終わるのが遅すぎ…新藤圧勝、小浦辛勝

11・11東京・後楽園ホール「DANGAN200」
 ▼日本Sウェルター級挑戦者決定戦 8回戦
  同級1位・新藤寛之(宮田) 3回2分8秒TKO  同級2位・コブラ諏訪(渡久地)
 ▼東洋太平洋ミニマム級タイトルマッチ 12回戦
  王者・小浦翼(E&Jカシアス) 2-0 同級1位・谷口将隆(ワタナベ)
   ※114-114、115-114、115-113
 ▼日本ユース・ライト級タイトルマッチ 8回戦
  王者・富岡樹(REBOOT) 3-0 白鳥大珠(八王子中屋)
   ※78-74、78-74、80-72
 ▼日本ユースSライト級王座決定戦 8回戦
  同級15位・平岡アンディ(大橋) 5回1分50秒TKO 小林孝彦(10COUNT)
 ▼8回戦
  日本Sバンタム級9位・田村亮一(JB) 3-0 東洋太平洋フェザー級12位・ロベルト・ウドトハン(フィリピン)
   ※80-72、80-72、80-71

 予定の約1時間押し、22時ぐらいに始まった新藤の試合は、序盤からワンサイドだった。接近してくる相手を左ストレートで迎撃、これがよくヒットして3回に出血させ、5回のチェックですぐにストップ。TKO決着でも盛り上がりのない内容に終わった。時間が遅すぎて入稿の厳しいスポーツ紙の記者は帰り支度をしながらという人もいたほど。これフルラウンドだったら一体、何時に終わったのだろう。
 東洋ミニマム級は谷口の左が当たっていたように見えたが、4回終了時の採点で39-38、39-37、38-38、小浦が2-0リード。谷口の左はその後も有効だったが、後半はやたらとクリンチの多い採点者泣かせ展開で、8回終了で2者が76-77、76-76、76-76の0-1、今度は谷口のヒットも評価されていた。見た目にイマイチな揉み合いが続いた結果、判定は2-0で王者に。見せ場の少なかった王者は試合後「世界」を口にしたが、小浦が王座を獲得したのは「1週間前になって変更になった相手との決定戦」であり、その上でこの内容では、世界の前に最低限の強さをまず証明するべきだろう。印象的には谷口の方が勝っていた。
 前座、距離を取って上手に戦い日本ユース王座防衛の富岡(5勝(1KO))には、湯場忠志の長男、デビュー3勝を挙げた海樹(都城レオ)が挑戦アピール。おそらく主催者の仕込みだったのだろうが、富岡が「弱い外国人としかやっていない。早すぎる」と突っぱねた。真面目に言うと、ユース王座は年齢が挑戦資格なのだから、実績はあまり関係ないだろう。若者のライバル心むき出しには見応えがあり、こういう火花で試合実現に持っていくのはユース王座を盛り上げる要素。逆に言えばそうでもしないと意義がないと思う。興行を充実させようという主催者の意気込みは、元日本王者の岩渕真也の引退式でも感じられたが、ただし21時近くになってからのセレモニーというのは辛い。世界戦の長い「テレビ調整」といい、プロボクシング興行はショーイベントとしての洗練度がまだ低いと思う。(片岡亮)

DANGAN200.jpg

 前座8回戦、7月に久我勇作に敗れた田村(8勝(5KO)3敗1分)の再起戦は、東洋ランカーと。相手のウドトハンは24勝(15KO)2敗3分、昨年9月の中国遠征はKO負けしているベテラン。興行のメインはタイトルマッチではなく挑戦者決定戦の方。元日本ウェルター級王者の新藤(18勝(7KO)4敗1分)は昨年、高山樹延が返上した王座の決定戦に出て、1位・大川泰弘に勝ったが、初防衛戦で有川稔男に敗北。前回は1年前に元日本ミドル級王者の佐々木左之介をKOした。相手コブラは19勝(11KO)12敗2分、13年に高山に敗れるなど2度のタイトル戦を落とした後、最近はタイに出てWBCアジア、PABA王座を獲得。前回6月はWBCアジア王座陥落からの再起戦に勝利。(片岡亮)

  7月に決定戦を制した東洋ミニマム級王者・小浦が11月に初防衛戦を行なう。京口紘人の返上で前回、決定戦となった東洋ミニマム級は、組み合わせが7位の小浦と12位・ジェイセヴェー・アブシード(フィリピン)だった。当初、小浦の相手は3位・リト・ダンテ(フィリピン)だったところ1週間前になって変更。試合はボディ一発で相手が沈んだ。11勝(7KO)無敗の小浦は15年の全日本新人王でもある。
 挑戦者の谷口は、8勝(6KO)1敗。アマ出身で、日本選手との対戦が1度もないまま4月に日本王座決定戦に出たが、1位・小西伶弥(真正)に0-2で敗れた。その後は無名外国人に2勝。「東洋太平洋」なのに日本人同士の組み合わせだと、日本王座との差別化がしにくい。アンダーカードでは、すでに発表されている翁長×久高が組まれているが、これは久高のケガの具合によっては延期になるかもしれない。日本Sウェルター級挑戦者決定戦は、前日本ウェルター級王者の新藤(18勝(7KO)4敗1分)と、元WBCアジア王者の諏訪(19勝(11KO)12敗2分)が争う。ほか、ユースのタイトルマッチもある。(片岡亮)9/1
  • コメント 79
WOWOW

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

小浦の初防衛戦の相手は谷口ですかまあ谷口自体は1位で小浦も決定戦で王座を獲得してますから指名試合になりますので余りおかしくは有りませんね。

何にせよ谷口は正念場の一戦ですし、小浦も強敵相手の初防衛戦ですから熱戦は期待できそうですね。

他の試合も挑戦者決定戦と日本ユース王座の決定戦と防衛戦が有りますから豪華な興行では有りますね。

  • [515060]  2017.09.02
  •  s #-

まあこのようなマッチメイクに対するコメントを誰が最初にするのかなあと思っていたところやはりs氏でしたね。

  • [515088]  2017.09.02
  •  xs #02N3B/gA

No title

内山がいなくなって大急ぎで京口か谷口を噛ませ外人に勝ち星重ねてどっちでもいいからテレビの枠にねじ込むガメツイわたなべのやり方でたった15カ月で世界王者になった京口。かたや日本人とやっちゃって負けちゃって世界をさき盗られた谷口。
弱小ジム叩き上げ小浦選手絶対勝って!!

  • [515089]  2017.09.02
  •  名乗れない人 #-

谷口-小浦の試合そのものは興味深いカードですが、谷口のキャリアの積み方がクソなのが残念です。というか普通に小西-小野の方がずっとレベルが高そうです。

  • [515094]  2017.09.02
  •  名乗れない人 #-

No title

小浦はこないだの決定戦はかなり強引な決定戦で取った感じがしますのでここが正念場でしょう。1位の谷口にきっちり勝って実力を見せつけることができるかどうか。
谷口は京口とか完全に差が付きましたね・・・
やはり、日本王座を取り損ねたのは聞いていると思います。ここで王座を取れば来年あたりは世界戦もできそうなので勝負所でしょうね。

  • [515212]  2017.09.02
  •  光太郎 #-

谷口‼
スカット勝って‼
京口とW世界戦やってくれよ!

関西凱旋で‼((`´))‼

  • [516053]  2017.09.06
  •  OPBF #-

懸念

>気になるのは11月11日の小浦VS谷口のOPBFミニマム級戦です。もし谷口が勝つとWBOタイトルは山中(真正)VS谷口(ワタナベ)、IBFタイトルを京口(ワタナベ)VS小西(真正)を行い、タイトルの国外流出を防ぐ………もっと言えばワタナベジム、真正ジムでオプションを交わせば、負けた方が次戦でもう一方のタイトルに挑めます。

  • [516067]  2017.09.07
  •  OBF #-


それもいいですね‼(^-^)

  • [519117]  2017.09.17
  •  ワタナベ #-

No title

※515089の名無しさん
弱小ジムという表現は今のカシアスジムに対して失礼のような気がします。いい選手を次々と輩出していますし。弱小ではなく新進気鋭のジムとでも形容すべきでしょう。

アマキャリアや実績は谷口選手の方が上ですが、センスや伸びしろは小浦選手の方があると思います。楽しみな試合です。

  • [528153]  2017.11.06
  •  コマク #-

No title

Sウェルター級挑戦者決定戦は元日本ウェルター級王者新藤と元WBCアジア&PABA王者のコブラ諏訪の元王者対決になりますが試合自体は相手の質等を考えると新藤が有利と見えますね。

また日本ユース王座戦もライト級王座戦は余程の事がなければ富岡が問題なく勝ちそうでSライト級王座決定戦も平岡が6:4で有利に見えますね。


  • [528321]  2017.11.07
  •  s #-

No title

まあやはり日本ユース王座というのはあまり意味がないかなあとも思いますね。

  • [529023]  2017.11.11
  •  qs #-

噛ませタイ人にしか勝ったことない谷口やっつけろ小浦!

  • [529030]  2017.11.11
  •  名乗れない人 #-

No title

記念すべきDANGAN200回興行だけあって、なかなかの好カードが揃いましたね。メインと最終試合が別の意図がよく分かりませんが。
そして岩渕の引退式もあるんですか……。
レイズ生中継でしっかりと見届けさせていただきますぞっ!

  • [529061]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

レイズの解説は木村悠、司会はやすおかだいご氏、ゲスト一人目は京口(以後弟はつけません)です。この後もゲスト登場だそうです。

  • [529087]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

第1試合は本望ジムの白鳥が2-1判定勝ちでデビュー勝ち。

  • [529098]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

第2試合の山崎vs川島は4回戦にしてラバーマッチ。勝ったほうがB級昇格の一戦。
初回、山崎の右がクリーンヒット、追撃で川島ダウン。ダメージは明らかだが川島気合いで前に出る。
2ラウンド、息を吹き返した川島が攻勢をかけ手が出なくなった山崎をストップに持ち込む。逆転勝ち。

  • [529099]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

追加ゲストに木村翔、内藤未来、勅使川原。

  • [529100]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

ゲストの勅使川原はボディーの打たれ強さに絶対の自信を持っているそうなので対戦予定の選手はご参考ください(笑)

  • [529115]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

第三試合、前回日本タイトルで久我に敗れた田村がフィリピンのウドトハンと対戦。
序盤から田村が右ストレート、左ボディーで攻め込むもののなかなか決定打を奪えず。7ラウンドになんとかスタンディングダウンを取るがウドトハンは最後までKOを拒否。田村フルマーク判定勝ち。
どうにも一本調子で、ときに相手を引き出してカウンターを狙うなど強いパンチを当てる工夫があって良かった。

  • [529119]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

木村は日本でも中国人に声をかけられ、ジムに観光に来る人もいるなどすっかり有名人のようです。

  • [529120]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

第四試合、日本Sライト級ユース王座決定戦、全勝の平岡アンディVS小林。
初回、ジャブで探りを入れる平岡に対し小林が右ストレート、左フックをカウンターでヒット。小林10-9

  • [529124]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

2ラウンド、この回も小林の左フック好打が印象的。小林10-9

  • [529125]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

3ラウンド、お互い手数が少ない展開だったが終了間際にまたも小林の左フックがクリーンヒットで平岡グラつく。小林10-9

  • [529126]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

4ラウンドは平岡が積極的に出る。平岡の右フックと小林の左フックの対決。平岡10-9

  • [529128]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

5ラウンド、スタミナの切れてきた小林に対し平岡の左の打ち下ろしがヒットし小林ダウン。立ち上がった小林に平岡すかさず攻勢をかけストップ勝ち。
ユースタイトルにふさわしい好試合でしたが前回の試合でも露呈した小林のスタミナ不足が残念でした。平岡もまだまだいろんな相手とキャリアを積む必要がありそうですね。
井上も応援に駆けつけてます。

  • [529133]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

DANGAN記念興行ということで、京口、木村翔、勅使川原、久我、和氣、内藤リッキーがリングに上がり挨拶。
次戦の予定では内藤が来年1・13に東洋タイトルとのこと。プレゼントのTシャツ投げ入れで各選手遠投力を競ってます(笑)

  • [529136]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

平岡が押され気味だったのを押し返しての5RTKO勝ちで日本Sライト級ユース王座獲得となりましたか、大橋ジムでは溜田に続いて2人目の日本ユース王者となりましたね。

しかし平岡も元々はTBSのバラエティ番組の1コーナーに出演してた小学生だったのがその後もボクシングを続けてユース王座ながら王者に登りつめるのはある種の感慨深さを感じてしまいますね。

  • [529138]  2017.11.11
  •  s #-

No title

第5試合、日本ユースライト級タイトルマッチ、富岡vs白鳥。試合前から舌戦、前日計量でも額ゴリゴリやってた二人の対戦。

とはいえまずは静かな立ち上がり。初回はしっかり足を動かした富岡がジャブを軽くヒットし10-9

  • [529142]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

2ラウンドは白鳥の左ボディーが好ヒット。白鳥10-9

  • [529144]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

3ラウンド、富岡の積極性が光る。一方の白鳥はアクションが少ない。富岡10-9

  • [529146]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

4ラウンド、富岡にペースが傾く。回転力で上回り10-9

  • [529148]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

5ラウンド、この回も富岡が常に先に動き手を出す展開。ジャブ、フックをコツコツと当てる。富岡10-9

  • [529150]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

6ラウンドも富岡ペース、イケメン白鳥の顔を大きく腫らし鼻血も出させる。富岡10-9

  • [529151]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

7ラウンド、富岡が完全に支配。「ダンスのような試合がしたい」というコメント通り自在な動き。富岡10-9

  • [529152]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

8ラウンド、なんとか打開したい白鳥が前に出るが富岡が難なくさばききる。富岡10-9

判定は78-74×2、80-72で富岡3-0

富岡「試合前は勝って当然だと思ってましたが、勝って当然でした。このベルトにも飽きてきてます。誰でもかかってこいって感じです」

と、ここで湯場海樹がリングに上がって挑戦表明。しかし富岡は「コイツはまだ弱い外人としかやってないからまだ早い!」、それに対して湯場は「この口だけのチャンピオンを黙らせてやる!」

場内大いに盛り上がりましたがさてどうなりますか。

  • [529153]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

スレ違いで失礼します。
なんかすごいところに井上父の名前が。
https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201711100000175_m.html?mode=all

  • [529154]  2017.11.11
  •  銭湯好き #-

小林は善戦したみたいですね。前回の大野戦を見た時は平岡の相手にならないだろうと思ってましたが。
冨岡、誰でもかかってこいって言ったならつべこべ言わずに受けろよ。

  • [529155]  2017.11.11
  •  名乗れない人 #-

No title

さてここで岩渕の引退式。さすがにちょっと太りましたか、スーツのボタンがキツキツです。
ジムの大先輩のカズ、コウジの有沢兄弟から花束贈呈。DANGAN社長からレジェンドベルト贈呈。

岩渕、引退の挨拶後に10カウントゴング。ちょっとこちらも感極まって最後の言葉をよく覚えてませんが現在はパーソナルトレーナーとして活動中とのこと。
酸いも甘いもかみ分けたボクシング人生でしたが、今後の活躍をお祈りいたします。本当にお疲れ様でした!

  • [529156]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

第6試合、東洋ミニマム級タイトルマッチ、小浦(E&Jカシアス)vs谷口(ワタナベ)

1ラウンドは振りづらい……。解説席は「互角のときは王者に振られることが多い」

  • [529157]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

2ラウンド、このラウンドも微妙だがラストの印象では小浦か。

  • [529160]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

3ラウンド、谷口が左カウンターと小浦の左フックがクリーンヒット。迷うが谷口10-9

  • [529162]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

4ラウンド、まだお互いペースを取り切れないか。小浦の右を取って小浦10-9

  • [529163]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

途中採点は38-38、39-37、39-38で小浦。

5ラウンド、谷口の左フック?(目を離してました)で小浦ヒザを落とす。谷口10-9

  • [529165]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

6ラウンド、谷口の動きのほうにキレを感じる。左カウンターを当て谷口10-9

  • [529167]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

小浦頑張れ(>_<)

  • [529168]  2017.11.11
  •  名乗れない人 #-

No title

7ラウンド、谷口の左がよく当たる、小浦は対応しきれていない。谷口10-9

  • [529169]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

このラウンドも反撃したい小浦に対して谷口の左カウンターが有効。谷口10-9

途中採点は77-76が谷口、76-76が二者。

  • [529170]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

まだセミ中ですか、ちょっと驚きました。
メインも判定までいけば22:30か…

土曜日の晩とはいえ、後楽園ホールの近く(地域的な意味で)の人しか見に行けないですね。

  • [529171]  2017.11.11
  •  きっかけは町田 #-

No title

9ラウンド、難しいけど最後は谷口優勢10-9

  • [529173]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

10ラウンド、お互い有効打はあるが谷口のほうがアッパーを見栄えよく当てている。谷口10-9

  • [529175]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

11ラウンド、このラウンドもやはり谷口の左の印象度が上。谷口10-9

  • [529177]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

12ラウンド、やはり谷口の左ストレート、右フックが有効。谷口10-9

公式採点は114-114、115-114、115-113で……




小浦!!!!!


う~む、それはないんじゃない?

  • [529178]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

有効打では明確に谷口だと思ったけどなあ。
あと1試合ありますが明日は朝が早いんで寝ます……。すみません。

  • [529179]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

全身拳闘家さん、ありがとうございました!
楽しかったです!

  • [529180]  2017.11.11
  •  きっかけは町田 #-

全身拳闘家さんは動画配信やったんすかね。
生で見てたらまた違ったかもですね実況見てたら小浦負けたんか思ったんで焦りました

  • [529183]  2017.11.11
  •  名乗れない人 #-

上の物です先輩拳闘家さん実況ありがとうございました。
小浦援助してたんでほっとしました結果はどうあれいい試合やったみたいですね

  • [529185]  2017.11.11
  •  名乗れない人 #-

私も現地の方の見解を聞きたいですね。

  • [529187]  2017.11.11
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

Twitter見てると現地組も普通に谷口勝ちが多いけどなあ

谷口せっかく力のあるワタナベジムに入ったのにツイてないな

  • [529190]  2017.11.11
  •  名乗れない人 #-

コブラ負けたんか残念。お前の緩いパンチが好きやったのやがなぁ…

  • [529198]  2017.11.11
  •  木田鉄男 #-

ユースタイトル、始まったばかりですが、今のところ意外と良いものに感じますね。
対象年齢のボクサーたち自体が意識するものなら、周囲が何を言っても関係ありませんね。
地方ジムもただ遠征費を使うだけじゃなく、意味あるタイトルを持ち帰れるなら意義がありますね。

何より後楽園が盛り上がるのが嬉しいです。

  • [529201]  2017.11.11
  •  LWB #-

No title

富岡樹はほとんど減量してないみたいだからフェザー級位までは余裕で落とせるんじゃないかな。

  • [529202]  2017.11.11
  •  名乗れない人 #-

ツインズ

コウジ、カズ 揃い踏み

ツーショットなんてなっつ!!

  • [529222]  2017.11.12
  •  kaiban4 #-

あきべぇ 決定

12・15(試合したばかり はやっ!)
半●レ・・じゃなかった
あきべぇ対WBO SW級一位クルバノフ   inロシア

  • [529224]  2017.11.12
  •  kaiban4 #-

No title

現地組です、東京ドームでサザン桑田のコンサートがあって周囲は混んでました。

この日まぁ一番見られた試合は平岡アンディ、パンチ力の差で勝った
ものの上手さでは小林 孝彦選手。

メインの小浦対谷口は押し合いへし合い、それでも見た目は谷口選手
が良かったので私にとっては意外な判定でした。
第一試合の白鳥対新屋戦も同じく。

ドームで催し物がある時は帰りが重なると混むので心配していたら
判定勝負ばかりで最終試合が終わったのは22時過ぎ。
それもコブラ選手の負傷でなんだかさっさと止めてしまった印象。

結局盛り上がったのは応援団の皆さんとTシャツプレゼントの時くらいという印象でした。

  • [529238]  2017.11.12
  •  トーシロ #-

No title

富岡VS白鳥戦は史上初の日本ユース王座の防衛戦となりましたが富岡が3-0判定で初防衛に成功したみたいですね。

来月10日には愛知でもSバンタム級の防衛戦が行われるそうなのでこうやって他の階級でもコンスタントに防衛戦をバンバン行って欲しいですね。

OPBFミニマム級王座戦は2-0判定で小浦が初防衛に成功したみたいですが谷口は8Rの公開採点では1者がリードだったそうなので小西戦に次いで逆転されてしまった感じになってしまいましたね。

メインは新藤が3RTKO勝ちと予想通りの結果となりましたね、現日本王者は先日OPBFとWBOAPの王座を獲得して3冠王者となった井上岳ですから好試合が期待出来そうですね。

  • [529239]  2017.11.12
  •  s #-

No title

その棒コメントいる?

  • [529247]  2017.11.12
  •  名乗れない人 #-

No title

試合を見ていないので何とも言えないところはありますが、小浦はちょっと今後どうなんですかね。ミニマムだと確かにすぐにチャンスは来そうだけど、あれかな、同門の京口に挑む可能性は確かにちょっとありそうですよね。

それにしても谷口は京口と比べて正直、持ってないですよね。
ナベジムも河野の時といい判定で受難が続いていますね。

  • [529252]  2017.11.12
  •  光太郎 #-

No title

そういえば小浦は空手の経験者で極真空手を10年程やってたそうです、日本王者の小西も白蓮会館という流派の空手の経験者だったそうなので谷口は空手の経験者に2度も苦汁を味わう事になりましたね。

  • [529265]  2017.11.12
  •  s #-

No title

すでにコメント多いけど、ミニマムの試合は、谷口優勢に見えた。
見えたっていうか、谷口が勝ちだろう。

いつになったら、こういう変な判定が無くなるんだろうね。
単純にジャッジの目が節穴なのか、裏事情があるのか分からないけどさ。


あと、後楽園ホール公式HPの日程表では、最終試合は21:05スタートって書いてたのに、引退式とか各チャンプの紹介などで時間かかったりして、丁度22時くらいのスタートになったのには驚いた。

もうちょっときっちり進行したほうがいいのでは?
なんていうか、ボクシングって色んなところがグダグダだよな


  • [529324]  2017.11.12
  •  名乗れない人 #68GVbQeY

No title

個人的に、ユースの2試合が凄く面白かった。
ああいう中間距離での差し合いはたまらない。

  • [529332]  2017.11.12
  •  名乗れない人 #68GVbQeY

ユースとかくそみたいなタイトルいらんのんちゃう?

  • [529433]  2017.11.13
  •  名乗れない人 #-

富岡はブログでまってろロマチェンコ。

とか言ってる。
俺のロマ様舐めんじゃねぇ

  • [529434]  2017.11.13
  •  名乗れない人 #-

No title

特に日本でも言える事だが、こういう遅延興行の主催者が真っ先に消えるだろうな。なぜなら皆損をさせられる。予定があってマーケットがあるんだから効率の悪いのは、厳しい時にめちゃくちゃ無理を始める。周囲は損をさせられて、別の利益を生むためにさらにその損を埋めさせられる構図。はっきり言ってプロじゃない。スポーツは口実で主催者の生活費稼ぎのために利用され、そのため今日ではまともなプロモーターのいない状況になっている。

  • [529476]  2017.11.13
  •  名乗れない人 #-

No title

チケット買った人が根拠も無く収束を期待する?
どうなってるんだ。真実は?と見てるか、怒ってるかだろ。
忙しい横着が多そうだから動きが見えないが。

  • [529498]  2017.11.13
  •  長文クソ野郎追放運動 #-

No title

買ってもいない奴が暴れてるだけのイメージ
誰かヒマな人がチェックしてくれたら収束するのではないかと

  • [529499]  2017.11.13
  •  名乗れない人 #-

No title

当事者?
収束して欲しいよね、君は。
でも新しい材料出ないと誰もDANGANチケットは買わんだろ。
金が腐るほどあるの? 
瀬端は世の中なめてるね。

  • [529500]  2017.11.13
  •  長文クソ野郎追放運動 #-

No title

当事者ってなに?
チケット買ったって意味なら当事者だよ
暴れてる人とか何か言われてる人って意味なら当事者じゃないけど
あんなの相手にするのはどう考えてもヒマな人だと思うよ
私なら他の事に時間使う

  • [529501]  2017.11.13
  •  名乗れない人 #-

No title

しまった

何もわかってない上に日本語で会話出来ない人の相手をしてしまった・・・

  • [529502]  2017.11.13
  •  長文クソ野郎追放運動 #-

22時は嫌ですね

JBCのスケジュールでは21時35分終了予定なのに22時過ぎまで掛かるのは嫌ですね、以前22時越え経験した事ありますが、ボクシングは出来れば21時前に終わって欲しいです。

終電等で途中で帰らなければならない人は損した気分になるんですよね、次回に繋がらなくファンを減らしている可能性も、集客の為の次回の対戦予告セレモニーが時間押して減客になっているかもしれません

※某グループのコンサートはアンコールが長いというか回数が5回とか再開するので行かなくなりました。

  • [529557]  2017.11.14
  •  白ひげ危機脱出 #-

コメントの投稿

非公開

※コメント投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。投稿は読者間の意見交換を目的とし、内容に関しては投稿者の責任となります。投稿内容に関しては管理者が予告なく複製、転載、削除等のあらゆる権限を無制限に有します。迷惑行為、運営方針に反するものについては発見次第、予告なく削除されたり、迷惑を被った第3者へのログ記録の提出などをすることがありますが、投稿による第三者への不利益発生については、いかなる損害、問題も管理者が責任を負えるものではありません。(NEWSIDER Tokyo)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら






 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo
RYO KATAOKA'S TEAM
★仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 ⇒ CONTACT US (E-MAIL)

◆もっとディープなブログ記事は「限定版」にて◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力に感謝いたします。★(NEWSIDER Tokyo)

ボクシング書籍ランキング

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
21位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD