WBOライトフライ級 田中、判定防衛

5・20愛知・武田テバオーシャンアリーナ
 ▼WBO世界Lフライ級タイトルマッチ 12回戦
  王者・田中恒成(畑中) 3-0 同級1位・アンヘル・アコスタ(プエルトリコ)
   ※117-110、117-110、115-111
 ▼8回戦
  日本バンタム級5位・田中裕士(畑中) 3回TKO シーラユット・シットサイトーン(タイ)

14916TANAKA.jpg

 前日オッズ、1.2-3.7で田中優勢。田中48.8、アコスタ48.9キロ。(ハイセー)

 大晦日に1位・モイセス・フエンテスを5回TKOで下した田中の初防衛戦。相手のアコスタは16勝(16KO)のパーフェクトレコードを持つ選手で、田中とはアマエリート同士でもある。

 田中は過去2度の世界王座獲得が空位の決定戦であり、チャンピオンを下したことはないが、その実力の高さは見ての通り。まだ21歳という若さで将来の期待も大きい。わずか8戦で2階級制覇しているスピード出世は王座獲得よりも防衛の方がハードなのではないかと思うが、今回の相手はまさに強敵といえる。そのアコスタは昨年、ファン・グスマン、ルイス・セハの有力選手を2回以内に倒して、前回2月の挑戦者決定戦は、1位・ジャフェ・ウトニを10回TKO。ガード低いが攻撃的に打って出るタイプで、機動力を生かして踏み込む左フックなどが強い。チャンスとなればラッシュを仕掛けてくるから不用意な被弾は危険だ。それだけに田中陣営は、「距離をとって後半勝負」を明言。そのカギとなるのがスピードで、スタンスの広いアコスタに速度差を生かして多彩なジャブを当ててペースを握りたいところだろう。ただ、アコスタもその「スピード差」は警戒しており、田中対策もとってきたと言っている。ここのところたくましさも増す田中と最強挑戦者との試合は、裏で盛り上がる「村田諒太の世界初挑戦」にも劣らない注目試合といえる。

 予想アンケート(投票ありがとうございます!)では、194-162(ドロー12)で田中が少し上回ったが、日本のファンの予想ということを差し引けば両者イーブンに近いオッズといえそう。

「序盤アコスタ終盤田中。中盤に1度ダウンを取った田中が僅差のユナニマス勝利」(八百屋さん)
「アコスタが初回からガンガン来るところを田中が冷静にさばいて徐々にペースを握り、終盤倒すチャンスがあるがアコスタがクリンチで逃げ切り判定で田中が勝利」(ロゼさん)
「序盤から攻めて出るアコスタだが、田中の変幻自在なフットワークの前に空転。アコスタの動きを見切った田中が5ラウンド以降は攻撃でも圧倒、10ラウンド辺りでアコスタ陣営が棄権」(TSさん)
「序盤から撃ち合いとなり、3Rで最初に田中がダウンを喫するが、その後、田中はアコスタのパンチを見極め、6Rにダウンを奪い返し、8Rでアコスタが失速したところを捕えTKO勝ち」(川流河童さん)

 以上、田中勝利の予想より抜粋。逆に王座交代の予想は…。

「最初は田中の横への動きと細かい連打がアコスタを圧倒するものの、田中の速さにアジャストしてきたアコスタの強打が徐々に田中を捕らえ始める。ダメージが蓄積して動きが完全に止まった田中に嵐のようなラッシュが襲いかかりアコスタのTKO勝ち」(ファイファンさん)
「相手が強いな、一進一退まではいけても主導権は取れず、中盤で貰って倒されると予想します」(メキシコのOTTOさん)
「田中が意識して余裕をもったスタートをするが、要所での打ち合いで打ち負け、8回辺りに効かされダウン、KO負けを予想します」(きっかけは町田さん)
 
 田中の負けるとするとKO負けの方が多いという見方は、「新井田×ロマゴンの再現か」という人もいる。いずれにせよスリリングな試合となりそうで、田中はこれに勝てばWBA王者の田口良一との統一戦を進めたい意向を示してもいる。試合はCBCがグローバルなネット中継もする模様。なお、チケットぴあでの観戦チケットは15日時点で、VIP・5万円(少)、RSS・3万円(少)、アリーナSS・2万円、アリーナS・1万円(完売)、アリーナ・7千円、スタンド・7千円となっている。(片岡亮)


  • コメント 389

コメント

   投稿(一番下へ)

頑張れ田中!
応援してるぞ!

  • [495646]  2017.05.15
  •  きっかけは町田 #-

No title

たしかに注目の試合ですね。
田中はここを乗り越えたらもっと成長できるはず。
しかしアコスタの勝利と予想します。
不用意にアコスタの1発を食ってダメージを負い、ストップ負けと予想。

  • [495648]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

No title

マジで楽しみな試合
お互いにとっての真価が問われる事になる
予想が難しいけどアコスタのTKO勝ちに一票

  • [495650]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

No title

正直村田らの世界戦よりこっちのほうが楽しみ。
簡単に勝てないかもしれないが、なんとか勝利してほしいですね。

  • [495653]  2017.05.15
  •  小森 #-

No title

W・ゴメスとの違いは多々あれどゴメスのように初めてのタイトル挑戦が地元で開催されなかった点は大きい。
プエルトリコの財政難が景気低迷になり地元開催の足を引っ張ったか?

ゴメスも初めてのタイトル挑戦では初回に不用意な一発を喰い
あわや1RKO負け寸前までいっている。
地元でやらなければあのKOキングは誕生したか分からない。
サンチェス戦も初回に良いのを喰ってしまい結局8RKO負け。

田中はやはり地元で出来るのだから先に仕掛けて機先を制する型値の方が良いように思うが。
勿論、逆に良いのを喰って相手ペースにならないようにしたい。

  • [495654]  2017.05.15
  •  シャーク団 #xsUmrm7U

No title

アコスタは16勝全KOは確かに脅威ですがその対戦相手を見てみると戦績的に微妙な選手が多く、また勝ってる戦績の良い勝ち越しボクサーもロマゴンと違って元世界王者や世界戦経験の有るボクサーは皆無ですからそれを考えると実際どうなんだという点は有ると思いますね。

ただ何にせよ田中恒にとっては前戦のフェンテスと同等か以上かもしれないのは間違いなさそうなので一つの壁になりそうですから田中恒はこの試合に勝つ事が出来れば大きく成長出来そうなのは確かですね。

  • [495655]  2017.05.15
  •  s #-

実質的にこれからの5年のフライ級以下の覇者を決める試合。
田中が惜敗か中差の判定負けだと大晦日は指名挑戦者として井岡挑戦もある。
田中が圧勝してしまうと小人階級だからレベルが低いで結論づけられてしまうのが怖い。

  • [495660]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

井岡は今どんな気分でしょうねぇ

  • [495674]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

>井岡は今どんな気分でしょうねぇ

井岡「田中は馬鹿だなぁ、金を払って逃げればいいのにw」

  • [495676]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

井岡なんかもう超えてます

井岡のこれまでの相手にアコスタ級のハードパンチャーはいない。田中の方が自分に自信あるんでしょう。リスクを取るボクサーに福が訪れて欲しいですね。井岡レベコの30倍ドキドキします。

  • [495680]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

この試合は本当に分からない、個人的に6世界戦の中で1番の注目なんですが、、所で今回はネット中継は無し? 関西は放送予定ないからやって欲しいんだけどなぁ〜…

  • [495690]  2017.05.15
  •  ローカル #HjrRrcyo

No title

こういう選手相手には圧力に飲まれないこと
冷静に戦うこと
作戦を実行すること
パーフェクトレコードとか関係ないよ
圧倒的不利予想だった小国が証明してるだろ

  • [495698]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

No title

>所で今回はネット中継は無し?

ネット中継あるのに日本国内の配信なしって本当?
これっていやがらせ?
なんか、?がいっぱいなんだけど、俺の勘違いであってほしい。

http://cbc-global.jp/sports/

  • [495699]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

 

>ネット中継あるのに日本国内の配信なしって本当?
そう書いてあるからそうなんだろう。つーか世界向けの配信があるんならどうにかすば見れるっしょ別に。

  • [495702]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

No title

国内『向け』の配信が無いということでしょうか?

前戦の出来が良かっただけに、何気に気になる一戦ですよね。
だからこそ、日程はズラして欲しかった。
次戦で井岡戦を望むのなら尚の事井岡にもう少し近い日程じゃいけなかったのかな。
相手の都合もありますし、思うようには行かなかったですかね。

  • [495705]  2017.05.15
  •  おいろん #FECFAQn.

スロースターターの田中選手が序盤でアコスタ選手のハードパンチをもらってしまった場合は、グスマン選手に敗れた和気選手の試合のように一方的に打ちのめされる危険をはらんでいる。くれぐれもサルダール選手との試合の時のように前半に顔面にパンチをもらいすぎない戦い方をしてほしい。

  • [495706]  2017.05.15
  •  仙三 #mAxZjF0g

ボクシングビート誌によると、今頃はひたすら体重を落とすことだけに対策と神経を集中していることだろう。高校時代のライバル、拓真がバンタムに上げていることを考えると、成長期に相当無理な減量をしていると診ても差し支えあるまい。
この試合に勝って、念願の「田口との統一戦」にワタナベ会長がいい顔をしないようなら、僕は転級を勧めたいくらいだ。

  • [495712]  2017.05.15
  •  名乗れない人 #-

くそ〜ライブで見たい。
こんな好カード
YOUTUBEで後から見るにしても
フジの中継で拳四朗の試合中に結果
言われそうだし…
なぜ世界に配信して国内は配信しない?
名古屋と東京のボクシングファンだけ
見てくれたらいいのか?

  • [495728]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

No title

お~、これは好カードですね。よく選んだなあ。

  • [495735]  2017.05.16
  •  デミ #-

田中圧勝だろ。早い回に終わるかもしれない。
世間から注目されてない時はそんなもの。

アコスタはプエルトリコを背負っている
プレッシャーと初めての敵地で
かなり心理的にきついはず。

アコスタが圧勝するのならそれはそれで
凄いと思うが。

  • [495741]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

シーラユット・シットサイトーンが出るんだ(笑)

あのやられっぷりは凄まじいものがあります。

  • [495745]  2017.05.16
  •  ジャム #-

No title

タイ(噛ませ)犬の穴大会。
サンドバッグにも判定負けの凄い奴らを目撃せよ!

  • [495748]  2017.05.16
  •  ミスターX #-

No title

>W・ゴメスとの違いは多々あれどゴメスのように初めてのタイトル挑戦>が地元で開催されなかった点は大きい。

Boxrecを見るとW・ゴメスの初の世界挑戦は地元サンファンだけど、
なにかの間違い?1Rにゴメスがダウンしてるのは確かだけど。

アコスタはWゴメス2世と呼ばれてプエルトリコ期待のホープだけに、
プエルトリコでの注目度も高く、おもしろそう。田中は序盤は慎重に
いったほうがいいと思う。12Rトータルで勝てばいい。

  • [495767]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

個人的には田中のKO勝ちを予想。それぐらいパンチのスピード、キレとも抜群。またロマチェンコを意識したという、4次元のフットワークも良い。あれではアコスタもパンチはかなり当てにくい。

アコスタは防御感には優れるが、ガード自体はルーズ。顔面ガラ空き。
ただ一発で倒される可能性もあるので、油断による不用意な一発はくれぐれも避けたい。



  • [495770]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

予備検診では
田中:身長164.0cm リーチ161.1cm
アコスタ:身長162.8cm リーチ160.8cm

  • [495779]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

No title

はっきり言ってアコスタに勝てたら田口なんて目じゃないですよ

  • [495782]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

統一戦に関しては、田口も「次の防衛戦をクリアしたら絶対にやりたい」と言っていますね。
選手同士がやりたがっているのだから、両ジムの会長にも英断をお願いしたい。

  • [495784]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

No title

このカードが今回の2日間の世界戦祭りの中で一番面白い試合に成りそうかも知れませんね。(苦笑)

一度書いたことがあるけども、田中が”名古屋の怪物”止まりか?井上に続く逸材か?が分る試合になるんだろうなって気がしますね。
(苦笑)

是非勝って井上に次ぐ逸材振りをアピって欲しいし、田口戦決まったら、これも盛り上がるでしょうし、ロマゴン、エストに怪物井上ですら逃げまくってるイオカズトをギャフンと言わせて欲しいもんですね。
(苦笑)

  • [495802]  2017.05.16
  •  ハイロ67 #-

アコスタのKO勝ちを予想しましたけど、正直どちらが勝つか予想し難いです。 
激闘の予感もするし、案外一方的なワンサイドゲームになるかも。
ナイスファイトを期待してます。

  • [495806]  2017.05.16
  •  ファイファン #-

No title

新井田対ロマゴン戦の前は確かに
新井田が判定でやっと下したエリベルトゲホンをロマゴンが1RKOしたり
ロマゴンが初回で倒したバレラを新井田が6Rまでかかったりと結構わかりやすい比較材料がありました(ただこのときバレラは新井田のほうが強いと思うと言っているんですね、リップサービスでしょうけれど)
当時私は新井田のスプリット判定勝ちを予想したものですが現実は非情でした

とまあこれほどわかりやすい材料があるわけではありませんが
やはりこの階級で16KOのパーフェクトレコードは脅威であると思うわけです
ロマゴンもパーフェクトレコード引っさげて日本に来たものの正直未知数でしたが
来日一戦目のゲホン戦で関係者やボクシングファンを震撼させてます

ただロマゴン戦を最後に引退したキャリア終盤の新井田と違い
田中は充実期(それもまだ伸びる)の選手であるということが
新井田ロマゴン戦とはまったく違うところでありまして

結局ふたを開けてみなければわからない
つまり一番楽しみな試合かもしれないですね
その上で予想すると打ち合ってしまったら田中は負ける
といったところでしょうか
つまり新井田と同じ轍は踏んではいけない
(あの試合の新井田は凄くかっこよかったけれどもね…)

  • [495845]  2017.05.16
  •  名乗れない人 #-

田中のボクシングの幅はおそらく現役チャンピオンのなかでも尚弥の次ぐらいでトップクラスかと。目に見えて一戦ごとによくなっているのが強み。

  • [495866]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

田中はスピードと動きで圧倒して
チャンスが来たら倒しにかかるつもりでしょう。
陣営も倒せると踏んでいるようです。
田中陣営の自信が何から来るものなのかは
よく分からないですが。

  • [495880]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

甲信越地方も中京地方の隣りにも関わらず、だめでしたね。テレビの映るところまで迷わず行けよ!って話しでしょうけど。

  • [495953]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

No title

いい試合を。
https://www.youtube.com/watch?v=oNGLwKU7Bdc

  • [495956]  2017.05.17
  •  名乗れない人 #-

No title

ネット中継は拡張機能にProxTubeを入れれば見れるのかしら…

  • [496038]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタはアッパーとストレートの中間のようなパンチを連打する時は経験浅い練習生のように顎が上がる。首も細い。
対戦相手のレベルも田中のほうが高い。が、かといってアコスタは亀田や井岡なら避け続ける危険なレベルの選手には違いはない。

  • [496074]  2017.05.18
  •  ロビン #-

No title

田中は言うことも面白いし、試合も面白い。この試合の後は統一戦よりフライ級に上げて比嘉とか井岡さんとの試合が見たいな。

  • [496078]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

辰吉に田中みたいな才能があればな。
田中は幻想じゃなくて本物だからな。

  • [496085]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

時間と余裕があるなら

もし 映る地上波エリア内で 駅近くなら ホテルより◯ーズデンキがお薦め
イス付きだし ホテル代浮くし   ちなみにBS・CSもカバーしてる

19時からは 大一番もあるので そんなにゆっくりしてられないのが難点だが・・・   ◯ーズは21時までだし

  • [496087]  2017.05.18
  •  kaiban4 #-

田中には

アコスタに勝ったら井岡を挑発しまくり、逃げられない状況に追い込んで欲しいですね。

井岡はアコスタからは逃げるでしょうが、田中に挑発されまくったら、シミンどころじゃなくなるでしょう。階級を上げたらエストラーダや井上がいるし。四面楚歌ですね。

  • [496130]  2017.05.18
  •  名乗れない人 #-

No title

オヤジやその取り巻きが強豪を避けてるんでしょう。
井岡本人はやりたがってると思うけどね。

  • [496155]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタが前評判通りの怪物なのか?これでパーフェクトレコードのベールが脱げますね。この試合の勝者と井岡の試合も見たいけどまあ実現はしないでしょうね。この前の勝者インタビューで井岡本人が「勝ちにこだわる」と言ってました。これまでの言動から鑑みても井岡が強豪とやりたがってるようには私にはどうしても思えません。。。

  • [496161]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

名古屋の偉い人の命令なら井岡も聞かざるを得ない。
帝拳みたいに金払うだけではすまない。
一法が名古屋に行ってガクガク震えながら
糞と小便を漏らしながら泣いて土下座するしかないな。

  • [496177]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

正直なところ、井上の試合よりこっちが見たいですね。

  • [496185]  2017.05.19
  •  panerai #-

No title

両者計量クリア。

  • [496225]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡は田中から逃げる理由がないのに名古屋人の思い上がりすげーな

  • [496226]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

No title

田中恒成 48・8キロ、
アコスタ  48・9キロでともに一発クリア。

有明の方は村田がいるし、エルナンデスは体重オーバーで話題になってるけど、
こっちのニュース、もちょっと扱ってほしい・・・

  • [496227]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

No title

両者とも計量パスでいよいよ試合を控えるのみとなりましたが田中恒は初の苦渋を味わうのかそれとも初防衛に成功するのか本当に夜の有明興行だけでなくこちらにも注目ですね。

  • [496242]  2017.05.19
  •  s #-

No title

有明の会場内は、田中の試合結果を既に知る人と知らないで後で録画でと言う人もいますので、うっかり試合結果を喋らないようにする人と、試合結果を知らないようにする人とで、微妙に会場内の空気がピリピリしそうです。

  • [496247]  2017.05.19
  •  エキサイト #-

No title

しかし田中は今回は本当に勝てるのかな…?

まぁそういう相手だから盛り上がるし「人気も上がる♪」し…。

畑中会長もやりますなぁ♪
でもマジで心配です。

でもこれが格闘技!ボクシング!殴り合いですよ♪

一番ハラハラする試合ですね♪

  • [496249]  2017.05.19
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

地下鉄駅から出てきて、中京大学に通う時のボーッとした感じの恒成君。
畑中ジムに自転車で往復している練習生のような恒成君。

いよいよ明日だ。

  • [496250]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

No title

後援者はアコスタに勝ったらフェラーリやランボルギーニ
買ってやれよ。

  • [496264]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

No title

田中が欲しいのは高級スポーツカーよりも最強の称号でしょうね。ファンに愛される。

  • [496268]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

地上波以外は

国内以外の ネット配信頼みですかね・・・

まあ当日には (すんでから後)こちらでも 貼り付けられると思いますが・・

CBC・TBS 16時~17時 LIVE
フジ  19時~  LIVE

  • [496273]  2017.05.19
  •  kaiban4 #-

No title

顔にちょっと難があるよなあ。。。田中は。。

  • [496286]  2017.05.19
  •  名乗れない人 #-

No title

【映像あり】   試合直前「イッポウ」で本日放送した田中恒成選手の特集の映像をアップしました。恒成選手の大学生としての素顔、そしてボクシングにむかう真摯な姿勢をお伝えしました!

と、CBCが言ってます。
http://hicbc.com/tv/soulfighting/

  • [496295]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタ、攻撃力が凄いですな、大振りパンチもスピードがあって見栄えが良いしパンチ力も半端ない印象。 相当なスケールが感じられます。 さて、これに勝てる日本人がいるのか? 田中選手がスピードで圧倒するって予想に驚いてます。 この相手に本当にそうなるのか? それともスピードもヘチマもないって展開になるのか? アコスタのほうが試される要素は多いと思うけど、両者真価が問われる一戦かと。 最強決定戦なのかも。 

  • [496308]  2017.05.20
  •  メキシコのOTTO #wjFsneqI

なぜか岩手のIBCでも16:00から放送あるそうです。
私は宮城県民なので、ちょっと岩手まで行ってこようかな?

  • [496310]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中とアコスタに圧倒的実力差はない、とは思うけどちと不安。
あの悪夢の新井田ロマゴンみたいな試合にはなってくれるなよ。
山中モレノ並のスリリングな試合を期待してるぞ。

  • [496318]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

なぜ岩手でw

海外のネット配信をなんとか見るしか無いのかな?
たまにラウンドごとにyoutubeに上げてくれる人もいるけど。


圧倒的実力差はないと思いたいですが、逆に圧倒的実力差があれば、アコスタは将来のスター候補でしょうね。

まあ、田中選手なら前半を凌いで、中盤からペースを上げて後半勝負に持ち込んでくれると思いますが。
ただ、強打を外しつつも前半からボディーは打っておきたいところですね。

  • [496320]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

羨ましい~

>私は宮城県民なので、ちょっと岩手まで行ってこようかな?

片道 2時間切るなら 俺なら 駅前か郊外の家電店飛び込みますよ

  • [496330]  2017.05.20
  •  kaiban4 #-

No title

CSのTBSチャンネル2では鬼塚の試合とか今も放送したり、坂田の世界戦も放送したりしてたから、田中の今日の試合もカスタマーセンターに聞いてみました。

今日は放送しないけど、今後、録画を放送依頼してみますとのこと。感じの良い女性の方で、前向きにご検討頂けそうな雰囲気でした。

  • [496341]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

そう言えば先日、 Periscope という配信アプリ(ニコ生とかツイキャスの海外版みたいな感じ?)で、カネロとチャベスの試合を流してる人がいました。

  • [496343]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

地方は放送なし。配信はip偽装でいけるかな?

  • [496352]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

なんとかしてこの試合見たい!
何か良い方法ないかな。

  • [496360]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

他の地方だとプロ野球中継になってる所も有るみたいですね。

せめて昨年の大晦日みたいにネット中継くらいはして欲しかったですね

  • [496361]  2017.05.20
  •  s #-

No title

たった今、CBCのローカル番組にて、会場から直前情報。

想像よりも案外アリーナが広い。
相手のアコスタを「一度もダウンをしたことがない最強の敵」
ときっちり煽ってました。

  • [496364]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

見たい~!

  • [496372]  2017.05.20
  •  きっかけは町田 #-

見られる人、実況お願いします(⌒▽⌒)(^_^)☆

  • [496377]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

岩手県在住なので、放送は本当にありがたいです。
ただ、放送中は勤務中で観れないんで残念です……。
帰宅したら夜のボクシング中継放送開始までに録画した試合を観ようと思います。
それまで情報遮断しないと!!

  • [496378]  2017.05.20
  •  ファイファン #-

負けた方は階級を上げる。
どちらかが井岡の指名挑戦者になる可能性もある。
田中が負けても差のない内容なら
大晦日井岡挑戦になるのでは。
今日の名古屋は暑くなったから
アコスタには不利に働くのでは。

  • [496382]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

暑いと南米人に有利じゃないのw

  • [496383]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

広島在住ですが、どうにか観る方法はないものか

  • [496387]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

季節が逆なんじゃ?ウーゴ・ソトはユーリと対戦した時は日本のボディでダウン、カルロス・サラサールも川島にボディ打たれてクリンチ、ホールド連発。中南米の選手の日本でのイメージです。

  • [496388]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

岩手まで来ましたよー。ついでに蕎麦食べたり観光してます(笑)
さてネカフェを探そうかな。

  • [496393]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

プエルトリコはカリブ海に有るので地理的には北半球になりますから日本とは季節は温度や湿度の違いは有りますが同じという事になりますね。

  • [496395]  2017.05.20
  •  s #-

No title

CBC、本当に日本では公開してくれないんですね。。。

  • [496406]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

でも岩手ではやるんですから、CBCが悪いのではなく放送しない地方局が悪いのでは?

  • [496407]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

CBCが地方局に高い値段で売っているのでしょう。

  • [496409]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし日本で開催されている世界戦が、インターネットで配信されているのに日本以外でしか見られないというのはおかしいですねえ。

  • [496410]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

Periscopeとかでネット配信してあげたいけど違法ですからねえ。

  • [496411]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

会場にいます。

いま入場です。小さい会場なのにお客さん2/3も入ってないです。皆さん東京に行かれたのかな。

  • [496412]  2017.05.20
  •  ヨンイチ #35Z5PB8o

IBCでは野球中継やってたからどうなるかと思ったけど、中継途中で終わりました。
さあいよいよだ!

  • [496413]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

15時55分 TVの前での応援だけど
田中!一発目頼むぞー!!!

  • [496414]  2017.05.20
  •  フクロウ #gaCj1Di2

No title

現地の方、そろそろメイン始まりそうですか?

  • [496416]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #EBUSheBA

この試合が終わったらすぐに岩手から宮城に戻ってフジテレビ観戦。
忙しいけどボクシングファンとして幸せな一日だなあ。

  • [496417]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

クィーンの「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」で田中入場。良いねー。

  • [496418]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

両者リングイン。
いよいよ。

  • [496420]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタ強そう。。

  • [496421]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

中継ないから、ここの実況を見ますわ。

  • [496422]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

会場は満員ではないけど盛り上がってます。

  • [496423]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタつええw

  • [496425]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

1R。ほぼイーブンだがアコスタのラウンドか?

  • [496426]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

お互い序盤から出てきてる。かつ、共に動きは悪くない。

  • [496427]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ダメダこりゃ
アコスタはリカルドロペスかも

  • [496428]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ヤバいねこれは。

  • [496429]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

この会場で3分の2も埋まってないって、2000人ぐらい?

  • [496431]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中の身体の動きよりアコスタの動き(パンチ)が早い。

  • [496433]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

田中ピンチ!!
アコスタ強過ぎwwww

  • [496434]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田中の動きも良くなってきたが、アコスタの右ストレートの強さが目立つ。2Rもアコスタ

  • [496435]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

2R かなり右もらった
「スピードは田中が上」と実況陣は言うが…さあどうなる

  • [496436]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

1も2もアコスタのラウンド

  • [496437]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中ってしょっちゅう顔をしかめるキャラだったっけ?

  • [496439]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

既に効いちゃったみたいな。。

  • [496440]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

アコスタ、ロボットみたいにずっとプレッシャーかけ続けてる。

  • [496441]  2017.05.20
  •  ヨンイチ #35Z5PB8o

No title

飯田「もらいっぱなしは避けたい」

  • [496442]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

いい試合だ。

  • [496443]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

ロマゴン級の衝撃ですか?

  • [496444]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

グローブの大きさ全然違うような…。

田中日本製、アコスタアメリカ製…それにしてもどうしてこんなに大きさ違うんだろ?

亀じゃあるまいし…。

  • [496445]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

3Rもアコスタ。ただ少し打ち疲れてきた。田中のボディブローがよく当たり、後半への布石を打っている印象。

  • [496446]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中の放つボディが効いてきてる

  • [496447]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

3もアコスタだが恒成もむざむざとやられない

  • [496448]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタ、ディフェンスもいいね。
強い

  • [496449]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

腹効いてるなアコスタ

  • [496450]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

おお、やっと3ラウンド後半一分前から田中が前に出てきたので、いいのをアコスタに当ててきた。

  • [496451]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

アコスタ力強いですが田中も良いパンチ返してますよ
後半になったら田中が逆転するかも

  • [496452]  2017.05.20
  •  ゆうし #-

No title

地方民の僕は見れていませんが、何とか田中には頑張って欲しい!
皆さん、実況有難うございます。

  • [496453]  2017.05.20
  •  おいろん #FECFAQn.

No title

アコスタのグローブはこれクッションが入ってるタイプなので拳を痛めたくないからふっくらしているグローブ選択しているのではないでしょうか

  • [496454]  2017.05.20
  •  ゆうし #-

田中頑張れ!

  • [496455]  2017.05.20
  •  きっかけは町田 #-

田中!頑張れ!

  • [496456]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

4Rは田中。アコスタは疲れて下がり始めた。このラウンド休んで後半に備えたか?

  • [496457]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

3Rは田中10-9

  • [496458]  2017.05.20
  •  ヨンイチ #/Ii8jetA

No title

後半勝負だな。
田中は我慢の時間だ。

  • [496459]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

挑戦者レベル高いね
田口や八重樫なら手も足も出ないだろう
田中が弱いわけじゃない

  • [496460]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

今は我慢の時…後半勝負に引き込めるかどうか?

  • [496461]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタを下がらせて戦った方がポイントが流れていい方向になってる。けど、カウンターを狙っているようでもある。

  • [496462]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

アコスタがダウン!

  • [496463]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

右か? まずワンダウン

  • [496464]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ゆうしさん。

そんなこともあるのですね。
と言うと井上なんかもこういうグローブ使ったほうがいいですね。

でも同じ重さでもタイプの違うグローブは納得します。
ハードパンチャーだと拳を保護するためになるべく柔らかいように

でええええええええ~~~~~~~



  • [496465]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

アコスタダウンww

  • [496466]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

4R田中ダウン取りました!!

  • [496467]  2017.05.20
  •  ヨンイチ #Q3hG61Yc

ボディ?

  • [496468]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

おー!!スゲー!
見られないのがホントに残念。
田中!油断せずに頑張れ!!

  • [496469]  2017.05.20
  •  おいろん #FECFAQn.

No title

この時間、毎日放送は鶴瓶。。。

  • [496470]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

いい試合だよ~

  • [496471]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

アッパー?でアコスタがダウン。ボディも効いてる。ただ必死で反撃。凄いラウンド。

  • [496472]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アッパーかなw

  • [496473]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタのパンチは怖いけど、このまま行けばKOできそう
いい試合

  • [496474]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

タイミングでのダウンだな。。
効いてない。

  • [496475]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

何故、全国放送しない…。

  • [496476]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

途中でアコスタのダウンで思わず終わってしまいました。

なるべく柔らかいようなものを使ったほうがいいですよね♪

しかし田中すごいな…。

本物ですよこの男…。

  • [496477]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

距離もっと離れるかした方がいいんじゃね
中途半端

  • [496478]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中タイミングのいい連打をだしてダウンを奪うが、その後アコスタ怒ったようにラッシュ。

  • [496479]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

アッパーから打ち下ろしだねw

  • [496480]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

腹弱いなアコスタ
商社マンにじもはんで敗れたゲバラみたい

  • [496481]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

すみませ。ダウンは5Rでした。すごい試合です。

  • [496482]  2017.05.20
  •  ヨンイチ #QikllTWA

No title

先のR 右、左、右だったか。

  • [496483]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

どこかの親父さん 昔フロイド・メイウェザーもレイジェスなどよりもふっくらとしていてディフェンス面で優れている日本製のウィニングを試合で使っていましたからダメージを与えたいと思う選手は薄いグローブで拳を守りたいディフェンス重視のボクサーは少し大きめのグローブ使ったりしますね!

  • [496484]  2017.05.20
  •  ゆうし #-

No title

田中、いい動きだ。ボディが効いてる。
でもアコスタは一発が怖い。

  • [496485]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

瞬発力のある中南米系は腹弱かったりしますからねぇ。

  • [496486]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

皆さんのタイムリーなコメント感謝♫田中頑張れ…!

  • [496487]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

6R、細かいパンチがよく当たった田中のラウンド。ただ、アコスタの右はまだ怖い。

  • [496488]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

こうせい強いけどブサイクだなぁ笑

  • [496489]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタのときおりだすカウンターの右アッパーがこわいっすね。田中の左フックカウンターもいいタイミングであたってる。

  • [496490]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

3Rのボディがずっと効いてる感じ

  • [496491]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ブサイクだけど強いなぁ。でしょう。

  • [496492]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタ効いたねw

  • [496493]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

会長ゆずりですから。(笑)

  • [496494]  2017.05.20
  •  ヨンイチ #nCC.Lt1U

No title

「距離をとって後半勝負」が田中陣営の作戦ですから、作戦通りですかね。

  • [496495]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

立ち見が気になる
座らせろ

  • [496496]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

白くてブサイクだけど強いなぁ


ぶさ強だな

  • [496497]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

アコスタ動き落ちてきてるのかな?

  • [496498]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタ疲労してきたな。
後半ボディで倒れそうだ。

  • [496499]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

7Rも田中。序盤からボディを打ったことが完璧に功を奏している。だけどアコスタも頑張るなあ。

  • [496500]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタは脚の踏ん張りが効かなくなってきたね

  • [496501]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

いい試合だ
ここまで互角
名古屋判定だからリードしてるかも

  • [496502]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

小國VSグスマン戦に似た展開ぽいですね。

  • [496503]  2017.05.20
  •  s #-

実況感謝です! 見れないのが歯痒い! しかし想定どおりの激戦ですねー でもアコスタ減量苦でスタミナ厳しいみたいだな。

  • [496504]  2017.05.20
  •  ローカル #HjrRrcyo

No title

田中の左フックカウンターきれいにはいって、すこしアコスタがきいたね。でもつめにはいれない、、、

  • [496505]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

田中強いけど、アコスタもまだ一発あるね。

  • [496506]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

かなりボディが効いてる様子ですね。

田中凄いです。

でもまだ油断はできません。

  • [496507]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

序盤4Rで4P落としたとして、ダウンで二つ戻す。
その後の展開で逆転できそうですか?
ポイント面でも面白そうですね。

  • [496508]  2017.05.20
  •  おいろん #FECFAQn.

No title

実況ありがとうございまず!
全国放送じゃないのが悔やまれるほどの激戦のようですね

  • [496509]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタのパンチが生きている間は無理して詰めに行かないでしょう。

  • [496510]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田中のくびの後ろのスイッチはいつ押すのか?

誰が押すのか

  • [496511]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

飯田「前ラウンド(7R)のラスト10秒、田中が集中力を欠いてた
そういう切らす時間を作ってはダメ」

  • [496512]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

いい試合だなあ!
こんな試合には金を落とせるよ。

  • [496513]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田口は解説できてるのか?

  • [496514]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

8Rはシビれるラウンド。前半、アコスタが決死の猛攻。田中は押されるが、後半に押し返した。これは決定的なラウンドか。

  • [496515]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

6大世界戦の実質メインらしいいい試合

  • [496516]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

腹のダメージ隠しきれてないな
田中も受けすぎて見栄え悪い
勿体無いな

  • [496517]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

8R

田中が押されてピンチ。
そこから猛反撃。

壮絶な試合です。

田中もつええぇ~~~~

  • [496518]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #eNnybziM

No title

連打でストップあるな、これ

  • [496519]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

凄い試合。田中って根性もすげーよ。

  • [496520]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

アコスタ陣営、セコい

  • [496521]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

>田口は解説できてるのか?

今のところ「無難」だと思う。

  • [496522]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田中って試合巧者だな~

  • [496523]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中、近距離でアコスタの連打をもらう。しかしボディーで反撃するとアコスタ、弱ってくる、、。もう少しうまく戦えば結構余裕で勝ちそうだけど。

  • [496524]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

アコスタはやはり井岡なら回避するくらいの強豪ですかね

  • [496525]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタも下がらないなあ。
攻撃力はあいかわらず凄い。
でもボディ狙われまくってる。

  • [496526]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田中頑張れ!頑張れ!

  • [496527]  2017.05.20
  •  きっかけは町田 #-

No title

バチバチ打ち合い凄いなあ!
アコスタかなりキツくなってきた。

  • [496528]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

ぶさ強田中頑張れ

  • [496529]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

9Rも凄かった。16戦16KOのアコスタの攻撃を真正面から受け止め、反撃してアコスタがたまらずクリンチ。田中のラウンド。

  • [496530]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ダウン以降はポイント全部とってるはず

  • [496531]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

試合は田中の流れですね。

一発は怖いけどなんとかKOできそうな気がする…。

凄い試合です。


  • [496532]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

田中、頑張れ・・・!!

  • [496533]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

9ラウンド後半アコスタからクリンチ、、、、八重樫みたいにつめに入れたら、これでしとめられるのに。田中も疲れてるんでしょう。後、近距離でパンチを無防備にもらいますね、田中。それでもポイントは田中じゃないかな。

  • [496534]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

[496525] さん。伝説さんなら戦績だけで避けるでしょう。

  • [496535]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

同じTBS系のボクシングでも井岡さんの試合と、
天と地との差があるなあ。
おれらはこういう激しい試合見たいんだお。

  • [496536]  2017.05.20
  •  ロイド・ジョージ #gpPih1yM

No title

10R。ここから田中選手勝負しますかね。
それともどこかで1R休んでその後猛攻かな?

  • [496537]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタ、パンチが流れてきた!?

にしても胃がキリキリする試合ですわ。

  • [496538]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡の試合は全国区でなくて良いので、こういうのを放送して下さい。

  • [496539]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

アコスタまだパンチあるな

  • [496540]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタの力が落ちてきたと判断したら、一気に行くかな?

  • [496541]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

これぞボクシング。
井岡、観てるか?

  • [496542]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

10Rはアコスタ。心が折れない、素晴らしい挑戦者。田中も疲れた。

  • [496543]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中も消耗してるけど、アコスタの消耗度の方が激しい。

  • [496544]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

田中の試合こそボクシング。
井岡はタッチゲーム。

  • [496545]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #AhtLV67I

No title

>それともどこかで1R休んでその後猛攻かな?

いや、下手に休むとかなりヤバい・・・。

  • [496546]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ゴメスの再来と言うほどでは全然ないな
パンチはあるが

  • [496547]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

凄い試合…。

アコスタもスタミナも打たれ強さもかなりのものです。

井岡と全然違う…。

  • [496548]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

テレ朝系ならAbemaで放送即決だったろうに。
もうエンタは地上波じゃダメだ。
地上波は映画とかの番宣とニュースと災害情報だけにしろや。

  • [496549]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

あと2ラウンド
頑張れ田中!

  • [496550]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

両選手素晴らしい戦いのようですね!
関西でも放映してほしかったなぁ・・・・

  • [496551]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

[496546] さんどうもです。そんな感じですか。ポイントは取れているようなので判定でも大丈夫かな。

  • [496552]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

アコスタも田中のタフネスは誤算じゃないか?

  • [496553]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

KOあるならこのRか?最終は気持ちで耐えるから。

  • [496554]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

すげえwww
両者あっぱれ!

  • [496555]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタ、ボディ効いても応戦してくる。
いい試合だあ。

  • [496556]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

首の後ろの加速スイッチを押せー

  • [496557]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

11ラウンドもアコスタ。田中、疲れてガードが甘くなってきてるので怖い。しかしアコスタは強い。

  • [496558]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

どっちも消耗、、、、いよいよ最終ラウンドですよー。

  • [496559]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

田中もスタミナ失ってる
受けすぎるからだ

  • [496560]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

11R

アコスタの反撃凄いですね。
詳しくは僕は解説できないですがスタミナもハートも凄いです。

それに立ち向かう田中も凄い…。

井岡と全然違う…

毎回ワセリンの塗りすぎの注意で時間を稼ぐ…。

  • [496561]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

11R取られましたか。後半は取っておきたいところですが。
アコスタ、メンタルも強いようですね。

  • [496562]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタの鼻っ柱が!

  • [496563]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

レフリー映画俳優みたい。

  • [496564]  2017.05.20
  •  ヨンイチ #ZFPdhQVM

No title

判定なら田中だろう。両者、ナイスファイトだった!

  • [496565]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

普通に田中やろな

  • [496566]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

素晴らしい12ラウンドでした!
アコスタの粘りは予想外で、田中がKOできなかったのも無理はない。

  • [496567]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

僅差だがなんとか判定勝ちしたか?

  • [496568]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

お互い、残り1分弱にして、よくパンチがまとめられるもんだ。

  • [496569]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

判定か…
まあ心配ないだろ

  • [496570]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

試合終了!

素晴らしい激戦でした。

でも田中の圧勝だと思います。

  • [496571]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

いや~。。凄かった!
判定で田中だろう。

  • [496572]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中勝ったかも。。

  • [496573]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

こんなの見ちゃうと井岡なんて観れねえなw

  • [496574]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

普通に勝たないかんレベルと言っていた割には厳しかった
良いファイトだったが向こうだったら分からんな

  • [496575]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

116-111、117-110が2者で3-0判定防衛!
気持ちがぶつかり合う素晴らしい試合でした。

  • [496576]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

117-110 ×2
116-111

おめでとう
アコスタは最高のライバルって発言いいね

  • [496577]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

おおー田中が田口をリング上に招いた!

  • [496578]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

117-110
117-110
116-111
だと聞こえました。

  • [496579]  2017.05.20
  •  ヨンイチ #/Amn5WiM

No title

落としたのは前半だけですか。

  • [496580]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中喋り過ぎw

  • [496581]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中喋り方wwww オタクなんだろうなあw

  • [496582]  2017.05.20
  •  ゆうし #-

No title

田口じゃ勝負にならんだろな

  • [496583]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #kh2hcVtg

田中むっちゃ喋る笑

  • [496584]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

みなさん、ありがとう。
何回、再読み込みのボタンを押したことか。

つくづくMBSは馬鹿ですわ。
井岡に配慮したのかと思いたくなるわ。

  • [496585]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田中よくやった!素晴らしい!オッサン泣けてくるわ!嬉しい!

  • [496586]  2017.05.20
  •  きっかけは町田 #-

No title

まあ日本だから勝てたね。
敵地だったら敗戦だろう。

  • [496587]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田中「試合前は強気なことを言ったけど、アコスタが強いのは分かってた。最高のライバル、挑戦者の気持ちで臨んだ」
「田口さん、年内に統一戦やりましょう!」

田口「次勝ったら絶対にやりたいです」



おおー!!

  • [496588]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ライトフライなら井上にも勝てるんじゃないか?

  • [496589]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

実況ありがとうございましたー♪
次は統一戦ですかねー♪楽しみです

  • [496590]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

喋りも含めて、田中選手、見事にこの二日間のメインを務めましたね。
開場にいる方、放送終了後の喋りも教えていただきたいです。

  • [496591]  2017.05.20
  •  ハナ #-

No title

流石に井岡のクソファイトとは違っていたわ
ただもっと受けずに自分だけの内容にしないとな
2Rの良いのもらって固まったか

  • [496593]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

実況感謝です・・・!!出来れば、生で盛り上がりたかったわ・・・。

  • [496594]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

採点は開きすぎだが勝ちは問題ない
敵地ならアコスタもあるかもしれんが

  • [496595]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

本当、世界戦ウイークのオープニングに相応しい熱戦でした。
さあ夜も楽しみだ!

  • [496596]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

リング上で田口と年内の対戦を約束
「まぁ約束したと言ってもできないこともありまして、会長~」放送終了

  • [496597]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中スゲー奴だwww

  • [496598]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタvs井岡がみたい(´・ω・`)

  • [496599]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中恒成がパーフェクトレコードの挑戦者を5Rにダウンを奪っての3-0判定勝ちですか、田中恒成はボディー攻撃で削って攻略したという試合でしたね。

これで田中恒は初防衛成功でこれで田中恒に怪我がなくて田口が夏頃に予定してる1位との指名試合を怪我なくクリアすれば冬に統一戦が実現するかもしれませんね。

  • [496600]  2017.05.20
  •  s #-

敵地ならアコスタもあるかもしれないが…それは地元判定と批判されるレベルでしょう

  • [496601]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

採点は妥当だし、面白い試合でした。
田中はよくしゃべるなあ笑 
しかし今日はしゃべるに値する試合だったと思う。

  • [496602]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中はアコスタという高く分厚い壁を乗り越えたね。
さらに成長を果たした。
今後も伸びるでしょう。
強い相手を避けてたら成長は止まってしまう。
な、井岡。

  • [496603]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

底が見えたなあ。田口とやったらいい勝負かな。ライトフライ時代の井上だったら普通にKO負けだろうねえ

  • [496605]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #dbjicoHI

おっしゃぁーー!!
田中最高!!
オープニングに相応しかった!!

親戚のジジィ達も大喜び!

さぁ次は拳四郎! 負けず劣らず熱い試合を頼むぞ!!

  • [496606]  2017.05.20
  •  フクロウ #gaCj1Di2

No title

井岡のクソファイトとか知ったかニワカが吠えてますが
井岡は相手を塩漬けさせるから、この両者では勝てない
井岡はボディうまいからアコスタには勝てる
田中vs井岡は現状では井岡やや有利

  • [496607]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

激闘でしたね。アコスタは怪物ではなかったが本当に強かった。
田中以外の選手じゃ勝てないんじゃないかな。

  • [496608]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

最近ブリテン判定なんかに慣れて、地元なら贔屓が当然って思ってしまう。
競技といっても興行だからある程度は仕方ないけどさ

  • [496609]  2017.05.20
  •  ハナ #-

実況してくださった皆様、有難うございました!

  • [496610]  2017.05.20
  •  きっかけは町田 #-

No title

アコスタって井岡が対戦したアルバラードと比べて強い?奴もなかなか強かったけど。

  • [496611]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

いやはや…「おなかいっぱい」とはこのことか。

今しばらくは小休止…。

  • [496612]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

12ラウンドの動き出せば、もっと楽に勝てたのに付き合って打ち合ってた。図太くてメンタルも強い。
時折見せるサイドステップは天性のものでしょ。
行動が伴うビッグマウスで、TBSのエースにした方がいい。

  • [496613]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

あんだけ自由にパンチ受けてたら向こうでもジモハンにならないわ
頭をくっつけつづけるかもっと離れるかすべきだったな

  • [496614]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

序盤はハラハラしましたね。

4Rからはフルマークをつけましたが井岡の試合とはまったく違って毎ラウンドハラハラしましたよ。

やっぱりアコスタのパンチが脅威でしたし最後まで闘志むき出しでしたから…。

素晴らしい試合でした。
あれをアコスタのホームだったらアコスタの勝ちは無理があると思いますよ♪

  • [496615]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

井岡って言ってるけど田中が井岡の様にリスクおかさずダメージ与えてたら後半倒してるでしょ!
見栄えは良くないけど嫌味らしくやり辛いスタイルだし(性格とは言ってないw)

  • [496616]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

内心はアコスタの強さを認めた上で、試合前は盛り上げるため威勢の良いことを言う…やはり田中のプロ意識は素晴らしいです。
統一戦にしたって、とりあえず言わなきゃ動かないですしね。

  • [496617]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

>井岡のクソファイトとか知ったかニワカが吠えてますが
井岡は相手を塩漬けさせるから、

だからコメントもしょっぱいんですね。

  • [496618]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

かなり前に載ってたネット放送が見れてハッピー

  • [496619]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

>アコスタvs井岡がみたい

ん~アルバラードに完勝してる井岡なら問題ないでしょう
ボディ弱そうだしアコスタ勝ち目ないね

  • [496620]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタは粘りましたがボディーにパンチを貰い続けたのは痛かったですね、そこを修正出来れば世界王者になれそうですけどね。

  • [496621]  2017.05.20
  •  s #-

No title

何ラウンド目かのインターバル中

アコスタ「田中が向かってくるんだっ!」
セコンド「あたりめーだろ」

ってレポート聞いてると、ちょっと精神面では弱いのかな?っと

  • [496622]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

こんだけの試合を見せられた直後に捻くれたこと言う人って、もうボクシングが嫌いなんじゃないかとさえ思いますね。
とにかく両選手に拍手、お疲れ様でした。

  • [496623]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

俺も井岡のボクシングテクはレベル高いと思うよ
ただ相手選びとか内容でクソなだけで
アコスタにもこんなにどろどろせずにボディで倒せるとも思うし

田中はプロとして面白いファイトを~とか思ってるんだろうが、
こっちは不安定に感じただけだったな
ただ気概は感じるよ

  • [496624]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタめっちゃ強かったですね
良い試合だった。村田戦の前にこんな良い試合が見れるとは。
アコスタはいずれ王者なるなぁ。

  • [496625]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡のボディは強力だから、まあアコスタは勝てないだろうね

しかし、途中でグダグダになったし、パンチ貰いすぎだわ。倒せそうな場面もあったし、簡単にクリンチさせ過ぎ。やっぱ井上と比べると差があるね

  • [496626]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #jkZ6tFIc

No title

アコスタって、ディフェンス技術はどうでしたか?

  • [496627]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中もパンチのダメージからか、前の試合のようななめらかな動きがなく、スタミナも削られてましたね。多分最初の数ラウンドは防御に徹する、または様子見ということでアコスタが爆発のラウンドが続いて、いつ田中がノックアウトされるかという雰囲気でした。3ラウンド後半あたりから、田中が前に出て手数を出し始めて、試合のペースが田中にも行き始めた。試合中に中近距離から無造作にもらうあのパンチ、、、ちょっと心配しましたね。それでも結局パンチに対する耐久力という意味では、田中よりアコスタの方が弱く、だんだんとアコスタの方が弱っていった感じでした。なんども自分からクリンチしたり、セコンドの時間稼ぎもあったし。後、もう少し田中に余力があれば、アコスタをノックアウトして、はっきりした決着をつけられたけど。それでも田中はよくやりましたね。

しかし、試合結果直後に田中がアコスタに挨拶に行きたいのにそれをさえぎるようににインタビューアーの侵入。かなり強引なインタビューアーだ。普通は試合後にお互い挨拶したり、余韻にひたる時間があるのに、、、、。途中でアコスタリング降りちゃったよ、、、。

  • [496628]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

実況有難うございました! 感謝です! 田口選手も好きだけど、田中選手のアコスタ一蹴で彼が準井上と確信できましたんで、田口選手が勝つのは難しいでしょうね。
ただ、田口が次の指名戦がまず関門でしょうが…
アコスタ体重厳しそうなんで転級でしょうね。 井岡、、、親父がやらさんやろなぁ…

  • [496629]  2017.05.20
  •  ローカル #HjrRrcyo

激闘過ぎ。
かなり面白かった。
最後も最高。
すげー良かったわ。

  • [496630]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中強い!これほど強いとは
アコスタもめちゃくちゃ強いのに…
田口はこのどちらにも勝てないと思います

統一戦
ワタナベ会長が逃げそうな気もするけれど
そうさせないための田口リング呼び出しかな(笑)
やるっていわせちゃったもんね

  • [496631]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

でも井岡の実力がどうであれ田中が挑んだら井岡は逃げると思う…。

  • [496632]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

田中のボディ顔面への左フックのキレもさることながら、
時々見せる瞬間的にサイドへ移動するステップも見事。
両者に拍手。

  • [496633]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田口の次の試合は時期的に指名試合になる確率は高いですから1位バレーラとの試合になる確率は高いでしょうね。

バレーラも17勝(11KO)1敗と強敵ですからこちらと正念場の試合になりそうですね。

  • [496634]  2017.05.20
  •  s #-

最後は気迫で強打者のアコスタを萎縮させてたな

田中凄かった

  • [496635]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

今ここを覗かせてもらったが、実に見応えある内容だったみてェだなァ。

リアルタイムで見れた人が羨ましいぜ。

田中が判定で勝つとは思ってたが、良い形で壁を乗り越えた。決定戦云々は最早問題にならねェな。真のチャンピオンの証明だぜ。

  • [496636]  2017.05.20
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

>今ここを覗かせてもらったが、実に見応えある内容だったみてェだなァ。

>リアルタイムで見れた人が羨ましいぜ。

へっへっへ…最高でしたよ

  • [496637]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

拳四朗がロペスにもし勝てば、この階級は4団体全ての世界王者が日本人となりますね。

確かに統一戦して整理して欲しいかも。

  • [496638]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

放送時間の兼ね合いもあるだろうが、インタビュアー強引過ぎ。インタビューに行くタイミング早過ぎ。王者と挑戦者が互いを称え合う所に割り込むんじゃない!
アコスタ、自分のボクシングをかなりブラッシュアップして来た。荒々しさを抑え、確実に細かいパンチを出し、要所で大きなパンチを振り回す。パンチを持つが故に、パンチをどう生かすかを考えて来た、良い傾向。次は田中に何故敗れたのかを考えると、フットワークの重要性に行きつくはず。
田中はKO出来なかったが、この内容ならばプエルトリコでも文句無い判定勝利だろう。流石だった。

  • [496639]  2017.05.20
  •  名乗らない人 #-

No title

田中陣営は現地のアコスタの試合に乗り込んだり、いい気概してるわけだ。
井岡はアコスタなんて強豪は絶対避けるわけだ。
だが、諸悪の根源は一法とTBSだよ。

  • [496640]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

[496627]さん
アコスタのディフェンスは基本ガード主体
ただ連打してるときのケアが緩慢なため、いつも田中のボディで形勢逆転
ボディも肘から下全般でガードしようとするため、今度は顔面も当たる

思い出したところでは、そんな感じ

  • [496641]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡がやれば勝てるって言われても。。。田中やアコスタとやるとは思えないです。もうちょっと実現しそうな選手のほうがいいですね。

  • [496642]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田中も凄いが、井上はその上を行ってるんだよな。。

  • [496643]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

あの相手のパンチをガードで受け止めて、後の先(ドネアがモンティルをKOしたようなやつ)でカウンター狙うなんて末恐ろしい。

  • [496644]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #rVuB.0BQ

へっへっへ…最高でしたよ。>

チクショウめ、その興奮少しはこっちに回せってンだよ。(笑)

こっちじゃ深夜放送は無いのかね。

  • [496645]  2017.05.20
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

ただ拳四朗は勝っても次戦は多分1位ゲバラとの指名試合の確率が高いですし、八重樫は暫定王者との団体内統一戦で田口も指名試合をそれぞれ控えてますから統一戦はそれ等の試合を怪我無くクリアしてからの話では有りますね。

何にせよ田中恒はクリアしたので他の3人も続いてクリアして統一戦に繋げて欲しいですね。

  • [496647]  2017.05.20
  •  s #-

No title

>今ここを覗かせてもらったが、実に見応えある内容だったみてェだなァ。

>リアルタイムで見れた人が羨ましいぜ。


ドサ拳さん♪

ムフフフフ…。凄い試合でした。
田中は才能の上に胡坐をかいているタイプではないと思えますし勝つために全力を尽くす「必殺ファイター」だと真剣に思いました。

僕は実は田中の中盤でのKO負けくらいかな?
って思ってたんです。

でも大幅に予想は裏切られて素晴らしい結果でした♪

村田も僕のど素人予想を裏切って圧勝してもらいたいです♪

いやぁ~~~~~~~しかし良い試合でしたよ♪

  • [496649]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

井岡が勝つ場合は田中アコスタの転級直後に戦うときでしょうね
彼らが階級を上げじっくりフライ級の体作ってきたら歯が立たないと思いますよ
それに井岡は格下とやりすぎて少しずつ錆びていますからね
どんどん弱くなってます

  • [496650]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

仕事で見れなかったー! しかし田中コウセイ本物だな〜。みなさん実況ありがとうございます。

  • [496651]  2017.05.20
  •  たけし #-

今日のアコスタはYouTubeで見るよりもシャープでディフェンスも堅い、最高のアコスタだったと思う

そのアコスタを結果的に圧倒し、マイクの糖分も高いw

最高だったよ田中

  • [496652]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田口との試合観たい?
興味ねえなw
フライに上げて井岡に挑戦してやれよ。

  • [496654]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし田中恒はフライ級~Sフライ級に上げても世界を獲れる実力は本当に有ると思いますので怪我等のアクシデントが無ければ夢は大きく膨らみそうですね。

  • [496655]  2017.05.20
  •  s #-

No title

田中に言って欲しかった。
「ゴキゲンだぜ~!」

まあ、普通の人間はそんなことは言いませんよね。
すみません。

  • [496656]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田中選手がまだ21歳の大学生って事が末恐ろしいです。井上選手とともに将来ラスベガスも夢ではないと思います。

  • [496658]  2017.05.20
  •  ヨンイチ #-

No title

こういう名試合が全国ネットでないのが本当に残念ですね。

これだけの試合を見せたんですから次戦からは全国ネットでの中継を本当に望みたいですね。

  • [496659]  2017.05.20
  •  s #-

No title

>それに井岡は格下とやりすぎて少しずつ錆びていますからね
どんどん弱くなってます

それは幻想だな
別にさびても弱くもなってないよ安定感が増して冒険しないからそう見えるだけで
まだまだ強いですよ
今日の両者よりも2段階くらい上

  • [496660]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

亀や井岡に多いカマセってやる気がなくてあきらめない心もないんですよね。

まぁこれが出稼ぎと言われるカマセなんでしょうけど…。

でもアコスタは凄かった。
田中の圧勝だったとは思いますがあのスタミナと打たれ強さは本物だと思います。

アコスタを褒め称えた田中も立派♪

畑山と坂本の試合の畑山の「強かったですね…二度とやりたくないです♪」…。あのセリフを思い出しました。

  • [496661]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

カルバハルやチキータがいる時代だったらなあと思った…

  • [496662]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田中はディフェンスに対する意識が良かったですね。
前半はボディワークやポジショニングで避ける場面も多かったですが、「まともに被弾したらヤバい」と感じたのでしょう、後半はブロッキング主体のディフェンスに切り替えました。
その結果、ガードの上からダメージが溜まり、終盤の疲労を招いた面はありますが…結局一度もダウンは奪われなかったですからね。

それにしてもアコスタのパンチはいかにも重そうでした。ライトフライ級の音じゃないでしょう。

  • [496663]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

倒せなかったのはダメだ。
それと相手のパンチを受けて打ち合ってしまった。
もっと楽にかつ倒して勝つこともできたと思う。
フライ級以下では最強かもしれないが
物足りなさは残る。

  • [496664]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタのディフェンス解説有難うございました・・!!

中南米の選手って、上体を柔らかく使って巧く防御するので、ボディから日本人は切り崩していくイメージがあるんですよね。

でも、その前に強力なジャブやアッパーで、懐に入る前にKO敗けの試合もかつて多かった・・・。

今の日本人は以前より、防御が良くなってきてますね。顔面がボコボコに腫れた選手って、あまり見ないようになってきました。

  • [496666]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

>それに井岡は格下とやりすぎて少しずつ錆びていますからね
どんどん弱くなってます

それは幻想だな
別にさびても弱くもなってないよ安定感が増して冒険しないからそう見えるだけで
まだまだ強いですよ
今日の両者よりも2段階くらい上


必死ですね…。

  • [496667]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

こういう試合があるからボクシングは見るのをやめられない
畑中ジムが決して大手ではないことも幸いしているのかな…

とにかくこの試合はすごい試合でした
ボンクラのTBS社員でもこの試合の凄さはわかるでしょう
井岡と田中の配置転換があったりして
それとも井岡藩とは違う社員なのかな

  • [496668]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

簡単に田中にダメ出ししてる人は、アコスタのパンチ力を過小評価してると思いますよ。
確かにいつもの田中のような滑らかなフットワークは少なかったですが、そういうのは常に相手があってこそ。
結果として大差で勝った田中は間違っていなかったということです。

超攻撃型の選手に最初から最後まで足を使おうと思っていたら、いずれ倒されますよ。相手はそういう戦法に慣れてるんですから。
場面場面で正面から打ち合うことも必要です。もちろんリスクはありますけどね。

  • [496670]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ロマチェンコ好きならもっとパンチ外してほしかったな
良くないあれは

今夜の比嘉とエルナンデスは似た展開だろうし見もの
エルナンデスがどうさばくか、比嘉がどう入るか
楽しみだ

  • [496671]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

ありがちなこと

恒成 「タカヤマさんと関わらなくてホントによかった」

タカヤマ 「・・・」

陣営の好判断でしたね

  • [496672]  2017.05.20
  •  kaiban4 #-

No title

激しい試合だったんですね〜。

辰吉対ラバナレス第2戦目みたいな感じかな?

  • [496673]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

アコスタ陣営も田中のインタビューに正面から付き合って健闘を称え合って、観ていて気持ちがよかったです。
お疲れ様でした。
興奮するいい試合をありがとう。

  • [496674]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

>辰吉対ラバナレス第2戦目みたいな感じかな?

そんな低レベルの試合と一緒にするなw

  • [496675]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

ロマチェンコの動き体現出来たら、
井上にも井岡にもロマゴンにも負けないよ
あんな押し合いの打ち合いはしない。
一方的に殴るのみ
ロマチェンコはロマチェンコでしかない

最終ラウンドはそれっぽい動きしてたけど、

  • [496676]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

前座試合だと畑中会長の長男健人とこの試合が日本王座戦からの再起戦となった田中裕がそれぞれ3Rと2RにTKO勝ちしたみたいですね。

  • [496677]  2017.05.20
  •  s #-

No title

確かに、最初はフットワークやボディーワークでパンチを避けようとしたけど、それでもアコスタの序盤の爆発力に押されてパンチを被弾。途中からガード主体になりましたね。しかし、ガード主体でも棒立ちみたいな感じでウィービングもダッキングもしないから、パンチを無造作にもらう場面も非常に多かった。その点が見栄え良くなかった。ただ、田中もあんなにパンチもらってもタフでしたね。

後半アコスタが弱気を出して後ずさりする場面がなんどもあったのに、その時に限って田中ももっと仕留めにかかれば、倒すことができる可能性が十分あったと思う。田中も相当消耗してたからかな、、。ま、贅沢な要求ですが。

  • [496678]  2017.05.20
  •  カリメロ #-

No title

>必死ですね…。

[496667]  2017.05.20 どこかの親父 #zuqzPF9.

ニワカには井岡や徳山の強さが分からんでしょうね

  • [496680]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田中、受け答えが面白いな
なかなかいいキャラクターしてる
やり方次第で全国的に人気出るぞ

  • [496681]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #8egQJZTo

No title

>とにかくこの試合はすごい試合でした
ボンクラのTBS社員でもこの試合の凄さはわかるでしょう
井岡と田中の配置転換があったりして
それとも井岡藩とは違う社員なのかな

ないない
テレビ局の評価はあくまで視聴率とスポンサー
試合のすごさは関係ない

  • [496682]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田口との統一戦?渡辺が許せばやったら良いんじゃないの?
日本人対決でも、番長君みたいに試合前は強気な態度、リングに上がったら怯えきってゴキブリみたいにカサカサ逃げ回るだけなんて展開にはならないだろうから。

  • [496684]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

序盤3R?あたりの田中のボディが有効でしたね。
あれから少しづつ流れが田中に行ったかなと。

打たれ強さもあるのかな。
それに顔があまり腫れないタイプなのかとも思いました。
アコスタの良いパンチも結構もらってましたけど。
細い目が、より細くはなってなかった気が...
それも武器ですかね(笑)

試合に勝てば当然田口を
リングに呼ぶ演出だったんだと思いますけど
でも、まだ田中が「アコスタを称えてる途中でしょうが~」と
思いました(黒板五郎笑)

焦った割に最後まで見れないし(笑)

大したもんですね。
試合後も良く喋る余裕もあるし、
陣営の言う「スーパースター」になれるかは分かりませんが、
ボクシングファンのハートはガッチリ掴んだのではないかと
思いました!

まだ体も大きくなるでしょうから来年はフライ級かな。
唯一無二の王者がいますから是非見てみたいですね。
「TBSVSCBC?」(笑)

  • [496685]  2017.05.20
  •  ベーカー #WpkvM7rs

No title

>井岡と田中の配置転換があったりして

田中にト○タがスポンサーにつけば別ですがね
現状、井岡の方にスポンサー付いてるので

  • [496686]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

>まだ体も大きくなるでしょうから来年はフライ級かな。

唯一無二の王者は4階級狙いそう
ヤファイとかねらい目では

  • [496687]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

いやー、わざわざ時間とお金を掛けて岩手まで行った甲斐がありました。
簡単に自宅のテレビで見られるのも良いですが、こうやって手間暇かけて、しかも良い試合をしてくれると思い入れが強くなりますね。
統一戦、何とか実現してほしいなあ。

  • [496688]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡じゃヤファイは無理
というかスーパーフライ自体無理
フレームも筋肉も足りない

  • [496689]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

途中で仕事の為PCの前には居られませんでしたが、見事な判定勝ちのようで良かった!
不利じゃないかと予想される相手と戦い、試合の中でセコンドとともに考え攻略していく、若い選手にはとても大切なことでしょう。
チャンピオンにして成長過程の田中の将来が楽しみです。

この際、海外にどんどん出張っていった方が嬉しいな。WOWOWで放送してくれるかもしれないし。

渡辺ジムにとって一人になってしまったチャンピオン田口を田中に当てるとは思えないんですよね。
それだったら早めに階級アップして井岡とやってもらいたい。
あ、その方が可能性低いかな(笑)
でも、素直に井岡戦は見てみたいです。井岡が今でもリスクに向かっていける勇気があるのか、分かるでしょうから。

さあ、村田もコレの勝利に続いてくれ!!

  • [496691]  2017.05.20
  •  おいろん #FECFAQn.

No title

井岡は田中みたいな攻防分離タイプでガード甘いのは得意では?
相性の問題

  • [496693]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

>でも、素直に井岡戦は見てみたいです。井岡が今でもリスクに向かっていける勇気があるのか、分かるでしょうから。

見たいけど、井岡側にメリットがない
メリットがないのにやる理由がない
指名挑戦者になっても返上して階級上げるはず

  • [496694]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡や徳山は防御がとても良い。相手のしたいことをさせない。

でも個人的には下記の試合のインパクトには劣る。

八重樫対ロマゴン、セレス小林対ムニョス、井上対ナルバエス等。

ドキドキして、手に汗握るってのが・・・・。

  • [496696]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡がスーパーフライに上げればヤファイ以上に狙い目

  • [496697]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

確かに怖い場面もありましたが、それはアコスタが強かったから。強い相手に、そうそう思い通りの動きは出来ません。
むしろ私は、局面に応じて戦い方を変えていくこのボクサーが若干21歳ということに驚きますけどね。
終盤、アコスタの馬力を受け止め切れなくなってきた場面。足を使うのかと思いきや、逆に足を完全に止め、目でプレッシャーを掛けながらカウンターを狙っていきましたからね。
動きの引き出し、そして何よりその
勝負度胸にシビれました。

  • [496698]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

でも田中vs井岡が実現したらどっちがいい度胸になるのかな?

まぁ井岡の強いのもわかるけど強い相手を避けるから言われてるだけで♪

もし田中の挑戦を井岡が受けたら盛り上がりますね♪
田中は井岡とやりたいと言ってるって聞いたような気がします。

でももし実現すればこれは盛り上がります。

亀2vs坂田位じゃないかな?


  • [496699]  2017.05.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

やっぱ本物だわ

田中は喋んなきゃ良い選手なんだがなぁ。苦笑

終わってみればさしたる危ない場面もなく
田中の反応の良さとステップワークの良さ、関連してポジショニングの良さとブローの的確さが際立った試合だった。

アコスタはしっかり型を持った選手で
パンチもある回転の良い選手だったが
結果的に【当たらなければ意味が無い拳】のまま終わったな。

序盤はアコスタの力に面食らったのか
田中も防御に時間を割かれたが
アコスタのパーターンを学習すると
ヘッドハンターのアコスタの腹から崩してスタミナを奪い
下から上
上から下
と、安心して観ることのできる内容で締めた。

ヘッドスリップにダック・ウィービングも良く
何度もアコスタのパンチを潜って魅せるあたり
田中は本当に技術も度胸もある選手だなと、
改めて感心させられた。

ボクシングの系統は井岡と同種の田中だが
キレで見ると今の井岡より上ではないか?とすら思う。

田口との対戦表明みたいなことやらかしてたが
大晦日に統一戦するとしても
テレ東が黙って虎の子の田口出すとも思えず
田中がCBCから7チャンに出向か?
個人的にはこの両者の対戦は観たくなくて
田口が田中に負けたら相当複雑な思いに苛まれそうだわ。苦笑

パンチャーを封じるお手本のような試合ということで
田中選手の才能と努力に頭が下がりました。
田中選手、おめでと。笑

  • [496700]  2017.05.20
  •  koumonmax #Ul6eSyKo

No title

井岡対田中が実現するなら、とても楽しみ♪

井岡って、ボディを相手に的確にボコボコ入れていくけど、敗けた試合は強いジャブで弾かれて、懐に入って行けなかったんだよね。

田中のジャブはスピードも威力もあるし、また井岡ってボディをそもそもあまり打たれない選手。

井岡のボディにパンチを入れれる選手が少なかったからあまり印象無いんだけど、田中が井岡のボディにパンチを重ねて入れる事が出来たらどうなるだろう?

まぁボディ打ちは井岡の方が技術的には今は上だから、そこは打ち勝つ可能性の方が高いのだが・・・。今のところはね・・・。

  • [496701]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

田口との統一戦は楽しみですね。
どちらも負けん気が強く打ち合いに応じるタイプなので噛み合いそうです。
その後は井岡じゃなくて八重樫と戦って欲しい。

  • [496709]  2017.05.20
  •  こーせー #-

録画した試合を今、見終わりました。
いやー、凄い見応えある試合でしたね!
1、2ラウンドのアコスタの攻勢に感嘆しましたけど、けつ

  • [496710]  2017.05.20
  •  ファイファン #-

すいません、途中で間違って送信して
しまいました。


結局、際立ったのは田中選手の巧さと強さ。
どこまで上を目指せるのか非常に楽しみな選手です。
予想ははずれましたけどとても満足。

  • [496712]  2017.05.20
  •  ファイファン #-

No title

田中もTBSで放映してもらえばいいのに激闘だったみたいで見たかったな

  • [496714]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

井岡に田中とやる度胸はないのでは?

井岡は強豪を避けているイメージがすっかり定着したから、アコスタに勝った田中を破れば、井岡って実は強いじゃん、とファンに印象付けるメリットが十二分にあるんじゃないですかね。

だって井岡が勝った選手の中で一番の強豪って、八重樫かオーレドンかってくらいで、あとは雑魚ばかりですからね。普通にアコスタに勝っている田中の方が、知名度はともかく、ボクサーとしては井岡より格上じゃないですかね。



  • [496715]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

TBSでやってましたよ笑

  • [496718]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

井岡さんは田中は勿論アコスタからも逃げますw
二代目なにわの逃犬を舐めるなよ?

  • [496994]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

>井岡じゃヤファイは無理
というかスーパーフライ自体無理
フレームも筋肉も足りない

体格関係なくレベルが違う。ロートル三流王者爺ナットに惨敗の井岡じゃ半殺しにされる。

  • [497009]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ちょっとナニコレ。今までにない判定。地元で。

  • [497108]  2017.05.20
  •  スフィンクス #-

No title

まさかの逆カメダ判定www

目眩がする・・・・

  • [497141]  2017.05.20
  •  名乗れない人 #-


「田中VSアコスタ」のコメント
■無題
サワディカップ
2017/05/20 22:09

初めてコメントいたします。
世間にとってどう思われるか?を基準にした試合予想記事を読んだ時、何故か悪い予感がしました。
世間というより、我々日本人の美徳である真面目さはスポーツの試合におけるサポーターとしては全く応援する選手の力になれてない気がします。

  • [497482]  2017.05.21
  •  名乗れない人 #CR2F3J1Y

No title

いい試合でした。アコスタはパンチ力と根性を持ち合わせていて強かったですね。ただ相手が悪かっただけ。田中がもっと強かった。試合前に、序盤は様子見で後半勝負と宣言する選手の多くは最後まで様子見のままだったりするんですが、田中は落ち着いてプラン通りに戦えたわけですし。

2Rまでの感じだとそのまま倒すんじゃないかと思えましたし、実際これまではこの形で倒してきたからパーフェクトレコードだったんでしょう。でも、田中はアコスタの強打にアジャストして逆にボディーをドスドス打ち込んできたという。アコスタは今頃“世界にはこんな強い選手がいたのか”と思っているでしょう。

次に田口戦も悪くないけれど、もっと強い相手との試合を見たくなりました。

  • [497600]  2017.05.21
  •  らいだー #lVTG739E

田中はもう少しパンチが欲しいなあ。土居トレーナーにフィジカルトレーニングしてもらったらどうだ?比嘉の体は3階級近く上に見えたぞ

  • [497619]  2017.05.21
  •  名乗れない人 #-

No title

テレビ観戦でしたがこんな好カードなのにかなり空席が目立っていました。
テレビ放送が全国放送でないのは知名度を考えれば仕方がないけど地元会場なら超満員になると思ってましたが残念です。
いい試合だったな本当に

  • [497630]  2017.05.21
  •  ロビン #-

No title

[496591] のハナさん、もうだいぶ時間たっちゃったけど、見てくれるかな?
>喋りも含めて、田中選手、見事にこの二日間のメインを務めましたね。
開場にいる方、放送終了後の喋りも教えていただきたいです。


[496597]さんの、
>リング上で田口と年内の対戦を約束
「まぁ約束したと言ってもできないこともありまして、会長~」放送終了
の後、 

田中    「(畑中)会長~やっていいですか?」
畑中会長 「いいよ」あっさり
田中    「田口さん渡辺会長に話つけて下さい」
田口    「わかりました」 キッパリ
ざっくり言ってこんな感じ?

  • [497662]  2017.05.21
  •  名乗れない人 #-

四次元ポケット

5.21の王座統一戦で期待していた戦術をキャリアの浅い田中選手がパーフェクトレコードのアコスタ相手に見事に成し遂げてくれましたね。お見事です!

アコスタの序盤の攻勢を凌ぎ、試合中にアジャストし、臨機応変な対応といいインテリジェンス、タクティクス共に高水準。

右ボディストレートを起点に、左のフックでボディ攻め、相手の左右フックを貰わないポジショニングの旨さと最適な戦術でポイントを確実に得ていた感じですね。

強敵相手に才能が覚醒しましたかね!?
陣営が目標の一つにあげるフライ級で井岡戦が楽しみです!
是非、フライ級新チャンピオンの比嘉選手と共に全国区のスター選手と成って、日本軽量級ボクシングを盛り上げていただきたいですね〜

  • [497774]  2017.05.21
  •  名乗れない人 #-

田中がツイッターを更新。

「倒しきれなかった。アコスタ強かった!俺もまだまだ…」とのことです。

  • [497829]  2017.05.21
  •  名乗れない人 #-

No title

[497662]様、ありがとうございます。

選手もジムもやりたがっている。あとはテレビ局がどうかですかねー
畑中陣営のCBCは田口を解説に呼んだくらいだから、統一戦で盛り上げたい意向があるように思えますが、ワタナベ陣営のテレ東はどうか。

テレビの意向などで、四団体日本人チャンピオンが並立し続けるような事になってしまうと、世間に対して 軽量級世界タイトルの重みがますます軽くなってしまいますから、なんとか実現してもらいたいですが。

でもまずは、田口選手の指名戦ですね。

  • [497903]  2017.05.21
  •  ハナ #-

No title

田中の躍進のおかげで、俄然面白くなってきたな・・・・!!

ローカルスターの枠に留めずに、この名古屋のヤング・ドラゴンを全国区や世界に是非発信してくれ・・・!!

  • [498091]  2017.05.21
  •  名乗れない人 #-

No title

拳四朗がリングアナから名前を呼ばれる時に、4団体同階級日本人全制覇の記録が掛かったタイトルマッチとコールされたので、有明かが終わったら見ようと思っていた田中の試合結果が、あっさりネタバレしたというエピソードあり。

  • [498104]  2017.05.21
  •  エキサイト #-

No title

田中恒と田口の統一戦が実現するとしたらやはり全国ネットでやるべきですから田中恒の試合を中継してるCBCは全国ネットのTBS系列なので田口の試合を中継するテレ東が実質一部地域なのを考えるとやはりここはCBCやTBS放送になるように頑張って欲しいですね。

最近の統一戦だと井岡一VS八重樫戦もTBSでの放送でしたからね。

  • [498114]  2017.05.21
  •  s #-

田口とやるにしても年末だろうから
それまでにメリンドも狩っちゃったら!

  • [498226]  2017.05.21
  •  名乗れない人 #-

No title

田中恒は一夜明け会見で今後については年内はLフライ級に留まるそうですが来年はフライ級に転級を考えてるという発言をしてるみたいですね。

フライ級に転級するのなら八重樫を倒して王者になったメリンドと戦って欲しいですね。

  • [498379]  2017.05.21
  •  s #-

No title

今回CBCと田中の後援者だけは序盤KOの惨敗だな。
一層の奮起を望む。
畑中も田中の将来や引退後の人生を考えたら
このままではまずいぞ。
田中が引退後も過去の栄光で食っていけないとすれば
それは畑中やCBCの責任。

  • [498708]  2017.05.22
  •  名乗れない人 #-

そのCBCテレビ、まもなく始まる情報番組「イッポウ」に
田中がスタジオ生出演。午後5時台になるもよう。

  • [498793]  2017.05.22
  •  名乗れない人 #-

田中と畑中会長が生出演。

田中は終始冷静に試合を振り返っていた。
試合中にかなり体をぶつけて結構あざが残ったとも。
序盤においてポイントを取られていたのを、本人や陣営は意識
したので、会長がボディー中心の攻撃を指令、それで流れが
明らかに変わったと。

ただ、倒しきれなかったのは悔やむところで「もっと練習をしないと」。
アコスタについては「世界チャンピオン級。リスペクトすべき選手」とも。

メインキャスターの大石邦彦アナが、5月20日に誕生日だった
ということで、田中はプエルトリコ国旗デザインのミニチュア
グローブをプレゼント。

試合後の田口とのリング上での対面にも触れ、最後の方が
テレビ中継では入りきらなかったことを大石アナが伝えたところ
「え、そうだったんですか?」と畑中会長。

大石アナは、田口にもコメントを取っていて
「(田中と)いずれは試合をやりたいと思っていた。スピードもあり、
すべて揃った選手。そういう選手を倒して勝つことが、ボクシング
の醍醐味だと思う」。

最後に田中は、「5度防衛中の田口さんに勝ったら、フライ級に
上げたい」とコメント。会長も「目標は5階級制覇」と力強く締めていた。

  • [498807]  2017.05.22
  •  名乗れない人 #-

No title

田中恒成が出る「イッポウ」の動画って、たまにどっかこっかでUPされたりするんだよなあ。
[498807]さん詳しくありがと。

  • [498827]  2017.05.22
  •  名乗れない人 #-

田中は強いですね〜、同時代に井上尚弥がいますから中々目立ちませんが。
現地で見ましたが序盤はまあアコスタも強いな〜やったんですがボディを打ち出してからはまあ田中に惚れ惚れですわ。ダウンシーンは少し強引でしたけど。
ボクサーとしてのインテリジェンスは突出してますね。

インタビューはまあ軽いといかビッグマウスというか。会長も軽いというか。
田口戦もやりたいけどいいっすか〜?いいよ〜て。信頼関係はバッチリですね。

アコスタは相手が田中で運がなかっただけでまあチャンピオンになりますね。あの迫力は大したもんですわ。

田中はまあ早い所 フライに上げて欲しいですね。



  • [498901]  2017.05.22
  •  UGX #-

No title

モレノもそうですけど、対戦相手の外国人選手にも感心出来る試合って素晴らしいですね~◎

  • [498978]  2017.05.22
  •  名乗れない人 #OARS9n6I

No title

あれだけいいマッチメークだったし、田中は結果をだしたのに、メディアは、村田の疑惑判定、井上、八重樫、比嘉、拳四郎とコメントがでてるけど、田中のコメントはネットでみかけない=メディアがとりあげない。それとアコスタが戦った田中の印象も知りたいです。普通敗れた選手のコメントも載るのに、、、。田中が勝つというか、アコスタが失速するとは予想してなかったけど、欲をいえば田中のきれいなボディーワークをみたかったな。相手が相手だけにあれでいっぱいいっぱいだったんだろうけど。それと無造作にパンチをうける場面は避けた方がいいなあ。口でいうのは簡単だけどそれも気になった。

  • [499002]  2017.05.23
  •  カリメロ #-

No title

アコスタの試合後のコメントは、わかんないなあ。
今後、アコスタは世界チャンピオンになるべき選手に思います。
辛うじて田中恒成のコメント、実際はもっとしゃべってるだろうし。
「アコスタは本当に強くて激しくて、最高のライバルでした。こんなに強い相手からタイトルを守ることができた。自信になります。次のためにも絶対に負けられなかった」

ちなみにこのコメントの下に、21日のおそらく井上尚弥が勝った後の写真。 田中恒成 、田口 良一、井上尚弥、比嘉大吾、拳四朗
おおぉ、ぞくぞくする。。。
しかし、、、八重樫東が写っていない。村田も・・・
勝負とは無情だ。
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201705230002-spnavi
これの2ページ目

  • [499163]  2017.05.23
  •  名乗れない人 #-

No title

田中恒の次戦は田口との統一戦に備えて年末まで待つ感じになるんですかね?

時期的には8月にお手頃ランカー相手に防衛戦を行えそうな感じはするんですけどね。

  • [499170]  2017.05.23
  •  s #-

No title

アコスタのグローブってスパーリング用なの?

  • [499184]  2017.05.23
  •  名乗れない人 #-

今年の恒成

万が一 7月?にツヨカケが負けた場合   LF級最後の相手が白紙になるので 例年通り5月・12月でしょうね

ケガしない限り 年間3試合可能なんでしょうが(山中真似 笑)

  • [499185]  2017.05.23
  •  kaiban4 #-

田中の場合はデビュー時から世界ランカーと
ばかりやっているから今さらお手頃ランカー
とやってもどうなのって感じだよな。

  • [499209]  2017.05.23
  •  名乗れない人 #-

恒成  リクドウ作者と対談

・目標は5階級制覇

・言ってることは ホントとウソ半々 (笑)

  • [499815]  2017.05.25
  •  kaiban4 #-

   

昨日(5月28日)放送された、中京テレビのスポーツ情報番組で、
中京大中京高校ボクシング部監督で、田中恒成の恩師でもある
石原英康氏のミニドキュメントが流れました。

石原氏と、番組のレギュラー解説者である井上一樹(元・中日
二軍監督)との対談がメインでしたが、それ以外では、恒成の
実兄である田中亮明の近況が伝えられました。

リオ五輪代表をあと一歩で逃した田中(亮) は、予選終了後に
引退も考えたようですが、石原氏が説得。
石原氏のもとでボクシング部のコーチを務める傍ら、現役も続行、
2020年東京五輪出場を目指すそうです。

約3年後、果たして田中兄弟は、石原氏は、どうなっているか…。

  • [500970]  2017.05.29
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


Journalist Team「NEWSIDER
★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ CONTACT US (Send E-MAIL)

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
9位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD