河野、香港で再起!WBO1位のツォと対戦

10・7香港
 ▼WBOインターナショナルSフライ級タイトルマッチ 12回戦
  WBO世界同級1位・レックス・ツォ(香港) × 河野公平(ワタナベ)

KOHEIKONOREXTSO145.jpg

 昨年12月、井上尚弥に敗れた元WBA世界Sフライ級王者の河野が、香港で再起戦。複数の中国メディアが伝えている。10月にWBO1位のツォと対戦する。ツォは河野が王者時代に対戦プランがあった選手だ。

 河野は32勝(13KO)10敗1分、36歳。00年デビュー、12年に3度目の世界挑戦でWBA王者テーパリットをKOした。これは初防衛戦で暫定王者・ソリスに奪われたが、14年の王座決定戦でデンカオセーンを下し返り咲き。2度目の防衛戦では挑発パフォーマンスを繰り広げた亀田興毅からダウンを奪って判定勝ち。昨年8月、4度目の防衛戦で暫定王者ルイス・コンセプシオンに判定負けで陥落したが、再起戦でWBO王者の井上に挑戦した。6回、カウンター左一発でダウンし、追撃でストップの結果は力の差が歴然だったというほかないが、圧倒不利と言われる試合に向かって行った姿は心を打った。黒星は多いが、その度に這い上がって意地を見せてきた。そのブレない生き様は変わっておらず、井上戦後も練習を続け、周囲に「試合予定はないですけど」と言いながら現役を貫いていた。

 対するツォは香港ボクシング界のエース。21勝(13KO)無敗の29歳。11年デビュー、14年に松山真虎(ワタナベ)との決定戦で、WBOアジア太平洋王座を獲得。15年にはWBCアジア王座を獲得し、昨年10月に前川龍斗(白井具志堅)、今年3月に向井寛史(六島)を退けている。向井戦は2回に左ストレートでダウンを奪い、以降は手数で圧倒。6回にもダウン追加、8回、ボディで悶絶させた。その激闘スタイルが香港ファンの大きな支持を得て、中国市場の開拓に一役買っている。河野とはかなり噛み合うんじゃないかというのは以前書いたことでもある。ツォはWBA王者時代に河野戦を見据えていたが、すでに井上への挑戦プランを描いており、河野をその踏み台とする勢いだ。バンタムに上げることを示唆している井上がそれまで保持しているかどうかは分からないが、いずれにせよ注目の試合。(片岡亮)


 ツォ×向井
  • コメント 58

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

河野はこうでなくっちゃ!

  • [495783]  2017.05.16
  •  酒屋の長男は陰湿じめじめ男 #-

ツォーはランキングほどの強さはないですが、河野は判定で負けそうな気がするなあ…でも素晴らしい姿勢ですね。

  • [495785]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

河野、あんた凄いよ…‼︎誰が何と言おうと、俺は全面的に応援するよ…‼︎リスペクトだわ‼︎

  • [495796]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

No title

負けが二桁のったからな
ここまでくれば燃え尽きるまでやっていいのでは?

  • [495798]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #mQop/nM.

ツォーが、このタイミングで河野とやるメリットってないですよね。時期が先過ぎるのが怪しくないですか?
9月に井上はアメリカでバンタムの王座決定戦、この試合がスーパーバンタムの王座決定戦って内定しているのでは?

  • [495805]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #XAjl2.RA

河野を全力応援します!
頑張れ河野!

予想は河野の判定勝ち。
ツォは攻略できますよ。

テーパリット戦みたいにぶちかませ!

  • [495815]  2017.05.16
  •  きっかけは町田 #-

No title

待ってました! 国内では本当に珍しくなった生粋のインファイターのボクシングが再び見れる日が来ると思うとテンション上がりますわー!

  • [495816]  2017.05.16
  •  名乗らない人 #-

No title

>9月に井上はアメリカでバンタムの王座決定戦、この試合がスーパーバンタムの王座決定戦って内定しているのでは?

たしかに怪しいですね。
次のWBOランキング発表で河野がランクインしてきそうな悪寒
そんなことになったら一転して一気にブーイングもんですね

  • [495817]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

ツォーは発言は優等生で好感もてるし試合も面白い。ただ実力は河野よりも下。無茶なマッチメイクするもんだ。逆に河野は再浮上のチャンス。

  • [495832]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

No title

河野は下り坂とはいえ、井上以外にKO負けするとは思えない。
河野を踏み台に選んだツォーが少し危険なマッチメイクをした印象。
とにかく河野には最後の一花で頑張って欲しい。

  • [495834]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

No title

河野は個人的に好きなボクサーですし、人を引き付けることのできるボクサーだと思ってます。激闘型でどことなく八重樫に近いかな。八重樫もロマゴンに敗れ、ゲバラに倒されてから再浮上したので河野も再現してほしいです。

ただ、現実的にはいくつか不安要素があり、試合をするようならツォ有利でしょうか。全盛期のWBA王者時代の河野のなら私も河野が勝つような気がします。ただ、衰えと井上戦で井上に壊されていないかも心配ですし、あとは河野は動きが突進型で単調であり、香港でやると判定になる際、見栄えが果たしてどうかという不安があります。あとはパンチの破壊力が少し落ちたのではないかという点も気になりますね。

ただ、やっぱり河野に再浮上してほしいですね。

  • [495837]  2017.05.16
  •  光太郎 #-

No title

 河野を中傷する書き込みをした「ホシイモ」を規制。ホント、ろくでもない人物。「匿名」とか他のHNを使い分けて投稿した記録も残してます。

  • [495838]  2017.05.16
  •  ★ハイセーヤスダ〈Newsider〉 #-

No title

proxy20008.docomo.ne.jp です。

  • [495839]  2017.05.16
  •  ★ハイセーヤスダ〈Newsider〉 #-

No title

中傷ひどすぎる。いくらなんでもモノには限度があるよ。八木。

  • [495840]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

No title

これは楽しみですね。河野選手は井上選手との試合に向けた練習の中で何か成長の手応えを感じたんでしょうね。井上選手との試合後も力の差を実感しながらも前向きなコメントでしたし。
年を重ねていても体つきは凄いですしね。

井上選手との試合では前にでる足のスピードは上がっていたように思えましたし、実はジャブも結構良くて井上選手に当たっていたんですよね。
もっと自信を持って打っていき、さらに横に動く足を使っていれば試合展開は少しは変わったかもですね。

井上選手には右ストレートはいいのが当たりませんでしたが、
ツォになら右ストレートは当たるんじゃないでしょうか。
判定になると厳しいでしょうけど、上手く距離を作れれば右でダウンは奪えるかもですね。
河野選手、足はいいものあるし、出入りで勝負して右ストレートの距離を作るという手もあるんじゃないでしょうか。

  • [495842]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

河野下り坂ですかね?
コンセプ、井上には負けたけど実はまだまだこれからのボクサーに見えますね。
動きもカウンターも一級品でしょう。
作戦立てる人間の力量やないかな〜と。
ツォー辺りには上手い事やれば無難に勝つとおもいますね。ワタナベ陣営に期待。

  • [495846]  2017.05.16
  •  UGX #LnR1TYm6

いやぁ、熱い。 超応援!

  • [495848]  2017.05.16
  •  たけし #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [495852]  2017.05.16
  •  - #

No title

次世代の香港のスターが次戦で井上とやる訳が絶対ないです。
負ける確率の方が高いのに。リップサービスでしょう

  • [495857]  2017.05.16
  •  ゆうし #-

No title

河野は良く言えば有終の美、悪く言えば泣きのもい一番という試合ですが勝てば再世界挑戦が見えてくる試合になりそうですね。

河野は香港のホープ相手にベテランの維持を見せられるかがターニングポイントと呼べそうな試合ですから頑張って欲しいですね。

  • [495867]  2017.05.17
  •  s #-

内山さんも一緒にリングに上がらないかな

アラムさんとお付き合いするチャンスですよね

  • [495869]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

漢字で書く階級

スーパフライ級って、中国語だと文字通り、「超蠅量級」ってなるんですね。ブンブン’五月蠅そうですね。

バンタム級は、「雛量級」で、フェザーは「羽量級」。成程ねぇ。

  • [495871]  2017.05.17
  •  TO #W3zumXIw

本田圭佑じゃないけど、河野さん『持ってる』!!

尚弥戦の後、渡辺会長も歴戦のダメージについて心配的な事も話てたので、河野さんの身体の調子大丈夫かも気になります…

  • [495873]  2017.05.17
  •  ブルーローズ #-

No title

10月って結構先ですね。

ツォさんは河野に勝ったら井上に挑戦したい⁉

ツォさん1位なんだから敢えて今河野とやらなくても⁉
なんで⁉

井上も相手探しに困ってるんだから、やりたければいつでも出来んだろうし。

井上はバンタムに上げるんだろうし。

河野もツォも1試合挟むんですかねぇ⁉

  • [495881]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

No title

>ツォさん1位なんだから敢えて今河野とやらなくても⁉ なんで⁉

井上が受けなかったから。

  • [495885]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

No title

王座決定戦に格上げされるらしいね、これ

  • [495886]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

No title

おいおい、亀田が打たれてるところを意図的に掲載してるなよ!!!!!!!!!!!!

  • [495887]  2017.05.17
  •  亀田電毅(漫画家) #-

No title

>>ツォさん1位なんだから敢えて今河野とやらなくても⁉ なんで⁉

>井上が受けなかったから。

香港で安いファイトマネーでやりましょうって誘われてのですかね?

>>495886

なんじゃないの???

  • [495903]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

No title

河野が再起戦を行うのなら内山の再起戦も同時に行って欲しい気がしますね。

ちょうどWBAフェザー級3位に中国のカン・ウー、同ライト級2位にインドネシアのヨルダンが居ますからどちらかと試合をして勝つ事が出来れば世界戦に大きく近づく事になりますからね。

  • [495904]  2017.05.17
  •  s #-

No title

確かに10月てえらく先の話ですね。

まあ井上もいつまでもSフライにいる理由もなくなったし、
ツオーさんが本気で井上に一人リンチされに日本に来たがるとも思えないし(笑、
これは上ででうわさされてるように、
井上返上町って流れでもあるんですかね?
それはそれで結構興味深い流れですが。

河野は井上に負けたとは言え、過去最高のコンデイションって感じだったし、
あれで井上戦で燃え尽きてなくまだ体調保てるのなら、
正直香港でやろうが河野が7-3くらいで有利なんじゃね?
って気がしますが。

いやこれで河野勝ったら超かっこいいですし、
井上の株もますます上がるしと、なんだか何重にも注目度高いですが。

テレ東さん!!
大して時差もないんだからライブでやってくんないすかね(直訴笑

  • [495911]  2017.05.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>おいおい、亀田が打たれてるところを意図的に掲載してるなよ!!!!!!!!!!!!

いいんだよ、亀田は素の顔よりも殴られてる時の顔の方が男前なんだから
むしろ「いい写真使ってくれてありがとう」やろ

  • [495916]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

No title

世界の事を知らないクソガキばかりが育つ
例えば、この前亀田と戦ってたYoutuberが「世界の危険なところを巡ってきた」なんて言ってたが、はっきり言ってアレ観光地や
亀田にだれも勝てないのが証明されたからいいけど

  • [495917]  2017.05.17
  •  隼雄ニックアーバン #-

ツォーは随分冒険した感じですね。まぁ香港開催なのでKO決着にならなければツォーの優位だとは思いますが、向井ほど絶望的に勝機が無い訳ではないので好カードだと思います。

  • [495918]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

No title

おーすげー!!
不屈の男、河野がんばれ!!
かっこいい!

  • [495920]  2017.05.17
  •  ジャマイカのbtn #-

No title

前の井上戦のダメージが心配ですが、、、。
KO負けをきっかけに急にもろくなるし、加齢も気になります。

でも、これぞボクサー、これぞ河野!!
ボクサーはこうじゃなくっちゃ!
弱い相手と戦っても何も燃えないでしょう。

頑張れ河野!!!

  • [495921]  2017.05.17
  •  ジャマイカのbtn #-

No title

河野のコンディション次第の試合になりそうですね。井上尚弥戦と同等くらいに仕上がれば、十分勝機アリです。判定での不利は否めませんが。

田口なんかもそうですけど、井上尚弥と戦って階級トップのパワー、スピード、技術を経験したことは非常に大きい。ツォはこれに比べたら遥かにマシな相手ですから。

  • [495923]  2017.05.17
  •  テフロン加工 #-

No title

河野はまだ燃え尽きてないんだろうからツォとの試合を思う存分やってほしい。

器用ではないけど無骨で愚直なスタイルがいいんだよな。河野の力が衰えてなければ打ち合いならツォに打ち勝てると思うんだけどな。

  • [495927]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

No title

貼って頂いた動画で初めてツォーの試合見ましたが、確かに面白い試合しますね。
ただ、的中率は結構低めですし被弾も多い。
仮に井上とやったらボディだけでも耐えられんだろうなーと。

対河野となるとどうでしょう。
効かされた時に真っ直ぐさがる事があると厳しいかもしれません。
井上戦ではモチベが高かったのでしょうが、コンディションは本当に良さそうでした。
皆さん仰るように同様の調整ができれば再浮上イケそうに思います。

この試合があるのであれば、つくづく前回の最初のダウンで終わりにしてほしかった。ダメージの影響が心配ですね。

  • [495928]  2017.05.17
  •  おいろん #FECFAQn.

Regeneration

以前、ツォー選手の動画を見た時に、
戦績ほどのボクサーではないな~、と思ったのですが、
今回貼ってもらった動画を見ても、
やっぱりそんな感じですね。

この先ツォー選手が井上選手に挑戦状、というのは
まず無いと思いますね~。


ツォーvs河野戦についてはテフロン加工さんと同じ考えで、
河野選手が普通に良い状態で仕上がれば
まあ問題なく勝てる相手なんじゃないかな、と思います。

ツォー選手にとってみれば、
河野選手に勝てたら戦績にも箔が付くので、
何気に大一番でしょうけど。


河野選手には、
現役続行と決めたのなら納得するまで続けてもらって、
出来る事ならもう一花咲かせてもらいたい、
そう思います。

私は、井上vs河野戦で、もうすっかり河野ファンです。

  • [495941]  2017.05.17
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

これはワクワクしますねえ!10月の試合が(こんなふわっとしたタイトル戦なのに)いきなり発表されるということは、井上の王座返上は既にWBOへ通知済なのでしょうね。9月はWBOからバンタム級王者か1位へ指名出るかもですね。

この試合、河野が遅れをとるとは微塵も思いませんが、ただ一点カウンターへの対応が怖いですね。レックスの一撃何するものぞと今まで通り前に出られるか。
あの日ほどのコンディションを心身共にもう一度仕上げるのは難しいでしょうが、腹を括って開き直れば河野の勝ちでしょう!

いやー楽しみ!

  • [495943]  2017.05.17
  •  にわか #-

No title

 すでに書かれている方もいらっしゃるように、井上尚弥チャンプと拳を交えたことそのものが、河野選手のキャリアに好影響を及ぼすパターンに期待しています。逆に、対ロマゴン敗戦直後にゲバラ選手に挑んで敗れた八重樫チャンプのようなパターンは怖いですね。ダメージがそれほど蓄積していなければいいのですが。
 そもそも河野選手の地力に心身のコンディションがしっかり追いついてくれば、敵地とはいえ十分に勝機はあるのではないでしょうか。ツォー選手の試合は何戦か見させていただきましたが、びっくりするほど強かったような記憶もなく…(すみません)。
 仮にこの試合が王座決定戦になるようなら、河野選手のモチベーション向上につながる半面、ツォー選手の意気込みも会場のアウェー感もぐっと上がると思います。陣営一丸となって、日本が誇るタフボーイの晴れ舞台をお膳立てしてほしいですね。
頑張ってください。

  • [495944]  2017.05.17
  •  ふぇのむ #-

No title

・・・に勝ったら1000万円!対戦相手募集
http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-3880.html

  • [495952]  2017.05.17
  •  ★ハイセーヤスダ〈Newsider〉 #-

No title

河野選手は当人が思っているよりずっといいボクサーだと思うんですよね。
接近戦での手数とスタミナ活かしたタフファイトが得意なのは確かですが、井上戦で見せた前に出る足はスピードがありましたり、コンセプ戦で序盤に見せたサークリングはスピードこそそれほど感じませんでしたが、綺麗に回っていましたし。
ジャブ、ストレートも脇を絞っていてズバッと真っ直ぐ入る。
中間距離ではダウンを奪えるパンチを持っていますし、そこもかなりの強みだと思いますね。
手数とスタミナのタフファイトに活路を見出さなくても、落ち着いて冷静に戦えばもう少し優位に試合を進められるんじゃないかと。

後はディフェンス面、ブロッキングを強化すればまだまだ全然いけるんじゃないかと思いますね。

  • [495980]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

やると思ってました!

井上戦の後もまだやれそうな印象でした。

王座陥落後のまさかの井上への挑戦試合といい、とてつもない強さがあるわけでは無いけれど心を打つ試合をする目が放せない選手ですね。

  • [496009]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #wLMIWoss

No title

日本と香港の時差は余り無くて食事も様々な店が有るみたいなので調整しやすい感じなので長男と戦う為にアメリカに行った時よりはだいぶマシな感じでは有りますね。

  • [496014]  2017.05.18
  •  s #-

井上戦の2度目のダウンなんて危険なシーンでしたが…
本人が希望して、復帰するならば仕方ないですが…ダメージの蓄積が心配ですね。

レックス戦でダウンする事があれば、陣営も早めに棄権を決断していただきたいですね。

  • [496030]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

No title

あの日の有明興業で試合を裁いたレフェリーは、海外のニュースサイトでも少しだけ名前が出たりして、いろんな意味で話題になったらしいです。

  • [496035]  2017.05.18
  •  エキサイト #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [496051]  2017.05.18
  •  - #

No title



正直今の日本ボクシング黄金期の風潮には
少し疑問を持ちますね。
リナレスはまあともかくそれ以外の日本人世界王者は、、、

福原 ラッキー王者。高山の引退で正規にも昇格した。運だけなら最強?

田口 宮崎亮を完封したと言うことでまあまあやる奴だなと思いましたがこの前の防衛戦は地元も手伝ってドロー、他にも急造ランカーやロートルのランダエタに手こずりKO、、、

八重樫 もうロマゴンに半分壊されたようなもの。激闘王ってあだ名は響きはいいが逆に言うとボクシングが下手になってしまった。

田中 今度の防衛戦の結果次第で保留

井岡 自分より小さい奴(つまり自分の距離で戦える奴)には滅法強いが自分よりデカくてリーチが長い上自分のペースを崩されるラフファイターだと何も出来ない。ただ努力と緻密さは評価する。

井上 正直最強と言われてる理由が分からない。スピードはまあ速いなとは思うけどコンビネーションは雑だし、、、あともう30〜40歳の相手としかやってないため過大評価の印象。
少なくともダウンを奪った後の詰めや空間把握能力は井岡の方が上

山中 ある意味凄い。一芸だけで12回も記録を作ってるから。ただ左以外並なので次あたりで陥落してボロが出そう。その左も最近は衰えつつあるし。

久保 相手に恵まれたラッキー王者。長谷川からも「センスは無い」と言われる。ボクシング自体は関西ボクサーらしいスタイリッシュかつ脆い。防衛戦の相手と結果次第でまあ評価は保留。

小國 グスマンに勝ったのもあってそこそこ頭のきれるボクサーとは思うが長期政権は難しいし、守れても1.2回が限度って所。

とまあ日本人王者が多いにも関わらず良い選手が来たなとかグッとくるボクサーはいないですね。

本当に海外で通用するのがせいぜいリナレスで
三浦もまあまあ頑張ったなと思います。

  • [496052]  2017.05.18
  •   #-

No title

他にも海外で頑張った選手は亀海、石田、西岡といますが
その頑張りを繋げられないのが今の日本ボクシング界。
はっきり言って井上も亀田や井岡の事を笑ってられない思うよ。

  • [496053]  2017.05.18
  •   #-

上の、「あ」という方は何が楽しくてボクシングを見ているのでしょうか。
こんなに批判的なら見る意味があまりわからないのですが…
それになぜかやたら上から目線だし…

  • [496058]  2017.05.18
  •  一ボクシングファン #-

「あ」は肛門亀田工作員のなりすまし

  • [496076]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

あ、そういうことですか笑
でもなんでリナレスだけは高評価しているのでしょうか…?
リナレスに何かいい思い出でもあるんですかね?笑

  • [496077]  2017.05.18
  •  一ボクシングファン #-

とある海外大好きブログの論客の方ですよ
どことは言う気はありますせんが
別のハンドルネームでほとんど同じ内容がそこのコメント欄に載ってました

  • [496081]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

No title

亀田を普通に倒したから亀田って相当弱いんだろうね
河野が怖くてローブロー使っても倒せなかったし
河野がトラウマで素人相手にでっかいグローブとちっちゃいヘッドギア渡してハンデもらってKOさせて自信を取り戻すまさにヘタレ亀田ヘコーキ

  • [496110]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

No title

大晦日
井上vs河野 会場は河野への声援が大きかったように思いま す
河野って人を惹き付ける魅力ありますよね

ツォ戦、頑張ってほしい

  • [496119]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

中国はマカオや香港でもインターネット閲覧規制があるのかな?
ツォが河野の実戦を研究するとしたら、対亀田と対井上くらい?
だとしたら河野にとって好材料かもしれない

特に井上が一見イージーに仕留めた試合は、ツォに誤ったバイアスを与えそう
亀田戦でもボディーに弱点があるかのようなバイアスを感じてくれたら
河野にとっては打ち込めるチャンスが出てくる

ロハス戦の最終ラウンドを経験したことで、足を使うサウスポーへの苦手意識
が払拭できてると思う、まさにつぎに繋がる最終ラウンド。

ツォは高さとリーチとムーブ、パンチはないです。
敵地なんだし判定プランなんて無意味。前半から行ってほしい。

  • [496137]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

No title

ツォはよく日本に試合見に来てるし、井上河野戦も会場に見に来てます。

ツォと河野は両方根性あるし打ち合いの面白い試合になりそうです。

  • [496156]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
15位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD