタ 11月?指名試合。DAZN頼みの綱・・・。
アンドラ未定。

村田 未定
ジャーマル対デレビ
ユーバンク、ムンギア未定。
WBA HPでユーバンクのコメントを載せたという事は
指令に前向きって事?。◯カ(WBA)のやる事はわからんが・・・。

kaiスタイガ  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655897 ]  
>いや違和感はありましたよ

ですよねー。しかもSフライにも簡単に落とせるとか言ってたのに山中2じゃあの惨状だし

疑うな!という方が無理がありますよね…

ほなな  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655900 ]  
鬼塚の最後の相手のイ・ヒュンチュル、ユーリの相手のチャ・ナムフン、川島の相手のペニャロサ、彼らも下肢がかなり強化されてたけど、ベストパンチ貰って、やっぱり動き止まったり、足元が怪しくなるんですよ。

でもネリのリカバリーが早いんですよね。直ぐに体勢立て直して攻めて来たし…。

競技は違うけど、ベンジョンソンとかジョイナーとかドーピング無ければ普通の選手でしょ?ネリもあの攻撃のキレは無いと思いますね。

まぁいつかボディ打ちが巧い選手に沈められそうな気がするんですがね。

プレデター  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655908 ]  
>今更だけど山中1で山中のパンチで倒れなかったのはマニアの方々から見ても異様な光景だったの?
それとも当たり前の光景だった?

違和感ありありでした。
2Rに二回あの山中のストレートがドンピシャで決まったように見えたんですけどね
実際ネリも一瞬ガクッときてますがそこからの回復が異様です。

一瞬意識が途切れるも瞬時に神経がつながる
増強剤だけで無く何か興奮剤のような物を摂取しているイメージです。

そしてネリは今レイソノ門下ですよね
カネロは勿論の事ライアンガルシアの短期間での身体の大きくなり具合を見ていると、ネリが更に化け物になっているのではないかと不安であります。

とくめい  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655910 ]  
あのタイミング…マルコム・ツニャカオを倒したタイミングと同じように見えたんですけどね…。
ネリは倒れず…。

プレデター  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655921 ]  
ラウンド終了のゴングと同時の左ストレート着弾でしたからね
その後1分まるまる回復に努められたわけで
あのパンチがラウンド序盤に決まっていたらと思うと興味深いです

 (全角スペース)  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655942 ]  
いや1戦目は本当に山中のいいパンチも当たってて、結構緊迫感のある打撃戦で、
2R目とかネリーもガクっと膝に来たリしてたんですっけか。

・・・・・・・
歴史にIfを入れるのはタブーですが、
あの時もし山中がぶっ倒して勝っていてくれれば、具志堅さんの記録にも並び、
その後の色んな騒動を巻き起こしたネリーが、
無敗の肩書持ったまま、こんなにも日本や世界ボク界で、大手を振って闊歩することもなかったのかもと思うと・・・・

・・・・・・・・・・
現実は過酷で残酷なものですのう(唇噛

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/21 編集返信
[ 655962 ]  ネリもそうですけど、個人的には→三浦隆司と戦った、フランシスコ・バルガスも。
えっ、三浦のボンバー直撃で★動けるの!?と、衝撃でした。

理屈上では、ストレート系のパンチは、脳や三半規管が揺れにくいとは言え

あれはガチで入ってますよねぇ、、、と。
( ・ω・)ノ

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/22 編集返信
[ 655970 ]  
三浦の相手と言えば、三浦に倒されたローマンがサリドとやって、
・・・それはもう二人でヤバいヤバい打ち合いを延々やってて、両者とも打たれても打たれても全然平気でガンガン殴り合ってて、

え??人間ってこんな打ち合いやって生きてられるの??
ってエキマ見て怖かった記憶が。
・・・だってほら、サリドってお薬も体重超過もああいう人間だし(疑悶

あとはやっぱカネロさまですかね。
あんなにゴロさんとやるのに何年も引き延ばしてたのに、いざ試合決まったらあの恐怖のゴロさんパンチもそれなりに当たってるに、
最後まで全くダメージも見せずに動いてて、

そんでとどめはコバレフとやって、コバレフパンチも決して当たってないわけでもないのに、
カネロさまは貰っても別に効きもビビりもせずに、いきなり上げたⅬヘビーでものびのび戦ってると・・・
だからあの試合見てる間、試合内容とか以前に不思議な違和感ばかり感じてた記憶が。

上でどなたか書いてるように、パックとサーマンの試合は、前座のネリーも含めて全員VADA検査やらなかったとか、
・・・やっぱボク界とドーピング疑惑ってのは根が深い問題だよなあと(暗悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/22 編集返信
[ 655974 ]  
効いてないわけではないですよ。
ちゃんと支払いの何倍ものダメージが薬を止めてから来ますよ。
余生よりお金、成績を落とす不安や自分の弱さより安心が欲しいって人にはおすすめです。
ボクシングは他のスポーツと違ってコーチや監督になったり機構が年金制度を設けていたりなどないですしね。
周りもマフィアやそれに近い人ばかりでしょうから。

パンデュース  #-

2020/09/22 編集返信
[ 655979 ]  
三浦がバルガス戦後のインタビューでこんなことを言ってましたね。
「普通他のボクサーはダウンを奪ったら、ダメージを与えたなとか手応えがあるんだけど、
バルガスはダウンを奪っても特に効いた様子も無かったですね。」って語ってましたね。

ああ、やっぱドーピングやってる可能性は高いんだろうなってあくまでゲスの勘ぐりですけど、
思いましたね。(苦笑)

ハイロ67  #-

2020/09/22 編集返信
[ 655984 ]  
>道理を無視してWBC1位にしたのはこちら⇓
ワイルダー、ヒルラミ、べナビ弟、デレビ、(マクダレ弟=WBOを蹴って出戻り1位という茶番)、ネリ、ドネア、(シーサケ=万年1位か王者)、久田。

ワイルダー、デレビ、ドネア、久田、
この辺りは復帰戦を挟むべきだが
村田に言わせれば、ジャーマルはよくデレビ戦を受けたという意見。ジャーマル有利だが
デレビと共に評価。
でも久田が流れに乗って、拳四朗挑戦なら、皆ボロクソに言うよね笑。
復帰戦さえしてれば・・・。これはWBCも安易すぎるんだけど。

kaiスタイガ  #-

2020/09/22 編集返信
[ 656003 ]  久々の怒涛のビックマッチ
なんやかんやで楽しみです!
メインのチャーロ兄弟の試合ももちろんですが、ダニエル・ローマン、パヤノ、ネリそして井上チャンプとの対戦が流れたとはいえ今後の対戦の可能性を残すカシメロも登場と馴染みのある選手の戦いぶりが一挙にWOWOWで見れるのは楽しみですね〜♪
ネリは誰が相手でも、ネリがボコボコにされるのを期待しますし(個人の嗜好です笑)パヤノとローマンなんか日本のボクシングオタクの為のマッチメイクと言っても過言ではないかなと思うほどです。
タフなテレビアンチェンコをチャーロ兄が圧倒するようなことがあれば若干膠着気味のミドル級戦線も大きく動きだす可能性もあると思います!ゴロフキンVSチャーロ兄とか?!
チャーロ兄弟WOWOWでオンデマンドとはいえ初めて生で配信されるのもその流れかなと思うのはワタシだけ?

sugaアール  #o4trAv4o

2020/09/22 編集返信
[ 656076 ]  
ああもうこの魅惑の本場ボク祭り☆
もいよいよ今週末ですね。
朝8時からPC前にスタンバり続ける準備をもう始めとかないとと(愉悦

しかし昼からは駿河ジムの、木村蓮太郎のつべチャンライブもあるしで大忙しですが、
さらには夜にライジン様と、まさに見る物多すぎて嬉しい悲鳴ですが(嬉悶、
なんか昨夜フジでライジン様の番宣番組やってましたが、

・・・相変わらず天心くんは、
あと10年でメイの立場に行って、世界王者になってボクシングの借りはボクシングで返すとか、
そしてまた葛西が出てきて、
いやいつボク界に来てくれるんだろうという感じで、
素材は元から超一流で、帝拳でも後の世界王者たちと普通にスパーやってたみたいなことを、
例によって言わせて・・・いや言ってて⦅爆、

相手の皇治も内山のジムで、ばんばんパンチの練習してて内山が絶賛してたりとか、
・・・・・
相変わらずボク界とライジン様の、てか業界盟主の帝拳と天心くんの関わりとか含めて興味深いなあと(和笑

そういうわけで今週末の、朝から見どころ満載☆のボク祭り☆に参戦すべく、
見る側のこっちも体作っとかないと(鍛笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/23 編集返信
[ 656080 ]  
村田はチェンコとの対戦を受けたチャーロ兄を“漢”と表現していたが、地上波で放映があれば見る村田、井上、井岡の一般的スポーツファンだってチャーロも知らないよ。まあ、村田ファンならテレビで伝えるので、カネロ、ゴロフキンの名くらいは聞いているだろうが・・・

山 マサ  #ziwa4Zsw

2020/09/23 編集返信
[ 656081 ]  Re:[ 655637 ]
いくらいわくつきでも、記録か無敗ならバリバリ吹き続けられるんだなあ、っていうビジネスモデルは、日本では亀田がTBSと組んでやりましたよね。
弱い相手ばかり見つけてきてショーアップするのと、ネリがやってる体重超過や薬物は別物とはいえ、善意で成り立つボクシング界の制度をチンチンにかき回してるという意味では同じかもしれません。
一握りのワルがいると、クレジットカードのモバイル決済が成立しにくくなる構図と似ています。スポーツなので罰則つきのルール整備が第一ですが、これが企業社会だと、ワルを見抜いて一罰百戒にする方がコストはかかりませんので、そちらを選ぶでしょうね。

血の滲む努力  #-

2020/09/23 編集返信
[ 656095 ]  
ワイルダーはリマッチ契約だから仕方ないとしても、
村田や識者たちは、知ってるのに知らないフリじゃなく
デレビ(ドネア)が負けたのに、相手を変えて連続世界挑戦には
一言でいいから苦言を呈するべきだと思う。

kaiスタイガ  #-

2020/09/23 編集返信
[ 656151 ]  
ネリ「是非とも成し遂げたいことで、来年にも実現するかもしれないことは、世界タイトルを2階級で同時に保有することだ。122(スーパーバンタム級)でのタイトルを狙うが、118(バンタム級)の王座奪還も狙っている。2階級制覇王者であることを自慢したいんだよ」

次言うのは「4階級同時制覇」ですな笑。
ネリが勝ったら SB級ビッグ3じゃなくてビッグ2+キ◯ガイ1人。

kaiスタイガ  #-

2020/09/23 編集返信
[ 656153 ]  
ローマンはしっかり勝たないといけない相手ですね。
パヤノは。
ネリもやってるだけにね。

パンデュース  #-

2020/09/23 編集返信
[ 656163 ]  
・・・ネリーよ、
頼もしいですなあ⦅爆

バンタムで2階級狙うって、
カシメロ陣営が言ってるように、この興行で二人で一緒に勝ったら、
一気に次にでもネリー、カシメロ戦になるのでしょうか。

・・・・・・・・・・
頼もしいなあ⦅爆爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/23 編集返信
[ 656169 ]  ルイス・ネリよ→まずは、痩せてから言いたまえ(笑)
ネリは、どこのOLか(笑)

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/23 編集返信
[ 656170 ]  
しかし関係ないですが、
日曜のライジン様が、関西でのライブ中継がなくなったみたいですね。
なんか阪神中継になるそうで、関西人の皇治が関西フアンに謝ってるそうで(虎爆

・・・いやあ、
ライジン様がきついというかフジさんがきついというか、
井上や村田のボク中継もゴールデンなのに全国で見れないとか、そんな感じになって行かなければいいのですが(憂悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/23 編集返信
[ 656191 ]  
ネリの煽りまくりとWBCの過保護のおかげで、
ネリが勝ったら、カネロ同様
「指名試合」より「誰とやるか」が焦点になりそうですね。
これにフランチャイズとか絡んだり
カシメロが「バンタム王座返上せずにネリと2階級同時でやる」といいだしたら
もうームチャクチャだyo。

kaiスタイガ  #-

2020/09/23 編集返信
[ 656217 ]  
ネリはもうドラッグでもやってて頭がおかしくなってるのではと感じてしまうほどひどい発言をしてますよね。

何らかの不祥事を起こしそうなのは確実かもしれませんね。

B.B  #-

2020/09/24 編集返信
[ 656236 ]  危うい発言ですね
>ネリ「是非とも成し遂げたいことで、来年にも実現するかもしれないことは、
>世界タイトルを2階級で同時に保有することだ。

モチベーションがもう無いんじゃないかと心配になる発言ですね
変わったことを目標にしないといけないというのは、もう真面目に頑張る気力がないのでは?
地道に、進むべき道を進むということがもうできなくなってる
目先の試合、本当に大丈夫なのかな?

エル  #SFo5/nok

2020/09/24 編集返信
[ 656340 ]  
今回も体重超過で試合中止になればいい。
勿論処分には一切期待はしてねェが。

コイツには二度とリングに上がってもらいたくねェし、リングに上がる資格などとっくの昔に無いに等しいが。

取り敢えず、ローマンの快勝に期待。

浪速のドサ拳  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656347 ]  
ネリはまた金で解決しそうだね
アラメダは立場的にそれを受けてしまう可能性大。

名無し。  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656350 ]  
ネリはアラメダ程度(失礼!)の相手でも対等な条件だと
不安なんだね。どれだけ臆病なんだか
でも誰かが言ってたね、暴力団の大親分ほど臆病だって

k  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656351 ]  
今で2キロオーバーか…本当にキッチリ落ちる?

アラメダ如きにウェイトーバーで臨む気なんだろうか?雑魚狩りだろ?イカレてるよ。

ルール無用のこんな試合ばかりだったら、いつか死亡事故が起きんじゃないか?

プレデター  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656352 ]  
ええ??
ネリーまだ2キロもオーバーしてんですか??
だってもう試合あさってでしょ??

・・・・・・いやいやいや、
これはまた、
常に客の期待を真後ろの方向に裏切らない、
暗黒・ネリー劇場の幕が半分くらい開きかけてる気が(闇悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/25 編集返信
[ 656353 ]  計量のライブ配信です。
計量のライブ配信です。
youtubeのSHOWTIME SPORTS 公式です

9月25日 23:45 から

Charlo vs. Rosario/Charlo vs. Derevyanchenko: Weigh-In | SHOWTIME BOXING PPV

https://www.youtube.com/watch?v=oIc1BbaCUaM

ネリは果たしてどうなるのか、注目しましょう!

タイトル名前  #E6kBkVdo

2020/09/25 編集返信
[ 656354 ]  
知ってましたよ。
オーバーしてくるんでしょ。
いつも通りですね。

どんな感覚してるんでしょうね。

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/09/25 編集返信
[ 656355 ]  再 ルイス・ネリよ→まずは、痩せてから言いたまえ(笑)
ネリは、どこの新弟子か(笑)

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/25 編集返信
[ 656357 ]  1日で2キロ落として→計量まで、絶食絶水★
水抜きで、ギリギリですね(笑)

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/25 編集返信
[ 656358 ]  
“I also had to deal with what happened in the Yamanaka fights. I learned my lesson because I owe it to the fans to be at my best and do things the right way. I’m sorry for what happened as I’ve bettered myself as a fighter and as a person.” (by Luis Nery, 2020.9.24, The Ring)

「山中戦で起きたことにも対処しなければならなかった。ベストを尽くし、正しい方法で事を為すことがファンへの義務であると言うことを学んだよ。ファイターとして、ヒトとして向上するにつれ、起きてしまったことを残念に思う。」

良く言うよ・・・ ( ゚д゚; ) アキレマスナ

M2号  #IGmjCrYg

2020/09/25 編集返信
[ 656359 ]  
あそうか、
明後日っていうか現地じゃもう明日で、あと数時間後には前日計量なんすね。

・・・いやだから、なんかもうネリーって、
まず前日計量にパスできるかどうかが、すでに世界的に注目のエンタメみたいになっちゃってんじゃんかと、
果たしてスポーツ競技の在り方として、こういう空気ってのは正しいのだろうかと(悶笑

いやあ、
計量は日本時間で今夜0時前ですか??
・・・・なんかドキドキしてきますが(緊迫

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/25 編集返信
[ 656360 ]  
なんかアメリカ在住の杉浦記者のTwitter見たら、

ネリーは自分じゃ火曜の時点で2キロ弱オーバーって言ってるけど、実際は3キロはオーバーしてたんじゃ??
とか、

まだ計量失敗と確定したわけじゃないけど、
でも関係者は悲観的で、ダメだった時の対応がすでに話し合われてるとか、

なんか現地の緊迫した状況が伝わってきますが、
まあ必死にやれば落とせない数字じゃないかもですが、
問題はあの男が、必死に落とす気があるのかどうかって話で(闇悶、

・・・計量まであと数時間、
果たして今頃ネリーは、必死に汗かいて走ってるのでしょうか(静想

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/25 編集返信
[ 656362 ]  
>必死に汗かいて走ってるのでしょうか(静想

たぶん、レッドブル飲んでます(諦笑

M2号  #IGmjCrYg

2020/09/25 編集返信
[ 656363 ]  
しかし、アラメダは確か、「ネリが体重超過しても、そんなのカンケーねぇ。」とか言ってたので、試合はやるのでは?ソレデイイノカ・・・

M2号  #IGmjCrYg

2020/09/25 編集返信
[ 656364 ]  
https://twitter.com/daisukesugiura/status/1308888864413679618

これが24日の写真ですか・・・
顔がパンパンじゃないか!
ほとんど試合に向けて節制してないだろ!

まー  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656365 ]  
体重超過したら、例え勝ったとしても王座獲得はならないわけだからっていう事くらいは分かるだろうに。
(苦笑)

もし超過したら、かなりヤバい頭の持ち主ですな。

ハイロ67  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656367 ]  
いやレッドブルくらいなら、飲んでもっと走ってくれればそれでいいんですけどね。
いや良くはないですが(悶爆

しかし・・・
かのジョー矢吹は、金竜飛との東洋タイトルでの死の減量で、
下剤を飲んで脱水症状で気絶するまでサウナにこもり、
最終的に自分の血まで抜いて計量パスしましたが、
果たしてあのネリーにウエイトを絶対に守るという、そこまでの覚悟と根性があるのかどうか・・・・

あと5時間か・・・(待悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/25 編集返信
[ 656368 ]  
ネリの普段の体重 65kgくらいですか? この写真 58kgどころか
63kgくらいはあるでしょ

k  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656372 ]  いやもうほんま
消えてくれ。

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/09/25 編集返信
[ 656373 ]  おお神よ
キ◯ガイがキルオーバーしますように!
あるいはWBCが潰れますように!
頼む!

明日、キルオーバーしたらここでバンザイするから笑。

kaiスタイガ  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656375 ]  
それにテイラー対コンスン
日本より6倍コロナ感染者が多い
英国で、タイ人を招いての世界戦が成立するか注目。

kaiスタイガ  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656376 ]  
ネリの体重超過は、強い相手(山中、エマロド)に対抗するとき限定の確信犯と見ていたんですが。

えー、アラメダ(失礼)で?!
そりゃイカれているとしか言いようがない。
体重超過したらレイノソはなんて言うんだろう?この試合のクライマックスは今夜の軽量ですね。ウキウキ(笑)

血の滲む努力  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656378 ]  
ネリが又体重超過したとして
ネリやそんなネリなどのメキシコ人を散々甘やかしたWBCがどうなろうが自業自得ですが
それを望んで喜んでる方は、対戦相手のアラメダや陣営が、気の毒とは少しは思いませんか?
いくら同じメキシコ人だからといって、全員が反則上等なメキシコ人ボクサーばかりではないはずです
それにアラメダの話の流れからして、ネリが余程体重超過しない限りは、山中の時みたいにアラメダは試合を行う事に同意しそうです
仮にネリとアラメダの両方が体重超過したら、どっちもどっちになりますけど

名無し2  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656379 ]  
基本、ネリがオーバー、アラメダ体重クリアで対戦なら
アラメダが勝ちさえすれば 堂々の新王者ですね。
それは皆さん、ご存知でしょうが。

kaiスタイガ  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656380 ]  
確か山中1戦目やパヤノ戦などはバンタム級の体重まで、ネリは一応落とせています
という事は、1階級上のスーパーバンタム級なら、きちんと絞っていたら本来体重超過なんてならないはずです
それでも体重超過するのなら、初めからまともに減量なんてしていない事になりますね
減量による体力の消耗をほぼしていないネリは、かなり有利になるでしょうね
あくまで、ネリが又体重超過した場合の話ですけど

名無し2  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656381 ]  
それにネリの場合は、体重超過だけじゃなく
ドーピング問題もありますからね

名無し2  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656383 ]  
大丈夫ですって名無し名人さん、
ネリーだってもういい加減に過去の色んなことで反省して、
今頃、一生懸命ルームランナーとかで走ってますっての。

・・・・・・
たぶん(弱笑

いやだって、これでまた計量失敗なんてあろうもんなら、
もう本当に人としてちょっと凄すぎるでしょって話で、
どういう精神構造してんだってことになるし(悶笑

それこそネリーが何をしようが、
常に母のように優しく擁護して後押ししてくれたWBCとか、
みんなガン首並べてどんな顔すればいいのやらとか含め、
いくら何でもあのネリーだって、さすがに今度は空気読んでちゃんとやるんじゃないすかね。

・・・・
たぶん(弱笑

・・・・・・さてと、
あと3時間か(審判

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/25 編集返信
[ 656384 ]  ライトヘビー契約で☆ネリとチャベスJr.で→2人で一生、試合し続ければ(笑)
前回のネリの栄養士が、ミルクセーキみたいなのを?1日数リットル飲ませてて!?
WBCが調査に乗り出したとか、話がありましたが(笑)

体重オーバーしても、数千万円のファイトマネーが支払われるなら
そらネリも、体重も守らないでしょうねえぇ★!!

アホか(笑)

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/25 編集返信
[ 656386 ]  
ネリはアウェイの日本で体重超過をして、大ブーイングされてるのにも関わらず、コーナーに登ってアピールして、陣営と一緒に大喜びができる精神構造です
こんなの下手したら、客がリングに物とか投げたり乱入して来ても可笑しくないです
ネリやその陣営の精神構造を甘く見ない方が良いです

名無し2  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656389 ]  
ネリがもし体重オーバーしたら、アラメダはそれだけで名前が世界に広まるんだがら、試合なんて拒否すればいい。エマロド同様、ルール違反した相手を立てる必要なし。

血の滲む努力  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656391 ]  
確かに
前門の体重、後門のクスリと期待はあるのですが
WBCはドーピング寛容ですからね笑。
ネリが新王者後発覚なら、最悪フランチャイズ等に逃すかもしれません。

kaiスタイガ  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656392 ]  
拒否したロドリゲスはまるで蔑ろにされるかのように、未だにまともに試合が組めていない
昨年の5月からだから、今の時点だけで1年4ヶ月以上のブランク
ドーピング違反した選手より、ブランクが遥かに長い

名無し2  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656396 ]  ボクシングに誇りを
ネリのコメントに汗水流した重みを感じないのは私だけ?

レイノソ特性トレーニングの効果がワークアウトというよりドーピングの効きが順調さ!と聞こえてしまうのも私だけだろうか?



ネリや疑惑の連中は私には悪ガキというより、後ろで裏組織と手を組み

ボクシング界を浸食しながら誠実にボクシングに向き合う選手を土足で蹂躙し、

その歴史まで蝕みながらビジネスで黒い大金を吸い取ってるイメージに見えます。


>スタローン

現実でドービング問題有りませんでしたっけ?

ドラゴのドルフラングレンはもの凄く頭も優秀た“ったらしいですね。東大みたいな大学入って。

こういうボクシング関係者のお金の行方や人生のその後が気になる。

真の王者は誰だ?  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656397 ]  
ネリ、べナビ弟といった輩を
WBACと違って
自ランクに入れさせないIBFWBOは、少しはまともなんだろうか?
ワイルダーに次いでYガンボアも入れてないが。
でもカネロはたまに傷 笑。

kaiスタイガ  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656398 ]  
あ、ボクシング関係者というのはドーピングや不正、犯罪組織と関わった選手・関係者などの事です。

真の王者は誰だ?  #-

2020/09/25 編集返信
[ 656400 ]  
ネリに関しては、体重オーバーしたらその重さ分血を抜くとか、1gであってもオーバーした時点でWBC会長以下全役員辞職位の前提でしか世界戦を認めないとしなければ、減量しようとか思ってないでしょ…

さーて、まずは計量をクリアできるかどうか…

コウ  #6lDO9PAM

2020/09/25 編集返信
[ 656402 ]  
ショータイムつべで計量開始。
まずカシメロ。

・・・緊張すんなあ(震

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656403 ]  
カシメロも挑戦者もパスですね。

そういえばカシメロも計量失敗したことあったよなあと(懐笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656404 ]  
カシメロ失敗するんちゃうかと思ったけど大丈夫でしたね。よかった。

カリメロ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656405 ]  計量
2メートル位の距離でフェイスオフ。にらみ合い?罵りあいは無し。
計量一組終わったら、消毒作業!
嫌な時代です。

タイトル名前  #E6kBkVdo

2020/09/26 編集返信
[ 656406 ]  
フイゲロアも相手もパス。

セハと違って今回はフイゲロアの相手もちゃんとウエイト守りましたね⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656407 ]  
楽しみですね、ネリの計量。 もしミスったら、そんでアラメダが勝てば、タイトルと共に体重超過のあのネリに勝った男っていうエクストラの勲章まで付いて来ますぞ。 チャンスが増えた、望むところ、ラッキーだ。 僕は少なくとも、選手はそうあってほしいです。 勇敢、ポジティブ、豪放磊落。 で、それを止めてあげる規則は必要だとは思いますね、ガイドラインじゃなくて明確で厳格な。

だけど今回はネリ、僕は体重作って来るに一票です。 正念場だし付いてるのがプロ中のプロだから。

メキシコのOTTO  #wjFsneqI

2020/09/26 編集返信
[ 656408 ]  
チャーロもチェンコもパス!!

・・・さあ、
いよいよローマンの次はネリーだ!!(緊張

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656409 ]  
ローマンもパヤノもパス!!

さあさあさあ、
ネリーの番だあ!!(興奮

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656410 ]  
試合よりネリの計量の方が興奮したりして

カリメロ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656411 ]  
ネリー無事すんなりと計量パスだああ!!

・・・信じてたぞネリー!!☆⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656412 ]  
121ポンドでねりパース!!ガッツポーズ!!
失敗期待してた方々残念でした。

カリメロ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656413 ]  
さあ、仕事に戻ろっと。 皆さま、おやすみなさいませ。 早々にみんな、ネリーに振り」まわされちゃって、もう。

メキシコのOTTO  #wjFsneqI

2020/09/26 編集返信
[ 656414 ]  
いや本当に、
今年のボク界で、
このネリーの計量が一番ワクドキしましたね⦅爆

いやあ、もうこのネリーの計量芸って言うんですか??
試合前に計量パスできるかどうかだけで、すでに世界の目はくぎ付けで、
もう世界中のボクサーで、ネリーにしかできないエンタメみたいになってる感じですが。

いや別にウエイト守るなんてあったり前のことなんですが、
ネリーが成功しただけで、なんかかすげえ頑張ったみたいな空気すら流れて、
いつも悪さばっかしてる不良番長が、雨の日に子犬を助けたらいい奴に見えるって感じのギャップ萌え効果なんでしょうか(捻笑

あ、
チャーロもパスしました⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656415 ]  
残念

>ネリは“神の左”と呼ばれた山中との2試合についてこう振り返ったという。
「ヤマナカとの試合で起きてしまったことに俺は反省しなければいけなかった。俺は教訓を学んだ。自分のベストをファンに尽くさなければいけないし、正しいやり方で物事を進めないといけない。ファイターとしても、人間としても、もっと改善すべきだったが、起きてしまったことを申し訳ないと思っている」
 初戦から3年が経過した今、殊勝なコメントを残している。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656416 ]  
あ でもドーピングが残ってるよ笑。
WBC「あ そう」で終わるけど。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656421 ]  
ネリは、プロとして最低限の当たり前の事をしただけなのですがね


名無し2  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656422 ]  
どちらにしてもネリは、現段階ですら体重超過を過去に2回もした事には何ら変わりないです
後、ドーピングも使用済みですし
スーパーバンタム級以上で、これからやっていくにしても油断は一切出来ないです
2度あることは3度あるか
3度目の正直の果たしてどちらになるのやら

名無し2  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656423 ]  
ネリは山中戦で反省のコメントを出してるみたいですね
ヤフー経由で見ました。これで少しは応援できるボクサーになったかも?
アラメダが王者になっても盛り上がらないので、ここはネリに勝ってほしいですよね

エル  #SFo5/nok

2020/09/26 編集返信
[ 656424 ]  
この先、ネリが万が一リゴンドウとスーパーバンタム級で試合する事になったとしたら
果たして、ネリはリゴンドウが相手でもきちんと体重を守るのかどうか気になります

名無し2  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656425 ]  
冷静に考えると世界王者と2階級制覇になれるかがかかった試合で、いくらネリでも体重超過なんてする訳ないです
山中1戦目も体重超過していませんでしたし
アラメダには失礼ですけど、体重超過しなくても負ける可能性が低い対戦相手ですし

名無し2  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656427 ]  
ネリ軽量クリアか。アラメダは何ラウンドで倒されるか…。

雑魚狩りで亀田みたいに大喜びするんだろうね。恥を知れ。

プレデター  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656430 ]  さぁ、It's Nery Time !!
東京三太ことMiguel Angel Gonzalezもかって使ったフレーズですが、山中慎介に対しても猛省しているし、パンテラをいつまでも恨み、罵詈雑言を浴びせても現に試合に臨む数時間前なので、やはりBBさん、しっかり応援お願いします。(山マサ風に苦笑)

名無し名人  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656431 ]  
山中戦から3年以上たって反省? 意味ないでしょ
自らの利益の為に反省文出しただけ
どうせ誰かの代筆でしょ、ネリに反省の文字はない

k  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656432 ]  
IBFだと尾川は無冠。WBCに救われた形だが、ネリも私の中では無冠扱い。

それに山中戦前の試合はスピードも遅いし、パンチも軽く別人。

ドーピングで作られた偽物の力だよ。誇れるものは無い。

プレデター  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656434 ]  
ネリーってリミットアンダーでパスしてんですね。
・・・・改心して真面目に生まれ変わったのでしょーか⦅爆

なんにせよこれで試合成立ということで、
あとはリング上で何を見せてくれるのかって話で、
階級上げたネリーがチーム・カネロさまのレイノソとどんな練習してきて、どんな感じになってるのか興味深いなあと。

今まではアホみたいに入って行って振り回すだけみたいなイメージでしたが、
前戦のパヤノ戦でちょっと驚いたのは、ラフでタフなパヤノのアタックに巻き込まれないように、
自分から行かずじっくり誘っちゃ、徐々にボデイ攻めから削って最後は肋骨まで折って攻略と、
ああこいつこんな待ちの戦法もできるんだと、
逆にあの試合で世界の他ボクサーたちは、一気にネリーへの警戒心が増したんじゃなかろうかと。

まあこのアラメダにどうにかできそうには思えませんが、
長いアマ歴??を駆使して、
その辺のネリーの防御力とかの隙を突いて、どこまで攻撃を分断しつつ食い下がれるかに注目ですね。
出来ればネリーの限界とか上限とかをさらけ出させるくらいは頑張ってほしいものですが。

しかし前座でローマンとパヤノがこの王座の挑決戦やりますが、
パヤノ勝ったらまたネリーとやらされるんかいなと。
・・・てか、
そもそも1位のネリーと3位のローマンで決定戦やってりゃ話が早かったんじゃないのかと⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656438 ]  ネリVSパヤノ戦を→戦術の幅と捉えるか?いつも通りに出来なかったのか(笑)
パヤノの肋骨は、古傷だったみたいな話もありましたよね( -_・)?

ネリが→王道を☆往くのか?悪の道を貫くのか★!?

んまぁ、どっちでも、別に~(沢尻風に☆笑)

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/26 編集返信
[ 656440 ]  
ネリはパヤノ戦で、一応、計量をクリアしたが、ロドリゲス戦でオーバー。
今回は相手との力の差があるからしっかりパスした。でも、次にバルガスやローマンとやることになったらまたやらかしそう。

個人的にはチャーロ兄対テレビヤンチェンコが一番楽しみ。チャーロが勝ったら、次はゴロフキン戦を見たい。ゴロフキンはシェルメタを撃破して、DAZNを抜けてほしい。

弱肩の豪腕  #LJx2DU6o

2020/09/26 編集返信
[ 656441 ]  
山中に対して謝罪のコメントを出したってことは、自身をクロって認めたってことですよね。

僕は最初のドーピングの負けをもっと本田会長が問題視すべきだったと思いますし、それが
出来なくて何が世界のHONDAだって思いますね。(怒)

要は山中をボクサーを己の商売のネタにしか思ってないってことでしょう。
山中はああいう負けを喫したので再戦し、雪辱したいと思うのは当然です。

しかし、最初の試合がドーピング発覚したんですから、本来ならば、WBCに掛け合って
無効試合にして王座を山中に戻して欲しいくらいの要望は出せるはず。

それをしなかったのはWBCと色々と表に出ないところで癒着してるからでしょうね。

ハイロ67  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656442 ]  
パンチ力も 技術も スピードも期待できないアラダメダくんが、体格を生かして押し込める展開さえ作れなければ、見る価値すら無し。

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/26 編集返信
[ 656447 ]  全選手計量パス☆
まずはめでたいが、コロナ陽性とかも大丈夫なんですかね?
全選手無事にリングに上がれたらそれはそれで凄い事ですね!コロナ前でも怪我や計量失敗が頻出してた時期がありましたからね(笑)
これがウイズコロナの正しい姿になれば、ボクシング界にとって災い転じて福となすになるんですが…。
とりあえず今日は深酒やめて早く寝よっと!!

sugaアール  #o4trAv4o

2020/09/26 編集返信
[ 656476 ]  
体重超過+ドーピングの繰り返し野郎は
何を言っても「煽り」の類と受け止めた方がいいですよ。
ハッキリいうけど こういう輩は邪魔です。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656525 ]  
kaiスタイガさんに激しく同意。

同類のベルトラン、サリドとかもマジでクズ過ぎるので、直近の試合でKO負け食らったのは良かった。

一刻も早くネリがボコボコにされるのを心待ちにしてる。

ただ明日は雑魚狩りに成功するだろうから、次戦でダニロマに頑張って貰うしか無い…。
ダニロマは1発が無いのとボディに弱点があるのが不安要素だが、接近戦でネリに数多く飛騨させてやって欲しい。

プレデター  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656526 ]  もうネタとしてみるしか…
計量で数字が出る体重は誤魔化しにくいが、ドーピングはうまく出ないようにやればねえ…

ドーピングで得た力なんぞは本来価値の無い、はりぼてのカ。

(漫画バキの中はドーピングにしろ花山にしろ現実は全く違う逆の暗いものですから、せめて
夢の世界ではこうだったらいいなという夢です。)

はりぼての偽ボクサーが大金を手にし、勘違いして偉そうにしたところで本当のboxingとしての試合ではなく、虚構です。

もう私はネリは試合内容でなくネタとしてみてます。

…WBSS決勝、会場に来たゲスト紹介で山中が
「いまだ無敗の…!」…とわざわざアナウンスされて会場盛り上がってましたね。

本当の強さって何ですか  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656528 ]  
Yahooの記事を見ましたら
ネリが体重を作って来ただけで、向こうの人は拍手喝采したそうです
それがもし本当なら、向こうの人は頭大丈夫ですか?と一言言いたいです
体重を守るなんて、プロなら4回戦ボクサーでも基本的に守っている最低限の事ですよ
これを違う話で例えるなら、何回も会社に遅刻している人が、時間通りに出勤しただけで拍手喝采されるみたいな物では?
本当にバカバカしいと思いました

名無し2  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656537 ]  
ネリに関しては勝てそうな相手だから体重を作っただけともとれてしまいますよね。

強い相手とならまた超過しそうで信用なりませんね、あの三兄弟と同等かそれ以上の最低最悪のボクサーですね。

B.B  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656539 ]  
山中1戦目、ネリはドーピングをしないと負ける可能性が高いと考えたからドーピング使用
ただ体重超過までしたら、勝っても世界王者になれないから体重は取りあえず守った
山中2戦目は、ドーピング問題で騒ぎになったからドーピングは使用出来ない
世界王者にはなったし、次は無敗記録を優先
体重超過しても山中は試合をすると踏んだから、無敗記録を守る為に念には念で負けないように体重超過
ロドリゲスも同様の理由でしょうね

名無し2  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656540 ]  ネリの体重
今回は一発でクリアしたみたいですが、過去のドーピング疑惑や体重超過があるからどうしても穿った目で見られがちですね

体重を作ろうと思えば作れるのなら山中さんの言ったように早う体作ってこいと苦笑

怒りの王子  #n9zeKZhA

2020/09/26 編集返信
[ 656541 ]  
まるで銀行強盗が、他人の落とした小銭を拾って渡してやっただけで称賛されるみてェに滑稽な話だぜ。

今回はどうにかなったとしても、来年フェザー級とか言ってる辺り、Sバンタム級でもヤバいンじゃねェのか。

ローマンは快勝、ネリはバテバテの判定勝ちに終わって、次はローマンにネリのアバラ二、三本もへし折ってもらいたいね。その為にはローマンの波状攻撃がどこまで復活してるかだが。

もしくはネリ糞野郎は今回限りでSバンタム級ともオサラバしてくれれば幸いだぜ。井上といい、ローマンといい、好きなボクサーに私怨が絡む試合は正直御免だ。こういう輩といいWBCの腐れ具合といい、ボクシングロスの中で澱ンだ気分が更に悪くなりやがる。

浪速のドサ拳  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656543 ]  
いよいよもう12時間後の朝8時には、この本場ボク祭りのエキマのデマンドが始まるんですね。
今日は早寝しなきゃと(楽笑

しかしワクドキの楽しそうなカードが揃っておるわけですが、
まあ全般的にオッズ有利のほうがやっぱ有利そうな感じですが、
あ、ネリーも含め⦅爆、
でも唯一、チャーロ兄のミドルは結構危ないんじゃ??って気が。

チャーロ兄はSウエルター時代はともかく、
ミドルじゃ暫定決定戦で王者になって、コロボフに結構手を焼いたりとか、Sウエルターのランカーを相手にミドルの防衛戦やったりで、
別にミドルにおいてはそんなに盤石な実績を見せてるわけじゃないし、

対するチェンコは生粋のミドルで、しかもゴロさんとまともに打ち合うパワーとテクがあると、
これ序盤でよっぽどペース握れないと、中盤以降にジリジリとチェンコのペースになって、
下手すりゃやられるんじゃ??
って結構スリリングな展開になる気が。

だから明日の試合で私的に、勝負論として一番注目なのはチャーロ兄とチェンコですね。
これでもしチェンコ勝ったら・・・
またミドル戦線に大きな変動が起き、当然カネロさまやゴロさんや、そして村田にも影響出るだろうしで、
ちょっと内容や結末に要注目ですが。

さてと、
そういうわけで夜更かししないで、キングオブコントの結末も見ずにさっさと寝よっと☆(眠笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656547 ]  オンデマンド
初歩的な質問で恐縮なんですが、明日のWOWOWライブ配信って
前座から全部観れるのでしょうか?
それともチャーロ戦とカシメロ戦だけ?
どなたか御教示下さい。<(_ _)>

緑家  #maGChhow

2020/09/26 編集返信
[ 656548 ]  
ESPNによる2020年の残りの試合注目度ランキング。
https://www.espn.com/boxing/story/_/id/29847328/the-10-miss-fights-rest-2020

1. Vasiliy Lomachenko vs. Teofimo Lopez Jr.
2. Jermall Charlo vs. Sergey Derevyanchenko
3. Jermell Charlo vs. Jeison Rosario
4. Ryan Garcia vs. Luke Campbell
5. Errol Spence Jr. vs. Danny Garcia
6. Daniel Dubois vs. Joe Joyce
7. Gervonta Davis vs. Leo Santa Cruz
8. Naoya Inoue vs. Jason Moloney
9. Alexander Povetkin vs. Dillian Whyte II
T-10 - Miguel Berchelt vs. Oscar Valdez
T-10 - Yuniel Dorticos vs. Mairis Breidis

明日のチャーロ兄弟の試合が二位三位に入ってますね。
でも、このトビはネリに関するコメントばかりと注目度に違いがありますな。

カリメロ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656553 ]  
緑家さん
自分が番組表見た限りでは4試合、
チャーロ兄弟ニ試合とカシメロ、ネリの試合と書いてありました。できればローマンvsパヤノも観たいんですけどね 放送してくれる事を願います。

とくめい  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656555 ]  
補足です。

ジャモール・チャーロVSセルゲイ・デレビヤンチェンコ
ジョンリエル・カシメロVSデューク・マイカー

ジャーメル・チャーロVSジェイソン・ロサリオ
ルイス・ネリVSアーロン・アラメダ

この4試合が9/27(日)午前8:00頃 先行ライブ配信とエキサイトマッチのサイトに書いてあります。

とくめい  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656556 ]  
WOWOWオンデマンド
日曜 8時ごろから
8:00頃 エキサイトマッチ#26 ライブ配信スタート 
         
  ① WBO世界バンタム級タイトルマッチ ジョンリエル・カシメロ vs デューク・マイカー
         
  ② WBA世界S・バンタム級タイトルマッチ ブランドン・フィゲロア vs ダミエン・バスケス
         
  ③ WBC世界ミドル級タイトルマッチ ジャモール・チャーロ vs セルゲイ・デレビヤンチェンコ
         
 
(このパート1が、9-28(月)エキサイトマッチ放送)

11:00頃 エキサイトマッチ#27 ライブ配信スタート 
         
  ④ WBC世界S・バンタム級挑戦者決定戦 ダニエル・ローマン vs ファン・カルロス・パヤノ
         
  ⑤ WBC世界S・バンタム級王座決定戦 ルイス・ネリ vs アーロン・アラメダ
         
  ⑥ WBA・WBC・IBF世界S・ウェルター級王座統一戦 ジャーメル・チャーロ vs ジェイソン・ロサリオ

いつも現地観戦します  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656557 ]  すみません、補足します
上記がWOWOWオンデマンドの配信予定です。
話しは違いますが、26日、神戸の真正興行に行ってきました。
ジャムさんともお会いできました。
かれの精緻な実況は、すばらしいですね。

女子の世界戦はまったく理解不能な採点でした・・。

いつも現地観戦します  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656558 ]  
カシメロ大丈夫でしょうかねー。
井上から無名の格下、井上の相手、と考えたら危険な相手な感じはしますが、こんな時にポカしそうな感じもあるカシメロ(笑)

KTK  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656566 ]  
現地観戦さん。ありがとうございました。

WBAかWBCを買収して健全化していただけたらと無茶なお願いしてすいません。

明日の朝がまた楽しみですね。

ジャム  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656568 ]  予定
A6~英国テイラー指名戦、独国WBSS決勝※
A8~エキマライブ配信
カシメロvs.ミカー→フィゲロア弟防衛戦→ジャーマル対デレビ
30分休憩が入り ※英・独の試合がようつべに上がる頃?
ダニロマvs.パヤノ→ネリvs.アラメダ→ジャーメルvs.バナナロサリオ
(+IBF SW級1位Murtazalievの試合が前座)終わりはP1~2時と予想。
A11~WOWOW UFC生中継
P12時50分位~ふじさんめっせライブ配信
終了後ようつべや録画等でじっくり英、独の試合やUFCを!
20時~ライジン生中継
那須川天心vs元K-1皇治・王者朝倉海・RENA・元十両貴ノ富士総合格闘技デビュー戦

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656569 ]  大橋会長も予言してたが
ついに天心がボクシング転向について言及、試合後発表あるか?
>前日特番より
天心「キックボクシングはあと10戦は絶対にやらない、次はボクシングに転向し世界王者。夢は最終的にMMAとボクシングの中間のキックボクシングルールをとり、UFC王者と戦う」
>那須川はボクシングで帝拳ジムでも練習を積んでおり、元帝拳ジムチーフトレーナー葛西裕一氏は「ボクシングの世界チャンピオンの素材を持っている。世界チャンピオンになった帝拳ジムの選手たちともスパーリングをやってついて行っていた」と語った。
>適正階級はSB級
>ちなみに那須川とエキシで戦ったメイウェザーは、デビューから2年でスーパーフェザー級を獲得したのを皮切りに5階級制覇を達成した。現在22歳の那須川、強豪ひしめく階級で、世界王者のベルトを獲得する日は果たしていつになるか。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656570 ]  ありがとうございます!
とくめいさん、いつも現地観戦しますさん、kaiスタイガさん
御丁寧にありがとうございます。<(_ _)>

晩酌してたらそのまま寝落ちしてしまい、今頃目が覚めて(汗)。
明日は(もう今日か)久しぶりに楽しみ満載ですね・・・と言うか
こんな時間に起きててヤバいですが、もうひと眠りして配信に備えます。
全部の試合が楽しみですが、やっぱりネリの馬鹿野郎がどんなか気になって・・・(^^;)

みなさん、充実した一日になりますように!

緑家  #HaeQl5cA

2020/09/27 編集返信
[ 656579 ]  
・・・・モーニン・・・・
って死ぬ気で8時に起きたのにデマンド始まってないじゃんと⦅爆

なんか陽性反応とか出ていきなり何試合か中止になったりしちゃおらんだろうなと(警戒

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656580 ]  
配信始まってますか?

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656581 ]  
やだなあ、
あのダゾーンのエストとシーサケ戦のように、ひたすら2時間くらい配信が始まらないで、
結局ローマンとドヘニーの統一戦なんて見れなかった悪夢がデジャブって来そうな空気が(懐爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656582 ]  No title
始まりましたね。

名乗るほどでも  #JqSTiXUY

2020/09/27 編集返信
[ 656583 ]  
お、始まった☆

解説は亀海と浜さんすか。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656584 ]  
カシメロ戦から

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656585 ]  
なんとかサクサク希望 笑

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656586 ]  
カシメロは試合が終わったらやっとフィリピンに帰ることができるのでしょうか。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656587 ]  
このレフリー大好きです。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656588 ]  
1Rはカシメロかな?カシメロのブンブンにマイカーは付き合い過ぎ。ジャブがマイカーは良いのに…。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656589 ]  
カシメロはいつも通りって感じですが、
マイカーも悪くないですね。
テテよりも安定感ある感じで。

しかし起き抜けにカシメロは油きつめですが⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656590 ]  
カシメロのボディがいいですね。ミカーのタフなら面白くなりそう。

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656591 ]  
2Rカシメロがダウン奪う。フラフラだが何とか凌ぐが回復は厳しそう。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656592 ]  No title
レフェリーが止めないのが不思議なくらいですね。

名乗るほどでも  #JqSTiXUY

2020/09/27 編集返信
[ 656594 ]  
2R2回カシメロ ダウン奪う。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656595 ]  
左フックが効いたね。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656596 ]  
おおカシメロの昇竜拳!!⦅爆

しかしレフエリー止めませんね。
今の基準じゃこんなにふらふらじゃ止めてもおかしくない気が。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656597 ]  
何とか粘った><

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656598 ]  
相変わらずカシメロは詰めが雑だな。決めきれなかった

R-1  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656599 ]  
3Rストップ!
カシメロ 勝利の片手腕立て 笑

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656600 ]  
3Rレフェリーストップ。カシメロ、ブンブン荒っぽく攻めたがマイカーが付き合ってくれたので余裕勝ち。ただ1Rにワンツーを被弾した時は危なかったと思う。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656601 ]  
カシメロらしさ全開でしたねえ

あおのじ  #P8Kib52A

2020/09/27 編集返信
[ 656602 ]  
テテ、マイカー抹殺
やっぱ伊達じゃないっすね

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656603 ]  
カシメロ、高橋直人張りに試合後余裕の腕立て⦅爆

しかしやっぱ思い切りのいい入り方と強打は、井上にとってもあまり楽観できる相手じゃないかもですね。

それにしても、ほぼノーガードでぶん回しながらボデイに顔にと、
カシメロとてっしーがどんどん似ていく気が(和笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656604 ]  
よし次次

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656605 ]  
カシメロ対テッシー
いいかもしれませんね

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656606 ]  つかみはOK!
つかみはOK!
見事なオープニング。
カシメロさん素晴らしい。

タイトル名前  #E6kBkVdo

2020/09/27 編集返信
[ 656607 ]  
マイカー作戦ミスでは?
あんなにガッツリうちあっちゃ、そりゃリスクあるでしょう。
もちろん考え抜いた末だとは思いますが…

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/09/27 編集返信
[ 656609 ]  
カシメロは以前と別に変わってないな。こりゃ井上の勝ちは揺るぎないな。1Rのクリーンヒットが井上だったら終わってた

R-1  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656610 ]  
カシメロがスラムキングみたいなマスクを(©永井豪笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656611 ]  
ロマなんか
円形のリングで腕立てですよ

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656612 ]  
カシメロはボディーは弱くとも結構顔面はタフかも。相手がつきあっちゃだめですね。
アメリカに何ヶ月もいて練習して勝てたんでよっぽど嬉しそう。
これで安心してフィリピンに帰れるんじゃないかな。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656613 ]  
何とも評価しがたいですな。自分のボクシングが出来ない人が相手では。

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656614 ]  
画面止まって再開したら終わってた。カシメロ相手にこの戦術は…しかし無観客が選手に与える影響はいかに。おー、リングすげー消毒してる。

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656615 ]  
え今 アラメダとかいいませんでした?笑

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656616 ]  
1発1発KOパンチをノーガードで振り回すので、左フックがカウンターで入ったら終わると思う。

もしくはワンツーで仕留められる。マイカーは動きが硬かったから、良いワンツーだったが威力が殺されてダメージまで与えられなかった。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656617 ]  
さてSB級4番目?の男
セハ戦より楽だと思うが

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656618 ]  
無観客と観客の違いってスタジオだから入場からリングインまで1分もかからないね。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656619 ]  
9時まで終わらせてね笑

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656620 ]  
MurtazalievがTKO勝ち

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656621 ]  
1Rフィゲロアはセハ戦同様にパンチを相変わらず貰う。ディフェンスは下手だね。バスケスのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656622 ]  
2Rはフィゲロアの積極性を取る。前に出てプレスをかけてる。バスケスの顎が上がるシーンも。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656623 ]  
そういえばラファエルの宿敵だったイスバスの親戚なんですよね。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656624 ]  
3Rバスケス下がりはじめた。フィゲロアの左ボディ打ちが目立つ。フィゲロアのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656625 ]  
フイゲロアは体格といい押し方といい、ナバレッテっぽいですね。

しかしフイゲロアもネリーとやりたいのか・・・・
やりたがってるカシメロと言い、ネリーって人気者なんすね(闇笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656626 ]  
4Rもフィゲロア。バスケス打たれ過ぎだな。バスケスはパンチのキレも落ちて来たな。KOされそう。

ただフィゲロアは左右スイッチし過ぎてあんまり意味ないような…。被弾するタイミングは相変わらず危ない。カウンター入れば倒されるリスク高い。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656627 ]  
体がでかいのはそれだけで有利

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656628 ]  
スタミナ使って相手に連打で疲れさせるってナバレッテを思い出しますね。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656630 ]  
5Rもフィゲロア。勝負はほぼ見えた。にしてもボクシングが粗いよ…。 

ネリの方が悔しいがボクシングが纏まってる。防御力に差があるから、ネリとやったらネリの勝ちだね。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656632 ]  
竹内結子さん…残念です…。悲しい。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656633 ]  
8Rもフィゲロア。パンチの当て方が悪いので被弾させてる割にダウンを取れない。ナックルがしっかり返ってないんだよな。今までも1発というより手数で倒してる印象。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656634 ]  
フィゲロアも何回かヤバいタイミングのワンツーを被弾している。もう少し深ければ…その前にバスケスが削られてしまうか…

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656635 ]  
すみません。さっきのは7Rの間違い。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656636 ]  
竹内結子が自殺だって?最近多いなあ

R-1  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656637 ]  
フィゲロアはくっついたら相手を嫌がらせようとコツコツ当てますね。ベビーフェイスでもなかなかしたたかな面もある。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656638 ]  
バスケス顔面ヤバいですね。

バスケスもフイゲロアの精度の悪いパンチをポコポコ打たれ続けてるんで、
ストプされそうでされないでと、
延々殴られ続けてきつそうですが(憂悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656639 ]  
8Rはフィゲロア。バスケスはKO負けしそう…。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656640 ]  
8RもうバスケスはKO負け寸前。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656641 ]  
打たれすぎ。リング禍起こりそうで怖いわ

R-1  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656642 ]  
もうストップでいいんじゃね

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656643 ]  
そろそろストップされるか

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656644 ]  
9Rフィゲロアの連打。でもパンチの精度悪いし当て方が悪いからバスケス倒れない。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656645 ]  
やるのか・・・

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656646 ]  
10Rストップ

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656647 ]  
やらすんかい

R-1  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656648 ]  
10R。ロープで打たれっぱなしのバスケスをレフェリーがストップ。やっぱりダウンも取れないのね…。

ネリとしては1発で倒されるパンチが無いし防御が悪くて結構打たせるから、フィゲロアは美味しい相手。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656650 ]  
倒れなかったけど
顔見れば倒したも同然。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656651 ]  
なんか解説陣も、フイゲロアはネリーと次にやりたがってます!!
・・・って、ネリーが今日勝つのが前提みたいに語ってんのが何だかなあですが(悶笑

さてさてと、
チャーロ兄勝てるか⁉(緊迫

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656652 ]  
早くして笑

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656653 ]  
この音楽眠くなる

あおのじ  #P8Kib52A

2020/09/27 編集返信
[ 656654 ]  
いよいよですな

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656655 ]  
Kaiさん、お姉ちゃんとデートの予定でも?

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656656 ]  
俺の声 聞こえてんじゃね?笑

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656658 ]  
ウヒャヒャヒャ。
しかしメイン格のチャーロの試合がネリやローマンの試合より先にする主催者のコンセプトはなんなんでしょうか。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656659 ]  
ホントに無観客だと選手入場が超早いですね⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656660 ]  
カリメロさん、
皆、用事があるんじゃないかと笑。
今日は多いから判定までいくと、船漕ぎそう。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656661 ]  
チャーロが「ミドルの全てのボクサーにメッセージを送りたい」ってWOWOWの中で紹介されてましたが、是非村田にオファーを出してあげてください!(願)

AとCのレギュラー王者同士の対戦、盛り上がりまっせ!(願)

ハイロ67  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656662 ]  
ジャーマル順調

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656663 ]  
1Rはスピーディーな強いジャブが支配。チャーロのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656664 ]  
2Rもチャーロ。ジャブがこのラウンド支配してる。静かだが、お互いの緊張感が伝わる。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656665 ]  
>AとCのレギュラー王者同士の対戦、盛り上がりまっせ!(願)

そうですね、正王座戦が実現しないと言うなら。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656666 ]  
3Rジャーマル、きかせた!

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656667 ]  
打ち下ろしが 耳器官の急所へ

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656668 ]  
3Rゴング間際のチャーロの右パンチで挑戦者が効いてしまう。あわやダウンのダメージ。チャーロのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656669 ]  
う~~ん、
ここまではチャーロ兄いいですね。

最後までこれでいけるか??

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656670 ]  
チャーロは左の使い方がきれいですね。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656671 ]  
4R相変わらずパンチキレてるな。頑張ってデレビヤンチェンコ入ろうとしてるが、うまく入れない。チャーロのボクシングに隙が殆ど無い。チャーロのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656672 ]  
5R終了
デレビ、消耗。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656673 ]  
5Rは挑戦者が強引に距離を詰めたが被弾もしてる。ジャブ、アッパー、左フックの被弾で顔が真っ赤。チャーロのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656674 ]  
6Rデレビ攻勢、
しかし出血

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656675 ]  
ん~~~、
やっぱ中盤チェンコ出てきましたね。

さてさて、
後半どーなる??

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656676 ]  
6Rは難しいラウンドだなぁ。強引に入って手数を出したデレビヤンチェンコかな?チャーロと付けててもおかしくない。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656677 ]  
7R
デレビいいの入ったけどなあ

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656678 ]  
7Rはチャーロ。正確なジャブと待ち構えるアッパー左フックで上手く迎撃。デレビヤンチェンコは前に出てるが目の出血が目立つ。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656679 ]  
これチェンコいいペースにはなってきたけど、
ちょっと出血で持たないかも??

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656680 ]  
この階級でこの中盤で、この動き。両者化け物。

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656681 ]  
8R終了
ジャーマルしとめるか?
デレビ逆転KOなるか?

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656682 ]  
8Rはデレビヤンチェンコの左フックも良かったが、これも終盤のチャーロの右の有効打で効いてしまう。ダウン寸前。チャーロのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656683 ]  
9Rのチャーロは右を狙い撃ち。色々なタイミング、角度で打ってくる。巧いな〜。少し遅れて飛んでくる右は特にかわせないよな。挑戦者は倒れないのが不思議。チャーロのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656684 ]  
フイゲロアと違って精度のいいパンチがバンバン入ってるけど、
チェンコタフですね。

しかしチャーロ完全にゴロさんやジェイコブよりうまく戦ってるなあと。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656685 ]  
う~ん、小柄なデレビにとってチャーロは相性が良くない感じですね。

やりにくそうですし、チャーロのストップ勝ちも展開によって有りそう。

ハイロ67  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656686 ]  
いやー、面白い試合。だが後はチャーロの仕上げを見るだけか…

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656687 ]  
あと2R
ストップさせるか?

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656688 ]  
10Rは左アッパーで効かせる。チャーロのラウンド。デレビヤンチェンコ頑張るけど、得意の至近距離でもチャーロの左アッパー、左フックがエグい。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656689 ]  
最終Rへ
デレビ、
ノ・マス拒否!

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656690 ]  
11Rのチャーロの左も多彩だ。速いジャブ。タイミング遅らせたジャブ。ダブル…。デレビヤンチェンコの防御が巧いけど、それでもかわせない…。チャーロのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656691 ]  
デレビ頑張ってるけどサイズの差が厳しく出ていますね〜

あおのじ  #P8Kib52A

2020/09/27 編集返信
[ 656692 ]  
竹内結子さんの死で手が離せず、ブログ更新は遅れます。

★ 片岡亮 (NEWSIDER)  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656693 ]  
デレビよく粘った
ジャーマル、最後はサービスか?

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656694 ]  
12RはKO狙いしか無いデレビヤンチェンコだが、序盤と変わらないチャーロの強く速いジャブ。最後はデレビヤンチェンコがラッシュ。最終は挑戦者のラウンド。

判定はチャーロだと思うが…。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656695 ]  
もちろんジャーマル圧勝

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656696 ]  
3-0でチャーロ防衛。

デレビヤンチェンコは八重樫みたいな御顔に…。チャーロは左まぶたの上がやや赤いがほぼ無傷。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656697 ]  
最終Rチャーロ露骨に疲れましたね(和笑

しかしチェンコも諦めず頑張りましたが、
それにしても予想以上に試合内容に差が出たなあと。
正直ゴロさんやジェイコブよりもよほど内容的には完勝で、なんかミドルで初めてチャーロ兄ホントに強ええ!!
って思いましたが。

でも解説陣はチャーロのパワーを推してましたが、
やはりミドルではそこまで突出したパンチ力じゃないのでは??
だってあれだけタイミングよくパンチ入ってたんだから、
いくらチェンコがタフでも、パンチ力がゴロさんはやジェイコブ並みならとっくに終わってた気が。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656698 ]  
コールが「NEW!」に聞こえてデレビ勝ったのかと思った(苦笑)

あおのじ  #P8Kib52A

2020/09/27 編集返信
[ 656699 ]  
デレビお疲れ。
ジャーマル、M級なら
カネロGGGアンドラ村田でないともう意味ないだろう。
とジャーマル、メッセージを送る。

そういや勝利者インタビューカットですね。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656700 ]  
3-0で大差でしたね。

チャーロの距離、ペースのままで終わった感じですね。
でも後半最後はデレビもよく頑張りました!(偉)

チャーロは、カネロとやっても良い試合をしそうですがね。

ハイロ67  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656701 ]  
今からジャーマル
インタビュー

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656702 ]  
せっかくのインタビューなのに、チャーロ当たり障りないことしか言いませんね⦅爆

誰か名指しでかかってこいや!!
とか言えばいいのにと。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656703 ]  
そこは
「カネロ、ぶっ倒してやる」ぐらい言えよ笑。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656704 ]  
今のところ面白い試合が多く観れて気分が良いですわ♫

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656705 ]  
第一部終了って感じですかね

休憩長いのかな

あおのじ  #P8Kib52A

2020/09/27 編集返信
[ 656706 ]  
休憩へ。
おっ残る3試合やるみたいですね。
さすエキマ。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656707 ]  
次はダニロマか〜。頑張ってくれ〜。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656708 ]  
これ第2部まで休憩入ってしばらく休みなんですかね。

カネロさまとコバレフ戦の、90分待ちの悪夢再びでしょうか⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656709 ]  
デレビのニックネームはテクニシャンのようですがチャーロの方がテクニシャンに見えました。弟と勘違いしてるのか最近は強引さがありすぎて危ない感じがしたけど、今日はうまさを魅せた試合に感じました、

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656710 ]  
たぶん判定までいくでしょう笑

キック・ボクシング・UFCと3冠をめざす笑 天心も注目
UFC派の方は11時からどうぞ笑

ちょっとカリメロ師匠から教えてもらった方法で「ようつべ」覗いてきます。
ネタバレは専スレでお願いします笑。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656711 ]  フィゲロアさん
フィゲロアさん

でかい
フィジカル強い
しつこい
打たれてもあんまり効かされない

ボクシングはあんまり上手くない

むやみに人気がある
(小型のチャベスJR)

ネリもフィゲロア相手にオイタはできないと思うので、いい勝負になるんじゃないかと思うのですよ。ボクシングの試合としては全然面白くなくないだろうけど。
グダグダの展開ののち、ボディ滅多打ちでフィゲロアのKO勝を予想します。

タイトル名前  #E6kBkVdo

2020/09/27 編集返信
[ 656712 ]  
「ようつべ Dorticos VS Briedis」
でようつべを変換してください。
フルファイトは2ページめあたり。
目隠し忘れずに。
ネタバレ厳禁。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656713 ]  
次は今日のメインの一つ、パヤノさん登場ですね
パヤノさんがSバンタムで善戦すれば、井上やネリの株も上がります

エル  #SFo5/nok

2020/09/27 編集返信
[ 656714 ]  
配信再開されたけどまだ休憩のままですね。
おかげでこっちもゆっくり洗濯に昼ご飯ですが(満喫

しかし今日って真裏でUFCまでやってんですね。
そっちにはあんま興味ないですが、全方位に興味のある格闘フアンには、
夜の天心くんと皇治にと大変だなあと。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656715 ]  
あ、
パヤノとローマン始まりますよ~~~、

皆さん集合~~~☆(呼笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656716 ]  
両者リングイン。いよいよ。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656717 ]  
いよいよですね。
パヤノは次々チャンスきましたねw
今回はいかせるかなぁ

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656718 ]  
ダニロマは髭が生えてリカルド・マルチネスみないな男前♫

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656720 ]  
1Rはキビキビした両者良い動き。スピードあるパワーパンチのパヤノのラウンドかな?ローマンは顎を引いて良いディフェンスだが、パヤノはコンディション良い。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656721 ]  
パヤノ階級上げてスピードやパワー増してません??

ローマンのほうが小さく細く見えるんですが。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656722 ]  
2Rは難しいな〜。割れてるかも。自分はパヤノ。ピリピリする攻防。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656723 ]  
ミドル級の次だからなのかものすごくパンチの交錯が速く見える…

あおのじ  #P8Kib52A

2020/09/27 編集返信
[ 656725 ]  
3Rは入ろうとするローマンだが、パヤノのパワーパンチの返しの手数が多い。パヤノかな。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656726 ]  
両選手メチャ速いw
高齢のパヤノまで速いっすね

とくめい  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656727 ]  
ローマンってこんなに速かったですっけか??
パヤノのスピードに煽られてつられてスピードアップしてるんでしょうか。

なんにせよローマンもいつものように前進できないし、
面白い試合ですね(燃

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656729 ]  
ローマンボディ効いた?

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656731 ]  
4Rはローマン。プレッシャーをかけて追いはじめた。パヤノのボディにも命中。エンジンが徐々に掛かってきたか?

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656732 ]  
4Rで、はじめてローマンのラウンドかな?

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656733 ]  
これ2人に勝てる日本人Sバンタム級の選手いますかね? 岩佐、勅使河原、赤穂でも厳しそうな

とくめい  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656734 ]  
5Rはローマンのボディ攻めを評価。パヤノは待ちのスタイルでサークリング。手数が少ないかな。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656736 ]  

パヤノの対応見る限り当然ながら井上やネリとはだいぶ攻撃力に差がありそうだなローマン

とは言え愚直な下のアタックでローマンが抜け出しそうだがどうか

わいるだー  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656737 ]  
6Rパヤノが鼻血。このラウンドも難しいな。手数はパヤノだけどクリーンヒットのローマンにしたい。これ判定に行くと割れるかも。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656738 ]  
相変わらずローマンは打ちながら避けながらの名人芸が出てますね(和笑

あれをやられると、
相手はどんどん入られ、反撃しても当たらずでどんどんいやな気分になってくると。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656739 ]  
解説は58-567でここまでパヤノや

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656740 ]  
7Rローマン空振り多いな〜。パヤノの防御が良い。両者明確なパンチ無いけど、手数は多いパヤノのラウンドか。自分はジョーさん、飯田さんとは違う見解だな。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656741 ]  
58-56や。
7ラウンドは、甲乙つけられなかった
いい打ち合い

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656743 ]  
いや本当に今日のパヤノ動きいいですね。

まあ井上戦は仕方ないにせよ⦅爆m
でもネリー戦とかでこんなに足も手も速かったですっけ??

やっぱ階級上げたのがプラスになってんのかなあと。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656744 ]  
解説は68-65に広がって、8ラウンドもパヤノやと思う。

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656745 ]  
8Rはローマンのボディに有効打を入れるとパヤノが猛反撃。手数だとパヤノか。ただ自分はローマン。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656746 ]  
ローマンが入って来る所に合わせるパヤノのボディがいいですね。

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656747 ]  
ローマンはらしさが出せてないな〜。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656748 ]  
挑決にふさわしいのでは?
やはり1人ずつでも 削ってほしいですね。

片岡さん 多忙の中
他スレの動画有難うございました。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656749 ]  
9Rは休むパヤノ。でもローマンはお見合い。勿体ない。パヤノのラウンド。試合巧者だ。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656750 ]  
パヤノ強い。
ベスト階級はこっちだったか?

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656751 ]  
10Rはローマン。ここからポイント連取していきたい。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656752 ]  
10ラウンド、ローマン、ペースアップで、パヤノはカットした。
もう一山くるかな

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656753 ]  
11Rは微妙だな。どっちだろ…。決め手が無い。パヤノのジャブか。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656754 ]  

どうしても心情的にパヤノに傾くし事実ポイントもある程度抑えてるとは思うがジャッジはどうか


勝てば金星と言っていいが

わいるだー  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656755 ]  
11ラウンドは、ローマンやん。
採点、割れるなぁ。

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656756 ]  
ローマンはダウンを奪わないと厳しいかな?

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656757 ]  
解説は105-104で、ここまでパヤノや

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656758 ]  
最後セーフでワラウ。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656759 ]  
12Rは徹底して投げ切り体制のパヤノ。最後はローマンのパンチはダウンにならず。ローマンのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656760 ]  
接戦だと思うけど…果たして…?

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656761 ]  
わい、引き分け。
114分け。

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656762 ]  
最後のはイメージ悪いすねw

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656763 ]  
パヤノやるな
相性もあるんだろうか

パック  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656764 ]  
僅かにローマンですかね。

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656765 ]  
最後のやつはダウンやな。
これでパヤノなら、審議や

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656766 ]  
ダニロマ 意外にもUD勝ち!

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656767 ]  
3-0でローマン勝利。勝ったけど、打撃戦に持ち込めなかったローマンは大苦戦。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656768 ]  
おう、三者、116-112
ローマン!
ヒット数は、圧倒的に、パヤノやんw

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656769 ]  

やはりか

しかし健闘したのは間違いない

パヤノいいパフォーマンスだった

わいるだー  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656770 ]  
ローマンとネリが戦ったらどうなるのかな?

まあネリは体重超過と薬物の合わせ技で来るのは確実だと思うがな。

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656771 ]  
ダニロマ 生き残った!
パヤノお疲れ様。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656772 ]  
ネリーとローマンのほうが見たい。
パヤノは前回惨敗しちゃったからな。

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656773 ]  
パヤノは自分のやれること全部やって燃え尽きた感じですね
ローマンはまだ余力ありそうだけど、パヤノが失速するまでは辛そうな顔してました
バンタムでやってたらパヤノが勝っていたかも

エル  #SFo5/nok

2020/09/27 編集返信
[ 656774 ]  
うん。
飯田はやけにパヤノ寄りでしたが、
まあ私もポイントはローマンの勝ちなんじゃ??
って思いましたけどね。
パヤノ手数バンバン出しても別にローマンそんなに貰ってないし、顔だって全然きれいなままだし。

しかしパヤノ本当にいい出来でしたね。
今、井上やネリーと再戦したらもっと頑張るんじゃ??

ローマンもパヤノに負けじと、ハンドスピードや攻撃リズムがワンテンポくらい速くなってた感じで、
久保さんや松本とやってた頃に比べると、なんか倍速で動いてるみたいだったし(速笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656775 ]  
ジャッジ全員116X112ですか。僕はドローでしたがそんなに差があった?ローマン元気なかったですな。パヤノはまだまだやれそうですね。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656776 ]  
うあ〜エキサイティングな試合でしたね。
今日一番盛り上がりました。

あおのじ  #P8Kib52A

2020/09/27 編集返信
[ 656777 ]  
ホッとしたぜ。
しかし、KO負けが連続してたパヤノがここまで行くたァ予想外だった。

ダメージが大きかったのはパヤノか?
ローマンには次に備えてほしいぜ。
しかしこのタイプのボクシングは逃げ切られずにまけるパターンが多いが、UDで勝てるのはやはりローマンには勝負強さがあると言えるだろうなァ。

浪速のドサ拳  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656778 ]  
しかし6試合全部とは、
有難うエキマ。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656779 ]  
・・・・さあいよいよ日本フアンにとっての、
色んな意味でのメインのネリーの試合っすね(闇笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656780 ]  
ネリーの相手は強いの?
サウスポー対決みたいだけど。

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656781 ]  
なんか始まりそう(すっとぼけ笑)
そういやなぜこんなに試合してないんだろ笑。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656782 ]  
アラメダはくっついて腹削って後半勝負しかないと思うが…

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656783 ]  
ジャムさんの言葉を借りれば、正にネリが電車道で勝つでしょうね。

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656784 ]  
アラメダはもろメキシカンの顔だけどネリって顎髭のせいもあるけどイスラム中東系ですな。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656785 ]  
アラメダ頑張ってくれ。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656786 ]  
1R先手先手とリズミカルに攻めるネリ。スピードもパワーも差があるな。勝負はほぼ見えた。ネリのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656787 ]  
おぉ、アラメーダ、ガード硬いタイプや。
後半まで行くかな。

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656788 ]  
アラメダ悪くないんですが、

でもなんかネリーがセオリー通りに、やたらジャブを真面目に突いてるのが軽くムカつきますが⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656789 ]  
アラメダくねくねしてるけど身体がやわらかそうで反応がいい選手ですね。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656790 ]  
サウスポーでも右利きのアラメダは右ジャブは良いが左ストレートが遅い…。2Rもネリ。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656791 ]  
こういう風に弄ると当然ネリらしさは減る事になる。熱くなって何所かで地が出るでしょうけどそれこそがネリの強さですからね。腹立つけど(笑)

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656792 ]  
普通にボックスしてるな…アラメダの右ガードが下がったところにネリの左フックが入ってしまいそうだ

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656793 ]  

やはりか

しかし健闘したのは間違いない

パヤノいいパフォーマンスだった

わいるだー  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656794 ]  
アラメーダが勝ちきれそうにない。
ハンドスピードに差がありすぎる。

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656795 ]  
3R手数はネリ。ただガードを崩しにくそう。ジャブと左ストレートを取ってアラメダに付けようかな。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656796 ]  
4Rはアラメダ。ネリはジャブを受けるとリズムが狂うのか…左ストレートや右フックも良いタイミング。遅いがやや変則なのが功を奏してる。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656798 ]  

ネリがギア上げたらそこで終わりそうだが

ポカに期待するくらいしかなさそうだ

今日はジョーさんの想いが随所に語られてるな

わいるだー  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656800 ]  
これポイントはネリーなんでしょうが、
・・・ネリー的にはこれでいいんですかね。

だってこれじゃ普通に上手くていいボクサーじゃんかと⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656801 ]  
5Rはネリ。手数。ただ、いつもよりクリーンヒットがなかなか取れてない。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656803 ]  
5ラウンドは、アラメーダがうまく攻めた。
ネリー、ばててきた?

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656804 ]  
アラメダのジャブがいいし、ここまでうまくネリのパンチを受けてないと思う。

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656806 ]  
6Rはネリの手数。でもジャブ貰い過ぎ。何か野性味が減ってるなぁ。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656807 ]  
ネリ、今の所デチューンになってますね。どうせ勝つなら面白くないから早く地を出せw

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656808 ]  
公開採点って、なくなったんやっけ?

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656810 ]  
朝から出先なのでどの試合も飛び飛びでしか観れないのが残念ですが…

ネリはスーパーバンタムだと相手選手との体格差が目立たず、押し切れない印象が有りますね…

まあ薬や体重オーバーを一旦脇に置けば、コンビネーションは相変わらずのスピードで今日は判定になっても圧勝しそうな感じですね。

サンストリート  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656811 ]  
7R強引に攻めるネリ。でもジャブでリズムが狂う…。なかなか連打に持ち込めない。ネリのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656812 ]  
ネリ「ボチボチいくか」

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656813 ]  
daisuke さん
原則 米国英国はないです。日本はあります。
オカシイですよね。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656814 ]  
8Rもネリ。総合力の差。ただアラメダの防御を崩せず。ジャブも貰うし、一瞬危ない相打ちのタイミングもあった。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656815 ]  
判定までいきそう。
ネリーは階級あげたら、ハードパンチャーじゃないな。

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656816 ]  
ネリを王者にするために組まれた試合なんだがな。アラメダ、もっとネリをバテさせろ。

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656817 ]  
ローマン相手ならうまくいなされそうだな。

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656818 ]  
9Rもネリ。ネリは巧いがパフォーマンスは悪いな。キレも今一つ。アラメダのジャブが邪魔みたいだ。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656819 ]  
アラメダは倒すボクシングじゃないから判定では勝てないな。カウンターでも決めてくれよ

R-1  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656820 ]  
海外の解説もしきりに言っているニューネリって部分もあると思うけど、体重優位がなければネリもこんなもんって事かw

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656821 ]  
kaiスタイガさん、あざます。
変な制度ですね。
このまま大差の判定でネリーの勝ちかな。

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656822 ]  
9Rの最後のアラメダのカウンターパンチどんぴしゃで当たったのに

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656823 ]  
所詮はお膳立て相手なのにこの試合ぶりではダーティーボクサーの地位は覆せないよな。

バルガス相手なら塩試合されて負けるだろう。

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656824 ]  
いいぞアラメダ

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656825 ]  
まあ動き止まったし効いたとは思います。そこまででネリにダメージがなさすぎただけで…>9Rラスト

実況勢  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656826 ]  
10R。序盤アラメダの良いワンツーが入る。ネリは前のめりでバランスも悪い。ネリボディが効いてる。そこに良いアッパー。ネリは効いたぞ。アラメダのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656828 ]  
10Rネリ苦戦

カリメロ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656829 ]  
ネリ、バテた。ボディを明らかに嫌がってる。あと2ラウンドか。

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656833 ]  
最終R
アラメダ健闘

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656834 ]  
11Rはネリが左ストレートカウンター貰う。ネリは空元気。バランスも酷いな。

これがルイス・ネリ?ヘロヘロじゃないか?このラウンドはアラメダ。カシメロに殺されるぞ。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656835 ]  
ディフェンスって疲れるらしいですからね。

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656836 ]  
既定路線でネリがタイトル拾っても、ローマンには勝てないでしょう。

名無し2号  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656837 ]  
アラメダ お疲れ
名前は覚えとく

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656838 ]  
これで井上とやる?
笑わせんな

生乾きのエア旅行者  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656840 ]  
12Rはネリ。ネリはバテバテ。フォームも乱れてガードも悪い。みっともない試合だ。尚弥ならボディで仕留められる。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656841 ]  
アラメダ、強くないけど予想以上に上手かったです。

犬  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656842 ]  
ネリ 連続KOストップ

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656843 ]  
ローマンならネリーを攻略しそうや

daisuke  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656844 ]  
アラメダの勝への執念があれば結果はわからなかった。

生乾きのエア旅行者  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656845 ]  
ネリ左目腫れ上がったね。デコボコじゃん。

なぜエマロドにウェイトオーバーして試合しようとしたか分かったよ。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656846 ]  
12Rはアラメダの方が攻めないと。これじゃ勝てんわ

R-1  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656847 ]  
ネリはローマンはおろかバルガスとやっても勝てないだろうな。

所詮は汚い事しなきゃ勝てない情けないボクサーなんだろうな。

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656848 ]  
この結果はまあ想定内として、Sバンタムでのネリの底が見えた試合でしたな。

ダリル・ミラー  #HfMzn2gY

2020/09/27 編集返信
[ 656849 ]  
う~~~~ん、
なんかどう解釈すればいいのムズイところですね(悶笑

ネリーは階級差を感じたのか、アラメダが攻めさせないように上手かったのかわかりませんが、
普通にジャブで攻めて確実に追って、無理攻めせずに要所で強打を連打してポイント取っていくと、
・・・なんかこれじゃ普通に強くてうまいボクサーって感じで、
そんなのネリー的に面白くもなんともないじゃんと⦅爆

まあネリーがあえて今日は、
階級上げての初戦なんで強引に攻めずに、堅実に行ったって作戦の範疇だったならそれはそれですが、
でもそれじゃネリーの持ち味とか今後とかに向けてそれでいいのだろうかとか、

なんにせよ次はローマンですか。
まあローマンはアラメダと違って、100%必ず自分から入って打ちに来るんで、
その時にネリーの真価が明らかになりそうですが。

・・・とか言ってて、
2~3日後にお薬検査で陽性!!
とかになって全部おジャン☆とかになったら、見事にネリー劇場の落ちが落ちがつくのですがですが⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656850 ]  656844
656844さんに同意。
勝ち目無しの試合じゃなかった。
判定が出て笑ってるくらいなら、必死こいて殴りつけて欲しかった…

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/09/27 編集返信
[ 656851 ]  
岩佐、今日のネリなら勝てるぞ〜‼︎

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656853 ]  
ローマンなら行けますね

とくめい  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656854 ]  
ローマンやバルガスの試合が決まっての前日計量が楽しみだな。

超過すれば卑怯者確定だからな。

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656855 ]  
SB級
ビッグ3→MJ、ネリ、Aレオ。
時点→フィゲロア弟、岩佐、(レイ?←半年位で判明。面倒くさい、剥奪でいいんじゃね?笑)。
1位クラス→Rリオス、ホバニシャン、ダニロマ(1位濃厚)、テッシー、フルトン
すでに
MJ岩佐、Aレオフルトン内定。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656856 ]  
ローマン快勝とはならなかったが、ベルトを失っても王者時代に培われた地力と勝負強さは健在だったみてェだぜ。

ネリ糞野郎は、底が知れたみてェだな。ボディ狙いで前進しながらも巧みなディフェンス技術を持ち合わせたローマンなら攻略は十分可能じゃねェのか。
今日の出来があの程度だけに、またドーピングと体重超過を確信犯的にやってきたら必ずローマンは試合を断らねェといけねェな。

浪速のドサ拳  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656857 ]  
勝ちに行くと痛打をもらって倒されるかもしれないから
負けてもいいから最後まで立ってることを優先したのだと思う
試合展開次第でギアチェンジして牙をむく獰猛さはなかった
アラメダは打たれ強い普通の技巧派って感じでしたね
何か噛み合わない試合だったなぁ

エル  #SFo5/nok

2020/09/27 編集返信
[ 656858 ]  
しかし3団体統一戦が無観客で行われる時代なんですなあ(感慨

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656860 ]  
1Rロサリオ、かすった左フック?でダウン。チャーロのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656861 ]  
3団体というよりPBC統一王者ですね笑

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656864 ]  
2Rはロサリオ。落ち着いて無駄の無い動き。パンチャーらしい良いパンチ。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656866 ]  
3R終了
バナナやるじゃん

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656867 ]  
ロザリオ押してますね。

チャーロ弟がこんなに圧力かけられるのも珍しいですが。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656868 ]  
3Rロサリオのパンチはコンパクトで鋭い。チャーロのパンチは迫力があるがガードされてる。ロサリオのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656869 ]  

初回の不安なダウン裁定あったものの凄いプレッシャーだロサリオ

チャーロかなりの圧力とパンチの脅威を感じてそうだな

わいるだー  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656870 ]  
4R チャーロ鋭いパンチ振り回すが空転。ロサリオは基本技術がかなり高い。チャーロはロープを背負わされるな〜。ロサリオのラウンド。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656871 ]  
このままじゃチャーロ弟まったくポイント取れないんじゃ??

いやいやいや、
これはどーする弟!?

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656872 ]  
5Rはチャーロの良いパンチもあったが、ラウンド全体的にはロサリオかな。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656873 ]  
いや作戦で下がってるんじゃなく圧力で下がらさせられてるんで、
チャーロ弟は打っても当てられないし威力もないしで、

いやあロザリオってこんな強かったんだ(感動

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656874 ]  
ロサリオはチーズかと思いきや結構良いボクサーだったんですね。

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656875 ]  
ジャーメルさすが
バナナ、ゴングに救われた

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656876 ]  
おおこの劣勢状況で、チャーロの左炸裂!!

激燃えだあ!!

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656877 ]  
6Rも下がらされる展開。チャーロはロサリオと打ち合いたく無いようで、即クリンチ。しかし、ここで起死回生の左フックから返しの右パンチでチャーロがダウンを奪う。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656878 ]  
7R はロサリオ。狙い撃ち過ぎかチャーロは違う出ない。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656879 ]  
ジャーメル勝ち、
何だ今の

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656881 ]  
軽く打ったように見えたボディジャブがみぞおち直撃?してジャーメルKO勝ち。

実況勢  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656882 ]  
8Rチャーロが左ジャブを顔面ボディとダブルで繰り出し、その2発目の押し込まれたボディが決定打になりKO勝ち。チャーロ勝利。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656883 ]  
チャーロ、ボディーへのジャブでKO。
でも苦戦しました。

名無し2号  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656884 ]  
ジャーメルが、珍しい左レバーブローで スキを突き
バナナ痙攣TKO負け。


kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656885 ]  
チャンスにも出ないし、
チャーロ今日は調子悪いの??

と思ったら、
ジャブでボデイ一発で終了⦅爆
終わってみれば結局はチャーロ劇場だったか!!

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656886 ]  
ジャーメル、リング誌も奪取。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656887 ]  
ボディーのジャブw

R-1  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656888 ]  
休憩のけて6時間!
皆さんとりあえずお疲れです。
このあと駿河と ボクシングに視野も入れる天心もヨロシク笑。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656889 ]  
ボディジャブでダウンならまだしも、こんなKOがあるとは!

忘れ者  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656890 ]  
大相撲千秋楽もよろしく(笑)

あおのじ  #P8Kib52A

2020/09/27 編集返信
[ 656891 ]  
エキマ前代未聞のフル配信、ありがとー。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656892 ]  
ロサリオ病院送り??

あんな打ち方であんなタイミングで、
どんな威力のパンチだったんだよと(恐

ああ、もう6時間も経ったのかと、
やはりボクフアンにとっては、いい試合が続くと何時間だろうが一瞬ですね(至福

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656893 ]  
あんなに効くなんて。
えっ?と思いました。
どこの臓器にダメージがあったんでしょうね。
立ち上がるまでにも時間がかかりましたね。

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/09/27 編集返信
[ 656901 ]  
チャーロ、ボディーへのジャブでKO。
でも苦戦しました。

名無し2号  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656905 ]  
SW級
PBC(笑)統一王者強いぞジャーメル!、WBOテシェイラ対カスターノ指名戦予定。
1位、OCクラス。⇓
WBA→Eララ、ソロ、1位OCマドリモフ、2位ハード
WBC→1位OCルビン、2位Sガルシア
IBF→1位Murtazaliev(SW級統一王者の次期対戦候補)2位OCクルカイ
WBO→1位カスターノ指名試合予定。2位ティム
SW級は 他プロスペも充実。


kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656916 ]  
「あんな大振りでは俺に当てる事はできないだろう。。。」(by 井上尚)

だそうです。

M2号  #IGmjCrYg

2020/09/27 編集返信
[ 656917 ]  
あの三男はネリと戦えば勝てるかもしれないな、まあ戦う度胸が無さそうなので実現しないだろうが。

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656918 ]  No title
旺盛なスタミナと手数で、相手のスタミナを削りに来るローマンは
ネリ糞野郎には一番嫌なタイプじゃねェのか。
ボディ攻撃に苦しンだ今回といい、ローマンにボディを攻められまくって悶絶すればいい。
ついでにアバラの2,3本もヘシ折ってくれれば尚更だぜ。

それと、どうせもう今年は試合はやらねェだろうしアイツは来年Sバンタム級からオサラバしてくれてもいい。それで、バルガスとローマンの試合が組まれればいい。

フェザー級なら当分日本人ボクサーも関わらねェし、正直コイツはもう沢山だぜ。

浪速のドサ拳  #twQeBfzQ

2020/09/27 編集返信
[ 656920 ]  
チャーロ兄弟は共に来年に向けて良い勝ち方をしたと思うので兄は統一戦実現、弟はミドル級に上がるのか留まって4団体統一選を行うのかに注目したいですね。

カシメロの次戦に関しては指名試合になると思われるので日本人ボクサーが絡むとしたら来年の夏以降になるかもしれませんね。

フィゲロアはネリは無視してアフマダリエフVS岩佐戦の勝者に挑む事を期待したいですね。

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656922 ]  
忘れてましたが、皆さん、
他スレのネタバレ禁
有難うございました。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656923 ]  ネリって本当は弱いのね
ネリの左右スイング気味のフックもスピードと回転力があってのもの。

終盤の顔面ガラ空きでスローなフックならカウンターの名手なら美味しい。
スタミナが切れ、ジャブとボディが効いて前傾姿勢で上半身から突っ込み、そしてつんのめる…。

ガードも低いから肩越しにストレートも撃ち抜かれて、これまた効いてしまう。
ショルダーブロックも出来ない程のスタミナ切れ。ボディもアッパーもダウンしそうな程に効きフラフラ。

これまでネリはドーピングとウェイトオーバーでその驚異的な攻撃力を示してきたが、
今日見たのは2流の選手にKO負け寸前まで追い込まれる無様な姿。これが本当の姿だね。巧いけど強くない。

序盤こそスピードとパワーの差を見せ付けていたが、
右利き選手のジャブを執拗に突かれ予想以上に効いてしまったのか?ラウンドごとにその戦力は大きく目減り…。
多くの弱点と課題を露呈した。

今後、挑戦希望者が殺到しそう。こりゃ思ったより陥落は早そうだね。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656925 ]  
まあネリの場合は休養王者のレイバルと指名挑戦者になるローマンによる前門の虎、後門の狼状態ですから短命なのは確実でしょうね。

レイバルとローマンのいずれかの試合を回避か計量パスして勝てなければ史上最低のボクサーのレッテルは貼られたままでしょうね。

B.B  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656926 ]  疲れた(笑)
いや〜素晴らしい試合の連続でした!この状況下全選手が仕上げてきたのが良くわかる濃い試合の連続でした!
ネリとローマン負けたと思ったのはワタシだけ?
特にパヤノ素晴らしかったです、期待してましたがあそこまでのパフォーマンス見せてくれるとは驚きでした。
まあネリとローマンが戦う運びとなったのは結果的には良かったかな(笑)

sugaアール  #o4trAv4o

2020/09/27 編集返信
[ 656927 ]  
しかし片岡さんの試合レビューが、
記者の仕事に追われながらの合間の書き込みという、臨場感がビンビン伝わってきますね。
・・・・片岡さんの拳論に記事を書くという義務感と、本当にただボクシングが好きなんだなあというのが感じられて脱帽ですが(敬礼

しかしま~たカシメロがなんか吹き始めて、
それに井上がTwitterで反撃してるみたいですね。

いいですねえ。
井上もどうせならその書き込みを英文で書いて、世界中の人が読めるようにして、
自分の渡米前にバンバン盛り上げて行きましょう(祭笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656928 ]  
・・・ちなみにレイ・バルガスって、
確か去年の亀田の和ちゃんとの試合前のお薬検査で、陽性反応が出てたような気が・・・

・・・・・・・
いや、
だから何だってわけでもないですが(優笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656930 ]  
ネリ、薬抜いて階級上げたらこんなもんか…という感じでしたね、井上以前にSバンタムでは遅かれ早かれ負けそうな…
カシメロは井上から逃げたのにデカイ口を叩くなって感じですね、負けるからファイトマネーだけでも欲しいんだろ?って言ってやりたい。

こうして見ると、井上の相手として楽しみなレベルは中々居ないもんですね。

コウ  #6lDO9PAM

2020/09/27 編集返信
[ 656932 ]  
カシメロは、井上から別に逃げた訳ではないでしょう
逃げるぐらいなら、初めから試合なんて組む訳ないですし
その上早い段階に、わざわざアメリカにまで行くわけ無いです
コロナさえなければ、予定通り試合は行われていた事でしょう
カシメロのファイトマネーの減額もどれくらいなのかも分かりませんし
少なくても井上より減額されていたと思いますけど
プロボクサーですから、ファイトマネーはかなり重要な要素でしょう
ファイトマネーで折り合いつかなく断った方が逃げたというのなら、かなりの選手が逃げた経験がある事になります

名無し2  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656933 ]  
そういえば、あのドネアに対してすら井上から逃げたとかの失礼なコメントがありました
ドネアの時は、WBSS決勝戦の日程がなかなか決まらなかった
そして、ドネアは年齢的に残されたキャリアは限られているから
これ以上、試合の日程が決まらず試合日が伸びるようなら、別の対戦相手と戦うプランも考えているとのドネア陣営のコメントに対して
井上から逃げる為や倒されるのが嫌だからそれの口実なんて、失礼なコメントをされている方がいました

名無し2  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656934 ]  
>サウスポーでも右利きのアラメダは右ジャブは良いが左ストレートが遅い… by プレデター様

これですね。右利きなので、強いジャブとフックで捌けるんですけど、左クロスがひ弱になっちゃうんですね。体重が乗らず、照準が絞りきれないパンチになっちゃいます。セルゲイ・ジンジルク選手も同じでした。
左右が逆のコット選手も典型です。左利きながら右構えだったんですね。なので、左は強打ながら右クロスは置きにいくようなパンチでした。ただ、左利きの右構えには、相手のレバーに強打を打てるという絶対的なメリットがあります。
アラメダ選手も今のスタイルでいくなら、左クロスをなんとかしないと難しいでしょう。

ジャモール選手の勝ちっぷりからすると、アルバレス選手が応じることはなさそうですね。ゴロフキン選手も大金が稼げるアルバレス戦が優先でしょうし、なかなか先が見えないです。
ここで村田選手が名乗りを上げれば応援するんですけど、やらんのでしょうね。

プライヤー  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656937 ]  
しかし・・・・
もう天心くんってば、全国生中継でボクサー転向宣言みたいなことしてんですが、
色んな意味で大丈夫なんだろうかと。

まあ、
どーせ国民の9割は半沢直樹見てるから大丈夫ですかね⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656939 ]  
RENA(みれなかった)が 「あと2、3試合で引退」。
女子ボクか?笑。

ああ全沢 最終回か笑

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656940 ]  
ああカイバンさん、
続きはマクレガーのスレで書きましょう。

ここじゃ邪魔だし、
天心くんもマクレガーとメイ戦が目標って言ってたし⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656941 ]  
了解です。
失礼しました。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656944 ]  
村田とチャーロは結構いい統一戦になると思いますけどね、話題的に。お互い第二王座みたいな扱いで、目の上のたんこぶであるカネロと試合できないという共通点もありますし。

たくまや  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656952 ]  
 宇弓さん、ありがとうございます。記事は明日の東スポです。
 つい余計なこと書いちゃってるんですが、宇弓さんのようにちょっとした文字も見逃さない感じの方に、あーそうなんだーと面白がってもらえたら、ちょっとよかったです。難しいのは、近年、訃報にまつわる記事はやたら不謹慎と言われやすいので、そのあたり配慮して、こういうこともあった、と伝える感じの配慮が難しいですね。僕は単に知ってることを出しておきたいだけなんですが。でも、インタビューとったこともある方だと個人的にもショックです。最後に竹内さんを見たのは確か昨年8月、サッポロ一番のイベント、ヒルトン東京でやったやつですね。マレーシアにいるので、それからは1度もなかったです。六ヒルが多かったサントリー関連のイベントで5年以上前、合間に少しだけ会話して頂いたことも思い出しますが、いまだ信じられない訃報です。

 ・・・で、合間にボクシング見てたんですが、WOWOWオンデマンドはこっちじゃ見れないんですよ。さらにマレーシアって基本、テレビ録画ができないんです。日本だと追っかけ再生するんですけどね。ミドル級は村田だったらどう戦うかなとか想像、カシメロも井上なら、とか思いましたね。ネリは下手に技術修正したのでああなったのかなとも思いましたが、1ラウンドからしっかり見たかったです。

★ 片岡亮 (NEWSIDER)  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656955 ]  
プライヤーさん
メール有難うございます。コンバーテッドサウスポーはそうですよね。

アラメダは右利きだから右フック、右アッパーももう少し混ぜて欲しかったところですが、
カウンターを警戒したんでしょうね。
ネリもアラメダの右ジャブのリターンをもっと狙うかと思ったけど、上手く合わせられず…。
貝のようなガードだったので御顔は敗者のアラメダの方がキレイでした。

ジャモールは速いし巧いしパンチもある…。今日はハイレベルの技術戦を堪能させて貰いました。
村田との対戦は楽しみでもありますが相性は悪そうです。
村田もブロックは良いんですが攻防分離するので、あの左ジャブ、同じモーションで来る左フックは厄介でしょ。
初回からビーストモードで襲いかからないと、うまく捌かれそう。

プレデター  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656956 ]  ジャーメルの必殺左ジャブボディ
尚弥対ナルも衝撃だったが
漫画だとこのシーンが目に浮かぶ。
範馬勇次郎「刃牙よ、みせてもらったぞ。剛体術」
モブ「ゴウタイ・・ジュツ?」
勇「体中の流れを拳一点に集中し、なおかつ(日々の鍛錬と)くぐり抜けた修羅場だけが
そのタイミングを教える!」

この頃の板垣はキレてた笑。
しかしライバルに1度見せた技は通用するか?(聖闘士 笑)。
もう研鑽は始まってるのだ。

kaiスタイガ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656957 ]  
ああ明日の東スポですか。
それは買わんとですね。
もう夕刊フジは、毎週木曜は買うのが習慣になってますが。
なんか最近色んな意味で、夕刊フジって面白えなあと(オレンジ世代笑

まあ取材で著名人とかに直接会われる記者の方ってのは、
そりゃ取材した人が成功したりいいニュースの時はいいけど、
・・・訃報とか事件を起こしたとかになると、知ってる人のそういう記事を、
全く感情を除外して、客観的に書くって言われても大変なんだろうなあと。

録画できずに追っかけ再生ができないってのは大変ですね。
・・・でもまあ昔の、今ほど簡単に録画とかもできなかった頃は、
なんか集中してテレビとかも見てて、内容とかもよく覚えてた気もするんで、
いつでも見返せるやとダラダラ見てるよりも、
逆に見る集中力とか研ぎ澄まされていいのかもですが(鍛笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/27 編集返信
[ 656958 ]  感謝と恩返し🤗
カシメロ、チャーロさん
無事勝った様ですね‼️

ネリが二階級??イミフ??

カシメロ❗️
そのベルト、尚弥が貰いに行くまで大事にしとけよ❗️
とりあえず!
防衛おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨

やっと、国に帰れるな🤗
ゆっくりしてや~(^◇^)


天心君、ボクシングするなら適正階級はしっかり検討しないとウェイト管理大変そう、、、('ε'*)




白い羊  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656959 ]  
 宇弓さん、読んでくださってるんですか、お恥ずかしいですが、ありがとうございます。訃報では、川田亜子さんもきつかったですね。サタデースクランブルにちょこちょこ出させていただいて、打ち合わせ参加もしてたので、すごくおこがましいんですが「自分も何かできなかったか」って本当に思いました。真相を探る取材で、ご遺族にもお会いして、メディアに出ていない遺書の内容も聞きましたが、さすがにそのまま記事にできなかったです。

 そのうち日本の録画機器を持ち込んで録画できないかやってみたいんですけどね。やろうと思えばテレビゲームを録画するような形でキャプチャーってのがあるらしいですが、僕はそのあたり詳しくないので。ただ、一部の主要局は、ケーブルテレビのデフォルトの機能として、1週間分の番組が録画されてるんですよ。だから一部の局だけは、見忘れたものをみることができます。フジテレビ深夜ボクシングもそれで見れますから、そこはありがたいです。こういう視聴環境ってまだまだ整えられますね。日本でもESPNとかFOXとか手軽に見れてもいいと思いますし。

★ 片岡亮 (NEWSIDER)  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656960 ]  
がぜん「村田対ジャーマル」待望論が湧き上がってきたが、
いかんせん現地放送のミドル級トップテンに村田の名前がない。
つまりPBCが、村田アウトオブ眼中。

kaiスタイガ  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656961 ]  
上の方のコメントと重視しますが
カシメロ
>「おい、イノウエ。お前がモンスターだって?」「お前はモンスターじゃない。お前は……日本の亀だ! イノウエはモンスターじゃない。オレにビビってる」
海外ファン
>「イノウエは彼の顔面に穴を開けるだろう」
「ヤバい。(カシメロは)3回で伸ばされるな」等
なお一部では「カシメロ対トモキ」実現と盛り上がり。

尚弥
>「あんな大振りでは俺に当てる事はできないだろう。。。」

kaiスタイガ  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656963 ]  
WBC複数王者
H級正規Tフューリー、暫定ポベドキン(ランク上) ※ダイヤは贈呈のみ。
よく考えたらなんで、不要インチキが暫定に加えダイヤもらえるんだyo!
C級正規マカブ、ダイヤ→ブリー
SM級正規空位、ダイヤ→カラム
M級FCカネロ、セカンド→ジャーマル
L級FCロマ、セカンド→ヘイニー
※WBAIBFWBOはWBC王者をジャーマル、ヘイニーと認定。
SB級正規ネリ、休養レイ。

1人にする気配が全くみえてこない。

kaiスタイガ  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656964 ]  
僕の感想ではマイカーはそう悪い選手ではないと思いました。ただ、特に序盤に強いカシメロにつきあってしまったのがカシメロの持ち味を最大限に出した原因になったのかなと思います。アフリカ人は結構戦術無視の傾向があるとよく感じます。ティオフィモロペスに倒されたコーミーもそんな感じだったし。

ローマンXパヤノは12R終了ダウンがとられていたらパヤノが負けでもいいかと思ったけど、ギリギリパヤノが勝ってもいい内容だったと思いました。アラメダもそうでアラメダ判定勝ちでもよかったと思う。僕はアラメダのジャブを評価しました。終盤にボディーでネリをきかせてたし。あのネリのブーメランのようなフックをうまくスウェーしてよけていた。近距離ではガードが硬かったし足がよく動いてた。残念ながらプレデターさんが指摘されていた左ストレートが遅いのがネックでした。12Rだけ足が止まりかけてやばかったですが。それでもネリをよく研究していたし、アラメダの独特なクネクネムービングにネリはうまく対応できてなかったのだと思いました。ネリは最近は山中戦以前のようなブンブン丸じゃなく、負けないようだんだんと堅実なスタイルになっていると思います。今回のトレーナー変更でさらにそうなった感じ。12Rは採点が気になったのかいつものネリに戻ってましたが。ボンバーのアセリノフレイタスもトレーナー変更で堅実スタイルになってから凄みを失せたし。ボクサーは不調な試合をする時もあるのでまだどう判断することもできないですな。

カリメロ  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656966 ]  
今チャーロXロサリオを見ましたが、ロサリオのフィジカルによくチャーロは耐えてたというか時たまチャーロ自らクリンチに行ってたし。ダウン以外はロサリオペースで試合が進んでいたと感じたけど、あの状態からロサリオを倒したチャーロにも脱帽です。

カリメロ  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656968 ]  
カリメロさん
自分から仕掛ける打ち合いは良いんですが、巻き込まれると重心が後ろにあるためか、
イレギュラーな事に対して変に動揺したり昂ったりして、分が悪い事が多いですね。
マイカーはカシメロが望むとおりにお付き合いし過ぎましたね。

ただカウンターの名手には入り方工夫しないと、河野が尚弥に、西岡がドネアに、パッキャオがマルケスに浴びたカウンターのように豪快に倒されちゃう…。カシメロもネリも攻撃に意識がいくと防御が疎かになりますので、
尚弥やドネアのようなカウンターパンチャーに対しては、序盤から襲い掛かり倒す可能性もある一方、豪快に倒される可能性も高いですよね。寧ろ後者の可能性の方が現段階では高いと考えてますが…。



プレデター  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656970 ]  体重微修正?
いや〜、ネリって体格の割に頭が大きいんですね。突っ込んでいくデカい顔にアラメダのジャブがビシビシ当たって痛快痛快。こりゃ井上尚哉相手じゃ序盤KO惨敗かもしれません。

体重超過でも思うことが一つ。
山中戦 2.4kgオーバー
エマロド戦 450gオーバー
パヤノ戦 240gオーバー
なんか相手の実力を正確にスカウトして微修正している気が。そう思うのは私だけ?

血の滲む努力  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656971 ]  
>イレギュラーな事に対して変に動揺したり昂ったりして、分が悪い事が多いですね。
確かに昨日のネリはアラメダ相手に戦いにくそうな感じがしました。相性もあるんじゃないかなと思う。山中戦のちょっと前からビデオでネリの試合を見てますが、彼のキャリアの中で一番苦戦したんじゃないですかね。アラメダは無敗とはいえ知らない選手で著名選手との対戦がなかったということでこりゃ戦績だけの選手かなと思いきや予想がはずれました。世界は広いというけどメキシコも広いです。

カリメロ  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656973 ]  
パヤノ戦はドーピング検査して無かったんでしたっけ?

プレデター  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656975 ]  
さて東スポ買いに行かんとですね。
日本中が竹内結子の訃報に包まれている中、故人を知る片岡さんがどういうアプローチで記事を書かれているのか興味深いですが。


しかしチャーロ兄とのミドル頂上決戦を期待されるボクらの村田ですが(嘱望、
なんか帝拳サイト見たら、
村田って今、成田でキャンプ中なんですね。

え?
今までの大抵の流れでは、キャンプ明けに試合発表って感じだったと思いますが、
・・・・ん??
そんな動きでもあんの??

まあなんにせよもう9月も終わりだし、
村田も年内に試合やるのならば、そろそろ具体的な何かがないことには、
もう今年はゼロ試合ってことになりかねないし、

・・・それによって、
ピンじゃ世界戦やれたことのないケンシロウくんとかも、年内に試合できるかどうかも左右されるわけで、
結構日本ボク界にも影響大だしなあと(憂悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/28 編集返信
[ 656982 ]  
 ミドル級チャーロの次戦、なかなか難しいのが相手ですね。

WBAカネロはDAZN契約者で、基本スーパーミドルで裁判中だから論外として、IBFゴロフキンはDAZN契約者でこれまた困難。WBOアンドラーデは交渉が面倒なタイプ。統一戦はちょっと骨を折る作業ですね。ほかPBCに出られるWBA暫定のユーバンクがいます。ユーバンクはカネロ&村田との対戦はいまのところ現実味がなく、チャーロ戦が有力選択肢に。

 スーパーウェルター級チャーロは、WBOテイシェイラとの4団体戦が持ち上がるでしょうね。

★ 片岡亮 (NEWSIDER)  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656983 ]  
ボクシング界がひた隠す肝炎問題を取材しながら女優の取材もしている稀有な存在ですねえ。

ウェルヒルワンフライ  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656986 ]  
チャーロがテレビャンチェンコに、明確に差を付けて勝ったのを見ますと
テレビャンチェンコやそれにほぼ互角だったジェイコブスに苦戦してたゴロフキンの衰え具合が、改めてはっきり分かりました
全盛期のゴロフキンから衰えるまで、散々言い訳を続けて引き伸ばして来たカネロが戦ったのも納得しました

名無し2  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656987 ]  チャーロ兄
昨日はタフなテレビに対し、急ぎすぎることなく冷静にチャンスを伺いながら戦ってました。
黒人スリック系でパンチもあり、しかも精神力の強さも垣間見た感じがしました。
テレビ挟んでの評価は名無し2さん同様ゴロフキンより今現在は上と言わざるを得ないでしょうね。
チャーロ兄の次はユーバンクとの可能性が高いようですが、身体の硬い当て勘も悪いユーバンクならエグいKO劇になりそうです(高確率笑) 
個人的に今ミドル級で一番見たいのは村田諒太VSテレビアンチェンコ!

sugaアール  #o4trAv4o

2020/09/28 編集返信
[ 656989 ]  
村田×デレビャンチェンコは好カードだわ。村田がまずやらないでしょうけど。

つつじヶ丘の総理大臣  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656991 ]  チャーロ兄弟は、いつの間にか?→兄弟で、スタイルが入れ替わっている気が(笑)
昔は、兄の方が荒っぽいイメージでしたが
今は、弟の方が荒っぽいイメージ!?

村田☆諒太とチャーロ兄弟→良いんじゃないでしょうか(ニヤリ☆笑)
残りのベルトは日本にあるぞ!!


ローマンは、芯の強さは変わらずグッド・ボクサーですね~☆
パヤノも仕上がりが良かった!
( ゚∀゚)ノ

ネリは、、、予想通り☆スーパーバンタムでは普通のボクサー★
v( ̄Д ̄)v

カシメロ?そのままでいいや!(いい意味で、☆☆笑)!



K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/28 編集返信
[ 656993 ]  
井上拓真対栗原決定
大橋会長、ナイスマッチメイクですね

干し草  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656994 ]  
な、ななななな、なにい!?
と思って井上拓のTwitter見たら、1月14日に栗原戦って書いてる!!

いや~~~~、
これは新年早々激燃えですね。
いや下手すりゃ井上拓は、攻撃力の差でやられちゃうんじゃ??
ってくらいに今の栗原はノってると思いますし。

なんかテンション上がってきますが(明笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/28 編集返信
[ 656995 ]  
でもまたずいぶん先の話ですね。
まだ4か月くらいありますが、
・・・もうその間に、日本じゃビッグマッチとかなんもないってことなんでしょうか(憂悶

・・・・あれ??
確か井上拓の次の試合は、関西方面の選手という見確認情報が流れてた気が・・・・
・・・・・・・
まあ相手が栗原ならばオール・オッケーですが⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/28 編集返信
[ 656997 ]  
そういえば ユーバンクは同じ興行に出たジャーマルを煽ってましたよね。
「オイオイ おまえはWBAだろう」って思いましたが笑。

4団体統一戦PBC統一王者ジャーメル対GBPのエース、テシェイラ
いいですね。指名試合やら交渉やらで大変だろうけど。

拓真、B級に残るんですね。
IBFランク
1 Michael Dasmarinas PHL
2 NOT RATED
3 Paul Butler ENG
4 Jason Moloney AUS
5 栗原
栗原、負けるわけにはいかない。大事なものを失わない為にも。

kaiスタイガ  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656998 ]  
祝、こんな時勢の中でも500コメ突破。

kaiスタイガ  #-

2020/09/28 編集返信
[ 657000 ]  
栗原は関西で何試合もしてますからね(笑)


ジャム  #-

2020/09/28 編集返信
[ 657003 ]  
え~~~~~~!?
そんな遠いヒントだったんすか⦅爆
まさにモレノ以上はモレノも入るじゃん!!って感じですが(懐笑

いやなんにせよ、夢想していた通りの最高の国内マッチになったんで、
WBC6位の井上拓と、IBF5位の栗原とで、
勝った方が堂々と井上返上後??
の世界王座を目指してほしいものですが。

そこにさらに比嘉ゴンが絡んで行ったりすれば、来年の日本ボク界も明るいと(妄願

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/28 編集返信
[ 657014 ]  宇弓さん良かったですね!
私は栗原選手知らないもんで、その興奮ぶり見ると相当いい選手なんでしょうね。
比嘉選手、伊藤選手も国内の強豪とやるみたいですし、私も国内の選手You Tubeでチェックしてみます。

sugaアール  #o4trAv4o

2020/09/28 編集返信
[ 657015 ]  
限定版も読んでない宇弓さんが夕刊フジ買ってるの信じがたいなあ?こないだのキックの回は読んでます?

ですからガード高めで  #-

2020/09/28 編集返信
[ 657018 ]  
え?
こないだって、
先週はダゾーンとカネロさまと村田の関係性に関しての記事だったはずですが(読笑

まあSUGAさん、
詳しくは栗原vs井上拓のスレでと(勧笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/28 編集返信
[ 657029 ]  
デレビヤンチェンコ、1回世界取らせてあげたい。
ダイエットして階級下げる選択肢ってないのかな?

生乾きのエア旅行者  #-

2020/09/28 編集返信
[ 657042 ]  
もう村田は試合組めるかどうかわからないカネロより、チャーロ戦とゴロフキン戦を目指した方が現実的ですね。

それにしても、那須川天心は素晴らしいですね。強いのは当然として、入場シーンの格好の付け方やTV等への出演による知名度UP等、人気を集めるために何が必要かを考えて行動しているのは、感心しました。

村田にも、対戦相手に元不良特有のメンチ切るとか(前田がニールセンにやったような)、入場シーンで吠えるとか女受けするガウン羽織るとか工夫をしてほしい。コアファンは、増えないと思うので、にわかファンをかき集めてドームの試合とかしてほしいなと思います。

たくまや  #-

2020/09/29 編集返信
[ 657047 ]  コスチューム
村田さんはガウン着て入場したことないですよね

いっつもシャツだけというシンプルイズベスト。

怒りの王子  #LkZag.iM

2020/09/29 編集返信
[ 657053 ]  
村田もファンのためにちゃんと方向性を示せばいいのになあ。

★藤堂(Newsider Tokyo)  #-

2020/09/29 編集返信
[ 657105 ]  
「チャーロ兄vsデレビチェンコ」を改めて見ても、チェンコのタフぶりには驚き。ゴロフキンに判定まで頑張れたのは当然(汗) チャーロに効果的なアッパーがなかったら逆だったかも・・・

これで明後日、WBAミドル級新ランキングに、デレビチェンコが入ってくるかもしれない。

山 マサ  #ziwa4Zsw

2020/09/29 編集返信
[ 657111 ]  
計量前は散々煽ってたのに、ネリがパスすれば「信じてた」だの「失敗期待してた方々はー」だの即手のひら返しだす奴は滑稽で笑う

名無し名無し  #Df18dLdU

2020/09/29 編集返信
[ 657112 ]  657105←効果的なパンチを無かったと仮定するってw
予想通り兄チャーロはデレビ相手に丁度いい感じに勝ちましたね

ミドルじゃ盤石の実績じゃないだのとスリリングになるだの主観言ってた人の予想は案の定的外れでしたね
若干苦戦したと言われる相手のコロボブも最近はユーバンク相手に優勢だったにも関わらず自爆したが、ジェイコブスに勝ったり(アマ)普通に技術もある実力者ですしね

ジャイアントキリングは面白いので何かと不幸なデレビに勝って欲しいという気持ちもありましたが、まぁ予想通りの結果という感じですねぇ

しじみ習慣  #-

2020/09/29 編集返信
[ 657120 ]  
チャーロ兄の試合はミドル級に上げてから2つ見ているけれど(これが3回目)、ロープに詰められたのを見たのは初めて、だ。

山 マサ  #ziwa4Zsw

2020/09/29 編集返信
[ 657126 ]  
変に接近してデレビヤンの距離になるより、下がって冷静にジャブ等でいなす事も出来ると見せたチャーロ(おかげでデレビだけ顔ボコボコ)
この試合そういうスタイルでもあったから、そういうシーンも可笑しくない

しじみ習慣  #-

2020/09/29 編集返信
[ 657127 ]  
>そういうシーンも可笑しくない

成程。

山 マサ  #ziwa4Zsw

2020/09/29 編集返信
[ 657129 ]  
成程<Yes

チャーロ兄は雑さもボーガン戦等でも見せていたがデレビヤン戦ではコンパクトで技術緑も高くなってた。
今のチャーロと戦うとなるならゴロは尚更、村田はかなり厳しいだろう

しじみ習慣  #-

2020/09/29 編集返信
[ 657132 ]  
このお方はチャーロを酷評してますが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=YAZZhIlYC80

アンドラーデから逃げてるってホントだろか。

M2号  #IGmjCrYg

2020/09/29 編集返信
[ 657136 ]  
褒める人も貶す人も人それぞれですね。
1人と選手で称える事ができる部分、貶す事ができる部分両方があるように。

少なくともデレビヤン戦では賢く戦い誰よりも(ジェイコブ、ゴロ)明白差を付けて勝利しましたね

逃げてるとなれば様々な問題でマッチメイク出来なかったりもありますし一概には難しいですね

しじみ習慣  #-

2020/09/29 編集返信
[ 657146 ]  
チャーロ兄は速くて巧い。パンチもキレてるし隙も少なかった。デレビヤンチェンコは12Rにチャンスはあったが、致命打は当たっていない。にしても凄いジャブ。マニアはあのジャブ観てるだけで楽しい。
ジャブだけでTKOに持っていける。

デレビヤンチェンコはブロックも巧く、頭の位置や足のポジショニングも細かく変えていた。
にも関わらず、顔面はボコボコ。パンチの芯を微妙に外して致命打をやっとこさ避けた印象。
防御技術も非常に高いファイタースタイルだったのだが、相手が悪過ぎたとしか言えない。
世界王者になれる実力は十分ある選手。

プレデター  #-

2020/09/30 編集返信
[ 657147 ]  
デレビの通り名は「ザ・テクニシャン」
今後もチャンスはありそうですね。まだ踏み台になるには惜しい。

さすがにWBC1位からは降格でしょう。
ちなみに2位はムンギア。

kaiスタイガ  #-

2020/09/30 編集返信
[ 657160 ]  
速い強い上手い 三拍子揃ってるポテンシャルなのがチャーロ
どのミドル選手も崩しにくいでしょうねぇ

それでも粗を探して 逃げた だのディフェンスが だの酷評する人もいる

弟さんも前まではko率低かったが、今や強豪相手に3連続ko中で兄弟共々ノリにノッてますね

しじみ習慣  #-

2020/09/30 編集返信
[ 657175 ]  
ついでに「アンドラ―デvsマチエ・スレツキ」をYouTubeで鑑賞。
長身でトーマス・ハーンズを想わせる(笑) サウスポーで確かにスピードがあり、しかもトリッキーに半身を動かすので、相手としてはやりにくいだろう。そして大振りのパンチ(ロングフック)は見た目には迫力があり、それで決まればカッコイイ勝ち方になる。
が、相手がタフとなると中盤から腰が引けたように消極的になり、ラストまでポイント取得重視に転換。おれら素人には全く面白くない展開に終始する。

アンドラ―デに対する感想。勿論、テクニシャンに部類されるボクサーだ。

山 マサ  #ziwa4Zsw

2020/09/30 編集返信
[ 657177 ]  
おれら素人 と一緒にされるのは侵害ですね

一般的なミドルチャンプと比べれば人気はそこまでありませんし万人受けをする選手では無いですが。

素人玄人関係無く その選手を面白く感じる感じない は人それぞれですし

アンドラは要は日本で馴染みのある選手で例えればブラントの強化版と言った所でしょうか
村田は勿論、他のミドルチャンプも手こずる やりにくさのあるスタイルでしょう

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/09/30 編集返信
[ 657178 ]  念のため
おれのような素人ファン(世の中には沢山いるだろ)という意味。
心外と不快になるほど、一緒にはしてないぜ。

山 マサ  #ziwa4Zsw

2020/09/30 編集返信
[ 657181 ]  
一緒にされてないなら構わんが

でも玄人でも素人であろうがアンドラの試合を楽しめない人は居るだろうね
井岡の試合がつまらないと言っている日本ボクシングファンが居るみたいに

ボクシングと言ったらkoが醍醐味と言った価値観があるから仕方無いが

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/09/30 編集返信
[ 657186 ]  
指名されたら返上して逃げる、という価値観もあるようだよなw

山 マサ  #ziwa4Zsw

2020/09/30 編集返信
[ 657187 ]  
井岡がダラキアンとの試合を指令された後返上して引退した事ですか?w

ロマゴンからは逃げたでしょうが、ダラキアンからも怪しいですね

そのダラキアンも今や国内で引きこもりっきりで大した相手と戦ってませんがね。

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/09/30 編集返信
[ 657188 ]  
井岡? ・・・ああ、「井岡vs恒成」は楽しみ。
一応、恒成に1票♪ この予想は宇弓さんと対立ですが(爆)

今夜はこの位で・・・

山 マサ  #ziwa4Zsw

2020/09/30 編集返信
[ 657189 ]  
田中の日本人狩りはもうお腹いっぱいかなぁ。もう潰しあって欲しくもないし。Superflyではもっとお互い対戦するべき海外タレントもいる。
それに井岡側は田中戦には全く興味無さそうですし実現は厳しいでしょうねぇ


あれ?違った?
「指名されたら返上して逃げる、という価値観もあるようだよなw」

井岡の名前をだした後、このレスのみが来たのでテッキリ井岡に関してかと
気になるなぁ。ならこのレス誰に関してだったのw

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/09/30 編集返信
[ 657191 ]  
カシメロとミカーは軽量級なのに
ヘビー級みたいな遅く手数の少ない試合でしたね。
パワーはアップしてもスピードはかなり遅くなってますね。
ミカーの遅い右をもらい数秒間足も止まってました。

パンデュース  #-

2020/09/30 編集返信
[ 657195 ]  
カシメロは穴が多いですね(皆分かりきってる事でしょうが。)

序盤からパワーパンチを打とうとばかりで早々と体力も無くなり動きも遅くなったのでしょう。(山下戦もそう、相手が大した事無いので仕留める事は出来るけど)

唐突だけどエリスランディ・ララみたいな試合の組み立てる上手さは大事だなぁ

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/10/01 編集返信
[ 657223 ]  
WBC HPより、
ダニロマ「ネリに挑戦したい」。
ユーバンク(WBA)もそうだったが、コメントと一緒に対戦指令を出さないと。
WBC「ネリ、問答無用でオマエはダニロマかレイとやれ」と。
自らが複数王者を作ったり、挑決をやってもまるで他人事。

kaiスタイガ  #-

2020/10/01 編集返信
[ 657240 ]  結局山マサくんのレスは何だったのか...w
ルイスネリは強いけど、スーパーバンタムのチャンピオンに挑めば割と負ける可能性もあるな
今回持ち味の回転力のスピードもスーパーバンタムではそこまで感じなかったしなぁ

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/10/01 編集返信
[ 657261 ]  
カシメロのディフェンスってステップバックとスウェーが中心。
マイカーの踏み込んだ左ジャブ、強い右の打ち込みを首を瞬時にいなしたものの被弾している。

井上は踏み込み鋭く、パンチは貫通力がある上に多彩。マイカーよりも格段に火力が違う。
序盤でカシメロが転がると思う。

ネリはインチキしなければカシメロより脆弱なので楽勝。

プレデター  #-

2020/10/01 編集返信
[ 657266 ]  
かと言ってカシメロがスーパーバンタムで戦えばネリよりアラメダ相手に苦戦して通用しなくなるだろうね

しかしカシメロはジャブが非常に少ないなぁ
それで今の所戦えているからまだしも。

マイカーやテテには通用したけど井上相手だとカシメロは非常に厳しいね

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/10/01 編集返信
[ 657283 ]  
>ほかPBCに出られるWBA暫定のユーバンクがいます。ユーバンクはカネロ&村田との対戦はいまのところ現実味がなく、チャーロ戦が有力選択肢に。

ユーバンク選手だと、もうひとつ食い足りません。
ユーバンクvsコロボフ戦初回の攻防を見ると、わずかにコロボフ選手がボクシングスキルで上回っていた印象です。
当分の間、ジャモール選手がらみで刺激的なカードが組まれそうになくて残念です。

プライヤー  #-

2020/10/01 編集返信
[ 657285 ]  
そういやチャーロもコロボブの左貰いまくってましたね

何とか接戦でポイント取って勝ちましたが

コロボブはユーバンク戦でも肩の脱臼? といい何かとついてないなぁ
そういう選手 とも言いようによっては言えるけども

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/10/01 編集返信
[ 657294 ]  
アラメダ、試合前の自信は嘘では無かったか!
そしてエキマの通常放送では他の試合無いとは…(悲)


…ボランティアで悩み相談受けてますが、
こういう事が起きる時期は、報道関係なく相談が増えている印象があります。
仕事がうまく行かない、家族とうまくいかない等、季節の変わり目、温度差などあるのでしょうか。

だから本当は、冷静に見れば悩み自体が命を絶つほどのものでは無かったり、解決策が見つからないと思ってしまい、死にたいのではなく、今の辛さから離れたいのであって、そこまでいかずに済む人も多いと思ってます。


医師や行政の対応は実際思ったよりも不十分で、
知らない繋がらないは勿論深刻ですが、一度繋がっても
支援施設とうまくいかなくて悪化してしまったりがあるんですよね。

収益意外に施設の理屈でなく、当事者の事もう少し考えて欲しいと思う事もあり、
福祉の理念をどこまで理解するか、どうしても行政のやり方に影響されますから
国の問題もあるでしょう。
(福祉や教育に配分が先進国の中でも低く、公的な役割を担う行政のトップが、何故か最初に自助とか宣言する国ですから。)

経済は取り戻せても、亡くなった命は取り戻せません。。。
命を最優先にして欲しいです。

命の重さ  #-

2020/10/01 編集返信
[ 657297 ]  
アラメダ以前にネリの出来が比較的イマイチだった印象ですかねぇ

バンタム級時のような迫力も回転力のスピードもそこまで感じませんでしたし、こんなアッサリ中差判定で苦戦するとは。

しかしネリの相手サウスポーが非常に多いですね
最新3試合のアラメダ、パヤノ、アローヨ。あと山中といい
オーソドックスのフィリピン2人にダウン食らってるのでオーソドックスは苦手なのかな?


ちなみにアントニオ・ロドリゲスという選手にもネリはダウン食らってますね(このダウンが一番危険だった)

綺麗にカウンター食らって、倒れてはいないが上半身はぐったり動かず、そしてレフェリーが神がかり的な反応でスタンディングダウンの判定。
あの状態からレフェリーがもうダウン判定をとらずに、相手にトドメを刺されていたらネリは黒星がついていたであろう試合

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/10/01 編集返信
[ 657312 ]  
ジャーマル陣営が、新たに
「どの体重でもいいから、カネロ戦希望」。
と、どこかで聞いた話を。
村田と、挑戦権を掛けてやるべきなのか?。
「俺が本当のセカンドだ!」と。

kaiスタイガ  #-

2020/10/02 編集返信
[ 657315 ]  
村田にチャーロは厳しいだろうね
いつもの雑さは少なく上手く賢く戦ってたデレビヤン戦みれば尚更
チャーロが日本来たら面白いけどガラの悪そうな黒人観客もいっぱい来そう

カネロはチャーロとは戦いたくないだろうね

チャーロもアンドラーデとはハイリスクローリターンだから戦う気は無いだろうけど

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/10/02 編集返信
[ 657318 ]  Re:[ 657312 ]
チャーロ兄弟は村田のこと知ってるかな?

カネロやゴロフキンしか眼中になさそう。特に兄貴の方は。
上位王者がその階級で試合しないのに、セカンドセカンド言うのはよくない。

弱肩の豪腕  #LJx2DU6o

2020/10/02 編集返信
[ 657320 ]  
村田は一応ミドル級のチャンピオンなので、知っている事は知っているでしょうが、対戦相手としての眼中には無さそうですね

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/10/02 編集返信
[ 658555 ]  
WBCランク更新
SB級
王者ネリ、休養レイ
1位カストロ(Cディアスと対戦予定)
2位ダニロマ
ネリとの対戦候補は 全員PBCだから無理はないだろう。
さすがにゴタゴタでフィゲロア弟は外れると予想。しかし無法者同士の対戦は面白そう。
そして又WBCは、他人事みたいに「はたしてネリは誰とやる?」とか煽るのだろうか?。
いや、オマエが指令出さなきゃダメだろう笑。

カストロ戦が終わってから、相手発表なのかね?。
順当ならダニロマだが。

kaiスタイガ  #-

2020/10/13 編集返信
[ 658568 ]  
ネリはスーパーに行ってパッとしなくなったし尚更井上は相手にする必要が無いか

しじみ習慣  #Df18dLdU

2020/10/13 編集返信
なかよくコメント投稿
非公開コメント

  ※「パスワード」入力で、なりすまし防止の識別コードが付きます。
※コメント欄は、多様な意見や感想による交流の場で、適切と思われる投稿をお願いします。管理上、不適切と判断した場合は削除や規制の対応をします。投稿者は、以下を了承したものとします。「投稿内容は投稿者の責任とし、第三者への不利益が発生しても管理者に損害責任を負わせない。管理者に複製、転載、削除等の権限を無制限に与え、迷惑行為、運営方針に反するものは予告なく第三者への記録情報の開示を認める」



※広告掲載できます。

※当日記サイトの掲載記事等すべての著作権は「片岡亮」およびブログ運営者に帰属します。一部あるいは全部を問わず無断での複製、転載、頒布などを禁じます。一部引用においても「必然性」および「主の提示に対して従の範疇と認められる必要最小限とする質量の範囲内」で「不本意な改変をしない」、「出所の明示」が満たされない場合、無断転載と見なします。記事は執筆者個人の主観的な思想、感想、表現の自由に基づいて掲載したもので、内容については事実の保証を完全にするものではありません。掲載情報に法的問題が生じる場合や削除を求める場合は、メールフォームより該当の投稿(日時/URL)、依頼内容および理由をご連絡下さい。(NEWSIDER Tokyo)

CONTACT US

片岡亮(NEWSIDER)

Author:片岡亮(NEWSIDER)
記者チーム「NEWSIDER」主宰、在マレーシア・クアラルンプールのジャーナリスト。事件、芸能、スポーツ、国際情勢、裏社会、オカルトなど取材しながら頻繁に日本と往復しています。

★仕事の相談、情報提供、広告掲載など、お気軽にご連絡ください。 ⇒ CONTACT US (E-MAIL)
ツイッターはこちら

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」2006年より長期連載中



※記事中の敬称略をご容赦下さい。本ブログの広告からお買い物をされると、掲示商品でなくても数%程度の収益があり、運営費にできます。日々更新に皆様のご協力よろしくお願い致します。(担当/藤堂香貴)

ツイッター
AMAZONオススメ商品

月刊拳論!

月刊マガブロ価格:¥ 120

紹介文:120円で当月発行の「月刊拳論!」と「プロボクシング試合予定」(随時更新のスケジュール+ウワサメモ)が読めます。

興行ビジネスの裏側、最新事情を分かりやすくディープに明かす!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

BLOG

COMMENTS

<>+-

CATEGORY

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
20位

ボクシングランキング

SEARCH

片岡優香 中古自動車 ホームページの作り方

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/実話ナックルズ/紙の爆弾/サンデー毎日/EX大衆/FLASH/iRONNA/トカナ/現代ビジネス/FRIDAY/産経新聞/週刊大衆/週刊朝日/週刊文春/週刊新潮/テーミス/CIRCUS MAX/日刊サイゾー/週刊現代/東京新聞/読売新聞/東洋経済オンライン/覚醒ナックルズ/アサヒ芸能/実話ドキュメント/週刊ポスト/SPA!/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/婦人公論/不思議ナックルズ/MSNドニッチ/KEITAI BANDITS(バンディッツ)/データマックス/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/J-CAST NEWS/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/LAPOO/スポーツライフ/THE STAR/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana/新生活報(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/バイキング(フジテレビ)/直撃LIVE グッディ!(フジテレビ)/ひるおび(TBS)/スッキリ!(日本テレビ)/サンデー・ジャポン(TBS)/サンデーLIVE!!(テレビ朝日)/新・情報7DAYSニュースキャスター(TBS)/めざましどようび(フジテレビ)/あさチャン!(TBS)、とくダネ!(フジテレビ)、NEWS ZERO(日本テレビ)/グッド!モーニング(テレビ朝日)/news every.(日本テレビ)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ /サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)