飲酒運転の京口竜人、罰金70万円、会見ドタキャン

 飲酒運転の京口は、結局、危険運転での立件は適用されず、8月1日に釈放。大阪区検に道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の罪で略式起訴となり、裁判所から罰金70万円の略式命令が出た。

 実は釈放直後、ジム関係者が記者会見を開く予定を立て、その時点では「復帰」か「解雇」かは確定していない様子を聞いていた。しかし、8月4日、JBC関西事務局での会見は本人不在。本石昌也会長は京口との契約解除を発表した。京口は当日午後になって「引退するから会見はしたくない」と連絡してきたという。社会に迷惑をかけた犯罪行為を繰り返したが、最後も関係者を困惑させたまま消えてしまった。所属ジムが違うとはいえ、弟・紘人は世界王座を獲得して、いまボクシング界の中心にいるわけで、その身内の顔も潰すような話ではある。

 日頃、芸能人の謝罪会見をたくさん取材していると、こっちはそれが仕事だから伝えてはいるものの、個人的にはそれが世間に向けて謝罪すべきことなのかどうか考えてしまうこともある。ただ、人気商売のプロたちの場合、誰に何を謝罪するかの意味合いよりも、ある意味、人々に許しを求めて再出発させてもらう区切りみたいなものなのかなとも思う。だから中途半端に苦しい言い訳に終始すると、むしろ何のために頭を下げているかも分からなくなるが、いずれにせよそういう場が作ってもらえること自体、一般人にはほとんどないもの。それを無駄にしてしまうのはもったいない気もした。(片岡亮)

 飲酒運転で逮捕されたプロボクサー、京口竜人は7月31日、送検された。大阪府警南署は当初、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で捜査していたが、より重い自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)容疑に切り替えた。飲酒運転では、道交法違反(酒酔い、または酒気帯び)だと程度によって3~5年以下の懲役または50~100万円以下の罰金となっている。だが、危険運転致死傷罪の場合、相手が「負傷」の場合は15年以下の懲役と定められている。京口は12日の深夜、大阪市内で飲酒後、一緒に飲食していた人から運転代行を呼ばれたが、これを無視してワゴン車を運転、一方通行の道路を逆走するなどして暴走。結果、タクシーに追突して60代の運転手に軽傷を負わせ、さらに30代の歩行者にもぶつかったという。警察により基準値を超えるアルコールを検出され、逮捕された。

 京口は世界王者の紘人の兄。15勝(11KO)2敗1分、26歳。11年の全日本新人王として日本ランクにも入ったが、15年に公園でバーベキュー中にケンカとなった男性会社員を殴ってアゴの骨折をさせ、現場から逃走した傷害事件で逮捕され、50万円の罰金刑を受けた。ボクサーライセンスは1年停止処分となったが、ジムを大阪帝拳からグリーンツダに移籍して昨年12月に復帰、3試合をこなしていた。今後、JBCの資格審査委員会でもライセンスの処分を審議されるはずだ。ただ、個人的にはボクサーの傷害事件で1年停止だったことは甘い処分だったと思う。ひとつ間違えれば相手が死ぬことだってある話だからだ。(片岡亮)
  • コメント 72

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

永久追放でいいと思う。こんな奴がボクシングやってるって怖いよ!

  • [509526]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

正直、前の事件の時はイキってる会社員をボコしたならまだわからんでもないと思った。
でもこいつはマジでゴミだな。逝ってよし。

  • [509528]  2017.07.31
  •  hakatanoyume #-

No title

もう二度とボクシングに関わらせちゃいかんでしょう……流石にアカン。

  • [509531]  2017.07.31
  •  名乗らない人 #-

前の事件と今回の事件は明らかに別物ですね。
今回は飲酒運転して罪のない人も巻き込んでるので死刑でよし。

ボクシング辞めて何も失う物のないこいつを刑務所から出したらなにするかわからんわ。

  • [509532]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

No title

何れにせよ懲役は免れませんし、ライセンス剥奪&追放になるでしょうね。

出来るだけ弟にこれ以上迷惑をかけないようにして欲しいですね。

  • [509535]  2017.07.31
  •  s #-

弟も怪しくないですか?
風貌など、やばい感じがします。

  • [509536]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

>弟も怪しくないですか

イメージだけで物を言うのは良くないですよ

  • [509539]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

弟は大丈夫でしょう。
ミニマム級という、かなり選手層の薄い階級ですが世界チャンピオンになれて犯罪さえしなければこれから稼げるでしょうから。
兄もミニマムならよかったね

  • [509540]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

論外な犯行ですね、流石に此れでは罪の軽減を求める気には成りません。
JBCや全国のジムには、再発防止の対策が必要でしょうね。

  • [509544]  2017.07.31
  •  非A #GxAO5jdM

本人の為にも、きっちり罪を償わせた方がいいと思います。彼にとってまだまだ人生は長いので!

  • [509555]  2017.07.31
  •  sugaアール #-

No title

もう刑務所行きは免れないと思います
でもいつか出てきてもまた何かやると思いますね
二度あることは三度ある

  • [509561]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

No title

こういう兄って弟の足引っ張りそうですけどね

  • [509563]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

擁護のしようがないですね。

傷害事件で罰金からのジムの移籍まで余儀なくされて、今度は飲酒運転からの事故。

ボクシングを辞めて頂きたい。

真面目にやってるボクサーが居るんですか。

  • [509569]  2017.07.31
  •  渡辺パンチ #-

No title

素人を現役選手が殴って骨折させたら→逃げた
飲酒運転で歩行者にぶつかった→逃げた→タクシーに釜掘った…
この反省の欠片もない京口をどうか刑務所にぶちこんで下さい!!
もう2度とボクシングに戻るな!!

  • [509574]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

一人の社会人としても、完全に失格ですね。ましてや現役ボクサーとしての日々の過ごし方をかんがえてもです。 きちんとした教育や躾がされてきてないのがわかるし、人間性に問題あるんだと思います。
ライセンス剥奪で追放でいいとおもいますよ。

  • [509583]  2017.08.01
  •  亀田嫌い #-

一人の社会人としても、完全に失格ですね。ましてや現役ボクサーとしての日々の過ごし方をかんがえてもです。 きちんとした教育や躾がされてきてないのがわかるし、人間性に問題あるんだと思います。
ライセンス剥奪で追放でいいとおもいますよ。

  • [509584]  2017.08.01
  •  亀田嫌い #-

これ入るんすか?

  • [509585]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

No title

根っからの問題児だったんですね。前回の処分も周囲の対応も甘すぎたのかもしれません。相応の償いをしていただきたい。

  • [509587]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

No title

空手一家でお父さんが師範。
お姉さんも空手の指導者で、弟はボクシング世界王者。

もちろん罪を償うのは当然として
心の内を聞いてみたいですね。

  • [509597]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

永久追放はちょっと…

擁護する気は更々ありませんが、永久追放についてはいかがなものですかねぇ?

身から出た錆とはいえ、今後更正への希望の光を全て奪ってしまうのはいかがですかねぇ。

  • [509599]  2017.08.01
  •  元アマど3流 #TY.N/4k.

フィギュアスケートの浅田舞さんは、妹に敵わないというストレスから夜遊びに走った時期があったそうですが、京口兄はその酷いバージョンなのでしょうか。
何とか改心してもらいたいですけどね。

  • [509600]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

甘すぎ。人間25超えたら更生なんて無理
周りがそんな甘いから何回も犯罪やるねん

  • [509611]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

釈放ということは、書類送検で済みそうですね!

  • [509641]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

No title

釈放?
なんじゃそりゃあ!
飲酒暴走運転をそんな簡単に釈放しないでくれ
今回はたまたま死人が出なかっただけだ!
不幸中の幸いなんだよ!

  • [509650]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

まじか
本当に日本は犯罪者に甘いな!犯罪しても楽しんだ者勝ち、稼いだ者勝ちか、、

  • [509658]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

No title

追放してもいずれまた何かやらかしそうだし、ボクシングやってたほうが更生できそうではありますけどね。
いいジム、指導者に出会えればですけど。
そういえば健文トーレスはどうしましたかね?

  • [509677]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

健文はアカン。
無差別強盗でしょ。
あいつはアカン。

  • [509720]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

No title

>釈放ということは、書類送検で済みそうですね!

意味不明。送検後に釈放だろが。

  • [509743]  2017.08.02
  •  名乗れない人 #-

略式で終わりましたか。前回のことから1年程度だったから、割とギリギリだったのじゃないですかね。より重い罪で起訴されなかったのは、相手の怪我が非常に軽かったか、示談が成立したか。詳細はわかりませんが。いずれにしても規範遵守の意識の欠如が著しいのは間違いないので、正式裁判にならなかったのは、幸運かはたまた不運か…
こんな愚かな男でも、弁護費用、示談金の工面に奔走する。そんな家族もあれば、赤の他人と縁を切る親兄弟もいるというものです。

  • [509998]  2017.08.04
  •  ダリル・ミラー #HfMzn2gY

70万払えば酒飲んで車運転して人を轢いてもいいってことなんですかね。怖いわ。
勉強になりました。

  • [510011]  2017.08.04
  •  hakatanoyume #-

引退へ

>この日、JBC関西事務局で行われた会見には、当初出席予定だった京口は本人の意向で急きょ欠席。本石会長は「本人同席のもと、一緒に頭を下げたいと思っていたが、そでができず非常に悔しい」無念さをにじませた。本石会長によると、京口は「多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ありません。責任をとってボクサーを引退します。これからは弟(紘人)を陰ながら応援していきたい」と話していたという。

最後の最後までドクズ

  • [510023]  2017.08.04
  •  kaiban4 #-

No title

謝罪会見を欠席して引退ですか、これは社会人というより人としてもダメダメですね。

まあ弟に迷惑をかけないように静かに過ごして貰いたいですね。

  • [510027]  2017.08.04
  •  s #-

アウトローまっしぐらですね。

  • [510029]  2017.08.04
  •  きっかけは町田 #-

No title

ああこれ本人の意志関係なく強制引退なのかな
だから居ないのかも

  • [510030]  2017.08.04
  •  名乗れない人 #-

弟も同類!兄弟共々永久追放にしろ!

  • [510031]  2017.08.04
  •  名乗れない人 #-

宅間守みたいになるなよ

  • [510032]  2017.08.04
  •  名乗れない人 #-

これはジャブやって捕まるパターンやな

  • [510044]  2017.08.04
  •  名乗れない人 #-

チンピラ一直線ですね。

  • [510047]  2017.08.04
  •  メラメラ #-

「ボクシングやってたら捕まる度に世間に向けて謝罪せなダメなんですか!?ほんなら俺、普通のチンピラに戻りたい!」

みたいな?

  • [510050]  2017.08.04
  •  名乗れない人 #-

No title

こいつは坂との試合も完敗してリング降りて会場の椅子を蹴っ飛ばしていた。こんなふざけたボクサーみたことない。(かつて榎がアマの試合でやって問題になった。榎も嫌いでした。絶対に世界王者になれる器だったが人間が駄目でなれなかったと思う)腕のタトウーとか現役プロボクサーが素人殴るとかもうクズすぎる。夜のクラブ遊びが大好きらしい。どうせバーベキューでも酒飲んで喫煙でもしてたはず。最後の謝罪会見も逃げるか。大阪帝拳からも逃げた。グリーンツダからも逃げた。
弟の京口も私は嫌いです。辰吉ファンの私はジョーちゃん呼ばわりするのも気に入らないしいつもヘラヘラしてて謙虚さを全く感じない。アルグメドが予想以上に弱すぎた…ガッカリした。井岡と同じくらい応援できないボクサーです。
このクズ兄弟消えてほしい。そうおもってるのは私だけではないはず。

  • [510057]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

弟も風貌が怪しすぎないか?!

  • [510062]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

そうか?弟はまあ大丈夫やろ

バカ兄は今から何するかわからんな。
絶対にまた捕まるわ。100%

  • [510063]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

なんか無理やりにでも弟まで貶めようとするやつがいるな
兄貴がクズなのは疑う余地もないがだからと言って弟まで同じと断ずるのは暴論だろ
なんか個人的に京口弟に私怨でもあんのか?

  • [510067]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

No title

兄さんはまったくひどいなと思いますが、弟さんとは
関係無いでしょう。
紘人選手は、外見に多少チャラさはあったとしても、
試合内容、試合後のコメントなど、いたって真面目なかただと
思います。

先日も、ホールのリングで王座奪取の報告と共に、感謝の言葉を
述べられていましたが、イメージとかけ離れて、誠実な印象を
受けました。
好き嫌いは人それぞれあるでしょうが、私は今後も応援して
行きたいです。

  • [510069]  2017.08.05
  •  亜熱帯 #CEHIgrd.

兄貴がクズなのはわかるがそれを理由に弟まで辞めるべきだというのはわからん
そう言ってる人は例えば明日自分の父親が人身事故起こしたから仕事先や所属学校から「息子のお前もクズのはずたがら」という理由でクビ切られたり、退学になっても当たり前なんだ、と受け入れるんだよな?

  • [510071]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

そういや戦前は「仮に負けてめ兄貴の不祥事を理由にうまく調整できなかったことにする気だろ」とか言ってる人いたけとその人今ごろどう思ってんだろ

  • [510072]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

こいつ免許取り消し?
もう車の運転してそうやけど、運転してるの見たら友達もすぐ警察に通報しましょう。

  • [510073]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

ボクサーの皮をかぶったチンピラの件

>辰吉ファンの私はジョーちゃん呼ばわりするのも気に入らないしいつもヘラヘラしてて謙虚さを全く感じない。

俺もムッときたけど 辰吉がそう呼ばせてるんですね   どっちもどっち

「兄貴」と「ナベジム所属」というのが マイナスイメージ・・・

  • [510074]  2017.08.05
  •  kaiban4 #-

No title

ボクシングを辞めるからもう自分には関係ない話ってか。
身勝手極まりない男だね。ジム関係者はやりきれないだろうな。

  • [510076]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

はさ

  • [510077]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

まず弟のVTRに平然とでてた家族はこの兄に対してどういう育てかたしてんだよ

  • [510081]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

No title

自分のための会見バックれって・・・
なんかもうって感じですわなあ。

しかしそれでなんで弟までどさくさで叩いてる人がいるのかよー分からんですが。
上でどなたか言われてるように、
なら犯罪犯した人間の身内も社会的に断罪されて当然だってことですか??
未成年とかなら親の監督責任とかもあるでしょうが、
もう二十歳モ桁いい大人なんだから、
やらかしたことは本人だけの自己責任だと思いますが。

ならダルビッシュの弟も結構なワルだって話も聞きますが、
ダルもクズで野球辞めるべきなんすかね?
見た目のチャラさはダルも結構なもんだと思いますが(笑

別に弟は普通に頑張ってるいいボクサーだと世界獲った試合見て思いましたが。
・・・・なんか現代社会ってすさんでますわなあ。
とにかくイチャモンのネタ見つけては、
勝手にマイナスイメージ植え付けちゃ誰彼構わずクレームの対象と・・・
いつ自分がそうなるかもわかんないと思うと、
くわばらくわばら☆(逃笑

  • [510084]  2017.08.05
  •  宇弓 #LkZag.iM

京口竜人は山口賢一スタイルでいくと予想!

  • [510092]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

No title

それにしてもここまで腐っているのは逆に凄いですね。
謝罪会見もしないって普通に腐り具合は亀田以上でしょう。
まあ、比較してもしょうがないんでしょうが。

まあ、グリーンツダジムの会長は半分は自業自得な面もあるのかなと思います。そもそも、初犯の大阪帝拳はわからなかったかもしれませんが、すでに一度、逮捕されていたわけでわかったうえで再度チャンスを与えたわけですから、裏切られたとはいえ、まあ、あの時点で切るべきだったってことでしょう。やはり、ボクシング界も問題を起こした人間に対して甘いですよ。まあ、芸能界とかもそうですが・・・

ちなみに今回の件は弟は本当に気の毒。確かにチャラいところもあるし、裏のところまではどうかはわかりませんが、ツイッターで兄貴の件は謝罪していたし、取材の受け答えもそこまで問題があるように思いませんが・・・

  • [510098]  2017.08.05
  •  光太郎 #-

荒んでいるのですよ、宇弓さん。
それにしても、謝罪会見バックレというと何か思い出すものもありますが…要は謝罪という行為そのものに耐えられない未熟な精神性とか、そもそもその行為が悪いと思っていないとか色々あるんでしょう。弟がつい先日世界王者として記者に囲まれてるのに、自分はどの面下げて会見に出るねん…という気持ちもわからんでもないですけどね。

  • [510099]  2017.08.05
  •  ダリル・ミラー #HfMzn2gY

No title

>引退するから会見はしたくない

ジムの方の発言から、こう言う経緯なのだろうなとは予想してましたが、実際に文章にされてしまうと落胆を禁じえません。

  • [510136]  2017.08.05
  •  非A #GxAO5jdM

No title

ボクシングビートみたら京口弟がカラーページにヘラヘラした表情で出てて苛ついたな~
下積みで苦労知らずのこいつは必ず痛い目あう。
こんなおちゃらけたボクサーみたことない。
兄と同じ血だこのチビマム小僧は。

  • [510142]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

こんなゴミクズはさっさと死んでほしいわ
どうせこの先ヤクザかチンピラにしかならんのだからな
更正がどうのたとか言ってる人がいるがこんなやつが更正するわけないだろ

  • [510222]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

会見バックレはヤバいな

  • [510248]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

No title

弟のコネでワタナベに移籍して復帰とかないですよね?

  • [510268]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

26歳から更生は絶対無理ですね。

  • [510270]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

No title

この先、おれは新人王になったとか酒飲んで過去の栄光自慢すんだろな…

  • [510273]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

No title

ウルフ金串か

  • [510274]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

No title

>弟のコネでワタナベに移籍して復帰とかないですよね?
いくらワタナベと言えど、それはさすがにないでしょう
たとえ亀田でもこんな奴は拾いませんよ

もしかしたら本人はそのつもりかもしれないけど
どこも拾いませんよ
むしろワタナベは弟のほうをガードしなくちゃいけませんよ
これから弟に迷惑かける可能性が大いにあるので

  • [510284]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

会見バックレ・・・。
史郎と同等のグズ人間だな!

  • [510293]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

No title

そうチンピラの用心棒がドチンピラ京口にはお似合い。弟も似たよーなもん。

  • [510297]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

本当に何がなんでも弟も同類にしたいのが1人いるな
何か異常なまでの執念を感じるわ

  • [510301]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

No title

すみません。どうしてもあの兄弟がすきになれなくて…井岡亀田よりも応援できなくて…よく知らない選手ですが触りだけを見ただけなのにこいつは駄目だ、と感じる選手でした。この先きっと化けの皮が剥がれるはずです。

  • [510321]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

では化けの皮が剥がれるまで待ちましょう。
まぁ弟は多分大丈夫と思うけど。

それより兄が更生出来ると思ってる人が居ることにびっくりするわ

  • [510328]  2017.08.08
  •  名乗れない人 #-

では化けの皮が剥がれるまで待ちましょう。
まぁ弟は多分大丈夫と思うけど。

それより兄が更生出来ると思ってる人が居ることにびっくりするわ

  • [510329]  2017.08.08
  •  名乗れない人 #-

こんなゴミは追放でOK,
弟はすげーいい試合をする。

  • [510703]  2017.08.13
  •  名乗れない人 #-

消えてよかったよ。
こんなゴミ。

  • [514768]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


Journalist Team「NEWSIDER
★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ CONTACT US (Send E-MAIL)

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
20位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD