久保隼、判定勝ち!復帰の大場TKO負け 9・26神戸

9・26神戸市立中央体育館「REAL SPIRITS68」(YOUTUBE)
 ▼8回戦
  久保隼(真正) 3-0 五十嵐嵩視(トコナメ)
   ※78-74、79-73、79-73
 ▼WBO世界女子アトム級タイトルマッチ 10回戦
  王者・岩川美花(高砂) 2-1 日本2位・鈴木菜々江(シュウ)
   ※96-94、93-97、97-93
 ▼6回戦
  湊義生(JM加古川) 2回32秒TKO 大場浩平(サンライズ) 

KUBOSHUN0926.jpg

 久保はジャブで相手を入らせず、詰めてきたところにアッパー。五十嵐も集中力高く、久保の動きをきちんと見てジャブ。しかし、久保がボディストレート、地味にペースアップして左をヒットしていくと、五十嵐は先に手が出せず。ただ、久保も決して手数は多くないまま終盤へ。7回、久保は変わらないテンポで左ボディ。8回、五十嵐が距離詰める攻勢を見せるも、久保はこれに付き合わず左を入れるタイミングに集中。大きな見せ場はないままだったが、久保が手堅い判定勝ちとなった。試合後はやや感極まった表情で挨拶。

 女子世界戦は、鈴木が前のめりに手を出して進むのに対し、岩川はボディワークを駆使しながら広いレンジのフックを打つが、ガードが甘く手数では劣った。岩川は足を使っていなすが肝心の攻撃が弱く、クリンチ。がむしゃらに行く鈴木。打ち合いになっても岩川はレンジ広いままでガードがら空き。鈴木のヒット精度が粗くて助かっているという感じだが、ガス欠なのか手が出ず。鈴木は最後まで前進したが、結果は2-1で岩川防衛。個人的には鈴木の97-93。

 復帰戦の大場は最初から仕掛けてくる湊についていけず、身のこなしを見せようとするも詰められ、2回に早々右を打たれてダウン。立ち上がったが連打で、いいところなくストップ負けだった。(片岡亮)



 久保の対戦相手は、13勝(5KO)4敗の元東洋Sバンタム級8位、五十嵐に決定。14年の全日本フェザー級新人王戦、中日本MVPとなるも、西軍代表決定戦で殿本恭平に敗北。16年から6連勝も、18年11月に9勝11敗2分の横川聡也にKO負けで、それ以来の試合。当初は4月26日に岐阜で佐伯瑠壱斗と対戦予定だった。父親は極真空手の指導者。興行は客入れを予定。チケットは全席指定で1~2万円のみだとか。YouTube 配信予定。(片岡亮)8/25

KUBOlvVdREAL.jpg

 元WBA世界Sバンタム級王者・久保隼(真正)が、9月26日に神戸市立中央体育館で再起戦を行なうとスポーツ報知が伝えている。対戦相手は未定だが、フェザー級での試合だという。久保は13勝(9KO)2敗、30歳。アマでインターハイ準優勝などを経て13年プロデビュー、6戦目でWBCバンタム級11位・ルイス・メイを下し世界ランクイン。東洋太平洋王座2度防衛を経て、17年、WBA王者・ネオマール・セルメニョに11回TKO勝ちで王座奪取したが、初防衛戦で2位・ダニエル・ローマンに9回TKOで敗れた。18年、9位・大沢宏晋に2-1で勝利で再起し、昨年5月、約1年ぶりの試合でWBAフェザー級王者・シュー・チャンに挑むも6回TKO負けだった。現在のランクは、タイトル挑戦権利のない日本フェザー級20位。まずは国内もしくはアジア圏でのランクアップが期待される。(片岡亮)7/5

女子世界戦、岩川×鈴木は9・26神戸に!WBOアトム級

元日本バンタム級王者・大場浩平、6年ぶり復帰!相手は湊義生

コメント

コメント(140)  最新コメントへ  
[ 649674 ]  
準備不足と体調不良のシュー・チャン戦はなかったということでお願いしたいですね。

キャリアハイが今のところセルメニョの棄権による第二王座獲得で終わるというのはあまりにもったいない。

大沢戦の序盤で見せた鋼のような動きを見るとまだまだ先があると信じたいです。

ジャム  #-

2020/07/05 編集返信
[ 649684 ]  
久保さん復帰するんですね。
・・・・ていうか、コロナだなんだで世の中が止まってる間に、
久保さんと木村が中国で負けてもう丸1年以上たつのかと、
なんかその時の流れに慄然としますが(胴震

しかしフエザーでか。。。。
久保さんタッパはあるけど、シューさんとやったときは明らかに一回りくらい細かったんで、
ガタイ的にフエザーは結構きつそうですけどね。
だって佐川や丸田君や阿部麗夜に勝てるか??
と言われると・・・・・
結構前途多難っぽいですが。

でもこの再起戦で、いきなりジェネシスと!!
とかやってくれたら一気に久保さんフアンになりますが(燃

宇弓  #LkZag.iM

2020/07/05 編集返信
[ 649685 ]  宇Qさん☆→阿部の名前が、暴走族みたいになってますよ!
麗夜☆(スケバン!笑)

K8augPj6  #K8augPj6

2020/07/05 編集返信
[ 649693 ]  
あれ??
こんな字じゃなかったですっけか??

てか私の中でのイメージってかキャラは、完全に麗夜☆
って感じですが、
確かになんかホスト名みたいっすね⦅爆

宇弓  #LkZag.iM

2020/07/05 編集返信
[ 649697 ]  阿部のニックネームは→大和の雷神ですからね☆
聖闘士☆麗矢って感じ(笑)

K8augPj6  #K8augPj6

2020/07/05 編集返信
[ 649713 ]  
久保選手の相手はいったい誰になるんですかね。再起戦だからといって与し易い相手ではなく骨のあるしっかりしたのをぶつけてもらいたいですが。

私らが聞いたら思わずチケット購入に走りたくなるようなカードであることを願って9月26日土曜日の宿探しでもするとしますか!

ジャム  #-

2020/07/05 編集返信
[ 649718 ]  K8さん
僕もカード次第では行きたいですね。

日本フライ級タイトルマッチのチケットはありますが、まだまだ先だし…
ボクシング観戦に飢えてます(涙)

前回見に行った大沢戦クラスのカードを期待します!

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/07/05 編集返信
[ 649720 ]  町田さん☆こんばんわ~( ゚∀゚)ノ
ほろ酔い☆K8さんです~(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

いつか会場で、ボクオタ大集結を夢見て眠ります(笑)

K8augPj6  #K8augPj6

2020/07/05 編集返信
[ 649742 ]  
久保vs清水聡の長身試合なら興味あり。

尤も、今月の無観客試合で清水の状態がどうだかもあるが・・・

山 マサ  #ziwa4Zsw

2020/07/06 編集返信
[ 649806 ]  大場浩平復帰戦?
この興行に、大場浩平の復帰戦が組み込まれるかも知れません。
大場選手から、復帰戦は9月の神戸の試合になりそうです、と連絡が先日ありましたから。

いつも現地観戦します  #-

2020/07/08 編集返信
[ 653533 ]  
10000円と20000円の席のみ発売と。

立ち上がったり、場内での徘徊はすぐにアナウンスで注意されるんでゆっくり落ち着いて観戦できますね。

ジャム  #-

2020/08/25 編集返信
[ 653542 ]  
中国今天是七夕节,七夕节快乐

世界创造了拳击,那时英国在大英帝国的控制下拥有整个世界。 不同之处在于我是在英国拳击运动的控制之下。 当发起人公司统治整个世界时,但今天它们已处于控制之下。 今天,这些公司主导拳击。 充满荣耀与自豪的全机芯。

爱自己的国家  #-

2020/08/25 編集返信
[ 653543 ]  
久保の相手は1年半ぶりの試合見たいですね。再起戦なので仕方がないけど、もうちょい強い相手とやってもいいような。KO勝ちが最低条件でしょう。
久保の場合は今のフェザー級だと果たしてどのくらいの位置にいるのか気になるところ。
清水や佐川と比べてどうなのかもそうだけど、阿部とか日本ランカーとやるべきだと思う。もし、這いあがりたいなら最低でも日本か東洋のタイトルを取るべきかと。

光太郎  #-

2020/08/25 編集返信
[ 653548 ]  
確かに久保の相手は再起戦とはいえもう少し強い相手を選んで欲しかったですよね、日本ランカー相手でも良かったと思いますね。

それと大場の復帰戦も組み込まれるそうで相手は最近連敗中では有るものの2年前の全日本フライ級新人王の湊だそうで6年ぶりの復帰戦にしてはハードな相手を選んだなあと思ってしまいましたね。

B.B  #-

2020/08/25 編集返信
[ 653554 ]  
開始予定が17時から13時に変更されてますね。

アンダーカードもほぼ出揃いました。

楽しみです。

ジャム  #-

2020/08/25 編集返信
[ 653564 ]  
五十嵐選手、決して与し易くはないかと。
格下相手のKO二敗を生観戦しているので不安はありますが、身体能力に優れた万能型の選手です。
明確な格上との対戦、コロナウイルスによる試合流れ含め二年近いブランクもありますが
番狂わせを起こしてトップ戦線に名乗りを上げてほしいものです。

ハナ  #-

2020/08/26 編集返信
[ 653566 ]  
観戦行きたいけど、行って感染でもしたら叩かれる医療従事者だから行けないです。 
行きたいけど、職場から不要不急の外出は遠回しに行くなと言われてる。
コロナ感染よりも批判が怖い。
医療従事者なら我慢すべきと言う風潮だと心荒みますよ。

医頼主  #-

2020/08/26 編集返信
[ 653567 ]  
自分も観戦をしたかったけど、もし感染が判明したらという事を考えると、世間体や職場での人間関係を気にして踏み切れずにいます。
チケット代にするために稼いだ金、十分にあったのに使えなかった。この夏どこにも行けなかった喪失感と経済循環に貢献できない悔しさと情けなさでいっぱい。
この先、ボクシング経済が破綻して焼け野原になるかもしれませんが、私は何もする事も言う事も出来ない。

ぐっどとぅ有毒  #-

2020/08/26 編集返信
[ 655810 ]  
知ることができよかったです。ありがとうございます。

下瀬眞一郎  #GWMyNl/.

2020/09/20 編集返信
[ 655811 ]  
大変参考になりました。

上池辺雪子  #GWMyNl/.

2020/09/20 編集返信
[ 655812 ]  
ブログを読みましたのでお礼までに!

東中藤光良  #GWMyNl/.

2020/09/20 編集返信
[ 655813 ]  
為になりますね。

成井将大助  #GWMyNl/.

2020/09/20 編集返信
[ 655824 ]  
大場選手の再起戦、どれ程のパフォーマンスを発揮できるのか、気に成ります。

非A  #GxAO5jdM

2020/09/20 編集返信
[ 655826 ]  
久保選手はすっかり復調しているようですね。

ジャム  #-

2020/09/20 編集返信
[ 655838 ]  
BOXING REAL(ようつべ)でライブ配信。
サンライズは、真正の暖簾分け。

kaiスタイガ  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655840 ]  
女子岩川、初防衛戦まで2年もかかる。

kaiスタイガ  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655851 ]  
これもBOXING REALでやってくれるのはありがたい限りですが、

・・・しかしBOXING REALって堀川の日本タイトルまで無料で流してましたが、
毎度毎度アナウンサー入れて実況までやってて、
一体どこから資金とか予算とか出て運営してるんだろうかと、なんか非常に興味深いですね。

だってこれでビジネスモデルとして成立してるのならば、本当にもうテレビも何もいらない新時代に第一歩を踏み出してるの??
って感じだし(デジタル庁笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/21 編集返信
[ 655854 ]  
真正ジムのYouTubeアカウントBOXING REAL、今回はどこまで流してくれるんですかね。8月9日のグリーンツダジム興行ではメインの矢田復帰戦やセミが生中継でアンダーは翌日配信でしたが。

メインの久保、セミの女子世界戦、それに大場の復帰戦くらいまでですか。当日生中継は。

ジャム  #-

2020/09/21 編集返信
[ 655960 ]  
伊藤選手、某レストランでコロナ延期って言ってたの聞こえてしまった。声大きい(笑)

さすらいカレー  #-

2020/09/22 編集返信
[ 655981 ]  
え?伊藤って伊藤雅雪選手のことですか?

光太郎  #-

2020/09/22 編集返信
[ 656330 ]  
ああこれももう明日なんですね。
久保さんがどういうスタンスと意欲で復帰戦を迎えるのかとか、
あとはとにかく今現在の大場が、
一体どういうコンディションで試合するのかが非常に興味深いですが。

興行開始が昼1時半らしいんで、
BOXING REALの配信は3時くらいからですかね。
いやあ、
明後日のアメリカボク祭り☆をはじめ、ボクフアンにとっては魅惑の週末になりそうで有難い限りですが(眼福

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/25 編集返信
[ 656429 ]  
いよいよ今日ですね~

男子が4試合、女子が世界戦を含めて3試合の合計7試合と。

大場選手の復帰戦はぜひ生で配信してもらいたいです。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656435 ]  
一時から配信開始。

まさかの全試合中継ですか?

やった~!

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656436 ]  
マジすか??
BOXING REALおそるべしですね(畏敬

・・・まあさすがに全試合はきついんで、3時くらいまで買い物とか所用をやってきますが。
何しろ明日も朝から一日中PCの前でエキマ祭りですし(和笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656443 ]  
当日券の販売なしとかで今からいらしても入れないですね。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656444 ]  
1時から配信開始と出ていましたがその後の表示では2時過ぎから開始のようですね。

私は一階奥におりますが椅子の間隔が広い広い。

これは贅沢です。観客の皆さん全員がVIP気分(笑)

玉越強平?通路の前で奥さんらしき方と話しているのは?

いやあ神戸ならではですね。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656445 ]  
第一試合女子ミニマム級四回戦

日本女子フライ級8位
浜田麻理菜(エスペランサ)vs

日本女子アトム級8位
村井理(グリーンツダ)

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656446 ]  
①ラウンド

無敗同士の闘い始まりました。オーソドックスの浜田と左構えの村井。足を使って回る村井と直線的に迫る浜田。村井、退き足が速い。共にクリーンヒットなし。イーブン。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656448 ]  
②ラウンド

村井、浜田の打ち終わりを狙っている様子。浜田の右が唐突にヒット!村井、その後は後ろに退かずパンチを当てる。

イーブン、やや村井か?

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656449 ]  
大場x湊はライブ配信無しなんですね。残念。
仕事休みにして行くべきだったか・・・

ジャム様、実況ありがとうございます!

ハナ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656450 ]  
③ラウンド
浜田、攻めようとするも村井の探るような右ジャブで入りづらいか。上体を振って的を絞らせない村井。

僅差で村井のラウンド。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656451 ]  
ハナさん。2時からならまだわかりませんよ。今日は7試合もあります。

最終④ラウンド

ここまでどちらともつけにくい展開。浜田の右がヒット!オープンブロー気味だったのが惜しい。浜田の攻める気持ちが強いがうまく村井にボックスされている。

このラウンドイーブン。

判定は別れたあとドロー❗

強烈なヒットはお互いありませんでしたがなかなかのもの。

村井は唐突にもらうヒットのせいで星を拾えなかったですね。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656452 ]  宇Qさんが→ステイホームの準備中☆
食料は、冷凍チャーハンすか(笑)

K8augPj6  #K8augPj6

2020/09/26 編集返信
[ 656453 ]  
ジャムさん、実況&情報ありがとうございます。
僕も大場の試合は観たい!

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/09/26 編集返信
[ 656454 ]  
第二試合 女子アトム級4回戦

安久夏美(唯心)vs

日本女子アトム7位
伊賀薫(真正)

①ラウンド
伊賀選手はもう4戦もこなしていたんですね。2勝1敗1ドロー。安久選手は1戦のみ(1敗)

安久のラッシュでバランスを崩した伊賀。スリップと思いきやダウン判定。力任せのエグい左を振るう安久のガードの隙をついて伊賀の右が再三ヒット。腰を落とす安久、そのまま抱きつく。

ダウンを取った分だけ安久のラウンドだが伊賀の攻勢にどこまでもつか。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656455 ]  
実況ありがとうございます!
大場の試合、楽しみです!

daisuke  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656456 ]  
②ラウンド
波乱の①ラウンドから落ち着いた静かな展開。遠い遥かな位置から突き刺してくる伊賀の右。近づかれても安久の大降りの隙を突く槍のようなパンチ。

伊賀。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656457 ]  
③ラウンド

打ち終わりにウィービング入れとけ!と山下会長の檄❗
ちょっと伊賀、狙い過ぎか。安久の左をもらう。
安久、追撃は出来ず。このラウンド通しては伊賀の攻勢が目立つ。

伊賀。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656458 ]  
いや明日朝に米炊いてレトルトのカレーっす(印笑

ああジャムさんまた現地なんすね。
なんかBOXING REAL配信はさらに2時15分からにずれ込んでるみたいですが、
この流れなら、大場に時間合わせて始めるんですかね。

・・・なんにせよ、
大場は怪我無く頑張ってほしいものですが、
どうなる復活の和製メイ⁉(燃

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656460 ]  
最終④ラウンド

安久が最初に取ったダウンをどう評価するか。

このラウンドはイーブン。共に見せ場がなかった。

①ラウンドのどうみてもスリップだったのをダウンに取られた伊賀は不運だったが。

判定はダウンを挽回して伊賀の3- 0の判定勝利。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656461 ]  
第三試合 フェザー級4回戦

住吉廉(VADY )vs

藤川悠(クラトキ)

①ラウンド

共にデビュー戦。住吉選手はパンフレットには吉住と誤記されてます。頭を振ってパンチをかわす吉住、いや住吉とガードは構わず、右を思いくそ喰らわそうと放つ藤川。住吉の左ボディ!ものすごい大降りの藤川、ひらりとかわす住吉!牛若丸対弁慶の闘いかあ❗

印象は住吉。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656462 ]  
②ラウンド
展開かわって住吉も大振り。弁慶vs弁慶の闘いか~

ロープ際、住吉の左ボディで藤川転がるもスリップ判定。先程の伊賀のスリップをダウンにとってこのダウンをスリップにする。

こりゃなんだ~?

大振りvs大振りの闘いは印象としてはやはり住吉。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656463 ]  
③ラウンド
ボクシングというより本格派右投手の投げ合いにも似た闘い。オシッ!オシッ!と奇声を放って無表情にパンチを振るう藤川はなんだか異形の怪物感。煽られて大振りを繰り返しているうちに我にかえって細かいパンチを狙う住吉の好ましい未熟感。

やはり住吉。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656464 ]  
最終④ラウンド

なんだか若い頃の矢田を思い出させる藤川。住吉の左を再三食らうがビクともせずロープにもたれかかる。住吉、倒しにかかって藤川の一撃をもらいふらつく‼住吉も左を返して藤川ふらつく。しかし藤川盛り返して右を当てると住吉腰砕け。

レフェリー割って入って藤川の勝ち❗ 

わお❗この試合の面白さはあとの配信で楽しんでください(笑)

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656466 ]  
第四試合 ミドル級4回戦

新山十士(ビッグアーム)vs

宮本康平(真正)

6戦1勝5敗の新山としvs4戦2勝1敗なぜ?の宮本の闘いです。

①ラウンド

近くで実況始まってます。新山は1勝しかしていないのが不思議な感じですね。粗いですが。

その新山と宮本が揉み合う中、新山がその場に崩れ落ちるダウン。右カウンター一発。慌ててレフェリーストップ。まだ立ち上がれない新山。ようやく立ち上がるとファイティングポーズ。ゆっくりリングを下りる。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656467 ]  
あと少しで配信始まりますね。

第五試合
バンタム級6回戦

2018年全日本フライ級新人王
湊義生(JM 加古川)vs

元日本バンタム級王者
大場浩平(サンライズ) 

また大場の試合が見られるとは思いませんでした。ただ相手は湊。大場は特筆すべき湊のスピードについていけるか。

私は湊の勝ちと睨んでいますが。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656468 ]  
ライブが2時45分からに変更されている、、、

daisuke  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656469 ]  
>無敗同士の闘い
浜田麻理菜 通算2試合目
村井理 通算1試合目
理は「りん」と読むそうです。ボクレコより。
最近は 男か女かジェンダーか
名前だけじゃ?が増えましたよね笑。今の時代、すぐわからない方がいいかもしれないけど。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656470 ]  
①ラウンド

湊が前進。大場、半身に構えて湊をいなすが湊、大場をロープに詰めて左右の連打。大場、一瞬のけぞるが事なきを得る。思うに動けないか、大場。湊に攻められ後退。

ちょっとやっぱり危ないか。

湊。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656471 ]  
村井理 通算3試合目でした。失礼しました。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656472 ]  
配信30分遅れとか。

②ラウンド

開始早々湊のラッシュ。大場、湊の右にダウン。

立ち上がってファイティングポーズの大場。

再開後、湊のラッシュに大場も応戦するもたまらずレフェリー割って入り湊のストップ勝ち。

両脇を抱えられリングを後にする大場。悲しい再起戦となりました。

ボクシングは残酷です。

そこに惹かれるが。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656474 ]  
大場、見せ場も作れなかったようですね。
真剣勝負ゆえの結果として、今後の人生を幸せに過ごして欲しいです。

daisuke  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656475 ]  
予想される1つの結末ではありましたが…
2回早々での決着とは…

情報ありがとうございました。

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/09/26 編集返信
[ 656478 ]  
10分間の休憩ですが大場が何もできないままに終わってしまった今の試合の余韻が残っていますね。

湊の強さ、現役のボクサーの強さ、怖さばかりが目立ってしまいました。

大場の次の試合があるとすれば相手を選ぶべきでしょうが陣営はそれを是とはしないはず。

難しい。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656479 ]  
あああ、
昼寝してる間に配信時間がさらに延長されてて、
しかももう大場の試合終わってる!!(泣悶

大場よ・・・・
お疲れ!!

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656480 ]  
配信始まったようですね。
女子世界戦。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656481 ]  
第六試合 WBO女子世界アトム級タイトルマッチ十回戦

WBO女子世界アトム級王者
岩川美花(高砂)vs

日本女子アトム級1位
鈴木菜々江(シュウ)

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656482 ]  
①ラウンド

接近戦を挑む鈴木と左右のパンチでそれをいなす岩川。

イーブン。互いにヒットなし。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656483 ]  
当初の予定通りライブはラスト2試合でしたね。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656484 ]  
②ラウンド

初回とよく似た展開。岩川、小柄な鈴木が懐に潜り込んできてやりづらいか。

やや印象的に鈴木。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656485 ]  
③ラウンド

パンチが当たってないけれど鈴木よく動いてますね。岩川、鈴木の勢いに押されているか。パンチは当てているけれど。

イーブン。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656486 ]  
配信にて久しぶりに女子ボクシング見ていますが、普段見ているボクシングとは、やはり別の競技に感じます。
男女抱き合わせ興業のままでは、女子ボクシングの未来は無いのでは?と、改めて思うところです。

daisuke  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656487 ]  
④ラウンド

鈴木の闘争心、衰えないですね~

岩川は有効打をもらってないですがこの展開はヤバイんじゃない?

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656488 ]  
⑤ラウンド

岩川の右、鈴木の左フックが当たって終了。

やっぱり印象としては鈴木かな。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656489 ]  
⑥ラウンド

ロープ際で打ち合うも先に手が止まる岩川。

ひょっとするとひょっと。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656490 ]  
⑦ラウンド


ナナエコールでラウンド開始。手数は鈴木。ボディを当てる。どうしたんだ?岩川?スパーリングじゃないぞ。

鈴木かな?

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656491 ]  
チャットでも散々ですね。
2年に一度じゃなく、1年に2回は防衛してほしいものですが。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656492 ]  
⑧ラウンド

闘争心という点だけで見るとやはり鈴木か。勝ちたいのか、岩川?
自らロープを背にして印象よくない。

鈴木

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656493 ]  
⑨ラウンド

いかな負けやと囁きが聞こえる岩川陣営。ブレイク後の加撃で鈴木に注意。

鈴木

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656494 ]  
最終⑩ラウンド

鈴木の動き変わらず。その攻撃に手を焼く岩川の動きも変わらず。終了ゴングで抱き合う二人。

これは鈴木の勝ちでしょう。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656495 ]  
判定

岩川2-1の判定勝ち。

これはない。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656496 ]  
うわっ。。。
いろんな意味で、ひどいもん見たわ。

daisuke  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656497 ]  
どんな判定やねん。
挑戦者の勝ちでしょう。

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/09/26 編集返信
[ 656498 ]  
ああ、
大場負けたのかとぼんやりしてたら女子ボク終わってましたが。
そんな変な判定だったんですか??
・・・それすらあまり頭に入らなかったですが(謝爆

いや本当に、
一応私もボクシング好きなはずなんですが、どうにも昨今の女子ボクに興味があまり行かないよなあと。
世界王者が誰とか何人とか全然わかんないし。

だから女子ボクって男子と一緒にやってても、なんか迫力とかそういうので比較されて、
人気面とかで割を食うだけなんじゃ・・・・

正直女子ボクがJBCに正式認可される前の、
ライカの試合とかのほうが、私もよっぽどちゃんと見てた気がしますし(憂悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656499 ]  
チャットでも鈴木菜優勢。
※もう一人鈴木なな子もいる。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656500 ]  
まあ露骨な地元判定って感じか

tete  #amXlFcx2

2020/09/26 編集返信
[ 656501 ]  
「疑惑の判定」で 少しでも女子ボクを取り上げられるか?
それとも衰退か?

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656502 ]  

R-1  #1wIl0x2Y

2020/09/26 編集返信
[ 656503 ]  
おお、
久保さんの解説は山中竜ですか。

渋い人選ですね(堪能

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656504 ]  
これで勝てなかったらどないして勝つねん❗と怒るくらいの大差ではないですが。

さてメインイベント第七試合 58キロ契約8回戦

久保隼(真正)vs

五十嵐嵩視(トコナメ)

さてメインは久保の再起戦です。

先日久保選手とお話しさせていただいて練習姿も見たんですが良かったですよ。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656505 ]  
①ラウンド

静かな立ち上がり。久保、右で機先を制す。五十嵐は久保の打ち終わりを狙っているか。

イーブン。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656506 ]  こういうの
よく試合後に思うのですが、もし、鈴木選手を致命的なケガが襲ったり、今後ノーチャンスで引退したりすることになったら、鈴木選手は世界チャンピオンの称号を得ないままの人生に

きっかけは町田  #P0hxM0bU

2020/09/26 編集返信
[ 656507 ]  
Fe級は今狙い目!

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656508 ]  
久保さん調子は悪くなさそうですね。

・・・しかし見てる人の書き込みが、
閲覧者少ないなあって嘆きが多いですが、
確かに300人くらいしかいないじゃんって話で、
ボク関係者や他ボクサーでさえ見てないの??って数字ですが(憂悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656510 ]  
②ラウンド

五十嵐選手も調子良さそうですね。しかし久保選手、練習で見せたその通りの動き。パンチを放った後のバックステップにご注目いただきたい。かつて神戸で一番危険なのは広域暴力団でも新種の毒グモでもなく久保隼だ!と言われたあの動きが戻ってますね。

私、石田選手の隣にいます。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656511 ]  
③ラウンド

五十嵐の右がヒット!追い打ちは許さない久保。かつ

イーブン。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656512 ]  
久々に久保さん独特のゆったりペースでやれてますね(和笑

考えてみれば久保さんって、世界1位の大沢にも勝ってんだよなあと。

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656513 ]  
④ラウンド

久保は狙った渾身のパンチが当たらないという印象ですね。

イーブン。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656514 ]  
久保の試合はつまらん

GODZILLA  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656515 ]  
宇弓さん。

大沢戦の久保は前半最高でした(笑)

バッティング合戦にならなければノックアウトできたと思いますが。

⑤ラウンド

久保のボディ攻撃に対して五十嵐、またも怖い右を当てる。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656516 ]  
相変わらず久保さんは、接近されてガチャガチャ打ち合いは苦手ですね。
ローマンにもその距離でしこたま打たれましたが。

しかし・・・・
久保さん世界とかもっぺん狙うならば、それなりの勝ち方しないとまずいのでは(憂悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656518 ]  
⑥ラウンド

久保の左が二発、五十嵐の顔面を捉える。

ずらして放った久保の左がまた五十嵐を直撃。五十嵐、攻め手をなくしつつあるか。

久保

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656519 ]  
久保はせめて返しの右フックとかないんかね?

daisuke  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656520 ]  
⑦ラウンド

前のラウンドで次に久保がダウンを奪うかなと思ったんですがなかなか決められませんね。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656522 ]  
最終⑧ラウンド

久保の勝ちは揺るがないでしょうが判定ではちょっと・・ですね。

ただ⑧ラウンド闘えただけでも収穫があったと見るべきか。シュー・チャン戦は全く相手が見えてなかったですからね。

試合前に久保選手にはお伝えしましたよ。ただただ再起してくれただけでもう嬉しいと。

判定は久保。

それでは皆さんありがとうございました。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656523 ]  
山中竜が終始絶賛だったのがちょっと面白かったですが(和笑

まああの中国での負けから1年以上も経っての再起戦だったんで、
今後どう上げていくかってところなんでしょうね。
普通に久保さんと、佐川や丸田くんとか見てみたいですし。


ああジャムさんお疲れさん☆

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656524 ]  
なんか採点からインタビューまでグダグダな感じだったけど、
久保隼 勝利おめでとう。

さてWBAインチキのせいで、実質暫定なのに
正王座にかすってない引退コボリン、そしてこのままだと村田や久保隼は
「暫定」がつかない世界王者と言われ続ける。THE理不尽。
久保隼 男をみせてみろ!

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656527 ]  
やっぱり久保の試合はつまらない。ユーチューブで300人しか視聴者がいなかった。

やソふアゐぺホアウ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656529 ]  
ジャムさん、実況有難う御座居ました。
大場選手、再起を飾れなくて、残念です。

非A  #GxAO5jdM

2020/09/26 編集返信
[ 656530 ]  
久保 自分に求められる内容に、はるかに及ばないのは分かってます。試合後の涙は、自分が思い描くボクシングができないふがいなさですね。左ストレートが警戒されているのは分かってたのに、それでも当てられる引き出しを増やさないとダメです。力量不足です。今回は練習が良かったのに試合内容に結びつけられなくて残念です。世界なんて言えません。国内でやりたい選手がいるので」

さも曼墮羅  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656532 ]  
まったくラッシュも見せないでプロと呼べるのかね。客が退屈ですよ。これでは。

ぽうる鰓りんぐ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656533 ]  
勝って当たり前の相手ですもんね。阿部麗也とやってほしい。

にゃん太郎  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656534 ]  
面白い試合をやったら久保が久保でなくなるんですね。

世界を獲る前の東洋防衛戦のレベルまでには復調していると思います。

さてやりたい選手って誰でしょうか。

今日見に来ていたあの人かな?髪を染めていた。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656535 ]  
大場はやはり6年のブランクが響きましたがこの試合限りでまた引退する事になるんですかね?

久保はこのレベルの相手でしたらKOで倒して欲しかったので残念という感じですね、次戦に関しては同じ関西のジム所属の大沢との試合が見てみたいですね。

女子世界戦に関しては勝った岩川は次の試合でIBF王者花形とやるか防衛戦からダイレクトリマッチして欲しいかなあと思ってしまいますね。

B.B  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656538 ]  
ボクシングロスが長かっただけに観戦を考えたりもしたが、万札出すに値するカードでもなければそれに値するだけの試合内容でも無かったようで。

それでも足を運ンで解説してくれたジャムさん、ありがとさん。頭が下がるぜ。

それと大場は、やはりこれ以上未練を残すべきじゃねェな。同じ会場で引退式を見ただけに、この結果は辛いものがある。流石にもう無理だと悟ってほしいぜ。

浪速のドサ拳  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656542 ]  
久保隼と村田は、高校・大学のパイセン・ハイコーだった。

kaiスタイガ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656544 ]  
しかしスポ紙の見出しで、
この岩川さんの女子世界戦は、
今年の日本で行われた初めての世界戦だった!!
って書いてて、

・・・はあ、そうだったんすか!!って感じでしたが⦅爆

しかし久保さん日本でやりたい相手がいるそうで、
それって前にも言ってた清水のことなんですかね。

まあそう考えると国内フエザーも、佐川に清水に丸田くんに森武蔵に大沢に阿部麗也にと、
そこに久保さんが参戦すればより楽しそうなんで、

・・・・少なくともフエザーなんて階級で本気で世界目指すならば、
国内レベルじゃぶっちぎりで勝ち残った選手が行ってほしいものですが。

あ、国内フエザーにはカシミジムのジェネシスだっているんだし(比笑

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/26 編集返信
[ 656545 ]  
久保は正直、今日の試合を見ると世界はおろか、日本でもきついんじゃないかな。
佐川はもちろん、清水とか丸田にも勝てないんじゃ・・
日野とか阿部とか大沢とかその辺とのサバイバルマッチはどうだろうか?
特にいまだに強さが見えにくい大沢とのベテラン対決は見てみたい。

光太郎  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656546 ]  
大沢選手は少し前に対人練習しているのを見学させてもらいましたがほんとう試合をさせないのがもったいないくらいの動きをしてました。今なら久保選手に雪辱できるんじゃないかと。 

久保選手の相手として再度浮上してくるかもしれないですね。世界戦次期挑戦者決定戦出場の話もありましたけど。

ジャム  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656551 ]  
渡辺パンチです

ドサ拳さん、支援者サイトで勇利の話で盛り上がり、久々に昔のボクシングマガジンを漁りますと、勇利の引退インタビューがありました。

勇利は、無敗のまま世界チャンピオン、10度目の防衛戦でチャッチャイに破れ、引退を表明しました。

勇利は試合の敗因について「年齢と時間だよ。
チェスは50歳でも出来るが、ボクシングは若い時しか出来ない。
二十代と三十代は違う。
何が違う?気持ちだよ」

長谷川穂積も「三十代になってから疲れが抜けなくなった」と。

今、パッキャオは四十代ですが、満身創痍でしょう。

大場選手、若さに飲み込まれてしまった感がありますが、これも、スポーツの宿命とも言えますよね。
多くのベテランが若いボクサーに食われ、世代交代、と言いますか。
レナードVSノリス、チャベスVSデラホーヤ、エルナンデスVSメイウェザー、等々。

久保選手、山中慎介のように、左ストレートを伸ばすのも一手でしょう。
強烈な武器を磨く、それもボクシングです。

では、撤退します(笑)

渡辺パンチ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656552 ]  
渡辺パンチです

以前、長谷川穂積と山中慎介の対談で、長谷川が「僕は色々なパンチに浮気したけど、山中君は左ストレートを極めたもんな」と。

実際、山中も右フックを意図して使おうとして、そこをモレノに狙われた事もありました。
モハメド・アリもパンチが多彩だった訳ではありませんが、あの強さです。

自分に何が必要か、それを見極めるのもボクシング。
それが出来たのが、山中慎介でしょう。

相手は、山中の左が強い、と分かってても食らってしまう。
山中は何故、左ストレートが当たるのか、きちんと説明してました。

角度を微妙に変えてる、と。

一時期、阪神の藤川球児のストレートが打てない、と言われてましたが、藤川も「微妙に変えてる」と言ってました。

微妙なさじ加減、スポーツの奥深さです。

久保選手もそう、左ストレートが良いならそれを極めれば良いと思います。

渡辺パンチ  #-

2020/09/26 編集返信
[ 656571 ]  
では、撤退します(涙)

ネリ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656572 ]  
渡辺さんに質問です。

どうして拳論には二度と来ない!
と言いながら、直ぐに戻って来るのですか?
パンチアンチの反応を楽しんでいるのですか?

不愉快  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656573 ]  
渡辺パンチです

パンチさんがボクシング話をすれば、あれが嫌がる、と○○さんからアドバイスがあったのと、ドサ拳さんとやり取りしたかったので、つい書いてしまいましたが、これにて撤退します(笑)

渡辺パンチ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656574 ]  
(笑)=嘘で~す!って意味ですよね?

撤退って2度と来ないって意味ですか?

あっ、返答は無用です。

もう2度と来ないそうです。  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656575 ]  
渡辺パンチです

大丈夫です、もう二度と来ません。

渡辺パンチ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656577 ]  
パンチの旦那、どうも。
肝心の試合が無ェから、雑誌も過去のネタとかで埋める状態が続いてるなァ。

俺も今は、過去の試合見て懐かしンでる状態でさァ。VHSからDVDにダビングした90年代後期の試合も含めて。

あと肝心の久保は国内にやりたい選手がいるとかで。好カードで同じ神戸市中央体育で組まれたら見に行こうかなァ。

それと旦那が決めた事なら口を挟まねェけど、「短期は損気」だぜ?

浪速のドサ拳  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656578 ]  
☓短期は損気
○短気は損気

失礼。

浪速のドサ拳  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656593 ]  
渡辺パンチです

ドサ拳さんのコメントだけを、しっかり読んでます(笑)
自分が嫌で去っていった方がいる、と○○さんに言われましたので、自戒を込めて撤退と言う判断になりましたが、ドサ拳さんは別格です(笑)


90年代は、日本にも世界にも色々とありましたよね。
世界を見渡せば、タイソンの初黒星、収監、耳噛み、ナジーム・ハメドの異次元のボクシング、デラホーヤ、リカルド・ロペス、ロイ・ジョーンズの台頭。
日本を見渡せば、辰吉、鬼塚、川島、畑山のボクシングは人々に印象を与えましたね。

当時は2団体もそうですが、1990年の半ば頃まで、WBAの暫定王座が無く、世界タイトル奪取するのも防衛もハードルが高かったですよね。

ハードルが高いがゆえに、畑山が崔に勝った時、辰吉がシリモンコンに勝った時の驚きも尋常ではありませんでした。
やっぱり、世界タイトルはハードルが高い方いい、そう思います。

今、目指すべきものは乱立した世界タイトルではなく、ハードルが高いマッチメイク、そう言う時代だと思います。

そう言った意味で、寺地選手は京口選手とやるべきですし、田中恒選手は井岡選手とやるべきですよね。

渡辺パンチ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656649 ]  
渡辺パンチです

何故、世界タイトルマッチのハードルを高くする必要があるのか、について。

世間のボクシング評と言うのは、具志堅や辰吉辺りでしょう。
その辺を基準に見てるとすれば、当時の世界奪取は厳しいものでしたね。
1990年代、日本人ボクサーは世界では中々勝てませんでした。
葛西裕一、八尋史朗、細野雄一、松本好二、渡辺雄二、坂本博之。
いずれも、世界の壁を突き破れませんでした。

そこが、世間の世界の基準とするならば、今の世界タイトル乱立は、世界奪取の難易度を下げ、それでも、世間は今も昔も難易度が同じだと思ってます。

世間の人が、どれくらいWBAの暫定やら正規やらスーパーやら理解しているのか。
皆無に等しいでしょう。

難易度が低い世界タイトルを茶の間に流せばどうなるか。
某兄弟が教えてくれましたね(笑)

レベルの高い世界戦を茶の間に流す、プロとして本望ではないでしょうか。

そう言った意味で、井上尚弥選手のやってる事は非の打ち所がなく、まさに、実力で世間を引き付けた訳です。

渡辺パンチ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656797 ]  
申し訳ないけどレベルが高くなったところで
ボクシングに興味ない人は何も感じないです
レベルが高くなったら当然
ディフェンス技術も上がって
パンチが当たらなくなります
パンチが当たらくては面白くないです
サッカーもサッカーに
興味ない人は点が入らないより
点が入るほうが面白いと感じます

ジャック  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656831 ]  
渡辺パンチです

そうでしょうか、近年、レベルの高い同士の世界戦を思い出す限りで羅列しますと。

八重樫VSロマゴン、井岡VS八重樫、ポンサクVS内藤、長谷川VSモンティエル、山中VSモレノ、井上VSドネア、井上VSロドリゲス

いずれも、一般受けする熱戦ばかりです。

一方で、レベルの低い世界戦。

某兄弟の全ての世界戦。

熱戦と呼べるものはありませんでした。
二桁ランカーも満足に倒せず、よっしゃー、親父ぃ、なんて茶の間に垂れ流した訳ですからボクシングが寂れるのも道理です。
一般人も、目はそこそこ肥えてると思いますよ。
某兄弟の実力は殆んど一般人も疑ってました。

渡辺パンチ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656852 ]  
>ボクシングに興味ない人は何も感じないです

山中モレノ2は一般の方も熱くなりましたね
モレノであってモレノ云々言う人もいましたがw
結果的に一般層やちびっ子が見ても白熱の熱戦で
山中もモレノも人気高まる最高の試合でしたね

生乾きの恥知らず  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656880 ]  
渡辺パンチです

ボクシングの名勝負は、レベルの高い同士で起きやすいですよね。

レナードVSハーンズ、ハーンズVSデュラン、アリVSフォアマン、メイウェザーVSコラレス、デラホーヤVSクオーティ、バレラVSモラレス、パッキャオVSバレラ

この試合を見て何も感じない、なんて事はないですよね。

勝てそうな相手を倒したところで、一般人も「凄い」なんてバカな事を言わないと思います。

渡辺パンチ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656919 ]  
昨日行われた全7試合のうち残りの5試合の配信が始まっています。

https://m.youtube.com/channel/UCnSTZsVg35Dsfblbw2J32vA

ジャム  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656948 ]  
大場選手、湊選手の右ストレートが、開始からずっと見えてませんね。
傍から見ても、厳しい負け方だと、思いました。

非A  #GxAO5jdM

2020/09/27 編集返信
[ 656953 ]  
渡辺パンチです

ジャムさん、動画ありがとうございます。

久保選手は、サウスポー特有の変則的なリズムがあると思います。

古くはダニエル・サラゴサ、和製サラゴサと言われたセレス小林。
共にサウスポーですが、左ストレートのタイミング、リズムが独特的でしたね。

この独特的なリズムは、練習して身に付くものではなく、天性的なもので、見てる分には華やかさがありませんが、対戦相手からしたら「やりにくい」と感じるでしょうね。

今後は国内のサバイバルマッチからスタートでしょう。

大場選手は6年振りの再起戦は厳しい結果となりました。

しかし、6年と言うブランクはかなり長く、ふとブランク10年のフォアマンを思い出し調べました(笑)

フォアマンは10年振りに再起しましたが、慎重でした。
フォアマン自ら相手を厳選し、格下ばかりを相手に試合し、その姿勢は非難されたようですが、それでも、フォアマンは実戦勘を取り戻す事を最優先し、27戦全勝26KOと、再起後に戦績を整え、42歳時にイベンダー・ホリフィールドの世界タイトルに挑戦も破れましたが、45歳時に世界再挑戦し、マイケル・モーラーをKOして世界タイトルを獲得し、世界を驚かせましたね。

大場選手も、6年のブランクを埋めるのに、フォアマンを見習って慎重に試合を重ねてほしかったですが、今は、コロナ禍で、海外から噛ませ外人も呼べず、こうした結果になったのでしょう。

渡辺パンチ  #-

2020/09/27 編集返信
[ 656967 ]  
書き込みを読み直して気がついたんですが確かに2列目の黒い帽子をかぶったおっさんというのは私ですね。

教えてくださってありがとう。

ジャム  #-

2020/09/28 編集返信
[ 656974 ]  
大場よ・・・・
体も動かず相手のパンチにあまり反応もできてないのに、
それで顔面がら空きでL字は危ないよう!!(苦悶

いやあ・・・・・
かつて結構な歳まで現役やってたリック吉村が言ってたのは、

歳取ったボクサーに徐々に表れる兆候は、
まず最初に反応が悪くなり、避けられていたパンチが避けられなくなり、
その次にスタミナが低下し、
筋肉とかパワーは練習しっかりやれば比較的最後まで普通に残っていると、

だから大場も走ったりバック打ちみたいな日常トレーニングでは、
そんなに衰えとかを感じてなかったかもですが、
・・・やはりボクサーとしての反射神経というのが決定的に失われていたのだろうかと、

これまだ試合を続けて行けば、多少は感覚も戻ってくるのかもですが、
・・・・果たして大場もこれ以上まだ続けることを、
本人やそして周囲がどう判断するのかということなんでしょうが、

む~~~~~、
かつての大場を知るものとしては、ちょっとこの試合はきつかったですね(寂悶

宇弓  #LkZag.iM

2020/09/28 編集返信
[ 656976 ]  
渡辺パンチです

あらら、ここに来ちゃったか…。

さようなら

渡辺パンチ  #-

2020/09/28 編集返信
なかよくコメント投稿
非公開コメント

  ※「パスワード」入力で、なりすまし防止の識別コードが付きます。
※コメント欄は、多様な意見や感想による交流の場で、適切と思われる投稿をお願いします。管理上、不適切と判断した場合は削除や規制の対応をします。投稿者は、以下を了承したものとします。「投稿内容は投稿者の責任とし、第三者への不利益が発生しても管理者に損害責任を負わせない。管理者に複製、転載、削除等の権限を無制限に与え、迷惑行為、運営方針に反するものは予告なく第三者への記録情報の開示を認める」



※広告掲載できます。

※当日記サイトの掲載記事等すべての著作権は「片岡亮」およびブログ運営者に帰属します。一部あるいは全部を問わず無断での複製、転載、頒布などを禁じます。一部引用においても「必然性」および「主の提示に対して従の範疇と認められる必要最小限とする質量の範囲内」で「不本意な改変をしない」、「出所の明示」が満たされない場合、無断転載と見なします。記事は執筆者個人の主観的な思想、感想、表現の自由に基づいて掲載したもので、内容については事実の保証を完全にするものではありません。掲載情報に法的問題が生じる場合や削除を求める場合は、メールフォームより該当の投稿(日時/URL)、依頼内容および理由をご連絡下さい。(NEWSIDER Tokyo)

CONTACT US

片岡亮(NEWSIDER)

Author:片岡亮(NEWSIDER)
記者チーム「NEWSIDER」主宰、在マレーシア・クアラルンプールのジャーナリスト。事件、芸能、スポーツ、国際情勢、裏社会、オカルトなど取材しながら頻繁に日本と往復しています。

★仕事の相談、情報提供、広告掲載など、お気軽にご連絡ください。 ⇒ CONTACT US (E-MAIL)
ツイッターはこちら

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」2006年より長期連載中



※記事中の敬称略をご容赦下さい。本ブログの広告からお買い物をされると、掲示商品でなくても数%程度の収益があり、運営費にできます。日々更新に皆様のご協力よろしくお願い致します。(担当/藤堂香貴)

ツイッター
AMAZONオススメ商品

月刊拳論!

月刊マガブロ価格:¥ 120

紹介文:120円で当月発行の「月刊拳論!」と「プロボクシング試合予定」(随時更新のスケジュール+ウワサメモ)が読めます。

興行ビジネスの裏側、最新事情を分かりやすくディープに明かす!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

BLOG

COMMENTS

<>+-

CATEGORY

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
16位

ボクシングランキング

SEARCH

片岡優香 中古自動車 ホームページの作り方

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/実話ナックルズ/紙の爆弾/サンデー毎日/EX大衆/FLASH/iRONNA/トカナ/現代ビジネス/FRIDAY/産経新聞/週刊大衆/週刊朝日/週刊文春/週刊新潮/テーミス/CIRCUS MAX/日刊サイゾー/週刊現代/東京新聞/読売新聞/東洋経済オンライン/覚醒ナックルズ/アサヒ芸能/実話ドキュメント/週刊ポスト/SPA!/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/婦人公論/不思議ナックルズ/MSNドニッチ/KEITAI BANDITS(バンディッツ)/データマックス/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/J-CAST NEWS/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/LAPOO/スポーツライフ/THE STAR/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana/新生活報(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/バイキング(フジテレビ)/直撃LIVE グッディ!(フジテレビ)/ひるおび(TBS)/スッキリ!(日本テレビ)/サンデー・ジャポン(TBS)/サンデーLIVE!!(テレビ朝日)/新・情報7DAYSニュースキャスター(TBS)/めざましどようび(フジテレビ)/あさチャン!(TBS)、とくダネ!(フジテレビ)、NEWS ZERO(日本テレビ)/グッド!モーニング(テレビ朝日)/news every.(日本テレビ)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ /サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)