海外7・9 日露対抗戦は日本人全敗、他マレーシア興行

7・9ロシア・エカテリンブルグ「ロシア×日本」
 ▼WBC世界ウェルター級シルバー王座統一戦 12回戦
  正規王者・クドラティリョ・アブドゥガソロフ(ウズベキスタン) 3-0 暫定王者・ドミトリー・ミカイレンコ(ロシア) 
   ※116-111、116-111、117-110
 ▼WBA世界クルーザー級スーパータイトルマッチ 12回戦
  王者・デニス・レべデフ(ロシア) 3-0 同級8位・マーク・フラナガン(豪州)
   ※119-108、120-107、119-108
 ▼WBCアジア・ライト級タイトルマッチ 10回戦
  王者・パベル・マリコフ(ロシア) 2-1 日本Sフェザー級1位・金子大樹(横浜光)
   ※97-92、95-94、94-95
 ▼WBOアジア太平洋ユース・フェザー級タイトルマッチ 8回戦
  王者・マーク・ウラワノフ(ロシア) 2-1 三浦仁(三迫)
   ※77-75、77-75、75-77
 ▼WBOユース・ライト級タイトルマッチ 8回戦
  王者・ムハマドクハ・ヤクボフ(タジキスタン) 1回1分50秒TKO 市川大樹(駿河男児)
 ▼4回戦
  ザウル・アブデュラエフ(ロシア・エカテリンブルグ) 3-0 川西真央(三迫)
   ※40-36、40-36、39-37
 ▼MMA 5分3回戦
  イバン・シュトルコフ(ロシア) 2回TKO 石井慧(日本)
  ドミトリー・マリキン(ロシア) 3-0 岡本純一朗(日本)
  濱岸正幸(日本) 3-0 ワジム・カファロフ(ロシア)
 ▼ムエタイ 3回戦
  ウラジミール・カズミン(ロシア) 2回TKO 真嶋一馬(日本)

7・9マレーシア・クアラルンプール
 ▼12回戦
  カルロ・マガリ(フィリピン) 10回TKO サンディープ・バルハラ(インド)

 ロシア遠征、ボクシングでは日本人は4回戦の判定負けを含め全敗。金子は初回、ジャブ、ストレートで好スタートに見えたがラウンド終わりに右カウンターを食らって後方に飛ばされるダウン。2回、接近戦で打ち合ってパワー負けしていないところを見せたが、アッパーやカウンターを被弾していた。3回も連打をもらうなど的確さでやや劣っているような印象があったが、激しく打ち合いに出て攻勢を強めた。得意の右の空振りが気になるところもあった中盤だが、ジャブから組み立て直しながら手数を緩めず迫り、終盤には相手の疲労も明らかに。ただ、最終回はダウンを奪ったかに見えたものがスリップ裁定。終了時、レフェリーが割って入った瞬間に相手の左をもらって倒れた金子だが、これはカウントされなかった。結果、1-2の惜敗。動きの固さもなくよく戦った金子だが、初回のダウンが痛かった。

 この興行はMMAもやムエタイ組まれていて、柔道金メダリストの石井も出場。10戦無敗のロシア人と対戦したが、TKO負け。初回は組みついても得意の寝技に持ち込むことができずヒザ蹴りを打たれた。2回、組みつきながらのタックルに失敗。逆に相手のタックルを許してしまった。再びスタンドで戦ったが、大振りパンチにカウンターの右を返され、この一発で後方に倒れ、上から殴られてストップされた。(片岡亮)





DSC01159.jpg

 先日までしばらく滞在していたクアラルンプールで興行がある。今回の渡航は1度、航空便を延長して滞在していたのだが、さらに延長して観戦してみたかった。昨年9月に続く興行だが、開催地は都市部のミッドバレーで、日本人居住区としても知られるところ。最近は日本人も郊外の新興住宅地に移っているが、ミッドバレーは日本のイオンモールが巨大ショッピングセンターとして人気で、先日ラマダン後の祝日は列車もタクシーも停滞するほどの大混雑だった。イスラム圏だからボクシングには無関心だろうと思ったら大間違い。パッキャオ×ホーン戦は現地新聞やテレビでも報道、注目を集めていた。マレーシアのイスラム教徒は幅広くて、お酒を飲む人もいる。互いの信仰、信条が違ってもわりと仲良くしているのが南国的。だから現地の中国系も本土の中国人とは気質がまったく違う。英語が通じるし、移民も受け入れられやすいところは居心地が良い。ボクシングが定着すると嬉しい。メインは4戦無敗のインド人が、来日2勝のフィリピン人(21勝(10KO)9敗1分)と対戦。ほか4回戦が9試合。現地選手がたくさんデビューするのだ。(片岡亮)

DBInEKATENRUSSIAKANEU.jpg

 元日本王者の金子は次戦、ロシアに遠征が決まった。相手はWBA15位の世界ランカー。ほか日本選手が2つのタイトルマッチに出るほか、4回戦で川西真央も出場予定。シベリア鉄道上にあるロシア中部のエカテリンブルグでの興行、メインは世界戦が組まれている。

 元日本Sフェザー級王者の金子は、26勝(18KO)5敗3分、28歳。日本王座4度防衛後、13年にWBA王者・内山高志に挑んでダウンを奪う判定負け。その後は15年に東洋王者のジョムトーン、元東洋王者の仲村正男に2連敗したが、昨年は日本ランカーの高畑里望、中川祐輔らを下し、前回は6位・東上剛司をワンサイドのKOで下し5連勝中。日本ランク外の保留リストには入らず日本1位であり、当初、王者・尾川堅一への挑戦を希望していたが、意外なチャンスが巡ってきた。

 相手のマリコフは、11勝(5KO)無敗の31歳。10~15年にブランクを作っているようだが、昨年12月に来日2勝1敗1分のアドニス・アゲロ(フィリピン)を4回TKOで下してWBCアジア王者となっている。ジャブを突きながら強打を狙うタイプで、福原寛人をKOしたアゲロを一蹴している試合を見てもパワーがありそう。金子にとっては世界ランクを奪いに行く試合だが、アウェーでの勇気あるチャレンジだ。

 同じく出場するのが三浦仁と市川大樹。三浦は9勝(1KO)1敗、23歳。昨年DANGANのB級トーナメント優勝。前回の初8回戦で熊谷直昭を下している。相手のウラワノフは10勝(6KO)1敗で、ユース王座初防衛戦の21歳。市川は8回戦で3連勝中、9勝(7KO)2敗の21歳。王者・ヤクボフは7勝(4KO)無敗の22歳。こちらも初防衛戦。(片岡亮)
6/1
  • コメント 183

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

金子、思いきったな!勝ったら尾川の上をいくぞ。

  • [501291]  2017.06.01
  •  名乗れない人 #-

No title

おもしろそうだな。

  • [501292]  2017.06.01
  •  名乗れない人 #-

金子は応援しているだけに期待と不安が…
再浮上するには良いチャンスだとは思いますが。

ちゃんと判定はでるのでしょうか…

バチバチに仕上げて完勝してほしい!

  • [501293]  2017.06.01
  •  きっかけは町田 #-

No title

ヨーロッパのロシアで未公認ですがWBOユースはまあ良いとして何故かWBCアジアやWBOアジア太平洋ユースを争うのは矛盾を感じますがそれでもボクシングレベルの高いロシアで試合を行うのは良い事だと思いますのでここは出場する全選手には頑張って欲しいですね。

それとメインの世界戦はレべデフが高い確率で勝ちそうな感じですね。

  • [501298]  2017.06.01
  •  s #-

No title

対戦相手についてはBoxrecを見ただけですが面白そうなカードですね。

金子の相手のマリコフは全勝ですが、唯一スプリットに持ち込まれた相手がブゾーリン(でいいのかな?)。そのブゾーリンは今回市川と対戦するヤクボフと2試合やって、やはり初戦はスプリット決着。前回の試合でリマッチしてその時はヤクボフのTKO勝ちですが、ブゾーリンが並の選手だとすれば、両者とも戦績ほどの強さはないのかも。

そうなると、金子や市川にも普通に勝ち目があるカードのように思えます。

  • [501314]  2017.06.01
  •  らいだー #lVTG739E

No title

金子は内山をダウンさせた試合を見た時はこれは世界を取ると思ったのですが、それ以降、完全に失速してますね。これで勝てば世界ランクに返り咲きができそうですし、何とか取ってほしいですが、アウエーはさすがにきついか(ロシアって判定はどうなんだろう。)。あの小原がトロヤに負けたりとあまりいい印象はないですが、金子は負けると後がなさそうなので何が何でもつもりで行ってほしい。横浜光は赤穂と金子にかかっていると思います。

  • [501315]  2017.06.01
  •  光太郎 #-

No title

これはいいですね。
別に勝ち負け関係なく、金子にはこれくらいの刺激、
というか現状の変化を促すような試合こそが、
どうにも停滞してるここ数年を打開するいいきっかけになるんじゃないですかね。

別に負けたってなんも失うものはないし、
経験積むという意味でも、異国で追い詰められた環境で、
どれだけ自分がやれるのかを見極めるべく、
全力で暴れてきてほしいもんですが。

・・・しかしWBCアジア????
それってOPBFとは別モンなんですか???
なんでそんな紛らわしいもんが2つもあるんでしょうか(謎

  • [501320]  2017.06.01
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

WBCアジアはWBAアジアなんちゃらと似たような感じでタイトル自体はどうでもいいですが、マリコフVS金子のカードそのものは面白そう。試合の価値はヘタな世界戦よりノンタイトルでもなんでも誰とやるかが大事というのがよくわかります。

  • [501322]  2017.06.01
  •  らいだー #lVTG739E

No title

WBCアジアはABCOが認定してる王座ですがABCO自体は1985年設立でABCO自体が暫定、コンチネンタル、シルバー、チャイナゾーンといった王座を認定していてそれを並立させているのでそれを考えるとOPBFどころかWBOAPより価値が低い王座と呼べるかもしれませんね。

まあ試合自体は良いカードなのでタイトル自体は余計なオマケでは有りますね。

  • [501326]  2017.06.01
  •  s #-

勝ちの確定しているかませのタイ、比国選手を相手に無駄に見せかけのキャリアを築く事が横行している日本ボクシング界において、金子選手の再起ロードは非常にハードルの高い試合を課せられてきたと評価したい。ジムにとっては紛れもなくエースの存在ながら今回のロシアへの遠征の決断は本当に賞賛したい。恐らくKO以外に勝機は無いはずだが、何としてもこの高いハードルをクリアして、もう一度世界ロードに復活してほしい。頑張れ、金子選手❗️

  • [501335]  2017.06.01
  •  仙三 #mAxZjF0g

さすが石井会長。
やる男だ。
清水氏のマッチメーカーライセンス取得が効いてますかね。

  • [501355]  2017.06.02
  •  名乗れない人 #-

動画観ましたが、マリコフ強いですなぁ〜 ハンドスピードあるしあのショートの右アッパーも怖い。出入りは少ないですが。
金子選手は長いリーチと足生かしてマリさんのハードジャブの距離外に場所を保てるかが勝負の分かれ目だと思いますが、、場所取り下手だからなぁ…

  • [501365]  2017.06.02
  •  ローカル #I2fxXaMU

No title

これはワクワクしてくるね。

  • [501381]  2017.06.02
  •  名乗れない人 #-

ボクレコ半疑では

金子の試合 今のところNON戦ですね

  • [501410]  2017.06.02
  •  kaiban4 #-

No title

試合が開催されるエカテリンブルクはロシアの中央部に位置する大都市で人口は約138万人みたいですね。

何にせよ沢山の観客の前で戦える事は三浦仁や市川にとっては大きな体験になりそうですね。

  • [501420]  2017.06.02
  •  s #-

No title

ロシア興行も比較的まともな外国人選手を呼んでリングに上げている(当たり前の事だが)。

どこの馬の骨か分からない外国人選手を平気でリングに上げて興行するのは日本が最も顕著だ。

  • [501428]  2017.06.02
  •  名乗れない人 #-

市川がWBOユース
三浦がWBOアジアユース
もうなんやねん!笑

  • [501491]  2017.06.03
  •  名乗れない人 #-

No title

WBOユースはまだマシですがWBOAPユースはアジア太平洋と銘打ってるのにアジアではなく太平洋にも殆ど面していないロシアで行われるのはやはり違和感を感じてしまいますね。

やはりWBOAP王座を公認するのは問題が多すぎると思いますね。

  • [501498]  2017.06.03
  •  s #-

女帝エカテリーナ(エカチェリーナ)由来ですか?

  • [501583]  2017.06.04
  •  capricieux #-

No title

がんばれ金子

  • [501597]  2017.06.04
  •  名乗れない人 #-

ジョムトーン 仲村と連敗のイメージを
払拭するには敵地でこの試合に勝ち
尾川をKOするくらいしないと

  • [501615]  2017.06.04
  •  名乗れない人 #-

ロシア人ボクサーは強そう。

  • [501693]  2017.06.05
  •  名乗れない人 #-

追加

アブドゥカハロフ対ミカイレンコ
ボクレコ半疑によれば WBC W級 シルバー正暫統一戦

  • [501821]  2017.06.06
  •  kaiban4 #-

仲村は復帰宣言したが、いつ復帰すんのやろか

  • [501843]  2017.06.06
  •  名乗れない人 #-

金子選手、勝負に出ましたね!!

マリコフ手強い相手なのは間違いないと 思います(T_T)

ですが避けられない多彩なジャブで支配して出てきた所でズドンっ!!

日本男子として鮮やかに勝って欲しいですね!!

  • [505225]  2017.07.03
  •  ATS #-

No title

何にせよ日本人選手は1人でも勝てば御の字という感じでは有りますね。

  • [505235]  2017.07.03
  •  s #-

No title

カリ・ファイvs石田 匠が合意?? 石田干からびてて勝てないと思いますが。。。

  • [505475]  2017.07.08
  •  名乗れない人 #-

匠さんだけ日本で世界戦をさせてもらえないんですね…。
ただ、日本開催に持ち込めていたとしても勝てるとは思いませんが。
英国に乗り込んで36分間のレッスンを受けて終わる流れでしょう。

  • [505479]  2017.07.08
  •  MATADOR #LLQx9j9.

松本の相手は?

井上尚と話があった ザキャノフ有力とみるが・・

まさかのマクダレノ弟?

あと バーネットテテ戦は ぜひ実現して ホンダの鼻をあかしてほしい

  • [505485]  2017.07.08
  •  kaiban4 #-

No title

フェイスオフだけ威勢が良くて試合は完敗のパターンですねこれは。残念です。

  • [505568]  2017.07.08
  •  名乗れない人 #-

No title

https://www.youtube.com/watch?v=VE7Ui0Ev7No

フェイスオフおもろい

  • [505613]  2017.07.08
  •  名乗れない人 #-

金子なりに盛り上げようと敵意を出し頑張りましたね
ただ、最後お互いの地の性格が出て笑顔で握手という

  • [505618]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

新生WBAアジア

確かに「WBAアジア」ってコールされてますね
いよいよそのベールを脱ぐ笑

※加納陸等が奪取した以前のWBAアジア・PABAはWBSに鞍替え

  • [505621]  2017.07.09
  •  kaiban4 #-

No title

金子の相手のロシア人、いい身体してますね。ロマチェンコに似てるが、果たしてボクシングスタイルはどうか。

  • [505623]  2017.07.09
  •  カリメロ #-

視たいな!時差はあんまりなさそうだけどね。ネットでの試合開始時間とか分かる人いますか?

  • [505666]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

Tフューリーの従兄弟Hフューリー

試合はエキシ扱いに

クスリ疑惑等の影響もあり パーカーへの挑戦(9月)は1年半ぶりの試合となる

  • [505705]  2017.07.09
  •  kaiban4 #-

スレのの露ではなく 英国の結果です

  • [505706]  2017.07.09
  •  kaiban4 #-

No title

金子いいっすね (笑)こういうの嫌いじゃない

  • [505726]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

WBAアジアってPABAのことだろと思ってましたが、そういうことだったんですね。

  • [505747]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

試合の結果出ましたか?

  • [505749]  2017.07.09
  •  たけし #-

No title

10時頃から試合開始のようです
このロシアの試合はyoutubeで生中継されるようです

こちら
https://www.youtube.com/watch?v=4PMUsISKfc0

  • [505752]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #/02qLiNA

No title

果たして日本人ボクサーは勝利する事が出来るのか本当に気になりますね。

まあ1人でも勝利する事が出来れば御の字という感じでは有りますがね。

  • [505757]  2017.07.09
  •  s #-

あれっ、キックの試合が始まりましたよ?日本人も出てますね。

  • [505758]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

カワニシ マオって誰?

  • [505763]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

川西真央(三迫)の4回戦はじまったな

  • [505765]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

おっ、NHKでパッキャオと戦った千里馬の特集!

  • [505766]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

三迫の選手 負けたけどよく頑張った

ロシア人 足が長くて顔小さいなあ

  • [505771]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

やっぱり感じるのはディフェンス意識と打ち終わりの処理の甘さと極端な前重心、っていう日本人ボクサーの特徴ですな……。
資質は劣って居るとは思えません。指導者の問題でしょう。

  • [505772]  2017.07.09
  •  名乗らない人 #-

No title

つぎMMA、いらん・・・

  • [505773]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

キックやったりボクシングやったりMMAやったり…ごちゃ混ぜですな。

  • [505774]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

金子は何時頃予定なんですか?
なんか現在格闘技やってますが?

  • [505775]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

MMAほんといらん!
しかし空席だらけですね。
なんかライジンみたいであほくさいショーイベント…
金子はKOされるとおもいます。

  • [505777]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

今 市川入場 総合やキック挟まなければこの後金子かな

  • [505778]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

うーん

日本勢負けてる感じ?この次金子だと思うが。

  • [505780]  2017.07.09
  •  百済 #-

市川1RKO負け サウスポー相手だとしても実力差がありすぎたかな

  • [505781]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

市川1回KO負け
ロシアのプロモーター、カマセとなる日本人ボクサーの人選が
絶妙で感心するわ。日本に来る東南アジアのボクサーもこんな
感じで選ばれてるんだろうな。

  • [505782]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

市川って弱すぎ。金子もKOされるでしょうね。

  • [505783]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

打つ時あっさりガード下げてて同時打ちだったがカウンターを食らう形になってその時点で勝負あり。何とか逃げようとするが、真後ろに下がってあっさり捕まる。日本人ボクサーの典型的な悪い所が最大限出て敗北……指導者が酷い。

  • [505784]  2017.07.09
  •  名乗らない人 #-

次はまたMMAか。その次が三浦、さらに次が金子みたいです。

  • [505786]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

対戦相手の日本側が惨敗の全敗で会場のロシア人が喜ぶのか?
どっちが倒れるかわからんような試合も入ってこないと茶番で終わる
と思うんだけどな。

  • [505787]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

最初の4回戦は日本人も良く抗って見れる勝負になったので会場の受けもよかった様に見えました。最初の4回戦はね。

  • [505788]  2017.07.09
  •  名乗らない人 #-

すごいヒゲの奴が出てきたな

  • [505789]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

うーん、MMAって何が面白いんだろう?この両選手のレベルが低いからそう思うだけかな?

  • [505791]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

あれっ、セミに石井慧が出るんですね

  • [505792]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

総合 日本人が髭に判定勝ち


なんか剣道が始まったぞ

  • [505793]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

何この剣道ww

  • [505794]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

ボクシング キック 総合 剣道

なんなんだこの興行は、、、

  • [505795]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

剣道のデモンストレーションw
MMAとボクサーと剣道家と、たくさんの日本人がロシアに呼ばれて
リッチですなあw

  • [505796]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

ごった煮すぎて逆に面白くなってきた(笑)
相撲や柔道もやるかな?

  • [505797]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

笑い事じゃなくメイとマクレガーのボク史上最高興行もこんな感じになるんじゃないのかw

  • [505798]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

おいらせ 黒ニンニク

  • [505799]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

映像も作ってるし、会場もそこそこでかそうだし、いいやん

  • [505800]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

エベレストのグローブカッコいいなぁ

  • [505801]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

エバーラストな

  • [505802]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

演出に金かかってますね

  • [505803]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

三浦ええやん

  • [505805]  2017.07.09
  •  名乗れない人 #-

No title

クルーザー級のレベデフの復帰戦だけど、アンダーをこれだけ豊富
にできるとこみると、ロシアのボクシング界も景気がいいね。
日本人をこれだけ大量に呼べるのがすごいわ。

  • [505806]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

三浦 1,2Rと互角 クリンチの無いいい試合

ボディ増やしたいなあ

  • [505807]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

アッパーだけ嫌やな

三浦ええよ

  • [505808]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

三浦初めて見ましたがいいボクシングしますね。相手のパワーがすごくて押されるシーンもありますが、ポイント取っていてもおかしくないですね。

  • [505809]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

無料のYOUTUBEでLIVEでこの高画質
いいですね!
テレビで見れるし
RAISEやA-SIGNは有料でクソ画質だもんな?
タブレットでしか見れんし (うちでは)

  • [505811]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

勝ったんちゃう?

  • [505812]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

三浦最後は押してたし果たして、、、

  • [505813]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

負けかよ!
アホか

  • [505814]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

2-1負け
どアウェーやな

  • [505815]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

三浦判定負け

日本だったら勝ってた試合だけどなあ

  • [505816]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

スプリットらしいが地元判定だな、これはひどい

  • [505817]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

これがアウェイか。ただ、押し込んでは居たが押し込み切れなかったからな。アウェイで点数割れさせただけでも良い収穫。と割り切る他無い。

  • [505818]  2017.07.10
  •  名乗らない人 #-

コレだと金子にはKOで勝ってもらわないと判定はキツそう

  • [505819]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

12.456.8.三浦 3.7向うで4p差で三浦だったんだけどなぁ。

まぁ序盤は微妙なランウドどもったし、
最悪引き分けかと思ったら、負けた笑

  • [505820]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

うん三浦非常に良かったですね。
リズムに乗ってテンポよく攻撃もスムーズと。
んまあロシアだしジャッジはこんなもんですかね⦅爆

でも三浦もいい経験で自信になったんじゃないですかね。
セコンドの三迫さんもほっとしてる感じだし(笑

さあ次は金子だ”!”

  • [505822]  2017.07.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

金子まだ始まらない、、、長いなあインターバル

  • [505823]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

ここまで日本人選手は3連敗、全敗は避けて欲しいので金子に頑張って欲しいですね。

ただ三浦の判定を見る限りKOで勝たないと厳しいかもしれませんね。

  • [505824]  2017.07.10
  •  s #-

なんか柔道のプレゼンが始まったぞ、、、

  • [505825]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

そしてサンボの紹介


あの 金子は、、、ボクシングは、、、

  • [505826]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

ようやく金子入場きたあ

  • [505827]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

金子の入場曲亀田と一緒かよ 笑

  • [505828]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

これどうやってみるんですか?
クリックすると必ずリングアナのところから始まってしまいます。
リアルタイム映像がみたいんですが。

  • [505829]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

金子ダウン!

  • [505830]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

ダウンかー、良い感じで攻めてたのに勿体無い。

  • [505831]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

金子イイですね。
さすがに適地だから開き直って、ここ数年の消極さがなく行けるぞ!!

と思ったらダウンか!!⦅爆
まだこっからだー!!

  • [505832]  2017.07.10
  •  宇弓 #-

No title

PCだと普通に見れました。
iPhoneだとみれませんでした。
なぜだ。

  • [505833]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

3Rいい打ち合いだ

金子の方が押してるぞ

  • [505834]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

金子小さいパンチでいいんだよ焦るな

  • [505835]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

いやいい試合ですなあ。
金子に本王者のあの無双時代を思わせるくらい頑張ってるわ。

ボデイ攻めで後半勝負だー!!

  • [505836]  2017.07.10
  •  宇弓 #-

No title

マリコフは後半落ちますからね。
ボディ叩きたいですね。
しかし金子落ちたなぁ。
バランス悪い。
カウンター食いますねこりゃ。

  • [505837]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

金子よく攻めてますが、ディフェンス力に差があるなあ。

  • [505838]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

兎に角ジャブだな。

  • [505839]  2017.07.10
  •  名乗らない人 #-

金子左目の上切れたか

  • [505840]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

同じ映像みてるとは思えない感想。
金子のどこがいいんだ?

  • [505841]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

金子の方が押してるって相撲じゃねんだから。
有効打全然やん。

  • [505842]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

金子選手、ジャブが巧くなりましたね。

  • [505843]  2017.07.10
  •  非A #GxAO5jdM

No title

案の定マリコフ、スタミナねーな。
こっからだ。

  • [505844]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

よし相手スタミナ無さげだし、
あと5℞もあれば後半に行けるぞー!!

そのためにもボデイボデイ!!

  • [505845]  2017.07.10
  •  宇弓 #-

傷が深いな、、、

  • [505846]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

同上
全然金子よくない。
普通に負けそう

  • [505847]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

ジャブなんて機能してないじゃん
同じ映像みてんだよな?
明らかに接近戦の方が活路あるでしょ

  • [505848]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

このラウンドは金子のパンチも当たっていた。

  • [505849]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

何か必死なのがいてワロス

  • [505850]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

ジャブそのものは外されてもマリコフを動かして接近戦に持ち込む最初の一手としては良いし、捕えているジャブもあるぞ。
それ以上にボディショットが増えてきたのが良い。

  • [505851]  2017.07.10
  •  名乗らない人 #-

No title

必死とかじゃなくて
実際見る目がひどい人がいますよ。

  • [505852]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

ジャブの距離なら、当てているのは金子選手でしょう。

  • [505853]  2017.07.10
  •  非A #GxAO5jdM

No title

やばい倒される

  • [505854]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

右が大振りで当たりませんなー

  • [505855]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

倒さな無理やろ

  • [505856]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

必死なの自覚してんだな

  • [505857]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

マジかよ。
どう見てもマリコフにカウンター取られてるのに。
どこみてんだ。

  • [505858]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

この試合中の指笛みたいなのいいな

日本の会場じゃあんま聞かない

  • [505859]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

なんでイイ試合してる選手を貶したがるの?

  • [505860]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

相手効いてるじゃん
お前がドコ見てんだよって話だよ

  • [505861]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

8ラウンドは金子でしょう

  • [505862]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

がんばってないとは言ってないでしょ。
よくはないと言ってるだけです。
当然勝ってほしいからみてるんです。

  • [505863]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

もう他人を見下すしか能のないバカの相手やめるわ

  • [505864]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

9.10は取りたいですね。
もうスタミナ切れてるし。

  • [505865]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

ロシアの観客の顔が物語ってるな

  • [505866]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

金子選手の出血、酷いですね。

  • [505867]  2017.07.10
  •  非A #GxAO5jdM

完全金子ペースになったな。
でも倒せないと負けやろ。
1-7くらいまでは全部取られてるし

  • [505868]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

他人を見下すしか能のないバカ

ひどい言葉だね

  • [505869]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

だって実際バカだろ
自分の人生が不遇だから他人を見下してんだろ

  • [505870]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

最後裁定どうなる?

  • [505871]  2017.07.10
  •  名乗らない人 #-

最後のはゴング後でしょう

  • [505872]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

大まかに言えば前半マリコフ、後半金子って感じ。

  • [505873]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

普通に判定負けやろ

  • [505874]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

あれスリップじゃないだろ

  • [505875]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

敵地だと判定はキツイのか、、、 後半押してたけど、、、 ダウンしてるし、、、

  • [505876]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

そんなつもりはありませんよ。
自分の人生が不遇だとも思わないし。
ただ単純に劣勢なのにリードしてるという見方をしてるのが
ひどいなぁと思っただけです。

  • [505877]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

12Rなら勝ててた試合だったかも。

  • [505878]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

12やったらなぁ。
私は金子2P負けでした。

  • [505879]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

手数はよく出ていたけど、右が大振りで当たらなかったのが悔やまれる。
マリコフは内側からコンパクトに当てていた。

  • [505880]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

俺はリードしてる何て言ってないけどな
イイ試合を楽しめないなら見るのやめろ

  • [505881]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

金子選手負けましたか、残念です。
終盤ペースを握っていたのですが、盛り返せませんでしたね。

  • [505882]  2017.07.10
  •  非A #GxAO5jdM

リードしてるって書いてた人いたかな。
だいたい前半劣勢のようだったけど。

  • [505883]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

いやあ燃えましたねえ。
明日も仕事だってのにこんな時間まで起きててよかったですが。
なんで金子の試合で三迫さんがあんなに怒ってんのか不思議でしたが(笑

いや金子はジョムに負けてからここ数年、どうにも精彩欠いた試合が続きましたが、
さすがに今回は覚悟極めて開き直ってましたね。
完全敵地で階級上のライトの世界ランカー相手に、
これだけやれれば十分すぎるくらい頑張りましたね。

これで本人もふっきれて、今後はかつての輝きを取り戻せるんじゃないかと、
期待感持たせる熱戦でしたが。

金子乙!!
まずは尾川か伊藤に行くか??

  • [505884]  2017.07.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

金子はボクシングがちょっと単調かなー。
あと一工夫あれば上に行けそうなんだけど…

  • [505885]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

引退だろ

  • [505886]  2017.07.10
  •  匿名 #-

No title

右狙い過ぎ

  • [505887]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

金子は1Rにダウンを奪われるもその後は立て直して最終Rまで戦いぬきましたね。

しかし最終Rのマリコフのパンチはゴング後ぽいので減点して欲しかったですね。

  • [505888]  2017.07.10
  •  s #-

伊藤には勝てないでしょ。
空転させられて終わりそう。
尾川の方が勝てる可能性ありそうだけど厳しそうだなぁ

仲村は復帰宣言したんだから、早く復帰しないかなぁ

  • [505889]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

日本人を応援とかじゃないんだよ俺は。
純粋にボクシングをみてる。
だから何人だろうが良いものは良いし
悪いものは悪い。
なぜ金子のボクシングを批判しちゃいけないのかわからない。
実際に良くなかったから負けたわけだろ。

  • [505891]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

金子選手残念!
ただ海外に出ていって挑戦してるのを見ると応援にも熱が入りますね
技術的にまだまだ伸びる選手だなと思って見てきましたがフィジカル頼りのボクシングは相変わらずでしたね

  • [505892]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

6回から相手の目が腫れスタミナ切れして押してましたが、1回のダウンが痛いですよね、途中まで押していながらのダウンでプラスマイナス3ポイント持っていかれましたから、でも敵地でこれだけ戦ったのは立派だと思いますよ。

  • [505893]  2017.07.10
  •  レイガガ #mQop/nM.

みさこ会長好きになったわ笑

  • [505894]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

youtubeで日本の恥の塊みたいなキチガイ居たな
何人なんだよ
あれだけ敵地で打ち合ってるのに応援すら出来ないならボクシング見るなよ

  • [505895]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

技術的な伸び代に期待はもう無理なんじゃなかろうか。
もう伸びてるはずだし
日本クラスで終わるよ。

  • [505896]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

日本人を応援しないならボクシングみるな?
そういう人をキチガイ扱い?
あなたの方がよっぽど人格疑いますよ。

  • [505897]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

だっておまえボクシング楽しんでる訳じゃなくて誹謗中傷楽しんでるだけのキチガイじゃん
自覚ないから癖悪いけど。

  • [505898]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

其れ等の遣り取りは、お互いハンドルネームを着けた上で、試合後にされては如何でしょうか。

  • [505899]  2017.07.10
  •  非A #GxAO5jdM

No title

和太鼓での演出、良いですね。
プリミティブで、祭り心が喚起されます。

  • [505900]  2017.07.10
  •  非A #GxAO5jdM

レベデフ勝利

余裕のUD勝ち

ボクレコ半疑みたら 唯一のKO負けGジョーンズ戦がNCに変更(Gジョーンズ クスリ発覚でタイトル差し戻し)

  • [505907]  2017.07.10
  •  kaiban4 #-

No title

キチガイキチガイ言ってる人
指摘されていてよっぽど悔しかったんだな。

  • [505928]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

へえ金子の勝ちにつけてるジャッジもいて、相手勝ちも1ポイントとかですか。
やっぱり完全敵地で上の階級の世界ランカーに。
これはばっちり大善戦ですね。
ホントに最終℞の金子のパンチがスリップじゃなくダウンなら勝ってんじゃんという。

改めて今後に注目ですね。
あの日本王者時代の、なんか得体のしれない魔人のような強さから、
内山とジョムに負けてから、まるで別人のように精彩欠いてしまって、
仲村に負けた試合なんてホールで見てて、
心身ともにあまりの状態にこれがあの金子??
と驚くほどでしたが、
昨日の試合は久々に勝ネコっぽかったですね。
やはり現状変える覚悟で海外遠征という荒療治が、
いい方向に行ったって感じがしましたが。

・・・あ、
石井慧がそっと負けてる⦅爆

  • [505932]  2017.07.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

レベデフは約半年ぶりの試合でしたがレベデフが序盤から主導権を掌握して9Rにダウンを奪っての3-0判定勝ちで通算8度目の防衛に成功したそうですね。

レベデフの次戦は同級正規王者ドルティコスとの団体内統一戦が指示されてますがドルティコスはトーナメントに参加するのでそれを考えるとドルティコスは王座返上する可能性が高いのでそうなった場合は違う相手と戦う事になりそうですね。

  • [505933]  2017.07.10
  •  s #-

当たらない下手くそ連呼してたやつ相手の顔見たのかな?
ボクシング見る目無さ過ぎだろ

あれスリップじゃなくてダウンだよなぁ

  • [505937]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

あぁ金子負けたのか…

昨日休日出勤の工場応援作業の間ずっと金子頑張れと思っていましたが…

あげて頂いた映像は後程確認させて頂きます。いつも有難うございます。

これで6敗目か…
キツいなぁ…
日本王者時代はクソ強かったのに。

今回、階級上の世界ランカー相手に内容は悪くないみたいなので、今後には首の皮1枚つながった…かな。

  • [505938]  2017.07.10
  •  きっかけは町田 #-

No title

自分は金子見直しましたねぇ。よくやった!強かったわw

  • [505940]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

フィジカルとスタミナは金子のほうがあったけど、ボディーワークのディフェンスとカウンターのタイミングあわせはマリコフ。

終盤のマリコフがバテててからの金子は良かったけど、ちと反撃が遅かったしもっとボディーブローがほしかった。

最後のゴング後のマリコフのパンチが一番効いたパンチだろうな。

  • [505941]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし金子は日本Sフェザー級1位でしたがこの敗戦で日本ランクも下がる事になると思われるので秋に開催が予定されている最強挑戦者決定戦は2位末吉VS3位松下or4位杉田で行われる事になりそうですね。

  • [505943]  2017.07.10
  •  s #-

しかし市川は東洋3位って笑


東洋ランクはあてにならん

  • [505952]  2017.07.10
  •  名乗れない人 #-

>実際に良くなかったから負けたわけだろ。

君はボクシングの何を見てるんだ?それなりにボクシング見てる人間ならそんなセリフは出てこないと思うが。実際には良いボクシングをしている選手を無知さらして批判している君の厚顔が批判されていることを頭に叩き込んでおくといいよ、うん。

  • [505984]  2017.07.10
  •   #ZPsozZug

内山VSジョムトーンは→衝撃的すぎましたね(笑)

ジョムトーンが、のらりくらりと試合するかと思い気や

意外に→普通にボクシングしすぎて?
あっちゅうまに
ウッチーにブッ飛ばされたと言う(笑)

ボクサーとしての格が違いすぎた
┓( ̄∇ ̄;)┏


→メイウェザーVSマクレガーさんも
似たような構図だと思うんですが
果たして?どうなる?(*´▽`*)?
な~んてね☆

  • [505996]  2017.07.11
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

石井は何処まで堕ちる気ですかね…
もう引退しろよ…

  • [506000]  2017.07.11
  •  名乗れない人 #-

No title

市川は1RTKOですから多分OPBFランクも大きく下がりそうですね、まあ元々何故3位に入ってたのかは疑問だったので実力的にはこんなものだったかもしれませんね。

  • [506010]  2017.07.11
  •  s #-

今見終わりました!
金子良く頑張った!

まだまだ世界狙って頑張れ!
応援してるよ!

  • [506287]  2017.07.12
  •  きっかけは町田 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


Journalist Team「NEWSIDER
★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ CONTACT US (Send E-MAIL)

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
20位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD