日本バンタム級 赤穂が防衛

8・5東京・後楽園ホール「ダイナミックグローブ」
 ▼日本バンタム級タイトルマッチ 10回戦
  王者・赤穂亮(横浜光) 9回TKO 同級1位・齊藤裕太(花形)
 ▼8回戦
  日本Sフェザー級8位・正木脩也(帝拳) 3回TKO プティポン・サイトーンジム(タイ)
  入口裕貴(エスペランサ) 2-1 日本バンタム級12位・高橋竜平(横浜光) 
  日本ライト級11位・柳達也(伴流) 3-0 同級8位・野口将志(一力) 
  日本Sフライ級12位・大塚隆太(鴻巣茂野) 0-0ドロー 若松竜太(勝又)


 3月の王座決定戦で、2位・田中裕士を下した赤穂の初防衛戦が決まった。赤穂は30勝(19KO)2敗2分、30歳。09年の日本タイトル挑戦は中広大悟とドローだったが、11年の東洋太平洋Sフライ級王座決定戦で勝利し、3度防衛。翌年、WBC王者の佐藤洋太に挑戦するも大差判定負けで22戦目の初黒星となった。再起7連勝を経て、挑んだのが2度目の世界挑戦となったタイでのWBOバンタム級王座決定戦だったが、元王者プンルアンに2回KO負け。さらにその再起戦でjは減量中の脱水症状でドクターストップの棄権となる失態を犯した。仕切り直した昨年5月の白石豊土戦は「こんな試合していたら、とても世界なんて取れない。自分にがっかり」と反省の多い判定勝利。昨年はノーランカーで12勝1敗分のホープ、勅使河原弘晶と対戦したが、2-1の辛勝だった。しかし、前回、田中を下して初の日本王座獲得を果たした。3度目の世界を狙うには、国内で相応の実績をあげていく必要がある。

 挑戦者の齊藤は、10勝(7KO)7敗3分、29歳。12年の全日本Sフライ級新人王だが、その後は黒星が多く、ランカーの中川勇太や赤穂に敗れた田中などに4度敗れるも、前回は日本バンタム級7位の高橋竜也とドローだった。前半は背まれれることが多いが、粘り強く前に出てボディやタイミングの良い右で挽回していくタイプ。タイトル初挑戦の相手は実力者の赤穂だけに、ワンランク上の戦略を持っておきたい。この興行は当初、日本フェザー級王者・坂晃典(仲里)の防衛戦があるらしいともいわれていたのだが、坂は負傷で仕切り直しとの話も聞かれる。(片岡亮)
5/27
  • コメント 81

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

この試合自体は両者の戦績を比較すると赤穂の断然有利という感じで齊藤はどこまで粘れるかという試合になりそうですが何にせよ赤穂は内容も問われるので良い勝ちかたで勝てるかどうかに注目ですね。

  • [500542]  2017.05.27
  •  s #-

No title

赤穂の最近の試合は世界を期待出来るような感じじゃないので、正直寂しいよね…。

  • [500559]  2017.05.27
  •  名乗れない人 #-

No title

赤穂、案外負けるかもね

  • [500619]  2017.05.28
  •  名乗れない人 #-

No title

赤穂は噂によれば、前回、井上拓が故障した時にタパレス戦の代役を探していた際、フジテレビが赤穂を代役にすることを難色をし示したという話がありましたが、彼はそれを屈辱だと思って頑張ってほしいですね。ただ、脱水症状による減量失敗に始まり、白石戦や勅使河原戦、田中戦の内容が微妙と世界を狙うのにはかなり厳しい状態が続いているので再浮上には圧勝して、もう一度、赤穂の世界戦が見たいといういえるような試合をしてほしいです。名門の横浜光を復活させるにはやはり、世界王者が必要ですし、そうなると今のボクサーの中だとやはり、赤穂ということになりますから、何とか再浮上をしてほしいものです。

  • [500688]  2017.05.28
  •  光太郎 #-

顔のデカさじゃ誰にも負けない赤穂さん。

  • [500774]  2017.05.28
  •  名乗れない人 #EAugoqUg

この相手…
最低限KO勝ちじゃないと。

  • [500783]  2017.05.28
  •  名乗れない人 #-

No title

赤穂がこの試合に怪我なく勝って防衛出来たら次の防衛戦は昨年戦って2-1判定だった勅使河原と戦って欲しいですね。

勅使河原は11位ですがやる意義は大いに有ると思いますからね。

  • [500803]  2017.05.28
  •  s #-

No title

赤穂さん、キャラは面白いから応援してる。

  • [500872]  2017.05.29
  •  名乗れない人 #-

No title

壇蜜の呪いがなければいいけどな

  • [501040]  2017.05.30
  •  名乗れない人 #-

No title

そういえばこの試合はダイナミックグローブで行われるみたいですからG+で何らかの中継が有りそうですね。

  • [501046]  2017.05.30
  •  s #-

No title

赤穂は正念場やね

  • [501142]  2017.05.30
  •  名乗れない人 #-

松本とやってほしいな。まぁ赤穂逃げそうだけど

  • [501201]  2017.05.31
  •  名乗れない人 #-

No title

松本亮も一応日本2位ですが既にOPBF王座を獲得していて国内挑戦資格は獲得してる身なので今更日本王座を狙う気は無さそうな感じですけどね。

  • [501203]  2017.05.31
  •  s #-

No title

齊藤裕太は結構鋭いパンチ打つからな、赤穂気を付けないと倒されるぞ。 

  • [509275]  2017.07.30
  •  名乗れない人 #-

No title

ドネアが客寄せパンダの役割ね。

  • [509281]  2017.07.30
  •  名乗れない人 #-

No title

この興行ではドネアがサイン会を行う予定だそうですが試合の方も前座を含めて良いカードが揃ってるので見応えが有る興行になりそうですね。

前座だと野口VS柳の日本ランカー対決と高橋VS入口の若手ホープ対決に注目したいですね。

  • [509301]  2017.07.30
  •  s #-

ドネアのサイン会で集客出来るモンかね?

  • [509419]  2017.07.30
  •  名乗れない人 #-

赤穂を世界レベルと感じたこと無いけどな…
佐藤とやった時が全盛期だったけどそれでも東洋レベルだった。
そりゃ衰えたら日本でも苦戦するはず、むしろそれを打ち破れない今のバンタム級のレベルの低さを危惧する。

  • [509420]  2017.07.30
  •  名乗れない人 #6lDO9PAM

個人的には爽やかさを全く感じさせない顔のデカさとちょっとズレたキャラの赤穂パイセンは好きです。顔のデカさなら間違いなくチャンピオンだ!

  • [509454]  2017.07.30
  •  エンダムくん #EAugoqUg

裕太もけっこう顔でかいぞ

  • [509487]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #02N3B/gA

No title

何なら赤穂の方は頭頂部薄くなってきてますよね。
黒髪だから余計に目立つ。
スキンヘッドにした方が見た目のすごみまして面白いのに

  • [509488]  2017.07.31
  •  勅使河原ファン #-

私も、赤穂を世界レベルなんて思ったことないですね。
下手くそだし、言うほどパンチもなスタミナもないし、おまけに敵地でメンタルの弱さと打たれ弱さを露呈してしまったし。
国内でさえ磐石とは言えないレベルで、日本と東洋を取っただけでも偉いと思いますよ。

  • [509489]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

No title

とりあえずタイトル戦の勝者は次の防衛戦で6位の勅使河原と戦って欲しいですね、特に赤穂と勅使河原は昨年10月に対戦して赤穂が微妙な2-1判定で勝利してる因縁が有りますからね。

  • [509495]  2017.07.31
  •  s #-

名誉挽回なるか…
期待。

  • [509521]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

赤穂はこの試合クリアして
ヤップさんいこうぜ!
デカイ口たたくだけじゃないとこ
見せろ!

  • [509552]  2017.07.31
  •  名乗れない人 #-

いちいち噛み付く阿呆がおるけどジェラスかいなw。あの人なんだかんだ言って魅力あんのよ。それって素敵やんw。

  • [509582]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

No title

赤穂にはいい内容で勝ってまだまだイケるとこを見せてほしい。

  • [509588]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

No title

国内でも微妙なのが世界とか馬鹿なんですか?
世界とかいうなら今回も圧倒的に防衛して勅使河原ともカーニバル前にやって圧倒的勝利を見せてほしい。
デカいのは顔だけかよって感じです。今のままでは。

  • [509605]  2017.08.01
  •  勅使河原ファン #-

No title

ヤップか勅使河原どちらかとの対戦は実現して欲しいですね、それらの相手を良い内容で倒さないと世界云々は言ってられないと思いますからね。

  • [509615]  2017.08.01
  •  s #-

まともに予想します。
一ラウンド目に意外と行かない赤穂選手。

齋藤選手の攻勢。

二ラウンド目。
身体が暖まった赤穂選手が出始めボディを効かせてコレでイーブン。

三ラウンド目。
前半にボディを叩いて齋藤選手の腰が落ちる。
ガードが下がった所に左が当たり10カウント。
チャンピオン
この位の快勝して貰いたいですね♪

  • [509631]  2017.08.01
  •  ATS #-

No title

国内でも微妙って言っても一応全部ランカー相手だし、赤穂以外に日本ランカーと立て続けに戦ってる奴なんて他にいるか?
更に日本人同士の試合で圧勝???
誰かいたっけそんな選手・・・・

  • [509636]  2017.08.01
  •  名乗れない人 #-

二人とも顔デカイからリング狭く感じちゃうな

  • [509792]  2017.08.02
  •  名乗れない人 #-

勅使河原戦の後は意味不明なディスりばかりになったなぁ
まあ半分は本人半分は周りのアホどもが書いてるんだろうけど

  • [509851]  2017.08.03
  •  名乗れない人 #-

No title

赤穂選手はこの試合KO勝ち出来ないと(今後)厳しいと思います。

田中戦はなぜか倒せなかったですし、KO出来ないと勅使河原選手とのリマッチは返り討ちされると思います。

  • [509964]  2017.08.04
  •  白ひげ危機脱出 #-

勅使河原なんて栗原にKO勝ちしたもののグラッグラに効かされてたし期待する程の実力あるのか疑問だけどねぇ・・
そもそも赤穂は日本タイトルなんて眼中ないだろうから返上するだろ

  • [509989]  2017.08.04
  •  名乗れない人 #-

No title

今のボクシング界は優等生ばっかでつまらん。
赤穂みたいなキャラが必要だ。ガンバレ!

  • [510087]  2017.08.05
  •  Mr #-

No title

連勝中だった栗原にはたして今の赤穂だったら勝てていたのか。微妙なとこだろ

  • [510125]  2017.08.05
  •  勅使河原ファン #-

エスペランサの入口はいい選手ですね。

  • [510140]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

高橋につけたの誰だ!笑

  • [510141]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

No title

なんか赤穂はダウン応酬の末の逆転勝ちだったそうですが・・・・

う~~~ん、
試合前に今日の試合で日本返上で世界へ!!
とか言ってましたが、
世界かあ・・・(遥笑

  • [510146]  2017.08.05
  •  宇弓 #LkZag.iM

レフェリーが狂ってた

その一言

  • [510147]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

No title

赤穂は5Rにローブローによる減点とダウンを奪われて途中採点も三者共に齋藤リードでしたが9Rにストップを呼び込んでの逆転勝ちで初防衛に成功しましたが齋藤相手にこの内容だと世界はもう厳しいかもしれませんね。

高橋VS入口戦は入口が2-1判定で勝利してランク入りをほぼ確実にして柳VS野口戦は3-0判定で柳が勝ち、大塚VS若松戦は引分、正木は3RKO勝ちという結果となりましたね。

  • [510148]  2017.08.05
  •  s #-

No title

試合を見ていないので何とも言えませんが、赤穂はレビューを見ている限りはダウンを奪われ、5回まではリードされていたみたいです。一応、TKO勝ちなので何というか首の皮が一枚つながったって感じでしょうかね。内容的にはこれは世界は厳しいような感じです。大森辺りとサバイバルマッチをしてみてはどうでしょうか?

  • [510149]  2017.08.05
  •  光太郎 #-

5ラウンドで、48-45×2、48×44?の3-0で斎藤。

カツラギが早すぎるストップで9回tko

中立で見てたが、あの唐突のストップは斎藤かわいそう過ぎた。謎過ぎ。

  • [510150]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

まだ赤穂も今までの経験による地力と、そこから来る決定力は残ってるようだが…。

WBA、IBFの統一戦に加え二階級制覇のテテ、今の現状を見る限りどう考えても世界戦に挑む余地も実力も今の赤穂にあるたァ思えないね。

ヤップは打たれ強くはないかも知れねェが、機を見て勝負を決める決定力は明らかに赤穂より上だぜ。パワーはあっても雑な赤穂は世界レベルを倒すだけの決定力には欠ける。ヤップと戦っても良くて6-4で不利だろうな。

世界王者の山中は別として、それ以外のバンタム級の日本人ボクサーは世界戦には全員遠いと言わざるを得ないのが現状だぜ。
それでも存在感を示すなら、ヤップに勝つしかねェだろうなァ。

  • [510151]  2017.08.05
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

ブレイクかと思ったら、突如止めたな。せっかくの試合台無しにしやがった。

赤穂ファンも、「?」って感じで瞬間盛り上がってなかったし、久々に議論呼ぶレフリングだった。

  • [510152]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

まるで成長していない。
ドネアの顔が泥まみれなんだが?

  • [510153]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

現地観戦ですがダウンもローブローも異常
パンチをいなしてるのに会場湧くもんだから余計かな
試合自体はめっちゃ盛り上がってたよ

  • [510154]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

赤穂は啖呵と実力げ伴ってない。

チワワがイキってもねぇ

  • [510155]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

No title

興行開始前にはドネアのサイン会が開催されて長蛇の列が出来てまた90枚用意されたオリジナルTシャツも即座に完売したそうです。

本当に日本で試合をしてもらいたいと思ってしまいますね。

  • [510156]  2017.08.05
  •  s #-

ドネアと応援に来た下田の顔を潰したな

  • [510157]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

No title

バンタム級の日本人ボクサーは確かにいないですね。
山中以外は。
それこそ、大森かあとは井上弟辺りになるんでしょうが、井上弟は未知数ですし、大森も確かに前回の世界戦はタパレスが減量の件で運がなかったところはありますし、タパレスはそこそこバンタム級の王者の中でも強かったので他の王者なら勝てる可能性はあるのかもしれませんが・・・それでも大森も厳しいかもしれません。

個人的には大森に赤穂かヤップとやってほしいと思います。あとは井上弟もですね。

  • [510158]  2017.08.05
  •  光太郎 #-

両者すごい良いやつっぽかった。

あのストップは白けたわ。久々にホールが熱い感じに包まれたのに。

斎藤は十分に反撃の余地あっただろ。

  • [510159]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

より顔のデカイ斉藤が被弾の差で負けたか

  • [510160]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

まぁ顔がデカいだけのボクサーだから内容が伴わないのはしょーがないよ。それが良くも悪くも赤穂の魅力。斎藤よりはインパクトがあった実力ではないが赤穂の壇蜜勝利だ。

  • [510161]  2017.08.05
  •  エンダムくん #EAugoqUg

No title

そういえば赤穂は試合前にこの試合を最後に日本王座は返上するという発言をしてましたが王座は返上するんですかね?

もし返上だと10月21日に行われるバンタム級の挑戦者決定戦が王座決定戦に繰り上がる事になりますからね。

  • [510162]  2017.08.05
  •  s #-

No title

まだ赤穂と壇蜜の話をしますか⦅爆

赤穂が佐藤洋太に挑んだ時に、
テレ東が苦労して当時人気絶頂だった壇蜜ゲストに呼んだのに、
赤穂は記者に、
「あんなのどこがいい女なんですか?
 俺は普段もっといい女抱いてますよ」
とか言ってテレ東のお偉いさん激怒と・・・

いや、
赤穂はやっぱあの頃のほうが勢いあって輝いてましたね(懐笑

ホントに赤穂に大森にヤップにで、巴戦でもやってほしいもんですけどね。
Sバンタムだって世界王者2人もいて、
そんで和氣に松本に大竹に久我に石本にと、もうリーグ戦でもやらないとって感じだし。

井上弟はケガでぽしゃったんだから、
バンタムなんて無理せずに、Sフライでやってほしいもんですが。
アンカハス戦なんて超レベル高くて面白そうですが。
なにしろ井上は、アンカ唯一の敗北のヘラルドに東洋戦で完勝してんだし。

・・・こうやって並べても、
見たいカードなんて国内だけでもいくらでもあんのに、
実現するのは果たして何試合あるのでしょうか(飽笑

  • [510163]  2017.08.05
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>「あんなのどこがいい女なんですか?
> 俺は普段もっといい女抱いてますよ」

こんなVシネか劇画みたいなセリフを言ってサマになるボクサーは赤穂か熟山竜一ぐらいだな(笑)

  • [510164]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

ヤップにはまけそう

  • [510165]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

ホール盛り上がったな。
中立の観客がだんだん斎藤の応援になっていってスゴい歓声だった。
赤穂も礼儀正しかった。

  • [510166]  2017.08.05
  •  名乗れない人 #-

No title

赤穂自身は今後については海外での試合を希望してるようでまたドネアと一緒に練習する事も希望したそうです。

  • [510167]  2017.08.05
  •  s #-

横浜で何年か前→赤穂家族を見ましたけど。

すっかり、良いお父ちゃんでしたよ

赤穂(笑)

  • [510168]  2017.08.05
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

拓真>大森>赤穂じゃないの?

  • [510172]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

バンタム級辺りから、国内でも見たいカードがいっぱいありますねぇ。
ミニマム、ライトフライが如何に選手層薄いか、、

  • [510173]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

Ay Mi Dios!!

http://boxingnews.jp/news/50212/
倒れまいと赤穂に抱きつく齊藤のこの写真。必死に抱きつく齊藤と赤穂の表情、そして引き離そうとするレフェリー。構図がなんか昔のバロック風絵画のようだ。
違う視点で見ると、何かを悟った表情の赤穂、それにすがる齊藤、うろたえるレフリーという捉え方もできる。
ボクシング写真としては珍しく、結構印象に残ったよ。


ちなみに上の写真を見てこの絵画もなんとなく脳裏に浮かんだ。
http://igrejadoscapuchinhos.org.br/nova/wp-content/uploads/sao_francisco_crucificado.jpg

  • [510174]  2017.08.06
  •  カリメロ #-

花形ジムってホントにスタッフ良すぎる。
日本のボクシングジムでは珍しいわ。

  • [510175]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

帝拳はSフェザーに尾川、末吉、正木と楽しみな選手が多いですね

  • [510176]  2017.08.06
  •  名乗れない人 #-

No title

なんか赤穂は今後海外で試合希望だそうですが、
あの男が以前の野生を取り戻すには、
ショック療法の意味でも、それくらい環境変えたほうがいいかもですね。
弟分の金子も、
この前ロシアで階級上の世界ランカーと、見違えるほどいい試合してたし。

まあ本人希望のアメリカなんて、つてもなく行っても簡単に試合できなそうだけど、
ドネアのつてでフイリピンとかならすぐ試合できるんじゃ??
なにしろ今のフイリピンは、
レベルも熱も相当高いでしょうし。

  • [510190]  2017.08.06
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

赤穂は厳しいようですが、国内どまりの選手でしょうね。
もし、そこから脱したいのであれば確かに海外でもいって修行してくるのも方法といえば方法かもしれないですが・・・
これでは横浜光ジムに久々の世界王座はまだ夢のまた夢って感じですね。

  • [510194]  2017.08.06
  •  光太郎 #-

No title

赤穂VS齋藤戦の8R終了時の採点は1者が76-74で齋藤指示、残りの2者が75-75の1-0だったので本当に接戦でしたね。

  • [510197]  2017.08.06
  •  s #-

No title

赤穂は、プンル戦に敵地の洗礼を受けて負けて以来なんか持ってたやんちゃオーラみたいなものが無くなってしまったというかね。
(苦笑)

「亀3あんなもん倒したるわ!」みたいな発言も魅力でしたし、宇弓さん書かれたように「壇蜜よりオレはいい女を抱いてるぜ!」発言にみられるように自由奔放ヤンチャキャラだったのに、亀3が一応倒したプンルさんに、反則行為っぽいとはいえ、KOで負けてからあのヤンチャキャラも出しにくくなったこともあるんでしょうね。

でも30勝2敗でしたっけ、キャリアはこの階級で日本人随一でまだ世界を狙えると思うので、ラストのチャンスを掴んで欲しいですけどねえ。

  • [510198]  2017.08.06
  •  ハイロ67 #-

No title

赤穂にはボクサーIQが感じられないから、ドネアと練習しようが海外修行しようが何も変わらないだろうし、世界はとても無理だと思うなあ。。。

  • [510206]  2017.08.06
  •  ジャマイカのbtn #-

花形ジム、木村と菊井がセコンド入ってたな。このジムは会長の人徳なのか知らないが、本当に引退選手が残るわ。木村が跡継くならかなりいいジムになるかもな。

  • [510278]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

No title

花形ジムの後継者は花形会長の息子である花形晋一がマネージャーとして在籍してますから多分その息子が跡を継ぐ形になるんじゃないですかね?

  • [510287]  2017.08.07
  •  s #-

俺他のジムだったけど、

花形ジムはちょっと羨ましかった。

  • [510294]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

花形ジムのあたりって下町の工場街の風情があったけど、今はおしゃれな町になったよな。ジムは弱いけど、多分日本で一番人間味ある良ジム。

  • [510305]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

510164さん

熟山竜一、懐かしい名前ですね。
サーシャと互角に渡り合えた数少ない
日本人選手でしたね。

  • [510308]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

花形ジムは最近、セコンドの木村が熱くていいな。あいつのセコンドは日本代表クラスでいいわ。
あと、女子世界戦の国歌斉唱で陣営が肩くむの絵になってた。

  • [510315]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

いくら腐した所で日本ランカー四タテしてんだよな・・

  • [510317]  2017.08.07
  •  名乗れない人 #-

正木選手の速さとジャブは世界レベルかも

印象にのこったのが学生の時とスタイルが全然違って型にはめられてる感じがあったな!
以前のスタイルに変わって欲しいという願いがあるが、しかし速さとジャブは一流だと確信した。
正木選手は根が真面目なのかな?
帝拳にはめられず、もっと自由にして欲しいと願うな!

  • [510393]  2017.08.08
  •  さはら #-

G+見ました

赤穂はパンチはあるけどガードが甘くてラフで。誰とやってもこんな試合になるんだろうなという印象でした。序盤からダメージを与えていましたから、7Rに食らった右カウンターも威力がなくて耐えられましたけど、レベルが上の相手だったらどうなっていたか。

言い方は悪いですが齊藤だったから助かったのかなと。キャリア的に日本を卒業すると宣言した気持ちはわかりますが、この内容だと心配の方が先に立ちます。

あと個人的に注目していた高橋VS入口。いい試合でした。入口目線で見ていましたけど、高橋が上手くて入口得意のジャブを簡単に打たせてもらえない展開。差し合いだったり、打ち終わりに右を合わせてきたりと、これが日本ランカーのレベルだと思いました。それでも打ち合いの中で入口がポンと出すジャブがショートストレートの感じで効かせていた感じですね。小さくて硬い左はいい武器ですし、見ている方からしても魅力です。

アウェーで判定勝ちした事は本人にも自信になるでしょう。スタミナ面に課題はありそうですが、まだ若いボクサーですし、そこはこれから鍛えていけばいい。これで日本ランク入りは確実。今後がより楽しみになりました。

  • [510821]  2017.08.14
  •  らいだー #lVTG739E

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


Journalist Team「NEWSIDER
★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ CONTACT US (Send E-MAIL)

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
14位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD