IBFバンタム級、バーネット返上で決定戦へ

 WBA(スーパー)&IBF世界バンタム級王者・ライアン・バーネット(英国)は、、IBFから指示されていた3位・エマヌエル・ロドリゲス(プエルトリコ)との指名試合の入札を回避し、IBF王座を返上した。そのため空位となる王座は、ロドリゲスが王座決定戦に出場。相手は元王者の4位・ポール・バトラー(英国)。

 バトラーは26勝(14KO)1敗、29歳。14年に無敗でスチュアート・ホールを下しIBF王座獲得したが、防衛なく王座返上。階級を下げてスーパーフライ級のIBF王者・ゾラニ・テテに挑んだが敗北。昨年、ホールとのWBAの挑戦者決定戦に勝っていたが、これはレギュラー王者のジェイミー・マクドネル(英国)が返上を示唆していたため。マクドネルは「ある大物」との防衛戦が内定しつつあり、王座保持を決めたため、バトラーはIBF王座に標的を変える流れになった。(片岡亮)

 WBA&IBF世界バンタム級王者・ライアン・バーネット(英国)に、IBFが最上位の3位・エマヌエル・ロドリゲス(プエルトリコ)との指名試合について、2月12日に入札を決定。

 バーネットは18勝(9KO)無敗、25歳。アマで活躍後、13年にプロデビューし、WBCインターナショナル王座を1度防衛後の昨年6月にリー・ハスキンスからIBF王座を奪った。その勢いで10月、WBAスーパー王者・ザナット・ザキヤノフにも勝利した。下位ランカーとの試合を挟まず次は1位選手というのだから凄い話。

 挑戦者のロドリゲスは17勝(12KO)無敗、25歳。こちらもアマ出身で、12年にプロデビュー。WBAラテン王座などを獲得したほか、元世界ランカーのアルベルト・ゲバラ(山中慎介に敗北)に勝利するなどしている。昨年3月に挑戦者決定戦で元世界王者のオマール・ナルバエスと対戦予定だったが交渉決裂で中止。その後、WBC王者・ルイス・ネリへの挑戦者決定戦として、ペッチ・CPフレッシュマートとの試合も認められていたが、これも実現していなかった。バンタム級の世界王座はスーパーフライ級から転向の井上尚弥も、陣営が大物選手に対戦交渉中とのウワサで、山中慎介の復帰・再戦と合わせタイトル争奪がなお激化していきそうだ。(片岡亮)
2/3
  • コメント 106
JAL日本航空 先得

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

バーネットって英国でもいいから井上とやってくれないかな。
でもさすがの井上も英国だったら勝てないかな。

  • [538743]  2018.02.03
  •  名乗れない人 #-

井上も大物選手と交渉中ですか?楽しみです。

  • [538747]  2018.02.03
  •  名乗れない人 #-

これは楽しみですね!

ロドリゲスは上位選手に避けられていると言われていますが、それもこの試合ではっきりするでしょう。

この試合が決まり、ロドリゲスが勝った方がバンタム級戦線が面白くなるような。

バーネットはプロモーターがリスクを嫌うので。テテとも井上ともやらないだろうと言われています。

  • [538749]  2018.02.03
  •  のらねこ #-

No title

井上が交渉中の“大物”って誰なのか? 興味深いよね。
ネリは決まっているしw バーネットは入札だ。尤も、バーネットが入札を拒否し、IBFを返上したら、井上もあるかも???

テテ・・・? それとも一部の読者が大好きな呼称“第二王座w”に挑戦? まあ、怪物なら、1階級越えて、Sバンタムもないわけじゃないけどサ。

  • [538751]  2018.02.03
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

大物ですか。王者たちのスケジュール的に、いきなりタイトルマッチは無理なので、
現役チャンピオン以外の誰かということでしょうね。ウォーレン?パヤノ?ザキヤノフ?バトラー?ハスキンス?

ちなみに井上はInstagramで相変わらず凄まじいミット打ち動画をアップし「もう仕上がってるよ」とハイテンション。
これは、水面下でほぼ決まりかけているのかも?

  • [538753]  2018.02.03
  •  名乗れない人 #-

尚弥対Eロッドが見たい

>昨年3月に挑戦者決定戦で元世界王者のオマール・ナルバエスと対戦予定だったが交渉決裂で中止。その後、WBC王者・ルイス・ネリへの挑戦者決定戦として、ペッチ・CPフレッシュマートとの試合も認められていたが、これも実現していなかった
>WBC2位IBF3位(1位、2位は空位)のロドリゲスには、元王者リー・ハスキンスとの試合(IBF暫定戦?)が画策されてきたが、ハスキンス陣営が会場とTV中継の問題を理由に難色を示しました。エマニュエル・ロドリゲスには、過去、オマル・ナルバエスとのエリミネーター決戦の予定もありましたが流れました。
ロドリゲス陣営のプロモーター、ファン・オレンゴによると、
「マニー(エマニュエル・ロドリゲス)のようなトップランカーとの対戦交渉はとても難しいです。皆逃げてしまいます。オマル・ナルバエスは彼の地元アルゼンチンで戦うことにも合意しましたが断られてしまいました。メキシコのロドリコ・ゲレロもリー・ハスキンスも受けてくれませんでした。相手のホームで戦うと言ってもです。けれど、IBFから入札を通達された以上、ライアン・バーネットはドアの後ろに隠れてはいられません。」
ロドリゲス陣営は、バーネットとのタイトルマッチが、3月31日のアンソニー・ジョシュアVSジョセフ・パーカーの前座にセットされることを願っています。

IBFも絶対じゃないけどね・・・

  • [538757]  2018.02.03
  •  kaiban4 #-

No title


フジもなにかしらのタイトル付けたいだろうから、尚弥がバンタム級転向第1戦ならWBCの挑戦者決定戦でパヤノを呼ぶんじゃなかろうか?。
どうしても、タイトルマッチならWBA第2王者マクドネリ?。

マクドネリからタイトル取ればバーネット×ロドリゲスの勝者と統一戦ができるかもしれない。バーネットなら英国、ロドリゲスなら米国。
尚弥×ロドリゲス、ラスベカス一押し!。

  • [538769]  2018.02.03
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

・・・バーネットこんな試合素直にやんの?(疑笑
てかバーネットって言うより陣営が、ロドリゲスとすんなりやらせるんすかね??

だってヤファイとおんなじプロモーターで、
・・・井上とやるならもっと保証金代わりのお金積んでもらわないと・・・
みたいなことを、堂々と向こうのメディアに言ってたみたいだし。

井上だろうがロドリゲスだろうが、バーネットは大ピンチでしょうし、
少なくともブリテンでいいから井上とやってくれるならば、
ボワイヨよりもサッサと井上が仕留めそうな気が(強笑

しかし井上が交渉中の大物??
・・・なんかもう、あんま期待しすぎるのも疲れてきましたが(疲笑、
大橋さ~ん、
本当に頼んますよ!!
もう試合に勝ってもあんな井上がふて腐れた感じにさせずに、
今年こそ井上の顔に笑顔を戻してあげて!!

  • [538787]  2018.02.03
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ああマクドっていうのもいいですね。

なんか村田に関しても第2王者がどーたらこーたらいまだに言ってる人もいますが、
そんなの大きなチャンスへのステップと思えば関係ナッシングだっての(笑

だから第2王者がいけないのは、
上に王者いるのに知らんぷりでテレビやマスコミもグルで完全隠ぺいして、
どんなもんじゃーい!!とか、
世界王座は僕しか座る椅子はありません!!
とか言っちゃうのがよくないわけで(笑、

ミドルとか今のバンタムの超高競争率な状況で、
第2王座を取ることで、ゴロちゃんだのバーネットだのへの道筋目指すと公言するんならば、
ドンドン積極的に獲り行きなっての。
しかもマクドなんて、ボクらの和ちゃんを2度も退けた憎っくき仇敵なんだから盛り上がること間違いなしだし(笑

・・・ただ今のブリテンの状況じゃ、
マクド呼ぶのさえ簡単にはいかなそうなのが悩ましいところですが(煩悶

  • [538788]  2018.02.03
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

そういえば、テテの負傷で世界挑戦が延期になったナルバエスが調整試合やりますね。

http://boxrec.com/en/boxer/38843

  • [538792]  2018.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

ロドリゲスはまだ無冠だけど、今のバンタムでは一番強いと思います。ネリよりいい選手だ。テテはどんな選手からしてもやりにくいチャンプだけど。ロドリゲスXテテX井上Xネリ。これらの噛み合わせ(バンタムトーナメント)があればいいなあ。

  • [538794]  2018.02.04
  •  カリメロ #-

今のバンダムに大物はいないから、リゴンドーかな。誰のことさしてるだろ、興味深いね

  • [538796]  2018.02.04
  •  名乗れない人 #-

山中選手が陥落する時はロドリゲスだと思っていました。
バーネット×ロドリゲス、相当ハイレベルな試合になりますね。
楽しみです。

  • [538797]  2018.02.04
  •  LWB #-

尚弥の(交渉中)相手

・Jマクド
・テテ   しか残ってないが・・・

または
・「合意したので 契約書にサインもらうだけなのだが返事がない・・・」
・IBO決定戦(どっ)

  • [538800]  2018.02.04
  •  kaiban4 #-

宇弓さんに同感です!
てことはとりあえずいまは山中ネリーの勝者狙いではないのかな。でも井上がバンタムで一番継承したいのは緑のベルトだとおもう。
個人的には山中が負けたらネリー、山中が勝てばテテ、あとはロドリゲス、マクドとやってほしい。護られた白いイギリス人バーネットはやっても必死に逃げそうだから見たくない。
山中の試合が楽しみです!

  • [538804]  2018.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

そうそう、
ナルさま調整試合やるんですよね。
・・・4月に2か月ずれただけで、40超えてるナルさまが間にわざわざ調整試合??
と思ったけど、
これ4月のテテ戦とかも結局流れるんじゃないの??

・・・なんて、
代わりに五月くらいにテテ来日して井上とやってくんねーかなあとか、
勝手に願望してますが(笑

心配しなくても井上がテテに勝てば、
すんなり夏にもナルさまの挑戦受けるし(優笑

  • [538808]  2018.02.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

バトラーにも対戦断られたとか

WBA OC?
バトラー   カマセに勝利

バトラー、ナルバエス、ペッチ、ハスキン、ロドゲロ
どれだけ避けられてるんだ・・・ 

  • [538809]  2018.02.04
  •  kaiban4 #-

No title

尚弥の大物選手との交渉って誰なんでしょうね。バンタムだと正直、誰も見当たりませんが・・・
世界王者じゃない可能性もあるのか?
片岡さんのこの書き方だとS・バンタムに行く可能性はやはりなさそうなのでバンタムの有力選手なのか??

  • [538979]  2018.02.05
  •  光太郎 #-

再び 尚弥相手考察

SB級は とりあえず指名試合等で 全員予定埋まってる

B級   テテナルバエス再び交渉なら
いよいよJマクドのみとなるが・・・

  • [538994]  2018.02.05
  •  kaiban4 #-

井上vs亀田1

  • [539048]  2018.02.05
  •  名乗れない人 #-

http://www.boxingnewsonline.net/paul-butler-tells-ryan-burnett-to-stay-away-from-zolani-tete/

バトラーがバーネットに警告「テテには近づくな」
イギリスの軽量級はチキン揃いですか?

  • [539253]  2018.02.08
  •  名乗れない人 #-

強すぎて避けられてる者どうし、テテと井上がやるしかないですね。

  • [539254]  2018.02.08
  •  名乗れない人 #-

No title

ボクマスさん情報によるとバーネットがIBFのベルトを返上で、ロドリゲスはバトラーと4月にIBF決定戦だって。楽しみにしてたのに。これはロドリゲスを避けるためにIBFを返上したと見られる。バーネットは、ほんまなさけないなー。で、バーネットは3月下旬のジョシュアの前座に防衛戦をはさむって?まさか井上が相手じゃないよね。

  • [539257]  2018.02.08
  •  カリメロ #-

バーネットはIBF王座を返上する噂があるようです。ロドリゲス回避のため?

  • [539258]  2018.02.08
  •  名乗れない人 #-

上の匿名ですが、カリメロさんと被ってしまいました。
バーネット陣営は以前にも「テテから逃げる宣言」してますからね。当然と言えば当然の流れかもしれません。

返上したIBF王座は、恐らくイギリス勢で回すつもりでしょうね。井上はIBFランキングに入っていないし。

  • [539260]  2018.02.08
  •  名乗れない人 #-

No title

しかしバーネットって・・・・
返上してまで強豪と対戦拒否って、
まるで赤坂親子さんズのように期待を裏切りませんなあ⦅爆

もう井上その3月30にととかに、ブリテン行っちゃってチャチャっとやっちゃいなよって感じですが。
本当にブリテンでやろうがどこでやろうが、
ボワイヨより早く井上が終わらせそうなんですが、

  • [539269]  2018.02.08
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

井上が狙いを定めるバンタム世界王座で2つ異変がありましたね。
どちらかに井上が絡んでくるのでは。

WBO
王者テテとナルバエスの防衛戦がテテの負傷で延期
ナルバエスがすぐにノンタイトル戦をおこなったところを見ると一旦リセット?
→井上?

WBA(Super)・IBF
統一王者のバーネットがIBF指令のロドリゲス戦の入札を回避して返上
IBFはロドリゲスとバトラーで決定戦
WBA(Super)バーネットは3.31ヘビー級統一戦の前座で防衛戦
→井上?

  • [539272]  2018.02.08
  •  名乗れない人 #-

WBAは保持か・・・
あからさまにロドリゲスから逃げたな

  • [539274]  2018.02.08
  •  名乗れない人 #-

No title

上記[538751]で、バーネットがIBFを返上は予感したが、当たったようだね。

だからといって、井上とどうか?はまるでわからないが・・・

  • [539277]  2018.02.08
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

バーネットがジョシュア興行で防衛戦するとして
ここで井上が絡めると、相手云々よりも
舞台として最高すぎる。

モンスターの名を世界に売るのに
これ以上ない興行。

  • [539278]  2018.02.08
  •  名乗れない人 #-

大物と交渉中っていうのはエディハーンのことか、なるほど納得。ジョシュアのアンダーでバーネットだったら、スーパーフライ蹴って正解

  • [539281]  2018.02.08
  •  名乗れない人 #-

バーネットがロドリゲス避けて、井上とは戦う、だとそれはそれでなぜ?と思いますが。

ロドリゲスに負けるより、井上に負ける方がいいと思ったのか、バンタムに上げて初戦の井上なら可能性ありと思ったのか。

個人的にはテテ希望だけど、舞台はバーネットの方がはるかにいい。。。

  • [539285]  2018.02.08
  •  のらねこ #-

バーネットは初防衛戦で統一戦やったくらいだから、お金次第で、まるっきり逃げ腰路線というわけはないのでしょう。井上はPFP7位か8位だから、ボクサーとしての価値はロドリゲスより雲泥の差。やる価値といったら、そこは大きな違いですよね。

  • [539288]  2018.02.08
  •  名乗れない人 #-

確かにリスクとリターンのバランスで言ったら、ロドリゲス、テテより井上の方がはるかにいいですね。

井上はイギリスではマニアしか知らないと思いますが、バーネットがPFPファイターの元2階級王者と戦う、となったらそれなりに盛り上がりそうですね。

バーネットでもテテでもどちらでもいいので、何としてでも実現して欲しい!

  • [539290]  2018.02.08
  •  のらねこ #-

展望

俺もマスターのブログみました

Jマクドがそのまま正規に居座るなら バーネットの「統一」を「スーパー」に変えるべきですよね
WBAバーネット(3・31?)の対戦候補
Jマクド、パレホ、ヤング(パレホ対ヤングで対戦指令あり)
Lソリス、尚弥   ※バーネット対Jマクドなら 正規が空くが・・・

WBCネリ山中3・1
次のOC候補 
ペッチ、オウバリ

IBFバトラー対Eロッド4・21

WBO テテナルバエスかそれとも・・・?


  • [539324]  2018.02.08
  •  kaiban4 #-

テテが練習再開したそうです。ナルバエスが試合したばかりですからすぐには無理としても、テテvsナルバエスは4月か5月くらい?
私は、弱腰ハーンがバーネットと井上をやらせるなんて思えませんけどね。テテからも逃げましたし。

  • [539361]  2018.02.09
  •  名乗れない人 #-

No title

ねえ(笑
なんかにわかに井上バーネット戦か!?
なんて期待も出てきましたが、

・・・あのヤファイの逃がしっぷりと言い訳っぷり見てたら、
あのプロモーターがヤファイよりもっと人気ありそうなバーネットに、
石田みたいに指名挑戦者なわけでもない、イノウエなんて最凶ジョーカーと、
地元でジョシュアの前座なんて世界中が注目するリングでやらせるとは・・・

それこそ10何位あたりとやって、
どんなもんじゃ~い!!☆ってやらせるか、
良くてもマクドとブリテン人だけが盛り上がる島国ダービー☆
とかがいいところな気が(慣笑

しかし・・・
もし本当に井上戦なんて実現してくれたら・・・・
そしたらSフライ祭りなんてぽしゃって出なくて大正解だったってことだし、
ジョシュアの前座でジョシュア以上の豪快な倒しっぷりを世界で見せつけられたら・・・

いやいや、
ないだろうなとは思っても、
やはりここは神に祈りたい気分ですが(切願

  • [539366]  2018.02.09
  •  宇弓 #LkZag.iM

まぁ、決まるかどうかは置いといて、交渉はしてそうですね、井上がバンタムとるなら、3.31の興行が最短ですからね、ネリ、テテとやるなら早くても夏以降でしょうし。

  • [539378]  2018.02.09
  •  名乗れない人 #-

バーネットとマグドネル戦も考えたけど、両方、エディハーンのプロモートだから、対戦はないのか

  • [539380]  2018.02.09
  •  名乗れない人 #-

No title

ああ、マクドもハーンなんですっけか。

・・・でもそれならば、
どっちゃが勝ってもハーンのとこにタイトル残るんでおいしい気も・・・・(£笑

なんて、
もうハーンに対する信用度ゼロなんで、こっちも疑心しかないですが(笑、
でもこんな悲観的な予想を覆して、
急転直下で井上戦とかになって欲しいもんですわなあ。

だって大橋さんなんて、去年末の井上戦の翌日会見で、
伊能へ春にもバンタム王座奪取、夏に防衛戦、
そして年末には統一戦を目指します!!☆

・・・・なんて、やたら楽天的なスケジュールを言ってたもんですが、
そんなの何らかの見通しがあって言ってたんじゃないですかね??
だったらサクッと春先にでもやっとくれっての(懇願

  • [539383]  2018.02.09
  •  宇弓 #FbaXH9.Q

バーネットは井上尚弥ではなくWBAの指名試合でヨンフレス・パレホが相手となる模様。

  • [539550]  2018.02.10
  •  名乗れない人 #-

名前つけ忘れた。
失礼、上記の情報はtwitter情報なので正確ではないかもしれません。
(エディ・ハーンの正式発表ではないので)

  • [539551]  2018.02.10
  •  エトタロー #l3y/kNRg

消去法

全くよめないけど さすがに3月末に尚弥はないでしょう?
バーネット対パレホ
Jマクド対尚弥で それぞれの勝者にヤング、Lソリスでしょうか?

Jマクドなら海外の方が確実です
ハーンだし 頭おかしいし(トモキをやっつけてくれたが)
第2だし笑

WBCがいい(尚弥)と言いながら WBA(WBOテテ?)へ行くという・・・

さてどうなりますか・・・?
楽しみですね

  • [539552]  2018.02.10
  •  kaiban4 #-

No title

とりあえず井上はWBCの結果次第でどの王座に挑戦するのかが決まる感じはしますね。

  • [539556]  2018.02.10
  •  名乗れない人 #-

No title

・・・・・・やっぱりダメか!!⦅爆

そらーロドリゲスとパレホとどっちか指名試合やれって言われれば、
焦ってIBFなんて捨てちゃいますわなあ。

しかし井上よ・・・・
もうマクドでいいよマクドで(投笑

もしくは山中ネリー戦のリングサイドで見に行って、
何ならテレビ解説とかして、
リング上がってどっちか勝った方とワザとらしく大乱闘とかする??(煽笑

  • [539564]  2018.02.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

まあ、バーネットに関してはロドリゲスをあからさまに避けていて、チキンというかなんというかですが、まあ、とりあえず英国から王座がロドリゲスの頑張りで出てくれるといいですね。そうすると一層、井上も動きやすいでしょうし、大橋ジムは拓真も前後の階級で抱えていますからね。

しかし、マクドネルとはやりますかね。私もハーンに対しての信用がないのでやるとは到底思えませんし、一応、スーパー王者が上にいる中で井上や大橋さんがその王座に挑むかな。プライドが許すかどうかもありますし、やはり、「第二王座」と揶揄される部分があるのも重々承知でしょうし。
マクドネルは亀ちゃん戦の時にアメリカに出てきているのでアメリカでマクドとやるというのは現実的にはあるとは思います。ただ、亀ちゃんじゃなくて井上なだけにめちゃくちゃな要求を吹っかけてくるかもしれないし、避ける可能性の方が現実的には高そうでしょうが・・


  • [539570]  2018.02.10
  •  光太郎 #-

とういうことは、井上は結局誰と交渉中なのだろう。ネリ陣営と交渉中にしても、山中戦の結果待ちな上にネリ陣営は大物とは表現しないような、、、イギリスのプロモーターと交渉の方が大物という表現はしっくりくるが、5月か6月に井上は次戦を予定してると言っているから、やはりネリなのか。

  • [539591]  2018.02.10
  •  名乗れない人 #-

No title

マクドネルの最近の試合はイギリスではなくモナコで連戦してますからそれなりの条件を出せば日本に呼べそうな気もしそうなんですけどね。

しかしイギリスのボクシングバブルの影響は本当に大きくて面倒になりますね。

  • [539594]  2018.02.10
  •  名乗れない人 #-

何が何だか

ん~
WBA第2
WBC
WBOのうちどれかなんでしょうが・・・

あのナルバエスが調整試合を挟むって・・怪しすぎる笑
いくらネリでも 山中との激闘後わずか3ヶ月で来日しますかねえ?
山中勝って引退で 尚弥対ペッチとか笑
真実は 片岡さん?と大橋だけが知っている・・・

  • [539596]  2018.02.10
  •  kaiban4 #-

No title

とりあえず井上が返上して4団体のバンタム級ランクの何位に入るのかでどの王座に挑戦するかどうかの目処が立ちそうですけどね。

  • [539599]  2018.02.10
  •  名乗れない人 #-

No title

なんか昨日の表彰式で、
井上の次戦は5月か6月??
って話が出てるようですね。

5月はともかく6月??
半年もやんないの??って、
これはやはり3月にネリーが勝ったら行くってことなんですかね。

いやでも本当に、ナルさま2月から4月にたった2か月スライドしただけなのに、
何で調整試合とか挟んだの??
ケガでもしたらどうすんの??
と思ったもんですが、

・・・・・ナルさま、
ここはひとつ若い井上に道ゆずったげてよ!!
心配しなくても井上が5月ぐらいにテテ片づけたら、
喜んで8月くらいにナルさまの挑戦受けるし(頼

  • [539604]  2018.02.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ナルバエスが待つ可能性はあるんでしょうかね?
そうとう、ナルバエスに陣営に大橋さんがマネー払ってお願いすれば別ですが、ナルバエスとしては年齢も年齢で1日でも早く世界戦やりたいでしょうし、井上の強さはわかっているでしょうから、仮に井上とテテを先にやらせれば井上がバンタム王座になって井上とやるよりかは、どっちにしろ指名挑戦とかで井上とやるなら先に勝てる確率が高いテテとやって王座に返り咲いておいた方がいいと考えると思うんですが・・・

  • [539609]  2018.02.10
  •  光太郎 #-

No title

でも階級上げた井上はバンタム1位になるだろうし、
結局は勝ってもナルさま、どーせ逃げられないと思うんですけどね(笑

それに日本で井上とやるのに比べて、
バンタムでブリテンでテテとやるのが、そんなに勝算高いかというと・・・
結構天秤にかけても難しい選択な気がしますが。

とは言えとは言え、
先週のナルさまのノンタイトル戦見ましたが、
まあ名人!!☆って感じで、
好き勝手に自分ペースで休んじゃ攻めちゃ、
もう10℞に渡ってやり放題で、
こりゃブリテンでテテとやっても、序盤のアタックしのげば、
後半に持ち込んだらどうなるかわかんねーなあって感じだったんで、

・・・まあそのへん含めて、この階級がそれぞれどう動くのか、
井上に少しでもいい良縁が訪れるのを祈るばかりですが(仲人笑

  • [539610]  2018.02.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

五月か六月は、WBOの井上は挑戦者決定戦とか?

  • [539618]  2018.02.10
  •  名乗れない人 #-
  • [539835]  2018.02.12
  •  エトタロー #l3y/kNRg

イギリスで→ベルトを分割統治。

井上が☆

王国統一(笑)

  • [539857]  2018.02.13
  •  K8augPj6 #K8augPj6

これで井上陣営の方向性は大方、決まりましたかね〜

どのタイトルに挑戦するにしても、敵地海外での挑戦は免れないと…

タイトル返上して、腹括って、裸一貫海外でタイトルをぶんどってきていただきましょう!

  • [539858]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

k2プロモーションの根回しが肝になるはず!

ゴロフキンばりの無双っぷりを披露して、新規ファンを開拓すればゴロフキンとの抱き合わせでHBOで放送されるかも!?

  • [539859]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

別トピでも書きましたが、テテのプロモーターが井上戦はやるなら日本になるかもと発言しています。おそらく、イギリスでは興行的な成功が難しいのでは。井上のファイトマネー高いし、譲歩も限界あるでしょう。

5-6月は日本なら、ノンタイトルはフジテレビが嫌がりそうですね。

テテ-ナルバエスの再交渉は始まりましたかね?割り込み可能?

  • [539862]  2018.02.13
  •  のらねこ #-

No title

井上の試合は、次が5月だとしたら、いきなり世界戦っていう可能性あるのかあ?

相手はE・ロッドで舞台はNYか? はたまたカネロゴロ2のセミあたりに登場? だったら萌えですよね。(笑)

井上にとっても相手にとって不足はないでしょうしね。
今のモンスターっぷりなら世界中どこででも戦えるでしょうしね。

  • [539863]  2018.02.13
  •  ハイロ67 #-

No title

マクドネルが“大物”と交渉中と、記事にある。

これが井上尚を意味するのだろうか?
怪物井上が、皆さんが好きな用語“第二王座♪”に挑戦でも、村田ファンのおれは一向に構わないが・・・

  • [539864]  2018.02.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

仮に井上尚弥がマクドネルの「第2王座」に挑むとしても、メディアが○階級制覇を煽ったところで井上自身は今や階級制覇がどうこうってレベルにいないし、誰と戦うのかの方が重要。その意味では、マクドネル戦はバンタム級進出の良い試金石なんじゃないかと思います。
マクドネル→バーネット→テテなんてことになれば最高ですけどね。

  • [539872]  2018.02.13
  •  恐竜戦車 #-

No title

井上ファンだったら、それはご尤も。

  • [539873]  2018.02.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

構わないんなら静観したらいいのに!?
構って欲しいんだろうか?

  • [539875]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

マクドネルの第二王座は試合としてはありですが、そうなると次に狙えるタイトルはバーネットとの統一しかなくなるし、身動きとれなくなるのでは。

すぐに返上して、WBCとかWBOってありうるんですかね?

  • [539878]  2018.02.13
  •  のらねこ #-

片岡さん!(笑)

>マクドネルは「ある大物」との防衛戦が内定しつつあり、王座保持を決めたため

謎はすべてとけた!(笑)   クルパーじゃなかったのか笑
カメダとある大物(比較 笑)

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
とみんな第2ダイスキー
せめて英国開催を望む

  • [539879]  2018.02.13
  •  kaiban4 #-

あれだけ露骨に逃げてるんだから、仮に、井上尚弥が第2王座を奪還したら、減量苦などを理由に階級アップしそうだけれど…

バーネット包囲網をひいて、逃げれなくするか、返上させて正規王座に繰り上がるか?
井上陣営にとっては、プロモート次第で色んな選択肢が生まれそうだけれど。

井上尚弥の実績と実力は証明済み…後は、大橋プロモーションの交渉力が試されるはず。

  • [539880]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

No title

井上がさらにSバンタム(大橋会長のいう適正階級)に上げたら、面白いよね。特にWBA、Sバンタム。

Sバンタムには役者が多い♪

  • [539881]  2018.02.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

マクドネルか…第2王者は望ましくはないけど、他の王者の予定が詰まっている現状で、
最も早く世界戦をやれる相手として仕方ないのかなと思います(私は同じ理由で村田の第2王座も容認しています)。
ただ、あくまで「ここがスタート」であって欲しいですね。

  • [539883]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

No title

ネリーやテテを筆頭に、上位は井上と(口先では)やりたいと言っている選手ばかりなので、第2王座だろうが次はいかようにでも出来そうです。
それこそ獲得後即返上でWBOやWBCに挑戦でもありだと思います。

私は単純に対マクドネル戦に興味があるので、実現してくれれば嬉しいですね。

  • [539884]  2018.02.13
  •  恐竜戦車 #-

No title

>村田の第2王座も容認

そりゃ、どうも(汗)

まだ先だろうが、井上はSバンタムのほうがおれは(注・おれは、だ)面白いと思う。
例えば「怪物井上vsツッパリ和氣」なんて、考えただけでも痺れるぜ♪ 和氣なんて問題にならないと井上ファンは云うかもしれないが、一応井上より重いクラスにいたのだからね。

  • [539885]  2018.02.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

三段論法

「ある大物」が 英国でJマクドに圧勝すれば 自称SB級最強と吹聴している「ある小物」より強いことに笑

  • [539887]  2018.02.13
  •  kaiban4 #-

第2王座だったら、大晦日統一戦できんね、ネリとかテテとの試合みたいのに、、、、、。バーネットが返上すればいいんだけど

  • [539892]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

こちらもなかなか難しそうなことで、、、

ええっ!?
マクドネルvs井上戦で進んでいるということ!?
マジですか~!?

なんとなくWBA正規王者と言うのは足かせになってしまうような
気がしないでもないなあ。
他団体王者との統一戦は出来ない訳ですし、、、

村田選手の状況を見ていても、
こっちがやりたくても、統一指令よりもビジネス優先で待たされたら
たまったもんじゃないしなあ。

それに、すぐに返上すれば良いと言っても、
それはそれで、WBA側が由としないんじゃないかなあ?
詳しくは分かりませんが、、、

とりあえずバンタム級での初戦だし、
大物と対戦交渉とは言っても、必ずしもタイトルホルダーじゃなくても
いいような気もするのですが。
例えば、パヤノ選手とか、ザキヤノフ選手とか。
海外でやってくればいいんじゃないの?

あるいは、状況的に、
井上選手はもう、タイトルマッチ以外は認められない子に
なってしまったのかなあ、、
それはそれで選択肢が限られてしまって気の毒な気が、、、

  • [539905]  2018.02.13
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

No title

第二王座の是非は置いといて、心配なのは第二王座を取ることで井上が空気にならないかどうか
井岡もフライの第二王座を取ったが、エストばかりが注目されて井岡は空気だった
海外なんて興味ない、国内で稼ぐのだけが目的の井岡はそれでもよかっただろうけど、井上はそうじゃないからね
まあその井岡君も今や国内で稼げず、海外への出稼ぎを模索してるらしいが(爆

  • [539909]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

どのタイトルとっても、国内のみで試合してたらどのみち空気かと。

そういう意味では、第二王座でもイギリスかアメリカでやれれば、国内でテテ、ネリとやるよりいいかもしれませんね。

  • [539912]  2018.02.13
  •  のらねこ #-

誰でもいいから、早々にバンダムのタイトルマッチがみたいとなるとマグドネルが最短なら、もうそこでいいですよね。亀3やフリオセハにも勝ってるし、ナル様についで今までで一番強い相手なのは間違いなでしょうし。

  • [539927]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

マクド?(関西風)

でしょうかね⁉︎
イギリスは騎士道の国!先進国でありながら、今だに白人選手が、金になるかどうか分からないボクシングの世界で、タイトルを多数保有してる時点で、武士道と通じるジョンブル魂を感じるのは私だけでしょうか?
まあ誰とやっても負ける可能性が高いなら、一番強い奴とやったれといったところなのかもしれませんが…。
いずれにしても、ありそうな雰囲気になってきましたね〜〜♪

  • [539931]  2018.02.13
  •  sugaアール #-

No title

へー、
結局マクドが井上の候補になりそうなんですか??
いやもうマクドでいいってばマクドで(笑

いまだに第二王者がうんたらかんたら言ってる人がいますが、
だから第2王者が悪いのは第1王者を完全隠ぺいして、
どんなもんじゃ~~い☆
とか言ってるからいけないわけで(笑、
これで第1王者につながる道ができるんならば、
そんなもんちゃっちゃっと取っとけっての。

村田も井上も、次にゴロちゃんやバーネットとできますよ~~☆
って言われて、
・・・いや、ちょっと300万払うんでご勘弁を・・・・
なんて言うわきゃないんだし⦅爆

でこのマクド戦って、
日本なんすか?ブリテンなんすか??

んまあどこでやろうが僕らの井上は、
見事に亀田の和ちゃんの仇を討ってくれるでしょうが(強笑

  • [539940]  2018.02.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

WBA第二王座なんて獲ったらそこで袋小路、統一戦もできず今まで通りそこらのランカー相手に普通の防衛戦を繰り返すだけになってしまうと思いますけどね。

  • [539941]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

No title

いやまずバーネットがやる度胸がなければ、
さっさと逃げて返上して、正規王者になれると思いますけどね(笑

それでも誰も受けないんならば、もうさっさとSバンタムに上げたっていいし、
少なくともノンタイトルとかやるよりかは、
間開けずに先につながるチャンスを模索するべきではと。
井上のモチベとかそういうものにもかかわってきますし。

  • [539947]  2018.02.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

マクドネルはイギリスでも不人気王者、かねがね階級アップを示唆
してたし、バンタム級最後の相手として井上戦をチョイスする理由も
わからなくもない。つまりバンタムで最後の試合なら負けたとしても
一儲けするほうがいいという計算。無名のかませ相手にイギリスで
不人気興行するより金は稼げます。

他の王者との試合が夏以降しか望めないスケジュールなので、第2
王者だろうが5月にバンタムでタイトルマッチができるのは悪くない。
テテがナルバエスに勝てば、WBAを返上してでもテテとやればいい
だけ。バーネットは明らかに強豪を避けて安定防衛路線を選んでる
ので井上とはやらないはず。

  • [539949]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

No title

そうですよね。
ここでチャチャっとWBA取って、
そんでもっと強い相手とやりたいですって、ベルトごみ箱に捨てて、
テテ挑戦とかの流れの方が超かっこよくて燃えるし(笑

あるいはバーネットが指名指令に逃げだして返上でもすれば、
大橋さんが年末に言ってた楽観的なスケジュール、
春にバンタム獲って夏に防衛戦で、
年末には統一戦!!☆
って話も、
晴れて年末にはテテorネリーか山中の勝者と統一戦☆ってことも夢じゃないし。

そういうわけで、
まずはその布石のマクド戦にGOだ!!☆
・・・・・
これでマクド戦すら決められないのならば、
もー知らんわ!!って感じですが(警戒

  • [539951]  2018.02.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

TPO

青写真は、完璧!

問題は、交渉と「 本 」契約のみ!

試合が成立さえしてしまえば、後は井上尚弥の実力と運次第!

3つ目のタイトルをぶんどっていただきましょう!

「 夢 」は「 無限大‼︎ 」

  • [539954]  2018.02.13
  •  名乗れない人 #-

No title

しかしちょっと調べてみましたが、
マクドって178センチもあるんですね。
いや決して小さくない和ちゃんに比べても2回りくらいデカい印象でしたが、
173センチのテテちょりもっとデカいじゃんって話で。

164センチの井上と15センチも差があるのですが(笑、
・・・いやあ、
そんなの井上が2~3℞くらいでぶっ倒したら激燃えですjね。

大橋さ~~ん、
せめてマクド戦くらいはつつがなく決めましょーぜ!!(熱願

  • [539957]  2018.02.13
  •  宇弓 #MJIT/aOk

顛末

マクド&ハーンP「今度こそ返上」

ある大物「オレとやろうや!」
マクドハーン「ちょ 返上待てよ!」

WBA「返上取り消しOK!」「日本人には我々が必要」

  • [539960]  2018.02.14
  •  kaiban4 #-

しっかし、亀田3は自身が持つWBOの王座を返上してまで第2王者でパッとしないマクドネル戦に挑んだのはいったいどういう心境だったのか、これは非常に謎である。。。

  • [539963]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #P8Kib52A

No title

井上がマクドとやるのは悪いことじゃないけど。しかし、一番見たい試合は井上XテテXネリXロドリゲスでしょうか。マクドとやってベルトをったとしても、統一戦が実現できず、井上はまた仕方なく日本で防衛戦を延々とやることになるのではと心配です。統一戦としてやるより、井上が挑戦者として上記の選手たちとやる方が試合が実現しやすいような気がします。マクドとやることになっても日本ではなく、英国まで乗り込んでもらいたいな。

  • [539965]  2018.02.14
  •  カリメロ #-

テテvsナルバエスは4月21日、フランプトンvsドネアのアンダーに入るとのこと。

http://www.boxingscene.com/zolani-tete-vs-omar-narvaez-added-frampton-donaire--125213

  • [539967]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

テテ決まっちゃいましたね。ナルバエス、3ヶ月弱で試合。すごすぎる。。。

これで5,6月ならマクドネルのみでしょうか。
獲って即返上した場合、他団体のランキングってどうなるんでしょう。

何か1,2年でSバンタムに上げるようなこと言ってたし、さくさく他のベルトも獲って欲しいです。もちろん本人もそうしたいはず。

  • [539977]  2018.02.14
  •  のらねこ #-

No title

テテ戦決まったけどまた軽く試合日順延してんですね。
なんかサンダーの試合とかもひたすら伸び伸びになってたし、
ブリテンってそのへんテキトーってかおおらかなんですかね。
几帳面な日本人で、なかなかここまでアバウトに延期続きとかしない気がしますが。

テテが4月に試合ならば、
本当にテテ陣営が井上とやってもいいって考えてるならば、
ちょうど8~9月あたりに井上と可能なわけですが・・・・
まあその段階で井上がどういう立場になってるかによるんですかね。
・・・でもあと2週間後にもしネリーが勝ったら、
6月あたりに山中のダイレクトリベンジへ??
なんて流れもあるやもだし、
この1か月あたりが井上次戦のヤマになりそうですが。

んまあ和ちゃんはマクドなら勝てるんじゃ??
って甘く考えてあの大巨人に痛い目見たんじゃないですかね。
何しろおにいちゃまたちから慣れ親しんだWBAの方が、
WBО王者よりはその先いろいろ融通利かせてくれそうだし(笑

  • [539983]  2018.02.14
  •  宇弓 #LkZag.iM

井上はWBA正規を獲得したら、
バーネットを挑発しまくるでしょうから、
どちらがスーパーかわからなくなるんじゃないですかね

  • [539991]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

No title

スーパーと正規の統一戦が指名試合になるのか分からないんですが、もしそうならあと18ヶ月は統一戦の指令は出ないので、バーネットが井上から逃げるために返上することはないでしょう。

  • [539996]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

Anarchy in the U.K.

個人的には、
WBAレギュラー王座狙いはあまり喜ばしい話ではないですが、
でも、マクドvs井上戦が実現したら、その体格差は見どころですね。
井上選手は一体どうやってマクド選手をやっつけるのか?

もしかして、誰かと同じ作戦で、アウトボクシング、とか?

なんてジョークはさておき、
ジャブからかぶせるような右フックか?
あるいは、ワンツーから頭を下げながらの左ボディか?
それとも一気に懐に入って比嘉選手のような連打か?
興味ありますね。

対するマクド選手は、
井上選手だと的が小さいうえにあのスピードですから
そうとうやりずらいでしょうね。
翻弄されて大振りになったところにショットガンを浴びて撃沈か。


で、その後は、山中vsネリの勝者に挑戦して、
WBCバンタム級世界王座を獲得する、という青写真かなあ。
vsマクド戦が実現すれば、問題はその後の方向性ですね。
もちろん、WBA内を統一 in ブリテン が出来るのであれば、
それもウェルカムですね。


  • [540003]  2018.02.14
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

そうか、井上が「第2王座」を取ることでバーネットを煽ることが出来るわけですね。

  • [540005]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

No title

井上には煽りなんて無理でしょ…。ヤファイやアンカハスに逃げられてもほとんどだんまりだったんだから。せいぜい国内のメディアにバーネットと試合がしたいとコメントを出す程度でしょう。もっとツイッターも活用すればいいのに。

  • [540012]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

井上君、コミュ力ありそうだし賢いから、
その気になればできる子じゃないですか

パフォーマンスはスーパースターの条件です

  • [540014]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

煽るって、別に言葉で煽るだけじゃないですよ。

  • [540017]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

勝てそうで、誰も勝ちきれない、それがマグドネル。割とタフで、ガードも高くて、ビジィにジャブを出す。フットワーカー。そして背も高い。井上も結構、ジャブ被弾するかもしれませんね。

  • [540018]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

No title

でもロドリゲスから露骨に逃げるような奴ですよ。口でアピールせず試合をするだけじゃどうせ井上なんて見えない振りするに決まってますよ。

  • [540019]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

No title

しっかし、亀田3は自身が持つWBOの王座を返上してまで第2王者でパッとしないマクドネル戦に挑んだのはいったいどういう心境だったのか、これは非常に謎である。。。
[539963] 

確かこの時赤穂選手とか他にもWBOのランキングに強い選手が入ったので当然穴王者の最高峰の亀を狙うような話だったような…。

当然亀としては日本人との試合は全力で逃走したい訳ですよね。
WBAだと亀1の時も10位までには絶対に日本人が入る事が出来ないという保証済みだったと記憶してます。
当然のことながら危険が少しでもあるOよりAの、しかも必ず強い挑戦者の来ない事が約束されている「正規」の座を狙ったとしか…。

  • [540023]  2018.02.14
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

亀3さんマグドネル戦以降、価値が急落しましたもんな。レイバルガスあたりに声かけられそうだけど、もう勢いもないし、返り咲くのは厳しそうだ。

  • [540044]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

No title

>いやまずバーネットがやる度胸がなければ、
さっさと逃げて返上して、正規王者になれると思いますけどね(笑

統一戦指令が出るまではやる義務はないので、少なくともそれまでは大事な残り1つのタイトルを返上することはしないでしょう。減量苦でよほど体重維持が厳しいなどの事情があれば別かもしれませんが。

  • [540046]  2018.02.14
  •  名乗れない人 #-

エディ・ハーンが、マクドネル-井上を交渉中と認めましたね。

今週のクローズを目指してるとか。

  • [540059]  2018.02.14
  •  のらねこ #-

日本でやるっぽいです。

イギリスでやって欲しかった。。。

  • [540060]  2018.02.14
  •  のらねこ #-

Jマクドとカメ3

マクド「トモキ・・・   フー?   ジャパニーズマファイア?
やってもいいけどミーは返上しないよ」
トモキ「しゃーない   こっちが返上したるわ」

こんな感じ?

  • [540088]  2018.02.15
  •  kaiban4 #-

コメントの投稿

非公開

※コメント投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。投稿は読者間の意見交換を目的とし、内容に関しては投稿者の責任となります。投稿内容に関しては管理者が予告なく複製、転載、削除等のあらゆる権限を無制限に有します。迷惑行為、運営方針に反するものについては発見次第、予告なく削除されたり、迷惑を被った第3者へのログ記録の提出などをすることがありますが、投稿による第三者への不利益発生については、いかなる損害、問題も管理者が責任を負えるものではありません。(NEWSIDER Tokyo)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら






 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

CONTACT US

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo
RYO KATAOKA'S WRITERS TEAM
★仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 ⇒ CONTACT US (E-MAIL)

◆もっとディープなブログ記事は「限定版」にて◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」2006年より長期連載中
★月刊・実話ドキュメントにてコラム「拳魂」連載中

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力に感謝いたします。★(NEWSIDER Tokyo)

ボクシング書籍ランキング

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
20位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD