京口竜人、また逮捕!今度は飲酒運転で事故

 15年に傷害事件で逮捕され、昨年12月に復帰して3試合をこなしていた元日本ランカーの京口竜人が、またもや逮捕された。今度は飲酒運転による交通事故。12日の深夜2時ごろ、大阪市中央区東心斎橋2丁目のあたりでタクシーに追突して運転手に軽傷を負わせた。かけつけた署員による検査で基準値を超えるアルコールが検出されたという。京口は市内の焼き鳥屋など2軒で酒を飲んだのに自ら運転して帰宅中だった。当人は容疑を認めているという。

 京口は今月、世界挑戦が決まっている紘人の兄。15勝(11KO)2敗1分、26歳。10年にプロデビューして翌年の全日本新人王を獲得したが、日本フェザー級10位だった昨年4月、ノーランカーの坂晃典に3回TKO負け。その後にジムを離れていた間に傷害事件を起こしている。2年前の8月、公園でバーベキュー中にケンカとなった男性会社員を殴ってアゴの骨折をさせ、現場から逃走したが、被害者がネット上で京口の写真を見つけて犯人を特定し、逮捕となった。略式起訴による判決は50万円の罰金刑。このときプロボクサーのライセンスは1年停止処分となったが、大阪帝拳ジムからの移籍となったグリーンツダジムは、処分明けすぐに復帰戦を組んだ形だったため、処分が明ける前に復帰を発表していた。復帰後の3試合は、無名タイ人に2勝したのと、東洋太平洋フェザー級9位・シルベスター・ロペス(フィリピン)に判定負け。

 JBCルールでは、「刑罰法規に抵触する行為」があった場合、資格審査委員会が処分を審議する。厳重注意、戒告、制裁金、没収、ライセンス停止、ライセンス取り消しの6項目が定められていて、いずれかの処分が協議される模様だ。飲酒運転の大半は明らかに犯意がない限り、やらない類の罪。復帰して間もないのにこれでは資格喪失でもいい話。世界戦を控えた弟にも大きな迷惑をかける。僕は先日、千葉県での飲酒運転による事故で親族が死亡したばかりなので、こういう話にはなお強い憤りを感じてしまう。(片岡亮)
  • コメント 100

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

最低なくそ野郎。

前回の逮捕で兄をツイッターで擁護していた京口紘人も試合中止にすべき。それぐらい重い話だろう。

こいつの親はテレビ東京の宣伝番組でへらへら出演していたけど、どういう教育してんだよ。

  • [506238]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

二度とボクシングに関わらないで欲しい。

  • [506239]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

ボクシングはヤンキースポーツだから、こういうのいちいち目くじら立てるのもどうかと思うがな。さっさと罰金払って試合してほしいわ。相手が死んだわけでもないんだろ。

  • [506240]  2017.07.12
  •  雷徳王!近藤 #-

No title

前回の復帰会見

京口竜人 「ボクシング関係者、ファンの方、すべての人に謝罪したいです。プロボクサーとして最低のことをしてしまったんで。厳しい目で見られるのは当然だと思ってて、環境を変えて第2のスタートとして頑張ります。まずは次の試合で相手をぶっ倒します」

  • [506241]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

飲酒で人身事故ですか。今後、さらに彼が転落して何かをしでかしたら、「元新人王」「ボクサー」という肩書きで叩かれ続けるのでしょうか……。

更正はしてほしいけど、前科がある上に、社会人として絶対にやってはいけないことをしてしまった以上、もう酌量の余地はなく、ボクシング界にとどまることは出来ないでしょう。

本当にもったいない。「才能を生かすことが出来るのも才能」とはよくいったものです。

  • [506242]  2017.07.12
  •  遊子 #-

弟の大事な試合前に。

アホが。

  • [506243]  2017.07.12
  •  きっかけは町田 #-

終わりですね。前回かばってくれた弟を裏切る行為。情けない兄だ…

  • [506245]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

多分死ぬまで治らない
人間の屑病

  • [506248]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

早く隔離しろ

  • [506250]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

違い将来の亀田家はこうなります。

  • [506251]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

完全にアウト。

もうプロボクサーとしてリングに上げてはダメな人間に確定!!

どんな言い訳しようがプロボクシングの世界から追放でいいよ。

  • [506252]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

8月11日の試合も中止だな。

こりゃあボクサーである前に人としてダメだ。

  • [506253]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

京口兄が飲酒運転でタクシーと追突事故を起こして逮捕ですか、8月に予定してた試合は中止になりそうですね。

しかし2度も事件を起こしたとなるとライセンス剥奪か剥奪されなくても追放状態になりそうで本当に弟が世界戦にもうすぐ挑む所でこういう事故を起こすのは最低としか言えませんね。

しかし飲酒したら乗らないのは常識というよりプロボクサーなら真剣にボクシングに打ち込むなら飲酒はご法度なのではと思ってしまいますね。

  • [506256]  2017.07.12
  •  s #-

No title

井岡の脱税詐欺、近大のセクハラと来て今度は飲酒事故か
腐ってんな

  • [506258]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

京口紘人の世界戦は今月ですよね
肉体的にも精神的にも追い込んでる時期にいい迷惑だな

四人も子供がいて人一倍がんばんなきゃいけないのに自覚がないのか、弟の足引っ張んなよ

そういえば例の傷害事件の時は擁護する人がいたみたいだけど、今回はかばいきれないだろ

  • [506260]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

ツダ界隈から聞いた話。

1軒目、ビール5杯とワインを飲んだそうです。
2軒目、かなり飲んだが覚えていないほどだそうです。

そもそも運転して飲みに行っていたそうだ。
しかも飲み仲間は前に傷害事件を起こした連中。

  • [506261]  2017.07.12
  •  なんばグランドマスターズタワー #-

人間として出来損ないだった って事だね。

常識的なルールすら守れないんだから

ボクサーとしても 一社会人としても

価値無し。

もう一度、反省はする
って言うんならすればいい。

ただし
もう社会人としてすら認められる事は厳しい
という事実を身をもって痛感すればいい。

  • [506264]  2017.07.12
  •  フクロウ #gaCj1Di2

No 体内に

関西系 在日系 犯罪者予備軍の体内にGPSでも埋め込んどけ

  • [506265]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

グリーンツダ

「平成29年7月11日深夜未明、当ジム所属京口竜人が飲酒運転で逮捕されましたことで、多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。当ジムでは平素より、飲酒運転の撲滅の徹底を指導していたにもかかわらず当ジムの取り組みが不十分であったことを痛感いたしております。このうえは、信頼の回復ため、一丸となって飲酒運転の撲滅に取り組んでまいり再発防止策を実施し、二度とこのようなことのないよう更なる指導をする所存でありますので、皆様には、どうかこれからもご愛顧いただきますようお願い申し上げます」

こんな不祥事を起こしておいて「これからもご愛顧」で締めくくるバカ挨拶のグリーンツダジムの本石昌也会長。そもそも、こいつはもとは元犯罪者でも平気で使う奴。挨拶を見ても言ってることがおかしい。京口を引退させる気もない。

  • [506268]  2017.07.12
  •  なんばグランドマスターズタワー #-

犯罪者だらけのグリーンツダジム終了のお知らせ

  • [506269]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

大阪帝拳はろくな選手出さないよな。
先代が辰吉から搾取しまくって、辰吉を児童虐待して、
大久保さんをいじめてボロボロにした祟りだ。

  • [506270]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

また大阪か

  • [506271]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

まーでもライセンス剥奪はないでしょ。そこまでボクシング界が厳しい印象はない
数年は試合できないでしょうけどね

  • [506272]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ、最初の件の時は、読者の“タイマン”論議(爆)のきっかけになったが、続いて飲酒運転事故では、・・・終わりだね。

  • [506273]  2017.07.12
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

まあ、正直、阿保としか言いようがないですね・・・
一度ならず二度までも・・
しかも、よりによって血を分けた弟が世界戦を間近に控えたこの時期にやってくれるとは最低という意外に言葉がありません。
ライセンスはく奪は当然でしょうね。グリーンツダも前科持ちを復帰させてこのありさまなんですから、責任は重い気もします。
弟も兄貴をぶっ飛ばしたいんじゃないでしょうか。ツイッターでも弟は謝罪してますね。いい迷惑かと。

  • [506274]  2017.07.12
  •  光太郎 #-

No title

・・・なんかこの兄貴のほうは私生活荒れてるって感じですわなあ。
少なくとも全く知らなかった弟よりかは、
全日本新人王で逆転勝利してたこの兄貴のほうが、
個人的には印象は強かったのですが。

・・・しかし、
弟が来週末に勝負だってのに、
よりによってこんな時期に警察沙汰起こさんでも・・・
逆に弟に先越されてむしゃくしゃしてたとか?
ダルビッシュの弟じゃあるまいし、
兄弟にあんま迷惑かけんでもって感じですが。

こういう事でも、新聞の見出しは辰吉2世逮捕!!
だし、
同じ辰吉2世ってフレーズで世界戦迎える弟は2重に迷惑だっての。
ハイ弟と自分のためにも猛省猛省!!

  • [506275]  2017.07.12
  •  宇弓 #LkZag.iM

屑の片岡の親族が何人死のうが別にどうでもいいわ(笑)
むしろ、屑の血を減らしてくれてありがとうと言いたいです😊

  • [506278]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

とても残念なニュース。
一握りの非常識な人間のせいで業界全体のイメージが悪くなるのは非常に迷惑な話しだ。
しかし考えてみれば、警察官だろうが教師だろうが医師だろうが犯罪を犯して逮捕されるのが珍しくない時代。犯罪者の肩書きがたまたま○○だっただけ、という見方もできる。
まぁ、格闘技なんてヤンキーチンピラ上がりが沢山いる業界なので元々クリーンなイメージなど無いのかもしれないが。
兎にも角にも今回の事件は一個人の起こした犯罪だ。それ以上でもそれ以下でもない。

  • [506279]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

擁護するとなれば、取り返しのつかない事故を起こさなかったのが幸い。ボクシングはもう一回できるかは知らんが、人生はまだやり直せるぞ!これを機に肝に命じて頑張れよ。

  • [506280]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

こいつ切腹か吊るし首やな

  • [506281]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

人生はいつでも、何度でもやり直せる
ボクシングも同じ

  • [506284]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

こういうのはボクシングに取っても迷惑です。日本では特に受け入れ難い。分かるよな?社会人なら当然会社クビ。ね。辞めるだろ?ボクシング。追放だろ?当然。これだから、このスポーツは不良だとか何とか直ぐ言われるだろうが。今の日本人世界チャンピオン達はそういうのとは縁遠い男達ばっかりだ。迷惑だ。出てけ。ボクシングファンとして受け入れられん。居られたら困る。ボクシングが世間に広く認知されて欲しいと思ってるところでこれだ。ボクシング学ぶ前に人間性学べ。

  • [506285]  2017.07.12
  •  リチャード・鉄 #-

井岡一法
鈴木康弘
京口竜人

まとめて消えろクズども

  • [506288]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

山口組に行き確定

  • [506289]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

片岡さん、京口の世界挑戦について憤りを感じ何度も投稿している者です。私は何度もドチンピラボクサー京口兄の素行の悪さを公表してますが、やっぱりまたやったかと。もう絶対にこのドチンピラボクサー京口兄を永久追放すべきです。前回の処分が甘過ぎです。
元ボクサーが障害事件は過去にありましたが現役のプロボクサーが素人殴って怪我させるってあまり記憶になく許せないおもいですが、そのあと警察から同じ輩と逃亡する行為。欠片も反省なんてしない奴ですよこの京口は。超過去のボクサーロペスにも勝てないのに現役を続ける理由もない即刻引退しろ!!ボクシング界に泥を塗りまくりの屑が!!
(京口兄)
趣味はクラブ遊び酒と女が大好き
カッコつけのタトウ
坂に負けて場内の椅子を蹴っ飛ばして退場
柄の悪い連中同志の喧嘩で素人を殴って顔面骨折させた挙げ句警察から逃亡
グリーンツダに移籍し再起会見のコメントも微塵も反省を感じないコメント
超落ちめのSFボクサーロペスにも勝てない辰吉2世…
(京口弟)
兄貴に似て発言も見た目もチャラチャラして全くハングリーなオーラを感じない
誰一人まともな相手に勝ってない
辰吉をジョーちゃん呼ばわり
最短世界王座を目指すボクサーは誰もが認める相手に勝ってるのにこのチャラ男はみんな噛ませアジアン(辰吉は岡部に鬼塚は中島に畑山は有沢に山中は岩佐に井上は田口に田中は原に)
とにかく京口弟を応援できない。こんなふざけた世界挑戦をはじめてみた…。内山のいない崖っぷちのなんとしてもテレ東を繋ぎ止めたいワタナベにこんどこそ呆れ果てました。田口も前回ドローの身で統一戦とか足元掬われろと。もうワタナベはこれでテレビからはいなくなってほしい。
ボクシングが好きだから本物を追いかけ偽者を追い払いたい。三浦ベルチェルト、山中ネリー、アメリカでの井上。これが本物です。



  • [506290]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

拳闘は屑の巣窟!
やり直しだのヤンキースポーツだの、甘っちょろいコメントで擁護する馬鹿もおして知るべし。
こんなスポーツもどき、似非格闘技は日本から消えてくれ!

  • [506291]  2017.07.12
  •  おりべ #-

No title

これは弟の世界戦に影響がないはずないですね。勝っても素直に喜べない。

昨日深夜のテレ東番宣に京口ファミリーが出ていましたが、兄の出番はありませんでした。TVがそういう扱いをするのは当然だし仕方ないとは思っていましたが、こうなってしまうと誰も何も言えない。世界戦を直前に控えた弟の事はこれっぽっちも考えてなかったんでしょうかね。

前回の略式起訴で罰金50万円は、実刑あるいは執行猶予にならないギリギリのライン。初犯ということも考慮されたはずですけれども、そういった事も理解できなったのか。

  • [506292]  2017.07.12
  •  らいだー #lVTG739E

No title

>人生はいつでも、何度でもやり直せる

もしこの事故で死者が出ていたらどうするんですか?死んだらやり直しはできないんですよ。

  • [506293]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

現役で酒のんで運転してって何しとんねん!

ホンマに応援してくれる方々や、仲間の事真摯に考えて行動しないとアカンよ。

周りは結果で判断するんやから。

  • [506299]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

No title

工作員が湧いてきおった

  • [506300]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

あのさ。
工作員とかなんやかんやって、あれか?
ネット基準なん?

いったい、何と戦ってんのかな?

公衆の福祉に反するって理解せなダメやと思いますよ。

  • [506303]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

現役で酒飲もうがこいつの自由やけど、飲酒運転するカスはほんまに死んでくれ。
死刑でいい

  • [506311]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

量刑は司法の判断する事やから。

想うのは個人の勝手やけど公共の場所で言うことやないよね。

  • [506317]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

弟が世界戦控えてる大事な時期に何やってんだよ
前回の時だって庇ってくれた弟を含めいろんな人の温情のおかげで復帰できてたのがわかんねえのかよ
もういいからマジでボクシング界から消えろ、2度と出てくんな

  • [506320]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

井岡一法と京口竜人はライセンス剥奪が妥当。

  • [506323]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

前回のような事件起こして復帰するなんて身内や周りのいろんな人間が相当支えてやったり支援がなけりゃできなかったはすだ
それをこいつは最悪の形で裏切りやがった
もうマジでボクシングやめろよ、本当にさ

  • [506325]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

二度あることは三度ある

仏の顔も三度まで

  • [506326]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

うーん。。

日本語が理解出来ないって事は理解出来ました。

それこそ、コミッションなり協会に言わはれば良いのに。

そこまで言わはるのならば。
それなりの物を提示して。

  • [506327]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

人間性
井岡一法=京口竜人=鈴木康弘

  • [506331]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

在日系パネえな 氏ねばいいのに

  • [506334]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

言いたいだけなんやな?
ってのは第三者でも、何となく理解出来ました。
ご苦労様ッス

  • [506335]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

速攻で噛み付くなって在日

  • [506336]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

(笑)

ヘイトが過ぎるよね。

  • [506337]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

日本人女性を羽交い締めにするよう指示を出した井岡一法

飲酒運転で日本人に怪我をさせた京口竜人

日本人女性にセクハラを繰り返した鈴木康弘


日本が嫌いなら北朝鮮に帰ればいいのに。

  • [506341]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

うーん。。
道徳の勉強をしたことがないんやろな?
的な感じは凄い理解出来ます。

  • [506343]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

No title

韓流笑笑

  • [506344]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

イタさ大爆発ッスね(笑)

何を根拠に言うとんねん。

  • [506346]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

No title

観光で来て欲しくない外国人

中国人

朝鮮人

日本人になりすまして迷惑行為をする朝鮮人

  • [506348]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

へー。

誰調べか知らんけど(笑)


あんたさ、断定しすぎよね?

(笑)

  • [506349]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

道徳の勉強をしたことのある人間は女性を羽交い締めにしたり、女性にセクハラしたり、飲酒運転で他人に怪我をさせたりしないもんな。
こいつらは害虫。

  • [506352]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

まぁ、人は結果で判断するけど。

それでも己が見たわけでもないのにって事はなきにしもあらずやないのかな?

行動って、そういうことやないよね。

  • [506354]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

自分に異常に優しく
他人に厳しいのがスタンダードなのが



関西 韓国 中国 在日ですね(笑)


わかります(苦笑)

  • [506355]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

井岡一法&京口竜人&鈴木康弘「日本人に危害を加えるの楽しいウェーイwww」

  • [506356]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

なるほど。

御自分の行動に一切責任とらないというスタイルってのはようよう理解出来ました。

(笑)

  • [506357]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

亀3の

話題が外れて良かったね

モラレス三男は

線が細くてパンチ力もなさそうですね。
怖さがないというか。
エリックモラレスとは完全に別モノ。
やはり亀田は相手を選びますね。

  • [506359]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

井岡正恩が会長を務める井岡ボクシングジムプロフェッショナルなら恐喝、暴行、セクハラ、脱税、詐欺のイロハを教えてくれるから、京口や鈴木のようなゴミは井岡ボクシングジムプロフェッショナルへGO!

  • [506365]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

日本人女性を羽交い締めにするよう指示を出した井岡一法

飲酒運転で日本人に怪我をさせた京口竜人

日本人女性にセクハラを繰り返した鈴木康弘

このクズ共は何人被害者を出せば気がすむんだ?さっさと消えろ。

  • [506366]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

例の傷害事件の時は知人の擁護コメントがいくつか見られたが今回は皆無ですな

  • [506368]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

やっぱり坂に負けて人生狂ったのかな、擁護する気ないけど坂との試合をユーチューブで見て切なくなった、、、

  • [506369]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

必死にあのクズを擁護しているのは
アレと同類のクズ

  • [506374]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

けんたぼんさん、いちいち相手にしてたら切りがないですよ。

人の汚点を中傷して日頃のストレスを発散して楽しむ方々なんですよ(^^)

  • [506375]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

前回のような事を経験すると、劇的に良い方向へ変化する人って、現実にいるんですが、残念ながら、全く変わらない人もいるのも事実。規範順守の意識の欠如ですが、いいたかないけど、酒飲んで運転しても、バレなきゃいいんだという感覚には、何度か繰り返して到達するものかと。
あと、親兄弟は関係ないでしょ。本人以外には同情します。

  • [506376]  2017.07.13
  •  ダリル・ミラー #HfMzn2gY

苦笑点

「お待ちかね、苦笑点の大喜利の時間です。今日のお題は京口竜人です」
『はい!京口とかけて、奈落の底と解きます』
「その心は?」
『「坂」につまずき、すってんころりん!落ちるとこまで落ちちゃった』
「ボクシングファンにしか分からないよ。おまけに不謹慎だよ。山田くん、座蒲団全部持っていきなさい!」
『ありゃあ』
……お粗末さまでした。

  • [506377]  2017.07.13
  •  大爆笑 #-

苦笑点 2

『京口選手の逮捕に揺れるボクシングジムに今日はお邪魔しました。会長!今のご心境は?』

『ここはワタナベジムだぞ!場所をわきまえろ!』

(笑)

  • [506380]  2017.07.13
  •  ジャム #-

苦笑点3

ジャムさん、やりますね!そうきましたか(笑)
負けずに新作!

『京口竜人とかけて、試合そのままの生きざまと解きます』
「その心は?」
『坂選手に破れ、BBQで暴行事件、最後は飲酒人身事故。圧巻の3Rで人生TKO負け』
「何言ってんだい、まだ26歳だよ。これからどうなるかは本人次第じゃないか。山田くん、座蒲団全部持っていきなさい」
『でも、ボクシング人生は追放ですよ』
「いいんだよ、本来のヤンキーに戻るだけだから」

……またまたお粗末さまでした。

  • [506381]  2017.07.13
  •  大爆笑 #-

No title

そう言えば山田くんてばプロライセンスお持ちだそうで。

  • [506382]  2017.07.13
  •   #bViFEKMM

No title

しかし京口兄は前の事件も含めますと示談で済みそうになさそうなので実刑も充分有り得るかもしれませんね。

  • [506383]  2017.07.13
  •  s #-

〇さんへ

山田くんはあのファイテイング原田さんの「トーアファイテイングジム」に「所属」していたと記憶しています!
山田くんがヴォーカルを担当した「初恋の絵日記」はなかなかの名曲でしたよ!

  • [506389]  2017.07.13
  •  007ヘンナキブン #-

No title

井岡一法の女性を羽交い締め事件、詳しく知りたいです。

  • [506390]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

羽交い絞め事件

限定版の4月号に「詳細」が書かれてます!
片岡さんに成り代わって(笑)一読をお薦めしますよ!

  • [506392]  2017.07.13
  •  007ヘンナキブン #-

おいおいおいおいw

また、けんたぼんはブーメラン病発症かwww

擁護するやつは、暴れ出しても責任とれよw

  • [506396]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

ゴミはゴミ箱へ

京口竜人は井岡ボクシングジムプロフェッショナルへ

  • [506398]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

007ヘンナキブンさん

先日とある興行で紹介されてたので、てっきりそのジムの出身なのかと思ってました。天下のファイティグ原田氏の愛弟子(?)だったんですね。

ってあれ?ヘンナキブンさんはGSさんですか??(違ってたらゴメンナサイです。)

  • [506402]  2017.07.13
  •   #bViFEKMM

No title

ツダジムは閉鎖して所属ボクサー引責で引退、京口弟も国内ライセンスを剥奪すべき案件。ゴミを処分するなら、周りも全部処分した方がいい。

  • [506404]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

大爆笑さんの腹かかえて笑いました

  • [506406]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

こいつはヤクザにもなれないクズだ。
部屋住みを始めても半日で叩き出されるのは間違いない。
敬語も使えず最低限の礼儀も知らないグズ。
宅間守みたいになるなよ。

  • [506447]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

京口竜人の運転する車がチンピラに接触 → 口論 → 車で逃げる →  逃走の為暴走 → 渋滞の為 タクシーに追突
→ チンピラ数人に追いつかれ車から引きずりだされる → 京口竜人ボコボコに殴られ顔面血だらけ
→ チンピラ逃げる → 警官到着 → 飲酒運転を認める → 京口 救急車で運ばれた。→ 逮捕

  • [506451]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

↑京口がチンピラにボコボコにされて飲酒がばれたってほんとですか?事実なら恐ろしいまでのクズですね。ドチンピラボクサー京口。

  • [506466]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

詳しいですね‼
貴方
みてるなら警察に行って報告すべきでしょ‼

  • [506467]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

詳しいですね‼
貴方
みてるなら警察に行って報告すべきでしょ‼

  • [506468]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

目撃してる奴警察に行けよ‼

  • [506469]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

チャラチャラボクサー京口弟はメキシコ人にこてんぱんにやられて兄貴の不祥事を言い訳にするだろうな。
クズすぎるこの兄弟!!

  • [506473]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

弟!
好き勝手言うクズコメント気にしないで
チャンピオンになって下さい。

  • [506483]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

なぜ弟が勝てないと断言できる一番の理由は、誰一人世界級の日本一級の相手とやってないから。
1000%クズ兄の弟チャラ男は負ける。

  • [506489]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

京口弟の実力には疑問符はあるが今回の不祥事とは
別問題でしょ。おかげで余計なプレッシャーかかったのは
確かだろうけどさ。まさか身内に敵がいるとはね。

  • [506572]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

弟は世界戦頑張って下さい。

兄は死刑でいい。飲酒運転は絶対なくさなあかん。

  • [506573]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

けんたぼんくら
また格子ついてる病院からお迎え来ちゃうぞ

  • [506577]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

けんたぼんくら
また愛想つかされ奥さんでて行っちゃうよ

  • [506578]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

No title

アルグメドの顔みて下さい。ヘラヘラした京口と見比べて下さい。どっちが勝つかわかるでしょうw

  • [506711]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

どうせ逮捕されるなら
糞亀ボコボコにしてください。
無罪にします。

  • [508102]  2017.07.23
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


Journalist Team「NEWSIDER
★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ CONTACT US (Send E-MAIL)

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
20位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD