イギリス 石田、0-3判定負け

10・28英・カーディフ
 ▼IBF&WBA世界ヘビー級タイトルマッチ 12回戦
  王者・アンソニー・ジョシュア(英国) 10回1分34秒TKO IBF同級3位・カルロス・タカム(フランス)
 ▼WBA世界Sフライ級タイトルマッチ 12回戦
  王者・カリード・ヤファイ(英国) 3-0 同級1位・石田匠(井岡)
   ※118-110、116-112、116-112
 ▼WBA世界女子ライト級タイトルマッチ 12回戦
  ケイティー・テイラー(アイルランド) 3-0 王者・アナイ・エスゼル・サンチェス(アルゼンチン) 
   ※3者とも99-90

10・28マカオ
 ▼IBF世界女子ミニフライ級タイトルマッチ 10回戦
  王者・カイ・ゾンジュ (中国) 3-0 グレッチェン・アバニエル(フィリピン)

10・28米・ウースター
 ▼4回戦
  ガブリエル・ゴンザガ(ブラジル) 2-0 アレハンドロ・サンチアゴ(米国)
   ※40-36、 40-36、 38-38
  エルヴィス・フィゲロア(米国) 3-0 レネ・ナザレ(ブラジル) 
   ※3者とも40-36

10・28スペイン・ナバテヘラ
 ▼4回戦
  ジョナサン・バレロ(スペイン) 3-0 ロレンソ・パーラ(インドネシア)

YAFAIISHIDA10.jpg

 イギリスの友人に試合直後、まずは石田の試合だけ急いで録画ファイルをもらっての観戦。石田は攻め手に欠いたまま判定負け。序盤はヤファイが圧力をかけ攻勢。石田はディフェンス主体で、ジャブはほとんど牽制のみ。懐深くしながら下がって後手。4回に入ってもほとんど自分から攻めない石田は5回、ようやくジャブとボディで前に出たが、当たりが浅く、相手に出られるとやはり後退していた。
 6回、ジャブの差し合いに終始で、盛り上がらないままの場内。7回も中央でジャブを放ち合ったが、終盤は石田が下がって、追うヤファイのボディがヒット。8回、ヤファイが距離を詰め左フック。石田はボディでやり返したが、荒々しく出られると攻勢は続かなかった。ここまでスカイスポーツ・テレビ採点は、3、5回のみ石田でヤファイの3点優勢。採点者はゴロフキンと対戦したことのある昨年引退のマシュー・マックリン(英国)。
 9回、不利を悟ったか石田の手が増えるもクリーンヒットは少なめ。10回、石田が左ボディをヒット。ただ、その攻勢を続けられない。ヤファイの右ストレート、ボディを被弾した。11回、やや疲れが見えて先手の減ったヤファイだが、石田は基本的に待ち姿勢。チャンスを見てワンツーから連打する場面もあったが、ヤファイがリターンしてくるとまた後退。ラウンド後にヤファイは手を挙げて優位をアピールしていた。最終回、互いに手を出したが、打ち合いとまでは言いにくい。結局、互いに攻撃・防御を交代で行なう感じのスタイルが面白みに欠けた。マックリンの採点は後半すべてヤファイとして118-112。採点が読み上げられる前にモニターにジョシュアの姿が映って大歓声。試合時より大きなどよめきだった。

 ヤファイはディフェンス勘は優れていたが攻撃が雑でつけ入る隙もあったと思うが、なにしろ石田は基本後手で、良くも悪くもマイペース。厳しく言えば展開を変えるような攻撃の幅がなく、ピンチには陥らなくてもあれではポイントは取れない。せっかくの大舞台なのに強い意気込みが試合に出ていなくて大観衆の前で見せるような試合運びではなかった。勝ったヤファイも評価の上がる試合にはならず、ハッキリ言って凡戦だった。予想アンケートの「ヤファイの判定勝ち」は一番多かった109票。 「118-110としたきっかけは町田さん、116-112としたハイロ67さんほか、多くの人がおおよそ当てた印象。(片岡亮)

Joshua_TakamW1.jpg

ヤファイ、石田ともに51.7キロ
ヤファイ 「当日に何をすべきかはよく分かっています。アメリカでのビッグマッチについてはいまは考えないようにしてますが、HBOの「SUPERFLY」に出る準備はあります。石田は長身の良いボクサーですが、うまくいけばKOできると思っていますし、「SUPERFLY」に繋げたいですね」
石田 「ヤファイはいい選手ですけど僕が勝ちます。必ず日本にベルトを持って帰ります」

 石田はロンドン五輪でも使用されたミレニアム・スタジアムでのビッグイベントに出場。クリチコが引退しなければジョシュアとの再戦が実現していたかもしれない興行で、注目度はかなり高い。石田は24勝(13KO)無敗、ヤファイ(22勝(14KO))と戦績では負けていないが、試合のオッズは1-9でかなり不利予測となっている。戸部洋平から奪取した日本王座は、江藤大喜、木村隼人、船井龍一らに5度防衛しているが、必ずしも盤石の試合内容とは言えず、優勢ながらも相手に粘られた江藤戦では終盤に失速の2-1。船井戦でも前に出る挑戦者に苦しみ2-0の辛勝だった。王座返上後の2戦は無名タイ人を一蹴したもので、国内トップクラスではあるが、国内に有力選手が多数存在するこのクラスでは、世界に繋がるもうひと押しの実績がほしかったところでもある。ただ、長身でフットワークを生かしたジャブからのスタイルは一貫していて「勝ち」を狙う強い姿勢がある。

 ヤファイは北京五輪代表で、石田を上回るアマエリート。世界戦はルイス・コンセプシオンと村中優に判定勝ち。スピードあるワンツーから多彩なコンビネーションに繋げる。ボディワークにも手慣れていて、コンセプシオン戦では当てては逃げ、詰められたらクリンチの勝ちパターンに徹していた。ロマゴンや井上尚弥のような爆発力はなく、難攻不落とまでは言えないが、ヤファイのようなタイプに勝つには本来その爆発力が欲しいところではある。石田がそういうタイプではない分、ヤファイのスピードや、巧みなリードを上回る先制パンチを見せられないと苦しいかもしれない。予想アンケート(投票感謝です)では、207-39(ドロー9)で、やはり石田は圧倒不利。

「ヤファイが手数とハンドスピードで序盤から圧倒。終盤にガス欠気味の石田に集中砲火を浴びせかけ、防御姿勢を取れなくなりレフェリーストップ」(MJさん)
「決め手に欠けるまま石田がヤファイの手数に翻弄されてRを重ねる。終盤まで見せ場はなく、後手に回った石田が順当に判定負け」(浪速のドサ拳さん)

 せっかくの大舞台での世界挑戦だけに、石田にはいつもの勝ちパターン以上の秘策があれば面白いが果たして…。

 ジョシュアは当初、IBF2位・クブラト・プレフ(ブルガリア)と試合予定だったが、直前になってプレフが負傷キャンセル。35勝(27KO)3敗1分のタカムが挑戦者となった。カメルーン出身の36歳、昨年5月に後のWBO王者ジョセフ・パーカーに小差判定負け。以降2勝している。クリチコを9万人の前で引退させたジョシュアは19勝(19KO)、オッズは1-13で王者圧倒優位。

 ほか、1月に多田悦子からIBF王座を奪った女子王者のカイが初防衛戦。相手は過去、池原、宮尾に敗れているアバニエルだが、最近はドイツなど海外遠征2度を含め3連勝中。米国では昨年までUFCに出ていた38歳のMMA選手、ゴンザガがボクシングデビュー。10年前にミルコ・クロコップに勝ったことがあるが15年の再戦では敗北。相手は当初アランド・ピュー(米国)という選手の予定だったがデビュー戦の選手に変更に。また、同じMMA選手のナザレもデビュー戦。
 スペインでは元WBA世界フライ級王者パーラが4回戦。スペイン移住後、ライトやウェルターでも試合をする噛ませ犬となって9連敗中。7勝2敗のウェルター級選手と対戦する。(片岡亮)


  • コメント 168
WOWOW

コメント

   投稿(一番下へ)

拳、比嘉、村田に続け!
頼むぞヤファイ!

  • [525754]  2017.10.23
  •  名乗れない人 #-

No title

ジョシュアの相手は2位のプレフから3位タカムに変わってますがこれは怪我によるものでまた指名試合には変わりないそうなのでジョシュアは問題なくタカムを倒して来年の統一戦に繋げて欲しいですね。

それとWBA女子ライト級王座はロンドン五輪女子ライト級金メダリストのテイラーがプロ6戦目で世界初挑戦するみたいですが母国アイルランドから程近いイギリス開催ですから高い確率で勝ちそうな感じがしますね。

マカオで行われるIBFミニフライ級戦は王者カイが問題なく勝ちそうな感じですが何にせよこの試合の勝者に来年日本人ボクサーが挑んで欲しいと思いますね。

  • [525762]  2017.10.23
  •  s #-

石田は悪い選手じゃ無いと思うけど、線が細いんだよね。

国外でこのレベル相手には厳しい予想にならざるを得ない。

序盤で効かせるパンチを当てないとしんどい。KO以外ではタイトルは動かないだろうな。予想は終盤にTKO負けの可能性が高いかな。


  • [525780]  2017.10.23
  •  名乗れない人 #-

https://twitter.com/boxing888/status/922368235294674944

いくらなんでもガリガリすぎ

  • [525795]  2017.10.23
  •  名乗れない人 #-

No title

なんか昨日私らが両国で燃えてるさなかに、
石田とパパさんひっそり渡英してたみたいですね。
・・・てことはパパさん、比嘉ゴンのアレをテレビで聞かされなくて済んだということで、
その辺はラッキーだったんですかね(笑

これでもし勝ったりしたら、
石田はこの一戦だけで、井上の世界価値とか超えて、
パパさん大い張りで来年のSフライ祭りに行くんじゃないですかね(笑

その方が井上も大橋さんもより本気になって面白そうなんで、
石田!!
まぐれでも何でもいいからどうにかして勝ってこい!!(燃


  • [525799]  2017.10.23
  •  宇弓 #LkZag.iM

比嘉「ボクシングで週刊誌に載るの井岡さんくらいっすよw」

  • [525800]  2017.10.23
  •  名乗れない人 #-

おじさんあはFBにて、
比嘉選手一翔の名前出してくれてありがとう。

って

  • [525813]  2017.10.23
  •  名乗れない人 #-

その井岡は年末試合するんですかね?

  • [525814]  2017.10.23
  •  名乗れない人 #-

No title

タカムは楽な相手ではないが代役なのでコンディション調整や対策の不足でかなりハンデがある。

タカムがベストならジョシュアがたたらを踏むようなシーンも有ったかもしれないが。

  • [525821]  2017.10.23
  •  名乗れない人 #-

No title

頑張れ出稼ぎプリンス!

  • [525822]  2017.10.23
  •  名乗れない人 #-

大晦日はとある初挑戦になるんじゃないか?

という話です

  • [525842]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

ヤファイが薄汚いイカサマ師を半殺しにしてくれたら、年末の表彰で何か特別賞をあげてほしい。

  • [525896]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

ん?

イカサマ師て?
どういう事?

ヤファイと何時、誰が関係あんすかね?

根も葉もないのは、まさに誹謗して抽象されてる事実になるんやないのかな?


教えて貰わないと理解出来ないと。

なるほどね。、。。

  • [525897]  2017.10.24
  •  けんたぼん #-

No title

それとよ。

チャレンジを茶化すなよ。

ネットで面白可笑しかったらエエんかいな。

ならさ、逆も然りで受け止める覚悟は出来とんかいな。


他人事が過ぎるよ。ホンマに。


  • [525899]  2017.10.24
  •  けんたぼん #-

ヤファイさんの害虫駆除に期待!
もしかしたらアムナットさんと一緒にアースのCMに出られるかも?

  • [525902]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

ボクマスさん情報。
ダラキアンは大晦日に向け準備している、とのこと。
水面下で大晦日興行は動いているのか?


  • [525990]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

そろそろ何か井岡もアナウンスしないと。やるの?やらんの?続けるの?辞めるの?世界チャンピオンのベルト持っておいて、自分で公共の電波使って「伝説作ります!」とかほざいといて、いざ周りが本格的なガチ路線をうたいはじめて、ちょっと親父と喧嘩だかなんだかやったら引きこもりかよ。ダサい。ダサ過ぎる。お菓子買ってくれなくてスーパーの通路でダダこねてるチビっ子と同じだ。プロボクシングの世界チャンピオンで金取って試合見せてたんだから。何か今この時に言わなきゃ駄目だよ!ハッキリせんヤツだな、全く。俺は一度は井岡一翔の拳にファンとしての夢を乗っけてみたクチですがね。ホントにもう、今の井岡ときたらガッカリ感半端無いわ。勝った負けたじゃなくてさ。対戦者からも、さらにはファンからもメディアからも逃げ回っとるようにしか見えんぞ。一回どうしたいのか、皆の前で話すべきだね。ボクシングファンに失礼だよ。

  • [526000]  2017.10.24
  •  リチャード・鉄 #-

No title

いや本当そうですね。

今の井岡はとにかく「ダサい」。
アムナットに負けた時より100倍ダサいですよ。
何でこんなことになってるのか、
親父も含めてちゃんとファンに説明すべきです。

  • [526002]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡さんがダサいとかセコいとか…しょうがないですよ、ヨワいんだから。

  • [526005]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

かつて井岡は良い選手だった…。

モチベーションは、もう低いみたいだから、年末負ける可能性が高いと思ってるとしたら、負ける前に王者のまま勝ち逃げして引退でしょうね。

  • [526019]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

井岡はヨワくないですよ。少なくともボクサーとしてはね。だからこそ、多くの人が「残念だ」と言ってるわけでしょ。

  • [526030]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

No title

ボクますさんには確かにダラキアンは準備していると書かれていますね。まあ、やるのかというと全くトレーニングをしていないらしいので怪しいとしか思えませんが、やるために比嘉戦を回避ということならまあ、まだ救いはあります。まあ、都合よく指名試合を言い訳にできてよかったのかもしれませんし、そもそもダラキアンに勝てるのかという問題もあるでしょうが。

  • [526032]  2017.10.24
  •  光太郎 #-

No title

おお、
大みそか翔さん試合すんの!?
・・・と思ったら、準備してるのはダラキだけですか⦅爆

いやいやいや、
でもやれるんならぜひ大みそかにやってほしいですけどね。
テレ東もやめるって感じだし、
せっかくの大みそか枠が消滅ってのも、
ボク界的には寂しいですし。

しかし・・・・
あと2か月ちょいで翔さん試合できる??
パパさん今週末までブリテンだし、
まだ新婚生活に耽溺中で、
練習とか全然やってないんでしょ??

・・・・・・むーん、
さてさてどうなるかですが、
とりあえずまずは石田は頑張れ☆

  • [526035]  2017.10.24
  •  宇弓 #LkZag.iM

ソースは不明なんですが、「大晦日に井岡vsダラキアン、岩佐の初防衛戦でWタイトルマッチ」という情報があります。

  • [526037]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

No title

いやでも翔さん本当にあと2か月で試合できんの??

パパさんともう半年以上顔合わせてないような状態では・・・
新妻さんの関東のお宅に家出中で、
スパーどころかジムワークもやってないだろうし、
‥・体重とかも落とせるんでしょうか??

いやいやいや、
もし本当に大みそかにダラキとやるのならば、
ちょっと真面目に翔さん応援したくなりますが(期待

  • [526038]  2017.10.24
  •  宇弓 #LkZag.iM

WBAのランキング見ると、黒田が4位に入ってますね。
井岡が無理なら、急遽ダラキアンと黒田で暫定王座決定戦とか?
大晦日のカードとしては知名度が弱すぎますが…

  • [526042]  2017.10.24
  •  名乗れない人 #-

No title

む~ん、
何にせよ赤坂テレビは、今年も大みそかはボクシングやる気で進めてるってことなんですかね。

しかし岩佐もか・・・
これこの前丸田くんが勝ってたら、マジに岩佐の即挑戦させかねない赤坂さんのプッシュでしたが。
これで翔さんダラキと一緒に、岩佐と大竹とかだったら・・・
本気で大阪に行きたいくらいですが。

・・・これで岩佐の相手が和ちゃんとかだったら、
それはそれであれですが⦅爆

  • [526043]  2017.10.24
  •  宇弓 #LkZag.iM

宇弓さん、いやいや、岩佐対和毅の線。言われてみれば匂いますな。TBSが年末やる気なら井岡以外なら亀田使うしかない。ダラキアンは井岡でって話で日本に誘い出して駄目なら他の日本人で決定戦。めでたくカードが揃いダブル世界タイトル戦か。あり得まくる。TBSが考えそうなクソくだらないこの展開。もしそうなら岩佐が和毅をタコ殴りにするシーンを期待してしまいますがね。とにかく現実的に本当に井岡はトレーニングしてないなら間に合いませんよ。ダラキアンは強敵です。長谷川内山三浦等々レジェンド達の立て続けの引退。そして井上村田の活躍。軽量級のニューウェーブ達の世界タイトル獲得。今のボクシング界の話題の中心に井岡はいなくても困らないのも確か。別に要らない。しかし、「責任」くらい果たさなきゃね。

  • [526055]  2017.10.24
  •  リチャード・鉄 #-


TBS大晦日、IBFスーパーバンタム級岩佐×和氣。WBAフライ級王座(暫定?)決定戦タラキアン×黒田の予想。予感。

  • [526056]  2017.10.24
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

まあでも和ちゃん、
てか亀さんは赤坂さんと現状は関係切れてるみたいだし、
その辺どうなるんですかね。

和気か・・・
岩佐は日本人はちゃんと決定戦やってから来いと言ってましたが、
その辺の岩佐の意思は、テレビ事情の前では無視ですかね。

しかし岩佐と和気なんて、MAX番長が大興奮でしょうが(笑
まあ岩佐と和ちゃんでも、番長は違った意味で心穏やかじゃないでしょうが(笑笑

ダラキと黒田で暫定戦か・・・
確かにそれで翔さん、復帰まで練習の時期案稼ぎできるし、
・・・比嘉ゴンからもランナウエイできるんでお得な感じはしますが(笑

しかし翔さん別にケガしたわけでもないのに、なんて言って暫定戦なんて許可するんですかね?
親子ゲンカで家出中なんで暫定戦やってください!!☆
とか言ってWBA認めたら、
まさに唯一無二の伝説ですが⦅爆

  • [526057]  2017.10.25
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

フジは井上、原のWBO.L.フライの暫定王座戦、後は松本がWBA.S.バンタムのダニエル ローマンに挑戦なんてのはどうですか。

木村と五十嵐の一戦と山中の初防衛も何処かに入りそうですけど、田口と京口はテレビ東京で確定なんでしょうね、何れにしてもフィリピンにいる私はライブで見れませんけど(笑)

  • [526060]  2017.10.25
  •  レイガガ #mQop/nM.

井岡は名古屋に嫌われているから今後の道程は厳しい。すぐに田中や畑中に謝りに行けばああはならなかった。
帝拳が名古屋に屈服してうまくやっているのは対照的だ。

  • [526067]  2017.10.25
  •  名乗れない人 #-

大晦日、TBSでダラキアンと指名戦より→テレ朝・しくじり先生☆復活で。

親子で対決する確率の方が(笑)

なんてね!


まぁTBSが、親父を突っついてるけど→息子がやる気ないのが
現状な気がする┓( ̄∇ ̄;)┏


石田さんが、赤坂の新プリンスになれるか☆

・・・ここで勝ったら、後釜として
石田→まだ若いし、バラ色の人生じゃないでしょうか(笑)?


あ、中谷忘れてた。。。

  • [526068]  2017.10.25
  •  K8augPj6 #K8augPj6

岩佐は年内は試合しません。

  • [526120]  2017.10.25
  •  名乗れない人 #-

朗報 僕らのイオカズ 復活?

まあ 年末ならまだ前戦から8ヶ月だから普通ですね
比嘉「・・・」

ダゾーン 石田戦まだ未定

ウシジマくん「今年末はやらない   指名でない限り日本人とはやらない」

ホルヘ対テリー  濃厚
もうWBC第2王座(ダイヤ)は返上しろよ・・・   WBC戦ができないのなら意味ナシ
ということはマイキー対イースター?   マイキー何れにせよ次こそWBC戦やらないと・・・

ベルチェル負傷(サリド絡みなので怪しい笑)
サリド対FバルでWBC暫定戦?
同興行 IBFファーマー対尾川

  • [526162]  2017.10.26
  •  kaiban4 #-

No title

完調に仕上げれば足を使ってヤファイ選手に遠距離で対処出来ると思うのですが、石田選手は三年前ぐらいの試合で既にコンディションが苦しそうだったので、やはり問題は減量でしょうね。

  • [526178]  2017.10.26
  •  非A #GxAO5jdM

No title

井岡とダラキアンと岩佐と亀3男ですか。
確か、岩佐は年内の試合を否定していますが、亀だと何か起こりそうな気がするのは気のせいですかね。
これまでの言動を見ていると岩佐が日本人との安易なマッチメイクを否定したりしていても何となく、「強引にでもあるんじゃね?」とか思ってしまうのはこれまでの亀ちゃんの行いからなんでしょうが。
そうか、和気の可能性もありますね。まあ、岩佐の意向は最重要ですが、なんだかテレビ的にはそういうのとか余裕で無視しそうですけどね。

あとは黒田の暫定王座決定戦も言われてみれば上位にいるので可能性はありそう。

  • [526181]  2017.10.26
  •  光太郎 #-

一法と一翔は1日でも早く田中と畑中に謝れ。
でないと誰にも相手をされなくなるぞ。
現にそうなりつつある。

  • [526186]  2017.10.26
  •  名乗れない人 #-

No title

岩佐といえばその岩佐に対する指名挑戦者決定戦が12月15日にロシアで3位ドヘニーと6位グラドビッチの間で行われる様です。

4位は三男でしたからやはりこういうのを回避した三男と戦う価値は有りませんね。

  • [526193]  2017.10.26
  •  s #-

確かに、井岡が無理となれば、TBSは強引にでも3号を引っ張り出してきて岩佐とやらせそうです。
で、セミがダラキアンと黒田、とか。

  • [526212]  2017.10.26
  •  名乗れない人 #-

朗報?DAZN配信決定

やっぱり(笑

29日2時より

ジョショア戦は6:15分位から 解説山中

石田&イッポの活躍?が観たい方は是非

  • [526321]  2017.10.27
  •  kaiban4 #-

もちろん

村田(アンバサダー)も観るぞ笑

  • [526323]  2017.10.27
  •  kaiban4 #-

No title

村田戦のパンフにもでっかく、ダゾーンは村田を応援します!!って広告出てましたしなあ(笑

しかしもう明後日早朝には石田の結果も出てんですね。
石田!!
何か石田が勝った方がいろいろ面白くなりそうなんで頑張れ!!

これで石田が勝ってSフライ祭りに参戦☆
なんてことになったら、井上や大橋さんも目の色変えて必死になるんじゃないですかね。

・・・・・石田の兄貴分の翔さんも、
心打たれてカンバックするかもしれないし(望笑

  • [526325]  2017.10.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

アメリカ横断☆ウルトラクイズ!!

これで、石田さんが

ラスベガスで→ロマゴンと試合したら

有言実行ですね~!!

IPPOさん(笑)

  • [526340]  2017.10.27
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

アウトボクサー同士の試合なんて面白くないから、1750円でも高いわ

  • [526341]  2017.10.27
  •  名乗れない人 #-

No title

スーパーフライへの注目が、高まってますね。
此処に石田選手が割り込めれば、井上選手への待望論ももう一段高まるでしょう。

  • [526344]  2017.10.27
  •  非A #GxAO5jdM

ヤファイさんはイカサマ師亀田匠くらい軽くKOせんとな。この程度の失笑雑魚に苦戦するようならSUPER FLYに出ても恥かくだけ。

  • [526346]  2017.10.27
  •  名乗れない人 #-

ヤファイvs石田+山本(羽交い締め)+一法(パイプ椅子)+宮崎(車でズドン)

これで五分かな

  • [526349]  2017.10.27
  •  名乗れない人 #-

どこかで見れませんか?又、日本時間は何時からですか?

  • [526364]  2017.10.27
  •  匿名 #-

石田よりもヤップが挑戦したほうが可能性ありそうなんですが
ヤップがSフライに落とせるかは知りませんが

  • [526373]  2017.10.27
  •  名乗れない人 #-

石田にはこのチャンスを何として物にしてもらいたいですね!頑張れ!応援してるぞ!

  • [526379]  2017.10.27
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6

5ラウンドKOでひょろひょろ石田負けを予想します♪

  • [526380]  2017.10.27
  •  名乗れない人 #-

石田はわざわざ自殺しにいくようなもの。
再起不能にされるでしょう。
それが24戦全勝イカサマ勝タイ人に13KOなだけの石田(笑)の正体です。フルボッコでおわり…

  • [526383]  2017.10.27
  •  名乗れない人 #-

No title

いや別に、
本当~~~に、
ヤファイってそんなにも石田をボコれるほどは強かないと思いますが(笑

まあとはいえ村田戦の10倍の客の来るラグビー場なんて、
生半可なアウエーじゃないでしょうが、
これで勝ったらまさに人生独り勝ちだぞ石田!!☆

  • [526385]  2017.10.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

頑張って石田❗本当に日本から勝利を願ってます❗石田というか、井岡ジムの大ファンです。今、少し暗い話が続いてるので、どうか勝って悪い流れを一掃してください。頑張れ石田❗

  • [526393]  2017.10.27
  •  名乗れない人 #-

俺もそう思う

>1750円でも高いわ

せめて千円!笑
村田・山中のギャラはいくら?笑
ただし エキマも含めて ビッグマッチライブがウイルス等心配なく みれるのが利点かな
それにハイテクリゴとか エキマがダメでも まず放送間違いないだろうし
あと もう少し早く配信決定をしてほしい
頼むよ 村田さん!笑

  • [526401]  2017.10.27
  •  kaiban4 #-

No title

石田に関してはとにかく、何とかしてほしいという気持ちと、あとは私個人としては負けでもいいからこないだの河野戦みたいな疑惑の判定負けだけは勘弁してほしい。それだけですね。

  • [526408]  2017.10.27
  •  光太郎 #-

No title

石田が勝つよ ヤファイ強くないし、アマチュアの時
須佐がめちゃ脆いて言ってた記事あったもん 上手いけどね

  • [526411]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

No title

石田が勝てば井上と統一戦でいいやん

  • [526413]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

No title

うーん、ヤファイに強いイメージはないが
普段井岡に一方的にボコられてる石田が勝てるでしょうか?
それでも持ち帰ってきてほしいなぁ。

  • [526415]  2017.10.28
  •  じゅん #-

ヤファイ114.9、石田114.5

  • [526421]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

No title

ヤファイが勝ってIBFでコンランが勝ったら統一戦になるかもしれませんね。

  • [526449]  2017.10.28
  •  s #-

ヤクザ一法、容疑者宮崎、ヒモ一翔、イカサマ全勝ノッポ亀田匠…井岡崩壊でお願いします♪

  • [526452]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

やふぁい石田戦は日本時間で何時頃なんですかね?

  • [526453]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

正確な時間はわからないが、
英国の興行だと日本時間6時〜7時あたりがメインイベントな印象なので、
それよりも少し前くらいと思えば良いかと。

  • [526455]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

今、動画等々でヤファイと石田の過去の試合見てたんですが。うーん、予想は不利ちゃ不利なんでしょうけど。ひょっとせんこともないでしょうよ。両者の体格、前評判、なーんとなく柳明佑ー井岡弘樹を思い出してしまって・・。ま、あれホームでしたけどね。脚、スピード、ジャブか、あんときは。あんときはだーれも勝てるとか思ってなかったもんなあ。俺なんか「スゲー、柳が日本に来るんだ」が先で。ヤファイはこれクリアしてスーパーフライ米興行進出狙ってんの?うーん、ま、動画見たら井上を回避するのは分かるなぁって感じ。アメリカねぇ。その前に明日だわ。ちょっと石田に頑張って貰いたいですなあ。やってやれんこたあない感じはあるんだよねえ。ポイント云々っつうか、序盤ジャブで差し負けないように。っつうか差し勝って・・。簡単じゃねえか。

  • [526461]  2017.10.28
  •  リチャード・鉄 #-

ヤファイが負けたらロマゴンvs井上がーとか、
ないかな。

  • [526467]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

No title

数年前に石田も何も知らず、一度だけ大阪府立で試合を見ましたね。目的はリゴンドーでしたが。石田は前座で出て日本タイトルマッチをしてた。森なんとかという挑戦者でなかなかいい選手だった。挑戦者の方が積極的に手を出して、石田はそれほど手数が多くなかったけど、要所要所でストレート系のパンチでクリーンヒットで上まり、結局倒したな。正直日本チャンピオンだなって感じで、世界までいけるか?とは疑問がありありだったんですが。それから伸びているかもしれないし、相手との相性もあるしねえ。石田が勝つ可能性は高くないが、つきなみだけどボクシングは何が起こるかわからないし。木村がまさかゾウを仕留めるなんて誰も思わなかっただろうしね。9万人?の大観衆の前でそれができたら、痛快でしょうね。楽しみです。

  • [526471]  2017.10.28
  •  カリメロ #-

するってぇと、石田は基本が出来てて→村田は基本が出来てないと。

そーゆー事でよろしいですか?
Minnesotaさん(笑)

まぁ、もし、石田さん勝ったら

バラ色人生でしょうね☆

とりあえず頑張れ!石田!

  • [526481]  2017.10.28
  •  K8augPj6 #K8augPj6

ヤファイが"強くない"なら石田は"弱い"

どう考えても勝ち目のないミスマッチ

  • [526495]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

計量見ましたが、相変わらずガリガリでしたね。いつか事故が起きるんじゃないかと心配です。

  • [526499]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

栄養失調なあの身体…そこまで自分より小さい相手にして有利に立ちたいか…それが通用すんのはアジア圏内だけ。フィジカルで圧倒されて終わるだけ…
事故が起きないことだけ願うわ…

  • [526504]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

DAZNは6時15分からになっとるけど、ヘビー級のみ?

  • [526522]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

まぁまぁ天笠もリゴンドーと闘うためにあの身長でスーパーバンタムまで落としていたし、石田の体格をとやかく言うのはこれくらいにしときましょうや!

  • [526541]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

確かに、天笠は階級を落としたことでパンチ力は活きましたね。
ただ、相手のパンチに耐える体力は削られていたような気がします。

  • [526545]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

薄汚いイカサマ師を半殺しにして年末にいい流れを繋いでくれ。
頼むぞヤファイ!

  • [526547]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

体重軽くし過ぎると、足の踏ん張りが効かないのか?何だかフワフワしてしまいますよ。

その為でしょうか?上の階級より相手のパンチに重さは感じませんが、パンチが当たってもフラフラしてバランス悪く受けて見られるんですよ。パワーに圧されるというか飛ばされる感覚ですかね。

でもスピードは軽い方が出ますよ。ダメージはやはり重い階級の方が芯に残る感じはしますがね。スピードかパワーか何を取るか?でしょうか。

ただ木村登勇とか井上観てると、適正体重に上げた方が元気出るので、パワー、スピード、スタミナと全て良い方向には行きますね。

  • [526562]  2017.10.28
  •  テキーラブンブン #-

無敗とかいってる石田が半殺しされて、亀田のいなくなったTBSからぼろ儲けしてた井岡一族がこれで全部おわりですからほんっとすっきりします♪

  • [526568]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

独占中継ってことはWOWOWないのか?

  • [526577]  2017.10.28
  •  名乗れない人 #-

女子初?

なんと、AEサンチェスが計量失敗(サリド真似 笑)。

金メダリスト ティラー勝てば王者。負ければ空位。

なおP4P相当のWBC王者ペルスーンは、11・11防衛戦。

  • [526578]  2017.10.28
  •  女子ボク情報 #-

No title

始まりました。中谷がインスタでライブ配信やってます

  • [526615]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

2Rまで終わった。まあまあ悪くはない

  • [526616]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

3R。ボディは当たったが決め手というほどでは・・・もっと攻めたい

  • [526617]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

4R終了。動きは悪くないけど・・・ポイントは取れてないだろうなあ。

  • [526618]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

5Rは石田でも良いかな・・・
ヤファイはKOを意識してるのか攻めが粗い。後半バテそう。

  • [526619]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

6R、石田は見てないでもっと攻めたい。
強気に行けば当たると思うけどなあ。

  • [526620]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

石田、もったいないなあ。
7R、良いワンツーとかもあったんだけど、
手数で持っていかれてそう。

  • [526622]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

8R、減量苦のせいか石田がガクっと落ちた。
必死で持ちこたえたけど、けっこう打たれたなあ。

  • [526623]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

9R、ヤファイは後半落ちるかと思ったが元気。
ただ攻撃が雑なので石田は助かっている。

  • [526624]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

10R。石田の手数が少ないので、ヤファイは楽にやれてますね。

  • [526625]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

地元で石田に手こずるとはヤファイって予想以上に弱いなぁ…こいつもダメダメイギリス王者か…

  • [526626]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

11R、もうヤファイは「別に判定でもいいや」という感じですね。
石田よ、これじゃ何しに来たのか分からんぞ

  • [526627]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

12Rは・・・ただ虚しく過ぎるだけ、って感じのラウンドでした。

  • [526628]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

どっちもつまらん・・・

  • [526629]  2017.10.29
  •  じゅん #-

No title

ヤファイはやっぱり全然大したことない。
ただポンポンと手を出してポイント取って逃げきるスタイルが
確立されてますから、イギリスで勝つのは難しそうです。

  • [526630]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

採点は聞き取れませんでしたがヤファイ判定勝ちです

  • [526631]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

118-110
116-112
116-112

石田も何ラウンドかは取ったみたいですね。

  • [526632]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

Sフライはシーサケ、井上、クラドラス、エストラーダの4強ですかね。

  • [526633]  2017.10.29
  •  おにたま #-

へ~、試合観れてないんですが、イギリスでこのスコアだと日本なら石田の勝ちもありえる感じでしたか?

  • [526634]  2017.10.29
  •  おにたま #-

No title

ヤファイはこんなボクシングで、本当にアメリカでロマゴンとやるのかな?
逆に言えば、これに負けるようではロマゴンもいよいよ終わりと言われそうです。

  • [526635]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

>526634

ないと思います。別に不当判定ということもなかったですし。

  • [526636]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

日本で
ってか大阪でやってれば石田の勝ちやね

  • [526637]  2017.10.29
  •  管理人 #-

No title

ケイティ・テーラー、けっこう打たれる選手なんだなあ。

  • [526638]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

ロンドン五輪金メダリストのケイティ・テイラーが
WBA女子ライト級王者に。村田と同じ31歳。

  • [526639]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

マカオで行われたIBF女子ミニマム級戦は、王者カイ・ゾンジュが判定勝ちしたそうです。

  • [526640]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

DAZN  ジョショア戦だけ?

当初は オープニングから配信と書いてたが・・・

ヤファイ石田はジョショア戦後 デイレイかなあ・・・?

圧力?   事故?

村田がついててこれかよ・・・   予想通りの結果とはいえ損した気分

  • [526641]  2017.10.29
  •  kaiban4 #-

No title

一方的な試合がやっと終わりました。白い方は勝つ気あるのか?というようなロープ際で抵抗するだけ。こんな単調な試合を12R見せられる方も拷問をうけてるようでした。

  • [526643]  2017.10.29
  •  カリメロ #-

石田、残念だったですね
選手は頑張ったと思いますし悪くない

でも、所属ジムと会長とTBSには非常に悪い印象持ってますので…

TBSは年末どうするんでしょうね

  • [526644]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #DhftZwFI

No title

ジョシュアの入場の仕掛けは派手だし、すごい観衆と声援だし。ここ数年イギリスで一番期待されているボクサーじゃないですかね。イギリスの村田って感じだろうか。

  • [526645]  2017.10.29
  •  カリメロ #-

船井や江藤なら勝ててたかも。しかし二人ともイ(オ)カサマ親子によって亀田匠に負けたことにされたので残念。

  • [526647]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

うーん、やっぱり駄目かあ。

  • [526648]  2017.10.29
  •  リチャード・鉄 #-

No title

石田は12R持ちこたえましたから善戦といえば善戦ですがやはりKO出来るボクシングが出来ないと厳しいですね、ただヤファイはイギリス以外でやったら防衛出来なさそうでは有りますね。

ロンドン五輪女子ライト級金メダリストのケイティー・テイラーが世界初挑戦でWBA女子ライト級王者になりましたか、これでロンドン五輪金メダリストでは男女含めて通算7人目になりますね。

  • [526649]  2017.10.29
  •  s #-

逆神船橋爺さんの呪いによって石田は英国で醜態晒して引退(予定)

  • [526651]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

あ~~、
石田負けましたか。

しかし4ポイント差?
ブリテンのどアウエーでやって??
・・・・・
ほらー、やっぱヤファイってそんな感じでしょ?(笑

井上!!
年末大橋祭りはとりあえずぶっちして、
2月のSフライ祭りでちゃっちゃとヤファイ狩ったれ!!☆

  • [526652]  2017.10.29
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

今回のジョシュアは何だか1989年頃のマイク・タイソンみたいで調子がイマイチに見えてしまいますね。

今回のジョシュアがワイルダーと戦ったらワイルダーにも勝ちそうな気もしてしまいますね。

  • [526653]  2017.10.29
  •  s #-

No title

すいません、文に間違いが有りました。

×→今回のジョシュアがワイルダーと戦ったらワイルダーにも勝ちそうな気もしてしまいますね。

○→今回のジョシュアがワイルダーと戦ったらワイルダーに負けてしまいそうな気がしてしまいますね。

  • [526654]  2017.10.29
  •  s #-

No title

sさんもそう思いましたか。僕もジョシュアの調子はいまいちだったと思います。序盤はジャブが少ないし、パンチのスピードやキレもいつもより若干落ちていた。そして結構スタミナも十分じゃなかった。だからレフリーが途中で止めて、セコンドにぐずぐずグローブのテーピングをさせてたし。タカムはなんとか抵抗していたけど、序盤で目を痛めて戦いにくそうでした。そしてなんといってもストップ。あれめちゃくちゃ早くてタカムもびっくりしてたね。大観衆での試合なのに、あんな早いストップでタカムもジョシュアも煮え切らない試合だったでしょう。僕も今日の試合だったらワイルダーにやられる可能性もあると感じました。

  • [526656]  2017.10.29
  •  カリメロ #-

No title

試合のポイントは一応ジョシュアがほとんどのラウンドをとってたと思うけど、レフリーが連続KOを継続させるために止めたって感じでしたね。

  • [526657]  2017.10.29
  •  カリメロ #-

井岡一族がこれで完全崩壊♪
脱税一法犯罪者宮崎巨乳に夢中で親と絶縁一翔。
ど~しよもない輩がいなくなって気持ちいいです↑

  • [526661]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし石田は今後まだ世界目指すんですかね。

減量苦だからバンタムに上げても、
今のバンタムじゃもっとチャンスなんて・・・
どうしてもというならまたブリテンに来なきゃいけなくなりそうですが。

  • [526663]  2017.10.29
  •  宇弓 #LkZag.iM

減量苦とかいうなら階級上げりゃいいだけ。
上げたら勝てないからガリガリガリクソンで試合するしかないんでしょ♪
しっかし栄養失調倒せないヤファイも弱いなぁ~だめだこりゃ…

  • [526664]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

井上だってバンタムに上げると相手がイギリスやメキシコの有力選手ならアウエーになる可能性がある。
とにかく今の日本は大手でも金がない。村田みたいに電通がプロジェクトでも組んでない限りはテレビ局が金出さない。
井上は強いから乗り越えられるかもしれないが、他の日本人ではかなり苦しい。
それこそ挑戦もできずに終わる場合も出てくる。

  • [526665]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

ヤファイも大したことないなあ。
井上にはボコられるとして、比嘉がスーパーフライに上げたら、比嘉にも倒されるレベルですね。

  • [526667]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

石田選手、勝てませんでしたか、残念です。
亀海選手の時も思いましたが、矢張り海外で番狂わせを起こすには、何より決定力が必要ですね。

  • [526669]  2017.10.29
  •  非A #GxAO5jdM

もし、内山や山中が→ボクシング・バブルのブリテンに登場してたら。

スカッと敵地で→ブッ飛ばしてきて

颯爽と日本に、凱旋してたでしょうね(笑)

クレイジー☆ジャパニーズVSクレイジー★ブリテン

内山・山中・三浦・井上・村田あたりが出場して
イギリスと対抗戦をやってたら→日本勢の、圧勝だったと思う(^O^)v

  • [526670]  2017.10.29
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

片岡さんの記事が異様に早い…!

  • [526672]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

石田は階級あげて、しっかり筋肉つけたほうがいいですね
ヤファイは井上とやったら何もできずに負けるでしょう

  • [526674]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

KOされない事を重視したボクシングみたいですね
次のチャンスがあるまで決定力を磨く事だな

  • [526675]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

片岡さんの速報記事に予想のところでハイロ67さんってボクの名が、まあ倒されなかっただけ良かったなあって感じの負けですか。
(苦笑)

一応石田ってWBAの1位なんですよね。
井上とやったところで3Rまでに瞬殺されそうな感じですかね。(苦笑)

そりゃやらないですわな。(苦笑)
逃げに関しては、あの亀田ジムとGツダ繋がりで元をたどれば元のアナのムジナ同士のイオカイッポジムですからね。(苦笑)

  • [526676]  2017.10.29
  •  ハイロ67 #-

DAZN石田戦ないじゃん

  • [526681]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

ヤファイ2月のSフライ祭りに出る気満々みたいだけど、
本当に井上、出てってさっさとヤファイ狩ってこいっての。

こんなのブリテンジャッジもなんか嫌がらせとかもない中立のアメリカならば、もう井上は心置きなくぼっこ凹だっての。
そんでシーサケ・エストの勝ったもん相手に、
井上と夏にも決勝戦でそれでSフライ卒業で、
来年末にはネリーをぼっこ凹と(笑

大橋さん!!
こんなチャンスないっての。
一回くらい年末に井上出さなくたって、大橋軍団いっぱいいるし、
何なら比嘉ゴンとかケンシロウ君もいるんだから、
ここは井上の未来のためにどうか英断を!!(直訴

  • [526684]  2017.10.29
  •  宇弓 #LkZag.iM

DAZN不満

>DAZN石田戦ないじゃん

ホント頭にきますよね   ボクビーサイトにも配信うたってたのに
まさかイッポがごねたとか笑

石田「「ヤファイは頭から来たり、要所要所がうまかった。(終盤は)僕が行かなあかんと分かっていたけど、経験、その辺りが僕は甘かった。負けは負けと認めて次に生かすしかない。絶対に世界王者になります」
イッポさんは UK美女を味わえたのかな笑

  • [526685]  2017.10.29
  •  kaiban4 #-

No title

石田絶対世界王者になるってことは、
また1から世界目指すか・・・・

でももうSフライは限界だろうし、さらに競争率高いバンタムに上げても、
しかも今の井岡ジムとパパさんの力では・・・・・
・・・・・・・
前途多難ですわなあ。

・・・翔さん、
弟分の石田や中谷や井岡ジムの後輩たちのためにも、
いい加減戻ってきてくれよう!!
今ならまだ間に合うから!!(嘆願

  • [526687]  2017.10.29
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

↑ この老害まだ生きてるの???

  • [526694]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ、石田は予想通りでしたね。
てか、さすがにアウエーで全く手を出さないのはダメでしょう。
シミンに勝った木村とか凄いアグレッシブにいってましたよ。
こんなことを言うのはなんですが、この辺が名門ジムのエリートボクサーとけして大きくないジムのボクサーとの違いなのかなと思いました。ハングリーというか後がないという気持ちが違う気がしました。
私は精神論あまり好きじゃないんですが、これまでもホームで微妙ない試合も判定で拾ってきた。この辺が差として出たのでは?

石田は長身で減量的にも限界に近いでしょうから、バンタムに上げたほうがいいと思います。今、バンタムは日本人で有望株のボクサーがあまりいませんから、ちょうどいいかと。

ヤファイは大したことないですね。が、イギリスから出ないですからね。その辺がですかね・・・

  • [526697]  2017.10.29
  •  光太郎 #-

>↑ この老害まだ生きてるの???

そんなことばっかり書いてるとあんたの方が規制されるぞ

  • [526700]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

木村は、敵地で番狂わせを起こす条件である「常にアグレッシブに行く」ということが出来ていました。
ほとんどの選手がそれを出来ないことを考えると、口で言うほど簡単ではないのでしょうね。

また、木村陣営は手を出し続けるためにスタミナ強化に努めたり、ゾウのスタイルを見てクリンチを振りほどく
練習などもしていたそうです。ただ闇雲に前へ出ていただけではないようですね。

  • [526702]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

>経験、その辺りが僕は甘かった。

これなんだよなあ。石田はアウェーでよく頑張った。
日本返上した後、タイの噛ませとばかりやらせて「前哨戦」と言えるような試合を組まなかった一法が悪い。

  • [526703]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

近頃は老害という言葉がお気に入りのようで

船橋が消えたと思えば次から次えとよくもまぁ
さっさと規制されりゃいいのに

  • [526711]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

井岡一翔は結局同行してないんですか?

  • [526716]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

まぁ金メダリストの村田ですら→エンダム初戦は、行けなかったですからね。

能力よりも、心理的なブロックが(?_?)?
大きいんですかねぇ。。。


いい意味で→あれこれ考えないで、前に出れる。

これもチャンスを活かすには、必要な要素なのかも。

  • [526719]  2017.10.29
  •  K8augPj6 #K8augPj6

ブリテッシュストップ

ジョシュアXタカム 10R
Phil Edwards(ブリティッシュレフリー)
https://youtu.be/Ps2vNiSwkMA

  • [526728]  2017.10.29
  •  カリメロ #-

ケイティ・テイラーの相手サンチェスは体重オーバーだったんですね。
2ヶ月連続のタイトルマッチで調整が大変だった部分もあるのかな?

  • [526743]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

僕も人の事言える訳ないが

生涯一度の挑戦チャンスで、前に出れない臆病者。一週間程後に後悔して頭を抱え込んで溜息をつくんやろう。なんで俺はもっと行かへんかったんかって

  • [526749]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

AEサンチェス

サリドを真似したのでは?(笑)

  • [526759]  2017.10.29
  •  女子ボク情報 #-

No title

しかし石田に勝ったヤファイの次戦は2月に予定されてるSUPERFLYに出場する話が有るそうですが11月のIBF同級王座戦の結果にも左右されそうな感じもしますね。

コンランがアンカハスに勝てば統一戦に移るかもしれませんからね。

  • [526762]  2017.10.29
  •  s #-

No title

ヤファイって想像以上に強くないんですね
実はスーパーフライ祭り発言も行く行く詐欺だったりして
ほら日本でもビッグマッチするする詐欺アメリカで防衛戦するする詐欺流行りましたし(皮肉)

  • [526764]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

宇弓さんは亀田匠の弱さを甘く見すぎでしょ~w
亀田匠程度の失笑雑魚に負けるようならコンセプどころか村中にも負けてまっせw

  • [526777]  2017.10.29
  •  名乗れない人 #-

No title

いやでも村中とか10ポイント差くらいで負けてませんでしたっけか?
なら4ポイント負けくらいの石田のほうが頑張ってた気が(笑

なんにせよ石田も今後ムズイっすよね。
長年待ちわびてようやく実現した世界戦だったのに、
また1からとなると・・・
まして今の翔さんジムで、日本で世界戦やれる見込みなんてナッシングなわけだし。

またコツコツ、バンタムでランク上げて、バーネットだテテだマクドだと、結局またブリテン行く??

なんにせよこの石田戦ってちゃんと後日赤坂テレビがやるんですかね?
雨笠のブリテンの挑戦決定戦まで流してたんだから、
当然この井岡ジムのプリンスもやってほしいもんですが。

・・・・・パパさんと赤坂さんの関係性が、翔さん含めて微妙になってなければよいのですが(憂慮

  • [526782]  2017.10.29
  •  宇弓 #LkZag.iM

井岡ジムが新潮の報道のとおりなら、赤坂だけでなく他局でもテレビには出さないんじゃないですかね。
真相が不明だから、これ以上は言いようないですが。パパが「新潮を訴えるぞ」と言わないところを見ると、分は悪そうですね。

  • [526793]  2017.10.30
  •  名乗れない人 #-

ヤファイはSUPERFLYに出場できる実力はないよ。
石田には申し訳ないが、石田程度の挑戦者にあの内容で何を言ってんだよと思う
SUPERFLY出場者の当て馬でいくの?

  • [526796]  2017.10.30
  •  名乗れない人 #-

実力無くても一応世界チャンピオンだしロマゴン復活のためにかり出されるんじゃないの。

  • [526800]  2017.10.30
  •  名乗れない人 #-

パーラ11連敗ですか…

  • [526803]  2017.10.30
  •  名乗れない人 #-

No title

晩節けがしまくりですな

  • [526806]  2017.10.30
  •  ガナー・ピストン #-

パーラ、もう小遣い稼ぎ感覚でリングに上がってるのかな。
お金もらえて海外旅行も出来て、本人は案外楽しいのかも?
現在の心境を聞いてみたいですね。

  • [526807]  2017.10.30
  •  名乗れない人 #-
  • [526809]  2017.10.30
  •  名乗れない人 #-

確かにヤファイはショボかった。他団体の王者なら石田程度の失笑雑魚は3ラウンド以内で再起不能にしてる。

  • [526819]  2017.10.30
  •  名乗れない人 #-

No title

ヤファイVS石田匠の試合動画がどこにもないのですが
見てみたい! このまま闇に消え去るのか?

  • [526826]  2017.10.30
  •  名乗れない人 #-

ヤファイ選手が勝利した動画なら、英国内のファンが、その内アップロードしてくれるのでは?

  • [526869]  2017.10.30
  •  非A #GxAO5jdM

No title

なんか帰国した石田が、
ダメージもないんで年明けにも予定の復帰戦したいそうですが、

・・・年明け?
って、やはり大みそかは赤坂ボクシングは・・・
ダメージもなくいつものタイ人相手とかならば、別に大みそかに井岡ジム興行やるんならば、
そこでやればいいんだし。

・・・・・・・翔さん、
本当に今年は1試合だけなの??
・・・・
定期的に試合やることが取り柄だったのに(悲

  • [526886]  2017.10.31
  •  宇弓 #LkZag.iM


スレ違いですけど、WBA10/29付け新ランキングで松本亮がスーパーバンタム級でランキングされましたね。
これは、もしかしたら年末、ダニエル・ローマン×松本亮が大橋祭であるかも??。
尚弥選択試合、八重樫再起戦、ローマン×松本亮かもしれない?。
あと、田中恒成怪我でWBOが暫定戦指令。4位ファン・アレホ×6位アンヘル・アコスタだとかの情報が?。あれ・・原隆二は?。


  • [526888]  2017.10.31
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

ほっほう、
しかももう年そろそろ年末祭りの発表されるこの時期に松本ランク入りですか。
これはさっそく今日にも発表ですかね?

しかし田中も暫定まで作られるんじゃ、たとえ復帰してもそっちとの統一戦が先で、
・・・・田口戦は完全に消滅か・・・
で、テレ東鍋祭りはどうするんですかね?
大みそかとかやんの??
何なら田中じゃなくケンシロウ君と統一戦やればいいのに(笑

  • [526889]  2017.10.31
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

BoxingScene.comによると、SUPERFLY2に関してSSRvsエストラーダ戦の他の候補として、アンカハス、アローヨ兄弟、ロマゴン、クアドラス、ビロリア、ヤファイの名前は出てるけど井上の名前は無いね。
井上本人は出たいみたいだけど、コメントでも井上は出ないってのがあるようにSUPERFLY後に帝拳が発表した井上の再渡米は2018年秋っていうのが正式なのかな?

  • [526890]  2017.10.31
  •  名乗れない人 #-

石田!次は大丈夫だ。往年の世界チャンピオン達も一回めは跳ね返されたんだ。必ず世界を取れる!信じて待ってます。

  • [526894]  2017.10.31
  •  名乗れない人 #-

No title

松本亮がWBA正規王者ローマンに挑戦する可能性が出てきたのですか正規王者といってもスーパー王者リゴンドーは王座返上がほぼ確定してますので問題は無さそうですね。

ただ下に暫定王者フローレスが居ますから多分勝者の次戦で戦う事になりそうなので松本は勝っても負けても厳しい道になりそうですね。

  • [526896]  2017.10.31
  •  s #-

石田は1から出直すと言っているが0からでしょう。手数、パンチが出ない、勇気がない。数年前の江藤戦を見たが同じでした。今回も本当に情けない試合でした。本当にやり直すなら根本から、まずは勇気を養わないとどうしようもない。恐がっていたら話になりません。未来は果たしてありますか。恥ずかしい試合でした。

  • [526958]  2017.10.31
  •  名乗れない人 #-

DAZN ようやく配信開始

ボクシング→ワールドチャンピオンシップ内

解説山中(笑)

  • [527206]  2017.11.02
  •  kaiban4 #-

カリメロ氏が貼ってくれたリンクが著作権で消されてしまったので
https://youtu.be/oL-VKPBj7Ts

ジョシュア、攻撃は抜群なんですが守りの初動がやや遅いですね
ストッピングのパンチが上手く当たらないと
今回のように頭から入られて要らぬダメージ(頭突き)をもらってしまう

クリチコは頭から入らせない鉄壁のストッピングと
体格に似合わない速い初動で守ってました

ワイルダーとやれば、もしかしたら守りの初動の遅さを突かれて
先にダウンしそうな予感がします。

何しろジョシュアにはクリチコのベストパンチをもらっても回復できる顎と
体力があるから、ワイルダーによほどのスタミナとクリンチワークがなければ
最終的に優位に立つのはジョシュアだと思えますが。

  • [527585]  2017.11.04
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

※コメント投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。投稿は読者間の意見交換を目的とし、内容に関しては投稿者の責任となります。投稿内容に関しては管理者が予告なく複製、転載、削除等のあらゆる権限を無制限に有します。迷惑行為、運営方針に反するものについては発見次第、予告なく削除されたり、迷惑を被った第3者へのログ記録の提出などをすることがありますが、投稿による第三者への不利益発生については、いかなる損害、問題も管理者が責任を負えるものではありません。(NEWSIDER Tokyo)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら






 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo
RYO KATAOKA'S TEAM
★仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 ⇒ CONTACT US (E-MAIL)

◆もっとディープなブログ記事は「限定版」にて◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力に感謝いたします。★(NEWSIDER Tokyo)

ボクシング書籍ランキング

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
21位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD