岩佐×ドヒニー、8・16後楽園 正式発表

8・16東京・後楽園ホール
 ▼IBF世界Sバンタム級タイトルマッチ12回戦
  王者・岩佐亮佑(セレス) × 同級1位・TJドヒニー(豪州)
 ▼8回戦
  江藤光喜(白井具志堅) ×
 ▼6回戦
  小田翔夢(白井具志堅) × 脇田将士(堺東ミツキ)

DSC02539.jpg

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SALE!スーパー レトロ コンピューター
価格:3300円(税込、送料別) (2018/5/31時点)


 IBF世界Sバンタム級王者・岩佐亮佑(セレス)が、8月16日に1位・TJドヒニー(豪州)と指名戦を行なうと複数の海外メディアが伝えている。岩佐(15勝(16KO)2敗)は、バンタム級で日本王座2度防衛、東洋太平洋王座1度防衛を経て、15年の世界初挑戦はイギリスでのIBF暫定王座決定戦で、4位・リー・ハスキンスに6回TKO負けだったが、昨年9月、Sバンタム級のIBF王者・小國以載を6回TKOで下し王座奪取。3月に13位・エルネスト・サウロンに判定防衛した。

 ドヒニーは、19勝(14KO)無敗。アイルランド生まれの移民で、12年にオーストラリアでデビュー。PABA王座の防衛を重ね、15年に元世界王者デンカオセーンを5回TKO。昨年、元世界王者の5位・イフゲニー・グラドビッチとの挑戦者決定戦を予定していたが、相手の欠場でキャンセルとなり、代わってタイで7位・マイク・タワッチャイとの試合に勝って指名挑戦者となった。今年3月に3度目のアメリカ登場で前哨戦を勝利している。

 Sバンタム級は、少し前までリゴンドーやドネア、サンタクルス、フランプトンといったビッグネームが揃っていたが、転級などが相次ぎ、次のスターが待たれている印象。日本のファンにとっては、WBA王者・ダニエル・ローマンが日本人選手に連勝する中、久我と和氣のサバイバルマッチも実現しているあたりが注目され、岩佐のマッチメイクにも期待感があるだろう。トップランカーとの試合が正式に決まるのを待ちたい。ちなみに、同じ階級で別の日本人選手による挑戦交渉も進んでいるという話がある。(片岡亮)
5/31

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【送料無料】満笑餃子120個(冷凍生餃子)B級グルメ
価格:3500円(税込、送料無料) (2018/5/31時点)


  • コメント 55
JAL日本航空 先得

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

WBSSで影が薄くなってしまった・・・

  • [560797]  2018.05.31
  •  名乗れない人 #-

岩佐のKO勝利数が勝ち数より多くなってる!(笑)
でもこれに近いレコードだったら試合見にいっても面白いだろうなぁ

  • [560799]  2018.05.31
  •  名乗れない人 #-

No title


岩佐の指名戦どこでやるんだろう?。
日本?、米国?、アイルランド?。
ドヘニー、挑戦者決定戦タイまでいってるし?。ドヘニーのプロモーターってだれ?。
日本開催なら、BS日テレ?。
米国または日本でもWOWOWとかに?。

岩佐の小國・サウロン戦、テレビ観戦でしたが、試合内容にガッカリ。
ドヘニーの試合見たことないが、岩佐の試合での不安定感で日本開催になっても岩佐不利じゃないかな。

  • [560801]  2018.05.31
  •  トクメイ #DUR24XiI

別の日本人と言えば、大竹か?
糞亀3号と挑戦者決定戦やりたいと言ってたが甘やかされてきたクソボッチャンがリスクを伴う挑戦者決定戦なンか逃げるに決まってるだけに、それ以外の候補とくれば消去法で残るのは世界ランカーの中で必然的に大竹だけになる。

まァ、初防衛戦がアレだけに危機感をもって臨める試合じゃねェと、取り残されていくだけだぜ。

先ずは正念場をクリアして、階級の厚いS・バンタム級で日本人唯一の世界王者としての存在感を示してくれねェと。

  • [560804]  2018.05.31
  •  浪速のドサ拳 #twQeBfzQ

No title


同じ階級で別の日本選手云々とあるから、岩佐挑戦じゃなくて、あと挑戦できるチャンピオンってレイバルじゃないかな。

大竹が挑戦じゃないかというのは、同意。
9月にTBSとかじゃ。田中×木村、京口、レイバル×大竹に1票(笑い)。

  • [560807]  2018.05.31
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

岩佐はこの試合が正念場になりそうですね。
正直今の岩佐は穴王者に近い存在だと思います。(厳)

亀3とやっても好勝負になるんじゃ無いのかな?

山中に挑んだた時のような溌剌さ、がむしゃらさが無くなってきてるような感じがしますけども、歳を取って大人のボクシングになってきてるとも言えるのかな。(苦笑)

今回この試合単独世界戦ならば、国内開催になるのかな? 後楽園Hあたりでやるか大田区体育館かな?

今の日本のSB級は活況を呈してるのでそのド真中でまだ世界に伍して行って欲しいのですがね。(願)

  • [560810]  2018.05.31
  •  ハイロ67 #-

SB級

ダニロマ→来月正暫戦   新暫定王者設置も?
レイバル→今月試合したばかり。セハが負けて指名戦も宙に浮く
岩佐対対ドヘニー→8・16?
ドビー→先月試合したばかり。TRと契約。WBO1位ディエゴ6・8
次戦

日本人挑戦者?
まったく読めません・・・
高橋竜(6・20次戦)だったりして笑

  • [560813]  2018.05.31
  •  kaiban4 #-

No title

場所は東京のようです

  • [560814]  2018.05.31
  •  名乗れない人 #-

場所が東京という事は、W世界タイトルマッチか?東京で開催出来るならテレビ放送有りと仮定してTBS、岩佐と組むとしたら田中恒成か。

もし田中恒成の三階級制覇が同時開催なら、是非WBO以外の外国人世界王者への挑戦に期待したい。木村にはまだまだ外国人相手に防衛してほしい気持ちがある。

  • [560818]  2018.05.31
  •  浪速のドサ拳 #twQeBfzQ

No title

>もし田中恒成の三階級制覇が同時開催なら、是非WBO以外の外国人世界王者への挑戦に期待したい。木村にはまだまだ外国人相手に防衛してほしい気持ちがある。

だけど木村×田中はすっごく観たい。あと数戦、と言ってると機会を逃しかねない。ああ悩ましい。

  • [560823]  2018.05.31
  •   #bViFEKMM

キム翔

頑張れば 今年はまだ2試合できる

(ケガや諸事情を除いて)王者になった途端 試合枯れというのはあんまりなあ・・・
本人だって貯金したいはず笑
再度 闇金なんかに手を出されたらシャレにならない
というか この間にタトゥー除去すればいいのに

  • [560824]  2018.05.31
  •  kaiban4 #-

今回は地上波あるんですかね?
ただ前回の防衛戦がBSで良かったと思えるほどレベルの低い試合だったので、今回は微妙かな?
ただ日テレが今後もボクシングを放送するかは岩佐にかかってしまっているような…
岩佐もこのままじゃ小國のサウスポー下手に当たっただけの穴王者で終わってしまうので一念発起欲しいところですね。

  • [560825]  2018.05.31
  •  名乗れない人 #-

>だけど木村×田中はすっごく観たい。

見たくねェと言ったら嘘になる。
しかし、中京の星の田中は木村相手でなくとも世界戦の選択肢にもスポンサー的にも恵まれてる。

それに対し木村はベルトだけが虎の子。
ベルトを失ったらあのアップセットもあっという間に過去になっちまう。

木村にはもう少し稼がせてやってくれ田中。
あの苦労を考えればもう少し恵まれても良い筈だ。

田中はWBC2位なら、比嘉を倒したロサレスに勝つ方が三階級制覇としては重みが増す筈。

  • [560838]  2018.05.31
  •  浪速のドサ拳 #twQeBfzQ

ロサレスは案外狙い目だと思うけどなぁ
あの試合は比嘉が悪すぎて評価しにくい

  • [560842]  2018.05.31
  •  名乗れない人 #-

No title

ロサレスは指名試合控えてるから直ぐに挑戦は厳しいかもな。

岩佐は日テレかフジのどちらかになりそう。

  • [560844]  2018.05.31
  •  名乗れない人 #-

No title

まあどこでやっても陥落だね
超ジモハンしか勝ち目無し

  • [560847]  2018.05.31
  •  名乗れない人 #-

No title

でこれどこでやるんすか??
8月16日と言えばまた木曜とか半端な日程ですが、
海外戦って可能性もあんの??

まあ日本でやるにしても・・・
山中無き今、日テレが岩佐のために枠取ってくれるとも考えにくいし、
フジは井上も村田も秋にはアメリカ戦で、
寺地パパも相乗り相手がいない!!って悲痛なこと言ってる状況だし(悲
赤坂テレビと言っても・・・・

和氣と久我の勝者が挑む!!
って感じで、先行投資の意味で岩佐戦やってくれたりするんですかね。
確かに相乗りで、田中とか木村翔とかの世界戦があればいいって感じですが、

・・・でもこのメンツじゃ、
また関東ローカル昼間とかになったりせんでしょうね??(警戒

なんにせよ岩佐もそろそろ試合決まらんとだし、
何しろ木村翔ってどーなってんだよ??って感じなんで、
なんとかうまいことカップリングして決めてほしいもんですが(陳情

  • [560882]  2018.05.31
  •  宇弓 #LkZag.iM

井上と村田がいないと興行打てない、この国のボクシング終わってるよ。

  • [560903]  2018.06.01
  •  名乗れない人 #-

No title

2000年代前半がピークかと思いますわ。
畑山が陥落し、佐藤修が陥落してミーハーな一般層はもうその時に完全終わってますよ。
ちょうど亀田が出てきたあたりですかね。

  • [560931]  2018.06.01
  •  勅使河原 #-

正念場ですね。
陥落の可能性も高いとおもいますが…

  • [560947]  2018.06.01
  •  きっかけは町田 #-

井上と村田がいないと興行打てない、のかもしれないですが、逆にパウンドフォーパウンド候補の井上とミドル級で世界王者に名を連ねる村田が日本にいてくれることは大きな救いであると思います。西岡、内山、三浦、長谷川、山中と、時代を築きそれこそ興行でメインイベンターだった巨星は次々に引退しました。が、井上や村田のような活躍を見せるボクサーがまだいることは救いです。確かに両雄ともフジテレビお抱えなので他局ベースの選手は大変でしょうけどね。

  • [561020]  2018.06.01
  •  リチャード・鉄 #-

No title


8月ってことで、拳四朗が夏の予定がたたないと言ったコメントしてましたから、日本(東京)開催フジで岩佐・拳四朗ダブルもありえますね。

尚弥、村田が次戦海外予定ですから、フジの夏(秋)開催を予定しているなら、帝拳プロモートでありえるかも?。

  • [561026]  2018.06.01
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

8月16日ってことは木曜の
フジゴールデンで岩佐・拳四朗ダブルは厳しい

日テレG+ で岩佐単独?

  • [561030]  2018.06.01
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし8月の半ばって、
去年山中がネリーに負けた初戦は日テレで8月15日だったんですが・・・・
まあ岩佐には関係ないですかね(笑

日テレが岩佐のために枠くれるとも思えないし、
何ならまた山中竜みたいにCSかも・・・・
まあライブ中継があるだけマシと思わなければならないのが今のボク界なのかもしれませんが。

なんか岩佐の評価がめっちゃ低いですが(笑、
でもこの前の試合は初防衛戦だし、
無理しないで流したんだと思いますけどね。
まあおかげですっごくまったりした試合でしたが、でも1位相手ならば岩佐も集中して本気で行くだろうし、
王者になったんで、待ちのカウンターの狙い撃ちで待機できる岩佐にとっては、
そんな簡単に陥落はしないと思いますが。

まあなんにせよ、小國戦からもう10か月もたつんだから、
この生き馬の目を抜く激戦区のSバンタムで、そろそろ岩佐の本気を見せてほしいもんですが(期待

  • [561033]  2018.06.01
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title


岩佐、8/16都内でドヘニー相手に防衛戦。
テレビ放送はいまのところ未定だそうです。

  • [561043]  2018.06.01
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

今のところ未定って!!⦅爆

・・・・こういう事ってのちのち決まったりするもんなんですかね??
しかしテレビもなんも決まってない状況で、
とりあえず場所押さえて試合だけはやるかー、
と、
もはや世界戦って言うのは、そんな感じの状況にまでなってんすかね。

赤坂テレビさん何とかしたげよーよ!!
岩佐勝ったら必ず年末に和氣か久我の勝者とやるってことでどうか一つ(伏拝

  • [561045]  2018.06.01
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>もはや世界戦って言うのは、そんな感じの状況にまでなってんすかね。

そういうの片岡さんがずっと書いてきていることでしょ。
暴落してるって。

  • [561048]  2018.06.01
  •  名乗れない人 #-

No title

つーか、久我×和氣と同じ興行でやればいいのに。
そしたらゴールデンは難しいにしても、土日夕方の1時間半くらいは取れるでしょ
バラバラでやるとか馬鹿すぎる。
それともゴールデンが確約されるような他の世界戦とのカップリングが内定してるのか?

  • [561049]  2018.06.01
  •  名乗れない人 #-

アメバとかダゾーンとか、そういうところに売り込むのが、良いのでは?今後のためにも。

  • [561067]  2018.06.02
  •  名乗れない人 #XAjl2.RA

No title

岩佐は後楽園ホールというのが規模を考えるとなんとも言えないですね。
まあ、日本でできるのが救いですが、前回の試合で岩佐は評価をかなり落としているだけにどうなるか。ここで勝てれば本物だと思いますが、前回の試合を見ているとかなりきついか?
ソロかあとは予定が立たない拳四郎とかとダブルなんですかね。
メインイベンターは井上がない今、本来は比嘉とか辺りがポスト井上、内山、山中に名を上げてほしかったんですが・・・彼らも特に内山や山中は最初からメインイベンターではなく、徐々に評価を上げていった経緯がありましたから、あとは拳四郎とかに期待するけど、なかなか徐々に評価を上げるのは難しい存在なのかな。

噂されているS・バンタムの世界戦の話というのは誰になるんでしょうか?これがダブルとかに組み込まれる可能性もあるのか?
最有力の大竹はぜひ、決まってほしい。というか、もういい加減にチャンスを上げてくれ。
他の日本人だと久我と和気の両名は試合が決まっているし、まさか今から試合後の世界戦の話は考えていないだろうから、世界戦を優先してキャンセルとかじゃない限りは可能性はやはり低そう。
一番、最悪なのでは亀ちゃんだけど、亀ちゃんだとそれなら片岡さんもここにこういう記事の書き方をするかな。という点でないと信じたい。
あとは大穴はランキングに入っていないけど、ウォズの大森と大橋ジムの井上弟はないのかな。どちらもそこそこ資金力とか政治力ありそうなイメージがあるし、特に拓真はバンタムだと決めるの難しいから、S・バンタムは十分ありそう。

あとは相手はダニロマと岩佐じゃないとするとバルガスになるんですかね?

  • [561070]  2018.06.02
  •  光太郎 #-

本日、スポニチwebでも報道。が、これは…
現代らしい話でもあるけど、まあ、でもなあ、という感じも。

  • [561071]  2018.06.02
  •  名乗れない人 #-

No title

なんかスポニチには、
8月16日にホールで、いてのドヘニーにツイッターでばらされたんでしょうがないから発表するってセレスが言ってますが(笑

・・・ホールかあ・・・・・・・
まあ松本とかもホールだったけど、でも岩佐挑戦者じゃなくて王者なのになあって気もしますが(寂
しかもホールってことはW世界戦でもないんでしょうね。

しかもセレスは試合組む帝拳に任せてるって言ってますが、
帝拳ってことは赤坂関連でもないってことで、
日テレG+??もしくはBSかCSのフジとか??
まあ山中竜もちゃんとライブでやってんだから、
フジ関連の方には何とか岩佐もライブで見れる環境でお願いしたいもんですが。
帝拳も噛んでんだし(嘆願

  • [561074]  2018.06.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title


帝拳プロモート、ホールなら、放送あるなら、日テレかなぁ~?。

昔、粟生東京、長谷川関西二元中継って離れ業を日テレやった事ありましたが、もう今のボクシング界のご時世じゃ不可能だし(岩佐・拳四朗ダブルの場合があったらの蜃気楼)、日テレだったとしても、よくてCS生放送か後日BS深夜録画でしょうね。

  • [561081]  2018.06.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

G+⇔TBS

イーグルアイ
「キャッチボールかよっ」笑

  • [561100]  2018.06.02
  •  kaiban4 #-

TBSで岩佐とW世界戦をやる可能性がある木村と田中だが、木村と田中恒成の試合に何となく気乗りしねェ理由が分かった。

追う木村、サークリングを駆使する田中という具合に噛み合わねェ試合展開になりそうだからだ。連打とスピードという意味ではやはり田中とWBC王者のロサレスの方が面白そうだぜ。

それと先日王座陥落した田口と、木村翔の方が面白いと俺は見る。田口の再起はフライ級の可能性が高いとニュースにあった。二人とも手数の多さと打ち合いに本領を発揮するタイプなので、観客が喜ぶ連打の打ち合いが期待できそうだ。

岩佐は防御面の脆さが出ないといいが。前回は消極的な相手で良かったが、攻撃型の相手には岩佐のムラのあるボクシングは怖い。防御をしっかりしてもらいたいね。

  • [561106]  2018.06.02
  •  浪速のドサ拳 #twQeBfzQ

No title

岩佐の価値を高めるために知名度が高い、井上弟とやってみたら?
世界挑戦が難しい状態で上の階級とは言え承諾してくれると思うんだけどなぁ

  • [561147]  2018.06.02
  •  名乗れない人 #-

ボクシングは不人気になって来てるよ

井上と村田以外に魅力的な選手、コンテンツが無いんでしょ。田口の扱い、岩佐の扱いもそう。軽量級の山中なんて知名度もっと無い。

日本のメディアはボクシングをテレビで積極的に流そうなんて思ってないから、私的にはWOWOWかBS日テレで流してくれればもう良いと思ってる。

ファンとしては諦めたら、熱くなり過ぎてストレスが溜まる事も無い。そう考えると、中途半端な人気の内山も山中もテレビ局やジムの都合に振り回され便利に使われ過ぎたかもな。大体、行列の出来る法律相談所で番宣し始めると、長谷川も山中も負けた。
ファンの為でなく、自分の為に勝つ‼︎が実は1番モチベは上がるんだわ。でなきゃ野性味が削がれるんよね。

相手の都合は無視して不義理でも海外で1度でも防衛戦をしてれば、ビッグマッチに絡めたかも知れない。テレビ局やジムの為の傀儡のようだった。まあ2人ともそこは諦めたてたけど、モチベ低下で陥落。今の岩佐も燃え尽きて、試合のモチベ低そう。色々難しいよね。

  • [561224]  2018.06.03
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ海外でのビッグマッチといっても海外だと軽量級は日本で行うより相場が低くてそこから経費と税金を引きますから身入りが低くなるのがネックでしたけどね。

  • [561226]  2018.06.03
  •  名乗れない人 #-

久我VS和氣はびあ完売しました。

岩佐はこの前の山中の前の試合がダメだったからな、よく「Booooo」なかった位、客は山中の試合目当てだったからかな?今回もgdgd判定だとTVから見放されそう、長谷川、山中引退でセレス会長も解説仕事無くなりそう

  • [561266]  2018.06.03
  •  白ひげ危機脱出 #-

No title

いや危なかったですね。
今日ホール行っても久我vs和氣戦のチケあらかた売れて残り少なくて、
買えてよかったですが(安笑

しかし2か月近く先のチケがもう完売間近とは・・・・・
だからこの勝者が年末に岩佐に挑む!!
みたいなことにすれば、赤坂テレビの枠もらえるんじゃないかなあと・・・・

赤坂テレビさん、
今からでも十分間に合うんで、岩佐を何とか面倒見てやっては貰えないでしょうか(陳情

  • [561347]  2018.06.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ポイントで負けてても
ただ逃げ回って無様にKO負けする姿が
思い浮かぶ

  • [561392]  2018.06.05
  •  名乗れない人 #-

No title

おお、なんか帝拳サイト見たら、
当日深夜に地上波日テレでやって、BS日テレとG+でライブ中継って書いてますね。
これは帝拳が噛んでるってことで、日テレも義理で頑張ってくれたんでしょうか(笑

前座で江藤光喜と小田翔夢の具志堅ジム勢も出るみたいで、
まあダイナミック派閥総動員って感じですかね。
なんにせよライブ中継があってよかったなあと。

BS日テレで途中までやってメインは有料G+とかそういう流れなんですかね??
なんにせよこれでアンテナと金さえ払えば全国どこでもライブで見れる環境になったんで、
全国のボクファンの前で岩佐もバシッと頑張ってほしいもんですが。

  • [562444]  2018.06.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ドヒニーは苦手にしてるサウスポーでKO率も高い方なので岩佐にとっては正念場の試合ですね。

所属ジムの会長セレス小林も2度目の防衛戦で負けてますから岩佐は師匠超えがかかった試合にもなりますね。

  • [562447]  2018.06.17
  •  名乗れない人 #-

No title


日テレBSで岩佐の防衛戦がライブではないかな?。CSは江藤等の前座。
岩佐の初防衛戦もBSでのライブでしたから。

大阪北部で震度6弱だそうですが、関西特に大阪はどのような状態なのでしょうか?。
阪神の時よりはまだましとニュースでいってますが?。

  • [562465]  2018.06.18
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

岩佐にとっては正念場ですね。
派手に散るか、、、、。
もし、いい勝ち方できるような今後にも期待できそうです。

昔は、もっとすごい選手になると思ったけどなあ。。
それでも世界チャンプなんだから十分すごいんですが、ファンのかつての期待とは温度差ある印象。

頑張って欲しいです。

  • [562478]  2018.06.18
  •  ジャマイカのbtn #-

ドヒニーもそんなに大した相手とやってないから余り戦績を鵜呑みにできんよ
ただ打ち合いはリスクが高いからいきなりの左を放ちながらサークリングして中盤から勝負かな

  • [562485]  2018.06.18
  •  名乗れない人 #-

バカガメ 吠える

>4団体の世界チャンピオン。
>なぜ俺の挑戦を受けない?
全団体にオファーを出しても、返事は「やらない」
みんなどうしたんだ?
俺と試合をしてチャンピオンベルトを奪われるのが怖いのか??
その中でも日本人の世界チャンピオンの岩佐選手とは、
岩佐選手が世界挑戦する前にスパーリングをしたことがある。
スパーが終わったあとに
チャンピオンになったら日本人対決をしよう。
と男の約束した。
それなのに、チャンピオンになってから何度もオファーを出してもやってくれない。

>俺は日本のボクシング界を盛り上げるために、ぜひ日本人対決を実現させたいと思ってる。
もちろん岩佐選手がどうしても、どうしてもやりたくないなら
4団体のどの世界チャンピオンでもいい。
はやく世界戦がしたい。これからもオファーをかけ続けていく。

ガイジだから誰も相手にしないんじゃね?
岩佐との スパ結果載せろよ
姫月はなんでボクレコに載せないんだ?
インチキだろ

  • [564517]  2018.07.17
  •  kaiban4 #-

No title

自分ら一家が好き勝手やってた時代のこと忘れたのか
ブーメランもいいとこだ
岩佐は当初からやりたいのなら挑戦者決定戦勝ち上がって来いと言ってるし他の王者もわざわざめんどくせえお前らを選択戦で選ぶ理由なんてないんだよ。

  • [564519]  2018.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

岩佐の所属ジムの小林会長は2度目の防衛戦で負けて引退したから岩佐は勝って師匠超えをはたして欲しいですね。

三男の世迷い言は相手にしなくて良い、どうせ国外で挑む度胸すらないから出来ないだけだろうからな。



  • [564524]  2018.07.17
  •  名乗れない人 #-

僕もブログ読んできました
なぜ、自分に商品価値が無いのを自覚せず、上から目線何っしょうか
馬鹿だからではすみませんよね協栄も、しっかりして欲しいですね

  • [564540]  2018.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

テスト

  • [564541]  2018.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

あ、やっぱ皆さんも和ちゃんブログ読んじゃったんすか⦅爆

私もさっきヒマだったんで、癒されたくて和ちゃんブログ覗きに行ったら、
‥‥みんなこの和ちゃんの主張を見るなよう、特に亀さん嫌いの人は絶対見るなよう!!
と願ったんですが(緩笑

しかし・・・・
和氣と久我が国内最強を決める決戦に臨もうとしてる直前で、
そして大竹が本場でドクボエとやろうって言うのに、
この何の脈絡も請求力もない感じの訴えは・・・・・・・・・・・
和ちゃんよ、
もうちょっとだけ空気読もうか(諭笑

  • [564542]  2018.07.17
  •  宇弓 #-

No title

あと別に岩佐も逃げ回ってんじゃなくて、
きちんと来月に1位と指名試合やるんですけども⦅爆

・・・・だから和ちゃんさあ、
せめて丸田君とかとやるとか、
松本でもいいし、タイ帰りの高橋竜とか田村とか、
この階級いっぱいいい選手いるっての。

・・・何ならジェネシスとかでもいーし(薦笑

  • [564544]  2018.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

36歳の大竹はドグボエに挑む為にアメリカへ行くのに対して27歳の三男はそれに負けてますよね。

ああいう発言をするくらいの体たらくなら他の一家のメンバーも堂々と捉えるべきですな。

  • [564545]  2018.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

だって全王者にオフアー出してんのに誰も受けてくんない!!
とか言われちゃうと、
ドクボエなんて普通に大竹選んでるのに、
これじゃまるで本当にドクボエが、和ちゃん恐がって大竹選んだみたいになって、
もう名誉棄損の営業妨害レベルな気が⦅爆

それこそ亀さんなんてメヒコルートに強いんじゃないの??
和ちゃんのアマ時代唯一の敗戦相手のバルガスとかに頼み込めばいいじゃんって気がしますが。
メヒコでやるなら受けてくれるんじゃ??
って気がしますけどね。

なんかローマンもハーンとダゾーンと契約したって話だし、
・・・・・
もう岩佐しか行く先はないのかもしれませんが、
でも岩佐なんて和ちゃんにとって相性最悪だと思いますけどね。

まあ何が最悪なのかは気じゃったら詳述するとして(笑、
まあ来月岩佐が勝ったら、次にでもやってみれば??
岩佐にとってもピンでホールから出れるいいきっかけになるのではないかと。

・・・和ちゃん、
しれっと来月の岩佐戦の最前列に座ってそうですが⦅爆

  • [564546]  2018.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

コメントの投稿

非公開

※コメント投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。投稿は読者間の意見交換を目的とし、内容に関しては投稿者の責任となります。投稿内容に関しては管理者が予告なく複製、転載、削除等のあらゆる権限を無制限に有します。迷惑行為、運営方針に反するものについては発見次第、予告なく削除されたり、迷惑を被った第3者へのログ記録の提出などをすることがありますが、投稿による第三者への不利益発生については、いかなる損害、問題も管理者が責任を負えるものではありません。(NEWSIDER Tokyo)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら






 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

CONTACT US

RYO KATAOKA(NEWSIDER)

Author:RYO KATAOKA(NEWSIDER)
Office クアラルンプール本部/東京支部
★仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 ⇒ CONTACT US (E-MAIL)

◆もっとディープなブログ記事は「限定版」にて◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」2006年より長期連載中

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で、なりすまし防止の識別コードが付きます。

ボクシング書籍ランキング

※本ブログの広告からお買い物をされると、掲示商品でなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力に感謝いたします。★(NEWSIDER Tokyo)

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
18位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

BLOG

LINK

COMMENT

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/実話ナックルズ/サンデー毎日/日刊サイゾー/CIRCUS MAX/EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/iRONNA/週刊現代/東京新聞/読売新聞/実話ドキュメント/週刊ポスト/週刊大衆/SPA!/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズ/MSNドニッチ/KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/J-CAST NEWS/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS


アクセス解析君

PASSWORD