IBFフライ級、9月に挑戦者決定戦

9・8アルゼンチン
 ▼IBF世界フライ級挑戦者決定戦 12回戦
  同級3位・ファン・カルロス・レベコ(アルゼンチン) × 同級4位・エクタワン・クルンテープトンブリ(タイ)

 ドニー・ニエテスが持つIBFフライ級王座は、9月に挑戦者決定戦が行なわれる模様。元WBA王者で井岡一翔に敗れたことがあるレベコ(38勝(19KO)3敗)が、タイのエクタワン(22勝(15KO)4敗)と対戦する。ただし、試合は8月から2度延期されているもので、興行事情はあまり良くなさそう。

 同王座は4月、フィリピンでの王座決定戦でニエテスがエクタワンを下して戴冠。レベコは15年大晦日に井岡からの王座奪回を狙う試合で敗北した後、2試合を勝利している。エクタワンは15連勝での世界初挑戦が実らなかったが、再チャレンジのチャンスを与えられた。正直、挑戦者決定戦の組み合わせとしては低調。ライバル団体では、WBA王者・井岡とWBC王者・比嘉大吾に対戦の可能性が出てきている。WBOは王者・ゾウ・シミンに日本の木村翔が挑戦予定。ニエテスは04年から無敗の3階級制覇で、実績ではピカイチ。日本からもチャレンジャーが出てきてほしい。(片岡亮)
  • コメント 126

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

レベコは陥落後はスーパーフライへの転向も匂わせていたような気がしますね。井岡戦で見せた追い足の無さと踏み込みの悪さは階級を上げると更に露呈するような感じがします。

この階級でも活きのいい若手相手だと危ないような…

  • [507348]  2017.07.17
  •  ジャム #-

No title

IBFのフライ級はレべコ陣営がかなり金銭的に厳しいんですかね。
ナルバエス戦もかなり延期が続ているみたいですし。
それなら諦めてエクタワン陣営に興行を譲ってタイに行けばよいと思うんですが・・・どうなっているんだろう?

ちなみにIBFのフライ級上位ランカーはちょっとニエテスに太刀打ちできそうな感じのボクサーはいないですね。
井岡に連敗のレべコはまだしも、前回、ニエテスに負けているエスタワンがランクがほとんど下がらないですぐに挑戦者決定戦に出れるのも疑問ですし、5位の粉川は前回、黒田に負けましたが、まだ、ランキングに残っていますね。黒田も12位に入っているので試合結果はIBFも把握しているみたいですが・・・まあ、このまま試合がまとまらないと何らかの形で粉川にもチャンスが回ってくるってことなんでしょうか?

ニエテスも一試合、選択試合を行う可能性があるので日本人が絡むかも注目したいです。

  • [507349]  2017.07.17
  •  光太郎 #-

No title

レベコは井岡に連敗したが、まだまだ衰える年齢ではないし、そんじょそこらの若手にやられるような玉じゃない。ニエテスはそろそろ黄昏時なので、レベコが挑戦したら勝敗は分かりませんよ。

  • [507357]  2017.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

>ライバル団体では、WBA王者・井岡とWBC王者・比嘉大吾に対戦の可能性が出てきている。

何か動きがあるような書き方

  • [507361]  2017.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

この試合自体はアルゼンチン開催なので高い確率でレベコが勝ちそうな感じでは有りますね。

しかし興行事情が宜しくないのはレベコ陣営だけでなくアルゼンチン全体な感じもしますね、同じアルゼンチン出身のWBAスーパーウェルター級暫定王者カスターノも今月1日に敵地フランスで防衛戦を行ってるくらいですからね。

  • [507365]  2017.07.17
  •  s #-

No title

へええええ、
翔さんと比嘉の統一選に可能性が出てきたんすか??
これは楽しみですねえ(愉笑

しかしいくらなんでも9月の大阪府立はもう2か月切ってるし、
現時点で明確な動きがないなら間に合わない気が・・・
それとも大みそかまで引っ張る??
まあなんにせよ、
いつでもどこでもいいから、ぜひ実現させてほしいもんですね。
‥・やるなら関東でやってくれるとありがたいのですが(陳情

・・・なんか9月の大阪は翔さん絡まないとか、
変な怪情報が乱れ飛んでますが、
その辺、翔さんジムの動向とかも影響あるんですかね。

・・・これ超ビッグサプライズで、
関東で具志堅興行で、しかもフジテレビで☆
なんて可能性は・・・
もしそんなことになったら、
精神の均衡が保てなくなりそうな方が約1名いそうですが⦅爆

  • [507370]  2017.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

いやー対戦するなら楽しみじゃないすか宇夢パイセン
でもフジテレビはさすがにないっしょ

どちらが知名度高いか?人気があるか(アンチも人気と考える)を考えればおのずと分かること

なので精神の均衡が保てなくなることは、試合内容への期待以外にないと思われ

いきなり9月はさすがに準備期間を考えてないでしょうな

やるならTBSで大晦日でしょう
エンダム村田の数字越えちゃいますよ宇夢パイセン

  • [507374]  2017.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

あ、それから残念ながら東京もありえません
大晦日の会場はもう押さえてあるはずです大阪エディオンで

そう簡単に東京の会場を押さえられませんよ大晦日のような日に
まあ、どこかのライジンさまに土下座すれば別ですが(格闘技消滅笑)

  • [507375]  2017.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

いやまあさすがに単なる妄想ですが(笑

でもなんかほら、
小国スレとかでちらほら流れてる、てか他サイトとかでも軽く目にするんですが、
9月大阪は翔さん絡まないって話が、なんかどうにも引っかかるんですよね。

単にデマならそれでいいんですが、
なんだか関係者の内部リークっぽい書き方で、
現に翔さん、
ノック師匠戦以降、練習再開したってニュースも全然流れないし。
まさに今こそ南紀白浜で、
水着ガル(©K8さん笑)と練習できる時期なのではと(笑

それこそ井上はもちろん、比嘉や拳四郎くんや田中だってとっくに練習再開のニュース流れたし、
具志堅さんが比嘉の練習再開の会見で、
井岡君は何してるの?練習してるの?
って言葉も、なんか引っかかるんですよね。
入籍されたって話はちょっと見ましたが(笑

だから翔さん現状どーなってんの??って感じで。
インスタとか見てもよくわかんないし。
井上とかは毎日こんなスパーやってます!!とか流してるし。

・・・んで、今回の小国と岩佐だけ先に発表でしょ??
ズドンさまが親切に教えてくれたように、
タカヤマンが主催者の翔さんジムを差し置いて、図々しく失礼にも先に自分の発表したことなんてないみたいだし⦅爆、
その辺どうなってんのかなあと。

まあなんにせよ、
もう2か月も切ったんだし、そろそろ翔さんの試合も決まってほしいもんですが。
もう別に黒田でいいっすよ黒田で(笑

パパさんもお金とか大変だろうし、
黒田と、何より袴田さん関連含め、いろいろと業界で尽力してる新田さんに晴れ舞台に上げてほしいですし。

  • [507378]  2017.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

・・・しかしライジン様に土下座で大みそかに枠か・・・・

いやいやいや、
不吉なこと言わんでくださいよ!!

あなた様にはご自分の望まない方向に物事が実現する、
驚異の”逆言霊”がついているのですから(拝笑

  • [507379]  2017.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

しかし、もう当然今年の大阪府立は押さえてるって話ですが、

・・・去年も当然抑えていたんでしょうが、
まあいろんなやんごとなき事情で京都に出向という形になってしまったわけですが(寂笑、
去年の大阪府立ってキャンセルしたんすかね?

いきなりキャンセルされても大事な大みそかに、大阪府立も困ったろうになあとか思いますが。

・・・んまあ、9月頃にはなんか新潮でごにょごにょした話にもなってたし、
その時点で涙の撤退だったのかもしれませぬが(類推

今年はキャンセルにならなければいいのですが・・・
てか、で誰が主催するの??って話ですが。
やっぱ具志堅さんがまったく関係ない大阪で、
興行打ってあげなければならんのでしょーか(笑

  • [507381]  2017.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>やっぱ具志堅さんがまったく関係ない大阪で、
興行打ってあげなければならんのでしょーか(笑

ちょっちゅね現状どちらが知名度高く格上か考えればねー
赤坂が見放せば別ですが、井岡が東京へ出稼ぎに行く理由がないでしょ

そこはちょっちゅねが譲らなきゃ、お金の件も

  • [507382]  2017.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

んまあ確かに赤坂さんや世間様的に、
現状どっちが格上で知名度高いかと考えれば・・・

そら具志堅さんでしょうね。
翔さんでも比嘉ゴンでもなく⦅爆

まあそら翔さんが素直にやってくれるんならば、具志堅さんも比嘉ゴンも、
もう折れに折れてくれるでしょうね。
だってたとえ試合で負けたとしても、
やった時点でプロとして、いろんな意味で勝ちだし。

だから親子さん・・・
そろそろ覚悟決めて、色んな意味で勝負しましょーよ!!
もういろんな意味で、勝負しなきゃまずいお立場なんじゃないんすか?

肚くくれ翔さん!!
実は本気でやれば結構強いのは、私らみんな知ってんだぞ!!(嘆願

  • [507384]  2017.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ちょっちゅね具志堅さんの知名度は抜群ですから
いつまで経っても視聴率低空飛行なままのハムスター君は出稼ぎに行かせて
お台場は、今後は比嘉を売り出した方がいいわな

その為には井岡と対戦するのがベターですね

  • [507387]  2017.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

ええ。
比嘉ゴンが翔さんに勝ったら、
晴れてフジテレビに凱旋してくれればいいわけだし。
そして井上は海外と日本で富も名声も稼いでくれれば万々歳ですし。
そして村田は富と名声と視聴率と(%笑

・・・んまあ、
比嘉ゴン戦後の、親子さんとそちらさんがどうなるのかは・・・
それは親子さんとそちらさん次第ですが(熱応援

  • [507388]  2017.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

マジな話ね。井岡陣営からすれば比嘉の欠点が露呈してから対戦したいよね。井岡のデータは山ほどあるのに比嘉は今まで雑魚相手が多くて本当の実力が分からないのも不気味。

そこで鉄砲玉鉄面ライダーが挑戦するといいのですが、ハッタリ爺さんの(脳内)情報によると80kg近くあるそうで残念。私が見た7月はじめの写真だと60kgくらいに見えるけどね。

  • [507390]  2017.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

まあでも比嘉ゴンの欠点、てか足りない部分は、
既に前哨戦までで露呈してるとは思いますけどね。

要は入れ込みすぎでで雑になると、なんか単に無理攻めしてるだけで、
一気に攻防のバランスが雑になって隙だらけになると。

でもそれが本番のエルナン戦では、
見事に矯正されて、まさに本家ロマゴンのごとく攻防一体で、
避けながら打ち、打ちながら追い込むと、
さらに一発パンチ力ではロマゴン以上じゃね?
って感じになってたわけで。

だからマジな話、
翔さんが本気で比嘉ゴンに勝ちたいのならば、それこそ少しでも早い方がいいと思いますけどね。
そんななんか変に弱点露呈するまで様子見しようか・・・
なんてやってたら、
もうあと何試合もやったら、比嘉ゴンの攻防一体の精度や完成度はより上がり、
もはや手が付けられなくなるのではと思いますが。

だから比嘉ゴン潰すならまさに今!!
だと思うんですけどね。
待ってたってアラサーの翔さんに有利に働く要素は、
あんま見受けられない気が・・・

でも亮さんの一発逆転挑戦☆
ってのも確かに興味ありますが(笑
大みそかに赤坂の大坂に行く代わりに、
バーターで9月頃にフジの具志堅さん興行に亮さん出向☆
て超法規的措置ってのもありやもしれませぬが(楽笑

  • [507391]  2017.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>もうあと何試合もやったら、比嘉ゴンの攻防一体の精度や完成度はより上がり

まあ、その時は対戦回避ですかな
統一戦は義務じゃないし

やっぱり攻略法が分からないとわざわざ対戦したくないでしょ誰でも

  • [507392]  2017.07.17
  •  名乗れない人 #-

ニエテスそんなに強豪とやってない気が。
まあレベコよりは強いでしょうが。

  • [507393]  2017.07.17
  •  名乗れない人 #-

No title

・・・そうなんですよね。
だから翔さんがどうしても比嘉ゴンとやりたくないのなら、
あと1年くらいは今のような感じで、
なんも発言せずに息をひそめてじっとしてれば、比嘉ゴンも減量苦でSフライに上げるだろうし(笑

・・・でもそれでいいのかなあって気がしますが。
翔さんサイドも今こそいろんな意味で、いろんな状況を打破する大チャンスだと思うのですが。
具志堅師弟vs井岡一族!!
時空を超えた最強サラブレッド対決!!
ってことで、世間様もボクヲタもみんな大注目だし、
特定の方がこよなく愛する視聴率も絶対取れますし(笑

・・・んまあ、
サラブレッドなのに、弘樹おじさんを現状ぜんぜんタッチしてないのがなんとももったいない所ですが。
なぜ絡めないのかの理由は全く存じ上げませんが(忖度笑

  • [507394]  2017.07.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title


井岡と比嘉が対戦の可能性があるんなら、凄いことじゃないですか!。
9月の小國Vs岩佐の大阪興行に井岡ではなく、田中が出るとかの情報がでたりして、まさかとか思ってましたが、これが本当なら、具志堅・比嘉コンビが今年はあと1試合、10月か11月に防衛戦の予定とかコメントしていたような記憶があるんですが、発言通りの展開になるのか?。
まぁ、TBS系大阪で大晦日でも井岡Vs比嘉が見れるなら、大歓迎ですけど。
または大晦日に田中V田口、小國Vs岩佐の勝者のダブルをTBSがもくろんでいるなら、井岡Vs比嘉の単独10月とかも??。
TBS.大晦日このカードのトリプルなんかになれば、TBSがボクシングで勝負に出るとかに??。

  • [507395]  2017.07.17
  •  トクメイ #DUR24XiI

一発勝負

比嘉は 初防衛戦を秋頃
イオカは 秋→大晦日 というのが既定路線だと思います

ここまで両者ともに 対戦相手の噂が 見事にシークレットされてます
発表の期限は月末から来月初旬でしょう

秋か 大晦日か   それとも?・・・

  • [507408]  2017.07.17
  •  kaiban4 #-

宇弓さんと同じ理由で、井岡が比嘉とやるなら今しかないし、逃げればイオカメダ評価が永遠に確定するでしょう。

だってロマゴン、エストラーダから逃げたないしスルーした時点で、もう世界トップ戦線からは外れているのに、同じ日本の新星からも逃げたら、日本のトップでさえないだろうと。

山中や井上には程遠い亀田と違い、井岡はフライ級では最強になれる素地はあるのに、フライ級の比嘉から逃げる意味、分かってるのかな。TBSがどんなに甘やかそうが、比嘉から逃げたら井岡はもう終わりだと思います。

  • [507421]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>逃げればイオカメダ評価が永遠に確定するでしょう。

対戦義務もないのに逃げたもなにもない

その考えなら長谷川はサーシャや徳山から逃げたハセカメダですよ

  • [507427]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

長谷川はサーシャや徳山から逃げたから当時日本のトップでさえないだろうと。

ということになる

んなばかなw

  • [507428]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

ロマゴン→比嘉ゴン

おもしろすぎる。

  • [507432]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

違うんだよなあ、長谷川の置かれた状況と、井岡目駄の置かれた状況。周囲の環境も、ボクシング界の風潮も。だいぶかわっちまったよなあ。長谷川穂積はどうあれ、偉大だよね。今の井岡は仮に長谷川みたくV10に届こうが、3階級制覇しようが、長谷川穂積の評価に並ぶこたあ無いんで。サーシャ?徳さん?あったあった、そんな話。でも、長谷川穂積にとって必要な試合だったのか、ファンもそこまで見たい試合だったか。ってね。勝つ負ける別にして。

  • [507437]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

しかも井岡は自分から比嘉が世界王者になればやりたいと言っていたのに結局受けないのでは完全に「逃げた」ですね

  • [507438]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

井岡と長谷川に違いも結局は試合が面白いか面白くないかぐらいじゃないかなあ
長谷川だってジョニゴン退けたし
クリスジョンやガンボアだって俺なら勝てそうとか神の領域とか言ってビッグマウスが無かったわけじゃないし
個人的に最後にバスガスとも見たかったと思うし

井岡の場合フライ級だから政治力で逃げ回るのがしやすかっただけだと思う
sバンタム以上だとアメリカが舞台だし日本にいてガンボアとかベガスとか言ってもどうせ実現しない 言い放題になる
でもフライ級だとそれができないエストラもロマゴンもカシメロも普通に戦える
故に逃げ回る必要があったと

  • [507441]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

 

試合が面白いか面白くないかは結構重要じゃないのw
イオカも毎回あんなに安全運転せずに倒しに行く姿勢があればまだ好感度も違うと思うけどな
内山や山中はプロとして必ずKО狙うし井上なんて両拳に腰まで壊しても無理にでもペッチを倒しに行くんだし

  • [507442]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>サーシャ?徳さん?

この両者をスルーしたからこその10度防衛だろう
両者ともWBCT拳バンタムに政治力発揮できないジムだったからね

  • [507443]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

作られた紙の領域ハセカメダ

  • [507444]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

比嘉から逃げたら更に世間から嘲笑を浴び、試合をやったらやったで失神ノックアウト負け(笑)

まさに追い込まれましたね。王手!

  • [507445]  2017.07.18
  •  ジャム #-

No title

徳山もWBCだけど爺さんw

  • [507446]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

長谷川穂積が?逃げた?何で?

  • [507447]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

そういえばなんで長谷川は日本じゃなく東洋をとったんですか?
やっぱりサーシャはキツイのかなあ

  • [507448]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>長谷川穂積が?逃げた?何で?

勝てないと判断したんだろう
徳さんに挑戦状突きつけられたときの長谷川の渋い顔を見れば分かる

所詮作られた領域

  • [507449]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>試合をやったらやったで失神ノックアウト負け(笑)

これは心強い
逆神ハッタリ爺がこう予想するなら井岡が勝つな(笑)

  • [507450]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡が対戦を受けるときは勝ち目があると判断したときですよハッタリ爺さん

  • [507451]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title


徳山さんの失敗は試合終了後の控え室で挑戦状を渡したことですかね。
あの出来事で、顰蹙をかい、大分批判を浴びてたしか、あとで長谷川陣営に謝罪いれたような記憶があります。
それ以降は対戦要求は試合終了後のリング上でおこなうのか、通例になったような?。
亀田兄が内藤に対して、西岡がドネアに対して。
三浦も、バルガスVsサリドのリングに上がりましたからね。
井上もリングに上がる時を逸しましたが、ロマゴンがインタビュー受けてた時にHBOのインタビューを受けて画面に映ってましたしね。

  • [507455]  2017.07.18
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

しかしまあ統一戦といえば、
今度の田口の防衛戦に田中が、5月の防衛戦に田口が来てくれたお礼にゲスト解説に来て、
そんで改めて対戦アピールするそうですが・・・
やる気ある若いもんは眩しいですのう(暖笑

翔さん親子さんだって比嘉ゴンの試合前には勝ったら統一戦したい!!
って言ってたんだから、
めでたく比嘉ゴン王者になって、具志堅さんも比嘉ゴンもやりたいつってんだから、
いつまでもダンマリしてないで、プロとしてちゃんとアンサー返そうよ!!
その場で言ってるだけの、キャバクラトークでもなんでもいいからさあ⦅爆

田口も田中も、これでたとえ統一戦が実現しなかったとしても、
誰もこの2人責めないですっての。
選手がこんなに自分からアピールしてたのに、実現しないのは交渉うまく行かなかったんだろうなあと思うだけで。

プロなんだから、自分からアピールして動かなければなんも動くわけないじゃんって話で、
・・・実はそんなに比嘉ゴンとやりたくないのなら、
試合前にだけハンパにやる気あり気なことなんて言わなきゃいいのにと思いますが。
そのせいでこうやって、あの比嘉ゴンと統一戦の話どうなった~~ん??
ってイジられちゃうんだし(困笑

とか言ってる間にも、
実は裏で着々と比嘉ゴン戦の交渉が進んでるとかならありがたいのですが。
翔さん・・・
そろそろ公の場に出てきて、何らかの意思表示を聞かせとくれよ!!
ボク誌でも全然インタビューとかもないし、ツイッターもインスタも最近全く本人投稿とかないみたいだし、
なんかいろいろ不安になってきますが。

  • [507456]  2017.07.18
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

サーシャは2006年に暴力事件を起こしてなかったら長谷川との対戦は実現したのではないですかね?

あの事件でただでさえ輸入ボクサーで人気的に難しかったのがもっと難しくなりましたからね。

  • [507460]  2017.07.18
  •  s #-

試合が面白いかどうかは大変重要ですよ

井岡はしょぼいマッチメイクとそれに見合わないTBSの激しい煽りを見た瞬間に、もう楽しめないです。比嘉とやるなら楽しめますが。

  • [507461]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

内藤亀1も対戦要求後1年も音沙汰がないのに突然決まりましたからね

あの時は私がたまたま購入した東スポに「決定」スクープがあったのを、ここに書いたら今は亡きこぶ論さんとかQ徳さんからそれは実現しないと散々言われました。

懐かしい話です。こぶ論さん元気にしてますかね?

  • [507462]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>試合が面白いかどうかは大変重要ですよ

世間はつまらないと思わないから数字はいい。お台場ハムスター君の雑魚狩りは世間的につまらないから数字が取れない。

数字は正直

井岡の試合つまらないとは思いません。あの詰め将棋のような戦法面白いと思う。

価値観ひとそれぞれ

  • [507464]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

井岡と亀田嫌いは洗脳されすぎだし、過小評価しすぎだろ。父親がクズなら子どもと関係者も全部クズで雑魚狩り認定なの?

まぁそれはともかくレベコではニエテスには厳しいですね。ただニエテスはフライに上げた影響と年齢の高さからライトフライのような怪物的強さが少し目減りしてるので、田中がフライでやれば勝てるかもしれません。比嘉や井岡だと厳しいと思いますが。

  • [507470]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

昔は面白かった、がボクシング世論です。
オーレドン、八重樫くらいまで。

ロマゴンから逃げてエストラーダを透明人間にしておきながら、レベコが最強の敵で、レベコに勝ったらフライ級制覇などと、ボクシングファンを唖然とさせたあたりから、もう井岡はどうでもよいボクサーに成り果てました。

それに視聴率が高いから優良コンテンツだというなら、籠池氏の奥さんの嘘インタビューも大変な優良コンテンツになりますね。
悪貨は良貨を駆逐する。
亀田も同じです。

  • [507471]  2017.07.18
  •  井岡の試合 #-

井岡の試合が詰め将棋に見えるのは相手が二流以下だから。アムナットには詰められて負けたし。

ロマゴン、エストラーダ、井上相手に詰め将棋やれるもんならやってみてください。以上。

  • [507473]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>昔は面白かった、がボクシング世論です。
オーレドン、八重樫くらいまで。

それは世論じゃなくて私観です
これだけ叩かれても視聴率はそれほど落ちてませんので世論ではない
そりゃ八重樫戦みたいな統一戦と普通の防衛戦を比較したら落ちますが

  • [507474]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

要するに

爺さんは井岡を比嘉とやらせたくないわけね。
やれば負けるからね。
そういうことでいいんでしょ。

  • [507475]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>井岡の試合が詰め将棋に見えるのは相手が二流以下だから。アムナットには詰められて負けたし。

つめられたんじゃなくて相手の桂馬攻撃が効いたから

じゃあ、オーレドン、八重樫、レベコは二流以下でしょうか?そうは思いません

  • [507476]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

ロマゴン、エストラーダ、井上は階級が違うナンセンス

以上。

  • [507477]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

試合が面白いかどうかは大変重要ですよ

井上は井岡以下のはしょぼいマッチメイクとそれに見合わないフジの激しい煽りを見た瞬間に、もう楽しめないです。シーサケ、ロマゴンとやるなら楽しめますが。

  • [507479]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

そりゃー、天下の具志堅超えがかかった試合、とか煽りまくれば数字は一時的には上がるだろ。

2団体2王者しかいなかった時代の具志堅の「世界王座連続防衛記録」と、4団体の4王者ですらない井岡の2番手防衛戦まで含めた「世界戦勝利数」を同じテーブルで比較するなんざ、ヤクザでも考えねえって。

それもこれも具志堅さんを怒らせて、比嘉とやるためのアングルだというなら賞賛に値するがよ。井岡にそんな度胸あんならロマゴン、エストラーダから逃げねえだろうよ。

  • [507480]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

ロマゴン、エストラーダは階級が違う?
井岡が王者もどきになった当時の同団体同階級のモノホン王者で、しかも身長リーチともに井岡より小柄で、しかもデビューは同じライトフライ級だろうが。
ライトフライ、フライと都合何年重なってたんだと。こいつら倒さないと世界制覇もクソもねえくらいの宿敵中の宿敵じゃねーか。

  • [507481]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

井岡はロマゴン、エストラーダ、井上、比嘉と戦わずして最強、唯一無二を自慢してよいのだ!
つまりこういうことですか。
イエスかノーで回答してくださいな。

  • [507482]  2017.07.18
  •  爺いの主張を整理すると #-

No title

このイオカのこじつけ防衛回数最多記録ってまさにフナバシのいつもの脳内屁理屈理論そっくりだなw

  • [507483]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

世界制覇、唯一無二を自慢する人は

普通は「オレは誰とでも闘う!ロマゴン?エストラーダ?井上?比嘉?誰でもいい。ひとりずつやっつけてやる!」っていう立ち居振る舞いなんじゃないですかね?

井岡はこんなに最強だ3階級制覇だと言いながらなんでロマゴン、エスト、井上を話題にせずに逃げまくるんだろう?
ひょっとして負けたら「ビジネスにならない」からですか?あ、図星ついちゃいましたか。

  • [507484]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

ロマゴン、エストラーダは井上の存在は大いに気にしてると思いますが、井岡なんて正直どうでもいいでしょうね。

  • [507486]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>井岡にそんな度胸あんなら

比嘉相手に怯える玉じゃないでしょ井岡
後は条件とタイミング

  • [507487]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

怯えてないなら黙ってないで何とか言えば?

  • [507488]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

公で発信した「ホンマはもっと弱い相手とやらせたい」
これが全てです。

  • [507489]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>井岡はこんなに最強だ3階級制覇だと言いながらなんでロマゴン、エスト、井上を話題にせずに逃げまくるんだろう?

ボクシングに階級があるの知ってる?
ファイトマネーや条件が合わないと成立しない世界ということ知ってる?

ヤンキーの喧嘩じゃないんだよ坊や

  • [507490]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

もし比嘉戦が実現したらここの偏屈アンチがどういう反応示すか楽しみでもある

  • [507491]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>ボクシングに階級があるの知ってる?

それなら同じ階級の比嘉から逃げずに話題にしろよw

  • [507492]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

>もし比嘉戦が実現したら

もしエストラーダとの試合が決まったら土下座しろとか言ってた爺さんもいたしなw

  • [507493]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

「そんなこと今は関係ないやろ!!!!」
これが全てです。

  • [507494]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

 

井岡の無理のある世界戦最多勝利数記録はいつもそういう屁理屈を考え出すのが得意なfunabashiさんがTBSに教えてあげたんですか?

  • [507495]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

同じ階級じゃないからナンセンスとか言うなら同じ階級だったロマゴンやエストラーダとやらなかったことを批判すべきかと

  • [507496]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

「盛り上がるのであれば、やるに越したことはない。ただ、それは比嘉選手がチャンピオンになってからのことですね」井岡

http://www.sanspo.com/sports/news/20170425/box17042505020001-n2.html

貴重なキラーコンテンツの今後にTBS関係者の鼻息は荒い。「わかりやすい日本人同士の王座統一戦をぜひ実現したい。平均でも20%は取れると思う」。

  • [507497]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

もうイオカは逃げられないね

  • [507498]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

シミンの事なんて一般の人たちは知らないと思うし、どうせ実現しないでしょ。
単純に比嘉との日本人同士の統一戦!ってほうが一般の人たちも飛びつくし盛り上がる。
やれよ井岡。

  • [507499]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

そうだやれやれ。

  • [507501]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

レベコ選手とは何の関係もありませんが、同じフライ級王者ということでご容赦くださいませ。

比嘉選手とロバート山本さんの対談です。

https://www.youtube.com/watch?v=0NOVKry-Th8

井岡選手との統一戦を改めて熱望! しかしそれ以上に、エルナンデス選手のティンコの話が(笑)

  • [507503]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #Lx03s14c

No title

>ライバル団体では、WBA王者・井岡とWBC王者・比嘉大吾に対戦の可能性が出てきている。

片岡さんが統一戦交渉の情報を得てるのかも?

もし実現するなら、小國と組まなくともピンで2時間番組できるよね八重樫のときみたいに

  • [507504]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

No title

強過ぎだろw

https://www.youtube.com/watch?v=DL41H1KvuHM

  • [507505]  2017.07.18
  •  名乗れない人 #-

比嘉ゴン。ボクマガ本誌では→ohティン×ティンの話ばかりでした(笑)

と、水着ガロも

申しております☆

OTNT(*ゝω・*)ノ

  • [507508]  2017.07.19
  •  K8augPj6 #K8augPj6

井上が、開始前に→グローブを鳴らす音が、なんか凄すぎる(笑)

怪物・井上尚弥選手、2階級上WBO、SB級3位とガチ対決! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Jzzu1N12qb8

グローブ同士をぶつけた音の
→アタック感・リズム感がハンパない!?


井上のスパーを見て驚くのは
日本人らしからぬ、ハイピッチ・ハイテンポな
超攻撃的☆ボクシングですかね~。

飛び込んでのワンツー。
動き出して、ワンとツーの撃ち終わるまでの
時間が短い上に、パワーがありすぎる(笑)
→オマケに、バックステップ速すぎ!


このペースで、次から次にブン殴られたら

そりゃ小國ちゃんも心が折れますね。。。
┓( ̄∇ ̄;)┏

まさに
モンストルオ・ナオヤ・イヌーエ☆
機動戦士・井上尚弥(笑)

  • [507509]  2017.07.19
  •  K8augPj6 #K8augPj6

昔はよ、同じ階級じゃなくても近い階級の王者同士、選手同士、人気ボクサー実力派の選手ってのは、ファンが比較してメディアが煽って、対戦を空想したりして実現化まで漕ぎ着けたりしたもんよね。最近じゃあ、山中ーモレノとか?海外ならメイーパックとか?ボクシングっていう競技の本質じゃねえのかね、本当に強いヤツ誰か知りたいってのは。選手としてもファンとしても。山中ーモレノの緊張感とかさ、パックーメイの社会的影響力とかさ、ちょい前ならドネア西岡、モンティエル長谷川とか?みんなドキドキしたっしょ?あーだこーだって拳論に書いたでしょ?あれよね、楽しいのって。そこよね、面白いのって。井岡はそれがねえのよ。つまらんの。なーんも楽しみ無いの。発言も守り、マッチメークも守り、試合も確かにそれなのにレベルたけえんだろうけど守り。リップサービスもできやせん。本当にその試合が実現したら困るからか怖いからか知らんが。視聴率?知名度??きっかけは「井岡弘樹の甥」「サラブレッド」ってとこからだろ?そりゃアマ6冠もあったろうが井岡弘樹の親戚じゃなきゃそこまでデビューからメディアも騒がねえって。今となったらおっちゃんの名前無くても知名度あろうけどよ。弘樹氏の名前で顔売れて、一般層にもしれわたって、世界チャンピオンやってて。十分に成功者。あとはさ、「プロとしての責任」果たして見せないかい?比嘉戦なんて最高よ。絶対盛り上がる。八重樫戦で見せた漢をもっかい見せてみれば良いのよ。もうそれもねえか?ビッグマッチのドキドキをやってはくれんかねえ~、井岡さん。

  • [507511]  2017.07.19
  •  リチャード・鉄 #-

No title

>ボクシングに階級があるの知ってる?
>ヤンキーの喧嘩じゃないんだよ坊や

■井岡とローマン・ゴンサレス
ライトフライ級とフライ級で4年近く同階級にいた。
しかもロマゴンがWBAライトフライ王者時代に井岡が2番手になり、ロマゴンとの指名戦から金払って逃走。その後もロマゴン回避。

■井岡とエストラーダ
ライトフライ級とフライ級で5年間も同階級にいた。
しかもエストラーダがWBAフライ王者時代に井岡が2番手になり、エストとの指名戦はゴネまくって消滅。

爺さん、ボクシングに階級があるの知ってる?
ロマゴン、エストとやらずに逃げたといわれても仕方ない期間、井岡は2人と同じ階級でしたよ。しかもWBA2番手奪取時の格上王者がロマゴン、エストで、指名戦も回避。

呆けてるヤンキー脳だと、これでも「階級違うからカンケーねー」となっちまうんですね。おー怖。

  • [507513]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

八重樫に勝ったのは大きい。日本唯一の統一戦で他団体王者に勝利した統一王者だからね

同じ3階級でも長谷川なんて格下

  • [507515]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

>しかもWBA2番手奪取時の格上王者がロマゴン、エストで、指名戦も回避。

回避して返上したのはエストのほう。事実はちゃんと書くように

  • [507517]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

今ならまだ確実に井岡が有利だと思うし、
井岡も陣営もやる気なんじゃない!?

1年後だったら厳しくなるだろうからね。

後は比嘉の指名試合の調整待ちとかなんじゃないの?

  • [507519]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

チャンピオンごっこしているお坊っちゃんに付き合いきれなくなったんだろうね。

事実はちゃんと書くように(笑)

  • [507520]  2017.07.19
  •  ジャム #-

チャンピオンごっこ(笑)

「チャンピオンもどき」より品のある表現ですね。「2番手王者」ってのも、なかなか直球な表現なのでよく使われますが。
「史上最短の3階級制覇チャンピオンごっこ」
なかなか風刺が効いてますね(笑)

  • [507522]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

論点が違いますよ爺さん

八重樫とやったミニマム時代の井岡は誰もDISってないです。

ロマゴンが絶対王者のWBAライトフライ級、エストラーダが絶対王者のWBAフライ級でいずれも2番手王者になっただけなのに、しかもロマゴン、エストラーダとの指名試合まで回避しておきながら、史上最短の3階級制覇だと大騒ぎしているトンデモ勘違いが批判されているんですよ。
文章読めないんですかね。

  • [507523]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

勝手に予想すると

比嘉陣営の表向き
「井岡さんはなんといっても世界最短の3階級制覇王者ですから、胸を借りるつもりで頑張ります。具志堅師匠の記録に並びましたし、自分がTBSのリングに上がるのが筋だと思います。」

比嘉陣営の内心
「TBS畑の中を旨そうなカモがネギ背負って歩いてるし。具志堅超えだと?ボケも大概にせいや。ちょっと狩ってきてフジテレビ畑でゆっくり食べようっと。」

  • [507524]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

>同じ3階級でも長谷川なんて格下

あえて格付けするんだったら
全階級で1.2を争う層の薄さのミニマムとLフライにその二つよりはマジだが世界的には層が薄いフライの井岡より
欧米選手の参入やそれまでの階級に比べて一気に南米選手が増加して世界的に層が厚くなるバンタム、Sバンタム、フェザーの長谷川の方が格上

  • [507525]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

>507515

ってことはお前の中ではアルゲリョやウィルフレドバスケスも同じ3階級だが統一王者になってないから井岡より格下なんだなw

  • [507527]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

>世間はつまらないと思わないから数字はいい。お台場ハムスター君>の雑魚狩りは世間的につまらないから数字が取れない。

>数字は正直

そうですかね。ではなぜあれだけ試合がつまらないつまらないと言われていた亀田の視聴率が高かったんでしょうか。私は日本では試合の面白さと視聴率は比例しないと思います。井岡の試合も私はつまらないとは思いませんが、世間一般受けする戦い方ではないでしょ。井岡の数字がいいのは上で書かれている方もいますが、やっぱり叔父さんのおかげではないでしょうか。

  • [507528]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

なんかこのロバート山本との対談のツべ映像って、
今月のボクマガ対談まんまなんですね。
でもボクマガでは翔さんと統一戦やりたい!!
って比嘉ゴンのこの力強い宣言は載ってませんでしたが。

…どっかから圧力でもあって、ゲラチェックでカットされたんでしょーか(笑

翔さーん、
こんなに外堀ガンガン埋められてるんだから、もうやるしかないって。
世間もボクヲタも赤坂テレビもマスコミも、
そして比嘉ゴンも具志堅さんも望んでるんだから、
あとは翔さんパパさんの2人がオッケーすれば即実現じゃないないすか。

ズドンさまだってきっと望んでるって。
翔さんがフックでズドンと勝つところを⦅爆

  • [507529]  2017.07.19
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>K8augPj6さん

この動画ですよこの動画! スパーの相手はジェネシス・カシミ・セルバニア選手。今は確かWBOフェザー級の世界ランカーです。

そんな相手をスパーで圧倒する井上選手だから、ニエベス選手にも楽勝できんじゃないかと思うわけですはい。

  • [507530]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #Lx03s14c

No title

しかし何度見てもこの井上のジェネシスとの公開スパー映像は痺れますねえ。

なんで井上が日本人離れしてるように見えるかといえば、
もう外人の強豪と、まともに真正面から対峙して普通に打ち合ってて、
スピードとかフイジカルでぜんぜん劣ってないから、
まさにエキマのトップ試合見てるのと同じ感覚だからでしょうね。

さんざんスパーでボコられた被害者の小国がnumberや今月のボクビーで言ってたのは(笑、
もう井上は駆け引きも何もなく、普通に正直に攻めてくるだけなのに、
そのレベルが全部段違いで、
こっちは駆け引きも何もなくただやられるだけ、
野球で言えば、変化球も何もなく直球投げてくるだけなのに、
それが300キロくらいあるからまったくかすりもしないレベルだそうで。
これで駆け引きで変化球とかまで使ってこられたら・・・
と思って小国は壊されると思って、もう2度と井上とスパーしなかったと(怖笑

さてさて、
そんな井上が初アメリカで、どんな試合を見せてくれるか夢いっぱいですわなあ。
あ、
翔さんは比嘉ゴンとの統一戦の夢4649!!☆

  • [507532]  2017.07.19
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

「逃げろボクサー」は大橋兄がモデルだったが
今はすっかり井岡の代名詞になっちゃったなぁ・・・

ここまできたらいっその事
どこまで逃げるかみてみたいぞ。

  • [507533]  2017.07.19
  •  乗れない人 #-

井上は→全ての、スピードなんですよね~

ハンドスピード・コンビネーションスピード・
移動スピード・反射速度・判断のスピード・回復のスピード、、、

それを基本・ストⅡ強パンチで打ち込まれたら

相手は、たまったもんじゃない☆

  • [507534]  2017.07.19
  •  K8augPj6 #K8augPj6

人間性
山口俊(巨人)>>>井岡正恩(井岡ボクシングジムプロフェッショナル)

  • [507535]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

今の井上の身体能力からくるスピードとパワーは既にスーパーバンタムでも最上位クラス。それでスーパーフライのウェイトを作れると来たら、他のスーパーフライの面々を周回遅れさせるレベルのフィジカル面での優位性を持ってるから、如何に技術で上回っても関係無く押し潰せてしまえる。
スーパーフライで対井上で可能性があるとしたらアンカハス位かねぇ? そのアンカハスも帝里を仕留めるのに7Rも要して居る様では……と思いますね。

ただ至高の才能を生かし切れているとは思えないですね。最近ジャブを重要視して明らかに良くなったのは解るんですけど、一番気になるのはやっぱりディフェンスですね(日本人ボクサーの大半がそうですけど)。田中が従来の日本人では考えられない程、見事なポジショニングと攻防一体の技術を見せているだけに、そこが本当に気になる。まぁ、傑出した才能だからこそ、ですが。

  • [507536]  2017.07.19
  •  名乗らない人 #-

No title

井上尚弥はたまにで良いので、アメリカとかキューバとかで合宿してくれば良いのにね。高校生の時、大人達と練習してググッと伸びたと思うけど、その貯金はこれから狙うプロの本当の世界レベルでは、足りなくなってくると思うので。身内でやってて、こんだけ強いのもスゴいんですけど。

  • [507538]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

>しかもロマゴン、エストラーダとの指名試合まで回避しておきながら

返上されたほう(=井岡)が回避しておきながらですか

暑いからってクーラー要らずの寒い見解はよしましょうよ[507523]さん

  • [507539]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

>翔さーん、
こんなに外堀ガンガン埋められてるんだから、もうやるしかないって。

宇夢さん
ぜんぜん埋まってませんけど。まだ具志堅さんが堀の一部にはしごかけただけで埋まってることになるんですかぁ~w

宇夢さんの寒い冗談はさておき、私も対戦を望んでおりますので、赤坂とお台場の間にある堀をこれから徐々に埋めてくださいな

  • [507540]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

お台場ハムスター君の試合面白いですか?

私には大味すぎて面白いと思いませんが、実狂(況)のわざとらしい持ち上げ方も耳障り。数字取れないのは低迷フジの番組ポリシーにもあると思いますが

  • [507541]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

井上尚弥の試合スゲ〜面白いよ‼︎
今までの試合何回も見てる!
パリ出張の朝とか気合い入れる時は、いつも井上尚弥の試合見ます。入場から最後まで見て、気持ちを盛り上げてもらってます!

  • [507542]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

フジテレビは、具志堅さんの一番手王座の連続防衛記録と、井岡の2番手王座の世界戦ごっこのトータル勝ち数を、まるで同じ土俵であるかのように視聴者を欺いて強引に比較し、視聴率を取りにいくような下品なことはしないと思うな。
亀田もそうだったけど、とにかくチケットが売れない。なのに視聴率はいい。それはTBSが反則技スレスレの演出で、なりふり構わず上げに行ってるから。これは業界の常識ですが。

  • [507543]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

>亀田もそうだったけど、とにかくチケットが売れない

井上の地元で会場狭い地元座間すら埋まらないO橋興行よりは売れてますよ

  • [507545]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

>これは業界の常識ですが。

お前みたいな脳無い(内)業界人の常識ですね

  • [507546]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

村田の2番手王座の世界戦ごっこしてるテレビ局ってどこですかぁ~[507543]さん

  • [507547]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

久保の2番手王座の世界戦ごっこしてるテレビ局ってどこですかぁ~[507543]さん

  • [507549]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

井上×セルバニアのスパーはど迫力ですね。俺もちょくちょく見てます。
井岡、比嘉選手の対戦は実現してほしいですね。
八重樫戦くらいに盛り上がるんじゃないでしょーか。

  • [507550]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

比嘉 and ジェネシス

https://www.youtube.com/watch?v=PhCbYrgsHII

  • [507552]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

井上の世界の評価は凄いですね。
とうに井岡の手の届かないところに行ってしまいました。
日本のボクシング界は、山中、井上のツートップに三浦、比嘉、村田が続く感じですね。
亀海もコットに勝てばこのグループに入ってきますし、小國、岩佐のどっちが勝つかも興味あり。

  • [507580]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

井上なんて爺バエスに勝利しただけ(苦笑)
本場のプロモーターとつながりあるから取り上げられるだけで過大評価もいいところ(苦笑)

ロ-トル王者か雑魚にしか勝利して無いジャン(苦笑)

  • [507623]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

タイソンVSラドックⅡって→動画を見てて思ったのは。

井上尚弥が、パンチを打つタイミングと

→マイク・タイソンが、パンチを打つタイミングが

一緒だったよ
o-_-)=○☆(笑)

  • [507627]  2017.07.19
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

ローマ字でモンスターVSイーグルアイで検索するとスパー動画がありますよ。

  • [507651]  2017.07.19
  •  手羽先 #-

507623さん。

(釣られてみますが)
マジ?そう思うの?

  • [507652]  2017.07.19
  •  リチャード・鉄 #-

No title

そう思うんじゃなくてそう思いたいんでしょ。

  • [507655]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

‥‥そんなことよりズドンさん・・・・・・

9月の試合、小国と田中で翔さんホントに入らないとか・・・・・

・・・マジでこれ、独立して翔さん比嘉ゴンと試合でもやんないことには・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・
ガンバレ翔さん親子さん!!
それにズドンさん!!(熱応援

  • [507677]  2017.07.19
  •  宇弓 #LkZag.iM

釣られてみます


爺さんに直球で聞きます。

【問】
自称「世界最短の3階級制覇王者」井岡一翔は、ライトフライ級とフライ級で、井上がKOしたナルバエスを上回る選手を誰か倒したんですか?戦績でナルバエスに遠く及ばないアムナットに完敗してますが。
これだけチョコチョコ出没してるんだから、速攻で答えてね(爆)。

  • [507679]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡試合できないの?

  • [507688]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡終わりか

  • [507691]  2017.07.19
  •  名乗れない人 #-

モンスターVSイーグルアイで検索すると→これって岩佐ですか?

サウスポーの選手、ずいぶんズングリ・ムックリですね(笑)

一見、サウスポーの選手も
鋭く打ち返して、井上と結構・張り合ってる風ですけど

実際には、攻撃のテンポ・ディフェンススキル・クリティカルヒットで

井上が、圧倒してると思う┓( ̄∇ ̄;)┏

まさにモンスター級(笑)

  • [507723]  2017.07.20
  •  K8augPj6 #K8augPj6

井岡と一緒に爺さん引き篭もったな。

  • [507753]  2017.07.20
  •  名乗れない人 #-

恒成 発表

>WBO世界ライトフライ級(48・9キロ以下)王者・田中恒成(22)の2度目の防衛戦を9月13日、エディオンアリーナ大阪で行うと発表した。相手は同級14位のパランポン・CPフレッシュマート(32)=タイ=。当日は田中戦がセミファイナルで、メインイベントのIBF世界スーパーバンタム級王者・小国以載(29)=角海老宝石=対挑戦者・岩佐亮佑(27)=セレス=戦とのダブルタイトルマッチとなる。

  • [507777]  2017.07.20
  •  kaiban4 #-

No title

田中vsファミリマート

http://www.hochi.co.jp/sports/boxing/20170720-OHT1T50105.html

  • [507780]  2017.07.20
  •  名乗れない人 #-

>>今回は井岡の出場は無いみたいですよ!

>ほんまかいな?
東京と柏のジムの選手が大阪でやる意味ないですね
井岡いなきゃテレビ中継的に成り立たんでしょ。まだこの2人じゃ
[506444]  名乗れない人
2017/07/13 編集

脳弱船橋おぢいちゃんw

  • [507781]  2017.07.20
  •  名乗れない人 #-

http://fightnews.com/warren-arroyo-clash-ibf-eliminator/1422

IBFはスーパーフライ級でも挑戦者決定戦。
バンタムから下げて2階級制覇を目論むウォーレンと、井上と対戦の噂もあったアローヨが激突。

  • [507859]  2017.07.21
  •  名乗れない人 #-

No title

マジか、ウォーレンもスーパーフライ来たか!
井上尚弥!もうチョット、スーパーフライでやって4団体統一して欲しい!これだけ面子揃ってくると、スーパーフライ最強の証明は価値高いですね!

  • [507877]  2017.07.21
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


Journalist Team「NEWSIDER
★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ CONTACT US (Send E-MAIL)

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
8位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD