大熱闘!井上拓、久高に判定勝ち

8・30東京・後楽園ホール「フェニックスバトル60」
 ▼10回戦
  WBC世界Sフライ級9位・井上拓真(大橋) 3-0 日本同級2位・久高寛之(仲里) 
   ※97-94、98-93、98-92
 ▼8回戦
  WBO世界Sバンタム級14位・松本亮(大橋) 5回1分36秒TKO ジェイソン・ブタールブタール(インドネシア)
  日本Sライト級3位・井上浩樹(大橋) 2回7秒TKO 同級8位・青木クリスチャーノ(駿河) 
   ※青木は1回終了後に腰を負傷し棄権
  日本Sフライ級1位・翁長吾央(大橋) 3回2分52秒TKO ジョン・バジャワ(インドネシア)
  太田啓介(レパード玉熊) 6回2分3秒TKO 名雪貴久(船橋ドラゴン)
 ▼6回戦
  中嶋一輝(大橋)  1回KO レスヌ・スンダバ(インドネシア)
  保田克也(大橋) 1回KO レノ・アリゾナ(インドネシア)

8・30フィリピン・カガヤンデオロ
 ▼8回戦  
  日本Sフライ級13位・川口勝太(堺東ミツキ) 4回TKO レイモンド・デイハム(フィリピン)

 井上弟と久高の試合は大熱闘。久高が鋭い連打を打たれながらも真っ向勝負で応戦、リング中央の打ち合いで終了ゴング時に大きな拍手が起こった。序盤は拓真の右フックが単発でヒットしていたが、久高はタフで動じず、次第にその打ち終わりを狙ってリターンを当て始め、久高が攻勢を強めると拓真が下がり、6回には打ち合いに。ただ、要所で連打を的確に当てる拓真のヒットが勝っており、久高は出血。それでも久高はリング中央に相手を呼び寄せての果し合いを求め、激闘に。打たれても怯まずボディを返す姿にファン大熱狂だった。ポイントでは明確に拓真だったが、久高の存在感が大きい試合となった。ただ、出血の傷が深く、久高は11月に予定の日本王座挑戦者決定戦が延期になる可能性もあるという。勝った拓真は「相手に付き合ってしまった」と反省していた様子だが、ときにプロとして客を沸かせる試合になることは重要な要素で、タフファイトを勝ち抜いたのは、むしろ収穫と思えるところもあるのでは。

 セミ、松本は2回に右と左で2度のダウンを奪って先制。相手はすぐに試合を投げるような選手ではなかったが、力の差は歴然で、振りの大きなパンチを見切った松本が、5回にカウンターで倒すと、最後右ストレートでダウンさせ、ストップ。当日の試合はフジテレビで2日の深夜に放送予定。(片岡亮)

 後楽園のアンダーカードは、世界ランカーの松本が25勝(16KO)22敗1分のインドネシアンと対戦。14年に後の日本王者、林翔太に判定負けしたことがあり、現在2連敗中。Sライト級のランカー対決は、8勝(7KO)の井上浩が、昨年に日本王座挑戦もしている11勝(7KO)6敗2分の青木と対戦。11月に久高との日本タイトル挑戦者決定戦が決まっている翁長は、13勝(7KO)14敗のバジャワ(過去、松本に初回KO負け)と前哨戦。6回戦ではアマエリートの2人が無名インドネシア人と対戦する。

 同日のフィリピン、4月に東洋太平洋Sフライ級王者のレネ・ダッケルに敗れた川口(20勝(8KO)8敗1分)が再起戦。相手は8勝(7KO)10敗1分、4連敗中の24歳。(片岡亮)


 昨年12月、WBO世界バンタム級王者・マーロン・タパレス(フィリピン)への挑戦予定が負傷でキャンセルになった元東洋太平洋Sフライ級王者の井上拓真が、8月に復帰戦。相手は元世界ランカーの久高となった。試合は53.5キロ契約となる。
 井上尚弥の弟、拓真は8勝(2KO)、21歳。Sフライ級で東洋王座を2度防衛後に返上。昨年9月にWBOフライ級15位・フローイラン・サルダールに判定勝ちし、12月に世界挑戦を決めたが右拳の負傷で中止となってしまった。ただ、世界ランクには名前が残っている。おそらくは陣営は年内の世界挑戦につなげたいところだろう。
 相手の久高は25勝(11KO)16敗1分、32歳。無冠のまま08~09年にWBAフライ級王者・坂田健史とデンカオセーンに挑戦して敗れたが、10年のタイ遠征ではWBC1位の無敗パノムルンレックを下しWBCインター・シルバー王座を獲得。しかし、その後も、スーパーフライ級でWBA王者カサレス、WBO王者ナルバエスに敗れ、さらにノンタイトルで松本亮、粉川拓也、マーク・ジョン・ヤップ、村中優に連敗しており、有力選手の踏み台と化してしまっているような感じだが、4月に無名タイ人を下して再起している。拓真に勝てば世界ランクに返り咲けるが…。(片岡亮)
6/5
  • コメント 140

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

ここで久高が番狂わせのKO勝ちをする!

  • [501742]  2017.06.05
  •  星に願いを #-

No title

拓真の判定勝ち。
久高に苦労する。

  • [501744]  2017.06.05
  •  名乗れない人 #-

No title

よっしゃ、がんばれ久高。

  • [501747]  2017.06.05
  •  デミ #-

久高ってまだやるのか…
完全に試合ができる辰吉状態ですね…

  • [501749]  2017.06.05
  •  名乗れない人 #-

久高まだ32か。
山中より下なんだ。
佐々木みたいに43ぐらいかと思ってた。

  • [501750]  2017.06.05
  •  名乗れない人 #-

これはなかなか面白いカードですね。
しかし拓真は右が使えない間は左の使い方を徹底して練習したり、兄と同じようにハードな走り込みをして下半身を鍛えたと言いますから、恐らく久高に引導を渡す圧勝劇になるのではないかと予想します。

  • [501753]  2017.06.05
  •  名乗れない人 #-

http://boxingnews.jp/news/48417/

清水や松本、井上浩樹も出るみたいですね

  • [501756]  2017.06.05
  •  名乗れない人 #-

No title

井上弟は復帰戦でハードな感じの相手を選んだという感は有りますがこういう相手を良い内容でKO勝ちしないと世界云々は言ってられませんから頑張って欲しいですね。

それと他には清水と松本に井上浩が出場するので見所は多そうで良い感じの興行では有りますね、特に井上浩はタイトル挑戦経験の有る日本Sライト級9位の青木と戦うので井上弟の次に注目の試合になりそうで楽しみですね。

  • [501767]  2017.06.05
  •  s #-

久高を応援!

  • [501768]  2017.06.05
  •  ジャム #-

大橋ジムの有名な選手ばっかじゃないですか
これらの試合
後楽園で見れるんですか?

これ後楽園
生観戦お買い得ですね

  • [501771]  2017.06.05
  •  名乗れない人 #-

No title

久高頑張れ。
井上弟は兄と違って付け入る隙がある・・・かな?
ともかく必殺の右を叩きこめ!!
応援します。

  • [501773]  2017.06.05
  •  コマク #-

No title

久高すげえですね。
上でもう42くらいかと思ってたという書き込みの笑いましたが、
本当にタイに行ってパノムに勝つわ、アルゼンチンまで行ってナルさまとやってくるわと、
並の日本ボクサーの5倍くらいのキャリアって感じですが。

しかしまあ・・・
正直ブランク明けとはいえ、あの兄貴とガンガン練習してる弟相手では、
なかなかに厳しい感じですが、
でも久高は常にそんなカードと相手と試合してきたんで、
気後れなくやってほしいもんですが。

しかし8月にこの大橋オールスターでホールでやるとなると・・・・・・
こりゃ井上の9月のアメリカ進出って、
本決まりってことで確定出たってことなんでしょうか(期待

  • [501776]  2017.06.05
  •  宇弓 #LkZag.iM

久高はどこでも誰とでもやるなぁ。さすがに厳しいとは思うが、なんかやってくれよって気持ちでも見てしまう

  • [501781]  2017.06.05
  •  名乗れない人 #-

No title

久高も何というか凄いキャリアですね。
大番狂わせは難しいかもしれませんが、ベテランの経験で若者とどう対峙するかはちょっと興味はあります。

  • [501789]  2017.06.05
  •  光太郎 #-

No title

井上弟は左のパンチの使い方がどうなってるのかが気になりますね、右拳を怪我して使えなかったぶん上手くなってるかどうかに注目したいですね。

かつて浜田が利き腕の左を骨折してブランクを作った時はその間右を磨いてそれが世界王座獲得の要因の一つにしましたからね。

  • [501792]  2017.06.05
  •  s #-

井上拓真 いいマッチメークですね。
ちょっと負け込んでる久高ですがこんな時は怖いですからね。

しかし、兄貴が目立つ過ぎな感じあるけど本当のモンスターは拓真な気がするんですよね〜。

まあ楽しみですね

  • [501794]  2017.06.05
  •  UGX #-

No title

これ井上いとこは青木クリスとやるんすか??
いとこって今月25日に町田で試合やるのに、
なんか相変わらずえらいスパンで試合してますが(笑

しかし、井上いとこってばんばん日本ランカーと試合してますが、
まあさすがにこの階級で上目指すならば、
国内レベルくらいは圧勝しなければ先はないわけだし、
この辺のスパルタぶりはドⅯの大橋さんっぽくていいですね。

いやこれは夏の終わりに何としても見に行かねばですが・・・
あれ、ヤップと益田も同じ日ですっけか?

  • [501795]  2017.06.05
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ヤップと益田は7月ですね。

井上浩の今月25日の試合はタイ人相手ですから殆どスパーみたいな感じなので余程の事がない限りは試合間隔は問題ないと思われますね。

  • [501797]  2017.06.05
  •  s #-

井上浩の方は完全に決定ではなく、あくまで6月の結果次第ということだそうです。
もしも負けたり酷い怪我を負った場合は、当然ながらキャンセルでしょうね。

  • [501799]  2017.06.05
  •  名乗れない人 #-

No title

久高は、タクマンに負けたら引導を渡されそうですけども、歴戦の強者ですわな。(苦笑)

あのコキ亀田に実質勝ってたに等しいパノムさんに敵地タイでKO勝ちし、世界戦でデンカオにもダウンを奪って2-1の負けでしたっけ? この試合も久高勝ちの声もあったんですよね。

ナル様にも敵地で挑むなど歴戦の雄じゃないですか、タクマンも再起戦にはハードな相手ですわな。(苦笑)

久高は引退を掛けて必死のパッチで来るでしょうしねえ。
O橋基準は、ハードル高いですわな。(苦笑)

  • [501808]  2017.06.06
  •  ハイロ67 #-

No title

復帰戦で久高かあ。世界挑戦を目指す井上弟は勝つのは当然、内容も問われますね。でも久高は侮れない相手ですからねえ。これは面白くなりそうだ。

  • [501822]  2017.06.06
  •  名乗れない人 #-

私は井上のコンディション良が前提で、一方的に久高はやられてしまいそうな気がします。

久高もすっかり戦士ですね!

  • [501826]  2017.06.06
  •  きっかけは町田 #-

No title

拓真は、昨年拳を傷めるまでは尚弥より丈夫さでは上回っていると思っていたんですが、まさかの負傷で戦線離脱。

故障明けで久高とはなかなかタフな選手を選んだ印象がありますが、記事にあるように年内(復帰2戦目?)の世界挑戦を睨んでいるのならこれくらいの相手とはやらないとって感じでしょうか。カラダはきっちり作ってくるとして、拳の故障が癖になっていなければいいなと思います。

  • [501829]  2017.06.06
  •  らいだー #lVTG739E

No title

まあ拳に関しちゃあの化け物兄貴が目の前ですっかりケガしない戦い方身に着けてるんで大丈夫なんじゃないですかね。
それにしても兄貴の河野戦からの拳の完全復調ぶり見てると、
本人が言ってたケガしないように素手でサンドバック殴って鍛えてるってあの鍛錬法は、
やっぱり有効だったってことなんでしょうか(笑

それよりもバンテージ巻きのプロフエッショナル雇ってなんか万全に巻いてもらうようになったという効果のほうが大きそうですが。
当然弟も巻いてもらうんだろうし、
その辺の弟の拳の様子も注目ですが。

しかし大橋さんのブログ見たらこの興行って、
松本に翁長に、この前大橋ジムに入った国体コンビまで出るそうですが・・・
繰り返しますが、
こんなに大橋オールスターズがここに集中するってことは、
井上のアメリカ進出確定ってことでいーんですよね?

だってこれで結局アメリカなんてダメでしてん☆
とか言って9月に日本でやろうにも、
もう前座に出る大橋選手誰もいないじゃんって話だし。

もしもの時は細野と岡田と原の古参トリオで頑張るか・・・
まさか八重樫にこれ以上短期間で無理させるなんて、
いくら大橋さんがドSでもあんまりですし(怖笑

  • [501830]  2017.06.06
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

しかし久高って、今年の3月くらいに、
ホールでコンセプシオンとやるかも?
なんて話が外電で一時期流れたもんですが・・・
結局実現しませんでしたが、
なんかその手の動きって実際にあったんですかね?

まあ弟はコンセプに匹敵するような相手だし世界ランク持ちだしと、
どっちにせよ久高にとっては相手に不足なしなんで、
ここは一世一代、
おそらく今度こそ最後のチャンス??
だろうし、
生きざま見せてほしいもんですね。
いやこれは夏の最後の思い出つくりに、大橋軍団と久高と青木クリス見に行かなきゃですが♫

これで清水の相手も日本ランカークラスなら最強なんですが(期待

  • [501833]  2017.06.06
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

純粋に面白そうなカード!と思いました。
ただ今の久高では井上に勝つのはかなり厳しいでしょう。
中盤あたりに派手にKO負けして、引退、、、になりそうな予感がプンプンします。

  • [501840]  2017.06.06
  •  ジャマイカのbtn #-

5月の兄貴の試合で、セコンドにいたけど体つきがかなりゴツく見えました。sフライはもちろんバンタムでもキツそう。

  • [501841]  2017.06.06
  •  内中尚 #-

タクマンは、兄を超える怪物と→よく言われてますが。

どうなんでしょうか(笑)

個人的には、井上拓真は

非常に効率の悪い、ボクシングをしているような・・・!??

正面でずーっと、フェイントのかけあいをしてて

すげぇ時間の掛かる、ボクシングしてる印象があります(笑)

なんて~ね☆

  • [501844]  2017.06.06
  •  K8augPj6 #K8augPj6

俺も大阪の人間やさけ、久高にもう1回やってみぃ!という強い期待感がある。番狂わせやってもらいたいわな。
それにしてもまっ黄色くそびえたつ渥美ジムの立地は、日本一レベルの高い飛田新地の中にあるとは思わなんだわ。

  • [501847]  2017.06.06
  •  中西某 #-

パノムルンレックを軸に比較すれば、久高は、亀田興毅よりは明らかに強いな。
亀田が何も出来ずにフルボッコされた相手を倒したんだから。

亀田はナルバエスもルイコンも避けてバンタムに上げてムニョスを選んだっぽいが、久高はルイコンウェルカムだったし。亀田はルイコンにボコられた河野にもボコられてるから、こういうところでボクサーの強さって丸裸になるよな。

  • [501883]  2017.06.07
  •  名乗れない人 #-

バンタムでの亀田はアンセルモ・モレーノと統一戦をWBAからさんざ迫られ入札になる手前で返上したろ?
河野がおいしい獲物やと定め、アルヘンティーノやNicaは最初からまったく関係あらへんがな。

  • [501893]  2017.06.07
  •  名乗れない人 #-

No title


スレ違い、ご容赦。
WBAはスーパーフライ級のカリ・ヤファイと石田匠に対して対戦指令を出しました。30日以内に交渉が纏まらない場合は入札。
さぁ、どちら側が興行権を取るか注目です。


  • [501897]  2017.06.07
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

おおついに石田にチャンスが!!
・・・・・・
あとは今のパパさんが、どれだけ入札やら交渉にお金出せるかなんでしょうが・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
パパさんガンバレ!!
息子さん以外の井岡ジムキッズにも、たまには愛の手を!!(祈

まあなんか井岡ジム選手という事だけで、なんだかとばっちりで皆さん石田の評価も低い感じですが(笑、
私は石田なら、たとえブリテンでもヤファイくらいならば、
どうにかできそうな気も、しなくもなくもなくもない気が・・・・

そらここ数年、なんかタイの人とやることも多いですが(笑、
佐藤洋太を思わせるあの長身と距離からのシャープなジャブ戦法で、
敵地に来て一方的に戸部を攻略したあのスピードとテクは、
私評価は結構高いですけどね。
タイの人相手でも動きとかばっちりだし、集中力とか調整も緊張感持続して維持してる感じだし。

…それにしても戸辺に勝ってもう丸3年か・・・
やっぱ本気で世界獲らせるなら、勢いとタイミングってのは絶対必要ですよねえ。
無駄に3年も日本タイトルとかをあのガタイで減量やらされて、
勢いなくなってなければいいですが・・・

とにかく今度のチャンスは何とか物にしよう!!
…いろいろ大変だろうけど頼むぞパパさん!!(応援

  • [501898]  2017.06.07
  •  宇弓 #LkZag.iM

ヤファイ石田、興行権はバブリーブリテンに持ってかれるでしょうな。
あいつら、かつての大英帝国かなんか知らんが、サッカープレミアリーグといい、使う金が尋常じゃないから。
ラスベガスもそうだけど、ビッグな興行には金融のプロが必要なんだよね。ホンモノの投資ファンド。セニョール本田、プロと組んで最後に一花咲かせようよ。

  • [501899]  2017.06.07
  •  名乗れない人 #-

あ、セニョールと言ったのは、井岡ジムじゃ無理だから、オールジャパンの大きな枠組みが出来ないかなって意味で。
井岡ジムはファンドと組む前に、一にも二にも税務処理の適正化と記者会見な。まずはそこから。

  • [501900]  2017.06.07
  •  名乗れない人 #-

No title

そういえば井上弟が日本人選手と対戦するのは2013年12月6日のデビュー戦で現WBOミニマム級王者福原辰弥と対戦して以来約4年ぶりとなりますね。

久しぶりの日本人対決でどんな試合を見せられるのかにも注目したいですね。

  • [501909]  2017.06.07
  •  s #-

No title

大橋ジム情報ですが8月末に閉鎖する事が決まってるヨネクラジムに所属する溜田が大橋ジムへの移籍が決まったみたいです。

移籍は8月22日に予定されてる日本フェザー級初代ユース王座決定戦後に予定されてるそうで溜田は今年の8月で24歳と若いので大橋ジムの環境に適応すれば大きくレベルアップしそうな感じがしますね。

  • [502016]  2017.06.08
  •  s #-
  • [502024]  2017.06.08
  •  名乗れない人 #-

何でかは分かりませんが、久高が名前の読み方を「くだか」に変える届出をJBCに出しました。

  • [504736]  2017.06.29
  •  名乗れない人 #-

No title

てか久高ってチャンピオンカーニバルに名前があったけどここで負けてもそれは変わらんのかな?

  • [512539]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

そう言えば石田の世界挑戦の話はどうなったんですかね。一翔だけでなく、井岡ジム全体的に「沈黙」しているのか…

  • [512542]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

No title

>てか久高ってチャンピオンカーニバルに名前があったけどここで負けてもそれは変わらんのかな?

CCではなく最強挑戦者決定戦ですが最強挑戦者決定戦は11月に行われますから井上弟戦でひどいダメージを負わなければ参加するんじゃないですかね?

  • [512543]  2017.08.23
  •  s #-

No title

・・・なんか6月頭ころに私が書き込んでる、石田の世界挑戦への期待のカキコが、今となっては何だか物悲しいですが(哀笑

そういうわけでもう来週ですね。
久高も踏み台になる気なんてさらさらないだろうし、
思いっきり弟にかみついてほしいもんですが。
弟だってあの兄貴を追って上目指すからには、それくらいの壁を乗り越えてこそですし。

しかし兄貴の試合までもう3週間切ってるわけですが、
なんか渡米は1週間前の9月3日だそうですね。
・・・初海外戦なんだから、もっと早く2週前に入った方がいい気がしますが。
やっぱそれはこの弟戦が終わらないと、井上父とか大橋さんも動けないからなんですかね。
だったら兄貴だけでも単身で先に行ってる方がいい気が・・・

まあ陣営のそういう判断だし、
それに井上は村田と同じく、アマ時代に海外戦は何度も経験済みなんで、
海外旅行も初めてで…って感じの並みの日本ボクサーと違って、
その辺の経験値の厚さも武器なんでしょうが。

あ、
井上がAERAの表紙になっててコンビニで並んでてビビりましたが(笑
要チェキ☆


  • [512546]  2017.08.23
  •  宇弓 #LkZag.iM

井岡ジムのホームページを見てみますと、選手のブログはほぼ更新が止まっていて、一翔のブログに至っては閲覧すら出来ず。
スタッフのブログだけはマメに更新されているようですが、出てくるのは誰だか分からない選手と誰だか分からないトレーナーばかり。

  • [512547]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

No title

AERAの表紙、書店で突然井上の写真が目にとびこんできて、テンション上がりましたが、

AERAってまだあったんですね

井上は、ブレイクの予感をひしひしと感じますね

  • [512552]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

No title

サマートレック戦の記者発表の合間に井上親子(パパ、尚弥、拓真)が後楽園ホール横の書店でボクシング雑誌を立ち読みしていたのには驚いたなあ(笑)
拓真は圧勝する予感で、いよいよ尚弥も3週間切ったんだね。
wowowが楽しみ。

  • [512560]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

No title

久高がいつのまにか2位になっとる

  • [512562]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

No title

井上の住む座間市は、意外にも神奈川でもっとも古代文明が発達さていたようですね

拓真は、兄との差別化で髭をはやすとかスキンヘッドにしたら、どうでしょうか

  • [512564]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

大橋のクソカードの山はなんだ……井上弟のロートル狩りは復帰戦だからわからんでもないが、タイ人より弱いインドネシア人調達とかクソに失礼なレベル。チケットゴミ箱に捨てた方がずっといいクソ興業。じかんつかわないぶんだけ、捨てた方が効率的だな

  • [512568]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

No title

松本亮はいったいいつまでこんな倒れ屋さんとばかりやるんだ?
まともな日本ランカーとやったら勝てないからかな…

  • [512570]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

No title

酷いマッチメイク。メイン以外はゴミ。

  • [512573]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

No title

井上浩と青木の試合はメインの次に注目したいですね。

青木はパワーの有るタイトル挑戦経験者ですから骨の有る相手でこれに勝てば年内のタイトル挑戦も見えてきますからね。

  • [512575]  2017.08.23
  •  s #-

松本と石田

「大晦日はホントに期待してください!」

暗雲が立ち込めてるような・・・笑

  • [512586]  2017.08.23
  •  kaiban4 #-

松本は坂本1ラウンドで倒してるし

  • [512603]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

松本はかなり強いですよ。赤穂とやっても間違いなく勝つでしょう

井上弟は次戦苦戦しそう。パンチがないのか8勝2KOですか、その内の1KOはタイ人ですしね。

  • [512615]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

No title

ええ?
メイン以外はゴミって、
いとこvs青木クリスって超萌えカードだと思いますが(笑

だって青木クリスって、岡田に食い下がってた日本ランカーでしょ??
それをいとこがバシッと倒せるなら、
岡田相手でもいい勝負できそうな試金石だと思いますが。

松本も下手すりゃ年末に久保さんに挑戦??
BSフジで当日に久保さんやってくれるなんて・・・
なんかその辺怪しいんで松本戦も楽しみですし(楽笑

んま、
私は捨てられたチケちゃんと拾ってしわ伸ばして、
ルンルン気分で夏の最後のお楽しみでホールに向かいますが♫

  • [512699]  2017.08.23
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>松本も下手すりゃ年末に久保さんに挑戦??

久保は初防衛戦に成功してもリゴンドー次第では有りますがもしリゴンドー返上なら暫定王者フローレスと戦う事になりますからそうなると松本が挑戦する隙はないと思いますね。

  • [512701]  2017.08.23
  •  s #-

No title

でも別にすぐに統一戦やんなきゃいけないってことでもないっしょ?
リゴが返上するのはリゴの都合で、他は他でスケジュールもあるんだし。
だってWBAだし⦅爆

はいはい、勝った方がちゃんとやりますよ~~☆
とか言っていくらか包んどきゃ、
どーにでもなりますっての。

・・・だってそんな氏名がどうとかの話するならば、
亀さんとか翔さんとか、どんだけ指名試合や指令ぶっちしてきたんだって話だし(笑

  • [512705]  2017.08.23
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

翁長まだやってたのか

  • [512716]  2017.08.23
  •  名乗れない人 #-

本当だ、翁長選手の名前が有りますね。
あれだけ強いのに、此処ぞと言う試合で勝ち切れない、勿体無いボクサーです。

  • [513373]  2017.08.26
  •  非A #GxAO5jdM

ところで尚弥は1週間後に出国するそうですね。弟の試合を見届けてから、ということになるのかな?
でも初めての海外試合、もう少し早めに渡米しても良いのでは…

  • [513545]  2017.08.26
  •  名乗れない人 #-

早くも

11・11 ホール 久高対翁長が内定

  • [514175]  2017.08.28
  •  kaiban4 #-

No title

翁長は調整試合なので大丈夫そうですが久高は井上弟が相手ですからその試合でダメージを負う可能性が有りそうですね。

  • [514181]  2017.08.28
  •  s #-

No title

久高には頑張って大橋勢を連破してもらいたい。

  • [514183]  2017.08.28
  •  ジャム #-

久高は、何だろう…自分を痛めつけたい願望でもあるのかな?

  • [514336]  2017.08.29
  •  名乗れない人 #-

井上もったいない一年間やった。もう怪我すなよ

  • [514363]  2017.08.30
  •  木田鉄男 #B/M35IH.

No title

久高は11月に試合を控えてますから勝つにせよ負けるにせよダメージ少なく終えて欲しいですね。

ダメージが深いと折角の初タイトル獲得へのチャンスを逃してしまいますからね。

  • [514366]  2017.08.30
  •  s #-

No title

いよいよ弟も1年ぶりの復帰で、
果たしてどう変わってるのか楽しみですね。
我如古はこぶしの問題はすっかり解消されたようですが、
弟もサンドバック素手で殴って鍛えてんでしょうか(笑
それよりも大橋ジムでバンテージ巻きのプロ雇った効果の方が大きそうですが。

しかし久高も井上いとこも年内に次戦、
特にいとこは勝てばシャムガル麻生さんに挑戦内定って話なんで、
その辺がどう作用するか注目ですが。

なんにせよ青木クリスなんて、負傷判定になるまで岡田に食い下がってた男なんで、
これでいとこがバシッと倒せたりしたら、いとこは岡田とも普通に勝負できるってことで、
非常に注目ですね。

なんかいとこは先週末の、日本アニメ最大のイベント、アニメロ・サマサマーライブ3デイズにも行ってきたそうなんで、
その辺もどう影響するか興味深いですが(笑
ボクビーで大橋さんも、
最初はいとことアニメロで入場するの恥ずかしくてしょうがなかったけど、
最近はアニメロの良さがわかってきたとか言ってますが、
・・・その辺も注目ですが⦅爆

さてと、
当然今日は井上兄も来るだろうし、
いっちょアメリカ殴り込み前のモンスターの顔を拝みに行くか☆

  • [514371]  2017.08.30
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

兄と真逆で手短の弟を徹底的にボディ狙いで行けば10Rと言う長丁場久高には十分に、勝機はあるよ。
頑張れ

  • [514409]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

弟嫌いじゃないけど久高って名前が出るたびに「何かやってくれるんじゃないか」というワクワクが出てくる。
久高にいい試合をしてほしい。

  • [514442]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

井上浩樹が2ラウンドTKO勝ち、青木の負傷によるものだそうです。

  • [514495]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

井上浩が2RTKO勝ちですか、相手の負傷とはいえそうなるようなボクシングで戦ったと思いますので今年中に日本か東洋のどちらかに挑戦出来る事を祈りたいですね。

  • [514497]  2017.08.30
  •  s #-

松本亮は5ラウンドTKO勝ち

  • [514502]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

青木は、どこかを痛めたみたいですね。2Rに棄権の申し入れがあり、セコンドに支えられながらリングを後にしたと言う事らしいです。

  • [514504]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

拓真が勝ったようです。ただ久高も頑張って、とても良い試合だったとのこと。

  • [514506]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

もう終ったんですか?早いですね。KO?拓真おめでとう。

  • [514508]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

判定やで

  • [514509]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

笑。拓真はやっぱり判定なんですね><

  • [514511]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

勢いに乗ってた時に世界戦が流れた上に、久高に引導を渡せなかったか。後K.O率の低さも層の厚いSフライ級で頭角を表すにはイマイチの要素だ。

Lフライ級~フライ級までなら世界チャンピオンになれたかも知れねェが、Sフライ級~バンタム級でチャンピオンになるだけの器があるかは正直疑わしいぜ。

ヤップに勝てるならまだ可能性があるが、拓真は決定力不足だろうな。

  • [514515]  2017.08.30
  •  浪速のドサ拳 #twQeBfzQ

No title

井上弟は3-0の判定勝ちで怪我からの復帰戦を無事に飾りましたが久高に判定勝ちだと世界戦へのGOサインが微妙な感じになってしまいますね。

しかし井上弟は9戦して全勝ですがその内KO勝ちはたったの2つですからパンチ力が無いのか他に問題が有るのかが解りませんがKO勝ちの多い兄と比べると「技の弟」と呼びたくなってしまいますね。

  • [514516]  2017.08.30
  •  s #-

No title

久高って負け多いけど、KO負けって敵地でのナル様くらいじゃなかったっけ?
意外とタフだし、ディフェンスうまいボクサーだよ、久高は

  • [514517]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

現地のこえを聞きましたが、久高の勝ちじゃないの?って声も出てるみたいですね。

  • [514520]  2017.08.30
  •  コーチ #8sMbyVHc

大橋判定炸裂。KOされなきゃ立っているだけで判定で勝たせてもらえるのか(呆れ

  • [514523]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

久高って負け多いけど、KO負けって敵地でのナル様くらいじゃなかったっけ?
意外とタフだし、ディフェンスうまいボクサーだよ、久高は

  • [514529]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

私の聞いたところでは、まず拓真の勝ちは間違いない、ただそこまでポイント差はなかったのでは?ということでしたが。

  • [514531]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

現地観戦しましたが素晴らしい試合でした。久高の気迫が試合を大いに盛り上げました。

  • [514535]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #N6ePdb9E

No title

松本は5RTKO勝ちだったようでこれで久保や小國VS岩佐の試合の結果次第で次戦で初の世界戦になるかもしれませんね。

  • [514547]  2017.08.30
  •  s #-

同じく現地観戦しました。拓真の勝ちで問題なしですが、6ポイント差は無いですね。2,3ポイントが妥当と思います。8ラウンド、ドクターチェック後の久高の攻勢で拓真が急に失速。アレはどうしたのかな?

  • [514550]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

右足を滑らせたところで腰をひねってギックリ、かと思います。
いとこ青木を見に行ったので、とても残念です。
ただ、いとこは良いですね。
一方、弟はノーパワー。ちょっと世界戦線ではきつそうです。

  • [514558]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #zPNUzuHs

No title

いやあ久高燃えましたね。
あんなに殴られて目まで切って、11月の試合どうすんのって話ですが、
もう久高は先のことなんて一切考えないで、人生賭けて完全に勝ちに来てましたね。

若いころの久高はセンスあふれるカウンターパンチャーで、
センスに頼りがちで、カサレスの世界戦なんて、
挑戦者なのに単発カウンター狙いで攻めてなく完敗してたもんですが、
歳とってスピードと勘が衰えてから、もう打たせてカウンター狙う激闘型に変貌していきましたが、
今日はまさに先に弟に攻めさせて、空いたところにガンガン打ち返すと、
本当に肉を切らせてって感じでしたが。
また前座のインドネシアンたちと違って、
まともに物凄いボディ打たれても耐えること耐えること(笑

しまいには完全ノーガードで弟挑発で、弟もムキになって打ち返すから燃えた燃えたと。
なんか久高って日本ランク2位なんですね。
こりゃ船井とかとやっても十分勝機ありそうですが。

一方弟は、
左強化って言うからジャブとかバンバン切れてんのかと思ったけど、
いきなりの左フックがシャープになってたくらいで、
そんなに変化はなかったですね。

しかし改めて思うのは、
あの兄貴の自由自在に好き勝手に試合やってるのに比べると、
どうにも弟は、窮屈というか焦った試合運びな気がしますね。

やっぱりどうしてもあの兄貴と比べられ、しかも1年もブランクあったんで、
かっこよく早く倒さないと!!
と無駄打ち多かったり、逆に攻め時で見たりと、
瞬間の動きとかは、まさにあの兄貴に匹敵するようなキレがあるのに、
最終的に決定力が兄貴ほどじゃないのは、
その辺の瞬時の判断力や組み立てという感じなんでしょうか。

・・・やっぱあの化け物が兄貴で常に比べられると、
精神的な抑圧とか多いんだろうなあ、
と、
なんかそんな面が垣間見える気がしますが。
今後世界を目指すためには、
その辺どう吹っ切って、自分は自分と割り切ってやれるかにかかってるんですかね。
なにしろスピードやスイングは、
兄貴に比べても別に遜色ないですし。

  • [514560]  2017.08.30
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

尚弥が武豊なら拓真は武幸四郎
弱くはないが世界で通用するかは疑問
世界王者になるには穴王者狙うしかない

  • [514561]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

青木は試合前に怪我して入院しててそれを隠してたとかいろんな情報が飛び交ってますね。

  • [514563]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

いや井上いとこの試合は残念でしたね、

いつものごとくなんかよくわかんない萌え萌えのアニソンで入場してきましたが(笑、
いややっぱいとこはこの階級ではスピード感がやはり段違いですね。

もう右ジャブは早くて距離も長くて、左の返しもそれ以上に早く、
おまけにサウスポーだから、
もう青木クリスは触れることも大変そうでしたが。
さらにクリスのパンチと同じ速さで上体下げるとか、
なんかハメドっぽいスピード感まで見せてましたが。

パンチ力もあるし、これはシャムガル麻生さんの根性アタックではきついかも・・・
正直、岡田相手でも十分勝負できそうですけどね。
しかしクリスは足の腱でも切ったんですかね?
もう一人でリング降りれない状態でしたが、
まああのまま続けていても。。。
って印象でしたが。

松本は、相変わらず攻めてるときは突出してますが、
どうしてもカウンターぶち込まれるような、
無造作な攻め方なんで、おっかないですね。
特にいとこの攻防のバランスの良さが際立ってたんで、
より雑さが目につきましたが、
今のままだと冷静に狙い打たれる相手だと、もう早く当たったもん勝ちって感じにしかならないし、
この辺をどう修正していくか、もしくはより攻撃力を上げる方向に行くのかってのが肝ですかね。

  • [514565]  2017.08.30
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

メインは拓真の勝ちで問題ないと思いましたが6ポイント差はないでしょう。たしかに強いは強いんだろうけど、顔じゃない、と久高にレッスンされたようにも感じました。

  • [514569]  2017.08.30
  •  現地観戦者です #-

残念やが

天才の弟は天才ではなかった。

  • [514573]  2017.08.30
  •  木田鉄男 #B/M35IH.

尚弥は「今日の試合で闘志を貰った!僕も頑張ります」とツイートしてます。

  • [514575]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

久高は何を思って試合を詰め込んでるのか分かりませんが、今日の調子なら11月の試合は勝てるかもしれませんね。

  • [514577]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

501883の指摘が、、、、、

説得力あり過ぎ。
座布団5枚あげて!

  • [514578]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

しかしここんところ忙しくて、
ホール行ってもセミとメインくらいしか見れないんですが、
久々に休みで開場からのんびり試合見ましたが、
やっぱ興行は生き物で、
ボク観戦は、最初っからパッケージで全部見ないとダメだなあと、
なんか久々に落ち着いて満喫しましたが。

なんか開始前のアナウンスで、
地震や隣国のミサイル攻撃でJアラートなどが鳴った時は、
速やかに興行注視して皆様を誘導します!!
とか言ってましたが、

・・・ああ、
もうそういう時代なんだなあ・・・
アメリカや政府はちゃんと国民を守ってくれるのかよ!!
なんて国民の不安や不満のな報道が昨日から続いておりますが、
そのくせ国会前で、
安保反~対!!☆
とかデモやってる人や、安保反対マスコミとかは、
・・・自分らは何も協力する気ないのに自分らは守れと、
・・・
果たしてそんな現実逃避な国防意識で、
我々日本人はこの激動の21世紀を生き抜けるのだろうか・・・・・

なんてことをしみじみ考えてたら、
気づいたら保田と中嶋が、
2人で合計5分くらいでインドネシアンに勝ってましたが⦅爆

  • [514579]  2017.08.30
  •  宇弓 #LkZag.iM

フライデー俳句


父離れ
乳は吸います
井岡なう

  • [514595]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

我が家の格言

どんどん良く鳴る法華の太鼓

  • [514614]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #B/M35IH.

No title

保田と中嶋は共にアマチュア60勝以上で国体優勝経験の有るB級デビューボクサーですね。

来年日本か東洋どちらかのタイトル挑戦出来る様に頑張って欲しいですね。

  • [514623]  2017.08.30
  •  s #-

No title

松本亮はいつまでこんな弱いものいじめのマッチメークするのか?

  • [514625]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

松本でも拓真でもいい。格下相手はもう見飽きた。
ヤップとやってから世界とか言ってください。

  • [514629]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

今日のはテレビないのかな
メインはいい試合だったんだが

  • [514643]  2017.08.30
  •  名乗れない人 #-

No title

今週土曜の深夜にテレビやるみたいですね。
なんかでっかいカメラがスタンバってましたし、
具志堅さんも川島もハキハキしゃっべてたし(笑

  • [514650]  2017.08.30
  •  宇弓 #LkZag.iM

拓真はまだ9戦ですよ。むしろ今までが急ぎすぎ。ペース配分もなく、何か焦ったようなボクシングになっているのは、急ぎすぎたキャリアのせいでは。

  • [514703]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

ヘラルドやダッケルに圧勝してる時点で、
拓真は実力を十分に証明済みだと思うけど。

  • [514709]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

弟パンチ力はありますね
倒すコツさえつかめばKO増えると思いますがどうでしょう

  • [514712]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

No title

いやあの兄貴のキャリアの急がせように比べれば、
弟のほうがよっぽど段階踏んでやらせてる気はするのですが(笑

そうなんですよね、
弟は福原にフアーランにダッケルにヘラルドにサルダールにと、
何気に世界レベルの相手とバンバンやってんですよね。

スイングやパンチの音とか聞いても、
別に非力とかパンチ力ないとは思わないんですが・・・
やはり相手のレベルが高いのと、
やはり兄貴と比べて瞬間瞬間の判断力とか組み立てとか、
あとは当て運?
みたいなもんのちょっとの差の積み重ねで差が出るんですかね。
だって弟ってまだ2KОしかないんだと昨日パンフ見て驚きましたし。

大橋さんも世界は来年と言ってて年末いきなりやらないという話ですが、
バンタムで世界やらせるにも、
ブリテン勢が抑えてたり、山中ネリーのお薬問題がどうなるかわかんないし、
何よりあの化け物兄貴も来年は上げるだろうしでと、
バンタムは入り込むこと自体きつそうですけどね。

ここはSフライでアンカハス狙いがいっちゃん妥当ですかね。
なにしろ弟はアンカハスが唯一負けたダッケルに完勝してるわけだし。

  • [514714]  2017.08.31
  •  宇弓 #LkZag.iM

少ないキャリアでダッケルとかに勝ってるんだから、間違いなく素質はありますよ。
ただ、戦い方にメリハリがないというか、そもそも自分なりの戦い方が確立されてない気がします。
だからもう少し時間をあげた方が良いんじゃないかなと思うわけです。

  • [514717]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

No title

>なにしろ弟はアンカハスが唯一負けたダッケルに完勝してるわけだし。

ジェラルドだろ 笑

  • [514718]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

No title

井上浩樹のアマ戦績、112勝(48RSC)18敗と紹介された。

  • [514724]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

No title

あー、久高やっぱ次の試合延期ですか。

まあそらそうですわなあ。
もう顔面ぼっこ凹で目も切ってたし、
本当に昨夜の試合は、今後とか一切考えずにこの1試合だけに賭ける!!
って気迫でしたし。

なんか久高は試合後に、
結果は残念だけど、客が盛り上がってくれたからプロとしてはうれしいと言ってるそうで・・・

久高!!
ここからもう一花咲かせよう!!

  • [514725]  2017.08.31
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

井上弟の世界戦は早くても来年ですかそうなると次の試合はもう少し骨の有るボクサーとの対決を見てみたいですね。

世界ランカー辺りとね。

  • [514728]  2017.08.31
  •  s #-

No title

いやファーランもサルダールもヘラルドも世界ランカーなんですけど(笑
相変わらずなんかズレてる気が。

  • [514729]  2017.08.31
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>いやファーランもサルダールもヘラルドも世界ランカーなんですけど(笑
相変わらずなんかズレてる気が。

復帰してから、と取れませんか?

  • [514747]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

青木クリスの嫁が
骨折してる選手を試合に出ないのは恥といってだすジムは当たり前なんですか?
後遺症残る可能性あるのに、
何百万のキャンセル料払えない
等呟いてるなぁ
地方ジム所属の選手は大変だな

  • [514750]  2017.08.31
  •  新宿区の団子虫 #-

No title

宇弓ってヘラヘラナヨナヨしてる上に嫌みっぽくてホント嫌な奴だわ。

  • [514753]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

No title

久高は昨日の試合みたいな事を次もやれるなら翁長には高い確率で勝ちそうですね。

  • [514758]  2017.08.31
  •  s #-

村木田は2p差で久高につけてますね

  • [514792]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

村木田氏はあまり当てにならない

  • [514794]  2017.08.31
  •  拳キチ #-

なぜ拓真と田中ってこんなに差がついたんだ?
高校時代はたいして差がなかったのに。

  • [514825]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

No title

>いやファーランもサルダールもヘラルドも世界ランカーなんですけど(笑
相変わらずなんかズレてる気が。

sさんは「次の試合は」と書いてるのに

なぜか過去の相手を持ち上げる相変わらずなんかズレてる昭和脳おやぢ宇夢 苦笑

  • [514829]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

No title

>いやファーランもサルダールもヘラルドも世界ランカーなんですけど(笑
相変わらずなんかズレてる気が。

sさんは、昭和脳でいつもズレた発言ばかりしているおやぢにそんなこと言われたくないな

  • [514830]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

No title

井上拓はヤップとか大森とかとやってほしいですね。まだ、ちょっと世界を取るのにはきついかなぁ・・・
大橋ジムは松本いるから松本の方が先でしょうかね。松本はバンタムどころかS・バンタムで行くんでしょうか?どこの団体狙うんだろう?やはり、IBFかWBAかな?個人的にはバルガスとの試合が一番みたいですが・・

  • [514835]  2017.08.31
  •  光太郎 #-

sさんよりあまのじゃくな宇弓さんの方がズレてるでしょ(鬼笑)

  • [514854]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6

おれは

  • [514881]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

宇弓さん、ぼくは宇弓さんのカキコ、大好きです。

だから、一行目に名乗って、段落あけて買いてほしいな!よろしくお願いいたします!

  • [514882]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

No title

そういえば川口はフィリピンで再起戦を行って3RTKO勝ちで再起を飾ったみたいですね。

ダッケルとの試合は2-1判定でしたから何らかのちゃんとしたタイトル獲得を目指して頑張って欲しいですね。

  • [514895]  2017.08.31
  •  s #-

No title

淡々と情報を書き込んでくれるSさんは、イヤミ人間宇弓よりそりゃ支持者多いわな 笑

  • [514908]  2017.08.31
  •  名乗れない人 #-

敗北は残念でしたが、久高選手の健闘は、やはり嬉しいです。

  • [514910]  2017.08.31
  •  非A #GxAO5jdM

>宇弓さん、ぼくは宇弓さんのカキコ、大好きです。

だから、一行目に名乗って、段落あけて買いてほしいな!よろしくお願いいたします!


人にモノを頼む時はまずテメーが名乗るんですよ粘着さん

  • [514929]  2017.09.01
  •  名乗れない人 #-

No title

>いやファーランもサルダールもヘラルドも世界ランカーなんですけど(笑
相変わらずなんかズレてる気が。

ズレた発言ばかりしてる人は自分がずれてることに気が付かないからsさんに対してトンチンカンなコメントするのだろう

  • [514930]  2017.09.01
  •  名乗れない人 #-

No title

井上弟の世界戦は早くても来年ですかそうなると次の試合はもう少し骨の有るボクサーとの対決を見てみたいですね。

世界ランカー辺りとね。

[514728]  2017.08.31 s #-

このコメントのどこがズレてるんですかね?世界前哨戦で骨のある相手とやってほしいは正論だと思いますが

  • [514931]  2017.09.01
  •  名乗れない人 #-

No title

宇弓ww まあ皆さんの仰る通りだししゃーないですな 笑

  • [514984]  2017.09.01
  •  名乗れない人 #-

宇弓です。

  • [515021]  2017.09.01
  •  名乗れない人 #-

No title

パンチ力はあっても、パンチに強弱、緩急が無いし、ナックルの返しというかスナップも今ひとつ効かせてないから、相手も耐えれるんだわ。

  • [515251]  2017.09.02
  •  名乗れない人 #-

昨今、カマセといわれる選手と闘い綺麗なレコードを作る選手もいるが
この試合は文句無しだな。

弟はかなり良い経験値を得たんじゃないかね。

世界に向けて良い意味でも悪い意味でも
課題、収穫を共に得た最高のマッチメイクだったんじゃないかな、年齢を踏まえても。

おそらく次戦から一皮剥けると思う。



  • [515654]  2017.09.04
  •  フクロウ #gaCj1Di2

拓さんはこれまでだって骨のある相手ばかりと戦っていると思う。

  • [515925]  2017.09.05
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


Journalist Team「NEWSIDER
★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ CONTACT US (Send E-MAIL)

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
20位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD