★予想!ゴロフキン×カネロ

9・16米・ラスベガス
 ▼WBC&WBA&IBF世界ミドル級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン) × WBA同級3位・サウル・アルバレス(メキシコ)

Golovkin-Canelo_fight_poster1.jpg

 注目の海外スーパーマッチ、ぜひ予想をお願いします!

★予想!ゴロフキン×カネロ

ゴロフキン 37勝(33KO)、35歳。アテネ五輪銀メダルを経て、06年にプロデビュー。10年、WBA暫定王座決定戦で勝って正規昇格。淵上誠、石田順裕らの挑戦をKOで退け、10度防衛後にスーパー王座に昇格。14年、WBC暫定王者ルビオを2回KO。15年、IBF王者レミューを8回TKO。昨年、IBFウェルター級王者ブルックを下した試合まで世界戦すべてKO勝ちだった。今年3月、WBAレギュラー王者ジェイコブスに判定勝ち。WBA17度、WBC6度、IBF3度防衛中。

アルバレス 通称カネロ、49勝(34KO)1敗1分、27歳。05年デビュー、11年、WBCスーパーウェルター級決定戦で勝利。13年、V6戦でWBA王者トラウトとの統一戦に勝利。翌戦、WBAスーパー王者メイウェザーに初黒星で王座陥落。14年、WBA王者ララにノンタイトルで勝利。15年、WBCミドル級王者コットとミドル級より軽い体重契約で勝って王座獲得。昨年の初防衛戦も、同様の体重契約でカーンに勝利したが、王座返上。さらにWBOスーパーウェルター級王者スミスにKO勝ちしたが王座は返上。前回、元WBCミドル級王者チャベスJr.に判定勝ちした。

  結果

WOWOW

 -ブログでアンケート-

  • コメント 53
WOWOW

コメント

   投稿(一番下へ)

どーせ判定まで行けばカネロの勝ちになるし、ゴロさんはKOするしかないな。
あと薄汚いメキシコ土人との試合だから、おクスリと石膏バンテージにも注意。

  • [515784]  2017.09.04
  •  名乗れない人 #-

ゴロフキンの年齢を見て「衰えが来るとしたらそろそろかなー」と危惧しています。
2年前なら迷わず「ゴロフキンの勝ち」と予想していましたが、どうなることやら….

  • [515790]  2017.09.04
  •  名乗れない人 #-

なんとなーーくカネロが勝っちゃう気がする

  • [515797]  2017.09.04
  •  名乗れない人 #-

No title

WBAやらWBCやら胡散臭い団体の冠など要らない
本当の「世界ミドル級タイトルマッチ」が漸く
観られる・・・
出来れば本物同士は15Rでいきたいね。

  • [515803]  2017.09.04
  •  ミトロファノフ #-

時の勢いでカネロかな、ゴロフキンは打たれ強くないと思うし、カネロのパンチが入ればあっさりグラグラTKOになりそう。でも、西岡さんとか浜田さんとか専門家はゴロフキンの方がまだ上だと見てるみたいですね。素人なので細かい技術的なことは私にはわかりませんが。

  • [515819]  2017.09.04
  •  名乗れない人 #-

No title

こっちもいよいよですね。

んまあ1~2年前に比べれば、
てか本来カネロがやってなきゃいけなかったはずの頃に比べれば⦅爆、
カネロもいい加減この階級になれてきたろうし、ゴロちゃんも順調に年取ってるしで、
ずいぶん勝敗は接近してる気はしますね。

まあとはいえ、苔むした甲羅の功で、
まだゴロちゃんの方が全体的に有利な気はしますが・・・

でもこれって、なんかカネロが負けた時の場合だけに、
再戦契約とかあるんですっけ?
・・・
なんでゴロちゃんそんな不平等条約みたいなの受けなきゃなんないのかわかりませんが、
そういうあらゆる意味で、カネロシフトがすでに引かれてるって雰囲気ですが。
・・・なんとなく取り巻く状況が、ウオードとコバレフ戦に似てる気が(笑

まあゴロちゃんは当然そういうのも織り込んで、
なおかつ勝ったるぜ!!
って意欲なんでしょうが、この辺の周辺状況も、
どう試合に影響するか楽しみですね。

なんにせよ村田も、
ヌジカムに勝って堂々とこの勝者に挑戦の名乗りを上げたい!!
と言ってるし、
まさにミドルの全世界の中心と今後を決める、究極のビッグマッチなんで、
それに見合った最高な試合になってほしいもんですが。

  • [515823]  2017.09.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [515838]  2017.09.04
  •  - #

No title

サムゲタン
北総のヒットマン長門柚流
KD106181216240.au-net.ne.jp

かまってほしくて仕方ないんでしょう
そういう人生もこの人の自業自得

  • [515844]  2017.09.04
  •  藤堂香貴/NEWSIDER #-

No title

あまりひどかったら運営妨害で刑事告訴すれば串でもホスト辿れますよ。

  • [515846]  2017.09.05
  •  名乗れない人 #-

No title

そうですね。ここでは公にしてませんが、前に片岡を中傷するまとめサイトを弁護士にお願いしてプロバイダからほぼ特定したんです。これ以上やるなら告訴に踏み切るという準備です。そういうので裁判所に申請する書類作りを学んだので、活かせるとは思います。一応、NEWSIDERは会社ベースになったので、そういうのも想定に入れます。お金が潤沢にあるわけじゃないですから、本業でない出費は地道に限定版やアフィリエイトで貯めときましょう(笑) あまりかまってはいられないですけどね。

  • [515847]  2017.09.05
  •  藤堂香貴/NEWSIDER #-

No title

ロマゴンは井上に勝てる要素がない
ポイントゲームするならロマゴンじゃ無理だよ
打ち合うにしてもエストラーダみたいに必死な手数ないと井上のカウンターが勝るよ

  • [515848]  2017.09.05
  •  名乗れない人 #-

No title

でも井上はガラス拳だもん
現役長くないよ

  • [515849]  2017.09.05
  •  名乗れない人 #-

工作員は井上を中傷するのを強いられてるのか

  • [515851]  2017.09.05
  •  名乗れない人 #-

No title

今回は3月の試合と違って、当日計量の縛りが無いので、ゴロフキンは気兼ねせずにリバウンド出来るのはでかい。カネロは前回の試合、チャベス・ジュニアが酷かったのを差し引いても、強烈なジグザグ前進に対抗するだけの体は作れたと思う。が、それでもゴロフキンがブルック戦以前の戦術を取り戻して居れば、まず勝ち目無し。ジェイコブス戦で大分錆を落としたように思えたので、やはりゴロフキン有利と見ます。

  • [515864]  2017.09.05
  •  名乗らない人 #-

日本の井○や亀○は逃げたら最後まで逃げ切る姿勢で情けないなと思いますが、それと比較してカネロは一時期逃げたと言われても、また戻ってきて対戦に向かうという姿勢がとてもかっこいいと思います!
なので、応援したいという意味合いも込めてカネロの勝ちを予想します!判定で!

  • [515865]  2017.09.05
  •  一ボクシングファン #-

「ゴロフキンが賞味期限ギリギリまで衰えるのを待っていた」とも言えるし、それだけに「どちらが勝つか」という興味はむしろ数年前より膨らんだとも言える。

  • [515866]  2017.09.05
  •  名乗れない人 #-

完調に仕上げれば、ゴロフキン選手が問題無く勝つと思います。

  • [515871]  2017.09.05
  •  非A #GxAO5jdM

なんとしても!
なんとしてもゴロフキンに勝ってほしい!
頑張れゴロフキン!

  • [515880]  2017.09.05
  •  きっかけは町田 #-

ゴロちゃんが快勝して、いつかは「村田だっ!」とビッグマッチをしてほしい。

  • [515882]  2017.09.05
  •  名乗れない人 #U.7KW4m.

カネロはいいっすなあ。ドーピングして試合後にバレたとしても「メキシコの肉を食った」と言えば見逃してもらえるんだから(不公平笑)

  • [515911]  2017.09.05
  •  名乗れない人 #-

No title

カネロはあれだけ全力であからさまに逃げてたのに、ここに来て試合するというからには、GGGの劣化を見抜いたのだろう。
しかしそれでもGGGには及ぶまい。
そりゃああの豪打はレミューを越えてるだろうけど、当てるまでの組み立てがレミューより劣ってるような。
GGGは耐久力も化け物じみてるけれど、カネロはそこはどうなのだろう。
試合は、判定には縺れ込まないと思いますね。
カネロがそういうタイプのボクサーではないし、GGG相手にそんなボクシングでは通用しまい。
KOする方がずっと可能性が高いように思う。

  • [515926]  2017.09.05
  •  朝寝朝酒 #1GgEGXH2

No title

ゴロさんに勝ってもらって速やかにSミドル級へ去ってもらい
二度と帰ってくるなと思っているミドル級ランカーは相当いるんだろうなぁ・・・

カネロが勝つなら更に良しってところか・・・

カネロ人気でPPV予想75万件くらいとみる。





  • [515934]  2017.09.05
  •  ブリスコ #-

カネロを見直した旨の書き込みしましたが、なるほど、GGGの劣化を待っていたというのも考えられるのですね…
カネロの応援少ないなと思っていましたが、そういうことだったのですか…
カネロに期待した自分が甘かったです笑
全力でGGG応援します!

  • [515937]  2017.09.05
  •  一ボクシングファン #-

梯子外し

カネロの為のGBP主催の興行。

カネロに神風が吹くでしょう…

カネロの戦術は回転の早いコンビを撃ち、フットワークを駆使したアウトボクシングの徹底。

作戦は、12R終始「 タッチ&ラン 」

ゴロフキンの暴風圏から徹底して離れ、ポイントアウト。

ゴロフキンは最後まで打ち合いを回避したカネロを軽蔑し、GBP主催の興行、レフェリー、ジャッジ構成に絶望し、野望を打ち砕かれリングを去るでしょう…

  • [515941]  2017.09.06
  •  名乗れない人 #-

亀田も、内藤や坂田の衰えを待っていましたからね。

ただ、ゴロフキンとやるならそれ相応の準備が必要なのは分かります。
普通のボクサーなら「贅沢言うな、世界挑戦できるだけ有難いと思え」と言う所ですが、
カネロはスターだから「待てる」わけですよね。

  • [515959]  2017.09.06
  •  名乗れない人 #-

勝者に贈られるベルト。

https://instagram.com/p/BYqrAB5lfEB/

  • [515960]  2017.09.06
  •  名乗れない人 #-

No title

ゴロフキンそんな見てわかる程衰えていますかね??

前回ジェイコブス相手に慎重でいつもの豪快なゴロフキンが見れなかった感じで、やっぱジェイコブスが上手くゴロフキンの良さを消す良い戦い方してましたよ。

ボクサーの体重は本当シビアなのでスーパーウエルター級でも小さいといわれていたカネロが更に一階級上のミドル級ですから、しかも相手はミドル級の帝王ゴロフキン。

ミドル級にアジャストするのを待っていたのでしょう。それでもミドル級では厳しいと思いますが。私はカネロこんな小さい体で適正階級ではない相手の土俵でよく帝王ゴロフキンと戦うな~と尊敬しかないですが。

あとカネロはアウトボクシングはまずしないかなと。

ゴロフキンの圧力を真っ向で受け止めてそこから反撃するというカネロスタイルはゴロフキン相手でも変わらないかなと思います!

  • [515961]  2017.09.06
  •  ゆうし #-

No title

ずっとミドル級を主戦場にしているゴロフキンに対してカネロのキャリアスタートは二階級下のウエルター級ですから。

当初カネロは将来のスーパースターになると感じた陣営はまず順当に世界王者を取らせる計画を立てる。

17階級中でもっとも世界王者になるのが難しいと言われている激戦区ウエルター級よりは比較的タイトルがとりやすいスーパーウエルター級でタイトルを取らせる為にそこでも無理に階級を上げたという感じがありましたから。当初スーパーウエルター級でもカネロはずっと小さい小さい言われてました。

それが更に一階級上げたミドル級ですから。ゴロフキンと対面した写真見るとカネロ二階級くらい下なんじゃないかと思うくらいやっぱ小さい。

パッキャオ見たく出入りの速いボクシングをする選手ならある程度の対格差ハンデはなくなりますがカネロは相手の力を真っ向から受け止めるスタイルの為もろに相手の体格が影響してくる。それが剛腕ゴロフキンなわけですから、ミドル級でいくつか試合をする必要があったのだと思います

私はファンがカネロ逃げた逃げた言われていたころからミドル級で何試合かすれば将来逃げずにやるだろうと思っておりましたが、そういったカネロ逃げるなというのもカネロがミドル級タイトルを取ってしまったのだから出てくるのは必然かなとも思います。


やっぱカネロ、ゴロフキンと並ぶと本当小さい。 これで帝王の主戦場で戦うのだからやっぱカネロはスターっすよ・・・・

  • [515962]  2017.09.06
  •  ゆうし #-

No title

村田ファンの立場では、正確な予想ではなく、ゴロよりはカネロに勝ってもらったほうがいいような気がする(笑)
理由は、カネロは村田にオファーを出してくれているようだが(実現すれば「カネロvs村田」は、「コットvs亀海」「ドネアvs西岡」を上回ることに異論はないだろう)、ゴロは初期に村田をネットでおちょくった?ことはあるが、以後、村田の名を出すことはない。
つまり、「ゴロvs村田」の可能性は指名試合でもなければ、ない、と残念ながら思っている。

カネロなら、村田との可能性は高いだろう♪(村田が10月に勝つことが前提だが・笑)

“麒麟も老いては駑馬に劣る” 勿論、帝王?ゴロフキンに当てはめる気はないが・・・

  • [515967]  2017.09.06
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

衰え衰えと言いますが、ジェイコブスは過去最強の相手でしたからね。

  • [515968]  2017.09.06
  •  名乗れない人 #-

最新試合の時点では明確な衰えは見えなかったかもしれませんが、平均的には衰えが出てきてもおかしくない年齢、という話ですよ。
こればかりは、実際にやって見なければ分かりません。

  • [515969]  2017.09.06
  •  名乗れない人 #-

食傷気味・・

>勝者に贈られるベルト

情報サンクスです   正規ベルトがあるんだから さすがにアチコチ顔出しすぎ   そもそも通常で約20万でしょ   100万以上の制作費   ちゃんと経理計上してるのかねえ?   (世界戦の承認料   一つにつき約500、600万と聞いてるが)
少しでも WBCを見限るくらいの声が上がればありがたいのだが

そもそも同じ引退名誉王座でも ビタリはランクに反映して 袴田さんはしないのか?笑   WBCのこういうところが 腐ってるんだよね

  • [515983]  2017.09.06
  •  kaiban4 #-

No title

ゴロフキンはブルック戦での雑なボクシングが悪影響したのか、ジェイコブス戦では少し組み立てが甘かった様に感じられたのです。ゴロフキンと言ったら、相手のジャブをジグザグ前進しながら外し、強烈なジャブを突いて崩していく、理詰めのスウォーマーなので。
今回は徹底して自分のボクシングを貫いてくると思います。サンチェストレーナーもそう指導するでしょう。戦い方としてはレミュー戦を踏襲してくるのではないかと考えています。

カネロに関してですが、WBC王座を獲得したのが15年11月。そこからカーン戦後に返上してSWでリーアム・スミスとやって、次が今年5月のチャベス・ジュニア。
去年ゴロフキン戦が取り沙汰されて1年経った訳ですが、恐らくその間にゴロフキン対策を積み重ねて来た筈です。肉体的にも戦術的にも。スミス戦やチャベス・ジュニア戦は対ゴロフキンを想定した相手としては、かなり良かったと思います。
通用するかどうかは蓋を開けて見ないと解りませんが、カネロ側は1年間を入念な準備に費やしてきた、と見るべきだと考えています。

その上で勝敗予想は、お互い万全な準備が出来たと想定してゴロフキンの終盤KO勝利、ですかね。

  • [515984]  2017.09.06
  •  名乗らない人 #-

No title

ゴロフキンが徐々にカネロを削っていき終盤TKOだと思いますよ。
カネロは素早いコンビで対応するでしょうが、ゴロフキンの圧力やパワーに恐怖を感じ縮こまるかもしれません。

  • [515998]  2017.09.06
  •  小森 #-

レミュー戦のように、丁寧にジャブついて戦えばカネロはジリ貧になる可能性が高そうですよね、そうなると9から10ラウンドでTKOかな。蓋を開けたら、序盤からカネロが圧倒しても全然不思議じゃないですが。

  • [515999]  2017.09.06
  •  名乗れない人 #-

ゴロフキン応援ですが、こういう実力拮抗した頂上対決は歴史的にハードパンチャー側が負けることが多くて何だか嫌な予感がします。

  • [516031]  2017.09.06
  •  あおのじ #-

No title

この記事のリンクに貼ってある唯一カネロがぐらついた試合の1ラウンド。https://in44y.com/boxing/boxingnews/17592/
これを見ると最近のカネロの方がディフェンスがやコンビネーションの速さやタイミングなどずっと洗練され安定している。
ちなみにこの相手のホセミゲルコット。あのコットも歳をとったらこんなおっさんみたいな体型になるのかなと思わせた。

  • [516056]  2017.09.07
  •  カリメロ #-

ミトロファノフさん、

15R制、懐かしいですね~

「13Rからが男の勝負だぜ」byマービン・ハグラー先生


僕もこのカードは15Rで観たいです。

  • [516129]  2017.09.07
  •  マタンキ #-

No title

さて、来週の日曜にはこっちが決まる♪

ゴロフキンの優位は動かないだろうが、予想は若い(27歳)カネロにしてしまった(汗)
サンダースのほうは判定で決まるか・・・

これらの楽しみは、10月、村田が勝たなければ、おれにとっては半減するが(笑)

  • [516911]  2017.09.10
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

いよいよ今週だな
ゴロフキンは164.4と少しゆったりな調整
多分1Rで勝敗がわかる試合になると思う
ゴロフキンは勝てばSミドルかな
その前に4団体統一して欲しいけど

  • [517445]  2017.09.12
  •  名乗れない人 #-

No title

この勝者と村田(エンダムに勝てば)がやってほしいけどね。
そうでなきゃ世界王者じゃないでしょ。

  • [517515]  2017.09.13
  •  名乗れない人 #-

No title

レナードvsハグラーみたいになったとして
勝ち逃げはしないでもらいたいね。
カネロ側に興業的イニシアチブがあるのだろうし
挑戦者なのだから時期を選ぶのは勝手だが。

  • [517519]  2017.09.13
  •  おそそ #-

確か、同日にメリンドvsバドラーもあるんですよね。こっちも地味に楽しみ。

  • [517521]  2017.09.13
  •  名乗れない人 #-

No title

今年一番のビッグマッチですなあ!(凄)

何だかんだイオカネロだとか言われても試合が組まれるわけですから、本家のイオカメダよりもマシって事ですな。(当たり前)

カネロのハンドスピードはコンパクトでGGGよりも速いからインサイドから速いコンビで攻めれば、防御のやや甘いGGGも戸惑いを見せて判定でカネロの勝ちって展開は充分見込めますが、ここは実質メイ以後の世界のボクシング界で一番のGGGに勝って欲しいです!(願)
どこでも誰とでも戦うっていうところに真の強者を見ましたしね。

個人的には、「ガンバレ!GGG!」で行きたいですね!(期)

  • [517564]  2017.09.13
  •  ハイロ67 #-

No title

カネロはミドル級王座を過去に獲得したといってもその時はミドル級の規程体重を下回るキャッチウェイトでしたからミドル級の体重でカネロはどう変化するのかも気になる所では有りますね。

  • [517567]  2017.09.13
  •  s #-

No title

この試合の勝者と村田の対戦を見たいという声をよく聞きますが、本当に実現すれば村田に勝ち目はないのでは?

  • [517573]  2017.09.13
  •  名乗れない人 #-

No title

>勝ち目

それも大事だが、世界最高峰(ヘビーの次は伝統のミドルで異論はないだろう)に、日本選手が挑戦する、挑戦できるというのは、“男のロマン♪”だよな。

  • [517576]  2017.09.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

勝ち目とは見いだすものですよね

ファンが感動するのは、困難に立ち向かう勇気と知性です

  • [517579]  2017.09.13
  •  名乗れない人 #-

4団体統一へ向けて

>WBO世界ミドル級王者ビリー・ジョー・ソーンダース、モンローに勝利した後はゴロフキン対カネロの勝者と王座統一戦を希望。カネロが勝てば米国、ゴロフキンが勝てば英国開催も含め検討。

ただしサンダーの言うことだけに 当てにならず笑

  • [517590]  2017.09.13
  •  kaiban4 #-

No title

サンダースはレミューと指名の筈だが。尤も、コットのラスト試合?にも請われている・・・ 
モテモテレミュー(笑)
モテるとは思えないジェイコブス。
村田・・・?メンドーサにモテる(笑)

  • [517611]  2017.09.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

そういえばゴロフキンに2人目の子供(女児)が先週8日に産まれたそうでこれはゴロフキンにとってはモチベーションが高まる出来事になりそうですね。

  • [517613]  2017.09.13
  •  s #-

またしても・・

Jララ ケガでJディアスは別相手と

モンチを1RKOで破って以来 試合中止の繰り返しで1試合のみ・・
ちょっとおかしい・・

  • [517954]  2017.09.14
  •  kaiban4 #-

No title

おれも若い(27歳)カネロの勢いを買い、予想ではカネロのKO勝ちに票を入れたが、それはゴロフキン(35歳)が衰えていることが前提なので、・・・

この“世紀の決戦”はわからない(笑)
・・・カネロが勝てば、WBCは「チャーロ兄vsジェイコブス」の王座決定戦だろうし、ミドル級の地図は確実に変わるが・・・

  • [518020]  2017.09.14
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

コメントの投稿

非公開

※コメント投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。投稿は読者間の意見交換を目的とし、内容に関しては投稿者の責任となります。投稿内容に関しては管理者が予告なく複製、転載、削除等のあらゆる権限を無制限に有します。迷惑行為、運営方針に反するものについては発見次第、予告なく削除されたり、迷惑を被った第3者へのログ記録の提出などをすることがありますが、投稿による第三者への不利益発生については、いかなる損害、問題も管理者が責任を負えるものではありません。(NEWSIDER Tokyo)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら






 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo
RYO KATAOKA'S TEAM
★仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 ⇒ CONTACT US (E-MAIL)

◆もっとディープなブログ記事は「限定版」にて◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力に感謝いたします。★(NEWSIDER Tokyo)

ボクシング書籍ランキング

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
21位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD