清水が東洋王座奪取、細野敗北

10・2東京・後楽園ホール「フェニックスバトル61」
 ▼東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ 12回戦
  日本同級10位・清水聡(大橋) 5回1分54秒TKO 王者・ノ・サミュング(韓国) 
 ▼10回戦
  日本フェザー級10位・阿部麗也(KG大和) 9回負傷判定3-0 IBF同級9位・細野悟(大橋) 
   ※89-83、89-83、90-81
 ▼8回戦
  WBO世界Lフライ級1位・原隆二(大橋) 2回1分37秒TKO シーニー・ウォラチナ(タイ)
  溜田剛士(大橋) 2回1分42秒KO  アエカウィット・コンファン(タイ)
  遠藤健太郎(大橋) 1回2分58秒TKO 宮崎辰也(マナベ)    

 清水が東洋王座奪取。頭から突っ込んで右を大きく振ってくる相手に対し、距離を取るかと思われたが、近い距離でボディを打って応戦。相手は手数の多い選手だったが、それを封じるような清水の強いパンチで韓国人は失速、フラフラしながらクリンチに逃げた。4回、ボディでダウンを奪うと5回、スタミナ切れの相手に細かいボディを打ち続けストップさせた。試合後は陽気に勝利アピールしていた。ちなみに4回終了時の採点は、39-36、39-36、40-35だった。陣営は来年の世界挑戦をプランするという。

 細野はいいところなく敗北。序盤はプレッシャーをかけたが、足を使う相手に距離感が悪く、3回あたりから左ストレートを狙い撃ちされた。前に出ても動きを読まれては打たれ、さらにリターンも当たらず。左を的確に当てられ続け、次第に顔が腫れている中、7回のバッティングで大出血。ボロボロの様相でさらに左ストレートをもらって9回早々に負傷判定となり、大差の敗北が告げられた。バズーカの異名がウソのように悪循環をまったく変える力がなかった。勝者・阿部はよく細野を研究して、徹底してポイントを取りにいっていた。(片岡亮)

SHIMIZUTOUYOU1.jpg

 昨年、IBF挑戦者決定戦で3位・ジョナタン・バロスに1-2で敗れた細野(33勝(22KO)3敗1分)の再起2戦目が決まった。前回は日本ライト級7位・野口将志を初回TKO。ロープに追い詰め左フックで仕留めた。今回も相手はランカーで、14勝(7KO)2敗の阿部。14年の全日本新人王、元アマ王者の丸亀光、日本ランカーの溜田剛士らを連破、前回は2月に東洋ランカーのジョー・ミサコを下して6連勝となっているサウスポー24歳。(片岡亮)8/4

 ロンドン五輪バンタム級銅メダリストの清水が10月に東洋挑戦。清水は昨年9月にデビューして3勝(3KO)、東洋ランクに入っていないが前回の試合で東洋15位・山本拓哉に勝った。王者・ノは11勝(4KO)3敗。15年の決定戦で国内王座を獲得、1度防衛。1月に8勝5敗3分の韓国人(小谷将寿に敗北)に敗れているが、6月に東洋王座挑戦となって竹中良を10回KO。番狂わせで王者となった。清水陣営は東洋獲得をステップに世界挑戦を狙いたいとしている。(片岡亮)7/11
  • コメント 234
WOWOW

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

これは嬉しい。絶対見に行く。

  • [506083]  2017.07.11
  •   #bViFEKMM

No title

ランカーじゃないのに挑戦できるOPBF

  • [506084]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

これはボーナスステージ

  • [506086]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

こんな雑魚緒狩りで東洋とってどうするつもりなんですかね?マグサヨぐらいとはやれよ。当然負けるからやらないんだろうけど。

  • [506087]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

No title


ランキングに入ってないといっても、前回ランキング発表が5/20で清水が山本をKOしたのが、21日。
ランキングを1ヶ月半以上発表していない東洋大平洋の緩慢運営でしょう。ランキング発表してないのでまだチャンピオンは竹中のままだしね。
清水が何ラウンドでKOするのかも、竹中との比較、現在の戦力の見極めにもなると思う。

  • [506088]  2017.07.11
  •  トクメイ #DUR24XiI

マグサヨって東洋ランカー?
強いの?

  • [506091]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

マグサヨ

http://boxrec.com/boxer/653034

今はWBO2位だけど Jディアスより前は1位だったと思う

  • [506093]  2017.07.11
  •  kaiban4 #-

20秒ぐらいで倒しそうだな。かなり酷い試合になりそう。

清水を見ていると早く世界戦やれよと言いたくなる。

  • [506094]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

No title

清水もデビュー当時は低い評価をする人が多かったけど、世界、やれそうだよね。さすが銅メダリスト、ということかな。

とにかく、あのリーチは凄い。

  • [506096]  2017.07.11
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

スパーやった人によると清水パンチもらうけど、
パンチ力超あるみたいね。
攻撃重視らしい

  • [506099]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

No title

プロ入り後は弱い相手とはいえ凄い倒し方するよね

  • [506103]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

初戦はダメダメだったけど、2戦目以降はいいですね。天笠の強バージョンって感じ。

  • [506105]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #XAjl2.RA

No title

デビュー戦見てこりゃダメだと思ったが、2戦目を見て手のひら返しました
あのボクシングを解析するのは骨が折れそうだ

  • [506110]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

アマでは竹中は清水に負けているよね。レベルが違う印象だったな、たしか。

  • [506111]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

①フットワーク無しのべた足 ②直立不動で手打ちのパンチ ③甘いガード パンチ力はあるのだろうが、現状のファイティングスタイルで世界を獲れるとはとても思えない。最短記録云々は意識せずに井上選手のように海外進出もして、第二のモンスターとして世界中から実力を評価される選手になってほしい。オリンピックメダリストという他の選手には無い世界中から評価される称号を持っており、弱小チャンピオンに勝って短命のチャンピオンになるのでは無く、世界中からオファーが殺到するようなプロボクサー生命を歩んでほしい❗️

  • [506113]  2017.07.11
  •  仙三 #mAxZjF0g

No title

おお、
清水早くも東洋挑戦ですか。
これはいいですね。
しかしさすがに当初の次戦予定だった、8月30日の大橋オールスターズ興行にはこの試合までは入れられなかったですね(笑

本当になんか清水は得体のしれないスタイルというか、
あの巨神兵みたいなぎこちないスタイルで、
肩を支点に振り回すような変なパンチが、やたら当て感良く正確で、
なおかつものすごく強烈という、
んまあ相手にとっては非常に嫌でおっかないボクサーでしょうね。
それこそ天笠の全盛期をもっと強くした感じの(笑

相手の韓国人は竹中との試合見ましたが、
非常にガッツあふれるフアイターで、古き良きコリアンボクサーって感じで、
ばっちり嚙み合っていい感じになりそうで楽しそうですね。

いやいや、8月大橋まつりに9月の井上アメリカ進出、
そしてこの10月の清水と、大橋軍団ぐいぐい行きますね。
これで年末に弟と松本も世界とかになれば、
今年も楽しく過ごせそうですが(楽笑

さてと、
まずはホールに来月の大橋まつりのチケ買いに行かなきゃ☆

  • [506122]  2017.07.11
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

清水が10月にOPBF挑戦ですか村田と違って一つ一つステップを踏んで行くのは良い事だと思いますね、村田は世界戦まで何らかのタイトル戦もせずに世界戦で強引な感じがしてしまいましたからね。

何にせよ王者ノは骨の有る相手で油断はならないので清水もいつも以上のボクシングで挑んで頑張って欲しいですね。

  • [506129]  2017.07.11
  •  s #-

No title

清水は理屈では説明できないけど強いんですよね。ダテに五輪メダリストになってないといいますか。ただ、東洋で敵なしのレベルにはなれる(というかもうなっている)としても、その先をどうするのかというのは気になります。

現状では日本に来てくれそうな王者がいないので、世界に挑戦するなら敵地に乗り込む形になるんじゃないかと思いますが、大橋会長は具体的な青写真を描いているのかな。清水の場合は決して若くはないので、じっくりとチャンスを待つよりは、最短ルートを進んでいって欲しいとは思っています。

  • [506134]  2017.07.11
  •  らいだー #lVTG739E

No title

清水はワケのわからない強さがありますね
アップライトどころか棒立ちのカチコチロボットボクシング

が、手打ちに見えるパンチは見た目とはかけ離れた破壊力
さらにあのとんでもないタイミングで放たれるカウンター

強さの全貌が判りにくいボクサーです

ロンドンでも村田も清水もなぜメダルが獲れたのかよく判んなかった

今はだんだん見えてきましたが
スタイリッシュでわかり易いファクターだけがボクシングにおける強さじゃないってことが、少しだけですが


  • [506138]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

No title

フェザー級はアメリカやヨーロッパが昔から大きく関わる歴史と伝統有る階級で村田のミドル級程では無いですが競争は激しいので世界挑戦に辿り着くのが大変なのは確かですね。

まあ現在の王者の顔触れだと日本に呼ぶのはほぼ難しそうなので当面はOPBF王座を獲得してその王座を防衛しながらチャンスを待つ展開になりそうですね。

  • [506140]  2017.07.11
  •  s #-

No title

でもいったんは細野が挑決戦に勝てば年末に日本に呼んでセルビー戦??
みたいな話もあったんだから、
次にセルビーがバロスに勝てば、行けなくはないんじゃね??
って気もしますが。

正直セルビーとかならば、今やっても清水が勝ちそうな気が・・・
なんて村田と同じく楽観論で行かせてもらってますが’(笑

・・・でもそうすると、細野が完全に世界戦線から外れることに・・・
まあ挑決戦の大チャンスで負けちゃったんで、
仕方ないっちゃないですが。

  • [506142]  2017.07.11
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

セルビーは基本的にイギリスから出たがらないのとバロス戦に怪我なく勝利した場合は同胞のフランプトンと戦う噂が有るので今の所挑戦する隙は無さそうですね。

  • [506144]  2017.07.11
  •  s #-

No title

出たがらないんなら、なんでセルビーわざわざ細野とバロスの挑決戦なんて見物しにホールに来てたんすかね?
計量まで来てたし(笑

当然大橋ジムとフジが次の煽りのためにお呼びしたんだろうし、
あの時は本当に細野は惜しいチャンスを逃したなあという感じですが。

それにフランプトンはサンタさんと絡んでるのがいっちゃん儲かるだろうから、
それこそこの先何戦でもやり続けて、
セルビーなんてお呼びじゃない気が(笑

いややっぱセルビー戦って結構狙い目な気がしますけどね。
バロスが勝てばもっと呼びやすいし⦅期待

  • [506148]  2017.07.11
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>これで年末に弟と松本も世界とかになれば、
今年も楽しく過ごせそうですが(楽笑

そんなに挑戦される金どこにあるんでしょ?
まあ、兄貴のお下がりベルトをところてん空位決定戦方式でいただけば別ですが(八重樫ボコられ笑)

  • [506151]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

No title

階級上だが内山ボコったコラレスなら来日してくれるんじゃない?
陥落する前に捕まえちゃえよO橋さん

  • [506153]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

No title

サンタクルスは10月にロスで正規王者マレスと戦う予定になってるみたいなので今年中にフランプトンと戦う事はほぼ難しくなってますね。

まあ清水は世界戦の前にまずOPBF戦をしっかり勝たないと世界戦云々は言ってられませんので韓国人王者相手にどういうボクシングをして勝利するのかに注目したいですね。

  • [506154]  2017.07.11
  •  s #-

No title

いやだなあ。
大橋選手たちと違って、自分がごひいきの井岡ジムキッズたちが、
亮さんも山本も中谷も、
・・・そして石田までもが、
みんな悲しく他人興行に行かされるからって、
八つ当たりしないでくださいよ(慰笑

あ、
翔さんも結局ウオズの間借りの立場か・・・・
・・・・・・
まずは自分とこの選手は自分主催興行で試合させてあげられるように、
パパさんガンバレ!!
応援してる人も人生投げずにガンバレ!!(熱応援

  • [506155]  2017.07.11
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

そうだ、人生頑張れ(笑)!

  • [506157]  2017.07.11
  •  ジャム #-

清水は2軸重心同時打撃を得意にしてるらしいし、独自の理論があるのでしょうね。

  • [506159]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

そういや伝説くんは以前帝拳ロマゴンのお下がりベルトを巻いていましたねw

  • [506160]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

>ヤファイ日本に呼ぶのに金使うなら井岡の相手に金出せない
[505540]  名乗れない人
2017/07/08 編集

どこにヤファイを呼ぶ金があるんでしょ?
自主興業も打てない弱小ジムなのに(出稼ぎ笑)

  • [506170]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

>そして石田までもが、
みんな悲しく他人興行に行かされるからって

船橋お爺さんの脳内石田匠は日本でヤファイに挑戦するらしいですよ(情弱笑)

  • [506171]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

>そうだ、人生頑張れ(笑)!

ありがとうございます!ジャム大先生のように人生あきらめなければならない爺さんではなく、定年まで20年以上あるのでまだまだまだ頑張れると思います。ジャム大先生を見習いハッタリと腰ぎんちゃくをモットーに明日の仕事頑張ります!

  • [506175]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

 

定年まで20年以上w

  • [506176]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

funabashiさんの職場って定年は80歳以上なんですか?
今時優しい職場でうらやましいですね。

  • [506177]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

そもそも船橋おぢいちゃん働いてないからねw
100円の限定版すら読めないナマポニートなんだからw

  • [506178]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

>ハッタリと腰ぎんちゃくをモットーに明日の仕事頑張ります!

ハッタリ・・・ヤファイを日本に呼ぶんだ!

腰ぎんちゃく・・・マニラの板前ジェームス

なるほどw

  • [506179]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

>funabashiさんの職場って定年は80歳以上なんですか?

お爺さんのような自宅警備員に定年はありませんからね(ニート笑)

  • [506183]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

船橋お爺さんは「井岡ジムはヤファイを日本に呼ぶ!」と言っていますが、ジャムさんはヤファイvs石田はどこで開催されると思いますか?

  • [506186]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

>今時優しい職場でうらやましいですね。

片岡さんが「紙の爆弾」に井岡ボクシングジムプロフェッショナルによる女性羽交い締め事件の記事を載せたから、井岡ボクシングジムプロフェッショナルに雇われている工作員お爺さんは忙しいんじゃないでしょうか。

  • [506195]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

評価高いですね。
プロで大した選手とやってないし、世界とか言えるレベルじゃないと思いますけど。

  • [506204]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

鈴木康弘の同類である井岡正恩は片岡さんに「女性羽交い締め事件」を暴露されたことが余程悔しいようですな。

  • [506206]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

・・・雇うも何も、
こうやってズドンさまが何か書き込むたんびに、
なんか一緒にどのスレでもこうやって、ネガティブ連投コメ入れる人ももれなくついてくるんだから、
親子さんにとっては有難迷惑というかダメージしかない気が・・・(悲

ズドンさまに必ずくっついて来て連投してる人も、もういい加減にしときません?
さすがにパパさんに訴えられても文句言えないレベルな気が・・・
てか拳論さんが迷惑な気が(諫笑

しかし清水は、なんかテレビでさまーず命名のダイヤモンドレフト☆
としてやってくそうで。
同じフジでもダイヤモンドじゃなく清水はフエニックスなんですが(笑
ダイヤモンドっていうよりかはコンクリぶち込んでるような印象ですが、
ぜひそのレフトでサクッと東洋とってほしいもんですね。
なんか勝てば田中と並ぶ最速東洋王者だそうですが、
まあその辺の周辺数字は別にいいですが(笑

  • [506215]  2017.07.12
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ダイヤモンドレフトは強さより硬さを感じさせますが長すぎるのでもう少し短くて分かりやすいのに出来なかったのかとも思ってしまいますね。

長い腕からとってスピアー(槍)やサイズ(大鎌)とかそんな感じでね。

  • [506216]  2017.07.12
  •  s #-

No title

> ありがとうございます!ジャム大先生のように人生あきらめなければならない 爺さんではなく、定年まで20年以上あるのでまだまだまだ頑張れると思いま す。ジャム大先生を見習いハッタリと腰ぎんちゃくをモットーに明日の仕事頑張ります!

定年というより平均寿命まで残り二十年と言った方が妥当かも(笑)

しかも半分野宿の生活だ、宮崎亮と違う意味で路上で暮らすっていうのも辛いもんだな、ねぇじいさん(笑)

まあじいさんは既に脳味噌の問題で行政のお世話になっているから半分棺桶に足を突っ込みながらもせめて一度は生でボクシング観戦をしてもらいたいもんだわな。

ヤファイと石田については皆さんご存知だと思いますがもう一ヶ月くらい前からイギリスで確定という話を聞いたような気がします。

  • [506217]  2017.07.12
  •  ジャム #-

清水→強いよね(笑)

フェザーで

あの身長は

反則☆

  • [506218]  2017.07.12
  •  K8augPj6 #K8augPj6

10月にOPBFを圧倒的な勝ち方で獲得したと仮定して、すぐに世界ランカーに成れるかな?2018年のどの時期に世界タイトルに挑戦できるか?

  • [506225]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

そのままFe級なら

やはりIBFか 大沢が挑戦できたWBOが有力でしょうか?

WBAは1本化に戸惑り
WBCは 仕事しない奴が王者だし笑 オマケにダイヤなんていうワケワカランのがいるし・・

  • [506226]  2017.07.12
  •  kaiban4 #-

No title

楽しみ

  • [506229]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

船橋爺さん大人気だな

  • [506231]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

カマキリ殺法

  • [506247]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

>・・・雇うも何も、
こうやってズドンさまが何か書き込むたんびに、
なんか一緒にどのスレでもこうやって、ネガティブ連投コメ入れる人ももれなくついてくるんだから、
親子さんにとっては有難迷惑というかダメージしかない気が・・・(悲

迷惑?まともな人が見れば、あほんだらキ印の発狂連投コメとわかるので影響ないしダメージないでしょうね



  • [506255]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

>ズドンさまに必ずくっついて来て連投してる人も、もういい加減にしときません?
さすがにパパさんに訴えられても文句言えないレベルな気が・・・
てか拳論さんが迷惑な気が(諫笑

あほんだらキ印は拳論を潰す目的で連投してるんでしょう

  • [506257]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

清水は微妙なボクサーですが、肝心のフェザーの王者でヤバイのはラッセルぐらいですからね。ただサンタクルスやバルデスは人気ボクサーなんでやれるかというと……あとラッセルより弱いとはいえ他の二人もそれなりに強いですからね。

  • [506266]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

フェニックスバトルて事は
関東ローカルで後日深夜に放送て事か?
見れないし
メダリストの初タイトルマッチなんだから
BSかなんかで生中継してくれ!

  • [506283]  2017.07.12
  •  名乗れない人 #-

No title

清水には現王者やフランプトンとやって欲しいというのはありますね。アウェーだったらセルビー以外には厳しいかなと思っていますが、それはあくまでアタシのイメージ。未だに何故強いのかがわからない代わりに、どうなったら負けるのかも想像しづらいものがあります。そう考えると、勝てば凄いし負けても清水が攻略される姿が見られるなら上等。勝敗は別にして、いずれビッグネームとの試合が見られればと思います。

  • [506294]  2017.07.12
  •  らいだー #lVTG739E

>ヤファイと石田については皆さんご存知だと思いますがもう一ヶ月くらい前からイギリスで確定という話を聞いたような気がします。
[506217]  ジャム
2017/07/12 編集

>井岡は黒田あたりとやるんじゃない?
ヤファイ日本に呼ぶのに金使うなら井岡の相手に金出せない
[505540]  名乗れない人
2017/07/08 編集

正式発表があれば、どちらが情弱のナマポニートかハッキリしますね。私はジャムさんに一票です。

  • [506298]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

長身のサウスポーで懐が深いスタイルでパンチもあるし、技術もある。
強い選手やと思います。
プロで試されてないところを、しっかり結果でアピールして貰いたいッスね!

期待してます!!

  • [506301]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

>千葉ホストのあなた、延々といつも帝拳批判だけを繰り返してますが、 [371280][371282] [371283] こういう連続投稿して複数の人が書いているように装うのは辞めませんか?山中や長谷川の記事でも毎度連続投稿して、いちいち規制をするのが面倒です。
[371288] ☆ハイセーヤスダ〈拳論〉

船橋お爺さんが「拳論を潰すために連投荒らしをしている」と自供しましたねw

  • [506302]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

>ダメージないでしょうね

うん。ダメージがあるのは片岡さんに「女性羽交い締め事件」を暴露された井岡正恩ですもんね。

  • [506304]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

あのさ。
俺も揉める事もあるけど。

その時に、第三者の方の意見って公衆の場やから凄い大事にしないとと思いますよね。

なので引きたくない案件でも俺も引くしね。

やっぱり、私的なブログのコメント欄と言えどもね?
不特定多数の方が書き込める場でもあるし、不特定多数の方が閲覧出来る環境なんですから。

なんなら、入れる人を限定してやれる場所もこのブログの中にあることですから、公共性ってのも意識しないとアカンのやないのかな?

俺にしたら、ジャムさんの歌ネタは亀田さんの歌と変わらんかな。

盛り上げようとしての事なんでしょ?

  • [506306]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

>ヤファイと石田については皆さんご存知だと思いますがもう一ヶ月くらい前からイギリスで確定という話を聞いたような気がします。

そうですよね。それなのに「井岡はヤファイを日本に呼ぶ」と言っている船橋爺さんは脳に異常があるとしか思えません。

  • [506307]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

イタさ大爆発やな。
わからんのか?
あんたも同類やねん(笑)

  • [506308]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

>井岡は黒田あたりとやるんじゃない?
ヤファイ日本に呼ぶのに金使うなら井岡の相手に金出せない
[505540]  名乗れない人
2017/07/08 編集

は?ヤファイvs石田は英国開催と報じられているけど?障害者かこいつ。

  • [506309]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

第三者が客観的に、オブラートな感じで言うとんのに。。

大丈夫なん?ホンマに。。

  • [506310]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

>ヤファイ日本に呼ぶのに金使うなら井岡の相手に金出せない

ヤファイがいつ日本に来るんだ?事実無根のデマを垂れ流して荒らすとは幼稚だな爺さん。

  • [506313]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

国内でもよそに間借りしないと興行打てない状態で何をどうしたらヤファイをボクシングバブル中のイギリスから引きずり出せるんだか

  • [506314]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

ダメか?(笑)

独りぼっちの論破ーTIME的なやつか知らんけど。

同じところをコピペしてのオウム返し?

ご苦労様です。。

  • [506315]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

片岡さんがいなければ、井岡正恩による女性羽交い締め事件が闇に葬られていたかもしれない。卑劣な事件が表に出て良かったです。逃げ得は許されない!

  • [506316]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

そういうのは、自分で見てないんやから。

結果、片岡さんに迷惑かけることになる可能性あるから考えて行動しないとと思いますよ。

  • [506318]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

ヤップにボコられて半ベソかいてた山本ザコ寛も女性には強気なんだな(失笑)

  • [506319]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

>モレノは弱いとか八百長だとか短時間で同じような文章を30件以上も投稿して、まともな意見投稿とは思えないので規制したら、メールで「帝拳の犬め」みたいなのが
今日だけで22件。病気としか思えません(笑)。
[379177]  2015.08.02 ★ハイセーヤスダ〈拳論〉 #-

井岡正恩工作員必死だなw

  • [506321]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

とりあえず、ディスりたいだけなんやな?
的な事はボクシングファンとして理解出来ました。

  • [506324]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

最高のタイミングで→最高のパンチを打ち込む。

見映えやセオリーよりも、強打で仕留める結果を優先する。
o-_-)=○☆

清水のシステムのほうが、村田のシステムより

更に更に→不気味ですよね(首狩り族笑)


正直、清水がバーロスとやってたら。。。
なーんてね☆

  • [506328]  2017.07.13
  •  K8augPj6 #K8augPj6

>井岡は黒田あたりとやるんじゃない?
ヤファイ日本に呼ぶのに金使うなら井岡の相手に金出せない
[505540]  名乗れない人
2017/07/08 編集

結論
船橋爺さんは障害者

  • [506329]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

井上尚弥VS清水聡の→スパーが見てみたいなぁ。

スーパーバンタム級までは
国内武双の井上と

フェザー級では
反則的な強さの清水。

見たい(笑)

  • [506330]  2017.07.13
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

中々やな(笑)
結論の出し方とかキテレツで。

論旨がチョー適当な論破ーTIMES?

凄いッスね(笑)

  • [506333]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

>何をどうしたらヤファイをボクシングバブル中のイギリスから引きずり出せるんだか

障害者船橋ズドンお爺さんによると

>一翔vsゾウシミンにかけるお金をタイの格安噛ませに変えて、浮いたお金で呼べば可能
ゾウシミンよりはヤファイの方が安いでしょ
[502296]  名乗れない人
2017/06/10 編集

>TBSマネーがあれば可能
[502299]  名乗れない人
2017/06/10 編集

>角海老ソ○プがなんとかしてくれる
[502300]  名乗れない人
2017/06/10 編集
 
だそうです(脳弱笑)

  • [506338]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

だから、フェザーの清水選手のスレで何しとんねん(笑)
清水選手とスーパーフライの関係は井上選手ぐらいしかないよね。
同門で基本的に試合はしないし。

強いて言えば井上VS清水のガチスパーは観たいッス

  • [506339]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

清水や井上は、井岡正恩と違って女性を羽交い締めにしたりしませんもんね!

  • [506340]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

ふーん。

そうなんすか?

へー。

  • [506342]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

女性を羽交い締めにしたい男は、井岡一翔の父、井岡正恩が会長を務める井岡ボクシングジムプロフェッショナルへGO!

  • [506345]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

何しか言いたいだけなんやな?

って事は理解出来ました。

  • [506347]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

井岡ボクシングジムプロフェッショナル所属=女性をセクハラ記事のネタにしたい、女性にパイプ椅子を投げつけたい、女性を羽交い締めにしたいという願望がある

ということが明らかになりました。

  • [506351]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

んー。
記事にすんのは、記者さんやらメディアのやりようやよね。

それも真偽はどやねん?って話で印象の範囲内やないのかな?

  • [506353]  2017.07.13
  •  けんたぼん #-

No title

ネットニュースだが、清水が、

「村田もまだ(プロのベルトは)持っていない。悪いけど、1つ上へ行かせてもらう」

OPBFを奪取できたら、その通り! 清水も面白い選手だよね♪

  • [506385]  2017.07.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

知られているのか、あまり知られていないのかは存じ上げてませんが…

清水選手と言えば、アマチュア時代に和氣選手と4戦して、全て勝ってる(4戦4勝)んですよね。

今ここに来て、アマで大きな実績を積んだ清水選手がトップ戦線に一気に名乗りを上げて来ている…

和氣選手も、またこれからトップ戦線に名乗りをあげる手前…(希望)

2人の絡みは、あるのでしょうかね。
清水選手は強いですよ。

  • [506409]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

知られているのか、あまり知られていないのかは存じ上げてませんが…

清水選手と言えば、アマチュア時代に和氣選手と4戦して、全て勝ってる(4戦4勝)んですよね。

今ここに来て、アマで大きな実績を積んだ清水選手がトップ戦線に一気に名乗りを上げて来ている…

和氣選手も、またこれからトップ戦線に名乗りをあげる手前…(希望)

2人の絡みは、あるのでしょうかね。
清水選手は強いですよ。

  • [506410]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

清水はアマ時代国内は無双状態でしょ?

和気が勝てなくて当然

ガチャガチャの王様清水

  • [506411]  2017.07.13
  •  名乗れない人 #-

No title

清水はあの身長(179センチ)だし、世界はコラレスとやってほしいかな、なんて思う。

  • [506412]  2017.07.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

http://boxingnews.jp/news/49485/

清水、ランク入りしたようですね。まあ前戦でOPBFランカーをKOしていますから当然でしょう。

  • [506585]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

No title

あきべえ、がOPBFミドル級・・・

太尊くん、どうする?

  • [506589]  2017.07.14
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

対峙しないと分からない強さや、やりにくさってのは確実にありますよね。
清水はその典型かな、と。
メダリストの動向は村田同様、気になりますね。
早いとこ世界行って欲しいな。

  • [506647]  2017.07.14
  •  ジャマイカのbtn #-

清水のファイト・スタイルは→細っいフォアマン?(笑)

スレンダー・フォアマン?

なんてね~☆

  • [506730]  2017.07.15
  •  K8augPj6 #K8augPj6

長身、非力なようで強打者
遅いようで追い足鋭い
ヘバりそうでヘバらない

似た者同士で天笠とやればいい

  • [506735]  2017.07.15
  •  名乗れない人 #-

No title

セミの細野と阿部の試合は新旧対決になるだけでなく阿部にとっては勝てば一気に世界ランカーですから面白そうな試合になりそうですね。

またミニマム級世界ランカーの原の試合も行われるそうです。

  • [509992]  2017.08.04
  •  s #-

ほなな師匠

完全無視されてますやん…
削除されたの?w

  • [510128]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

No title

まさにフェザー級の日本トップレベルの戦いって感じですね。
なかなかフェザーでは世界と戦えるボクサーは少ないだけに清水はしっかりと東洋を取って来年度は世界戦をできるくらいの実力はつけてほしいですね。今回の東洋タイトル戦で彼のある程度の実力はわかるような気はしますね。
個人的には天笠辺りにも頑張ってほしいところですが。

細野はバロス戦を見ても正直、世界を取るのは難しいと思うのでここは阿部に頑張ってもらって新旧交代してもらいたい。逆に細野は日本でも期待のランカーを倒して壁になれるかという感じでしょうか。かなりの冒険マッチでよいと思います。

  • [510129]  2017.08.05
  •  光太郎 #-

No title

清水選手のあの不思議な世界観は、他で得難い物ですね、天笠選手の発展版というか。
一度リゴンドー選手と、対戦して欲しいと思っています。

  • [510138]  2017.08.05
  •  非A #GxAO5jdM

No title

細野は負ければ世界が絶望的になりますから正念場の一戦になりそうですね。

  • [510144]  2017.08.05
  •  s #-

けんたぼんくら、発作が出てるよ
病院へ戻りなさい

  • [510180]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

細野はキツくてもSバンタムで挑戦してたら世界とれてたような気もするんだがなぁ
強打もフェザーのトップ戦線では抜けてるものもないし世界との壁がどんどん厚くなった気がする

  • [510205]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

Sバンタムで一回挑戦してますね。
今のチャンピオン久保よりは全盛期の細野のほうが確実に強かったですね

  • [510873]  2017.08.15
  •  名乗れない人 #-

No title

この試合で清水が勝つとして、すぐに世界戦が具体化してゆくようなお手軽階級でもないし。
ここはしばらくこのクラスのアジアというか東洋圏での存在感を示したうえで上を目指していってほしい。

ジャック・テポーラも南アでそこそこの選手を倒したようだし
レイマート・ガバーニョや階級下だがアストン・パリクテなど
魅力あるフィリピンの選手達もみたいぞ!

ここは秀ちゃんどないですやろ・・・よろしくお願いします。

  • [520760]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

No title

確かにフェザー級は激戦階級ですからそう簡単に挑戦は出来なさそうですので防衛しながら待つか一階級上のSフェザー級で挑戦も視野に入れても良いかもしれませんね。

何せ清水はこの試合を含めてもまだ4戦目ですからここはじっくりといくべきでも有りますからね。

  • [520765]  2017.09.25
  •  s #-

僕はS.featherで伊藤マサと対戦して「世界タイトル挑戦者決定戦12R」と銘打ってほしい。
雅雪も当日は後楽園ホールに行くべき!

  • [520785]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

No title

マサ伊藤は不思議なボクサーだったな。
滅多に東京のリングに上がる事は無かった。
本業が忙しかったので、遠征は出来なかったのかな?

上原兄に勝った時は「うそ〜」って感じで記事読んだっけ。

  • [520791]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

No title

フェザー級なら天笠か大沢と戦って欲しいですね、両者とも世界ランカーなだけでなく世界戦経験も有りますから試金石としてはピッタリだと思いますからね。

  • [520793]  2017.09.25
  •  s #-

マサ伊藤、懐かしい!山口県の防府とかいう地名のジム所属でしたから、後楽園ホールは遠いですよね!日本王者でしたが、後楽園ホールという超アウエイで何試合かしていますねェ。

  • [520795]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

>Sバンタムで一回挑戦してますね。

プーンサワット戦ですね
完全に同じタイプで相手があらゆる面で上回っていたというある意味最悪な相性の相手でした

  • [520803]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

プーンサワットってAIDSだかB型肝炎が発覚して強制引退させられましたよね?
レッツリーにタイトル奪われた後でちょっと経ったくらいの時期でしたが?

  • [520804]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

No title

細野はプーンサワットに挑戦した時は試合中に右拳を負傷したのも痛かったですね、もし右拳を怪我しなかったら逆も有り得た可能性も有りましたからね。

それと細野はフェザー級でも挑戦して負けてますから本当に阿部戦は正念場の一戦になりますね。

  • [520806]  2017.09.25
  •  s #-

>レッツリーにタイトル奪われた後でちょっと経ったくらいの時期でしたが?

発覚したのは冽理に負けた後ですね
確かリゴンドーと試合が決まった際の予備診断で発覚したはずです
当時はドネアに勝利する前で個人的にはこの試合でリゴンドーが本物かどうかはっきりするとして注目してたんでよく覚えてます
ちなみにその後HVじゃないことが検査ではっきりしましたがマスコミはすでに引退を決めてたこともあってかあまり積極的には報道してなかったですね
当時ボクサーとして以上に人としての尊厳に関わる事なのにマスコミはちゃんと報道しないのかと怒りを覚えました
そのせいで未だにプーンサワットはHVで引退した、と考える方もいますし

  • [520807]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

すいません
HVじゃなくてHIVでしたね
間違えてしまうなんて私こそ失礼極まりない行為でした

  • [520811]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

No title

マサ伊藤に負けて日本タイトルを失い、もう上原は終わったのかとがっかりしていた数年後にまさかセラノを倒すなんて想像だにしなかった。
アルレドンドにノンタイトルで勝利した時にチャンピオンになるのは時間の問題だと思っていたからね。

柴田とやってほしかったなぁ・・・。

  • [520822]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

プーンサワットに関する正確な記述ありがとうございました。あれから洌理~下田~Rico Ramos~リゴンドーと目まぐるしい王座交替が続いたWBA Jr.Featherweight王座ではありました。リゴンドーが退屈な試合するからとHBOが放映を見合わせる事態となり、キューバ人とロマチェンコとの試合が決定し、手の平を反してHBOが独占中継だなんて苦笑してしまいますね。

  • [520831]  2017.09.25
  •  名乗れない人 #-

No title

こっちもいよいよ来週ですね。
あの竹中を、根性勝負で打ち破った、
まさに古き良きコリアンボクサーって感じの王者に、
なんか巨神兵みたいな体形で、よくわかんないパンチで相手をなぎ倒す清水と(笑、
なんか非常に面白げなカードなんで、
これは見に行かんとですね。

何しろキャンベルとロンドンで戦った清水なんだから、
リナレスとやってもいい勝負できるか??
って感じだし(笑、
ここはサクッとプロ初タイトル奪取してほしいもんですが。

なんか今週29日には天笠がWBОアジアのフエザー戦やるというし、
2人とも勝ったらぜひアジア統一戦とかやってほしいもんですが(期待

  • [520839]  2017.09.25
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

チケット買いました。昨年の全日本新人王決勝以来の後楽園ホールです。清水はもちろんですが前座も面白そうですね。清水はこの試合で戴冠すると年末興行に出て来年にも世界戦やるんじゃないでしょうか?バルデスなら今やっても勝てるでしょう。

  • [521732]  2017.09.29
  •  名乗れない人 #cSBq8Ubc

No title

お、
負けないように今日チケ買いに行くぞう☆

バルデスに今やっても勝てますかね(笑
だとすればうれしいんですが、でもあっちは何かフランプトンとやる??
とか言ってるみたいだし、
・・・やっぱこの階級あたりからは、挑戦するだけ毛で大変そうですわなあ。

何にせよまずはバシッと初タイトル、
村田の前に同期の清水が奪取だ!!

  • [521798]  2017.09.29
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

リナレスと互角の世界戦を演じたキャンベルと敵地ロンドンで分の良い試合をした清水ですからバルデスあたりは一蹴してくれるものと思います。唯一の不安材料は試合が長引いた時のスタミナと戦術でしょうか?世界戦の機会を作れるかどうかがむしろ問題ですね。

  • [521844]  2017.09.29
  •  名乗れない人 #-

No title

キャンベルと分のいい勝負でしたっけか?
ポイント的には結構一方的に取られてた印象が(懐笑

しかし清水もキャンベルと同じくあの間合いの深い長身で、
しかも自分からガンガン攻めて行くという、
んまあ相手にとっちゃやりにくくっておっかないタイプでしょうね。
逃げ場なくあっという間に追いつめられると(圧笑

おし、
今日無事にホールでチケも勝ったし、
清水!!
天笠は負けちゃったけど、清水はこっちの東洋タイトル頼んだぞ!!


  • [521906]  2017.09.29
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ロンドン五輪準決勝の清水xキャンベル戦ですがポイントは20−11でキャンベル、清水のパンチはボディによく当たっていますね。3ラウンドにはスリップと判定されたけどダウンも奪っています。プロなら引き分けでもいいような試合だと思います。

アマとはいえバンタム級(56kg)ですから二人とも減量は苦しかったんでしょうね。

  • [521936]  2017.09.30
  •  名乗れない人 #-

No title

清水はパンチの出どころとタイミングが読み難い選手。しかも、ギクシャクとした妙なリズムでパンチ力が凄く強い。

やりにくいの一言。清水スタイルとも言うべき独特のクセが強いボクシングだから、攻める分には凄く強い筈。

  • [521971]  2017.09.30
  •  名乗れない人 #-

清水って攻撃に関してはマジに強いよね
あとは強い相手に対するディフェンスだけど
あのガタイと懐だからそう簡単には食わなそうだしなあ
あんな変なロボットボクシングで強いってのもなんだかユニークなボクサーだよな
期待も込めてだけど今回の相手レベルならボコボコにしちゃいそう

  • [521981]  2017.09.30
  •  名乗れない人 #-

No title

王者のノ・サミュングはこれといった目立った武器はないけどとにかく粘り強い。タフというかパンチを殺すのも意外にうまいですね。竹中のパンチもほとんどまともには喰わなかった。清水のパンチが効かないで後退させられるようだと思わぬ苦戦もありえます。おそらく最後は清水がボディで仕留めるのではないかと予想しますが決して咬ませ犬ではないです。

  • [521984]  2017.09.30
  •  名乗れない人 #-

No title

とりあえず清水は相手がコリアンファイターなのでバッティングとラフな攻撃だけには気を付けて欲しいですね。

  • [521986]  2017.09.30
  •  s #-

No title

二人の身長差がかなりあるので頭同士がぶつかる可能性は低いでしょうけど、清水が頭を叩いて拳を痛めるのも心配です。
もうひとつ気がかりな点として清水は誰にとっても見るからにやりにくいボクシングなので、世界ランク入りしてもなかなか世界戦のチャンスが訪れないかもしれませんね。

  • [521990]  2017.09.30
  •  名乗れない人 #-

清水を見るたびに

センサク ムアンスリンを思い出します。
すぐ思い浮かぶだけで、似ているかはわかりませんが・・・

  • [521992]  2017.09.30
  •  半世紀前 #JalddpaA

No title

清水選手の鋼鉄ピノッキオボクシングも興味深いのですが、6回戦の原選手の先行きも、気になります。

  • [522005]  2017.09.30
  •  非A #-

No title

テレビの放送はないんですかね?

  • [522018]  2017.09.30
  •  名乗れない人 #-

No title

地上波は週末の土曜日深夜にある

  • [522028]  2017.09.30
  •  名乗れない人 #-

http://boxingnews.jp/news/51882/

佐々木基樹、引退撤回したんですね。

  • [522029]  2017.09.30
  •  名乗れない人 #-

No title

佐々木基が11月19日の下関興行のメインで日本ライト級3位&東洋7位のアクセル住吉と10回戦で戦うみたいですね、佐々木基が勝てば入れ替わって3位になる可能性が有るのでそうなれば来年のCC出場するかもしれないので面白い試合になりそうですね。

また同じ興行の前座試合では日本バンタム級14位の澤田やアフガン出身で19歳のホープのクドゥラ金子も出場予定みたいなので地方ジムの興行としては充実した面白味の有る興行と呼べそうなので注目したいですね。

  • [522035]  2017.09.30
  •  s #-

No title

>センサク・ムアンスリン

WBCのセンサクも強かったが、同時代にはさらに上の、WBAのアントニオ・セルバンテスがいた。1階級下の(伝統の)ライト級にはヂュラン。凄い時代だった。

余談です(汗)

  • [522037]  2017.09.30
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

やがてウエルター級にレナードとハーンズ、ミドル級にはハグラーが台頭してくるから凄かったですね。世界王座はやはり多くても二つまでかなという気がします。。。
その点、アマの世界王者や金メダリストは各階級一人しかいないし、相手を選べない一発勝負の勝ち抜き戦だから値打ちがある!

  • [522075]  2017.09.30
  •  名乗れない人 #-

短いスパンでのプロの賞金tournamentが不可能なのは、プロ使用のgloveにあることは明白。ラウンド回数ではないと考える。

  • [522134]  2017.10.01
  •  名乗れない人 #-

明日、試合で放映が(土)だなんて!ならばYouTubeに期待してます!

  • [522135]  2017.10.01
  •  名乗れない人 #-

No title

>>522134
世界戦などA級ボクサーのリング禍は10ラウンド前後の終盤に起きていますね。スタミナを失くして疲労した状態でパンチを受けることが一番ダメージが溜まりやすいと思います。過度な減量もリスクがあります。プロで短期間に賞金トーナメントやるなら5ラウンドぐらい、減量にも制限を設ける条件が必要でしょう。

  • [522186]  2017.10.01
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし清水は今日勝てば、田中と並んで最速東洋王者みたいですね。
・・・まあそれにそんなに数字的価値があるのかどうかは微妙ですが(笑

なんにせよ清水!!
あの巨神兵ボクシングで、なぎ払え!!って感じで、
盟友・村田より一足先にタイトルホルダーだ!!
今夜はホールで見届けるぞ!!☆

  • [522231]  2017.10.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

清水負けた 初回TKO負け

  • [522271]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

清水のファンではないが・・・ ホントかよ!(驚き!)

  • [522272]  2017.10.02
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

防御ザル過ぎ こりゃ解雇かな

  • [522273]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

メインがこんなに早く終わるわけねえだろ。つまんねえこと打ち込んでじゃねえよ!消えろ

  • [522274]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

負けたのは口だけ大将のマナベジム宮崎だろうが!

  • [522276]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

信じてしまった。すみません。

  • [522277]  2017.10.02
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

宇弓さん、観戦に間に合ったんだろうか?

  • [522279]  2017.10.02
  •  ジャム #-

No title

マジで負けた 他の観客からため息 期待して損したとか言ってるよ

  • [522280]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

えーしみずまけたのー
びっくりー
しんじられなーい

こんな感じでいいっすか?

  • [522281]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

どっちなんだよ(笑)

見に行ってないモン(汗)としては、宇弓さんまで待つか・・・

  • [522282]  2017.10.02
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

マジレスすると今から細野安部だよ

観戦者のツイッター情報ね

  • [522284]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

船橋じいさんだろ(笑)

どうせ。

  • [522286]  2017.10.02
  •  ジャム #-

No title

細野がかなりの劣勢らしいです

  • [522287]  2017.10.02
  •   #bViFEKMM

No title

嘘情報流してるやつ規制してください

  • [522288]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

阿部が9回負傷判定勝ち。
細野はさすがに引退になるんじゃないだろうか。

  • [522290]  2017.10.02
  •  MATADOR #LLQx9j9.

No title

天笠に続いて細野も負けましたか、本当に今年は国内外で世代交代の年となってますね。

勝った阿部は日本とOPBFのランクを上げただけでなく細野に代わって世界ランク入りにもなりますから来年の何らかのタイトル獲得を期待したいですね。

  • [522296]  2017.10.02
  •  s #-

No title

清水KO勝ち

  • [522298]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

管理人さん嘘情報載せてる人は規制してください!ここの中継楽しみにしている人もいるんだから、本当迷惑。

  • [522299]  2017.10.02
  •  ゆうし #-

清水おめでとーう!細野はお疲れ様です…。

  • [522300]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6

清水はダウンも奪ってKO勝ちだそうですね。

  • [522301]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

細野は…何か無駄にハードなキャリアだなあ。

  • [522302]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

馬鹿の嘘情報のせいで清水勝利が伝わらない(笑)

  • [522303]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6

皆さん清水勝ちましたよー(笑)

  • [522304]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6

No title

清水はプロ僅か4戦目での初タイトル挑戦でコリアンファイターの王者ノを相手に終始優位に進めて4Rにはダウンを奪っての5RTKOで初のタイトル獲得となりましたね、ノはWBC14位でも有るので世界ランクにも入りそうですから今後にも期待したいですね。

  • [522305]  2017.10.02
  •  s #-

観戦された人の感想を楽しみにしてます!

  • [522306]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6


清水勝ちましたか。5RKO勝ち。
これで4戦4KO勝ちですね。

初めに1RKO負けだとかの偽情報がありましたが、まだ7時前の情報でしたから、偽物だとはおもいましたが、えっ!?。とは一瞬思いました。直ぐに釣りネタとは気づきましたが、一瞬踊りそうにはなりました(笑)。

  • [522307]  2017.10.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

拳論さんがすぐに結果をアップしてくれてたんですけどね

嘘情報のせいですね〜

  • [522308]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6

No title

kd182249244036.au-net.ne.jp
ウソ情報の投稿ホスト

  • [522309]  2017.10.02
  •  藤堂香貴/NEWSIDER #-

No title

ツイッターで映像見たら細野ガンガン打ちこまれてましたね。
アウトボクサーに押し込まれてましたし、さすがにもう・・・

  • [522310]  2017.10.02
  •  じゅん #-

清水選手5Rでストップ勝ちですか⁉︎結構時間かかりましたね。私は清水選手を結構買ってまして、オスカル・バルデスなら今でも勝てると考えとります。
清水選手はロングからショートの切り替えが素晴らしいので、ガードの甘い選手は簡単に攻略しちゃうでしょう。
バルデスみたい顔面ガードしたらボディ空く選手には強いと思いますよ!
これでランキングの下位には滑り込みそうですし、次は年末あたりにもっと上のタイトルもありかもですね(笑)

  • [522311]  2017.10.02
  •  sugaアール #-

No title

今後ひどかったら対応します。今年は誠法律事務所が開示請求などに対応してくれた実績もあります。

  • [522312]  2017.10.02
  •  藤堂香貴/NEWSIDER #-

No title

清水はポイント以上に、
途中まで危なかしいファイトでしたよ。

逆にko負けしかねないような。

セミとメインは面白かったので関東の人は土曜の夜の中継を録画しましょう!!

  • [522313]  2017.10.02
  •  敢えて匿名 #-

今まで東洋・日本では無敗だった細野がついに・・・
潮時ですかね

  • [522314]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

敢えて匿名さん楽勝じゃなかったんですね!
関西なんでユーチューブにあがるのを待ちます(笑)

  • [522315]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6

やはり阿部選手が勝ちましたね。
トップ戦線に必ず食い込む選手ですね。

  • [522316]  2017.10.02
  •  LWB #-

No title

清水のKO勝ち、承知(笑)

おれも迂闊であった(汗)

  • [522318]  2017.10.02
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

細野選手、大差負けとは厳しい結果です。
阿部選手は、一気にフェザー級の日本人トップ戦線に入り込みましたね。
楽しみです。
清水選手の試合も、なるべく早く確認したい所なのですが。

  • [522320]  2017.10.02
  •  非A #GxAO5jdM

No title

前座試合だと原がタイ人相手に2RTKO勝ちでまたヨネクラジムから移籍した日本フェザー級ユース王者溜田の移籍初戦も行われてこちらも2RKO勝ちで移籍初戦を飾ったみたいですね。

原は大橋ジムで世界戦を行えるボクサーが今の所井上兄しか居ないのでもしかすると年末に世界再挑戦も有り得るかもしれませんね。

  • [522322]  2017.10.02
  •  s #-

No title

細野は序盤劣勢でも後半逆転するかと思いましたが、安倍のスピード、スタミナが落ちず、最後は大差(89ー89が2名に90−81)で負傷判定勝ち。安倍の左を何度もまもともにもらって最後は足がふらついていました。試合後の勝利者インタビューでは「プレッシャーがきつくてしんどい試合でした」と謙虚な受け答えでした。

清水は1、2ラウンドはガードを固めて頭を低くして突っ込んでくる王者ノのスタイルに戸惑っていましたが、パンチの精度で上回り、3ラウンドからペースを掌握。4ラウンドに入るとボディも決まって乱打してノをダウンさせます。4ラウンド途中の採点では39−36が2者に40−35でいずれも清水優勢。5ラウンドになるとさらにダウンさせ、なおも立ち上がったノを滅多打ちしたところでレフェリーストップ。結果だけ見れば順当ですが、2ラウンドにノの右で顎を上げられて動きが止まる場面がありました。混戦、打ち合いにも強いことを見せたのは収穫です。上の書き込みにもありますが、オスカー・バルデスなら清水にとっておいしい相手といえますね。

  • [522327]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

いやー、燃えましたね(熱

いや韓国人、竹中に勝った自信からか、明らかに強くなってましたね。
ロマゴンに勝って自信つけたシーサケみたく、
思いっきり頭から突っ込んではシャープな左右フックを振り回すと。
清水も試合着に自分で言ってたように、
どうも調子は良くなかったようですが、
サウスポーには定石の、いきなりの右撃ち込まれちゃ、
結構簡単に深い間合いを突破されもみ合いになると、
序盤は結構やりづらそうで、
なおかつ細かいパンチも接近される分もらうと。

しかしやっぱりあの変なパンチの異様な威力と当て勘の正確さは、
ちょっと分析不能な感じですね(笑
押し込まれて体勢完全にのけぞらされてんのに、
なんか救い上げるようなこするようなパンチでも効かせると。

そうやって徐々に削っていって、あとはもういつものごとくタコ殴り状態で、
もう4℞目にとったダウンの時は、今年のホール観戦で、
ちょっと最高レベルの大歓声でしたが。

やはり防御面において、ちょっと不安定というか無造作すぎる面も結構あるんで、
この先世界ってことになるとまだおっかない面はありますが、
でもあの攻撃力は、ちょっとあまり見た記憶がないような、
非常に面白いタイプのボクサーですね。

なんかこの韓国人、WBC世界14入ってコールで聞いて驚きましたが、
これで清水は一気に世界ランカーみたいなんで、
この変な攻撃力をさらに磨いて、
もっと上の舞台でやるのが見てみたいなあと、
改めて思いましたが。

さてと、
ロンドンでは清水が銅取った後に村田が金を取りましたが、
今度は清水が東洋取った後に、
盟友・村田が世界ベルトを取る番だ!!(燃

  • [522328]  2017.10.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>522327の訂正
最後は大差(89ー80が2名に90−81)で阿部の負傷判定勝ち。

  • [522329]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

あ、ジャムさん、
間に合いました(笑

でも7時半くらいについたら、もうセミの細野は8℞目くらいで、
今日もたった6試合しかなくて、
・・・やっぱボクサーの数も試合数も減っておるのだなあと、
なんか少子化の波を、国難突破の危機感をこんなところでも感じましたが。
もう8時くらいにホール行ったって、
間に合わない場合のほうが多いんじゃ??
って感じの最近ですし。

しかしもう8℞目見ただけでも、
細野は出ては打たれの繰り返しで、
まさに残酷なまでに新旧世代交代という図式でしたが。
・・・やはり去年のバロス戦で、
細野ももう燃え尽きてる感じなんですかね。

なんだかここ数年、細野はやたら試合やらされてましたが、
・・・改めて一番いい時にチャンスが来るか来ないかで、
ボクサーってのは頂点まで行けるかいけないかが分かれるのだなあという感じですが。

  • [522333]  2017.10.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

個性派ボクサーの長所短所

漫画の北斗の拳で、ラオウ対ジュウザの時に「我流は攻めて強いが、守りに転ずると威を失う」みたいな事を言ってたけど、それってあるよな〜。

ナジーム・ハメドや木村術の木村登勇もそうなんだけど、我流の弱点は防御なんよね。勘の良さであるレベルまでは良いんだけど、ハイレベルの選手になると弱点は徹底して嫌らしく狙ってくるので危ない。

清水は攻めは問題無いと思うが、世界と戦うならあとは防御だね。

  • [522335]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

宇弓さん、間に合ってなによりです♪

  • [522336]  2017.10.02
  •  ジャム #-

No title

しかしわざわざウソ情報書き込んでる人ってなんなんすかね(笑

当然会場にも行ってないんだろうし、
そんなに清水に負けてほしいという暗い願望や情念を、
わざわざネットに書き記して世界に発信しないと気が済まないような精神状態なんでしょうか。

・・・そんな人生怖いっての(闇笑

  • [522337]  2017.10.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

オリンピックメダリストのバックボーンを有するだけあって、流石の結果と言ったとこか。

しかし、交渉が難しいのが近年のフェザー級。国内や東洋のランカーで経験を積むのは有りだが、世界ランカーとの挑戦者決定戦が見たいぜ。

  • [522338]  2017.10.02
  •  浪速のドサ拳 #twQeBfzQ

No title

清水対プミクピック
次はこれで
WBOアポのベルトは別にどうでもいいが

  • [522341]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

幼少期に家族から愛情を受けられなかった人は、嘘を吐いて注目を集めたがるそうですよ、長じてもその性向は残るとか。
家族設定も其の延長なのかも知れませんが、余りシリアスに捉えるのも当人が哀れですので、まあジョーク程度に聴いて於いて下さい。
ともあれ、詳細有難う御座いました。

  • [522344]  2017.10.02
  •  非A #GxAO5jdM

>幼少期に家族から愛情を受けられなかった人は、嘘を吐いて注目を集めたがるそうですよ、

船橋おぢいちゃん…(泣)

  • [522349]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

東洋圏で無敵だった越本隆志を思い出しますね。
越本の初世界挑戦はノーウッドに惨敗で、消極的なボクシングでかなり叩かれてました。
二度目の挑戦は韓国の池でしたが、東洋圏で試合をしてた越本にとって韓国人ボクサーは追い風だったのかもしれませんね。

長らくフェザー級の中心であった細野選手が敗けた日に、同ジムからフェザー級の清水選手が台頭、と。
ボクシングの世代交代を見せつけるような一日になりましたね。

  • [522350]  2017.10.02
  •  渡辺パンチ #-

わざわざ煽らんでよろし(笑)
また喜んで嘘情報書き込むでしょ!

  • [522354]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6

No title

インタビューがよく聞き取れなかったのですが、清水、今日は調子が悪くて、とか言ってませんでしたか?

  • [522355]  2017.10.02
  •   #bViFEKMM

No title

日本の五輪メダリスト(清水を入れて5名しかいないが)のOPBF王座獲得は故・桜井孝雄(1969年10月)以来48年ぶりです。プロの世界最高峰をめざすメダリストにとって国内やアジアのタイトルは通過点でしかありませんが歴史的な1日だとも言えますね。桜井は当時の世界王者ルーベン・オリバレスに挑戦することなく世界ランカーのまま1年後に引退してしまいました。当時は五輪メダリストでもプロの世界王者になれないボクサーが珍しくありませんでした。

  • [522356]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし、うっかり信じてしまった、おれの“体裁”(爆)はどうしてくれるんだ、嘘つきくん!
全く、カッコワリーぜw   ブツブツ・・・寝ょ。

  • [522357]  2017.10.02
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

>522355
たしかに「今日は調子が良くなかった」と話していましたね。ノのパンチをもらう場面もあったので照れ隠しのようにも聞こえました(笑)。本人はもっとパーフェクトに勝ちたかったんでしょうね。でも清水がノをダウンさせた時の場内の盛り上がりはすごかったですね。清水はこれまで世界戦の大きな会場の前座で試合してましたが、今日はメインで大歓声を受けて気持ち良かったに違いありません。これからますますモチベーションが上がることでしょう。

  • [522358]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

そういえば村田ってなんのタイトルも獲ってないのに国内で世界戦できるんですか?

  • [522359]  2017.10.02
  •  匿名 #-

No title

村田は五輪金メダリストだし、デビュー戦でOPBF王者の柴田を2回で粉砕しているから問題ないでしょ。

  • [522360]  2017.10.02
  •  名乗れない人 #-

No title

>そういえば村田ってなんのタイトルも獲ってないのに国内で世界戦できるんですか?

前回の世界挑戦直前に(笑)(←これは村田ではなく帝拳への皮肉です)、内規が改定されオリンピックメダリストは東洋も日本も取る必要無し、となったのでした。


[522358]さん、ありがとうございます。照れ隠しも有ったですかね。村田はまだベルト持ってない、のくだりは笑いました。

  • [522363]  2017.10.02
  •   #bViFEKMM

No title

>>522363
これで村田選手に並びましたねと聞かれて「僕はタイトル持ってるけど村田はまだないので僕の方が上です」で笑いを取りましたね。相変わらずの清水節でした。世界戦での勝利者インタビューが楽しみです。

  • [522365]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

確か、国内で世界挑戦するには、日本タイトル、東洋太平洋タイトルは必要ですが、村田選手の場合、世界挑戦ではなく、ランキング1位として指名された王座決定戦でしたからね。
なので、国内開催が認められた、と記憶しますが自信はありません。

  • [522366]  2017.10.03
  •  渡辺パンチ #-

s氏に村田の国内開催についてのコメントを求めたいかなあと思いますね。

  • [522370]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #02N3B/gA

No title

相変わらずイイトシしてチャラい男ですね。。
統一戦が見事に無くなった田中と同じ。
なぜか不細工に限ってこういうのが多くないですか。
個人的に大嫌いなタイプ。
お口にチャック。

  • [522373]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

No title

Sさんじゃないけど、はいどうぞ。

https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/sports/amp/170401/spo1704010041-a.html

  • [522376]  2017.10.03
  •   #bViFEKMM

No title

JBC認可選手は“内規”を厳格に守る必要がある!

そういうこと♪ うん(←?)

  • [522377]  2017.10.03
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

大橋会長も来年清水に世界戦を行わせたいという発言をしてますから是非実現して欲しいですが村田のミドル級程では有りませんがフェザー級も激戦階級で今の所挑戦出来そうな王者が見当たらないので暫くは防衛戦等をして待つ感じになりそうですね。

  • [522379]  2017.10.03
  •  s #-

No title

清水は長身でリーチがあって変則、パンチの出どころが見えにくい、ぐいぐい前に出てきてパンチ力もある、ということで、佐竹政一と戦ったカルロス・マウサ選手(コロンビア)を思い出しますね。マウサは1年後の2005年にビビアン・ハリスを7Rで倒してWBA Sライト級王座につくも、次戦でリッキー・ハットンに敗れて無冠に。
清水は年齢的なこともあるので来年中に世界戦を組みたいですね。誰とやってもチャンスはあるんじゃないでしょうか?特に接近戦で多用するボディ打ちは世界戦でも効果的だと思います。ノ・サミュングも試合後はボディのダメージがいかにも辛そうでした。

  • [522380]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし清水は、
相手にボデイ打たれて効いたと思ったらパンチじゃなく頭でしたとか、いちいちコメが面白いですね(笑

まあ試合が面白くて勝ってれば、どんなチャラい発言しようがプロなんだから全然オッケーだと思いますが。
お口にチャックでお行儀良くしてたって、つまんない試合で誰にも知られなければ、
プロとしての価値なんてないんだし。

そういう意味で私は亀さんプロモも完全肯定派ですし。
まあ亀さんの最大の問題点は、肝心の試合という商品が、ほとんどバッタもんだったという点であって⦅爆

しかしこれで清水も世界ランカーですが、
上はサンタさんにマレスにラッセルにバルデスですか・・・・
やっぱこの階級は世界戦やるだけでもとんでもなくハードル高さげですわなあ。
大橋さんは来年には絶対チャンス作ると言ってるそうですが、
はてさて、すんなりいくかお手並み拝見ですが。

とりあえずは天笠に勝ったプミックとアジア統一戦でもやっときますか?
勝てばWBОの世界ランクも取れそうだし、何しろ幻の対決に終わった、天笠のために敵討ちだ!!(燃


  • [522381]  2017.10.03
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

あれ、連投になってすみません。。。
清水の世界挑戦は村田の世界戦の結果にも左右されそうですね。村田がめでたく戴冠すれば「メダリストW世界戦」ということで王者を日本に呼んで(ファイトマネーを弾んで)試合を組むのもやりやすくなるのではないでしょうか?

  • [522382]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

No title

>村田のミドル級程では有りませんが

まさに、その通り♪ うん。

  • [522383]  2017.10.03
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

清水はあまり期待できない気がした

  • [522386]  2017.10.03
  •  Halbfliegengewicht #-

No title

>やっぱこの階級は世界戦やるだけでもとんでもなくハードル高さげですわなあ。

:ハードルというのは試合を組めるかどうかという興行的なことですよね?清水がロンドンで戦ったキャンベルのほうが今のフェザー級王者より実力的にはずっと上ででしたが、清水のボディ打ちは確実にダメージを与えていました。清水の戦力なら敵地でもいけると思うんですが。

  • [522388]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

スレチ

選挙決定前予定
10・22
19~21・30  フジ
前座の世界戦+村田の道のり+村田ライブ

実ドキュ11月号
片岡さん記事   「ホンダ天皇という権力者の言いなり=日本ボクシング界」

  • [522390]  2017.10.03
  •  kaiban4 #-

No title

WBOライトフライ級1位の原も勝ちましたが現在の大橋ジムで世界戦が行えそうなボクサーは今の所井上兄くらいしか見当たらないのでもしかしたら原も年末にミニマム級で2度目の世界戦が実現するかもしれませんね。

ミニマム級だとWBO王者の山中竜なら挑戦しやすそうですしね。

  • [522395]  2017.10.03
  •  s #-

フェザーか。チャンピオンみんなつええなあ。っていうかマッチメークすら難しそうな感じだな。国内開催に拘ると難航するか。いやいや、海外でもそれはそれで問題あるのかな。とにかくまとめるってのが大変そう。

  • [522398]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

四つんばいになり→片脚を上げて階段200段を5往復などの過酷メニュー。

どんな

プレイだ

清水(笑)

  • [522399]  2017.10.03
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

井上はお口にチャックでお行儀も良く、面白い注目度の高い試合するけどね。
それが本来のプロボクサーですよね。

お笑い先行の清水の試合がプロとして面白いと思ってるならボクシング見ないほうがいいね。



  • [522402]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

別にお笑い「先行」ではないでしょ。

  • [522405]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

No title

清水は一つ下のSバンタム級に落とせるならチャンスは広がりますが清水の体格を考えるとそれはほぼ無理ですし、かといって一つ上のSフェザー級もフェザー級並みに難しいですから本当に大変ですね。

  • [522406]  2017.10.03
  •  s #-

No title

>ホンダ天皇という権力者

念のためですが、

おれは村田諒太を応援しているが、帝拳を応援しているわけじゃない。同じように、清水を応援しているファンは、大橋を応援してもいないだろう。内山さんを応援していても、ナベジムを応援するとは違う(笑)

まあ選手にとって、良き育成環境があれば、それがベスト♪ってことだけだよな。

  • [522408]  2017.10.03
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

>やっぱこの階級は世界戦やるだけでもとんでもなくハードル高さげですわなあ。

:ハードルというのは試合を組めるかどうかという興行的なことですよね?清水がロンドンで戦ったキャンベルのほうが今のフェザー級王者より実力的にはずっと上ででしたが、清水のボディ打ちは確実にダメージを与えていました。清水の戦力なら敵地でもいけると思うんですが。

  • [522415]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

turning japanese

またまた馬鹿げた投稿を散見。大橋さんは当時のボクシング界のヒーローでもあり、引退した米倉さんの正統な後継者とみるファンは多い。
ESPNも高く評価した敵地に赴いての井岡vs.八重樫のタイトル統一戦の実現、尚弥のsuper flyの参戦も秀行氏一流の交渉であったことは明白だ!
実質、セニョールと秀行氏しか海外、great britain, 前代未聞の惨劇が起きたLas Vegas, Californicationでの興行で有力promotionと絡めていない。

  • [522418]  2017.10.03
  •  the vapors #-

No title

細野に勝った阿部は来年日本かOPBFのどちらかに挑戦しそうですが流石に清水に挑む事はまず無さそうな気がしてしまいますがただ清水を倒さないと上を目指すなんてまず出来ませんから勇気を持って挑んでみても良いのではと思いますね。

  • [522419]  2017.10.03
  •  s #-

「お笑い先行」だったボクサーは北陸石丸ジムのハッタリ小畑に尽きますよ!
大昔の4回戦ボクサーですが、地元福井ではCM出演まで果たしています!

  • [522426]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

No title

細野は正直、ここ最近微妙ない試合が続ていましたし、私も現地で下田戦を見ていたんですが、正直、下田の方がどちらかといえばいいボクシングをしていて、これは世界を取るのは無理だなと思いました。クリスジョンと対戦したころが全盛期だったかも。あの試合、ジョンが怪我してなければと思うと残念でなりません。
これで引退かな。阿部はやっぱり強かったですね。竹中でしたっけ?ずっと避けている感じでしたし。さすがに清水とはやらないでしょうが、天笠に勝ったプミクピックか日本王者の坂との試合が見たいですね。これで世界ランクにも入るでしょうし、きっちりと王座を取って来年あたりには世界に挑める力をつけてほしい。

清水は強かったですね。大橋さんも来年には世界戦をさせたいといっていますが、しかし、何人かの方がおっしゃっているようにフェザー級は挑戦するだけでも大変ですし、穴王者もセルビーがイギリスで試合をしなければもしかするとって感じですが、イギリスでやられれば判定もあるのあるのできついでしょうから、難しいでしょうね。
アメリカとかに連れてこれればいいかもしれないですが、現状、厳しいか。尚弥が知名度上げて、五輪銅メダリストの肩書でアメリカで試合とかできないもんでしょうかね。かなり現実的ではないでしょうが・・・
まずはプミクピック辺りか世界ランカーあたりとの試合が見たいですね。フェザー級は今日試合をした二人と日本王者の坂辺りで回っていくかなと思います。フェザー級もぜひ、日本人の健闘を期待したいですね。

  • [522427]  2017.10.03
  •  光太郎 #-

No title

>やっぱこの階級は世界戦やるだけでもとんでもなくハードル高さげですわなあ。

:ハードルというのは試合を組めるかどうかという興行的なことですよね?清水がロンドンで戦ったキャンベルのほうが今のフェザー級王者より実力的にはずっと上ででしたが、清水のボディ打ちは確実にダメージを与えていました。清水の戦力なら敵地でもいけると思うんですが。

  • [522431]  2017.10.03
  •  名乗れない人 #-

No title

なんか大事なことなんで3度も同じコメ投稿してる方がいますが(笑、

ええ。
ハードル高いってのは、とにかくこんな階級で、世界戦組むだけでも大変だなあってことですが。
・・・それにあの清水の防御の無造作さでは、
まだ手放しでこのハイレベルな王者のそろった階級で、万全の期待で今すぐにでも送り出す!!
ってところまでは行ってない気が・・・・
それこそポコポコ当てられちゃポイント負けって危機感もあるし。

この辺は村田のほうがデビュー時からよっぽど防御は固くて、
ヌジカム相手でさえろくに殴らせない位の安心感はあったわけで。

だからあと数試合、できれば世界ランカーと挑戦決定戦とかやりながら行ければいいですね。
そういうわけで上記したように、まずは天笠に勝ったプミック相手にアジア統一戦希望と。

あと別のどっかのの匿名さん、
五輪銅メダリストで全勝全KОで東洋王者になった男が、
プロとしてお笑い先行なんて評価されてるようじゃ、
東洋王者にもなれないすべてのプロボクサーに対して、
土下座謝罪ものだと思いますが(謝笑

  • [522446]  2017.10.03
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>[522431]

何で、同じことをカキコするのかな?
清水のファンてこと?

  • [522448]  2017.10.03
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

あ、宇弓さんが返事されたので、失敬。

  • [522449]  2017.10.03
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

いやなんか帰宅したら執拗に3度も投稿されてるんで、
お答えするまで延々問いただされるのかと恐縮したもので(遅笑

  • [522450]  2017.10.03
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>日本王者の坂辺りで回っていくかなと思います。

その坂は12月1日に後楽園ホールで角海老所属の8位大橋健典と初防衛戦を行うみたいですね、王座獲得試合に続いて敵地ですがそれでも坂が問題なく勝つ確率が高そうですので良い内容での勝ち方が問われそうですね。

  • [522452]  2017.10.03
  •  s #-

清水はセルビーなら倒しそうだけどな。

あのぎこちないパンチで
そう上手くはいかんかな

  • [522503]  2017.10.04
  •  名乗れない人 #-

伊藤 OPBF返上

シルバー王者(ボクレコ半疑では暫定王者)のマガレが 正規昇格

  • [522504]  2017.10.04
  •  kaiban4 #-

No title

伊藤がOPBF王座返上ですかこうなるとWBOAPの王座もいずれ返上する事になるかもしれませんね。

何にせよシルバー王者から昇格したマガリに日本人ランカーは積極的に挑んで欲しいですね、

  • [522507]  2017.10.04
  •  s #-

フジテレビ録画放送

清水聡が東洋タイトルに初挑戦

フジテレビ
10/8(日曜日)
3:45~4:45

  • [522936]  2017.10.07
  •  トクメイ #DUR24XiI

清水は対応力が高いですね。序盤は相手に打たせたりして力量を図り、徐々にアジャストしていく。

  • [523326]  2017.10.09
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

※コメント投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。投稿は読者間の意見交換を目的とし、内容に関しては投稿者の責任となります。投稿内容に関しては管理者が予告なく複製、転載、削除等のあらゆる権限を無制限に有します。迷惑行為、運営方針に反するものについては発見次第、予告なく削除されたり、迷惑を被った第3者へのログ記録の提出などをすることがありますが、投稿による第三者への不利益発生については、いかなる損害、問題も管理者が責任を負えるものではありません。(NEWSIDER Tokyo)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら






 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo
RYO KATAOKA'S TEAM
★仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 ⇒ CONTACT US (E-MAIL)

◆もっとディープなブログ記事は「限定版」にて◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力に感謝いたします。★(NEWSIDER Tokyo)

ボクシング書籍ランキング

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
17位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD