井上岳がKO防衛、小原がWBOアジア獲得

8・10東京・後楽園ホール「ダイヤモンドグローブ」
 ▼WBOアジア太平洋ウェルター級王座決定戦 12回戦
  同級1位・小原佳太(三迫)2回2分34秒TKO 同級5位・サダム・ギャットヨンユット(タイ)
 ▼日本Sウェルター級タイトルマッチ 10回戦
  王者・井上岳志(ワールド) 8回1分52秒TKO 同級1位・長濱陸(白井具志堅)
 ▼8回戦
  日本ライト級1位・吉野修一郎(三迫) 2回30秒TKO カティカー・サイトーンジム(タイ)

DIAMON170810.jpg

 吉野の相手は3月に山内雄介に4回KO負けのタイ人。西谷和宏の日本タイトル返上で、次戦10月21日の2位・スパイシー松下(セレス)との挑戦者決定戦が日本王座決定戦に昇格した。(片岡亮)

 昨年のIBF挑戦が2回TKO負けだった小原が、再起2戦目でWBOアジア王座決定戦に出る。小原は17勝(15KO)2敗1分の30歳。元日本、東洋太平洋王者。前回の試合は4月にインドネシア選手に判定勝ちだった。以前の打ち合い上等スタイルを控え、慎重なワンツーでポイントを取ったが、不用意な被弾も目に付いた。

 相手のサダムは26勝(21KO)2敗、34歳。04年デビューでSフェザー級、ライト級でWBCアジア王者となっている。長く無敗だったが、11年に無敗のWBOアジア太平洋ライト級王者・アリシャー・ラヒモフ(ウズベキスタン)にKOされて初黒星。以降、ボクシングからは遠ざかったが、昨年に復帰。ただし、復帰第1戦の6回戦でもカナダ人に判定負けした。その後、無名相手の6回戦で3連勝したが、ウェルター級のタイトル戦に絡むような実績はなく、6月にいきなりランク登場。戦績は良いが急造ランカーとの印象は否めない選手。WBOアジアのウェルター級王座は、昨年12月に決定戦があってジェイヤー・インソン(フィリピン)が矢田良太にTKO勝ちしたが防衛戦がないままだった。WBO世界王座はパッキャオに勝ったホーンが新王者で注目されているだけに、今回の決定戦はその相手に選ばれる小さな可能性への模索だろうか。(片岡亮)
7/14

 4月の王座決定戦でベルトを手にした井上岳志の初防衛戦が発表された。1位の長濱と対戦する。
井上は10勝(5KO)1分、27歳。国体優勝、全日本準優勝のアマ時代は村田諒太、井上尚弥も出場した五輪代表の選考試合にも出ていたアマエリートで、14年のプロデビュー戦は同じくアマ出身の永田大士とドローだったが、3戦目で日本14位の小口幸太を下しランクイン。その後、ランカーの成田永生、エルフェロス・ベガを連破。1月、元日本&東洋太平洋ウェルター級王者の渡部あきのりとの激闘を制し、4月の王座決定戦では1位・斉藤幸伸丸を7回TKOで下した。心技体が揃ったような充実したファイトを見せている。

 挑戦者の長濱は7勝(3KO)1分、こちらも無敗の25歳。15年の全日本ミドル級新人王で、名のある選手との対戦はないが、4回戦から叩き上げてきたタイプ。昨年にクラスを下げて前回3月の試合で3連続KO勝ち。タイトル初挑戦となった。(片岡亮)
6/8
  • コメント 60

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

日本Sウェルター級王座戦は8月に開催ですか王座決定戦が4月なので試合間隔としては約4ヶ月でちょうど良い感じでは有りますね。

王者井上岳はB級デビューなのに対して挑戦者長濱はC級デビューで3年前の全日本ミドル級新人王と対極的な感じでは有りますがどちらにも勝ち目が有る良い試合になりそうな気がしますね。

  • [502092]  2017.06.08
  •  s #-

ところで

野中は結局試合しないんすかね?コット戦は仕方ないにしても、WBOのAPか、東洋か…って思ってたんですけどね?

怪我でもしましたかねぇ???

  • [503098]  2017.06.16
  •  元アマど3流 #6x2ZnSGE

No title

弱虫はみんなWBOアジアパシフィック狙いだな。

  • [506656]  2017.07.14
  •  おちんちんシール1枚100円 #-

小原は既に日本も東洋も取ってるので、まあ良いかなと思いますけどね。

  • [506670]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

No title

確かに小原はSライト級で日本とOPBFの王座を獲得してるので今更獲得する意義は薄いですからね。

相手は5位のタイ人ですがこれも2位と4位が世界ランカーのロシア人で3位が日本王者の有川ですから消去法でそうなった感じなので余り可笑しくは無いかなあと思いますね。

  • [506674]  2017.07.14
  •  s #-

No title

階級上げてそのぶんパワーアップして通用する選手とそうじゃなくて相対的にパワーダウンする選手がいて、素人にはなんで?ってよくわからないけど、代表的な前者が井上、後者が井岡かなって思ったりして、では小原はどうかなって思うと残念ながら後者だと思うんです。減量きついならしょうがないですけどね。

  • [506678]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

JBCも8月からWBOアジアを認可するそうですよ。ボクマスさん情報。

  • [506687]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

前の試合完全にダウン食ってたのに、スリップにしてもらってたな。

  • [506704]  2017.07.14
  •  名乗れない人 #-

No title

小原は今回ウェルターでやるんですか。以前、減量が厳しくても世界を取るためにスーパーライトでやっているとどこかで見たので、今回は世界ランクを取るための試合じゃないかと思うんですが。

ウェルターは超激戦区ですけど、スーパーライトはクロフォードVSインドンゴ戦後に一気に流動化が始まりそうな階級ですから。

  • [506719]  2017.07.14
  •  らいだー #lVTG739E

本気でウェルター級で世界挑戦を目指すつもりなら、マカオ辺りでティーラチャイ選手とアジア最強をかけて戦ってほしい❗️

  • [506738]  2017.07.15
  •  仙三 #-

No title

小原の場合はタイトルというよりかはWBOのランキングに入ることが目的なんじゃないかなと思います。すでに日本と東洋を取ってますから、いまさらタイトルの価値というよりかはランキングがほしく、早期の世界再挑戦を狙う感じなんじゃないかなと思いますね。私もこの階級はなかなかチャンスがこないだけにチャンスが来たら飛びついてほしいです。
減量も相当厳しいんでしょうかね。あとは今はスーパーライト級は挑戦が難しいと思っているのかもしれません。王座がインドンゴかクロフォードにまとまれば、どこかの団体のベルトは返上になって、上位の決定戦とかの開催の方向になれば状況は変わるのかもしれないなとは思うんですが、それでも可能性は不透明ですし、減量もきついならランクを取ってホーンを狙っていくのはわからなくもないです。
ただ、前回のパッキャオ戦での勝利で市場価値が上がってそうですから、ただでさえ、組みにくい階級でやはり、簡単ではないと思います。三迫は帝拳がマネージメントしてるんでしょうから、本田さんに交渉を頑張ってもらうほかないかもしれないですが・・・

  • [506767]  2017.07.15
  •  光太郎 #-

No title

まあWBOウェルター級王者のホーンはオーストラリア人ですから世界ランクに入れば挑戦しやすい感じでは有りますからね。

ただ個人的にはホーンとパッキャオのリマッチが実現してパッキャオが勝利してそのパッキャオに小原が挑戦する形になって欲しいですけどね、そうなれば日本でパッキャオの試合が見られるかもしれませんからね。

  • [506776]  2017.07.15
  •  s #-

No title

小原はガッコ(汗)の後輩なので、応援したいところだが(笑)、Sライトならともかく、日本選手未踏のウェルターで“世界”はちょっと・・・

ウェルターではむしろ亀海に期待したのだが、壁は厚かったよな。

WBOアジアなら、取れるんじゃないかな。

  • [506781]  2017.07.15
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

WBOAP王者の獲得手段

大沢宏晋・・唐突に12位に入ったインドネシアと第三国(比)で決定戦
近藤明広・・試合決定時はノーランクのフィリピンと決定戦
渡邉卓也・・試合決定時はノーランクのタイと決定戦
伊藤雅雪・・OPBF王者の伊藤が渡邉からワンサイドで吸収
松永宏信・・ノーランクの韓国人と松永が唐突に上位に入り決定戦
向井寛史・・11位インタノンと決定戦。向井は日本12位
木村 翔・・日本12位の坂本と決定戦。木村は下階級の日本11位
荒川仁人・・唐突に13位に入ったフィリピンと決定戦
堀川謙一・・14位から3位に急上昇させた板垣と決定戦
セルバニア・・13位から4位に急上昇させたフィリピンと決定戦
藤本京太郎・・14位のオーストラリアと決定戦
小原佳太?・・唐突に5位に入ったタイと決定戦

  • [506889]  2017.07.16
  •  名乗れない人 #-

No title

前座試合だと吉野の試合は吉野が既に挑戦者決定戦出場が決まってるのでそれの前哨戦になりますから気分よく勝って挑めるかどうかに注目ですね。

  • [509852]  2017.08.03
  •  s #-

No title

サッダムも強かったのは6,7年前まで。

パンチが強い反面で肩を壊して3,4回手術してる。

もうとっくに引退していたはずなのに…( ノД`)

  • [509948]  2017.08.03
  •  バンコク愚連隊 #mQop/nM.

No title

この興行はフジで12日深夜26:45から放送されます。井上VS長濱が面白そうなので、小原と吉野がサクッと倒してこちらをノーカットで見られるといいんですが。

  • [510257]  2017.08.06
  •  らいだー #lVTG739E

No title

サイトーンジムw

  • [510265]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

サイトーンジムの選手、いい加減にしてくれ。日本人仲介関係者は誰だ!

  • [510311]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

No title

小原はこれを取ったら、OPBFのジェック・ブルベーカー、日本の有川、そしてWBO東洋(そんなのもあるんだ)を取り、ウェルター級地域タイトル統一なんてどうか? 日本非公認のIBOだって、海外なら挑戦できるだろう。 WBOウェルター級も、その後なら挑戦チャンスがあるかもしれない。日本選手未踏のウェルター・・・だが。

  • [510355]  2017.08.08
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

小原はSライト級で既に日本とOPBFの両王座を獲得してますからまた獲得する意義は薄いですからWBOAP王座を獲得してランクインしたらそのままWBOウェルター級王座挑戦を狙うんじゃないですかね?


  • [510356]  2017.08.08
  •  s #-

No title

>WBOAP王座を獲得してランクイン

軽量級ならそういう筋書きもあるだろうが、OPBFの太尊くんもランクインしていない。小原はSライトでIBF挑戦の実績(KO負けだが・汗)があるが、さらに厳しいウェルターで、そううまくことが運ぶだろうか。

勿論、日本選手未踏のウェルターに、小原が挑む気なら、それは喜ばしいが・・・

  • [510361]  2017.08.08
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

しかし井上岳志選手はえらい男前ですね
正統派のイケメンだこりゃ

  • [510451]  2017.08.09
  •  名乗れない人 #-

朗報?

DAZN  メイマクレガー戦ライブ決定 A10時位から
その他の試合
ポーター対ダローム
ボンタ対ロッキー(IBF
クレバリー対Bジャック(WBA

エキマ(コット亀海)と二元中継視聴可能   高いか安いか・・・
エキマが メイライブを放送しないのは いつ以来?

  • [510469]  2017.08.10
  •  kaiban4 #-

No title

小原も世界のチャンスが来たら飛びついてほしいと上記しましたが、ホーンはみんな狙っているので簡単じゃないのも事実ですね。

山マサさんの書かれている東洋王者のジェック・ブルベーカーとの試合はありかも知れないですね。ホーンと同じオーストラリア人なのでホーンに対する意識づけやホーンにアピールする面でもよいかも。

  • [510470]  2017.08.10
  •  光太郎 #-

No title

ブルバッカーは10月にオーストラリアで試合ですから今年中に対戦するのは難しそうですけどね。

何にせよ小原は決定戦で勝利してWBOのランク入り出来るかどうかが重要ですね。

  • [510476]  2017.08.10
  •  s #-

No title

ホーンなんだかんだ強かったなぁ。
あのフィジカルは並のスキルでは捌けないですね。
小原選手がんばってほしいです。
今日の相手も頑強な選手ですね。
スキルは低いので、KOでアピールしてほしいです。

  • [510481]  2017.08.10
  •  LWB #-

タイ人カマセ供給係のプーンはサスペンドした方がいいかもな

  • [510517]  2017.08.10
  •  名乗れない人 #-

小原は2回TKOで王座獲得
井上は8回TKOで王座防衛。

また野中ですが、10月にオーストラリアでWBO3位の選手と対戦です。

  • [510519]  2017.08.10
  •  名乗れない人 #-

VADYの西谷、日本王座返上。今後は世界を伺うとの事。
しかし、あまり認めてもらえない方向性と思われる。

  • [510520]  2017.08.10
  •  名乗れない人 #-

No title

10月に最強挑戦者決定戦出場が決まってる吉野はお手頃外国人相手の試合で2RTKOで順当勝ちでしたが何でも日本王者西谷が返上した事により10月の試合が王座決定戦に繰り上がったみたいです。

西谷の王座返上は残念ですが今年中に初のタイトル戦に挑める様になったと考えれば良い事と捉えて良いかもしれませんね。

  • [510521]  2017.08.10
  •  s #-

No title

よしよし、
小原首尾よく勝ちましたか。
んまあWBОアジアだかの価値はともかく、
木村もジェネシスもWBОアジアのおかげで世界戦できるんだし、
小原が今さらアジアレベルで証明することなんてないし、
これがチャンスのきっかけになるんなら結構なことですが。

・・・しかしWBОのウエルターってホーンやらパックか・・・
やっぱウエルターなんて階級は、
WBОアジア獲ったくらいでどうなるもんでも無さげなのが、なんともかんともですが(遠笑

  • [510523]  2017.08.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

大湾硫斗は勝ったんですか?

  • [510525]  2017.08.10
  •  名乗れない人 #-

No title

小原選手も第1ラウンドは少々パンチ貰ってましたよ。。。

  • [510526]  2017.08.10
  •  名乗れない人 #-

No title

大湾勝ってましたね。おめでとう。

  • [510527]  2017.08.10
  •  名乗れない人 #-

No title

勅使河原弘晶が10月にWBOアジア・パシフィック王座に挑戦。

  • [510528]  2017.08.10
  •  TS #-

No title

大湾はKO勝ちだそうです

  • [510529]  2017.08.10
  •  名乗れない人 #-

No title

>大湾はKO勝ちだそうです

有難うございます!大湾君は強そうなんでとても期待しています。

  • [510530]  2017.08.10
  •  名乗れない人 #-
  • [510531]  2017.08.10
  •  名乗れない人 #-

No title

>勅使河原弘晶が10月にWBOアジア・パシフィック王座に挑戦。

勅使河原のタイトル初挑戦がWBOAPなのは残念ですが日本やOPBFの王座は返上や指名試合やらで今年中に挑戦が難しそうなので仕方ない面は有りますね。

何にせよ獲得すれば世界ランクも獲得になりますから頑張って欲しいですね。

  • [510533]  2017.08.10
  •  s #-

No title

>>何にせよ獲得すれば世界ランクも獲得になりますから頑張って欲しいですね。

勅使河原選手、WBCバンタムは既に世界19位に入っていますよ
相手BOXRECで見ましたがKO率30%程だと怖くないんで序盤に倒せると予想します。

  • [510539]  2017.08.11
  •  白ひげ危機脱出 #-

最近タイトルマッチ&日本人王者が増えてますね(笑)

オヤジ的発言すいません!!
こんな事なら,もっと早く認めて欲しかった…草加有沢さんとこのカズ有沢さんの頃に有ったらボクシング人気向上してたかもですね(笑)!?
更に川嵜タツキさんだって…
更に菊崎英二さんだって…

  • [510541]  2017.08.11
  •  中野 吉郎 #-

サイトーンジム、活発過ぎる。

  • [510543]  2017.08.11
  •  名乗れない人 #-

中野吉郎さんの頃の「世界」は遠かったですよね。今は何なんだ?!

  • [510544]  2017.08.11
  •  名乗れない人 #-

No title

>ついに「高校7冠」が出たそうです。

ライト級の今永とウェルター級の荒本ですね、まだ国体が残ってますので8冠になる可能性も大いに有りますね。

>勅使河原選手、WBCバンタムは既に世界19位に入っていますよ

WBCの15位以下は実質ノーランカーと同じですから15位以内に入らないと世界に入ってるとは言えませんね、まあ相手の王者パブスタンは高橋竜也に勝って王者になってますから油断はならない感じもしますね。

  • [510550]  2017.08.11
  •  s #-

No title

西谷は今のところIBFでランクインしてますが、世界戦のめぼしあるんでしょうか?荒川や中谷も苦労していますし、なかなか世界戦を組める階級ではないですが、あれですかね。向こうとかに呼ばれることとかありそうなんですかね。

勅使河原はまずは王者になって赤穂にリベンジしてほしい。相手のパブスタンはそこまで絶対的ではないですし、ここはきっちりと結果を出して、今はバンタムでも世界を期待できる選手は少ないだけに勅使河原の世界戦が見たいといわせてほしいです。

小原はやはり、今回ぐらいの相手ではやはり、力の差がありましたね。ただ、一方で被弾も結構していたというのは不安要素としてはありそう。トロヤ戦もその被弾が命取りになりましたし、階級が重くなればなるほど、KO負けのリスクは増えますから、打たせないことは意識したほうが良いと思います。

  • [510564]  2017.08.11
  •  光太郎 #-

金子大樹がブログで引退表明です。

  • [510570]  2017.08.11
  •  名乗れない人 #-

No title

内山と三浦に続いて金子も引退ですかSフェザー級も一気にこれで世代交代となりますね。

しかし金子は29歳とまだ若い方なんですがやはりロシアの試合で自分の限界を悟ったんですかね?

  • [510577]  2017.08.11
  •  s #-

No title

興味は、これで小原がWBOウェルター級にランクインするか、だよね。実現したら凄い!
というのも、4団体の世界ウェルターのランクに、日本選手は1人もいないのだ。それでいて(汗)、Sウェルターには2~3人いる(亀海も勿論だ)
ミドル級は村田がただ1人! これが現実だよな。

つまり、Sウェルターはウェルターより上?なのに、若干可能性がある階級と歴史的に思われているってことだよな・・・

  • [510578]  2017.08.11
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

元々Sウェルター級は伝統有るウェルター級やミドル級と違って1962年に設けられた歴史的には浅い部類の階級で人気も上記の2階級より劣りますからね。

ただ日本だと輪島、工藤、三原、石田順と4人の世界王者を輩出してる馴染み深い階級では有りますね。

  • [510581]  2017.08.11
  •  s #-

No title

んだ(←秋田弁)♪

  • [510592]  2017.08.11
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

コミッション公認となったことで、「WBOアジアパシフィック」
という語句が、一般紙の試合結果にまで載るようになりましたね。

特にファンでもない一般人の反応は、「おお!」となるか、
それとも「なんじゃこりゃ!?」となるか…。

  • [510601]  2017.08.11
  •  名乗れない人 #-

No title

サトーンジムって別に専属選手がいる訳じゃないんだよね…

いることはいるけど片手位でね…

(´・ω・`)

  • [510602]  2017.08.12
  •  バンコク愚連隊 #mQop/nM.

今はミドルとSミドルが不人気階級ですよ。ゴロフキンとウォードに焼け野腹にされたせいでスター不在です。SウェルターやLヘビーの方がずっと層が厚いです。ただゴロフキンはブルックとやった後に調子を崩しておそらくカネロには勝てないと思うので、ゴロフキンが陥落すればミドルは活気付くと思いますが。

  • [510623]  2017.08.12
  •  名乗れない人 #-

ようやく映像見ました。小原は体格以外は変わってないですね。相変わらずガードが低くて怖い。

  • [510680]  2017.08.13
  •  名乗れない人 #-

No title

昨夜ダイヤモンドやってましたが、小原はすっかり本調子に戻ったようですね。
バンコクさんによれば相手のサダムって大したことないという話でしたが、
いや動きもやる気も結構危険っぽかったですけどね。
2℞で終わったから打たれもろい?
と思ったけど、映像見たら立て続けに20発くらいコンビ貰ってたし、
そら持たないよって話で(笑

まあ岩渕戦だろうがカステラ戦だろうが、
打たれてるようで打たれてないのが小原で、
打たれてるようで打たれてたのはトロヤノ戦だけなわけで(笑
ただ世界狙うのは無理してもSライトでと言ってたわけで、
ウエルターに上げてこの先世界を狙うとなると・・・
なかなかに厳しそうですが。

本人は今度は日本で世界戦を、
と言ってましたが、
村田以上にウエルターも世界戦なんてむずそうな・・・
ましてパックやホーンが争ってんだし(難

  • [510683]  2017.08.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

小原は一つ上げて減量が楽になったのか動きや調子が良い方では有りましたね。

ウェルター級はミドル級以下では日本人ボクサーが唯一世界タイトルを獲得してない階級ですから小原が獲得すれば歴史的快挙になるんですよね。

  • [510685]  2017.08.13
  •  s #-

No title

小原は、村田と同じくガッコ(汗)の後輩だから応援したいところだが、・・・

Sライトでリング外に突き落とされた男が、日本選手未踏の世界ウェルターを、・・・獲得できると、・・・思う?

注・小原が嫌いで、書いたのではない。

  • [510687]  2017.08.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

じゃあ、久保や小浦も応援してあげなよ

  • [510690]  2017.08.13
  •  名乗れない人 #-

No title

久保はWBA正規挑戦の時、3男ファン?に攻撃されていたが、応援したぜ。おれが山下会長だなんて(爆)カキコもあったな。

小浦・・・?

競泳・萩野、陸上・桐生もヨロ♪

  • [510691]  2017.08.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


Journalist Team「NEWSIDER
★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ CONTACT US (Send E-MAIL)

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
14位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD