パッキャオ陥落! 帝里はTKO負け

7・2豪・ブリスベン
 ▼WBO世界ウェルター級タイトルマッチ 12回戦
  同級1位・ジェフ・ホーン(豪州) 3-0 王者・マニー・パッキャオ(フィリピン) 
   ※117-111、115-113、115-113
 ▼IBF世界Sフライ級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ジェルウィン・アンカハス(フィリピン) 7回1分53秒TKO 同級3位・帝里木下(千里馬神戸)
 ▼WBOインターナショナルLヘビー級タイトルマッチ 10回戦
  ダミアン・フーパ―(豪州) 3-0 王者・ウマール・サラモフ(ロシア) 
   ※3者とも96-94
 ▼8回戦
  デビッド・トゥーサン(豪州) 2-1 シェーン・モズリーJr.(米国) 
   ※75-77、77-76、77-76

DSC08814.jpg
 
 パッキャオの判定負けには採点への異議も多く出ているようだが、それより足の瞬発力が失われているように感じたのが気になった。手を出しても機動力が不足して連打に繋げられていなかった。
 試合は体格で勝るホーンが良く体を動かしながら押し込んで先制、ただしヒットの精度はいまひとつで、当初はパッキャオが焦らず左のヒットを狙っているようにも見えた。しかし、中盤になってもパッキャオはペースを上げられず、ホーンの突進に手を焼いたまま、大振りの単発を繰り出すのみで、バッティングによる2度のカットもあった。9回、ようやくパッキャオが左フックをヒットするなどしたチャンスにラッシュをかけ、相手をダウン寸前に追い込んだが、コンパクトな連打ではなく仕留められず。終盤は疲労でホーンに粘らせてしまい最終回を終えた。それでもクリーンヒット数は上に見えたから、個人採点では僅差のパッキャオ勝利だったが、アウェーということで逆の結果も許容範囲には思えた(6点差は同意できないが)。パッキャオの踏み込みを防ぐ対策も見えたホーンの健闘もあったが、それよりもパッキャオの不出来が印象に残ったという試合。

DSC08765.jpg

 ただ、相手が「捨て身で必死に向かってくる無名選手」ということを考えれば、油断もありえるマッチメイクも含めての敗北だったといえるかもしれない。試合後のパックマンは余計な言い訳はせず、再戦への意欲を言い残した。上院議員との兼業で超人的なハードワークをこなしている人物だけに常人の物差しでは測れず、まだ期待も残るが、ファンとしてはどうしてもボクシングに100%を注いだ姿を望んでしまう。

DSC08730.jpg

 帝里は文字通りの惨敗。相手のスピードと手数に成す術なく、3回には目が塞がり、6回までジャッジ3者フルマークの末、ボディに沈むTKO負け。テテ戦のふがいない内容にファンをイラつかせた過去があるだけに、今回は覚悟を期待したが、初回から相手に出てこられると牽制のジャブを放つぐらいで何もできなくなっていた。アンカハスの速い連打に右目が塞がれ、カウンターのボディを効かされた。5回に前に出ようとしたが、いかんせん中途半端な距離でむしろ的になってしまい試合はワンサイド。7回、アッパーを打たれた後、右ボディでダウン。立ち上がったが余力のない様子をレフェリーがストップした。
 海外に出てチャレンジする姿にはエールを送りたいが、チャレンジャーとしてのテンションが感じられない試合だった。当人は試合後、「体が動かなかった」と言ったというが、それは経験不足だったかもしれない。なにしろテテ戦後の6勝うち5勝が無名タイ人を下したもので、世界戦を想定したステップになっていなかった。もっと必死にならないと勝てない試合をこなして足りないスキルを補っていれば…と思う。結果は予想アンケートで大方の予想通り「アンカハスのKO勝ち」(246票中140票)になった。

「アンカハスのワンサイド。テイルはそれでも前進を続けるが限界がきてレフェリーストップ。7Rあたりで決着」(らいだーさん)
「何もかもが挑戦者の上を行く王者の前に絶望的なラウンドを重ねるのみ。9R見かねたレフェリーが試合を止める」(F5(フゴー)さん)

DSC08723.jpg

 念入りなお膳立てがされる国内の世界挑戦と違い、海外に出ていくチャレンジはハードルが高く、勝率は下がるが、それ以外の部分で注目できる部分も少なくない。選手の等身大の実力が露になりやすいところもそのひとつで、リングに上がった試合直前の表情ひとつ見ても緊張の度合いが分かれる。下手すれば単なるアンダードッグに終わってしまうわけだが、そういった部分も想定して力を付けていくのも自身のチャンスを広げる作業にはなるのだろう。僕自身も他競技でその「緊張」に押し潰された負け犬だったから、なおそう思う。(片岡亮)


 パッキャオは、テレンス・クロフォードやアミール・カーンとの試合が持ち上がっていたが消滅。一時はドバイで試合する可能性もあったが、ジョセフ・パーカーとも契約するニュージーランドのデュコ・イベンツ社が、所属のホーンとの試合を組んだ。米・HBOの予算に渋い部分が影響した。ホーンは16勝(11KO)1分、無敗の29歳。ロンドン五輪に出場したトップアマで、14年にPABA、WBO東洋などの地域王座を獲得、さらに15年にIBFインターコンチネンタル、昨年にWBOインターコンチネンタルも獲得。4月の試合は元世界王者ランドール・ベイリーを7回終了TKOで下しており、12月はライト級で3度の世界戦経験がある8位のアリ・フネカを6回KO。知名度は高くないが、地元開催で大物パッキャオ戦が実現して盛り上がりを受けている。ただし、オッズは1.1-6.5ぐらいでパッキャオが圧倒。ホーンはカウンターに長けたタイプで瞬発力を生かす。38歳パッキャオにアップセットを狙う。

 帝里は3年前のゾラに・テテとのIBF決定戦がワンサイドの惨敗だったが、本ブログの予想アンケートでは277人中、110人が勝利を予想。134人がテテ勝利、33人がドローで、期待は大きい方だったと思う。スピードを生かしたアウトボクサーで、慎重にジャブを打って左ストレートにつなげるタイプ。当初チャンピオンカーニバルでホープの戸部洋平との日本王座防衛戦が発表されていたが、急きょチャンスが舞い込んだものだった。当時の戦績19勝(3KO)1分で、KO率は低いから派手なKOは期待できなかったが、うまくさばけるのではないかという展開も予想された。僕がこのとき書いた記事は「テテのロングで当ててくる左に対し、帝里は距離を変えたいが、こちらもカウンター狙いが武器のタイプだけに相手の土俵に乗らないところで接近戦にカギがあるかもしれない」というもの。しかし、実際は118-110、119-109、118-110の大差敗北。まったくいいところがなかった。テテの懐の深いジャブに距離を支配され、打ち終わりにも左ストレートを返されるため手が出せず、早々にどうしたらいいのかという状態に陥った。もともとワンツーから前傾で距離を詰めるタイプだったが、テテにロングで支配され、逆に左アッパーを打たれていた。その技術で行き詰まっても気持ちが見せられたらまだ違っただろうが、それが見えず相手には試合後「2ラウンドで勝てると思った」と言われてしまった。この試合のイメージダウンが大きく、以降は帝里の世界再挑戦への期待感は低く、今回の予想アンケート(投票感謝)でも厳しい数字が出ている。※海外取材中でコメントピックアップ省略。

 王者アンカハスは中間距離での連打が得意で、帝里にとってはテテよりやりやすい距離感があるだろうが、しかし身体能力のとても優れた選手で、多少の被弾をしても、それにすぐ対応して反撃を入れる返しが速く、ボディワークもうまい。打ち合いに強いフィジカルがあり、パンチも多彩(特に角度)だから、帝里が普通に中間距離でやり合うとかなり厳しいのではないかと予想される。帝里がテテ戦のように狭い戦略しか持っていなければ早々に勝負が見えてくる可能性だってありえる。この試合はビッグマッチの前座だが、オーストラリアでの「フィリピン人×日本人」はあくまでオマケ扱い。テテ戦で勤務先のホテルを戦場にした帝里はそのあたり前回のような気負いせず思いきって戦ってほしいとは思う。勝てば値千金。(片岡亮)


PACMANNYHORN183110.jpg

 先にお伝えしていた帝里のIBF王座挑戦は、マニー・パッキャオがメインの7月2日、オーストラリア興行のアンダーカードに決まった模様。IBF世界Sフライ級3位の帝里木下(千里馬神戸)は、同級王者のジェルウィン・アンカハス(フィリピン)への指名挑戦者となる。帝里は1月、前王者で6位のマックジョー・アロヨ(プエルトリコ)と挑戦者決定戦に出る予定だったが、プエルトリコのプロモータ都合で延期に。ランク1~2位が空位のため実質トップランカーの帝里に挑戦権を与える救済策がまとまった形か。

 帝里は元日本Sフライ級王者、25勝(8KO)1敗1分、31歳。08年デビューで無敗のまま12年に翁長吾央との日本王座決定戦を制し、以降、2位・角谷、7位・大庭、1位・白石、4位・戎岡、8位・大塚に5度防衛。王座返上した14年、IBF王座決定戦で1位・ゾラニ・テテと対戦。「全ラウンドで集中力を保てば、負けることはない」と意気込み、勤務先のホテルを会場としたことも話題になったが、試合はテテの懐の深いジャブに距離を支配され、打ち終わりに左ストレートを合わされると手が出せず、早々にワンサイドに陥って、118-110、119-109、118-110の大差判定負けだった。その後は日本フライ級5位・最暴愚畷谷らを下す再起6連勝だが、昨年8月から試合はしていない。

 アンカハスは26勝(17KO)1敗1分、25歳。昨年9月にアロヨを大差で下し王座奪取。1月にマカオで14位・ホセ・アルフレド・ロドリゲス(井岡一翔にTKO負けの元WBAライトフライ級暫定王者)に7回TKO勝ち。次戦はマニー・パッキャオの7月興行のアンダーカードを希望する話も出ている。正式決定が待たれる。(片岡亮)5/1
  • コメント 312

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

帝里、頑張ってほしいけど、厳しいと思うぞ。
まずは世界ランカーと試合をしてほしいよ。

  • [493591]  2017.05.01
  •  酒屋の長男は陰湿じめじめ男 #-

No title

パッキャオのアンダーなら負けても良い内容なら次あるよ

  • [493592]  2017.05.01
  •  名乗れない人 #-

山中慎介さん今日は地元下田のお祭りで子供御輿の後に付いて、歩いてくれました。子供達に法被を引っ張られて、写真リクエストで、大変忙しい様子でした。腰の低いチャンピオンでした。

  • [493593]  2017.05.01
  •  神主 #B/M35IH.

No title

帝里にとってはテテ戦以来2度目の世界戦となりますが今回も王者側の断然有利で厳しそうな感じですね。

しかしそうなると開催地がどうなるのかが気になりますが何だか国外での開催になる可能性も大いに有り得そうですからね。

  • [493594]  2017.05.01
  •  s #-

No title

前回地上波がつかず惨敗したので、今回も地上波は無理。国内開催は資金的に厳しそうなのでパッキャオの前座になるかもしれませんが、敵地で勝てるタイプでもないので厳しいでしょうな

  • [493595]  2017.05.01
  •  名乗れない人 #-

No title

テテ戦はなんも出来ず負けて
たいした奴と闘ってもないのになんやかんやで3位に位置してるのが分からんすね
アンカハスにもどうせ何も出来ずに負けるよ

  • [493606]  2017.05.01
  •  名乗れない人 #-

なんか実績も残さずランキングだけ
上がって指名試合で惨敗
こういうのもウンザリする。

  • [493611]  2017.05.01
  •  名乗れない人 #-

ランキングに入ったら噛ませとやりながら機会を待つ。

これで世界戦行けんだもんな。

  • [493614]  2017.05.01
  •  名乗れない人 #-

No title

マッチメーカーとコネがあるとすんなり行きますな。

  • [493616]  2017.05.01
  •  名乗れない人 #-

帝里木下、なぜか最近のWBAのなんとフライ級ランキングの上位に上がっていたような気が(笑)

試合もしておらずましてやフライ級って本人はビックリしてたんじゃないですかね。

  • [493628]  2017.05.02
  •  ジャム #-

No title

しかし帝里の世界戦は国内開催になった場合、井岡がこの間のW世界戦みたいな感じで関わってきそうな気がしますね。

そうすれば井岡の世界戦をメインにする代わりに帝里の世界戦を前回の世界戦より大きい会場で行えますからね。

  • [493629]  2017.05.02
  •  s #-

そうなれば…

京都 大阪 神戸の三都物語完遂ですね。

旅行ではなく流浪の(笑)

神戸だったら神戸市中央体育館でもよろしいかと。

T拳グループ御用達ですし井岡ジムのほとんどが勝手知ったる場所なんで。

もちろん翔さんも(笑)

  • [493631]  2017.05.02
  •  ジャム #-

No title

中谷とイオカ親父に言ってやれよ爺さんw

  • [493638]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

 

チケが売れる売れない以前に自主興行もやれないジムは試合できないぞフナバシw

  • [493639]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

スレチ 山中

>山中慎介さん。~腰の低いチャンピオンでした。

そらそうでしょ   自分から「年間2試合」って公言してますから 
まだ若いのに・・・   女子かっ笑

  • [493640]  2017.05.02
  •  kaiban4 #-

年間試合数に国外試合

ケガ以外では
本人の「やる気」だけだと思ってます

  • [493642]  2017.05.02
  •  kaiban4 #-

井岡の相手と比較にならないほどハードです

テテに続いてアンカハスとはハードですね。
厳しいとは思いますが、アンカハスに勝つようなら、ボクヲタ目線では帝里は井岡より上でしょう。まあ負けると思いますが。

テテはアムナットの懐の深さにパンチ力を3割増しした感じですから、井岡がやっても負けるでしょうし(だからこそやらないでしょうが)。

アンカハスもパンチ力ありますから、タイプは違うものの実力的にはテテに近い。頑張って欲しいですが。

  • [493643]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

井岡にTBSマネーがなくて普通の弱小ジムにいたら、ロマゴン、エストラーダとはアウェーでもやらざるを得なかったんだろうな。
ボクシングファン的にはそっちの方が良かったんだが。そしたら惨敗して今頃は帝里とフライ級日本二位の座を争ってたかもな。
ちなみに一位は田中。

  • [493644]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

ロマゴンに惨敗したらライトフライ級も制覇出来ず、ミニマム一階級制覇王者で終わりだったかもしれんね。

  • [493645]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

IBF.カシメロ、WBO.ニエテスでしょ。WBA以外ではたして・・。

  • [493650]  2017.05.02
  •  トクメイ #SMNafe5I

No title

イオカも加重平均ならば10%前後だろ爺さんw

  • [493651]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

No title

>IBF.カシメロ、WBO.ニエテスでしょ。

いい勝負でしょ。負けたとしてもメンドサや八重樫、ロセル、田口、ジモハン商社マン、ゲバラなら楽勝

  • [493659]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡
10.9% オーレドン
16.6% フアン・エルナンデス
*6.4% ヨードグン・トーチャルンチャイ ←大晦日1RKO
18.2% 八重樫東
11.9% ホセ・ロドリゲス ←大晦日
13.5% ウイサヌ・ゴーキャットジム
12.5% クワンタイ
14.5% フェリックス・アルバラード ←大晦日
12.3% アムナット
15.0% レベコ1
10.8% ソーサ
*7.7% レベコ2 ←大晦日裏ライジン
11.5% ララ
*5.5% スタンプ ←大晦日裏内山ライジン
12.9% ノクノイ

*8.7% 山中×エスキベル、粟生×ボスキエロ(夕方)
*8.9% 山中×ダルチニアン 粟生×ターサク
WOWOW 山中×ロハス
*7.2% 山中×ツニャカオ
*7.6% 山中×ニエベス、八重樫×ブランケット、長谷川×カマルゴ、粟生×バレデス
WOWOW 山中×ゲバラ
*8.1% 山中×ジャモエ、長谷川×マルチネス
ーーー視聴率上昇理由は山中単独60分枠にしたからーーー
11.8% 山中×スリヤン
10.7% 山中×サンティリャン
12.5% 山中×モレノ
*9.4% 山中×ソリス
10.4% 山中×モレノ2
*9.8% 山中×カールソン

  • [493665]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

No title

真正は久保以外にWBOミニマム級王者福原に挑む予定の山中竜が居ますからそれでW世界戦が可能なので帝里と組む可能性は殆ど無い感じがしますね。

まあ帝里の世界戦のみでやる可能性が高そうな気もしますね。

  • [493673]  2017.05.02
  •  s #-

IBFのトリセツ

まず それ相応の実力者を選び IBFにエリミ戦を申請するか あるいは(根回しの上)通達を待ちます
※目利きが大事

「バックレ」は とりあえず除外して 練習に打ち込みます
※メンタルが大事

バックレた!
IBFへ通報Go!

晴れて世界挑戦か王座決定戦へ出場!

いかがでしたか?   より良いIBFライフを楽しみましょう笑

  • [493749]  2017.05.02
  •  kaiban4 #-

TBSボクシング中継の視聴率は

亀田のハーフポイントと同じくらいご都合主義だからなあ。
よく聞いたら分割視聴率って、、、。
それって、最大瞬間風速を平均風速として発表するようなもんだろ。

井岡と亀田は競技としてのボクシングじゃなくて嘘の演出アリのボクシングバラエティだから、山中や井上じゃなくて新日本プロレスの棚橋とかオカダカズチカと比較しろよ。

  • [493786]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし帝里が指名挑戦者になった経緯は何だか岩佐と似てますね。

どっちも海外で指名挑戦者決定戦を行う予定だったのが相手の都合で中止になって指名挑戦権を獲得してますからね。

  • [493794]  2017.05.02
  •  s #-

No title

帝里はテテ相手には惨敗でしたが、アンカハスと日本でやれるなら久保・山中・加納・あるいはまさかの井岡あたりでもWで世界戦を組んでもらいたいですね。ピンならテテ戦と同じく、勤務先のホテルで試合しただけになる恐れもありますし、今回はメインじゃなくても大きい舞台でやらせてあげたいなと。

まあ相手がパッキャオの前座となると日本開催は厳しいかもしれませんが・・・

  • [493804]  2017.05.02
  •  らいだー #lVTG739E

No title

パッキャオの前座なら凄いですね。負けてもいい試合をすれば次にもつながります。この階級は王者が強いのばっかりで大変ですが、他となると井上とシーサッケだし、結局ヤファイかアンカハスしかないかと。アンカハスも強いですし、ヤファイでもやるならイギリス行くしかないですから、天秤にかけてもアンカハスの方がいい感じかもしれないですね。日本で万が一やれればイギリスでヤファイとやるよりずっといいかも。厳しいとは思いますが、アンカハスに勝てないと王者になれませんので頑張ってほしいです。

そういや、ヤファイの方もそろそろ石田が指名挑戦者になるんじゃないでしょうか?

  • [493830]  2017.05.02
  •  光太郎 #-

大晦日の裏が~!抱き合わせ放送が~!→イオカ視聴率に、悪影響するんです!!て言われても。

頼まれてもいないのに

わざわざ、そうやって放送して
自爆してんのは

TBSなんじゃないの?
(最終奥義☆延長9時マタギの舞笑)

ゴキゲン☆だっつぜぇい!

  • [493853]  2017.05.03
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

真正と千里馬が興行で合体なんてありえるのかな?
そんな事になれば関西ボクシング界の歴史的雪解けな気がします。

  • [493926]  2017.05.03
  •  名も無きトレーナー #mQop/nM.

アンカハスなんて誰も知らないけど、知名度抜群の井岡よりは強そうですね。
帝里、テテとも戦っているので、対戦相手のレベルでは、八重樫とアムくらいしか強豪がいない井岡を超えましたね。

  • [494012]  2017.05.04
  •  名乗れない人 #-

7・2

ボクレコ半疑に
パックのアンダーで
でましたね
エキマライブも決定?

  • [494028]  2017.05.04
  •  kaiban4 #-

アンカハス

井上尚のオファー  蹴ったかいがありましたね・・笑

  • [494031]  2017.05.04
  •  kaiban4 #-

アンカハスvs帝里は7.1豪州でのパッキャオのアンダーに決定見たいですね。
アンカハス陣営が発表。

  • [494036]  2017.05.04
  •  トクメイ #SMNafe5I

7.2の間違えでした。

豪州、ブリスベン
パッキャオvsジェフ・ホ―ン(豪州)のアンダーにほぼ決定。


  • [494037]  2017.05.04
  •  トクメイ #SMNafe5I

アンカハスからしたら極東の島国で人知れずモンスターとの統一戦を執り行うという貧乏くじを引かなかったコトで、母国のレジェンドのアンダーで米国のメガ興行に参戦出来たのだから最高な名誉でしょうね。

一方の井上陣営は…
日本ボクシング界の先細り具合が加速してませんかね…残念!

  • [494038]  2017.05.04
  •  名乗れない人 #-

失礼、噛みました…!

米国ではなく、豪州でしたね…訂正、します。

  • [494039]  2017.05.04
  •  名乗れない人 #-

神戸で挑戦できたらいいなと思っていましたがこの大舞台は凄すぎますね。

次回の千里馬興行は8月なんでリング上での発表は間に合いませんが頑張ってもらいたいです。

  • [494044]  2017.05.04
  •  ジャム #-

No title

帝理すげー!!
なんかいきなりオージー・ドリームって感じですが、
しかし帝理はともかく、なんでいきなりアンカがパックの前座とかの話に??
単にフイリピンとオーストラリア近いからでしょうか(笑

なんにせよ帝理ガンガンいけ!!
頭突き王子と言われた、って私が言ってるだけですが⦅爆
もう日本時代さんざっぱらやってた頭突き戦法で遠慮なくいってほしいですね。

それこそシーサケがロマゴン膠着したのだって、
半分は頭突きでもご取ったようなもんだし、
・・・正直まともにやったってまあ勝ち目薄そうだし、
減点取られるまではあえて頭から行くくらいの気迫が欲しいですね。

・・・残念ながらテテ相手では、体格・リーチ差とシャープなジャブで、
頭突きの距離にすら入れませんでしたが(笑、
ここは何とか気迫全面で一泡吹かせてほしいもんですが。

ほんとにwowowでライブでやるんすかね?
・・・大沢といい帝理といい、
まったく帝拳と関係ない日本ボクサーがどんどんエキマにでてくるのも、
なんか時代の流れって感じで面白いですが(笑

  • [494063]  2017.05.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

アンカハスVS帝里戦はパッキャオの前座で7月にオーストラリアで開催予定ですか、まあオーストラリアとはいえ主催がフィリピン寄りなのを考えると判定では厳しいので帝里はKOで倒す覚悟で試合に臨んで欲しいですがまあ日本とブリスベンとの時差は+1時間で殆ど変わりませんから体調は整えやすいのでしっかり調整して頑張って欲しいですね。

  • [494072]  2017.05.04
  •  s #-

山中陣営は→相手に払う、ファイトマネーの設定が安いから。

名前のある相手と、全然決まらないみたいに

よく聞きますけど(井上陣営も?)

ホントに金さえ積めば
ビックネームとの、試合が決まるんですかね(笑)?

よく知らない日本人に
東の果てで☆ブッ飛ばされる為に

わざわざ日本に来たがる
有名なボクサーなんて、いるんだろうか(?_?;

  • [494081]  2017.05.05
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

>なんでいきなりアンカがパックの前座とかの話に??

アンカハス=パッキャオのMPプロモーション所属
パッキャオ初のお抱え世界王者で他のフィリピン人とは扱いが違う。
パッキャオは自分の試合の前座にはフィリピン人を出場させる契約をトップランクと何度か結んできたとエキマでジョーさんも言ってましたので今回もその一つでしょう。

  • [494082]  2017.05.05
  •  名乗れない人 #-

本来なら井上尚弥が相応しい

パッキャオのアンダーでエキマ中継。
そら井上尚弥の方が相応しいわ。
でもアンカちゃん陣営は帝里を選んだのね。
帝里やったれ。

  • [494090]  2017.05.05
  •  名乗れない人 #-

No title

ああそうか、
これでアンカが7月にやっちゃったら、9月頃に井上と統一戦って話も・・・
どうにもビッグマッチなんて決まりませんわなあ。
ムリして有明2デイズとか無謀なことやるんならば、
それこそこのパックの前座に井上行ってたほうがよかったんじゃ・・・

まあそれは結果論で、
そもそもパックがオーストラリアでしぶしぶやるの決めたのだって最近だし、
こんな話、千里馬サイドだって寝耳に水の話だったんだろうから、事前に予定なんて読めなかったんでしょうが。


それともアンカ中2か月くらいでも井上とできる?
まあ帝里が勝つなら帝里でもいいのですが(笑

  • [494095]  2017.05.05
  •  宇弓 #LkZag.iM

結論としては→フジテレビの日程に合わせてる限り。

井上のビッグマッチは

無い(笑)

((((;゜Д゜))))

  • [494211]  2017.05.06
  •  K8augPj6 #K8augPj6

亀田興毅と頭突き対決

帝里は興毅と頭突き対決やって欲しかった。
帝里の方が当てるの巧いし額も頑丈そうだ。

額をバックリ割られて大流血の興毅が「頭突きや!故意や!汚いで!レフェリーちゃんと反則とれや!」と喚き散らすのに対し、「お前が言うな。やり返しゃよかろうもん!」と涼しい顔のレフェリー。頭突きとジャブのコンビネーションでKO負けする興毅。ああ見たかった。

  • [494495]  2017.05.07
  •  名乗れない人 #-

リングに上がるだけで満足せずに、死力を尽くして爪痕を残していただきたいですね。

カネロ戦のチャベスJrのように、カウンターを怖れて、延命だけはして欲しくないですね。

  • [494720]  2017.05.08
  •  名乗れない人 #-

大沢といい日本でも期待薄いのに限って
ビッグマッチのアンダー
そして予想通りの惨敗
それでもタイに噛ませで行くより
記念挑戦的には上なんだよね

  • [494745]  2017.05.08
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ大沢と帝里はどちらとも関西の中小ジムに所属して尚且つ人気やスポンサーとかのバックアップも無い選手ですから出られるという感じでは有りますけどね。

  • [494750]  2017.05.08
  •  s #-

千里馬神戸ジムでは、かつて千里馬哲虎がパッキャオと対戦した経験がありますから、間接的とはいえ今回が2度目のパッキャオとの絡みになりますね。

  • [494992]  2017.05.10
  •  名乗れない人 #-

No title

帝里凄いじゃないですか!(凄)

パックマンのセミなんて大会場での試合なんですよね。
タイやメヒコで地元の王者の引き立て役噛ませみたいな立ち位置の
記念挑戦とは違ってSスターの前座で世界戦登場なんてそれだけで
快挙でしょうね。

アンカハスは、ガチのフィリピーナで強いでしょうし、楽しみですね!

井上尚の相手探しは中々見つかりませんね。(苦笑)
もうこうなったら、5月の試合勝って9月アメリカ進出決めないとウッチー師匠みたいになるのかなあ?

ウッチー師匠よりは、そのモンスター振りは世界に轟いてると思うんだけどなあ。(苦笑)

  • [495168]  2017.05.11
  •  ハイロ67 #-

>IBF.カシメロ、WBO.ニエテスでしょ。
>いい勝負でしょ。

いやいや、レベルが違いすぎるわw
井岡がこの二人とやったら惨殺されるよw

  • [495169]  2017.05.11
  •  名乗れない人 #-

No title

ビッグネームのアンダーカードで試合をやるって、そんなに
大した事なの?
亀田惨號機がカネロvsララのMGMでの興行のセミあたりで
防衛戦やってKO勝ちしてたけど、それをすごい事のように
考えてた人は皆無に近かったでしょ。

  • [495171]  2017.05.11
  •  名乗れない人 #-

No title

アンカハスってフィリピーナなの?
しかもガチって・・・そりゃ怖いわ。

  • [495183]  2017.05.11
  •  名乗れない人 #-

No title

>アンカハスってフィリピーナなの?

毎度~

フィリピーノのことやろ

挙げ足は

アカンな~

  • [495192]  2017.05.11
  •  アカンな~同好会 #-

テテに倒されなかったてことは帝里はタフなのか?

  • [495218]  2017.05.12
  •  名乗れない人 #-

「タトゥー入りボクサー JBCは「出場できない」ルール通りに」のコメント
■ボクシングファン
サワディカップ(当時56歳)
2014/07/09 17:11

はじめまして。

私はアラサー・サラリーマンです。

私の親の世代は、凄く抵抗があるみたいですが、私たち世代からいえば、あまり抵抗がありません。

海外では入れてる人のほうが多いのでは?

はっきり言って、刺青・タトゥーを入れているだけで抗議を入れるのは、時代の変化に気づいてないだけじゃないでしょうか?

良いか悪いか若いは分かりませんが、若い人からしたら、刺青・タトゥーへの抵抗はほとんどありません。
ただのファッションです。

  • [495289]  2017.05.13
  •  名乗れない人 #ZDm.HdYE

No title

パッキャオってまだ引退してなかったのか・・・

  • [495295]  2017.05.13
  •  名乗れない人 #-

No title

原宿のパッキャオジムはどうなったの!?

  • [504667]  2017.06.28
  •  名乗れない人 #-

No title

スレチですが
東日本ボクシング協会制作「Free HAKAMADA!」

https://www.facebook.com/jpboxeast/videos/1573556999344704/

  • [504745]  2017.06.29
  •   #bViFEKMM

No title

>東日本ボクシング協会制作「Free HAKAMADA!」

○さん。教えて頂きありがとうございます。
素晴らしい動画です。
そしてそうそうたるメンバーが協力してくれていることが嬉しいです。

  • [504746]  2017.06.29
  •  おいろん #FECFAQn.

袴田さん、SB級

釈放決定で でてきたとき ホントに嬉しかったなあ

レイバルの初防衛戦相手 リオスになりましたね   一時はウゴルイとエミリ戦やれとか無茶言われてたけど   尚 コット亀海と同興行なので エキマライブ中継だと思います

来月は久保隼も小國岩佐も発表なのかなあ?
リゴやフローレンスの王座も気になるなあ

  • [504748]  2017.06.30
  •  kaiban4 #-

決定とか

8・5  ロマチェン対マリアガ(ニコラスや前回超新星に負け)
8・19  クロフォ対インドンゴ  4団体?統一戦

  • [504763]  2017.06.30
  •  kaiban4 #-

クロフォードvsインドンゴは結局、4団体統一戦になるようですね。無敗対決、楽しみです。
ロマチェンコは当初サリドとの再戦を予定していましたが、サリドがファイトマネーに不満で蹴ったらしいです。

  • [504779]  2017.06.30
  •  名乗れない人 #-

ツイッター情報ですが、田中恒成もオーストラリアへ向かうそうです。
リングサイドで映るかな?

  • [504796]  2017.06.30
  •  名乗れない人 #-

クロフォ対インドンゴ  

IBOにリング誌も追加でしょうね

  • [504805]  2017.06.30
  •  kaiban4 #-

No title

クロフォードは多分勝利したら返上してウェルター級に転向しそうな感じでは有りますがホプキンスとテイラー以来の4団体統一王者誕生は本当に偉業ですから楽しみにしたいですね。

  • [504816]  2017.06.30
  •  s #-

まあ ないでしょう

リゴ対小國?
https://www.youtube.com/watch?v=q8NMhTNFRW4&app=desktop

ロマから小國へターゲット変更・・?
岩佐・・・

  • [504840]  2017.07.01
  •  kaiban4 #-

https://twitter.com/WorldBoxingOrg/status/880925294684762112

「行動するチャンピオン」田中、パッキャオvsホーンの計量に登場。デュランらとの一枚。

計量はパッキャオ146、ホーン147でクリアとのこと。

  • [504844]  2017.07.01
  •  名乗れない人 #-

アンカハス114、帝里115でクリア

  • [504845]  2017.07.01
  •  名乗れない人 #-

No title

アンカハスと帝里はIBFなので当日計量まで気は抜けませんが多分大丈夫だとは思いますね。

何にせよ帝里はKOだけを狙って1Rから積極的に手を出して進めて貰いたいですね。

  • [504848]  2017.07.01
  •  s #-

No title

ああ、気づけばもう明日なんですね。
しかし明日のエキマで、セミの帝理が普通に流れるのかどうかがまず注目ですが。
普通に帝理が流れて、しれっとジョーさんや村田が解説してたら、
なんだかそれはそれでシュールですが(笑

まあ帝理も普通にやってたって勝てそうにないんだし、
ここは頭突き王子と呼ばれた、って私が勝手に呼んでただけですが(笑、
日本王座時代の、もうほとんど頭から行く練習からしてんじゃ??
って感じで翁長とかに突っ込んでた感じで、
もはやラフ上等でやってきてほしいもんですね。
元から実力差があって、しかも豪州とはいえパックとアンカのプロモーター興行で適地みたいなもんだし、
それくらいの根性で一発カマしてきてほしいもんですが。

しかし田中もフットワーク軽いのはいいですが、
何しに行くんでしょうね?
別に田中の階級に関係してる試合なさそうですが。
行ったってロマゴン戦に行った井上みたいに、画面に映してくれるのか微妙な感じですが、
単に旅行で行きたかったんでしょうか(笑

  • [504852]  2017.07.01
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

kaiban4さんのこのYOUTUBEなんて言ってるのか英語苦手で全然わかりませんが、リゴ対小国ってマジ?って感じですが・・・

けど、リゴはフローレンスと再戦がありそうですし、小國も岩佐戦どうするの?って感じですが。
小國はキャンプはったり、もう怪我は回復しているように見えるんですが、全然、話が聞こえてこないですね。もう半年たつのでそろそろ防衛戦をしないと暫定王座の話とかも聞こえてくるころになると思うんですが・・・

  • [504853]  2017.07.01
  •  光太郎 #-

No title

まあ世界戦の発表は大体1~2ヶ月前に有りますから今月辺りに発表が有るんじゃないんですかね?

もしかすると一緒に組まれる何らかの世界戦の話がなかなか纏まらないので遅れてる影響も有るのかもしれませんね。

  • [504857]  2017.07.01
  •  s #-

小國はリゴンドーも食ってやれ。
寒い寒い大晦日なら少しは勝算あるよ。

  • [504862]  2017.07.01
  •  名乗れない人 #-

ロバート・イースター・ジュニアが大差判定でIBFライト級王座を防衛。

  • [504864]  2017.07.01
  •  名乗れない人 #-

No title

116-112、120-108、120-108の3-0判定でイースターが2度目の防衛に成功したそうですね。

  • [504865]  2017.07.01
  •  s #-

リゴのツイッター

絵だけみても面白いですよ

俺も 小國戦は リゴ側のハッタリだと思いますが 念のため

  • [504867]  2017.07.01
  •  kaiban4 #-

No title

まあフローレスがリゴンドーとの試合を拒否したら小國戦の話が僅かながら出てくるかもしれませんがその前に下に居る正規王者の久保隼と戦うのが筋では有りますけどね。

  • [504869]  2017.07.01
  •  s #-

No title

いやなんかリゴは今月のボクビーのインタビューでも、
日本は最高だった!!
飛行場から滞在中の至れり尽くせりが、アスリートへのリスペクトで満ち満ちていた!!
日本にSバンタムの王者いるみたいだからぜひやりたい!!

・・・と、
んまあ世界中で冷遇されてるリゴにとっては、
大金くれてすっごく優遇してくれた日本は、
誰が相手でも、単純に個人的にぜひまた行きたい、
黄金の国ジパングなんでしょうなあ。
お願いだからまた呼んで☆
と。

そのくせ他の日本の世界王者知ってる??
って質問に、いや日本人は良く知らないけど、
でもこの前ロマゴンに勝った奴はいいボクサーだねと、
日本人とタイ人の区別もつかない体たらくと⦅爆

心配すなリゴ!!
そのうち井上戦で日本に呼んだるからそれまで無敗で待ってろ!!
・・・早ければ今年の年末にでも、
ナル戦のように、いきなり2階級上げて行ったりさせるのが大橋イズムだし(萌笑

  • [504871]  2017.07.01
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

田中がオーストラリアに行ったのは、マッチメーク関係のお仕事じゃないかな〜。写真に畑中会長さんもおるし。いっしょに写真に写ってるデュランの映画をネットで見ました(違法だが)。いつか感想を書くけど、ああいう映画を見た後だとデュランに親近感を感じてしまうな。映画としては並みの出来だったと思うけど。

  • [504872]  2017.07.01
  •  カリメロ #-

No title

前にも1度書いたが(笑)
パッキャオには来年辺りの引退試合で、ノンタイトル戦でもいいから、
「パッキャオvs村田」で、“東洋人最強決定戦!”をやってもらいたいよな♪

  • [504874]  2017.07.01
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

田中は、パッキャオと撮った写真もアップしていますね。
そう言えば同じWBOチャンピオンなんですなあ。

  • [504876]  2017.07.01
  •  名乗れない人 #-

田中陣営は、こうやって地道にプロモーション活動していって、IBF王者メリンドと統一戦をして欲しい。

パッキャオの前座で興行に参戦を根回ししていたらいいのに。
八重樫選手の敵討ちを是非ともお願いしたい。

  • [504882]  2017.07.01
  •  名乗れない人 #-

No title

帝里選手頑張れ!!
序盤のペース争いから期待してます!!

  • [504895]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

WOWOWゲスト解説、村田諒太。

  • [504902]  2017.07.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

帝里はペース争いをしようなんておこがましい考え方を持ってたらダメ。
ペースなんて向こうに取られるのは当たり前の前提で、それを得意の頭突きで一発で引っくり返すことだけに一点突破の望みをかけて、始めて勝機が2%くらい生まれる。

  • [504903]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パッキャオはいつものボクシングが出来れば問題なく防衛出来そうですが相手は地元のオーストラリア人なので判定まで行った時は変な判定にならない事を祈りたいですね。

  • [504906]  2017.07.02
  •  s #-

山本勇気 蹴った相手死亡

>プロ格闘家、山本勇気容疑者(29)が30日未明、自宅マンションの入り口で知人の飲食店従業員の男性(23)に対し、顔を蹴ったり、突き飛ばすなどの暴行を加えけがをさせたとして逮捕されたものです。男性は頭を強く打ち、意識不明の重体でしたが、1日夕方、死亡しました。
山本容疑者は、プロの格闘家として活動していて、アントニオ猪木氏の格闘イベントなどにも出場していました。調べに対し、山本容疑者は容疑を認めたうえで「交際中の女性に酒を飲ませない約束だったのに、女性を泥酔させたので腹が立った」などと話しているということです

  • [504907]  2017.07.02
  •  kaiban4 #-

No title

日本とオーストラリアなんてそんなに時差もないのに、
こんな時間にエキマ中継始めるの早くね?
と思ったけど、
向こうの真昼間にもう試合始めてるんですね。
アメリカの中継時差に合わせてるんでしょうか。

しかし6回戦から流すのか・・・
これメインなんてあと4~5時間先になるのでは・・・
こりゃ帝里の試合もちゃんと流さないと時間が余りまくりですね(笑

  • [504919]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

帝里頑張ってほしいですね。我が家はWOWOWが見れませんが、そろそろ試合始まる頃でしょうか?

田中恒はマッチメイクということで現地に行かれているようですが、メリンドってことなんですかね?私個人としても八重樫の敵を取ってほしいし、田口と潰しあうよりそっちの方が見たいなぁ。

  • [504920]  2017.07.02
  •  光太郎 #-

No title

コンラン3ラウンドTKO勝利。
技術に差がありすぎました。

  • [504921]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

いやセミの帝里なんてまだまだ先みたいっすよ(笑
10℞の試合含めてあと3試合蔵ありそうだし、
終わったら昼すぐには出かけようと思ってたけど、
こら長い休日になりそうですが。

田中はあるいはゾウさん戦とかも視野に入れてるとか?
ゾウさん抱えるトップランクの興行だし、
統一戦がうまく行かない場合、
階級上げていくことも考えてるとかなんですかね。
同じWBОの1階級上だし、
同じ赤坂仲間で翔さんと統一戦もできるし⦅爆

  • [504922]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

帝里  大沢についでエキマ登場

インタビュー中

  • [504923]  2017.07.02
  •  kaiban4 #-

No title

お、帝里インタビューがエキマで!!
これはきっちり試合流しますね。

村田がアマ時代の帝里を語ってる絵もなんだかシュールですが(笑

  • [504924]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

なんだかんだでパッキャオの試合は楽しみ!

ホーンとは格の違いを見せつけてパッキャオが圧勝する予感

  • [504925]  2017.07.02
  •  ゆうし #-

No title

しかし大沢にしても帝里にしても、
テイケンなんか通さなくてもこうやって日本選手がエキマに出れるんだから、
井上や三浦や亀海に続け!!
とどんどん挑戦してほしいもんですね。

今度ゾウさんとやる木村の翔さんもエキマデビューか??(笑

  • [504927]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

帝里選手入場!
めっちゃカッコいいッス

  • [504931]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

あ、
と思ったら帝里の試合始まりますね。
6回戦の次がセミ??
テレビ的に順番変えてるんでしょうか。

まあんなこたどーでもいいんで、
とにかく帝里ガンバレ!!

  • [504933]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

No title


アンカハスVs帝里はじまりますね。
帝里リングイン。

  • [504934]  2017.07.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

帝里  世界戦

>あ、
と思ったら帝里の試合始まりますね。
6回戦の次がセミ??
テレビ的に順番変えてるんでしょうか。

宇弓さんの声が届いたのでは?笑

  • [504935]  2017.07.02
  •  kaiban4 #-

No title

リングアナがマイケルバッファ!

ドキドキッスね!
帝里選手頑張れ!!

  • [504936]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

しかしフイリピンと日本選手の試合を豪州でって、
なんかシュールですね(笑

  • [504937]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

No title

帝里選手まっすぐ行きすぎかな。
怖いッス

  • [504939]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

アンカ1℞目は様子見か・・・
やっぱちょっと動きに差がありますかね

  • [504940]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

テイルー、スーパーペガサス、キノシタ!!
ってマイケルバッファーが言ったように聞こえたのですが、
帝里木下選手ってスーパーペガサスなのですか?
聞き間違えたかもしれませんが。。。

  • [504941]  2017.07.02
  •  えーたい #uVLJFLuo

No title

帝里2℞目をカット
アンカ圧力賭けてきた

帝里!!
出るなら頭から出る覚悟で、離れるなら離れんと、
ハンパな距離じゃ一方的にペース取られるぞ!!

  • [504942]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

No title

カットで止められそう

  • [504943]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

千里馬ジムがペガサスッスよね。

  • [504944]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

帝里選手腹をくくって自分からペースとりに行かないとキツいッス。
チャンピオン慌てさせてやろう!
頑張れ!!

  • [504945]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

なるほど!
ジムの名前からニックネームですか!

  • [504946]  2017.07.02
  •  えーたい #uVLJFLuo

No title

3℞
アンカ無理せずでも確実のペース取って攻める

帝里!!
一発もパンチ当たってないぞう‼!(焦

  • [504947]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

No title

こんなクソボクシングで勝てるわけねえだろ。
ほんと日本人ってのはこんなのばかり。
後半ストップ負けだろうな。

  • [504948]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

テイルは見合っている時間がもったいないなあ。カウンター一本狙い?

  • [504949]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

No title

4℞、
アンカ無理せずじっくりと攻める、
帝里、もう頭突き戦法は封印したの??
ずいぶん正直に言ってる気が・・・

  • [504950]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

帝里、ゴテゴテ。
カウンター狙いが裏目に出てるかな。
っつーか、日本選手のいつもの負けパターン。

  • [504951]  2017.07.02
  •  Z800 #BWgGc7Fk

No title

もっと手数出せよ。
ボクシングはまずは手を出すこと!
解説の村田もわかってんのかコラ。

  • [504952]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

さっきのラウンド、セコンドからも手数の声が上がってましたね

  • [504954]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

No title

もうラッキーパンチの逆転KOしか勝ち目はないね。
こんな試合するためにわざわざ豪へ来たわけ?
バカなのかこいつは。

  • [504955]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

5・6℞
アンカもはや確実にペース取って無理せず着々と有効打・・・

帝里、
なんとかせい!!

  • [504956]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

No title

ただでさえ細い目が塞がったら止められるぞ

  • [504957]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ダメだこりゃ

  • [504958]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

アンカの肩ごしのオーバーハンドを注意するように言えよ、無能セコンド。
1Rから喰いっぱなしじぇねえか。

  • [504959]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

お疲れ

  • [504960]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

腹で倒れるか~

  • [504961]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

No title

7℞
圧力賭けて打ちまくるアンカのボデイで
帝里ダウン!!

右目の出血もひどくてストップ

  • [504962]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

No title

帝里選手、早々に右をカット、



結果…


今、7Rボディをを受けてダウン!!

  • [504963]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #bHbAk02E

No title

まあ皆さんの予想通り
ミスマッチもいいとこ

  • [504964]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

バカとしか言いようがない。
日本の恥さらし。

  • [504965]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

アンカ強い

なかなか やりますねえ~

  • [504966]  2017.07.02
  •  kaiban4 #-

No title

パワー、スピード、手数、有効打、フットワーク、テクニック、作戦の全てで大きな差があった
無謀な挑戦お疲れでした

  • [504967]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

頼むからこんなのに世界戦やらせるなよ。。。
無策にもほどがある。
井上ならアンカを5R以内に刈れる。

  • [504968]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

Sフライ級の誰とやってもいい試合しそうですね、アンカハス

  • [504969]  2017.07.02
  •  ぽんこつ名無しさん #-

No title

しっかしまぁ左半身にもらうボディで倒れるのはなかなか見ないわな

  • [504970]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

アンカハス7RTKO負け。
右側アッパー、ボディーブローで膝間つく様にダウン。
全然相手になりませんでした。海外世界戦での日本選手の一番悪い負けパターンの原型のような試合。

  • [504971]  2017.07.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

しかし村田って笑顔がわざとらしいなあ。

  • [504972]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

アンカハス、パッキャオに似たボクシングで強かったです。
残念です。

  • [504973]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

ティム(ブラッドリー)久々

試合しろよ・・・笑

カーンもね

  • [504974]  2017.07.02
  •  kaiban4 #-

No title

負けるにしても負け方がって試合でした。自分から行かないと。テテに負けてから連勝していた時には、相手のレベルは別にしてもこんなボクシングはしていなかったはずですし。世界戦だからスタイルを変えるというのは簡単じゃないと思います。

  • [504975]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

前回の世界戦よりかは気持ちを見せたと思う、あくまで前回よりで世界をするレベルには到底無かったけど…
最後のボディでダウンが全てを現してる、テイルはやっぱり世界をやって良いレベルじゃないね。
これが指名挑戦者、IBFってのは人材不足なのかと思うわ。

  • [504976]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #6lDO9PAM

No title

負け方が酷いね…大平かテイルかというほど酷い。

  • [504977]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

アンカハスに帝里7RTKO負け。
帝里が勝ったようなコメントになってしまった。スマン。

  • [504978]  2017.07.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

いやもうテクとか以前にスピード差が絶望的でしたね・・・

脚から体からパンチから、帝里が追いかけてパンチ打つよりも、
いやパンチ打った後にアンカ打っても、アンカのほうが早く当たると。
これじゃもうカンターも何もあったもんじゃないし、

やはり無理やりにでもくっついて接近戦に持ちこむ以外、
すべての局面で元から帝里に勝算なかったですかね・・・

いやアンカまとまっていい選手ですね。
しかしそこまで化け物みたいに突出したものはなさげなんで、
井上とかクアドラとかはやりやすそうですが。
逆にスピードのないシーサケみたいなのはやりにくいかも?
って感じですが。

なんにせよ帝里乙!!
まずは国内戦線からやり直さない?
もうテテ戦以降、あの手の相手ばっかだったから、
正直こっちも今の帝里がどのくらいなのかよくわからなかったし。


  • [504979]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

10カウント以内に立ち上がりましたが、出血もありレフェリーがストップ。妥当な判断ですね。
解説陣からはダメだしが結構ありましたね。

エキサイトマッチ・・・三浦選手の試合の宣伝CMで村田選手が

「三浦隆選手を応援しましょうボンバー!!」

 …と、普段見せない笑顔で叫んでますね。

宣伝CMで三浦選手自身はかなり落ち着いた感じで話しているのでそれを補っているのかな・・・

  • [504980]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #bHbAk02E

No title

まあ、1R早々に少々もらっても大丈夫と見切られてどんどん飛び込まれましたな
にしても、途中のセコンドがお前はリズムの選手だろ、的なこと言ってましたが、左ストレート対策とボディ対策の支持出来なかったかなぁ、と思ったり

やっぱり、日本の選手の殆どはディフェンスに難あり、ですねぇ

  • [504981]  2017.07.02
  •  ぽんこつ名無しさん #-

No title


コットVs亀海もライブ放送ですね。再来週は三浦、来月は亀海、WOWOWライブ楽しみ~(^-^)v。

  • [504982]  2017.07.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

三浦もディフェンス能力低いからなあ。
再来週はまた三浦のKO負けが見れそうだ。
甘くないよ、そんなに。

  • [504983]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

こんな相手を選んだアンカハスは雑魚狩りとか言われるのだろうか

  • [504984]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

負けてもなんとも思わない
これぞ噛ませって感じだったし、実際そのくらい力量差があるし。

  • [504985]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

こんな相手を選んだって指名試合だし。

  • [504986]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

五十嵐辺りとサバイバル戦やってほしい

  • [504987]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

向井とまず関西で潰し合ってから再浮上とか言ってほしい

  • [504988]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

しかしアメリカの試合と比べると、セミからメインまでの間が長すぎる。

  • [504989]  2017.07.02
  •  カリメロ #-

いちおう指名試合ですからね。

  • [504990]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

どっかで聞いたことあると思ったらゴロフキンと同じ入場曲か

  • [504991]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

ホーン入場。素晴らしい会場の雰囲気。

  • [504992]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

両選手入場
声援が凄い‼

  • [504993]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

しかし本当に真昼間に太陽のもとでパック戦とかやるんですね(笑

  • [504994]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

パッキャオにとっては普通の試合でも、ホーンにとってはビッグファイトですもんね。
コットvs亀海もこんな雰囲気になるのかな?

  • [504995]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

・・・なんかアズマー・ネルソンとジェフ・フエネックの試合のような…(古笑

  • [504996]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

IBFは日本ならば世界戦を頻ぱんに開催できるとみて加盟国を31でしたか、厳選している理想の団体と診るべきなのか?日本ではJBCに認可されなかった悲しい歴史があるからか、ranking面でかなり優遇されているように思えてしかたない。WBOの大沢しかりだけども。

  • [504997]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ホーン良いボクシングッスね。
チャレンジャーとして良いスタートやと思います

  • [504998]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

ホーンいいね!

  • [504999]  2017.07.02
  •  きっかけは町田 #-

ホーン、積極的で良いですね。挑戦者たる者こうでなければ。

  • [505000]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ホーンってでかいですね。
なんか面白くなりそうですが(笑

  • [505001]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

No title

ホームの後押しもあるのかホーンいいですね。足が揃ったところにパッキャオの左がスコーンと入りそうな気はしますが、まずはイケイケドンドンで行ってほしい

  • [505002]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

No title

やっぱウエルター級のトップは速いですな

さっきのスーパーフライ級より全然速い

  • [505003]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

このラウンドはホーンかね
パッキャオは相変わらずうまいけど
パワーとか衰えて元々あったテクニックが表に出て来たみたいな感じかな

  • [505004]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パッキャオの左ストレートタイミング少しづつ合ってきてますね

ズドンと行くかも

  • [505005]  2017.07.02
  •  ゆうし #-

面白い試合!いいね!

  • [505006]  2017.07.02
  •  きっかけは町田 #-

2rはパッキャオ
手数はホーンだけどパックのが効果的に当ててる

  • [505007]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

パッキャオの左が何発か当たりましたね。
でも御構い無しに前進するホーン、手数では上回ってます。

  • [505008]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

オーバーペースっぽいけど主導権とるって意思を感じるボクシングッスね。
打ち終わりのバランスとガード集中して頑張って欲しいッス

  • [505009]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

パッキャオの踏み込みが段々と鋭くなってきた

  • [505010]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

パッキャオ、見切ってきましたね。
ホーンは少し打ち疲れか。

  • [505011]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

腰が浮いてきて打ち合いになると怖いッスね。
休みかたも考えてラウンド作ってって頑張って貰いたいッス

  • [505012]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

ホーン良いボクシングッス。
動かれるとパッキャオも楽やないすよね。

チャンスあると思います

  • [505013]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

パッキャオは上手く当ててますが、体格差もあって一発では止まらないですね。

  • [505014]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

このラウンドはパッキャオが上手いボクシングで魅せました。
こうやってコツコツ効かせていけばKOもあるかな。

  • [505015]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

現地は日差しも強いし暑そうですね

  • [505016]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

今のところ1Rホーンでその他パックかな
諸々衰えてるけど足がすごい

  • [505017]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パックがバッティングでカット

  • [505018]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ホーンはしつこくしつこく行って貰いたいッス。
パッキャオにキレがないし、フィジカルではホーンが勝ってると思いますし。

  • [505019]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

ホーンがいい右を入れました。このまま終盤になってパッキャオに焦りが出ればひょっとするかも

  • [505020]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

ちょっと効かされましたね。パック

  • [505021]  2017.07.02
  •  きっかけは町田 #-

No title

2R、5R以外はホーンだと思う。
パックKO負けもある流れ。

  • [505022]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

帝里もホーンくらいの気迫で頭から攻めてれば。。。

  • [505023]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

おおーホーンが右を効かせた!
バッティングもあり騒然のラウンドでしたね。

  • [505024]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

負傷判定負け?

  • [505025]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パッキャオ今度は違う場所をカット。左右ともカットして、このままだと負傷判定まであるか

  • [505026]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

今とめられたらホーンか!?

  • [505027]  2017.07.02
  •  きっかけは町田 #-

No title

これパッキャオ傷が。。。。。。。。。。。

ストップありえますよねこれ。

  • [505028]  2017.07.02
  •  ゆうし #-

No title

今度は大きくカットしてしまったが続行

  • [505029]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

1、6以外はパックじゃね

  • [505030]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

度重なる出血でパッキャオのテンションが下がってるように見えます。
でもこのままだと負傷判定でパッキャオかなあ…

  • [505031]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ホーン打つ疲れたか?

  • [505032]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パッキャオもボクシングうまいけどホーンも良いッスね。

このラウンド休むにしても集中して頑張って貰いたいッス

  • [505033]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

このレフリーうまいですね。さっきのスリップヘボレフリーだったらダウンにしてた

  • [505034]  2017.07.02
  •  ゆうし #-

No title

やっとイーブンに戻せた感じ

  • [505035]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

両者ともに疲れが見えてきた。加えてホーンにはダメージの蓄積も。

  • [505036]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ホーン一気に顔面ぼっこ凹になりましたね!!

  • [505037]  2017.07.02
  •  宇弓 #-

No title

倒せないなー

  • [505038]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

エキサイトするわー!!パック詰めろ!!

  • [505039]  2017.07.02
  •  きっかけは町田 #-

No title

ジョーさんの10対8・5クソワロッタww

  • [505040]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

ホーン、ヤバかったですねえ…でもパッキャオも疲れて決めきれない。
パッキャオの衰えが、結果的に熱戦を生んでいます。

  • [505041]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

相当タフな試合ですね
パックもうまく流せば逃げ切れるのに素晴らしいガッツ
ホーンもよく耐えた

  • [505042]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パッキャオ右フック、左ストレートとクリーンヒットして決めにいったけど決めきられませんでした。その後も当たっていたんですが、インターバルでホーンの復活があるかどうか

  • [505043]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

No title

判定だとパッキャオは厳しくなりそうですね。

  • [505044]  2017.07.02
  •  s #-

No title

ラウンド序盤の右でホーン一気に効いてしまった感じ
10-8ついてもおかしくない

  • [505045]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ホーン頑張れ!!

  • [505046]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

9R 10‐8はない

  • [505047]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ダウンしてないので10-9ですね、しかしパッキャオが倒すかホーンが逃げきれるかといった展開になりそうですな。

  • [505048]  2017.07.02
  •  s #-

ホーンよく出ました!

  • [505049]  2017.07.02
  •  きっかけは町田 #-

No title

グロッキーやからわからんッスね。
あるかもと思います

  • [505050]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

10は割れそうだけどホーン
当ててるのはパックだけど休憩ラウンドっぽいイメージ
今んとこ1,6,10ホーンその他パック

  • [505051]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パック打たないと負けるよ

  • [505052]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パック商品価値下がったな

  • [505053]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パッキャオにキレがないすよね。

ラストラウンド勝負!!
両選手頑張れ!!

  • [505054]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

パッキャオ陣営の止血テクニックはお見事。負傷判定まであるかと思われた出血が完全に止まってます。

  • [505055]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

No title

パック負けも大いにある

  • [505056]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

11も割れそうだな
スタッツ早く見たい

  • [505057]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

パックこれではHBOが興味示さないわけだよ

  • [505058]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

115‐113の辛勝かと

  • [505059]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

パック負けですかな

  • [505060]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #5nO1o6v6

No title

ドキドキの判定!

  • [505061]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

8秒早くなかったか
1,6,10,11ホーンその他パック

  • [505062]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

判定へ。ホーンが良かったのは間違いないですが、ではパッキャオが悪かったのかというと難しい試合のように思えます。

  • [505063]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

No title

結果がどうあれ、この二人の再戦は見たくない

  • [505064]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

豪州だからわかりません。

  • [505065]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

おおホーン勝った!!
なんかロッキーみてえ(爆

  • [505066]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

ホーンかー
117-111はないわ

  • [505067]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

伝説が終わりましたな。

  • [505068]  2017.07.02
  •  ゆうし #-

No title

ホーンおめでとう!

  • [505069]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

また再戦商法か

  • [505070]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

わたくし、115-113ホーンでした。

  • [505071]  2017.07.02
  •  きっかけは町田 #-

No title

117-111 115-113×2 でホーン新王者

  • [505072]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ポーン、3ー0判定勝ち。パッキャオの落日。

  • [505073]  2017.07.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

ヌー~!!チャンピオン!!
バッファーさんのヌ~のコールが響いた

  • [505074]  2017.07.02
  •  らいだー #lVTG739E

No title

まあ、何言っても負け犬の遠吠えですね。
完全に勝った試合ではない。

  • [505075]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

スコアとスタッツ早く見たいな
117-111はどこ見てたのか知りたい

  • [505076]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

115-113はまだしも117-111は試合見てたのか?って感じ。

  • [505077]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ああなるほど、
再戦商法ってのもあるんすかね。
アリがスピンクスとかとやってたように。
アラムだし(笑

  • [505078]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

簡単に予想できます。
2,5,9Rだけパックマン。

  • [505079]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

的確性で上回ったパッキャオの勝ちかと思いましたが…何かホーンの勝ちでも良いかなという気分にもなります。
ホーン、もうオーストラリアでは超有名人ですね。

  • [505080]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

トップランクのアンオフィシャルは116-111パックだな
113-115はまだありえるけど117つけたやつはどうなってんだ

  • [505081]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

止めるぞと脅した ネルソンレフリーが殊勲賞

  • [505082]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #vXeIqmFk

wboも再戦商法すか

  • [505083]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

これはパッキャオがまだやる気ならですが開催地をアメリカに移してのリマッチも有り得るかもしれませんがただパッキャオも衰えが見えてきたかもしれませんね。

  • [505084]  2017.07.02
  •  s #-

No title

パッキャオ再起ありますね。
両選手お疲れ様でした!
しかし6ポイント差はないやろ。。

  • [505085]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

もう、リ・マッチの事をインタビューしましたね。
完全リターンマッチありの興行?。

  • [505086]  2017.07.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

協のコンディションで再戦したら、KO負けしそう

  • [505087]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

パッキャオ 加齢の影響か単純にパンチ力なくなった。
引退したらよいですね。微妙な相手に負けて引退。
よくありがちの名選手の引き際ですかね。

  • [505088]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #Q9o2tpIk

No title

いやでもホーンのレベルとかパックの全盛時とかそういうのを考えなければ、
非常に盛り上がっていい興行でしたね(笑
アラムはありのように世界ツアーとか考えていたようですが、
仮に日本でやって、五万も客が来てこんなにお祭りみたいに盛り上がるかというと・・・
なんかちょっとうらやましいですが。

まあもうパックも体力やモチベっていうか、
そもそもあんまり集中力とか必死さとか、練習の段階から万全じゃなかったような感じなんですかね。
なんか試合中も、余裕見せてるのか笑みを浮かべたリ打ってこいと挑発したりと、
どうも必死さや緊張感が欠けてるような感じでしたし。

そもそもカーンとやりたがってたのに結局ホーンにされたんですっけ?
それで無名相手で暑そうな野外試合やらされPPVもなしと、
まあだいたいもう38歳とかなんだから、
そんな過大な期待かけるほうがおかしいっちゃおかしいんですよね。
もう十分すぎるくらいパックは頑張って来たわけで。

なんにせよロマゴン負けた時のように、
これでクロフオーとか一気に路頭に迷いますね(笑
んまあ今日の出来でクロフオー相手のどうにかなるとは全く思えませんが。
パックどうすんですかね?
再戦??
…もしくはこれで引退って流れもあるんでしょうか。

  • [505089]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

メイウェザーなら ホーンはあっさり捌くだろうな。。

  • [505090]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #Q9o2tpIk

No title

三浦と亀海の対談というかインタビューおもろ~(^-^)v。
なんでもボンバー。

  • [505091]  2017.07.02
  •  トクメイ #DUR24XiI

No title

ガチャガチャくるホーンをもてあましてたなあ、パッキャオ、、、。余裕かましまくりで、昔の獰猛さというかハングリーさがなくなったなあ、、、。加齢もあるかもしれないけど、やっぱり政治家との二足のわらじで練習が十分じゃなかったんじゃないですか?パンチも空振りが多かったし、相手を甘く見てたと思う。
ホーンはかなりダーティーな感じに見えたけど。背が高いのに頭をがんがん前に持って行って、クリンチしてもガンガンパンチ出して。僕はあれでレフェリーが注意しないのを不思議に思いながら見てた。あんなボクシングをするホーンがチャンピオンになるとはねえ。見ててまったく魅力的なボクサーじゃないですわ。

  • [505092]  2017.07.02
  •  カリメロ #-

No title

インタビューでこっちに来たときにカゼをひいたって言ってたけど動きがイマイチだったし体調悪かったのかな

  • [505093]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

そういえばホーンは4団体通じてオセアニア地域&オーストラリア人ボクサーとして初のウェルター級世界王者になりましたね。

これはOPBF加盟国としてもパッキャオのフィリピンに続いて2ヶ国目にもなりますね。

  • [505094]  2017.07.02
  •  s #-

No title

クリンチ際はレフェリーがわけるまでパンチ出すほうが良いと思います。

  • [505095]  2017.07.02
  •  けんたぼん #-

No title

ホーンは事前にパッキャオが小さいと話していたように、フレームの差を最大限に利用しましたね。

頭だけでなく身体をぶつけられパックは相当体力を消耗したでしょう。
もみ合いでは頭を押さえつけられてもいて、やりにくさは相当だったと思います。
印象としてはパックの勝ちかなと思ったのですが、結果はしょうが無いですね。

続けるのならS.ライトに行けないのかな?
ウエイトが作れるのであれば、体力負けの心配も減るし、多階級制覇も増えるので最後の挑戦を見せて欲しいな。

  • [505096]  2017.07.02
  •  おいろん #FECFAQn.

死人に鞭打つようで、また、予想を裏切ってくれるよう期待もしていただけに、コメントさせて頂くのはどうしようかとおもいましたが、

やはり帝里木下は、がっかりでした。

本当にあれで、勝てる!と、勝つ!と思っていたのか。
誰しもが予想した負けパターンをそのままなぞり、現状の実力も見立て通り。

実力及ばず負けてしまうことは仕方がありませんが、なにか少しでも、俺はこうやって改善したんだ!今回はこう違うんだ!というものがなかった。(ように見えた。あったはずですが)

もう次はないでしょう。

燃え尽きれたのか!?

クッソー!!

  • [505098]  2017.07.02
  •  きっかけは町田 #-

No title

帝里はかなり実力差(スピード、パワー、テクニック)があったから、どうあがいても勝つのは難しかったと思いますわ。左ストレートをたやすくもらってたし、ついでにアッパー、フックも。

パッキャオの試合終了ゴングがなっった後に気がついたけど、パッキャオのとりまき連中が大勢パッキャオをコーナーについてるのに、メイントレーナーのはずのローチが、離れて他のコーナーでぽつんと一人でいたんですよね。なんか気になる光景だったなあ。

しかしあんまりうまくないのにパワーだけで押し切る選手のボクシングは、見ててもおもしろくないわ、、。


  • [505102]  2017.07.02
  •  カリメロ #-

No title

パッキャオはホーンに上から覆い被されてるシーンが目立ちましたね。今回は屋外や不慣れな土地で体調がいまいちだったというのもあるかと思いますが、今回のような動きの試合ならば、輝かしい実績のスーパースターとは言え、今後試合を観る人は減ってしまうかも。

議員との両立やモチベーションの低下もあるのかも知れませんね。全盛時とまでは言いませんが、万全の体調での試合を見たいですね。

  • [505106]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #bHbAk02E

No title

ははは
帝里は予想よりもひどいな

  • [505107]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

オーストラリアは南半球の国なのでアメリカやフィリピンとは季節が逆になりますのでそれもパッキャオの調整に影響したかもしれませんね。

帝里は完敗でしたが今後どうするのかも気になりますが再起するのですかね?

  • [505108]  2017.07.02
  •  s #-

No title

キレがなかったね・・・・

  • [505112]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ホーンは今年のアップセットオブザイヤーの候補になったかもしれませんね。

まあインドンゴや亀海の何れかが勝利すると受賞はならないですけどね。

  • [505117]  2017.07.02
  •  s #-

No title

アンカハスが強かったというよりは帝里が弱かったという印象。
しかるべき手順を踏んで、世界に挑むべき。

世界ランカーとのサバイバルマッチを勝ち残ってきた骨太の選手でないと、基本挑戦して欲しくない!!と個人的には帝里に限らず思う。資格の問題。

パッキャオは身体や脚のキレが無かったな~。38歳・・・もう歳かもよ?
もともとスピードが身上の選手だからなぁ。あの鋭い踏み込みもマルケスのカウンターで失神KOの後は、心理面にブレーキがかかったのか?以前の思い切りや鋭さは影を潜めたし・・・・。

エネルギーの塊みたいで、ポンポンと弾けるような躍動感溢れるボクシングもここ最近は観れてない・・・。年月は残酷だ・・・。

  • [505119]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

帝里の試合、上がってるので見ましたが、正直、ひどかったですね・・・せっかくのパッキャオの前座なんだから、もっと頑張ってほしかったというのが本音です。
私個人としてはテテ戦よりも変わってないどころか、テテ戦の方がよかったんじゃね?って感じでした。日本王者の時代とかと比較してもなんか劣化しているようにすら感じました。厳しいようですが、世界を取れる器ではないように思います。指名挑戦者なのでしょうがないところもありますが、井上尚を除いて、現状の日本人のS・フライ級で最強かというとそれも怪しいと思います。この階級は井上弟や五十嵐、河野、石田、江藤光といますが、彼らとやっても勝てるかどうかというと怪しいかと・・・
帝里もずっとランクを保つために微妙な相手の試合を繰り返していましたが、こういうのは試合勘を鈍らせるリスクはあるんじゃないかなと思います。強い相手とずっとやっていないとランクを残して徐々にチャンスは来るのかもしれませんが、弱くなるリスクもあるんじゃないかな。

  • [505123]  2017.07.02
  •  光太郎 #-

完全に衰えましたね。スピード、フットワーク、さらにリカバリー力が特に。

3発打ったあとの後続打やサイドからの攻撃はリカバリー力の賜物だったんですが、今日は体は重いし流れるしで、アップアップでした。

もう証明するものもないですし、ダメージ残さないために今日でやめるべきです。

  • [505130]  2017.07.02
  •  はお #-

パッキャオも人の子だから、そういつまでも全盛期の力を維持できるわけもなく、、
加齢による衰えは当然として、激戦を重ねる中で得た栄光はハングリー精神を奪い、蓄積したダメージは肉体と精神を蝕みってところでしょうかね。

木下の方は悪い意味で期待を裏切らない結果でしたね。正直個人的には興味すらわかないマッチメイクでしたのでどうでも良いのですが。

  • [505134]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

しかしアンカは5月に井上と統一戦がほぼ決まってたんだけど、
この7月のパックのセミでって話が来て、
そらこっちやろ!!☆って感じでキャンセルになったそうですが、
井上戦が決まってたらハイブローな試合になってたでしょうね。
惜しいことをしましたが(笑

まあでも防御テクはほぼ互角、スピードやパンチ力は完全に井上と、
アンカは高レベルでまとまってるけど、でも突出して化け物レベルの部分は無さげなんで、
井上にとってはやりやすいタイプですかね。
今日の帝里が、
この前のロド戦の井上相手に、7℞も持ちこたえられるかと言えば、
たぶんロドの3℞も難しそうですし。

だから帝里もテテに負けて数年間、
ああいう相手とばっかり試合していたのは、まあジムの方針とかもあるだろうから仕方ないとしても、
でも横浜に出げいこに着て、
井上とスパーくらいやって真の世界レベルとかを、日常的に体感しておくくらいのことはできたんじゃないかなあと思いますが。

少なくともテテ戦から何か進歩してるようには、残念ながらまったく見えませんでしたし・・・
単に、あ、頭突きしなくなったんだなくらいの印象で(苦笑

今後再起するんならば、
今度こそ国内のトップたちとしのぎを削ってからにしてほしいですね。
一応世界トップコンテンダーだった今日の帝里が、
果たして船井とかに勝てる??
って正直思いましたし(悶笑

  • [505137]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

で、原宿のパッキャオジムはどうなったの!?

お披露目から半年以上経ったけどオープンしたの?
オープン前に潰れたの!?

  • [505139]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

パッキャオが動けばまだまだ注目は集まるだろうが、もう肝心の試合で魅せられるだけの余力は無ェ事が証明されたな。

引退や復帰の繰り返しはもういい。今後高級カマセになって身体に鞭打ちながらリングに立つのは幾ら何でも嫌だぜ。

  • [505141]  2017.07.02
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

個人的には、身びいきもあって2P差でパッキャオ有利と採点はしましたが、まさか0-3で負けるとはね。(苦笑)

アメリカで中継したESPNもパッキャオの中差判定勝ちと非公式で採点してて中継を見たアスリートらからジモハンの声も上がってるようですし、パンチのヒット数もパッキャオがかなり上回ってるようで再戦なんでしょうけど、この2人かみ合わない感じですから余り再戦は見たくないし、ドサ拳さんの書かれてるようにパッキャオも引き際を考慮する歳になってますね。

  • [505146]  2017.07.02
  •  ハイロ67 #-

No title

また疑惑の採点か。

再戦目当ての演出は競技そのものへの信頼性をなくさせるわ。

しょっぱい選手の売り出しにビッグネームを咬ませ代わりに使うのはプロレスで見飽きましたよ。

帝里木下。テテに敗れてしばらく相手のパンチを怖が試合が続きましたが今日は残念ながらそんな感じになりましたね。

恐怖ではなく様子見から始めたゲームプランが上手くいかずどうしていいかわからない部分があったんだろうと。

アンカハスがやってたようなボクシングを帝里がやらなければ。

アンカハスはアンカハスで今日は彼もベストではないだろうと他の試合を観て感じた次第です。

最暴愚畷谷のボディ攻撃の方がよっぽどキツかったろうに残念な結果でした。

  • [505147]  2017.07.02
  •  ジャム #-

No title

大沢とか帝里とか身分不相応にランクを上げても結局大舞台で恥ずかしい負け方をするだけってのが、ようやく解ってきたんじゃないか。

中盤まで1ポイントも取れずに延々とボコられ続けて、もういいだろという感じで止められるパターンが確立化されつつある。

次は木村翔とやらか・・・

  • [505148]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

先日、古本屋で70年代のボクマガを購入したのですが、当時も「世界への挑戦者を厳選すべき」という意見が見られました。

  • [505151]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

アンカハスと井上が見たい!
しかも拓真!

  • [505153]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

拓真がダウン食らって判定まで行ったサルダールは、アローヨ兄に2RでKOされている。アローヨ兄弟が同等の強さだと考えれば、アローヨ弟に勝ったアンカハスに拓真は勝てない。ってなるなw

まぁ実際にはそう単純では無いだろうけどな。

  • [505155]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

いやその前に、
アンカ唯一の敗戦のアンソニー・ヘラルドに、
井上弟は東洋決定戦で完勝してるんですが(笑

まあ確かに弟がアンカ挑戦って方が流れはいいかもですね。
なんにせよいきなりバンタムでタパレスってのが無理な話っぽかったわけで、
久高に首尾よく勝てれば、一気に年末にアンカ行っちゃう??
って感じですが。
で、
兄貴は2階級上げてリゴと⦅爆

  • [505157]  2017.07.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

アローヨvs井上の兄弟同士の対戦なら面白い。

  • [505158]  2017.07.02
  •  名乗れない人 #-

No title

WOWOWでは、どう放映されたのか知らないけど、試合前からテレビでの紹介映像では「あの有名なパッキャオがオーストラリア上陸。バスの窓からみんなに手をふったり、コアラを抱いてるシーン」とか、、、なんだかパッキャオ自体が、動物園の見世物のパンダみたいに感じ。これから世界のスーパースターのパフォーマンスを堪能しましょうみたいな雰囲気。それで、ホーンの頭攻撃で血だらけになったり、ホーンの身体に押されてアップアップしている姿ですからね、、、なんだかなあ。

  • [505159]  2017.07.02
  •  カリメロ #-

No title

>アンカ唯一の敗戦のアンソニー・ヘラルド

5年以上前ですからねぇw

  • [505160]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

No title

帝里選手の試合は、俺の個人的な印象では距離感がつかめなかったんやないかな?と思いました。
自分の距離感もやし、アンカハスの距離感も。

俺的には、アンカハスのボクシングが良かったです。
全盛期のパッキャオの片鱗みたいなボクシングで強かったです。

ただ、ホーンのボクシングをみてて帝里選手のボクシングが出来てればと残念で仕方ないッス。
させなかったアンカハスが強かったですけど。

  • [505161]  2017.07.03
  •  けんたぼん #-

Bスプリングスティーン風に言うと

ホーン
イン  ザ  A~U~S♫

トリG☓トランプは(笑)

  • [505162]  2017.07.03
  •  kaiban4 #-

No title

距離感以前の問題
全てにおいて劣ってたのだから敗因を分析する意味がない 。
何でビッグマッチのセミで世界中のボクシングファンがこんな無様な記念挑戦を見せられるハメになったかを考えるほうがよっぽど意味がある。

  • [505163]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

No title

ホーンは、相手が嫌がることを第一に考えて、足が揃おうが相手の出方無視で頭を動かし、前に出てパンチを出した。
帝里は、相手のパンチに合わせるという独りよがりの対策で案の定通用せず。
パンチに合わせるっていう対策は、あくまでも自分の方がスキルが高い時に通用するんであって、低い時には通用しない。調整試合ばかりしてると、こういう当たり前のことがわからなくなる。

それにしても、カメラワークが醜くて、酔いそうになった。

  • [505165]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

録画観戦。

帝里は想像してた通りかな。
まぁ余り帝里に詳しくはないので
多くは語れずですが
挑戦者としての気概が感じられなかったのが
残念ですが、いけなかった気持ちもわかるかな。

三度目 挑戦し王者の座を狙うなら
難しいかもしれないが
ジムなりトレーナーなり環境も全て変えて
スタイルチェンジするくらいじゃないと厳しいかな。
おそらく今のスタイルに磨きをかけたとしても
脅威になりえる武器は生まれないと思う。


パッキャオは自分の採点では 114-114 ドロー
微妙なRが三つ程あったので採点結果には納得です。

ただ、あれだけサイズの違う相手に真っ向から
ぶつかりあうんだから衰えたうんぬんより
やっぱカッコいいわこの人。

  • [505168]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #.026uaTY

パッキャオ「判定は尊重する。フィリピンで再戦したい」

  • [505174]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

2010年以降にESPNで放映されたボクシング中継では最高の視聴率だったそうです。

  • [505177]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

No title

観客動員数は51052人だそうでイベントとしては大成功では有りますね。

日本でも同じくらい集まる試合が行われて欲しいですね。

  • [505182]  2017.07.03
  •  s #-

「ボンバー」には色んな意味があった???

テイルは大沢の二の舞で人間サンドバッグだし、パッキャオは足が動かない、ホーンはガッツ見せてチャンピオンになったけどウェルター級王者としては穴だ…

うーん…と思ってたら、番組最後の三浦&亀海対談とそれに対する村田の突っ込みが面白過ぎる。全部持って行った

三浦のボンバー芸が進化しとる…

  • [505190]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

http://www.boxingscene.com/manny-pacquiao-vs-jeff-horn-compubox-punch-stats--118132

スタッツです。
概ね、手数でホーン、的中率でパッキャオと言った所でしょうか。

  • [505195]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

No title

高級な負け屋さんになってしまいましたな。八百長というつもりはありませんが、パックは勝つことよりも金を稼ぐことがなによりも優先。負けてニコニコ現金払い。残念ながらこの路線は続くことでしょう。
あのパッキャオに!!!!!まさかの番狂わせ!!!!!
お疲れ様でした。さらば伝説よ。

  • [505196]  2017.07.03
  •  金欠フィンチ #-

No title

手数と的中率はジャッジがどちらを重視するのかで判定が分かれますよね。

エンダムVS村田戦も手数の差でエンダムの手が上がって揉めましたからね。

  • [505197]  2017.07.03
  •  s #-

No title

パッキャオ、加齢による衰えは隠せませんね。
セミのアンカハスが良かっただけに、余計に衰えが目立った。
今のスタイルを貫くなら、今後はきのうのような試合が続きそうな気がします。
彼がホプキンスのようにスタイルを変えて老獪に勝ちを狙う姿はちょっと想像出来ないし。

もう衰えを見たくないというファンは多いでしょうね。
・・・チャベスもレナードもデュランも皆、キャリア晩年はそんな風に言われてました。
でも、彼らはそんな声は無視して現役を続けました。
きっとそれだけのものがリングにはあるんでしょうね。
自分はそういう泥臭い姿、嫌いではないです。





  • [505199]  2017.07.03
  •  男爵ディーノ #2AJ..f72

No title

う~ん、テイルはテテとやった数年前の頃より何の成長もしていなかったな。
正直今のままじゃ世界チャンピオンにはなれない。

日本人ボクサー全員に言いたいことだけど、実際戦うのはトレーナーでもない会長さんでもない、自分自身だということを分かってほしい。
ただトレーナーの言うことを聞いて強くなる上手くなるわけじゃない。
負けを経験すれば、自分に足りないところ分かるはず。
それなのに、何年も成長しない変わらないボクサーを見ているとやるせなくなる。

  • [505211]  2017.07.03
  •  ファイターマン #CofySn7Q

テイルも満更ダメじゃないぞ

アンカハスは、キャリアの中で今が一番、勢いがある時期。テイルは鮮やかなKOパンチがあるわけでなく、才能よりも持久力とガッツで泥臭くいくスタイルなのに、試合枯れして30台にもなって、体力も根性もピークを過ぎている。
まあ予想された結果でしょう。
イオカメダの逃げ専マッチメイクを見てきた目には、敵地に行って今のアンカハスとやったテイルの方が偉いと思うが、やっぱりやるからにはもっと喰い下がらないとね、テイル。イオカメダ基準で見るのは失礼だから、いちおう言っておく。

  • [505214]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

No title

WOWOWの放送内で村田は115-113だったかでホーンの勝ちとしていたな。今回の試合スタッツでは手数のホーン、有効打のパックだった訳だが、村田は自分の試合をどう考えるんだろうなw

  • [505216]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

No title

確かにボンバー三浦と亀海の対談がツボでしたし、それを見た村田の突っ込みが面白かったですね。(笑)

ボンバー三浦のあの天然なオトボケ振り朴訥な人柄が出てて良いですね。(苦笑)

きっと口が達者な関西出身の村田や山中にジムでいじられてるんだろうなって思います。

あとアンカハス中々の好選手でした。井上と統一戦実現してたら好勝負になったでしょうし、井上も簡単には勝てない相手でしょう。

今のSF級の王者は、Aのヤファイ以外はアジア人だけども、皆それなりにレベルは高いでしょうし、そこにロマゴンにエストにクアドラが絡むんですから今のSF級はレベルが高いと思います。

テイル木下には酷ですが、そこに絡む力は無いなと思いました。

  • [505228]  2017.07.03
  •  ハイロ67 #-

ローチはパッキャオに引退を勧めるつもりみたいですね
正直仕方ないと思います
ビックネームとの対戦もない、世界王者獲得経験もないという数年前だったらパッキャオに対して挑戦権も得ることができないような相手にあの内容でしかも結果的に負けちゃったわけですし
パッキャオにしかできないことはボクシング以外にもたくさん存在しますしここらで引くのも間違った考えじゃないと思います

  • [505245]  2017.07.03
  •  名乗れない人 #-

ボクシングはダメだな!

『疑惑判定』ばかり。

パッキャオはもう2回も明らかに判定を盗まれている。

日本の村田もそう!

世界戦はジャッジを5人とかに増やすべきだな。

そうすると買収も難しくなる。

疑惑判定や買収や八百長なんてことがボクシングから完全に消えることを願っている。

俺はそう思っている。

  • [505250]  2017.07.04
  •  兎田 史郎 #U.7KW4m.

No title

ジャッジ五人(リング四方+レフェリー)は私も昔からいいなと思っていました。
まあ現実問題難しいでしょうが、、、。

それにしても、今回のパッキャオの判定も難しいな、と思いました。
ホーンの地元であることを考慮すれば許容範囲かな、と思いましたが、うーんて感じですね。

ボクシングの採点は難しい。
いちファンが30年この競技を見てて思うってことは、やはり問題があるってことなんでしょう。

一般の人からしたら、もっと訳ワカメですよ、きっと。

  • [505261]  2017.07.04
  •  ジャマイカのbtn #-

No title

ジャッジ5人はアマチュアだと全国大会や国際大会で採用されてますからそれを考えるとプロも世界戦に限って5人制を採用しても良いかもしれませんね。

  • [505266]  2017.07.04
  •  s #-

色々と、問題提起にはなるかも。

昨夜、録画していたものを観ました。
自分なりに採点もしながら観てみたのですが、
私の採点は 115-113 でパッキャオ選手勝利でした。

ホームという事で多少ホーン選手に有利に振ったとしても
あと1ポイントくらい、ドローがいいところかなあ、
という感じでした。

いくらなんでも111-117 でホーン選手はないよなあ、、、


ジャッジに関しては、
ディフェンスの評価って、スウェーとかダッキングで「躱す」こと
が技術であって、ブロックやパリーで「パンチを殺す」ことは
評価されてないような気がしますが、
果たしてそれでいいのかなあ?
あと、アグレッシブ性についても、
「決めに行く攻撃」や「決めるための布石の攻撃」と、
そうでないもの(技のかけ逃げみたいな)との
区別が出来てないような気がしますね。
アグレッシブ性というものが異質なものへとすり替わって
しまっているように思います。

これらをそのままにしておくと、
プロボクシング自体、
強さを競う競技から、派手さを競う競技へと、劣化してしまう
ように思います。
根本のところですから、真剣に是正して欲しいです。


パッキャオ選手に関しては、
単純に体格差で苦しんだように見えました。
以前はそれを埋めて有り余る踏み込みのスピード、踏み込み量、
タフネスがあったのだと思いますが、
年齢と、あとはやっぱり、議員との二足の草鞋に問題がある、
と見るしかないように思います。

たとえフィリピンであれどこの国であれ、
国政を司る仕事とボクシングを両立できるとは到底思えません。
中途半端な事はやめて、どちらかに専念するべきでしょう。
浜田剛史さんが仰っていた通りだと思います。
舐めていた、練習が足りなかった、という事でしょう。

私個人的には、
今回の試合を機に、ボクシングから引退したほうが
いいんじゃないかなあ、と、思いましたね。
事故があってもいけませんし、
国民のための仕事が疎かになっても無責任ですからね。

  • [505268]  2017.07.04
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

ボクシング採点の面白い所は→ただディフェンスしても、ポイントにならない!と明記してるのに。

4大採点基準に→ディフェンスって項目がある所なんですよね(笑)


傾向的には、アンタッチャブル・相手に触られないで
自分だけ、パンチを当てると評価され

(メイウェザー専用☆ラスベガスジャッジ笑)

ガードの上からでも、相手に触られると
ポイントを→全部持ってかれる雰囲気ですよね。。。


ダウンが無い場合
最終的には、クリーンヒットや手数が評価されると思いますが

よっぽど、ポイント獲ってる自信が無い限り

判定狙いってのは、とっても危ない橋ですよね~HONDAさん(笑)?
な~んてね☆

  • [505269]  2017.07.04
  •  K8augPj6 #K8augPj6

結局、ボクシングの採点は→カラオケマシーンのようなもんでしょうか(笑)

意味があるのかないのか、よくわからないですが

ビブラートを入れると→なぜか点数がUPするみたいな(笑)

原曲に、ビブラートが入ってなかったらどうなるの!??

  • [505270]  2017.07.04
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

これだけ結果に誤りがあったり無効になったりするなら、競った試合は判定後日でビデオ検証とかあってもいいっじゃね?ってそこまで思ってしまうよ。ボクシングの1敗は大きすぎるから早々に出して間違える位なら俺は待てるが。

  • [505274]  2017.07.04
  •  名乗れない人 #-

No title

パッキャオの試合の視聴件数は平均310万件、最高で440万件だったそうでやはりパッキャオ人気はまだ衰えてないですがこれだとパッキャオは引退しにくくなりそうですね。

  • [505278]  2017.07.04
  •  s #-

No title

帝里の試合ようやく観れた・・・
日本人ボクサーのあんな情けない世界挑戦見たくないね。
世界の器ではなく、何度やっても結果は見えてるので
帝里はとっとと引退をお勧めします。

アンカハスいい王者ですね。
これを攻略するのは簡単じゃないよ。

  • [505291]  2017.07.04
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら







 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


Journalist Team「NEWSIDER
★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ CONTACT US (Send E-MAIL)

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
8位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD