村中また計量失格!日本バンタム級決定戦は中止 

6・22東京・後楽園ホール「オーバーヒート・ボクサーズ・ナイト85」
 ▼日本バンタム級王座決定戦 10回戦
  同級2位・村中優(フラッシュ赤羽) 中止 同級3位・斉藤裕太(花形)

OVERHEAT180622.jpg

 村中がまた減量に失敗して前日計量を棄権。21日の朝に救急車で病院に搬送され、試合のキャンセルが決まった。過去、3度の計量失格で、2度(6カ月、1年)の資格停止処分を受けているにも関わらず、この失態。奇しくもバンタム級は、前王者の赤穂亮も減量に失敗で防衛戦をキャンセル、王座が空位となったばかりだ。これだけ計量問題が大きくなっている中での度重なる失敗は、競技としてはもちろん、興行面でも成り立たなくなる深刻な話だ。厳罰を下して抑止力になればよかったが、それでも繰り返されるのであれば、罰則を強化するか、根本的な別の解決策を作るしかなくなるだろう。(片岡亮)

 4月の王座決定戦が中止となった日本バンタム級は、改めて6月にセット。決定戦に出場予定だった1位・鈴木悠介(三迫)が、練習中の負傷でキャンセル。その相手だった村中が、4位の斉藤と対戦する。村中は、26勝(8KO)3敗1分、32歳。04年デビュー、13年に粉川拓也を下して日本王座獲得、1位・黒田雅之、11位・阪下優友に防衛も、1位・林徹磨とのV3戦で体重超過により王座はく奪された(試合は勝利)。半年間の出場停止後の復帰戦でも計量失格でまた試合中止となった。16年、元世界ランカーの久高寛之に勝利したが、昨年5月の世界初挑戦は敵地イギリスでWBA王者・カリード・ヤファイに大差で敗れた。多彩なコンビネーションを巧みに使うが、12月の再起戦は、日本Sフライ級9位・阿知和賢にジャッジ3者1点差の辛勝だった。

 チャンスが降ってきた斉藤だが現在2連敗中。10勝(7KO)9敗3分、30歳。10年デビュー、12年の全日本Sフライ級新人王だが、その後は黒星が多く、ランカーの中川勇太や田中裕士らに敗北。7位の高橋竜也とはドローだったが、昨年に当時の日本王者、赤穂亮に挑戦して9回TKO負け。前回2月の再起戦も、Sバンタム級4位・岡本ナオヤに0-2の判定負け。粘り強く前に出てボディやタイミングの良い右で挽回していくタイプ。(片岡亮)
4/19
  • コメント 150
JAL日本航空 先得

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

村中と斉藤で決定戦ですかまあ3位高野は今月負けてますから妥当な組み合わせといえますが斉藤は連敗中なので村中が勝つ確率がかなり高そうですね。

  • [553098]  2018.04.19
  •  名乗れない人 #-

先日のS・フライ級の日本王座決定戦と比べてみても、どうもしっくりこねェし、観戦意欲も湧かねェガードだなァ。
一人は最近大問題の体重超過の常習犯と来てる。
関西住まいだから観戦は出来ねェけど。

この勝者に、井上拓真が挑むのはどうかね?
WBCのバンタム級は、ジムの力関係は兎も角ランキング的にはヤップが優先だろ。

兄貴がバンタム級に上がるワケだし、余計にチャンスを拓真が得るのは難しそうだ。日本チャンピオンを獲得して、十分な決定を身につけてもらいたいね。

  • [553099]  2018.04.19
  •  浪速のドサ拳 #twQeBfzQ

No title

そういや体重超過で村中は処分されたの?

  • [553103]  2018.04.19
  •  名乗れない人 #-

二回連続で超過して、半年くらい試合できなかったんじゃないかな?けっこう前の話なんでうろ覚えです…

  • [553105]  2018.04.19
  •  名乗れない人 #-

No title

多分勝者の初防衛戦の相手は来月のランク次第ですが怪我の具合次第で鈴木か5位菊地のどちらかになりそうですね。

  • [553106]  2018.04.19
  •  名乗れない人 #-

大橋Gの世界挑戦

それが 明言して(会長・拓真とも)ハズレた試しがないんですよ
尚弥を第2に回すくらいだから 相当根回しついてるんじゃないですかね?   それにしても5月の相手発表ははまだですよね
コレはトモキ同様(5・5?)カマセでしょうね?

ヤップはWBCだけでなくIBFも次期OCの位置ですね
どちらも王者決定戦なので OPBF返上即世界挑戦は間違いないでしょう



  • [553120]  2018.04.19
  •  kaiban4 #-

No title

まあIBFバンタム級はロドリゲスとバトラーで決定戦なのでどちらが勝っても勝ち目は薄いのでヤップはWBC狙いだと思いますね。

  • [553122]  2018.04.19
  •  名乗れない人 #-

No title

ヤップはWBCの方が可能性は高そう。

村中に関しては確か、1度目は6か月だった気がします。
二度目は1年くらいでしたっけ?

  • [553449]  2018.04.22
  •  光太郎 #-

No title

セミで行われる予定だった土屋の試合はどうやら予定が変更されて7月2日の方の興行に移って行われる事になったみたいです。

これによりメイン以外の試合は全て4回戦だけになるみたいなので寂しい興行になってしまうのは残念な感じがしてしまいますね。

  • [562239]  2018.06.15
  •  名乗れない人 #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [562248]  2018.06.15
  •  - #

No title

どちらが勝っても勅使河原には一蹴されそう。
今の勢いがある。前々回の井上のスパー相手を務める位のフィリピン人は誰であろうとも苦戦するでしょうしな。
勅使河原は世界獲るよ

  • [562255]  2018.06.15
  •  さけ茶漬け #-

村中、自身のフェイスブックでこの試合で
引退をほのめかす発言をしていますね。

  • [562410]  2018.06.17
  •  名乗れない人 #-

村中、自身のフェイスブックでこの試合で
引退をほのめかす発言をしていますね。

  • [562411]  2018.06.17
  •  名乗れない人 #-

村中どうした?

  • [562780]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

村中、入院したみたいで棄権。
ふざけんな‼︎

  • [562781]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

これってチケット払い戻し可能なんですかね⁇

  • [562783]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

No title

村中が前王者赤穂みたいに試合直前での緊急入院によりまさかの棄権ですか、ここまでくると本当に呪われてるんじゃないのかと思ってしまいますね。

気休めでも良いのでお祓いをした方が良いかもしれませんね。

  • [562784]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

また減量失敗なんじゃないですか⁇
試合前から引退する云々話してる時点で
怪しかったですけどね。

  • [562785]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

処分どうなる?

  • [562786]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

No title

数日前に入院して点滴

退院して即汗かき

再度脱水で棄権。。。

まあ、観に行かない人には関係ない。。。

相手の選手が気の毒。。。

  • [562787]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

No title

ボクモバによると村中は3日前の時点では56㎏と体重を順調に落としてましたが過去の失敗から無理に水抜きをしてしまって18日に倒れて搬送先で点滴を受けた事で体重が増えてしまって昨日からサウナやジム練習で汗を流したものの脱水症状と熱中症で入院して棄権したそうです。

なお次の王座決定戦に関してはJBCによると2ヶ月以内に行う事が義務付けられて今日1人だけの計量をバンタム級リミットでクリアした齊藤と怪我で療養中の鈴木を除いた上位ランカーの間で行われる事が濃厚との事で近日中に発表されるみたいです。

  • [562788]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

No title

もう引退だろ。

  • [562790]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [562792]  2018.06.21
  •  - #

コイツ辞めろよ
ボクサーじゃねーよ

  • [562794]  2018.06.21
  •  t #-

拓真VSヤップ決定みたいです。

  • [562796]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

村中は、まぁ色々事情はあるのでしょうか、もう完全に信用はありませんね。
終わったとは、まさにこういうことをいうのでしょう。

体調は心配ですが、引退で良いでしょう。
多分村中にとっても、もう引退が1番良いような気がします。

  • [562801]  2018.06.21
  •  きっかけは町田 #-

No title

2ヶ月以内でやるって言ってるから8月11日に試合の決まってる5位の田中がキャンセルしてスライドで出場?
自前のグリーンツダの興行でそのままやるかな。花形ジムじゃそんな急な興行できなそうだし。
で、田中が勝ったら初防衛戦でキャンセルした栗原と。

  • [562802]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

No title

村中は4回目だよな。
永久追放以外の裁定はありえないだろ。
村中にとってボクシングが大事なものなら、こんなことにはならない。
消えてくれ。同情の余地は微塵もなし。

  • [562804]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

No title

フラッシュ赤羽は体重計すら買えんのかな
ジムに来たら必ずチェックしとけば、
こんなに毎回アホな事態になることありえんわ

  • [562806]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

ガラの悪い会長さん、責任を感じてらっしゃるんでしょうか。

  • [562807]  2018.06.21
  •  きっかけは町田 #-

No title

クズすぎるだろ
ある意味亀田よりもひどいぞ

  • [562812]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

No title

>2ヶ月以内でやるって言ってるから8月11日に試合の決まってる5位の田中がキャンセルしてスライドで出場?

斎藤のすぐ下の4位帝里はこの間勅使河原に負けてますし、栗原との試合はバンタム級契約ですからキャンセルに問題が無ければそうなる確率は高そうですが田中が無理なら6位菊地になりそうですね。

>で、田中が勝ったら初防衛戦でキャンセルした栗原と。

王座決定戦なので初防衛戦は原則指名試合になりますから10位の栗原と初防衛戦で戦うのはほぼ無いと思われますね。





  • [562813]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

No title

はああああああ?????
おいこら!!⦅爆

・・・・・・・しかし、
もう村中に関しては、あまりボクサーに向いてなかったんじゃ???
としか言いようがないですわなあ(諦笑

  • [562824]  2018.06.21
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

これは当然チケット払い戻しだよな?
村中は損害賠償を請求されても文句言えんだろ

2階級あげてまたやらかすとかありえん
もうボクシング界で見ることはないだろうが、引退後の人生がおおいに不安だな

  • [562825]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #-

村中はこれで5回目ですね、2016年のパエル戦で落とせなくて交渉して試合は成立していますけどね。

  • [562826]  2018.06.21
  •  名乗れない人 #02N3B/gA

まぁ払い戻しでしょうね。オール4回戦になりますしね。リングサイド20000円だし。

村中は地元でもあまりよろしくない姿を見られたりしていましたし、ん?この子はどんな子なんかな?と思っていましたが…

数日前にもこの試合は相手を応援しますかね的な事を書かせて頂こうかと思ったけれど、まぁわざわざ言わないといけないことでもないし、村中の応援をされている方もいるだろうから気分を害すかなと思って止めましたが、正直もうたくさんのファンには応援してもらえないでしょう。

もう相手陣営以外には謝ったりもせず、フェードアウトで良いですよ。

  • [562829]  2018.06.21
  •  きっかけは町田 #-

謝罪も何も要らねェ。
引退セレモニーなンざもっての他。

公式行事だろうが何だろうが、リングに上がる資格は永久に無いねこの大バカ。

兎に角もう、金輪際ボクシングの会場に足を踏み入れるな。

糞亀一家と比較なンざ意味無ェけど、ボクサーを名乗る資格が無いという意味では同じ。

  • [562839]  2018.06.21
  •  浪速のドサ拳 #twQeBfzQ

ルイスネリのWBSS出場を願う人は当然村中のWBSS出場にも賛成なんでしょうね(笑)


  • [562840]  2018.06.21
  •  ジャム #-

No title

すいません、
何を言いたいのか意味が全然分かんないんですけど(笑

村中とWBSSとが一体全体何の関係があるんでしょーか⦅爆

  • [562841]  2018.06.21
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

まあ今回の件でジム側も何らかのペナルティを課せられると思いますし、ジムとしても何らかの責任はとらないといけないかもしれませんね。

村中以外に中心となる選手が居なくて対応が甘かったからこういう事態になった感じもしますからね。

  • [562844]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

本当にこいつはボクサーなのか?
フラッシュ赤羽はボクシングジムなのか?

これはもう村中だけの問題ではないですね、ジムも閉鎖してもいいくらいの失態。

どアホ。

  • [562846]  2018.06.22
  •  panerai #-

No title

 秤に乗った状態で血を抜き、計量をクリアして、2秒後に血を戻す…とか考えましたw

  • [562848]  2018.06.22
  •  デミ #-

渡辺パンチです

比嘉選手の時も、ジムの管理云々と言われてましたが、体重管理に関しては選手の問題でしょう。
村中選手は自己管理が出来てないだけで、これではプロ失格です。

  • [562852]  2018.06.22
  •  渡辺パンチ #-

今日のチケット、ちゃんと払い戻しに応じてくれのかな⁇

  • [562853]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

迷惑をかけて申し訳ない、という気持ちが欠落しているんでしょう。
これだけ繰り返すのだから。

  • [562854]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

行間を嫁☆

>意味が全然わかんないんですけど

バカもん(笑)

ジャムメンバーの狙いに狙いったユーモア炸裂に決まってんだろ(笑)
行間を読めないなんて宇弓らしくないぞっ?(緩笑)
はんせいしなさい


まあメンバーの殺伐とした場を和ませんとする乾坤一擲のギャグはさて置きW草


減量失敗が増えたのは一気の水抜き手法が蔓延したからなんだろうな。
以降計量を失敗した選手はランク関係なく罰としてWBSSに出場させて誰かにシバかれるというプランでいこう♡


  • [562855]  2018.06.22
  •  ぶらっく #ODB.tzFc

普通ありえない事なので、かえって興味深い現象ですね

どんな人格でどんな性癖があり、どんな環境で育って来たのかなど

  • [562859]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

いや、ネリーに関する動きが海外で変な感じで活発化してるんで、
なんかモヤモヤする人がこういう事を書きたい意図はわかるんですが、
・・・少なくともこのたとえ話に関しては意味が分かんないなあと(笑

バンタム近辺で減量失敗しただけでWBSSに出れる出れないとか言う話になるなら、
赤穂とかタパレスとかバトラーとかもみんな有力候補になれるのかなあと⦅爆

  • [562862]  2018.06.22
  •  宇弓 #LkZag.iM

どいつもこいつも・・。井上尚弥らトップボクサーの活躍があってもこういう悪い側面が浮き彫りになれば結局ボクシング人気が上がらない。サッカーのファウルやレッドカードとは違う。また2試合後に会いましょうとか無いって。だいたい転級してもまたやらかすとかさ。なんなんだよコイツ。

ボクシング協会とコミッションが全プロジム会長、或いは全プロ選手に対してしっかり話しないと。もう何でも有りになってるぞ。

適正階級のあり方、減量方法、ルール、健康管理、やれよ、ほんっとに!業界あげて変えてかないと駄目だって。いかんよ、こんなの。せめて日本人でこれで最後にしろよ!

  • [562864]  2018.06.22
  •  リチャード・鉄 #-

No title

しかし日本バンタム級王座の空位期間は8ヶ月になるみたいですが試合開催自体になると昨年の8月に行われた赤穂VS斎藤戦が直近の試合になりますからもうすぐ1年になってしまうのは本当に異常事態ですよね。

呪われた日本バンタム級王座を手にするのは果たして誰になるのかある意味話題性が膨らんでしまいますよね。

  • [562865]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

ボクシングという競技の信頼問題に発展しそうですね。度重なる体重関連の不祥事や事件は一般大衆に不信感しか与えてません。
「無理に減量して弱い奴と戦う競技」などというのは無知蒙昧な意見、などと言えない雰囲気になっています。

  • [562866]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

村中さん、黒田さんや粉川さんに勝った試合は凄かったし、ヤファイとの試合も頑張ってたのにな…こんな終わり方悲しすぎる…

  • [562868]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

村中追放でよくね?

  • [562870]  2018.06.22
  •  渡辺バンテ #-

バンタム級の日本王座も、今は霞の如き存在ですね。
誰か強いボクサーに、此の伝統有るタイトルを守って欲しいと、切に願います。

  • [562874]  2018.06.22
  •  非A #GxAO5jdM

村中選手、繰り返す減量失敗が熱中症?原因だとすれば、長ければ数年はパフォーマンスが戻らない筈です。
ボクシング以前に、普通に日常生活を送れるかどうかと言う状態かも知れませんので、一度徹底的に診断して貰った方が良いでしょう。

  • [562877]  2018.06.22
  •  非A #GxAO5jdM

減量

ボクサーの最初の相手は減量、減量に勝てないボクサーは相手にも勝てない・・・


村中は以前減量に失敗してチャンピオンじゃなくなったら皆離れていったと語ってましたが、同じ過ち犯して呆れました。

  • [562881]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #mQop/nM.

五輪の柔道やレスリングでは体重失敗は聞かないな
けど知らないだけで他競技でも起こっているのだろうか
もし他競技ではあまりなくボクシングだけこういうのが多かったらいやですね

  • [562888]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

変な話なんですけど、ボクサーって→減量の練習を、しないんでしょうか?

自分が、何日あれば何キロまで落ちるか

とか、考えないのでしょうか。。。

  • [562889]  2018.06.22
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

いやはや、こんなに体重超過を繰り返すとは、もはやボクサーとして責任感のかけらもないですね。
何度も失敗して体重調整が体調の問題で出来ないとしても引退は止むを得ないでしょうし。

しかしこれだけ体重超過が繰り返されると、血抜きをしてまで体重を作り上げた宮崎容疑者(今は被告か?)が、ボクサーとしてはマシに思えてしまいます。
当然人としては遥かにダメなんですけど。

  • [562890]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

The Professionals

プロというからには、試合は仕事でもあるんだけど、試合を仕事と思ってないんだろうなあ、きっと。
プロのライセンスを、試合をするための資格、くらいにしか思ってないんじゃないのかなあ。

興行のために興行主がどれだけのお金を費やしているのかとか、興行を開催するためにどれだけの人が動いているのかとか、
そして、お客さんがチケット代を払ってその時間にその場所に見に来るということへの責任とか、ことの重大さ、とか、、、
考えてないと思うなあ。

そういう事が分かってたら、仕事に穴をあけられないでしょ。


社会に出たら、社会に出て1年目だろうが20年だろうが同じ社会人。
社会に出た以上は社会人としての責任はどちらも同じなんだけど、プロボクサーだって、4回戦ボーイでも日本ランカーでも世界チャンピオンでも、プロボクサーというところでは同じプロとしての責任を持ってないと駄目だと思うなあ。

体重超過もそうだけど、意図的でないにしてもドーピングもそうだし、私から言わせたら、練習中に怪我をして試合が延期、ということですら、プロ失格だと思ってます。
プロは決められた仕様通りのものを、決められた時間、決められた場所にきっちり納入してこそプロですからね。


この村中という選手は過去に3度も、ということらしいですから、
もう取引停止、口座も抹消ですわな~。

  • [562892]  2018.06.22
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

No title

読売の記事に出てましたが計量の二日前に熱中症になってたようです。

  • [562893]  2018.06.22
  •  じゅん #-

なぜ村中選手に関してはコミッションからの階級変更の指示が出ていないのでしょうか

  • [562894]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

↑村中はもともとフライ級です。バンタム級の体重も作れないならもう引退した方がよいのでは?

  • [562895]  2018.06.22
  •  バンダ #-

No title

話は変わりますが日本Sフライ級王者久高の初防衛戦が8月10日にエディオンアリーナ大阪第2競技場にて開催される事が決まったみたいです。

相手は1位奥本で奥本にとっては1年ぶりの日本王座挑戦になるそうで試合自体は6:4で若いサウスポーの奥本が若干有利かなあと予想します。

  • [562896]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

ホアングスマンを思い出しました。

  • [562897]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

最近日本人選手みんなどうしたの

  • [562899]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [562900]  2018.06.22
  •  - #

まさか

これ払い戻ししないの!?
残りは全部4回戦なのに

  • [562902]  2018.06.22
  •  白ひげ危機脱出 #-

No title

払い戻しなかったら詐欺だな。

  • [562903]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

ボクシングが向いてない。
引退して第2の人生を歩むべし。

  • [562904]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

払い戻し出来ませんでしたよ。
ちなみにぴあから買いました。

  • [562905]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

払い戻し出来ねェだァ?
チケット買った者からすればネリと並ぶ罪人レベル、観戦予定のボクシングファンから一生恨まれても無理は無ェのな。

もしリング上で謝罪とかしたらブーイングどころかモノを投げつけられても文句言ェねェぜ。

観戦行く皆さんからすれば、ネリ並の罵声と怒りをぶつけに行くのが目的になりそうだな。

  • [562906]  2018.06.22
  •  浪速のドサ拳 #twQeBfzQ

No title

花形ジム、大丈夫か?
払い戻しなしで、後援会とか納得する???

  • [562907]  2018.06.22
  •  daisuke #xOjiwssA

No title

もう計量オーバーで強制階級上げしか無いのでは?
その体重が作れなかった訳ですから

  • [562909]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

払い戻しできないの!?
いやー、もう完全に、料理を注文して、それが出てこんのにお金は払えってか。
すごいわ。

  • [562912]  2018.06.22
  •  きっかけは町田 #-

No title

村中はもう論外というか。ここまで減量失敗するボクサーは初めてなんじゃないでしょうか?

しかし、バンタム級はずっと王座が空位である意味呪われてますね。
斎藤とやるのは順当にいけば、5位の田中でしょう。グリーンツダ興行でやるのかな。

  • [562913]  2018.06.22
  •  光太郎 #-

562905さん、お気の毒ですが、こうなると前売り券買えないですよね

以前長谷川VSジョニゴンが東日本大震災で武道館から神戸に変更になり払い戻しは出来たが手数料は返せないと「ぴあ」に言われそれからなるべく後楽園ホールで買うようにしているんですよね(まあ変更したのは帝拳ですけど)「ぴあ」は雑誌廃刊になって「ざまーみやがれ!)って思いましたけど「韓流ぴあ」なんて発刊してたんで財政は火の車だったんで廃刊は時間の問題でしたけどね

  • [562914]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [562916]  2018.06.22
  •  - #

No title

別にここには誰も観に行く人居ないのに余計な心配してるなよwwww

  • [562917]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

次でさっさと勅使河原が2冠目に取ればよい。それだけだ。

  • [562920]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

払い戻しできないんですか。
・・・・・まあ、チケの隅っこにはちっちゃい字で、
・・・選手ケガ等のためにカード変更の場合もあります・・・・
って文言があるんで、
払い戻さなくても法的には責任は問われないのやもしれませんが、
払い戻すところは戻しますけどね。

・・・赤羽ジムも払い戻しに応じると、財政的にキツイ感じなんでしょうか。
なんか世知辛い話ですが(貧

  • [562922]  2018.06.22
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

プロ失格…‼︎と言われても仕方ない。
もう何度目なのか…。
コイツは三流と言われても仕方ない。

  • [562923]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

仕切り直しの決定戦は3位齊藤と6位の真正ジム菊地で9月上旬に東京で行われる様です。

  • [562926]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

しょうもない決定戦だなあ

  • [562929]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

赤羽のプロモーター資格も取り消しにしろ
何回やってんだよメッシュ汚やじ
オーバーウェイトボクシングナイトの間違いだろ

  • [562931]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

日本バンタム級は、赤穂と勅使河原の2強だったからね…。あとはドングリの何とか。
前後の階級から、強いのが転級したらいいのに。

  • [562932]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

No title

>仕切り直しの決定戦は3位齊藤と6位の真正ジム菊地で9月上旬に東京で行われる様です。

それが本当なら斎藤が若干有利かもしれませんが初防衛戦で戦う事になるであろう1位鈴木とは厳しい感じになりそうですね。

  • [562934]  2018.06.22
  •  名乗れない人 #-

その鈴木選手も菊地選手にKO勝ちしてから赤穂戦が流れ1年近く空いているんですね、何故?

菊地選手はこの前5度のダウン見たら失礼ながらもう過去の選手って思っちゃいます。確か好きなタイプ「エビちゃん」と書いていた記憶も、先輩長谷川氏みたいに奇跡?を起こせるとも思えないし

  • [562935]  2018.06.23
  •  白ひげ危機脱出 #-

No title

鈴木は怪我で療養中なのが原因ですね。

  • [562936]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

No title

>・・・赤羽ジムも払い戻しに応じると、財政的にキツイ感じなんでしょうか。
なんか世知辛い話ですが(貧

同情したらあきませんよ。これだけの大過失を犯しているんだから
どれだけ貧乏だろうが…それだけの責任は取るべきだと思います

  • [562937]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

No title

失敗したら2階級上での試合しか認めない

3回目ならライト級でやらせればもうオーバーはしないだろ

  • [562939]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

結局、海外の興行は→いい加減だ!と言ってはみても。

日本だって、何グラムオーバーまでは可。とか

やり始めてるので┓( ̄∇ ̄;)┏

世界の終わりの、始まり(笑)


・・・さすがに
地域王座のキャッチウェイトは、無いと思いますが。。。★


  • [562940]  2018.06.23
  •  K8augPj6 #K8augPj6

木村悠さんがtwitterで水抜等の今の減量法の批判をしたら現役選手から反論の声が多数。
そのほとんどが計量当日に一気に風呂サウナで一般人では考えられないような方法で水を抜いて計量をパスした方が試合当日のパフォーマンスが良いでした。
彼らは自分が計量数日前に発熱体調不良をまだ経験した事が無かったからパスできた訳で自分が当事者ならどうですかね。
世界的に当日計量に戻した方が良いと思うのは私だけでしょうか?
マクドみたいに12キロ戻すとか異常やろうし、井上の6キロもおかしいかと。
村中さんに関してはあえてノーコメントですが多忙暇色んな人がチケット買って見に来てくれてるのに君はなぁ~に?てな感じですな? 俺的には当日計量復活を願います!

  • [562941]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

僕も若い頃、よく風邪をひいたもので、試合前に風邪をひきますと、減量で栄養も摂れなく治す事が出来ず、風邪状態で試合したものでした。
これは良くない、と思い、風邪をひかないように色々と調べました(笑)
どうやら、風邪をひくのは免疫力が関係するらしく、免疫力を高めれば風邪をひかない、みたいな。
そこで、免疫力を高める方法を調べたら、どうやらビタミンAが良いらしく、ビタミンAはトマトに豊富に含まれてて、僕は嫌いなトマトジュースを毎日飲みました。
以来、現役時代、一度も風邪をひきませんでした。

田口選手なんかもよく風邪をひくらしいですが、トマトはお薦めですよ(笑)

村中選手も体調を崩しやすいなら、独学で色々と調べるべきでしょう。
プロとして、毎回のように体調不良では失格です。

  • [562943]  2018.06.23
  •  渡辺パンチ #-

No title

やっぱり短期間に落とすよりは長期的に落とすほうが
辛いけど失敗するリスクは低いだろうから
長期的減量にすべきじゃないのかな

  • [562960]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #mQop/nM.

No title

しかし、免疫力って高めすぎてもアレルギーとか他の病気になりやすくなるんですよね。
自分の細胞まで壊しちゃうこともあるようですからね。
何でも個人差があるんで、やっぱり専門の機関で調べて貰うのが一番かと。

  • [562961]  2018.06.23
  •  じゅん #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [562962]  2018.06.23
  •  - #

渡辺パンチです

じゅんさん、そう言うものなんですね。

自分に合う、合わない、はありますから、選手は自身に合った調整法を見つけて、試合をベストな状態で迎えてほしいものです。

>長期的な減量

確かに、体重は落とせますが、精神的な負担もあるんですよね。
やる気が無くなる、と言いますか。

  • [562967]  2018.06.23
  •  渡辺パンチ #-

No title

やはりWBCみたいに試合の半月か1ヶ月前にJBC職員の立会いの下で計量を行なってある程度落ちてないと試合は出来ないという風にすべきかもしれませんね。

  • [562972]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

No title

体調か体質の問題か分かりませんが、もう無理なのかもしれません。
昔は期待してたので残念です。

  • [562973]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

フライで減量失敗、
Sフライでも減量失敗、
今度はバンタム級で減量失敗。

…クラス上げる度に失敗。

前人未到の3階級失敗だな(笑)
ギネス申請しとけよ(笑)

たぶん、
小学生の頃は
夏休みの宿題を最終日に焦ってやって
終わらなくて
叱られるタイプの人だったんだろうな…

だってこのジムの選手、
村中以外は減量失敗ないじゃん。

選手の問題と思う。

  • [562974]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

>選手の問題と思う

同意です。
体重なんて選手が管理すべきもので、周りがどうにか出来る問題ではないんですよね。
比嘉選手の時も、具志堅がどうの、野木がどうの、と言われてましたが、比嘉選手の自己管理が甘いだけの話です。

  • [562975]  2018.06.23
  •  渡辺パンチ #-

パンチさん ありがとうございます。

ちなみに減量には色々やり方ありますが
今流行りの、水抜き減量で
楽しようってのが間違いの元だと
思ってます。

  • [562976]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

ジムは体重管理は厳しいはずですからね。

  • [562977]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

No title

村中の体見てもべつに絞りきってるような身体つきじゃないもんな
フィジカルでパワー系を上げてるタイプでもないし。
でも、計量のときは頬だけはコケてるんだよな(笑)
一般人でも体調崩してメシ食えなくなったら
そんなに痩せてなくてもあんな感じになるが同じだな

  • [562978]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

No title

比嘉の場合は前々から減量苦の兆候が見えていて更に前の試合から次の試合まで僅か2ヶ月しかなかったのを考えますと自己管理だけで片付けられない面も有りましたけどね。

逆に村中は計量失格した3試合は全て前の試合から約半年の間隔が有ったので自己管理が甘かっただけといえますけどね。

  • [562979]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

No title

だからってすでに3回も減量失敗してるボクサーを、いまだに所属させて試合させといて、
そんで減量失敗しても選手の責任なんで、ジムは関係も責任もございませんってのが、
世間的・道義的に通るような業界なんでしょうか(甘笑

とあるジムの会長兼トレーナーさんが自分のサイトで言ってましたが、
自分のボクサーがこんなことをしたら1回でクビにする。
責任取れないし客にも申し訳立たないしと。
やりたいならよそのジムでやってくれと言うそうで。

ジムってのはそういうもので、所属してる限りは責任あるし、何もかも全部選手だけの責任とか、
そんなんじゃジムの意味とかない気がするんですが。
少なくとも何度も前例がある村中に関して、
ジムや関係者に何の責任もないとは思えないですけどね。

周囲には何の危機感も防衛策もなかったの??
それでいまだに本人の意志や自主性を信じて、管理を本人に任せっきりにして試合組んでたんなら連帯責任じゃ??
とか普通に考えて思うんですが(謎笑

  • [562980]  2018.06.23
  •  宇弓 #LkZag.iM

渡辺パンチです

>パンチさん

ボクサーは走り込みをしてますので、無駄肉と言うのが無いんですよね。
それでも体重を落とすとなりますと、やはり水抜きしか方法がないかな、と。
ただ、この水抜き減量が出来るのは、数日間、長くても一週間くらいでしょう。
それまでに、どれくらい体重を落としてくるか、ですね。

  • [562981]  2018.06.23
  •  渡辺パンチ #-

渡辺パンチです

>比嘉の場合、僅か2ヶ月

いえ、2ヶ月あれば十分ですよ。
例えば、長谷川穂積の初防衛戦は、当初はモラレスが相手でしたが、モラレスの怪我の為、急遽、試合一週間にマルチネスに変更も、マルチネスはバンタム級まで落としてきました。
世界レベルのボクサーなら、普段から体重管理は当然です。

比嘉選手は自分に甘いだけの話です、村中選手と同じですね。

  • [562982]  2018.06.23
  •  渡辺パンチ #-

No title

今言われてる水抜と

最終的に水分をカットするのとは別物ですね。

  • [562983]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

No title


ちなみに減量には色々やり方ありますが
今流行りの、水抜き減量で
楽しようってのが間違いの元だと
思ってます。

[562976]  2018.06.23 名乗れない



楽とは真逆で綿密に計算して調整してるはずですよ…。

  • [562984]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

>とあるジムの会長兼トレーナーさんが自分のサイトで言ってましたが、
自分のボクサーがこんなことをしたら1回でクビにする。
責任取れないし客にも申し訳立たないしと。
やりたいならよそのジムでやってくれと言うそうで。

あっ、そうか。それを狙って増量してたんですね。あの○○ ○は。

  • [562985]  2018.06.23
  •  ジャム #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [562986]  2018.06.23
  •  - #

No title

え??
それを狙って増量してた〇〇 〇って誰すか??
・・・・・・㊎㊣…〇ですか?(丸笑

だからその人が書いてたのは、
この件に関して調べなければならないことは、
村中がどういう減量方法で減量してたのか、
そして過去に何度も減量ミスしてる村中の減量状況を、
ジムの誰が責任もってチェックしていたのかと。

大体所属ジムは、こんなに何度も自分とこの選手が失敗して恥ずかしくないのか、
だから自分は最初からジム会員に、1度でも計量ミスしたら問答無用でもうウチをやめてくださいと事前に言ってると。

だから結局は、
これってネリーとかおカネロとかにも通じる話なわけで、
もちろん本人らにも問題は大アリなんでしょうが、
根本の問題は、ウエイトオーバーしようがお薬使おうが、自分らのメリットあると思ったら、そんな選手でも使いたがる業界に問題があるんじゃ??
って話で。

赤羽ジムにしたって、1度ならともかくこんな何度も失敗してる村中をクビにもせずに使ってるのは、
・・・本人への温情や人間関係とかもあるのかもしれないけど、
結局はジム興行の柱として、日本タイトルに絡めそうな村中は手放せなかったとか言うことなんじゃないんですかね??

だってもう3度も失敗してる人間なんて、どんなに情状酌量や温情をかけようにも、
クビにされたって別に文句は言えないような立場なわけで。
そういう意味では、選手個人の自己管理だけの問題で片付けられる話だとは思えないですけどね。。

だからスポーツとしてお薬やウエイトオーバーを、他競技並みに厳正に処分すれば、
ネリーやおカネロの問題で別にフラフラ業界が揺れることもないし、

今回も赤羽ジムが事前に厳正な対応をしてれば、
結果論ですが、そんな3度も失敗した村中の試合を、確固たる管理やチェックもなく安易に組んでなければ、
チケ買って払い戻しもしてもらえなかった??
お客にだって迷惑かからなかったわけで。

そら選手はおカネロだろうがネリーだろうが村中だろうが、
試合やらせてくれるんなら本人はやりたいに決まってんだろうし、
だから結局は、競技を運営する側の責任であり問題なんじゃないのかなあと。

・・・まあ別に私は単なる部外者アンフーなんで、プロ側が出すものを楽しむだけの無責任な立場なんで、
プロ側が何しようが楽しませてもらうだけのことですが(緩笑、
あとはボク業界の方が自分らの業界に関して、
いかにスポーツとして自浄作用やら正常化とかを望むかって話なんで、
その辺いい加減に真剣に考えた方がいいんじゃないの??
って気はしますが。

  • [562987]  2018.06.23
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

○○ ○ってもしかして○ザコくんのことですか?
いやいや、買い被りすぎですよジャムさん。
アレはただのアホでしょう(笑)

  • [562991]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

○○○がミヤ○キでも80キロは増量し過ぎでしょう(笑)

しかし試合を楽しみにしていた方はお気の毒です。直前で相手を替えることもできませんしタイトルマッチですからね。

  • [562993]  2018.06.23
  •  ジャム #-

ポスターよく見ると

8Rの試合2試合も中止になっているんですね

要はこの興行主の所属選手が出場するメイン、セミ、セミセミが(変更)中止となった不運?な興行だったと

幸いだったのはここの(名乗る)コメント者は誰も行くつもりなかった事でしょうか?

  • [562994]  2018.06.23
  •  白ひげ危機脱出 #-

宮…君はノンタイトルなのに、良く体重落としましたね。相手がキャッチを飲まなかったせいかも知れませんが。あの時の顔面蒼白は、もしかして血を抜いたのかと思える程の異様さでしたね。
そーいや、水抜き失敗して救急車で運ばれたのも同姓でしたね。

  • [562995]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

大変ですよね

斉藤裕太選手がブログで手売りチケットの返金について書かれていますが・・・売って、返金して、連絡して、この時間スパーとか練習に割ければ良いのにな

連投失礼

  • [562996]  2018.06.23
  •  白ひげ危機脱出 #-

No title

つーか、なんで齊藤が返金のゴタゴタをやらされるんだよ?
おかしいだろ
村中の糞と赤羽の品のないオヤジが窓口になって、振込返金するなり、出向いて謝罪して手渡しするなり、責任もって全部やれよ!

  • [562998]  2018.06.23
  •  名乗れない人 #-

No title

562998さんへ

ゴタゴタに関しては仰る通りですが、自分の手売り分なんで真摯に応対してピンチをチャンス(次回の試合のセールス等)に変えて欲しい所です。自分のファン=顧客であり個人情報なんで村中選手とか他人に任せるわけにはいかないでしょう

  • [563001]  2018.06.23
  •  白ひげ危機脱出 #-

No title

片岡さんへのストーカーだけじゃ物足りないのか、小倉恒夫

  • [563003]  2018.06.23
  •  七瀬 #-

ひとつ疑問なんですがね。なんで小倉さんは何かにつけて神様を引き合いに出すんでしょう?

もしかしたら私の本名が桑原和男だというのがバレてしまったのか。

≪神様~!≫

ご静聴ありがとうございました(笑)

  • [563005]  2018.06.24
  •  ジャム #-

No title

クサい奴ってマジで勘弁して欲しいよな
この前ラーメン屋で隣に腐った汗くさいのが来てしまったんだが、飯が不味くなるんだよな。
他人に迷惑をかけて損を与えていることの自覚ってないのかな?せめて人が密集するようなところには来るなよと。

  • [563006]  2018.06.24
  •  名乗れない人 #-

この話は村中の計量失敗とは関係ないんで私と小倉さんのやりとりは朝になれば削除されるかもしれませんが小倉さんの過ちは≪自分は臭くない!≫と否定しなかった事に尽きますよ。

小倉さんを陥れる為にジャムが嘘をついたとでも早々に言い張っていればここまで生乾きのジャージを着て徘徊する臭いヤツというイメージがついて回るようなこともなかったかと。

でも悲しいかな、それが事実なんだ。久保スレを見たら私の他にも他の方が既に臭い小倉が場内を徘徊していると書き込みしていらっしゃる。小倉さんにとって私は殺しても殺し足りない存在なんだろうが一番悪いのは小倉さん、あなたの生活習慣なんですよ。臭いと指摘されたら否定をするか謝罪をするかが普通の対応なのに逆に小倉さんは自分が臭いのは常に人糞を持ち歩いているからだと開き直る。

これこそ病院行きの案件でしょう。

ちょっと悲しいですね。
あの旧徳さんがここまで落ちぶれるとは。

リアルは仕方がない。でも書き込みだけは品位を保ちましょうよ。

それが旧徳さんの旧徳さんたる所以でしょう。

脅すつもりで色々書いていらっしゃるようだがリアルを知る私には何の効果もなくむしろ哀れささえ覚える。

今夜の雨は私の涙雨ですよ。

  • [563007]  2018.06.24
  •  ジャム #-

本人が引退宣言する前に、JBCはライセンス剥奪するべきですが、後々裁判したら負けますね。
だから、JBCはそれを考えてルールを早急に作らないと。

  • [563014]  2018.06.24
  •  名乗れない人 #-

No title

中村の計量も守れない奴はとっとと永久追放しろよ!

あとな、ジャムは昔、亀田が夜更け過ぎにトラへと変わるとか、ずっと客が来ないライダーショーとか意味不明なポエム書いてたがその恨みを亀田ファンは忘れてないからな。おまえみたいな奴がいるから旧徳さんの幸せが壊される。やられた側の恨みって消えない。一歩間違えれば殺される勢いだからなんならそーいうジャムって生きてる価値すらないと思うわ。弱い虫ころにし見えないから可哀想な人間よ。恨みで旧徳さんに横っ腹刺されても自業自得で文句は言えないという話だな。

  • [563020]  2018.06.24
  •  pontaponta999#菊水同志会 #-

No title

これはこれは、おれと一部の読者との諍いが
“子供喧嘩”なってしまう、・・・物凄さ!(汗)

  • [563021]  2018.06.24
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

ホールの入り口で齋藤選手が来てくれたお客さんに頭下げてる姿を見て悲しくなったよ。
どんだけ人に迷惑かけているのか、それも何度も。

  • [563022]  2018.06.24
  •  名乗れない人 #02N3B/gA

No title

山マザも自分の行いを反省するべきだがするわけないじゃん
反省できるような人ならこういう言い動はしない
批判を叩いての強行手段で感情的を浴びせた事で
さらに腹をたて、管理人に苦情
常に自分を「俺は村田ファン」という優位な立場に置き
常に自分が中心、納得行かない事は許さない
そういう振る舞いじゃん

  • [563025]  2018.06.24
  •  PontaPonta999 悶絶メタル #-

No title

今度はおれかw 入ってきて失敗だぜ(爆)

>管理人に苦情
おれは、読者の選別は拳論さんの権限(当然)で、その判断には従うとは書いたと思うが、それが苦情になるのだろうか?

よくここで見る“誰かを規制しろ!”とか、そういう越権アピールを拳論さんにしたことは一切ないし、他を扇動して読者を“みんなで”痛めつけようなんて、中学生のイジメのようなことをする能もないがね(爆)・・・それで失敗?して、平気でここにいられるのも、おれにはできないことだが。

ところで、説教のようなことを書いている悶絶さんはここ(拳論)の読者なのかい? ほとんど見たことはないが・・・荒らしじゃないのか?

  • [563026]  2018.06.24
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

虫ころって何ですか?

  • [563027]  2018.06.24
  •  名乗れない人 #-

プロは結果が全て。過程は関係無い。ウェイトオーバーやドーピングは初回KO負けとして記録に残すので良いのでは無いですかね。

ネリ、ベルトランもその扱いで良い。リングに上がって、ファンの前でマイクでごめんなさいと謝れば良い。抑止力になると思う。

  • [563029]  2018.06.24
  •  名乗れない人 #-

No title

>>>プロは結果が全て。過程は関係無い。ウェイトオーバーやドーピングは初回KO負けとして記録に残すので良いのでは無いですかね。

なんかそれって一番いいような気がする…。

どうしても試合をしなければならないのならその場合はなにかしらのハンデもありで…。
それでもって超過した奴はKO負けの記録。
だって試合前の戦いに負けたボクサーですからやっぱりKO負けですよ…。

それなんかすごくいいですね♪

体重超過はハナからKO負け…。それでモチベーションが下がって実際試合して負けるのなら勿論それでも良し…。

それくらいの罰則でいいと思いますが…。

  • [563044]  2018.06.24
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

>ジャムは昔、亀田が夜更け過ぎにトラへと変わるとか、ずっと客が来ないライダーショーとか意味不明なポエム書いてたがその恨みを亀田ファンは忘れてないからな。

効いてる効いてる(笑)

  • [563055]  2018.06.25
  •  ジャム #-

No title

体重超過で試合中止、しかもメインのタイトル戦。
こんなのが頻発するようでは怖くて前売りチケットなんか買えません。

これまでも、対戦相手未定、なんていいかげんな告知でも応援したい選手なら前売りチケット買ってきたけれど、そろそろ考えたほうがいいかもしれません。

プロボクシングは、ファイトマネーや移籍なんかについて今まさに爆弾を抱えているときでしょう。ファンの善意にのみ期待する時代は終わりましたよ。


  • [563063]  2018.06.25
  •  南池袋 伊藤 #Z5GHyyj6

はじめの一歩のゲームだと
2回計量オーバーするとジムから引退勧告されます
現実もそのくらいで良いのでは

  • [563080]  2018.06.25
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

究極の選択として、無理に体重を落としたはいいが、フラフラの状態で試合するボクサー、と、体調優先で体重超過のまま元気に試合するボクサー、と、どちらが正しいか、って話ですよね。
当然、試合が成り立つのは前者です。

チャンピオンやランカーなら、いつ試合が決まってもいいように、ある程度の体重をキープするのは当然でしょう。
村中選手や比嘉選手にはプロとしての自覚が足りないと言えます。

  • [563086]  2018.06.25
  •  渡辺パンチ #-

松本好二対フレディ・ノーウッドなんて、アームブロックの上からのパンチですら重く貫通力があるから、松本は結構ダメージが蓄積していってた…。

ウェイトオーバーは悪だと思うから、その時点で反則負けで記録して良いと思う。ルイス・ネリがアン・ディフィーディッドとかパーフェクト・レコードとか何かの冗談?としか思えない。コイツは山中戦は2連敗で良いだろ。

  • [563090]  2018.06.26
  •  名乗れない人 #-

聞いた話

村中、日本タイトル決定戦は50万と試合報酬が協会で
決まってるのですが、もらったのは5万以下。
イギリスのヤファイ戦の手取り4万5千円。
これではやってられないので、川島会長の顔を
つぶすための、引退覚悟の自爆テロとのうわさ。
村中悪いのは、勿論ですが、川島会長の責任は重いです。

  • [563136]  2018.06.27
  •  事情通 #-

対戦相手もファンも気の毒この上ない。

一選手の不祥事ではなく業界全体の闇に発展するか。協会長自ら≪水に流そう≫と仲介に入る話ではないですね。

  • [563147]  2018.06.27
  •  ジャム #-

事情通さんへ

事情通さんのうわさ話が
どれほど信憑性のある情報かは分かりませんが、
少なくとも
日本王座決定戦での違約金は
コミッションや相手ジムに支払われるはずです。
それでも、村中選手にお金をいくらか支払われたとなると、
フラッシュ赤羽ジムの会長さんもよほどのお人好しですね(笑)


ちなみにイギリスの世界戦では
ファイトマネーから家族の渡航費用や宿泊費などを捻出したようですが、その金額だと大赤字の計算ですね(笑)

…胡散臭いうわさ話は嫌ですなぁ。

  • [563167]  2018.06.27
  •  名乗れない人 #1wIl0x2Y

今回とヤファイ戦だけじゃなくて、今までもずっとファイトマネーはほとんど貰ってなかったということやろ?

  • [563169]  2018.06.27
  •  名乗れない人 #-

今回とヤファイ戦だけじゃなくて、今までもずっとファイトマネーはほとんど貰ってなかったということやろ?

  • [563170]  2018.06.27
  •  名乗れない人 #-

No title

また事情通かよ…。

世界戦については知らんけど、
フラッシュの4回戦でも、もっと貰ってるわバカ

  • [563171]  2018.06.27
  •  名乗れない人 #-

No title

もし村中の自爆テロとやらが事実なら
さらに村中は恥ずべき存在として蔑まれ
逆に赤羽の会長は防ぎようのなかったものとして
免責され被害者の側面が強くなるが。

  • [563174]  2018.06.27
  •  名乗れない人 #-

仕切り直しの一戦は9月1日(土)に後楽園ホールで齊藤と6位の真正ジム菊地で決まったみたいですね。

  • [563198]  2018.06.28
  •  名乗れない人 #-

No title

何にせよ9月1日の試合開始までに何事も起こらずに開催されてて試合後も勝者に何事もない事を祈りたいですね。

しかしどちらが勝っても初防衛戦で戦う事になる1位鈴木が相手だと厳しい感じがしてしまいますね。

  • [563201]  2018.06.28
  •  名乗れない人 #-

ファイトマネー4万わろた
4回戦の頃は逆に金払わなきゃいけませんね

  • [563259]  2018.06.30
  •  名乗れない人 #-

  • [563334]  2018.07.01
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

※コメント投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。投稿は読者間の意見交換を目的とし、内容に関しては投稿者の責任となります。投稿内容に関しては管理者が予告なく複製、転載、削除等のあらゆる権限を無制限に有します。迷惑行為、運営方針に反するものについては発見次第、予告なく削除されたり、迷惑を被った第3者へのログ記録の提出などをすることがありますが、投稿による第三者への不利益発生については、いかなる損害、問題も管理者が責任を負えるものではありません。(NEWSIDER Tokyo)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら






 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

CONTACT US

RYO KATAOKA(NEWSIDER)

Author:RYO KATAOKA(NEWSIDER)
Office クアラルンプール本部/東京支部
★仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 ⇒ CONTACT US (E-MAIL)

◆もっとディープなブログ記事は「限定版」にて◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」2006年より長期連載中

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で、なりすまし防止の識別コードが付きます。

ボクシング書籍ランキング

※本ブログの広告からお買い物をされると、掲示商品でなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力に感謝いたします。★(NEWSIDER Tokyo)

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
19位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

BLOG

LINK

COMMENT

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/実話ナックルズ/サンデー毎日/日刊サイゾー/CIRCUS MAX/EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/iRONNA/週刊現代/東京新聞/読売新聞/実話ドキュメント/週刊ポスト/週刊大衆/SPA!/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズ/MSNドニッチ/KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/J-CAST NEWS/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS


アクセス解析君

PASSWORD