井岡×ノックノイ、本当の視聴率は…

4・23エディオンアリーナ大阪
 ▼WBA世界フライ級タイトルマッチ 12回戦
  王者・井岡一翔(井岡) 3-0 同級2位・ノックノイ・シットプラサート(タイ)
   ※117-110、116-111、117-110
 ▼WBO世界バンタム級タイトルマッチ 12回戦
  前王者・マーロン・タパレス(フィリピン) 11回16秒TKO 同級14位・大森将平(ウォズ)

SICHORITU001174.jpg

 テレビ視聴率(ビデオリサーチ社調べ)の分析。12.9%と伝えられているが、TBSは例によって前半と後半に分けているので、そこに注意。番組の前半は7.1%、後半が12.9%。前半・後半といっても、きれいに半分ではなく、後半は延長を含めた後ろ5分の2ぐらいだと思う。そうなると本来21時から放送のドラマ「小さな巨人」を見ようとしていた層がいたはずで、実際こちらは13.0%で同時間帯2位だったのだから、そこを差し引いて見るべきだろう。

 局ごとに同時間帯の主要番組を見ていくと、NHKはニュース7(14.4%)、「ダーウィンが来た!」(11.7%)、「おんな城主直虎」(13.7%)、いずれもTBSより上。日本テレビは「ザ!鉄腕!DASH!! 」(17.9%)、「世界の果てまでイッテQ!」(18.1%)がともにトップ。テレビ朝日は、「世界フィギュアスケート国別対抗戦」が10.9%で、ボクシングの平均値と同等と見ることができる。フジテレビは「フルタチさん」がボクシング前半と並んで低調、二桁ある前番組「サザエさん」から大きく落としてしまっている。テレビ東京は「モヤモヤさまぁ~ず2(第2部)」が 6.0%、「大反響!!緊急SOS外来種から日本を守れ」が8.1%で、後者はフジに勝利。結果、ボクシングは前半はフジと並んで6局中、下から2番目。後半はドラマ視聴者を割り引かずに見て3位。ボクシングファンからすると井岡のマッチメイクは弱く、試合中に客が会場から出ていっていたほどだが、少なくとも大森の方が高くなったりはしていないから地上波中継の数字はあくまでテレビ視聴者の基準だ。井上尚弥の数字が伸びないのもそういうことなのだろうが、5月20~21日の興行を生中継するフジテレビの数字はどうなるだろうか。(片岡亮)
  • コメント 321

コメント

   投稿(一番下へ)


やはり、12.9%は分割した視聴率のようですね。
9時またぎしてますから、長谷川博己の小さな巨人を見ようとチャンネル合わせて、そのまま小さな巨人が始まるまで見てた人がいたんじゃないかな?。
でも大森戦が 7.1%、井岡戦が12.9%。井岡戦単体としたら、視聴率的には良い数字ですね。


来月、同じ日曜日の井上・八重樫は山中×カールソンも同じ日曜日で9.8%だったので 8%以上で平均点、9%以上いけば合格点じゃないかな?。


  • [492707]  2017.04.25
  •  トクメイ #7LEJAFRk

>客が会場から出ていっていたほどだが、少なくとも大森の方が高くなったりはしていないから地上波中継の数字はあくまでテレビ視聴者の基準だ

感覚的にタダで見てるテレビ視聴者と違って金払って見てる会場の客からしたら見てるのがバカバカしくなるような試合だったてことか

  • [492708]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

イオカズの試合が→やけに始まるのが 、遅い気がした。

大森の試合

終わってるのに(笑)

  • [492710]  2017.04.25
  •  K8augPj6 #K8augPj6

片岡さん、そんなこと書いたらまた船橋爺さんに絡まれますよw

  • [492711]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

>試合中に客が会場から出ていっていたほどだが

これマジですかw
まあテレビで見てても眠くなるくらいだったから、会場の、特に後ろの方の人はキツかったろうな

  • [492712]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

テレビ局とか取材しているだけあって、こういうデータはさすが片岡さんですな。

  • [492713]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

プロの記者ですもんねえ、素人じゃ無理な分析を自慢されてもね、
職権乱用ブログとも言えますな。
私は、視聴率なんざにここまで必死に評論する片岡氏に呆れてますよ。
読む価値なし。

  • [492714]  2017.04.25
  •  シジミを品種改良して大きくしたい #-

No title

生活保護(しかも不正)は黙ってなさい。

  • [492715]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

>感覚的にタダで見てるテレビ視聴者と違って金払って見てる会場の客からしたら見てるのがバカバカしくなるような試合だったてことか

逆にタダ券貰ったから来たけど、元々そんなファンなわけでもないので、つまらない試合に時間潰すのがバカバカしくなって飲みに行った、もしくは帰宅した。日曜だし。と言うのもありそう。


>イオカズの試合が→やけに始まるのが 、遅い気がした

私もそれ気になりました。最初っから延長枠使うつもりじゃん、と思ったです。

  • [492718]  2017.04.25
  •   #bViFEKMM

No title

相手のレベルからして、途中でKOするはず、と思ったんじゃないですか?

  • [492720]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

>イオカズの試合が→やけに始まるのが 、遅い気がした

TBS的には何よりも早く終わることが嫌だったのでは?
試合終わればチャンネル変えられますから、延長してもドラマ有るから下がることはないとの姑息な魂胆ですか。
いつ迄控室にいるの、現地の人達どれくらい待たされているのかなーとか僕も思ってました。
それであの低調な試合。
K.O出来る展開なんだから、行かないと待たされた観客は不満が大きいでしょうね。

  • [492722]  2017.04.25
  •  おいろん #FECFAQn.

9時を過ぎたら→打ち合ってください☆

な~んてね!

(瞬間最高視聴率笑)

  • [492724]  2017.04.25
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

試合はお粗末だったけど、視聴率はライジンを大きく引き離したってことで井岡お疲れさんと言いたいです。
TBSのセコい手法はともかく、まだまだボクシングの方が取れるって思われればライジン放送してるフジの方も扱いが違ってくると思うので。

  • [492726]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

残念なことに私のまわり、地方都市?では井岡の評価は上々。
井上の試合を見たことない、とかいうニワカというかお茶の間というか、井岡だけは知っていて「強いよね」という評価。
山中、村田を知っていて井上を知らない、とかどういう視点でボクシングを見てるんだか。
唯一の救いは「亀田より全然強くて人柄がいい」とかいう亀田との比較で語るところか。
井上より強いとか言い出したらコイツら終わりだ。と思いながら「そうですねー」と話を合わせてます。
視聴率とか話題性って重要なのね。

  • [492727]  2017.04.25
  •  名乗らないファン #-

なんだかんだ、毎日テレビで顔を見てると→親近感が湧いて来ますよ(笑)

朝ドラのついでにやってるような

NHK-BSの旅番組とか

最初は、全然興味がなくても

そのうち、気になってくる(岩合さん笑)

  • [492729]  2017.04.25
  •  K8augPj6 #K8augPj6

でも視聴率なんて基本的にはスポンサーのためのものですから、これでスポンサー様が納得してくれれば別に良いんじゃないですかね。

  • [492732]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

旧徳、実名晒されて顔写真まで晒されて「生活保護」と何年もネットに書かれてますが放置ですか?

人様を揶揄している暇があったら自身の火消しに全力を注ぎなさい。

  • [492733]  2017.04.25
  •  渡辺パンチ #-

フジテレビだったら4%だっただろうな

そう考えるとRIZINの勝ちだな

  • [492735]  2017.04.25
  •  RIZIN #-

関西15.6 北海道17て
すごくないですか?
あんな試合で…
井上、村田の宣伝しまくれ!
フジテレビ

  • [492737]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

数年振りに井岡の試合をテレビで
見ましたけれど、
確かに皆さんが言うように、
本当に6R位で寝てしまいましたね

寝ても装置のついているテレビがついていれば
視聴率になりますからね

  • [492741]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

やっぱり本当は一桁だったか
あんなクソつまらん試合内容ではな...

  • [492742]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

番組表にも載ってたけど、これに勝てば具志堅用高さんに並ぶ世界戦14連勝!を連呼してましたね。視聴率良かったのはあれが効いたんでしょうか。

  • [492743]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

超無名の大森が7.1取れるのに、何度もG帯で中継している井上×ペッチが*6.9% しか取れない方が深刻でしょう。不人気にもほどがある。

  • [492745]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

今、考えられるビックマッチで、井岡と井上の激突を実現してもらいたいですね。井岡のマッチメークは、褒められた物ではないですが、実力があるのは事実。まぁ井岡が逃げるとは思いますが。井上は喜んで受けるでしょう。井岡が逃げないように外堀から固めて井上から逃げられないようにして行って、井岡VS井上が実現すれば、視聴率も平均30%、最高で40%は行くのではないでしょうか。テレビ局の問題もありますが、このカードは間違いなく歴史に残るカードだと思います。

  • [492747]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

うちは、WBO戦はちゃんと観てました!

友人3人で集まり、自宅で中継観てました。

WBO世界戦はなかなかの盛り上がりでしたが、

WBAフライ級は…チャンネルそのまま…

話しに夢中になりほとんど観ていませんてした。

まあ、それでも視聴率には貢献した次第です(笑)

  • [492748]  2017.04.25
  •  やすくん #qbIq4rIg


井上×ペッチが6.9%だったのは、拓真のノンタイトルとのダブルだったからでしょう。
5月、12月の井上・八重樫ダブルタイトルマッチで8.8%、8.2%行ってますからね。

尚弥が世界戦、拓真がノンタイトル10戦+清水デビュー戦で2時間で6.9%。

なんでこんなに低いのか、考えたら、条件的に八重樫の世界戦をくみこめなかった事が影響したんじゃないなか?。

まぁ、尚弥単独でも行っても8%前後だっただろうけれどもね。


  • [492753]  2017.04.25
  •  トクメイ #7LEJAFRk

No title

>最初は、全然興味がなくても

そのうち、気になってくる(岩合さん笑)

絡んですいませんけど結構面白くないですか?

見てるとほっこりしますけどね(猫笑い)

  • [492760]  2017.04.25
  •  ハリケン照夫 #-

No title

超無名の大森が7.1 >何度も中継している井上兄弟

これが事実ですよヘラブナ釣り好きの二世さん

  • [492761]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

事実が必ずしも真実ではないことくらいはわかるでしょ?脳内業界人さんには難し過ぎかな。

  • [492762]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

>関西15.6 北海道17て
すごくないですか?
あんな試合で…
井上、村田の宣伝しまくれ!
フジテレビ

井岡の数字を上回らなければ不良債権ボクサー達をリストラするいい機会ですね

  • [492764]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

超無名の大森が7.1 >何度も中継している不人気井上兄弟6.9

数字は残酷ですなぁ

  • [492765]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-


14.9.5
八重樫東×ロマゴン、井上尚弥×サマートレック+村田ノンタイトル=9.3%

15.9.27
井岡一翔×ソーサ(10.8%)、高山×原(6.9%)=加重平均9.0%



  • [492766]  2017.04.25
  •  トクメイ #7LEJAFRk

No title

>なんでこんなに低いのか、考えたら、条件的に八重樫の世界戦をくみこめなかった事が影響したんじゃないなか?。

八重樫が引導渡されたら不人気井上兄弟は路頭に迷い出稼ぎに行くと。海外進出にはチャンスですね(ボンバー笑)

  • [492767]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

[492766]  2017.04.25 トクメイ

八重樫vsロマゴンのビツグマッチと井岡と無名の凡戦を比較しなければならないんですね (苦笑)

  • [492768]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

フジテレビボクサーの一番いい数字と井岡の一番低い加重数字(大晦日除く)が同じくらい 苦笑

フジテレビボクサーの不人気ぶりが分かりますね 苦笑

  • [492769]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-


まぁ、井岡君絡みで加重平均とはいえ井上尚弥絡みの視聴率が高かった事があったと云うことですよ。


15.16年度No.1視聴率は山中だしね(井岡絡みは加重平均)。


  • [492772]  2017.04.25
  •  トクメイ #7LEJAFRk

渡辺パンチです

らいだーブログの面々は、くだらない書き込みはらいだーブログでやって下さい。

らいだーに言いなさいよ、「またパンチが鳥頭で詐欺をやってる、自作自演も鳥頭でやってる」とね。
らいだーは喜んで僕を中傷するでしょう。

さてさて、くだらない輩の相手はここまで。
視聴率のカラクリと言いますか、額面通りに受け取れないようですね。
井岡の試合、まだ途中までしか見てませんが、いつものように淡々と試合をしている井岡、って印象です。

  • [492781]  2017.04.25
  •  渡辺パンチ #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [492785]  2017.04.25
  •  - #

アムナット選手に敗れて以来、戦い方がワンパターンである事が露呈し、実力に疑問符がつくようになったが、過去の防衛戦で未だに高く評価したいのは、フェリックスアルバラード戦である。恐らく井上選手を除いてアルバラード選手に勝てる現役日本人選手はいないであろう。最近の安全策の対戦者選びはとても残念である。少なくとも、統一戦は最低限実現してほしい。唯一無二を目指すのであれば❗️

  • [492791]  2017.04.25
  •  仙三 #mAxZjF0g

まあ、なんだかんだ言っても一番視聴率とれるボクサー

  • [492796]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

企業が自社製品(サービス)について社内外でやる顧客満足度調査ってやつだと、井岡の試合は到底満足な結果は得られないでしょうね。
恐らく、TBSのスポーツ部署はわざわざ人気ドラマの前においといて、放送延長(判定見合い)でカブったら数字いただいちゃおう・・ってな思惑だったのでしょう(ブツ切りで視聴率いいとこドリ路線も健在)。TBS全体としたらどっちでもいいのでしょうが、こーゆー社内ロビー活動を公共の電波使ってやるところが、イオカメ推しのTBSスポーツらしいねえ  とも思えます。

  • [492797]  2017.04.25
  •  MJ #3fP8K/.I

視聴率なんぞ、視聴者がコンマイチ単位で一喜一憂するようなもんじゃないよ。バカバカしい。
そもそも、あんなガリガリで平べったい顔の男前でインタビューの受け応えもボー読みの、とても頭の良さそうな坊やが世間の人気者なわけないでしょう?

  • [492798]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

視聴者満足度で考えると井岡は残念な試合ぶりですね。

毎回(笑)

選挙で見るような政党別の支持率、不支持率に似た指標があれば面白いかもしれません。

あなたは井岡の試合に満足しましたか?

イエスかノーで。

イエスと答えたあなた、その理由は?

①かっこいいから。
②三階級制覇で具志堅に並ぶ偉業を達成したから。
③井岡ジムの関係者で仕方ないから。

ノーと答えた方、その理由は?

①試合がつまらないから。
②弱い相手を選んで自画自賛のショーはたくさんだ。
③リング外のダーティーな行為があるから。

と、まあこんな具合で訊いてみるのは冗談半分ですが、スゴい!と言われるような試合をこれまで井岡がやったか、やれたかということですね。

皆無に近い(笑)


  • [492799]  2017.04.25
  •  ジャム #-

最近の井岡選手の試合って、年末除いていつもまたぎ延長になってませんかね? これって、スポンサーの為にエア視聴率稼ぐ新たな手法をディレクターが見つけたってことかなと、、前に報道局長かなんかが井岡の試合の視聴率は不満だとか記者会見で言ってましたしね…裏返して言えば、其れだけTBSがボクシングに注力してくれてるってことですが。

  • [492800]  2017.04.25
  •  ローカル #mn/GLzks

TBSは毎回少しでも視聴率を高く見せようとするなら、
もう井岡の試合は毎回視聴率100%って発表しとけばいいんじゃないかな。

  • [492803]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

No title

sp49-98-148-116.msd.spmode.ne.jp
渡辺パンチさんを中傷するコメントしか投稿がない異様な人

  • [492804]  2017.04.25
  •  ★ハイセーヤスダ〈Newsider〉 #-

工作員、マジで基地外過ぎてほとんど病気

  • [492806]  2017.04.25
  •  名乗れない人 #-

工作員というより、1人のコテハンをよってたかって中傷するのが生き甲斐の旧論分派の1人でしょう。わざわざブログまで立ち上げて悪口垂れ流すくらいですから。マトモじゃないよ。それでも相変わらず拳論にしれ〜っと書き込んでるんだから。拳論依存度の高さは、旧徳レベルになりつつあるかも。

  • [492813]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

ハイセーさん、お手数お掛けして申し訳ございません。
僕みたいな無名な人間を叩いても何も起きないんですが、ゆえに異様なんですね。

井岡を考えますと、何が欠けてるってハングリー精神でしょうか。
確かに、叔父は世界チャンピオンで、良血馬のような環境で、厳しい世間を知らずに今日まで生きてきたんでしょうね。
考え方がおかしい、と言えます。

どこの世界に指名試合から逃げるチャンピオンが居るんでしょうか?

TBSと共に世間を惑わし、なんちゃって世界チャンピオンでひと稼ぎって魂胆が見え見えです。
当然、井岡だけの問題ではなく、父親、TBSも罪はあります。

もう要らないから、さっさとボクシング界から去ってください。

  • [492819]  2017.04.26
  •  渡辺パンチ #-

No title

しかしこうやって片岡さんや皆さんの分析見ると、
バラバラ殺人分割数字や、無理やり9時マタギ戦略と、
本当に翔さん、てか赤坂さんって、
少しでも数字上げるべく、
涙ぐましいほどあらゆる工夫してんですなあ(感服笑
じゃあ結局大森と合計すれば、実質10%ちょうどってことすか。

・・・結局、
こんな数字のマジック使わなきゃ、不人気神の左や怪物君(爆
と1~2%しか違わないんじゃ、
…とても視聴率キングとして業界の宣伝部を任せる感じでもないですが。

前スレでも書きましたが、
もう翔さんは、強豪ともやんなくてもいいし、統一戦だの海外戦だの、
親子さん自身がぜ~んぜん望んでななさそうなことなんて一切やんなくていいから(笑。
とにかく視聴率だけは、
もっとも~~っと、他ボクサーなんかとは比較にならないくらい30%くらいとってほしいもんですが。

それならどんな面白ビッグマウスしても、数字取ってるんだから許されるし、
何しろネズミーランド大好きなお孫さんの幸せよりも、翔さんの数字が大事なおぢいちゃまも幸せだし(優笑

  • [492821]  2017.04.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>こんな数字のマジック使わなきゃ、不人気神の左や怪物君(爆
と1~2%しか違わないんじゃ、

最新の試合(年末の試合除く)
12.9% 井岡vsノック
*9.8%不人気神の左vsカールソン
*6.9%不人気怪物君(爆vsペッチバンボーン

昭和のおやぢは引き算もまともにできないようです(小二笑

  • [492824]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

9時またぎの、最高視聴率20%を引き算して→ブッコミ(*^^)v追徴加重平均に直すと。

結局、イオカズトも→視聴率10%を

割るんですよね?(追徴課税笑)

イオカメ算☆

  • [492827]  2017.04.26
  •  K8augPj6 #K8augPj6

下からのカメラアングルで、井岡一翔の口の中が写ったけど、奥歯数本ずらっと治療の跡がチラッと見えました。

なんやかんや言われてるけど、やっぱずっと試合してきているってすげー事なんだよなぁ~っておもいました。

  • [492828]  2017.04.26
  •  ブルーローズ #-

9時マタギ☆スターシリーズ→名言集。

「『頭撃ちの9時マタギ』でおなじみ」
イオカ☆カズト

「俺の前では視聴率の方が死んだフリをする」
イオカ☆カズト

「9時マタギの集計地域に看板を立てておけ”俺出没注意”と」
イオカ☆カズト

  • [492829]  2017.04.26
  •  K8augPj6 #K8augPj6

犯罪マネーを使った八百長試合で「ゴキゲンだぜぇ」な井岡一翔さん。
タパレスの体重超過は批判するのに井岡一法の犯罪は批判しないのは何でかなぁ~w

  • [492830]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

体重超過はボクシングの競技性を否定するような行為ですので批判されてしかりやと思いますよ。

競技者としてノーです。

  • [492831]  2017.04.26
  •  けんたぼん #-

>じゃあ結局大森と合計すれば、実質10%ちょうどってことすか。

加重平均すると10.3ぐらいですね

  • [492832]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

体重超過のタパレスについて
井岡一翔「プロとしてダメ」

脱税、療養費詐欺を行っている井岡一法について
井岡一翔「人として尊敬しています!ゴキゲンだぜぇ!」

  • [492833]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

行ってるとまで断定するならそれなりのもんを出して批判するのが筋なんやないのかな?

疑惑は憶測の範囲やから雑誌や新聞でのソースはノーで。

  • [492834]  2017.04.26
  •  けんたぼん #-

渡辺パンチです

普通、ソースは雑誌や新聞ですよ。
我々、一般人が裏付けなんて取れません。程度の低い突っ込みは控えて下さい。

  • [492836]  2017.04.26
  •  渡辺パンチ #-

イオカとフィアンセ

>下からのカメラアングルで、井岡一翔の口の中が写ったけど、奥歯数本ずらっと治療の跡がチラッと見えました。

おそらく谷村奈南のオッ◯イ挟みだけでは飽き足らず
「唯一無二の快感を味わいたい」ということで
くわ◯てもらった時のために
フィアンセに 歯の矯正を強制してるはず

なおイッポの趣味は3P

  • [492839]  2017.04.26
  •  kaiban4 #-

盛り返して欲しいですね

>試合中に客が会場から出ていっていたほどだが、少なくとも大森の方が高くなったりはしていないから地上波中継の数字はあくまでテレビ視聴者の基準だ。井上尚弥の数字が伸びないのもそういうことなのだろう

片岡さんの分析、よくわかります。
イッテQ、大河ドラマ、フィギュア、さま~ずという強力コンテンツの中で、大森も井岡も内容的にはダメでした。ボクファン目線で見てツラいのだから、一般視聴者には余計ツラいでしょう。


  • [492845]  2017.04.26
  •  ゴールデンボンバー #JalddpaA

名目でも作為でも、数字を持っている=広告費が付く=潤沢な資金ですから、フジのボクシング班はこれに倣って欲しいですね。
フジお得意のバラエティ番組への露出、器用な村田はともかく井上は失敗しましたし、アスリートをアスリートとして魅せる腕はTBSに一日の長があるのでしょう。

この先、井岡には4階級制覇に向けての観測気球をバンバン上げて欲しいですね。ロマゴンへ挑戦、井上と統一戦、口だけ言っただけで構いませんのでいっちょ噛みして欲しい。
誰も数字持ってないならボクシング終わったなですが、あるならあるとこから拡げていけばまだまだコンテンツ力あると信じてますよ。

  • [492852]  2017.04.26
  •  にわか #-

No title

>ボクファン目線で見てツラいのだから、一般視聴者には余計ツラいでしょう。

なんかいつも分析がずれてる。一般視聴者がつらかったらここまで数字上がりませんよ。

  • [492853]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

一般視聴者を大激怒させた亀田ランダエタ1や亀田ウーゴルイス戦もたいへんな高視聴率でしたね。世間の支持と視聴率は関係ありませんが。

  • [492856]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

視聴率が高いのに内容が薄い

これこそボクシング離れの最大の原因。
テレビ局がやたら煽るから期待して見たのに、なんだこのショボ〜い試合は、だからボクシングはダメなんだ、と。
TBSは煽るボクサーを間違えている。センスなし。

  • [492857]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-


読売新聞の深読み視聴率、週間視聴率で井岡×ノクノイ19位タイ。

視聴率的には20位以内に入っていいのですが・・試合内容でKO出来そうで出来ない焦れったい内容。小さな巨人を見たい人は焦らされて、印象的にはよくなかったのではなかろうか?。

私なんかも、見たい番組が前の番組(関心がない番組)が延びてイライラした経験が合ったもので。
野球、バレーボールなど試合終了まで放送などになると、終了時間が掴めないのでね(まぁ、ボクシングは世界戦なら12R、終了時間は掴めますがね)。


  • [492859]  2017.04.26
  •  トクメイ #7LEJAFRk

No title

しかし本当に、9時マタギで数字を何とか上げるために、翔さんあえて倒さずやってるとかだったら凄いですが(笑

まあそんなこと考えながらあえてたらたらやってるんだとすれば、まさに神のメンタル☆って感じですが、
さすがに真剣勝負のボクシングでそんなことはあり得ないでしょうが(笑
翔さんのリスクヘッジの堅実でじっくり行くスタイルでやってたら、結果なんか勝ち味が遅くなるってだけで。

まあそういう意味でも、
1~2℞でさっさと勝っちゃって、あっさりチャンネル変えられるよりかは、
数字の魔術師な赤坂さんにとっては、まさに理想的なリアル亀さん路線って感じなんですかね。
何しろ翔さんは興ちゃんと違って、ほぼ毎回判定まで行ってはグダグダの内容で、
どっち勝ってんのかわかんないって感じではないわけだし(笑

まあなんにせよこの調子で赤坂さんと翔さんは、数字に特化してやれるところまで頑張ってほしいもんですね。

まあ現状では、2時間くらいの番組をわざわざ強引に分割したり、9時マタギだなんだのマジック☆で、
やっとのことで他局の不人気ボクサーに勝ってるって感じなんだから(笑、
もう私らみたいな少数ボクヲタなんぞにごちゃごちゃ文句言わせないくらいに、
数字だけは突出して常に20%とか取ってほしいもんですけどね。

上でどなたか言ってるように、ライジンさまよりは高かったっていうなら、
相対的にフジや他局でもボクシングの扱い上がるかもしれないわけだし、
そんな他局よりほんのちょっぴり高かっただ低かっただとかで一喜一憂するような、
なんか赤坂ドメステイックおぢいちゃま的発想でなく(笑、
真っ当にボクシングが好きなボクフアンならば、
そうやって全体的に相乗効果で上がっていってほしいなあと願うばかりですが(期待

  • [492861]  2017.04.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

そういえばこの試合って瞬間最高視聴率が採点が発表される瞬間じゃなかったんですね

  • [492863]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

延長して9時マタギにするとテレビ局的にはいいと本気で考えてる脳弱っているんですね(無知笑)

延長分はCM流せないからテレビ局的には赤字でしょ。そもそも延長尺のCM枠は契約してないんだから流れない。

むしろ延長される困るのはTBSすよファンタジーおぢさん

  • [492864]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

船橋おぢいちゃんは2ちゃんで拳論の陰口叩いてるくせによく出てこれるな(失笑)

  • [492866]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>そんな他局よりほんのちょっぴり高かっただ低かっただとかで一喜一憂するような、

でも6.9はやばいでしょ6.9は
金メツキが剥がれたら一諸に打ち切りされるかもしれませんよ(怪物笑)

まあ、そうなればテレ東が拾うか、出稼ぎに行けばいい話ですが(ボンバー笑)

  • [492867]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

4流王者の井岡一翔はTBSに切られたら終わりですからねw
お爺さんの言うとおり、一法の脱税詐欺疑惑がガセだといいですね(何故か出稼ぎ笑)

  • [492868]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>そもそも延長尺のCM枠は契約してないんだから流れない。

新聞欄に最初から「延長有り」と出てる場合はその分の枠も契約してあるってことだよ。そもそも契約してないという証拠はあるの? 爺さんは業界人なの?

  • [492870]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

ヤフーのトップに「元王者も酷評 井岡一翔は“しょっぱい試合”が止まらない」の記事が(笑)

  • [492871]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>むしろ延長される困るのはTBSすよファンタジーおぢさん

へーじゃあなんで大森の試合が終わってから井岡の入場が始まるまであんなに間をあけたんでしょうかね?
流石に地元タイでも3ラウンドぐらいで負ける、と思われてしまうような選手だったKOできるだろうとTBSも思ったとかw
TBSも噛ませと思ったんですね
だったら今頃TBSはお冠でしょうなw
「井岡があんな噛ませKOできなかったせいで赤字になる延長を流す羽目になったじゃないか!」ってねw

  • [492872]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

爺さんは、元業界人です。
読売の新聞配達のバイトは経験してるので。
しかし、キツ過ぎて3日でばっくれたとさ(よって、現在は日テレを逆怨みしている)。

  • [492874]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

本気かどうかはともかく、井岡が統一戦をしたいと言っているゾウさんが王座獲得からかれこれ5ヶ月ほど試合してないし次戦のニュースも出てこないんだけどどうしたのかね?怪我でもしたんでしたっけ?

  • [492875]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>そもそも契約してないという証拠はあるの? 爺さんは業界人なの?

(脳内)業界人です(府体のキャパは11000人笑)

  • [492876]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

高視聴率!→若い女性を魅了する一翔スタイル。

新宿2丁目辺りでも

大絶賛されていた模様です☆

(イオカズお尻丸出し計量笑)

  • [492877]  2017.04.26
  •  K8augPj6 #K8augPj6

井岡一法「セクハラ最高ウェーイwビジネスのために来日した女をセクハラ記事のネタにしたボクかっこいいですかぁ~w 」

井岡一翔「かっこいいで~す!人として尊敬していま~す!」

  • [492878]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-
  • [492880]  2017.04.26
  •   #bViFEKMM

批判するのは簡単だけど、TBSの視聴率に対する貪欲さは他局も見習うべき。
ボクシングを見る気がなかった小さな巨人の視聴者が、ボクシングを見たとしたら、戦略として正しいってこと。井上の試合で同じ構成にすれば良い。

延長って元々やむを得ない場合の策だと思ったけど、2時間枠で2試合中継できる時間があるのに、判定なら延長前提の構成って、結構斬新。

  • [492881]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #XAjl2.RA

>むしろ延長される困るのはTBSすよファンタジーおぢさん

大森の試合が終わってからリプレイ数ラウンド流すとか明らかに時間稼ぎしてから井岡の入場だったけど
わざわざ試合開始時点で倒しきれなければ延長確定の状況を作っておいて延長になったら困るんですか?
相変わらず宇弓さんのコメントにはよく考えずに条件反射で反応しちゃうみたいですね、ストーカーさんw

  • [492882]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

でも6・9%って、井上弟のノンタイトル戦まで含めた2時間全体数字ですよね?
あんなにノンタイトルなんて数字取れるか!!
って前におぢいちゃまお怒りだったんだから、
それを翔さんの試合だけバラバラ分割した、
赤坂マジック☆数字と一緒に比べてもあんま意味ない気がしますが(緩笑

なんか大仰にサンプリング調査とか言うのならば、いつものごとく
おぢいたまにとってのみ、都合いい要素だけ取り出さずに公平な条件で比較しないと。
各新聞が自分らの都合いいように世論調査誘導しようと、
それぞれわざとらしく偏ったサンプル質問してんじゃないんだから(風刺笑

しかし本当に赤坂さんがこれだけ露骨に、いや戦略的に⦅爆、
少しでも数字を高く粉飾しようと頭使ってやってるのに、
なんで他局は黙って見過ごしてんですかね??
視聴率が命のテレビ界なのに、こんなに赤坂中継だけに、
毎回なんか変な感じのマジック数字算出をやらせてていいんでしょうか??

それこそ上でどなたか書いてるように、
こんなの他局もこぞって赤坂戦略をマネすりゃえーのにと思いますが。
片方でこんな数字のトリックを毎度駆使してる局があるんだから、
スポーツ中継だからあんま変なことはやんないんだ!!なんて気取ったり遠慮せずに、他局もバンバン攻めないと。
それでこそ公平なサンプル比較って話だし(笑

  • [492888]  2017.04.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

まあ日刊ゲンダイは、安倍さんはじめとにかく批判しときゃいいって感じの新聞ですし(笑

ボクシングに関しても亀さんボロクソ書いてたのはもちろん、
確か辰吉・薬師寺戦とかも、あんなのプロレスまがいの最低レベルの試合とか書いてた気が。
この辺が片岡さんも書いてる夕刊フジとは、報道紙としての上品さが違うって感じですが(オレンジ笑

しかしあの大森のリプレイ映像はそんな意味があったのか・・・
私は家に勝って録画で、試合以外を早送りして見たんで気づかなかったですが、
リアルタイムで見てると、残り時間と照らし合わせて、
そんな周到な時間調整がバレてたんですね(笑
確かになんで大森負けてんのに、わざわざリプレイでやられてるラウンド流してんの??
と不思議でしたが。

…なるほどねえ。
あの絶妙な9時マタギは、まさに赤坂テレビと翔さんのチームプレイの結晶だったわけですなあ(感嘆

  • [492890]  2017.04.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

【元王者も酷評 井岡一翔は“しょっぱい試合”が止まらない】
https://headlines.ya...0000010-nkgendai-spo

  • [492892]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

船橋お爺ちゃん2ちゃんで大暴れ中w

  • [492895]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

確か大森の試合が終わったの20時前後だったから今から井岡の試合か、延長なしだなとか思ってたら時間稼ぎ始めたから不思議だったが
ドラマの視聴者層を取り込むために意図的に遅らせたのか

  • [492896]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

時間稼ぎとか脳弱にもほどがある 失笑
両試合とも生中継で準備のために時間さくのは必要だろ
時間稼いでCMも流せない延長尺をわざわざ望むテレビ局がどこにいるよ

  • [492907]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>確かになんで大森負けてんのに、わざわざリプレイでやられてるラウンド流してんの??

突然ストップして、すぐにリング上がれるわけないだろ。昭和の時代の世界戦をよく知る宇夢おぢさんなら、控室から入場、コミッショナー宣言、君が代、リングアナコールと時間かかることはご存じでしょ

  • [492909]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

良いか悪いかは別として
分割とか跨ぎとかで少しでも視聴率を高くしようとか
見せようという手法はテレビ局の定番の手法ではありますよね
昨年末の井上vs河野も試合が
早いラウンドでのKO決着でしたから
放送時間内でおさまりましたけど
長引けば放送時間延長で跨ぎになったわけですし
フジが何もしていないということではないでしょうけど
このまま井上が多くの人に知られないままでいるのは残念ですね
何か打開策があれば良いのですが

  • [492911]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>時間稼いでCMも流せない延長尺をわざわざ望むテレビ局がどこにいるよ

だから赤坂の局がそうなんだよ

  • [492914]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>時間稼いでCMも流せない延長尺をわざわざ望むテレビ局がどこにいるよ

井岡の試合が始まったのは25分あたり、大森の試合が終わってから入場が始まるまで15分はあった
大森のストップが11ラウンド開始直後だから判定までいったら採点発表を入れてあと10分くらいかかってた
時間稼ぎしてないとしたら井岡の試合開始時刻はその分後ろ倒しになってさらに長く30分くらいCMも流せないのに延長する可能性があったわけだな
延長するにしてもできるだけ短くなるように井岡の開始時刻は初めから決まってるもんだと思ってたがTBSMはそんなことも考えないのか

  • [492916]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>だから赤坂の局がそうなんだよ

ほんと脳弱。だったら最初から8時~10時にしとけば9時マタギにできるよな 笑

  • [492917]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>大森の試合が終わってから入場が始まるまで15分はあった

今度のフジテレビが生中継で15分かかったらここの脳弱さん達は9時マタギの為に遅らせたと同じように叩くんだよな 楽しみにしてるぜ

  • [492919]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

イオカのために9時ドラマを犠牲にできるかよ爺さんw

  • [492920]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

 

フジが時間内で終わったら爺さん土下座なw

  • [492921]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

爺さんは人のこと脳弱言う前に自分の意見が脳弱丸出しだってことに気付いたら?

  • [492922]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

「9時マタギすれば9時から放送予定のドラマの視聴者層を取り込めるよな」

「9時マタギにしたかったら初めから8時〜10時にしたらいいだろ」

さてどっちが脳弱かなw

  • [492925]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>だったら最初から8時~10時にしとけば9時マタギにできるよな

え?嘘だろ
こいつ今なんで9時マタギについて話してるかまだ理解できてなかったの?

  • [492928]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

他人を脳弱連呼しといて恥を晒す船橋おじいさん
いい年してみっともない言葉遣いはやめましょう

  • [492930]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

○拳御用達記者に踊らされる脳弱達

  • [492931]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

みっともないやつ

  • [492932]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

「9時マタギにしたら9時から放送予定のドラマの視聴者を他局に逃すことを考んがえない脳弱」

  • [492933]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

脳弱フナバシって9時またぎにする理由やメリットすら分かってなかったのかw
これでよく恥ずかしげもなく業界人ヅラできるなw

  • [492934]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

他人を爺さん連呼しといて恥を晒すアル印
いい歳してみっともない言葉遣いはやめましょう

  • [492936]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>「9時マタギにしたら9時から放送予定のドラマの視聴者を他局に逃すことを考んがえない脳弱」

10分ちょいで終わるんだからほとんどの人は待つけどな
瞬間最高視聴率が9時9分ごろだったのもそれを裏付けてる

  • [492937]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>他人を爺さん連呼しといて恥を晒すアル印
いい歳してみっともない言葉遣いはやめましょう

他人のコメントをコピぺして言い返した気になるお猿さん
いい歳してみっともない猿真似はやめましょう

  • [492938]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>ドラマの視聴者を他局に逃がす

それなら最初から延長なんてしないで大森は録画で済ませて9時に終わらせろよw

  • [492939]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

なんだ結局は平均10%ちょいじゃないのさ
亀田の時は更に「この後すぐ亀田世界戦」とか前振りまで分割してたと思うけどやること変わんねえなあ。

  • [492940]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>9時マタギにしたら9時から放送予定のドラマの視聴者を他局に逃すことを考んがえない脳弱

TBSのことか?
確かにお前の主張通り時間稼ぎしてないとすれば井岡の試合開始時刻は最悪で9時半過ぎになって延長が30分以上になるかもしれなかったしな

  • [492942]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

イオカ真理教信者の船橋おぢいちゃんは、拳論でも2ちゃんでも同じこと書いて暴れまわってるねw
やっぱり娘がいるというのはおぢいちゃんの脳内妄想だったかw

  • [492944]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>○拳御用達記者に踊らされる脳弱達

ご覧下さい。これがセクハラマニア○岡一法に踊らされる脳内老人ですw

  • [492945]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

船橋爺さん論破されてマトモな反論できずw
まあ、ガチ業界人の片岡さんと脳内業界人の爺さんじゃ始めから勝負にならないけどなw

  • [492947]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>ほんと脳弱。だったら最初から8時~10時にしとけば9時マタギにできるよな 笑

こいつアホすぎだろw
一番の脳弱はお前じゃねーか脳内業界人くんw

  • [492948]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>9時マタギにしたら9時から放送予定のドラマの視聴者を他局に逃すことを考んがえない脳弱

たかが10分15分遅れるくらいで諦める奴なんて少数だろw

  • [492949]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

脳内業界人の船橋爺さん論破されまくって発狂中w

  • [492950]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

脳弱コメント連発で恥かいてる船橋爺さんはマゾなの?

  • [492951]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

9時またいだら→打ち合ってくださいね☆

せーのヾ(^▽^)ノ

30経過!

  • [492955]  2017.04.26
  •  K8augPj6 #K8augPj6

井岡「えいっ!えいっ!」ペチッペチッ

ノック「(苦笑)」

TBS「9時またいじゃうじゃん…」

  • [492956]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

スレチ ですが!!!!

今、水曜日のダウンタウン のロケ企画で、田口良一チャンプの石原トレーナーさん出てませんでしたか??

  • [492957]  2017.04.26
  •  ブルーローズ #-

>9時マタギにしたら9時から放送予定のドラマの視聴者を他局に逃すことを考んがえない脳弱

・ボクシングが延長していたからドラマを見るのを止めた

・ボクシングが延長していたからドラマが始まるまで見てた

どちらが多いかも分からない脳弱爺さん(失笑)

  • [492958]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

「井岡一翔への批判に関して」のコメント
■残念だけど・・・
サワディカップ
2013/02/22 19:57

井岡選手がロマゴン選手との統一戦を先延ばしにしたのは残念ですが、まだ逃げたと決まった訳ではないので、来年初めの実現に期待したいですね。

ただ、WBAの指令を両陣営が話し合って先延ばししたのですから、お互いの選択試合のどれかを暫定王者との統一戦に使って欲しいと思います。

  • [492959]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #N.KilXw6

>今度のフジテレビが生中継で15分かかったら

フジが今まで試合間に15分も空けたことあったのか?

  • [492960]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

「三浦隆司の試合を見て思ったこと」のコメント
■無題
サワディカップ
2017/02/12 19:38

勝てる相手を厳選し日本に呼んでの予定調和のボクシングショーにはもう懲り懲り。
世界王者を名乗っている選手では井岡がほんと酷い。
次こそは次こそは。。の期待は見事に裏切り続けられているのでもう諦めました。
フライの強豪が軒並み去ってしまった途端に非力のシミンとやりたい、とは。。。
PFPのロマゴンはもう日本に来なくなってしまいました。
本場で評価されればそれは当然ですが、日本人世界王者にも日本で試合をしてほしくない。
日本で試合していたら腐っていきます。
日本で観れなくなるのは寂しいですが、本場で評価されその後も本場海外のリングのみで活躍してほしい。
井上はどうなっているのでしょうか?
次戦も八重樫とセットのようでまた日本なのでしょうかね。

  • [492961]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #BzUz1.YM

>0601 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2017/04/26 10:08:44
>>589
どうせ片岡とかのインチキライター系だろw
カールソン()とかロドリゲス()とかやる大手ジムの選手は批判できないんだろ?
ID:5/4Pgiow(3/5)

片岡さんの正論に反論できず、にちゃんねるで貶すしかできない幼稚な船橋爺さんw

  • [492962]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>今度のフジテレビが生中継で15分かかったら

11ラウンドまでかかって時間が押したりしてるのにそんなことしたらまぁおかしいわな
先に言っとくが序盤KOで時間が余ってしまった時は関係ないぜ。比較するんだったら条件を合わさないとな

  • [492963]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

>控室から入場、コミッショナー宣言、君が代、リングアナコール

どれも大森の試合のリプレイを流す理由になってなくてワロタw

  • [492964]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

ちなみに拳論さんて(`ε´)ランカーが、ことごとく→帝拳王者の試合を受けてくれないのは。

単純に、我らが帝拳・本田ジェネラルの

対戦相手への
¥ファイトマネー設定が¥
安いから→決まらない!って

サクッと批判してましたよね(笑)

  • [492965]  2017.04.26
  •  K8augPj6 #K8augPj6

もし?大森&イオカズトの試合が→始まる時間が決まっていたのなら。

TBSは、KOで終わらない限り

延長になる事は
分かりきってたんですよね(笑)?

それに対して、新聞の番組欄には
延長の場合は→試合終了まで放送(?_?)??

間違っちゃいないが(笑)

→そういやぁ昔
亀の試合が、プチ延長になった気がする!

  • [492966]  2017.04.26
  •  K8augPj6 #K8augPj6

>時間稼いでCMも流せない延長尺をわざわざ望むテレビ局がどこにいるよ

タパレスvs大森が11Rで終わったのに延長になったってことは、K8さんの言うとおり、2試合ともフルラウンド行った場合は確実に延長になったということなんだけどw
脳弱船橋爺さんは算数もできないのか(失笑)

  • [492969]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

No title

日刊ゲンダイの記事は当たり前のことを当たり前に書いていて痛快でした。ま、いつものことなんですが。

本当は朝日や読売などの紙面で書いてほしい。
ちょっとそれはないだろう…ということはバシッと書くべきですよ。
井岡のマッチメイクは慎重過ぎでファンには物足りなく、そのくせ
「伝説になる」とか荒唐無稽な宣言するギャップは片腹痛いですから。

かつて渡辺二郎と勝間がやったとき、朝日新聞でさえも「賭け率もつかないミスマッチ」と書きました。それくらいのことを書いていいと思いますよ。

余談ですが、長年読んできて、ゲンダイと夕刊フジではエンターテインメントと記者のレベルという点で前者が圧倒的に上ですね。片岡さんの記事は好きですが、全体的にフジの記事はぼやっとしていてつまらない。個性もないです。

  • [492970]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

「9時またぎ事件」と命名しますか

井岡ノックノイ、試合の印象はまったく残りませんでしたが、
「9時またぎ事件」として記憶されそうな試合ですね(笑)

それにしても日刊ゲンダイの記事は見事にファン心理をついています。
逆にスポーツ新聞の情けないヨイショ記事といったら・・・・。
そんな中でも笑えたのはスポニチアネックスのこの記事。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2017/04/22/kiji/20170422s00021000088000c.html

井岡はフライ級としては長身の1メートル65。実際、過去14度の世界戦は常に身長で上回ってきた。顔面へ打ち下ろし気味に出すジャブやストレートで圧力をかけながら腹を狙う上下の打ち分けは、最も得意なコンビネーションの一つ。今回も高低差をフル活用できる。
 プロ唯一の敗戦は14年5月のIBF世界フライ級タイトルマッチだった。この試合は井岡の世界戦史上で身長差が最も小さかった。王者アムナト(タイ)は身長1メートル63・4で、リーチではマイナス8・8センチと大幅に劣勢だった。裏を返せば、体格面で優位に立てる試合では無敵ということになる。

⇒これ書いた記者は、小さな相手ばかりを厳選して安全運転している井岡の本性に絶対に気づいてますよね(笑)。
井岡のマッチメイクについて明確な問題意識を胸に秘めているものの、ヨイショしなきゃいけないデスクの命令で、せめてもの抵抗を試みた結果がこの記事なのではないかと深読みします(爆)。




  • [492972]  2017.04.26
  •  ゴールデンボンバー #JalddpaA

>9時またぎ事件

脳内業界人の船橋爺さんが脳弱丸出しのコメント垂れ流して恥かいただけですけどね(失笑)

  • [492974]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

人間性
今村雅弘>>>>>井岡一法

  • [492976]  2017.04.26
  •  名乗れない人 #-

村田は、左フックが苦手ですけど→あれ?イオカは?

あまりに興味が無くて
今まで、考えた事なかったですが(笑)


オーレ丼から、ダウン獲った
左フックは→エディさんの系譜!って
某誌で絶賛されてましたが

なんとなく、左フックと言うよりは
ジャブとストレートの中間みたいな
突きで
スイング・フックでは無いような。うろ覚えですが☆


イオカズの得意なパンチは
o-_-)=○☆
右ストレート・右ボディ・左ジャブ・左ボディ。
最近は、カウンターの右で
倒す事も減ったので

あれ?構成が村田と似てない?イオカズト?


そういや→プロ初期の
(倒しに行ってた頃の笑)

イオカズの
プレスの掛け方が、村田に似てる気がした(笑)

  • [492978]  2017.04.26
  •  K8augPj6 #K8augPj6

ほんっとに自分より小さい相手ばかり厳選して卑怯な井岡がほんっとに嫌いです。なんだ156センチだの158センチって…
こないだの井岡の相手に似てるのがタイでは47戦不敗で日本では1勝10敗、こないだ亀3に負けたマイクタワッチャイ(笑)

  • [492980]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

犯罪マネーを使って雑魚小人と八百長試合を行う唯一無二のボクサー井岡一翔

  • [492981]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

>ほんと脳弱。だったら最初から8時~10時にしとけば9時マタギにできるよな 笑

funabasiってトンチンカンな発言してよく笑わしてくれるがこれは近年稀に見る名作だな
前に「ほんと脳弱」って一文をつけるとか奇跡的な出来だなw
一応聞くがわざとやってるわけじゃないよなw

  • [492984]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

かつて薬師寺辰吉戦や鬼塚、亀田内藤戦などやらせガチンコファイトクラブでも散々ボクシングで稼いだTBSはボクシングには他局より全然いい金だすんでしょうね。亀田のいないいま独壇場の井岡がマニアから何言われようがとにかく負けない相手これからも選んで経費もかけないアジア人厳選してたっぷりお金儲けしていくんでしょうね。腹立つわ…

  • [492985]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

>TBSは、KOで終わらない限り

延長になる事は
分かりきってたんですよね(笑)?


何年か前にウッチーの世界戦、テレ東のタイムテーブルを見せて貰った事有るんですが、事細かにスケジュールが組まれてて、入場開始時刻とかも決まってるんですよね。テレ東はディレイ放送なので前座が早く終われば時間繰り上げてもいいと思うのだけど、休憩休憩で時間を守る。ライブだったら前の試合の内容によって変更されるのかそれともあくまでもスケジュールどおりに進めるのか、どっちなんでしょうね。

しかし何れにせよ今回の中継は、判定だったら9時またぎになる時刻に設定されていて、それは上の方で匿名さんが言われてたように、さすがにこの相手なら早晩KO尺余るの困るでこりゃあ、と言う事だったのかもしれないですけど、そりゃあTBSさん買い被りすぎ。さすがにあの相手に判定は無いと思うのは当然ですが、イオカさんなら早くても7、8辺りでしょうよ、と。

以前は放送時間の延長って、判定になった時インタビューを流す時間くらいだった気がするんですが。

  • [492988]  2017.04.27
  •   #bViFEKMM

しかし次の試合があるのにたった今終わった試合のリプレイ流すとかどう考えてもおかしいわな
しかもKOラウンドとダウンシーンがあった10Rと11Rだけだったらまだわかるが9Rも流してたしな
合計8分(リブレイ流してる間にCM入った)は無駄な時間だったわけだが

  • [493001]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

仮に・大森の試合が、1ラウンドで終わってて→イオカの試合が、9時マタギをしたならば。

本物の神ですよね(笑)

9時マタギ・スーパースター列伝☆

そして伝説へ!?
(^_^;)\(・_・) オイオイ

  • [493002]  2017.04.27
  •  K8augPj6 #K8augPj6

いくらストップによる負けでも当然事前の予想の範囲やろうしちゃんと煽りVとか用意しとけばそれで間に合うはずだろ
時間稼ぎじゃなかったらなんでわざわざ今終わった試合のリプレイ流してんだよ

  • [493004]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

俺の個人的な意見としては、試合前の煽りがあって入場からセレモニーと試合後のインタビューまで観れたので有り難かったです。
世界戦の緊張感からテレビの前で味わえ無かった中継が多かったですし。

あとは、ボクシングの醍醐味のノックアウトまでを選手が魅せて貰えてればと思います。

次に期待してます!!

  • [493006]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

八百長サラブレッド井岡一翔さんは、次戦も八百長確定w

  • [493008]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡チャンピオンの世界戦で八百長があったんすか?

それは何時?何処で?
個人の感想やとしても、どの試合のどの経緯でそう御感じになられたんすかね?

何の根拠もないなら嫌がらせッスよね!

  • [493009]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

ゲンダイの記事がやたら好評だけど、対抗して新潮が本気ださないといいねw

  • [493010]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

相も変わらず

見苦しい「イオカメダ言ってる馬鹿どもの宴」ですかね?(笑)
前回、ずっと数字取ってた井岡の視聴率が落ちて大喜びしたのに、今回は
「うさんくさい60連勝相手にダルな判定勝ちだぁ!」
「長谷川も批判的だったぞぉ!」
「井岡も完全に終わりだぁ!」
って喜んでたら、衝撃の高視聴率で涙目(笑)
必死に
「加重平均ガー」
「9時マタギガー」
「ち…小さなきょじ…ん…」
と、言い募る様は苦しい、苦しい(笑)

一番の心の叫びは
「な、なんで俺たちの井上は…厳しい大橋基準でハードなマッチメイクしてるのに…なんで…なんで井上の視聴率は上がらないんだ…なんでイオカメダが…」
って事なんだと思いますが、前にも書いた通りで、それは井岡と井上の
「実績の差」
がそのまま出てるだけなんですよ。

井岡と同じレベルの数字を取ってるのは、ここ最近の山中だと思いますが、結局は「イオカメダ言ってる馬鹿」どもが「何の意味があるか分からない」と必死に否定してる「世界戦勝利数」の多い選手の数字が高いってことでしょ?

下らなすぎる「プロモ」なんかより「世界戦での勝利」が放送される方が効果が大きいに決まってることぐらい理解できないかな?

井岡の世界戦でのKO勝ち数は「8」で長谷川の生涯レコードと同じ。
内山が10で、山中と具志堅が9のはずなので、一般層には十分に「倒して勝ってる王者」として認識されてるでしょう。
相手関係も山中、長谷川、井上に比べて、そこまで酷くはないですよ。
亀田みたいにコックや孫がいたりしないし。

さらに
「自分の階級を完全に制圧した実績」という視点から見ても、井岡がミニマム、山中がバンタムを制圧してるのに対して、井上にはそういう実績が無いんですから、差が出るのは当たり前なんですよ。

井上は、Lフライでは戴冠後に
「厳しい基準の大橋ジムに呼ばれた時だけミニマムがらLフライに上げるサマートレック」
相手に、危なくサバイブされそうな試合をしただけ。

Sフライではナルバエスのデカい首と引き換えに右拳を失って長期休養 休養明けに1位も決めきれない自分のとこのランカー相手に、手が痛い、腰が痛い、親父がスネた…と「モンスター?」って試合をしてるだけなので、これで一般層に人気が出てたら、そっちの方が不自然じゃないですか?

井上は自分が圧倒的に格下なのに「減量できない」という理由でフライ級でのロマゴン戦をパスしてSフライに上げた…
にも関わらず、あの偉大な「小さな巨人」のP4P最強の評価を自分に有利な階級で掠め取ろうとして、結果として失敗してる訳です。

そんなに凄まじい「怪物」なんだったら、井岡の「あまり評価に値しない」はずの「最短世界奪取記録」を抜こうとして無理のあった(とされる)Lフライなんかでデビューせずに、最初からバンタムで始めて10戦ほどやって山中に挑戦すれば良かったのに。
だって、Sフライにも年内しか留まれないぐらい減量キツいんでしょ?(笑)
それなら亀田を煽りまくる事も可能でしたよね?
今よりずっと名前売れたと思いますよ(笑)
ロマゴンが、SフライでもフライやLフライの時ぐらい強かったら…年末までに対戦ってまとまったんでしょうかね?(笑)
海外、海外って言うなら、もう何試合かしててもいいんじゃないですか?
「ビッグマッチの発表があるぞぉ~!」
って大橋基準のアナウンス(笑)を何回か聞いた記憶があるんですけど、次の相手って誰でしたっけ?

2015年末からの
井上のカツマタ、カルモナ、ペッチ、河野に3KO勝ち、1判定勝ちって、
井岡のレベコ、ララ、スタンプ、ノックノイに3KO勝ち、1判定勝ちに比べて、そんなに大差あります?

井上が悪いって話じゃないんです。
「期待値」と「実績」はちゃんと分けて考えないとって話。
そして、井上に対する「大きな大きな期待値」なんてものでは一般層の数字を取る事なんが出来ないって事なんです。
井岡や山中は「世界戦で13~14勝」って、仕事をこなして「実績」を積む事で、今の数字を持ってるんです。

それと、大橋ジムも井岡ジムの基本的に同じってことなんですよ。
「最短記録」とか大好きだし、海外での試合なんて本当は興味ないんです。

だから、
「明確に実績がある、井上よりも実績のある井岡を、亀田と同列にしようとするイオカメダ言ってる奴や、いまでに厳しい大橋基準とか言ってる奴は、やっぱり馬鹿」
なんだって話です。
「立ってれば勝てるという安心感を持ったTBSボクサー」
とか
「視聴率を調整する為にリプレイしたり調整した」
とか馬鹿ムキ出し(笑)
誰相手に「視聴率」を調整するんだよって(笑)
「視聴率」に金を出すのは「企業」ですから。
「企業」が大事な広告宣伝予算を使うのに、そんな目先の誤魔化しで騙されると思ってんのか?って(笑)

こういう当たり前の話を出来る状態ではなく、井岡に関係のない記事のコメント欄でも憑りつかれた様に「イオカメダ」言い募る馬鹿どもを嫌悪するコメントは、フナハシ爺って変わった人以外にも、私だけじゃなく日に日に増えてると思うんですが、そういうまともな感覚って無いもんですかね?

  • [493011]  2017.04.27
  •  王陵の谷 #dFn.75Cc

>けんたぽんさん
世界戦じゃ無いけどヘリアモルとの試合ですね
プロ初のダウンした試合なんですがダウン奪ったラウンドの終わりにアモルが駆け寄ってきて両手を差し出して頭も下げてました
ユーチューブとかにありますんで見て頂くとわかると思います
正直私もみて驚きました

  • [493013]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

教祖井岡一法「悪いことやってる整骨院はウチ以外にいくらでもある!」

船橋爺さんといい王陵の谷といい、やっぱりイオカ真理教信者は言うことが同じだなw

  • [493014]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

>そういうまともな感覚って無いもんですかね?

まともな感覚のある王陵の谷さん。井岡の犯罪疑惑について一言お願いしますw

  • [493015]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

あのさ、誰かをやり込めてやろうなんて気持ちで頑張れ書き込んでおられるのとねボクシングに対する気持ちを持ってる方との書き込みは根本的に違うと思いますよ。

真摯にボクシングに対する意見ならねボクシングを愛する人間が集まってる議論なら批判する事も必要になると思いますしね。

そういう書き込みと、俺は賢いですよ(実はアホ丸出し)とはね根本から違うと思いますけどね。

愛称と、蔑んで呼ぶ弄りは違いますよね。

議論の場にガヤもヤジもありきとは思いますが、真摯に書き込んでおられるかたに対しての行動はね社会で言う空気読めてないってことやないのかな?

ノリが悪いとは思わないですけどね、姿勢を正すときは正すのが社会人やないのかな?


  • [493016]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

No title

アモルの試合のダウンシーンは、相手がイキって御辞儀した可能性もあるのやないのかな?

  • [493017]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

井岡一法「他人をセクハラのネタにして大はしゃぎしたボクカッコいいですかぁ~w」

井岡一翔「カッコいいで~す!人として尊敬していまぁ~す!」

  • [493018]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

異常、亀田工作員による連投 長文荒らしでした。

  • [493019]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

凄いな(笑)

こういうのが民度って話やないのかな?

と、思いました(笑)

  • [493021]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

>大橋ジムも井岡ジムの基本的に同じってことなんですよ。

大橋会長には脱税、詐欺疑惑は出ていませんが何か?

  • [493022]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

ゲンダイ「井岡しょっぺ~(笑)」

新潮「ゲンダイさんいい記事書くな・・・負けてられん!」

  • [493024]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

さずがは

「イオカメダ言ってる馬鹿」なだけに、信じられないぐらい中身が無くてレベルの低いコメントが、無駄に早い(笑)
ネットによく湧く、全く頭を使わずに反射的に書くレベルの有象無象ですね(笑)
ネトウヨと親和性が高いんだよな、こういうの(笑)
何でもかんでも「韓国ガー!中国ガー!」って言うのと同じレベル。
話は逸れますが
「愛国心はならず者の最後の砦」
っていうのは、こういうレベルの低い手合いが
「愛国無罪」みたいなノリで、とにかくそれ系の事を言ってれば、思考停止して自分の言動に責任を持たなくて許される感じがあるから、どんどんエスカレートしていく…って事だと思います。
ヤンキーがやたらと「地元愛」を語るのにも共通しますね。

思考停止して凝り固まった頭で悪口言ったり、見境なく持ち上げたりするのは、「ボクシングファン」ではなく「特定の誰かのファン」「特定の誰かのアンチ」です。
それはそれで個人の自由なんですが、自分の立ち位置はしっかり自覚しないと、コテハンでも名無しでもカッコ悪いですよね(笑)

  • [493025]  2017.04.27
  •  王陵の谷 #dFn.75Cc

やっぱり犯罪の話からは逃げるイオカ真理教信者w
逃げる姿は井岡一翔そっくりですな(褒め言葉)

  • [493026]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

>アモルの試合のダウンシーンは、相手がイキって御辞儀した可能性もあるやないのかな?

そう言った考え方をしたことなかったですね
てっきり事前に決まっているのに井岡が油断しすぎてダウンを取られてしまったのかとばかり思ってましたが
差し支えなければそう思う理由をお聞かせ願えますか?

  • [493027]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

>何でもかんでも「韓国ガー!中国ガー!」って言うのと同じレベル。

井岡記事で「山中ガー!井上ガー!」って言ってるのは同じじゃないのかねw

  • [493028]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

恐喝、脱税、療養費詐欺を批判するとネトウヨらしいです(井岡信者談)

  • [493029]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

てことは井岡を擁護してる連中は朝鮮人ということだなw
まあ船橋爺さんのイカレた文章で分かってたけど(○○以上は○○以外という意味笑)

  • [493030]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

スンマセン。。

ヤンキーは、キチンと信念ありますんで。
宜しくッス。

ホンマに一緒にせんとっていただけると有りがたいです。宜しくお願いします。

次に、

名無しのコミュしょう大爆発さんへ

あのさ、むやみやたらガードの下でわめき散らす人らと変わらんのやないすかね?


それこそ、ツイッターで頑張って貰えればと思いますよ。。

リツイートなりフォローなりね、俺はツイッターやらないからですけど自分発信でね。
応えがあるのやないのかな?それこそ。

なんか違いますよね。

  • [493031]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

井岡の犯罪疑惑について一言お願いします

王陵の谷「ネトウヨ!ネトウヨ!!ネトウヨ!!!」

  • [493032]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

ダウンとってゴメンね!ってイキって御辞儀したら俺ならガチでムカつきますのでね。

パフォーマンスかガチかはわかりませんけどね、可能性はありますよね?

て、事で八百長があったと感じられた経緯について宜しくお願いします。

  • [493033]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

井岡も「申告漏れ程度の亀田と一緒にするな!こっちは所得隠しやぞ!」と思ってるかもなw

  • [493034]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

コミュしょう大爆発さんへ

疑惑は憶測の範囲やないのかな?
断じて繰り返す根拠を宜しく!

横入りスンマセン!!

  • [493035]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

>井上尚弥「どんどん試合して」高額納税を宣言

>3階級制覇・井岡一翔の“金箔御殿”にマルサが動いた 5億円以上の巨額脱税疑惑

確かに井上も井岡も変わりませんね(棒)

  • [493036]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

>手が痛い、腰が痛い、

???「井上くん、ふれあい整骨院にいらっしゃい。保険証のコピー忘れんといてや~」

  • [493037]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

あのさ、雑誌や新聞でのソースはノーやないのかな?

だってその人の自己責任の範囲を出ないっしょ。

情報ってのは、受け止める側の民度が問われるって判例もあったと記憶してますが。。

  • [493038]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

>王者長谷川穂積がパソコン使って確定申告

>内山、ネット確定申告PR「納税額は多ければ多いほどいいかな」

>パソコンでサクサク…ボクシング世界王者の山中選手、ネットで確定申告

>井上尚弥&拓真がネット確定申告「e‐Tax」をPR

>3階級制覇・井岡一翔の“金箔御殿”にマルサが動いた 5億円以上の巨額脱税疑惑


確かに皆変わりませんね(棒)

  • [493039]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

人間性

今村雅弘>>>井岡一翔

  • [493040]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

>パフォーマンスかガチかはわかりませんけどね、可能性はありますよね?
>て、事で八百長があったと感じられた経緯について宜しくお願いします。

私が言えるのはダウンしたんで奪ったラウンドに駆け寄ってきて両手で井岡の片手を握り頭を下げたという事実をみて謝っているように見えたということだけです
それをどう感じるかは個人の感覚のレベルでしょう
ただ少なくともすでに申し上げた事実にもと付いて考えるとわたしにはアモルが井岡陣営からなんらかの指示を受けていた、としか思えないということになるということです

  • [493041]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

なるほど。。

ならばさ、八百長があったと断じて繰り返す根拠はないすよね?

感想や憶測の範囲を出ない訳ですよ。

そういう事ですよね?

  • [493042]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

今更ですが私はしつこく八百長云々言ってる方とは別人です
上記に申し上げた中でそう言ったこともある、というニュアンスの発言もしましたが確定的なことまで言った覚えはありません
匿名の身の上で別人と申し上げても意味などないかと思いますがそこはご理解いただければ幸いと存じます

  • [493043]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

わかりました。
ですが、個人の感想や憶測の範囲なんで観て感じたでとどめておけば他の意見も受け入れてしかりやと思いますのでね。
未来のボクシングファンも見られる可能性もあるって事はお互いに気を付けてと思います。


俺も言葉足りなく申し訳ありません。

今後とも宜しくお願いします。

  • [493044]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [493045]  2017.04.27
  •  - #

>けんたぼんはビョーキだな。

ほとんどビョーキではなく間違いなくビョーキ。


>俺はバカだから難しい事はよくわかんないすけど。
[397751]  けんたぼん

一応自分でもバカだとわかっているようだ。



今夜も噴火するか?
けんたぼん火山。

拳論版人生幸郎けんたぼん。

キチガイ文句たれ


ホンマや‼︎

  • [493048]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

けんちゃん釣り放題w

ヒットヒットw
810 : 名無しさん名無しさん@腹打て腹。2015/11/25(水) 13:32:49.51 ID:3VCDBDSR
マジレスするとこいつは亀田というより史郎のファン。史郎のブログの常連で気に入られた。過去読んでみろよ。こいつの亀田賛歌が山のようにあるから

  • [493051]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

脳弱イオカ真理教信者の言うように「イオカはカメダとは違う」なら、恐喝、脱税、療養費詐欺が事実と判明したら潔く腹を切ってくれるんでしょうなw

  • [493053]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

ほんまに工作員釣れ放題や

  • [493056]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

反論イコール工作員?

それが脳弱なんしょ。

脳味噌はバランスを持って使いましょ。

お疲れ様(笑)

こういった流れにノリってのが民度が低いってんす。

  • [493058]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

あのさ

何を勉強してきはったのか不思議ですけどね、文字でのやりとりなんすから文間や文脈を踏まえて意見しないと成り立たないのやないのかな?

あれッスか?

やりたい放題ッスか?

て、事で論破って事で良いッスかね?

お疲れ様。

  • [493060]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

No title

障害者井岡一翔「セクハラマニアの変態おやぢ井岡一法のことを人として尊敬しています!ゴキゲンだっぜぃ!」

  • [493061]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

(笑)

ツイッターでやればエエんやないかな?

俺もワザワザ貴方のツイッターにまで行って意見しないッスよ。
公共を勘違いしたらダメッス。

軽々しく言うてエエことアカン事がわからないのなら、然るべき所に相談してみられたらどうかな。

俺の印象は、精神に問題があるように感じますが。。

仰られてる事が基本的にオウム返しですよ?

  • [493062]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

No title

井岡ボクシングジムプロフェッショナルがセクハラマニアの集う障害者施設化していることについて

  • [493063]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

ふむふむ。
で?

  • [493064]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

No title

工作員は朝から元気やな


あの糞の様な井岡のグタグタで糞つまらない試合の金でも入金されたか(汚金)

  • [493065]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

セクハラ否定派
長谷川穂積
山中慎介
八重樫東
井上尚弥

セクハラ肯定派
井岡一翔
宮崎亮
中谷正義
石田匠

  • [493066]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

ふむふむ。まだまだ妄想ッスか?

朝も早くから気張って居られますが御苦労様です。

で?
(笑)

  • [493067]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

No title

>あの糞の様な井岡のグタグタで糞つまらない試合の金でも入金されたか(汚金)

井岡さんは金持ちだからな(恐喝脱税詐欺笑)

  • [493068]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

今のところ

ネットや雑誌やなんかのチョー真に受けたっす的な思い込み範囲を出てないと思いますが。。

そこのところは、あれッスか?
面白可笑しく弄って嫌がらせしてオッケーなんすか?

凄いッスね。。。

  • [493069]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

渡辺パンチです

王陵の谷が井岡と井上選手を比較してますが、まずテレビ局の差もあると思います。

TBSは全体的に視聴率が高く、特にサンデーモーニングで、井岡の試合が近くなりますと番宣してくれます。
また井岡はデビューの頃から注目度が高く、叔父が元世界チャンピオンと言う宣伝材料がありました。

確かに、井岡はKO率が高くて、世間的には井岡は強いと認識されてますが、ボクシングファンは井岡が指名試合であるロマゴン戦を回避する為に300万円払って逃げたのを知っています。
そのロマゴン戦を実現しようとしてた井上選手とは、その差は歴然です。

ボクシングファンの中で、井岡を評価するファンは少ない気がします。
そこへ来て、脱税、詐欺の疑惑まであるくらいですから、総すかんでしょうね。

皮肉を込めて、イオカメダ、当然です。

  • [493070]  2017.04.27
  •  渡辺パンチ #-

No title

井岡親子が人生を捧げているもの
・恐喝
・暴行
・セクハラ
・脱税
・療養費詐欺
以上

  • [493071]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

そりゃ知名度では井岡さんには勝てませんわ。
「ボクシング 脱税」でググるとズラリと名前が出てくるお方ですぜw

  • [493072]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

ほんでさ

なんやら入金がどうのこうの言うて、さもありなん的な空気にしようとしてはるけどさ。

だから、出せって根拠を。

あれッスか?

痛々しい感じッスか?

宜しくッス

  • [493073]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

へー。。

Googleの検索って、ネットであーだのこーだのやって開いてるとこからヒットしますよね?

それが事実とリンクするとは思わないッスが。

Googleの検索ってそうなんすか。。


へー。。


なるほど。。基準はそんなもんすか。。。



(笑)

  • [493074]  2017.04.27
  •  けんたぼん #-

ほなな師匠

痛々しいのはお前だよ…

  • [493075]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

扱いが亀田の前にやってる事が亀田
https://headlines.ya...0000010-nkgendai-spo

  • [493076]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

扱いが亀田の前にやってる事が亀田
https://headlines.ya...0000010-nkgendai-spo
返信 ID:jAo8XtuN

  • [493077]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

亀田「何でや!俺らは脱税も療養費詐欺もやってへんで!」

  • [493078]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

新潮「ゲンダイめ…調子にのるなよ。真の井岡記事というものを見せてやる!」

  • [493079]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

週刊新潮の真偽

悪質な脱税じゃなくて修正申告して済ませた程度だったら、週刊新潮を訴えないまでも、事実をありのまま説明した方がよいと思うのだが、なぜ、そうしないのかな。詐欺なんて立派な刑事事件なのに。
会見するのが嫌ならホームページに見解を出す手もあるし。
そういう対応が一切ないから、やっぱクロなんじゃないの、とかあーだこーだと続いてるわけで。
井岡シンパは、こんなとこで油売ってないで、井岡に釈明を勧めてきなはれ。

  • [493084]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

リング上の一法の人相が

さらに悪くなってたのも、叔父が帯同していないのも、興行主が変わったのも、なんか妙に説得力が(笑)

  • [493085]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

テテの正規王座昇格は安心したぜ。
ゴタゴタの末の王座乱立はややこしくて嫌になるからなァ。

井上がバンタム級制覇を目指すなら、山中よりもやはりうってつけの相手だぜ。

ナルバエス戦は攻める井上、捌くナルバエスというイメージが戦前だったがテテ相手なら純粋に勝つか負けるか、という緊張感が味わえるってモンよ。

タパレスの体重超過で決してフェアとは言えねェ試合を強いられた大森だが、WBOはその辺を考慮なンかしてくれねェだろうな。

同じ相手にKO負けの内容、身体を治すまでに時間もかかるだろうしその間にKO負けした挑戦者の事などWBOはとっくに忘れてるだろ。

あと、大森は階級も含めて今の環境が変わる必要があるだろうぜ。やはり中小ジムの環境の限界も少なからず感じた。
もう「京都初」は卒業して拘るべきじゃねェな。大森個人が世界王者になるにはどうするかを考えるべきだ。真正ジムに移籍すれば、展望も開けてくるかと俺ァ思うンだがね。

  • [493088]  2017.04.27
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

確かに大森は、フェアとは言えない試合を強いられたんですから、何らか負けても優遇じゃないけど処置をしてあげて欲しいですけど、
B級での挑戦は、もう厳しいんじゃないですかね?

15kg前後も減量したとか情報もあるようだし、SBかFeへの転級もジム側は考慮して欲しいですし、真正ジムあたりは良いでしょうし、ゲボントレーナーとか優秀なトレーナーも居ますしね。

大森の環境を変えたほうが良いには賛成ですね。
今回体つき見てもそれなりの練習を組んできただろうは想像付きましたが、会長は「練習不足」で切り捨ててましたしね。(苦笑)

  • [493090]  2017.04.27
  •  ハイロ67 #-

大森はどのパンチも弱々しくて中途半端でしたね。山中の左ストレート、ドネアの左フックみたいな、これで倒す、ってのがないと世界は厳しい。

  • [493091]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

>悪質な脱税じゃなくて修正申告して済ませた程度だったら、週刊新潮を訴えないまでも、事実をありのまま説明した方がよいと思うのだが、なぜ、そうしないのかな。詐欺なんて立派な刑事事件なのに。

警察がすでに捜査しちゃってますね。

  • [493095]  2017.04.27
  •  黒いボクシングライター #-

No title

まあそもそもが翔さんの人気や認知が高かったのは、
まさにあのおじさん弘樹さんの甥っ子さんというサラブレット!!☆
って出だしからのプロモ戦略が大きかったからだと思いますけどね。
・・・・
なんでかその叔父さんはもうセコンドにもつけなくなってしまったご様子ですが(寂笑

そんでその翔さん数字も昔のほうが高かったのに、
こうやっておじさん超えて3階級制覇!!☆
あの具志堅さんの勝ち数?記録超えたぞ!!☆
と実績は増してるはずなのに、明らかに数年前より落ちてるわけだし。

だって試合流して実績だけで世に響くってんならば、
もっと山中や内山があのえげつない内容でばんばん倒してた頃に、
もっともっと数字も認知も上がってくんなければウソだし。

・・・何しろ、亀さんが数字を何十%も取ってる裏で、
10回もあんな圧勝で防衛し続けてた長谷川と、モンチのあの究極の統一戦が、たった7%くらい?だった時に、
・・・ああやっぱまずは世間に知ってもらわない限りは、
どんないい商品を出したって、
誰も知らない商品は知らないまんまなんだなあと痛感しましたし。

そんで出だしのプロも戦略が大成功してた翔さんの数字が、ここ数年で徐々に落ちてきてるのは、
明らかにその実績に対して、なんだかカードや対戦相手がインパクトが弱そうなのと、
・・・どうも試合内容も、井上や内山や山中のように、
プロとしてケガしてようがとにかく倒そうと必死でやってるのに比べて、
なんだかゆったりまったりやってるように見えるからなのではないかと(笑

まあ別にボクサーはタイプがあるんだから、常にみんなが無理やり倒しに行かなきゃいけないってわけでもありませんが、
でもゴールデンで全国中継で、人より高いお金と注目度を背負ってやるんならば、
それだけの自覚や責任をもっと背負ってやっていただければなあ・・・
と、ここ数年なんか歯がゆい面が多いからじゃないんですかね。

現に翔さんがミニマムだったころは、
叔父さんプロモも大成功で、その上エルナンやら八重樫やらとガンガンやりあってて、
まさにプロモも試合内容もバッチリだったから、世間の数字も取れてボクフアンもみんな応援してたわけだし。

だからプロモと実績や試合内容ってのは車の両輪みたいなもんで、
どっちもないとダメなんだと思いますけどね。
いい商品出し続けてればそれでいいんだなんて考えは、
ある種プロ側としての怠慢だとさえ思いますし。

まあこの辺は、
ボクシング全体がもっと一般に浸透発展してほしいと願うような普通のボクシングフアンじゃなく、
単に井上フアンが嫌いな感じの方にはなかなか伝わらないようですが(緩笑

  • [493096]  2017.04.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

けんた

>痛々しい人らと無理に俺が付き合う必要ないって事やからね。


どう見ても自ら進んで絡みに行ってますけど…

新手のノリツッコミ?

  • [493098]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし大森アゴ骨折か・・・

減量区で超激戦区のSバンタムに上げなければいけないかもという上に、
さらに復帰のハードル高くなったって感じですが、
やっぱりいろんな意味で、あの減量放棄タパレスと試合を強行した代償は大きかったってことなんですかね。
まあ焦ってもしょうがないんで、まずはきっちり治療に専念してほしいもんですが。

しかしタパレスもSバンタムに上げるったって、バルガスだリゴだマグダレだとかと世界戦なんてできるんですかね。
まあ小國と久保は、日本人関連で予約殺到だろうし(笑

  • [493099]  2017.04.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

けんたぼん。
お前は自分でここを去るって言ってたはずやろ。時間が経ったからって勝手に戻ってくるなよな。
単発で試合の感想を書くのはいいけど、結局トラブルのもとになるんだよ。
お前が居ない方が楽しいし、お前を煙たがってる人は多いよ。
だから来ないでください。

  • [493100]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

まあ井岡一翔はさっさと他のジムに移籍した方がいいと思いますよ。

脱税とか詐欺とかじゃなくて、アレですからね。

  • [493101]  2017.04.27
  •  ジャム #-

No title

>493078
亀の連中なら
脱税とも言われかねない申告漏れを
国税に指摘されたはず

テレビのニュースでも報道された
ある新聞の記事にも亀1と2兄弟の顔写真が載った

  • [493103]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

世界戦で、最終計量クリア出来なかったら→1年間の4団体ランク入り禁止&減点マイナス3ポイントから試合開始。

これでも試合をやるなら

やっても良い。

試合をしないなら→世界ランクマイナス15位で勘弁してやる☆

  • [493106]  2017.04.27
  •  K8augPj6 #K8augPj6

あんの

  • [493107]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

一難(渡辺ユ○イチ)去って
また一難(けんたぼんくら)

  • [493108]  2017.04.27
  •  某コテ #-

けんたぼんくら
せっかく退院できたのに
またそんな喚き散らすと
また病院送りだよ( ̄ー ̄)

  • [493109]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

船橋市民自作自演ネット廃人サワディカップさんのブログ荒らしはこんな感じ。4連投は少なめ。ボクマスさんがアク禁規制する前は30連投なんか当たり前(爆)


「井岡を酷評 しょっぱい試合が止まらない」のコメント

■みんなそう思ってんだなぁ。。
はるお
2017/04/26 11:50

完全に化けの皮がはがれてるんだなぁ。

井岡陣営にはボクシングファン、視聴者を馬鹿にするなといいたい。

■無題
おすぎとピーオ
2017/04/26 13:07

やはり誰もがつまらない試合とおもっちゃうんですよね~。しかも元プロや記者や… なおさらボクシングファンもおもうのはあたり前ですよね。 相手をボコボコにした所見たことがない。勝ってるのに離れていく…ファン…

■無題
130番
2017/04/26 19:59

ボクシング界は終わっています。もう無理でしょう。

■無題
きまぐれサイクリスト
2017/04/26 21:51

結局ロマゴンにお金払って試合放棄してしまってから、どんなにカッコイイことを発言しても、全てがシラケテ見えてしまう。

  • [493111]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #Sja8FmTY

井岡スレはごみ溜ですから…

来月、村田・井上他スレで盛り上がりましょう

  • [493120]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

>警察がすでに捜査しちゃってますね。

イオカ真理教信者はこれも帝拳の工作だと言うのでしょうねw

  • [493122]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

ゲンダイの井岡叩きが評判いいですね。やはりヤホーのトップに上がると反響が違うんだなというのがアタシの感想です。拳論さんの住民にとってはさんざん目にしてきた論調ですし、特に目新しいネタがあるわけでもないのに。で、井岡ネタに限った事じゃないですが、ゲンダイにはヒネリがなくてつまらないんですよ。ただ叩けばいい的な。

それと比べてわが東スポはこうきました。

>【ボクシング】V5戦が高視聴率!若い女性を魅了する一翔スタイル
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/678400/

曰く、井岡の試合は血が出なくて腹で倒すから若い女性にも見られている・・・と

これが見出しで褒めつつ記事中でイヤミを叩き込む東スポクォリティです。

  • [493153]  2017.04.27
  •  らいだー #lVTG739E

No title

船橋市民自作自演ネット廃人サワディカップさんのブログ荒らしは2009年からずっとこんな感じ。4連投は少なめ。ボクマスさんがアク禁規制する前は30連投なんか当たり前(爆)

「井岡を酷評 しょっぱい試合が止まらない」のコメント

■みんなそう思ってんだなぁ。。
はるお
2017/04/26 11:50

完全に化けの皮がはがれてるんだなぁ。

井岡陣営にはボクシングファン、視聴者を馬鹿にするなといいたい。

■無題
おすぎとピーオ
2017/04/26 13:07

やはり誰もがつまらない試合とおもっちゃうんですよね~。しかも元プロや記者や… なおさらボクシングファンもおもうのはあたり前ですよね。 相手をボコボコにした所見たことがない。勝ってるのに離れていく…ファン…

■無題
130番
2017/04/26 19:59

ボクシング界は終わっています。もう無理でしょう。

■無題
きまぐれサイクリスト
2017/04/26 21:51

結局ロマゴンにお金払って試合放棄してしまってから、どんなにカッコイイことを発言しても、全てがシラケテ見えてしまう。

  • [493155]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #9R78wsKE

こんなのもありましたよ

>井岡一翔を「善戦マン」にしてしまったTBSの罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000039-zdn_mkt-bus_all

  • [493158]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

ロマゴンだけでなくロートルのロセルからも逃げて雑魚狩りに没頭してTBSからじきじきに対戦相手を批判された井岡さん
仕方なくアンパイだと思ってた3流王者と対戦するも36分間サンドバッグになり続けた哀れな井岡さん

  • [493162]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

Numberのボクシング特集でハブられた井岡くん、ここに来てモテモテですなw

  • [493166]  2017.04.27
  •  名乗れない人 #-

No title

「井岡一翔を「善戦マン」にしてしまったTBSの罪」

私も読みましたが、まさにこのサイトをこの記者さんは見てるんじゃないかと思うような記事でしたね。

  • [493168]  2017.04.27
  •  光太郎 #-

「ラウンドガールに「ハァハァしてる?」壇蜜!…」のコメント
■無題
サワディカップ
2012/12/24 21:53

壇蜜さんいいじゃないですか。おじさま達には人気ありますよ(笑)今が旬のセクシータレントです。ラウンドガールに上品さを求めてもね(笑)。飯島愛さんは昔徳山さんの世界戦でラウンドガールしてましたね確か。Tバックで、懐かしいです。

  • [493180]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #thjN7qCs

船橋爺さんは規制されたんですか?便所の落書きで発狂していますけどw

  • [493184]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

3流王者井岡のメッキが剥がれてきましたなw

  • [493185]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ「具志堅の記録に並んだ」という肩書きがなければ、格下相手の超凡戦でしかないからね。井岡の安定感を褒めようにも、相手を厳選して結果を出してるんじゃねえ。。。実際、ハイレベルのアウトボクサーやハードパンチャー相手にいつも通りの安全運転で勝てるのかは怪しいと思う。

  • [493187]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

2番手王者の世界戦か8回

じゃ、本当の世界戦は6回ってこと?
具志堅に並ぶどころじゃないね。
誰か普通のメディア記事でロマゴン、エストラーダのこと書いてやれよ。

  • [493189]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

No title

具志堅って6回くらいは指名戦でしたよね
当時のWBAは厳格でした

  • [493192]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

>ハイレベルのアウトボクサーやハードパンチャー相手にいつも通りの安全運転で勝てるのかは怪しいと思う。

2流半王者のロートルアムナットにフルマーク負けですからね(失笑)

  • [493193]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

井岡一翔は日本の恥ですな。
マルサと大阪府警には頑張ってもらいたい。

  • [493195]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

フナバ神が、ギャースカ騒げば騒ぐほど→イオカズトの人気が、剥がれ落ちて行く。

あぁ無情(笑)

ヽ(≧▽≦)/

  • [493198]  2017.04.28
  •  K8augPj6 #K8augPj6

船橋爺さん「長谷川、井上は雑魚狩りだ!」

ウィラポン>>>タフミル>>>ウィサヌ
マリンガ>>>ロセル>>>ロドリゲス
サマートレック>>>ラクマン>>>オーレドン
カルモナ=パレナス>>>レオン>>>ロドリゲス
etc……

結論
井岡一翔の雑魚狩りは日本一

  • [493199]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

>まあ井岡一翔はさっさと他のジムに移籍した方がいいと思いますよ。

井岡一翔「金銭目的で犯罪を繰り返している井岡一法を尊敬しているから嫌です」

  • [493201]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

体重超過のタパレスについて
井岡一翔「プロとしてダメ」

恐喝、脱税、診療報酬詐欺の井岡一法について
井岡一翔「人として尊敬しています!ゴキゲンだぜぇ」

  • [493206]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

雑魚専八百長伝説井岡一翔のメッキはボロボロ

  • [493215]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

「今をブレない(キリッ」はずの井岡さんは何で外車やら金箔御殿やらを自慢しなくなったの?

  • [493244]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

No title

なんか来月のテレビガイド誌見たら、
なななんと、
5月20日の夕方4時から、
赤坂テレビで田中の世界戦がライブでやるみたいですね。
ここは赤坂さんグッジョブ☆

・・・でも、
その日は同じ4時から、有明で村田世界戦の前座がもう始まってんですが・・・

だからさあ、
お願いですから日時とかスケジュールとか、業界の皆さんで相談してちっとはずらしましょーや!!
これじゃわざわざ金払って会場行く組よりも、
自宅観戦組のほうが、よっぽどのんびり見れる勝ち組じゃんって感じだし(問笑

  • [493245]  2017.04.28
  •  宇弓 #LkZag.iM

坂田の世界戦でドン底を見ているTBSのボクシング班ですから、視聴率のあらゆる分析はしてるでしょう。
メインの後に何を放送しても、視聴率はガタ落ちなこと、試合間は多少時間があっても、そこそこ視聴率が取れること、延長では視聴率が上がること、延長しても次の番組の視聴率と落ちないこと。延長にするには、次の番組のスポンサーの了解もあるでしょうし、裏付けがあってこそですよ。
あと、通常54分にやるニュースを中継中にやり、延長後は間髪入れずにドラマに入るなんてこともしてますね。

  • [493251]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #XAjl2.RA

No title

>>493192

ハイメリオスは入ってると思いますが
あとの五回は?誰

具志堅さんは79年には世界戦4試合です
こんなこともう誰もできないでしょうね
しかもまだ15ラウンドの時代
その前年も世界戦3試合とノンタイトル戦?1試合の
計4試合

格が違うのだよ

  • [493254]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

No title

相手がロマゴンや井上、エストだったら今のような安全運転はできないし、させてはもらえないでしょう。
防御一辺倒になって判定まで逃げきれれば御の字。


  • [493259]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

TBSの涙ぐましい、視聴率研究も→IPPOさんが捕まったら。

すべてが

水の泡(笑)

  • [493260]  2017.04.28
  •  K8augPj6 #K8augPj6

逮捕の瞬間を井岡邸から生中継してほしいw

  • [493269]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

ほとんどが世界戦じゃないよ井岡のは

4団体で一番信用されていないWBAのナンバー2が正規王者。WBAで疑いのないナンバー1がスーパー王者もしくは統一王者。WBAもそう説明している。

結論。WBAライトフライ級のスーパー王者ロマゴンとWBAフライ級統一王者エストラーダの下で、小さな相手に安全運転ボクシングをしていた井岡の計8試合は世界戦とは呼べない。

  • [493275]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-
  • [493284]  2017.04.28
  •  名乗れない人 #-

>ハイレベルのアウトボクサー

そういう感じの指摘わたしもしたことあるんですけどね
井岡は距離のコントロールが肝のボクサーだって
だから自分より距離のコントロールがうまいアムナットには完敗した
そして戦前には楽勝予想のララにいいように飛び込まれ途中までリードされてたのみて反射神経が衰えたんじゃ、と指摘したらおそらくここの誰よりも井岡が好きなfunabasiから「井岡が衰えててほしいという井岡アンチの妄想」とか言われましたが

  • [493298]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

井岡は強いと思うけどなー。
少なくとも亀田3兄弟が束になっても勝てないぐらいのまともな実力はあるでしょう。

井岡の脱税とかどーでもいいと思うけどなー。
少なくとも亀田一家の八百長買収監禁脅迫ストーカー犯罪よりはまともな人間でしょう。

結論!
私は井岡は素晴らしいボクサーと思っています。少なくとも亀田よりは(笑)

  • [493307]  2017.04.29
  •  名乗らないファン #-

脱税がどーでもいいはないでしょう、立派な犯罪なんだし
みんな苦しい思いしながら税金払ってるわけで


井岡は強いのは間違いない
ディフェンシブで慎重過ぎるスタイルも別に批判されるいわれはない
それで勝ち続けてるし彼のボクサーとしての個性だから

厳選を重ねるマッチメイク、これも別に構わない
負けたくないなら雑魚相手に何十連勝でもしてればいい、
ただし世界王者ヅラさえしなければだが

無冠の帝王じゃダメだったのか?
本物とはやりたくないけどベルトは欲しかったってか?

ライトフライ以降コイツらとTBSがしてきたのは詐欺同然の悪質な茶番だ
国内において亀と共に最も世界戦の価値を貶めた張本人だ

記事にして叩くべきは試合のつまらなさじゃないね
嘘や隠蔽を重ね放送倫理に関わるほどの茶番を繰り返してきた、この一点だろ

  • [493317]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

>井岡の脱税とかどーでもいいと思うけどなー。

これがイオカ真理教信者ですw

  • [493318]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

井岡の脱税がどーでもいいと言うのは、
亀田一家の八百長買収監禁脅迫ストーカー犯罪に比べたらどーでもいいと。

脱税と殺人なら、まだ脱税のほうがマシだろ。
ということだったのだけど。
イオカ教?信者扱い?はウケる

  • [493319]  2017.04.29
  •  名乗らないファン #-

信者認定はアホ過ぎるとして


脱税て八百長買収と違って重大な犯罪では?
そりゃ殺人と比べたらまだマシだろうけど…

亀って人殺しなのですか?

  • [493321]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

ぶっちゃけ言えば、イオカズが5買級制覇達成しようと→親子共々お縄になろうと。

我々の生活には

なんの影響もないですよね(笑)

ボクサーとしても、人間としても

イオカに興味がない☆



  • [493328]  2017.04.29
  •  K8augPj6 #K8augPj6

脱税や療養費詐欺が事実なら、井岡は亀田にも劣る人間ということになるんですが、そんなことも分からない脳弱ですか?

  • [493331]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

エストラーダが

井岡より身体がふた回りは小さいのに、1階級上で暴れているロマゴンは唯一無二の存在として、
井岡が一番やらなきゃいけないのはエストラーダだよな。
共にライトフライ級でデビュー。年齢が近く、体格は若干井岡が大きく、日本とメキシコのホープという位置づけ。エストラーダがロマゴンと激闘している瞬間、井岡はロマゴンの下のライトフライ2番手で、自身が逃げたロマゴンを打ち合いで追い詰めていくエストラーダの勇姿にさぞ戦慄したことだろう。
井岡がフライに上げてWBA2番手になってからは、ずーっと真上の統一王者がエストラーダ。そのエストラーダとの指名戦もやらず、それでライトフライ、フライを制覇した、三階級制覇したと自慢。せめてエストラーダに勝たないと永久にチキンボクサーから脱却出来ませんね。あとは井上とやるくらいかな。今までの評価を一新したいのならば。

  • [493332]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

>井岡の脱税がどーでもいいと言うのは、
亀田一家の八百長買収監禁脅迫ストーカー犯罪に比べたらどーでもいいと。
脱税と殺人なら、まだ脱税のほうがマシだろ。
ということだったのだけど。

アホすぎてもはや意味不明。
八百長買収監禁脅迫ストーカー犯罪=殺人なのか?

  • [493333]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

北朝鮮への攻撃が先か、一法さんの○○が先になるのか気になるところですが会長が○○されてジムが資格停止になったら選手の上がるリングがなくなりそうで気の毒なことですなあ。

一法さんが逆上してそこらへんに置いてある●●をぶち壊してなくてもジム内の雰囲気は最悪なんでしょうなあ。

漂う絶望感と厭世観。

かわいそうだなあ。


残りひとつで売れ残っていた等身大の宮崎亮抱き枕は誰が買ったんだろうか。

本人がそれを抱いて涙に暮れているのか。

でもおぼっちゃんは元気な様子でなによりです。

ワン&オンリー、唯一無二ですか。

(ボクってかっこいいですかぁ?)

ええ、かっこいいですよ。

○○容疑がなんであれ株式会社一伸を舞台にしたものであるなら取締役のぼっちゃんにも責任が及ぶことは間違いないからぼっちゃんは仕方ないと思いますがとりあえず今をブレずに伝説を目指して『その椅子に座るのはボクしかいない!』って言葉通りで頑張りましょう!。



  • [493336]  2017.04.29
  •  ジャム #-

>アホすぎてもはや意味不明。
八百長買収監禁脅迫ストーカー犯罪=殺人なのか?

イオカ真理教信者なのかどうか勝手に言われたが、
普通に、
井岡は実力あるけど腰抜けで、人気あるけど脱税の犯罪者で、人間的にはクズのレベルだと。
それでいいと思うけど。
ただ、井岡がクズなら亀田はクズ以下のインチキ八百長買収監禁脅迫ストーカー犯罪者なので、
普通に、脱税の犯罪者よりは八百長犯罪者、買収の犯罪者、監禁の犯罪者、脅迫の犯罪者、ストーカーの犯罪者、と犯罪の数的にも井岡より数十倍は亀田のほうがクズ認定だと思います。

というわけでカメダ真理教信者様は納得してもらえますか?

  • [493340]  2017.04.29
  •  名乗らないファン #-

↑ダメだこりゃw

  • [493341]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

亀田→申告漏れ(犯罪ではない)

井岡→所得隠し(犯罪)

  • [493343]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

井岡を批判するのは正しいが、
井岡を亀田よりマシだと言うと批判されるのが意味不明。
井岡は批判しろ!亀田は賞賛しろとでも?
どう考えても
山中や井上>>>>>>[越えられない壁]>>>>>井岡>[人間のクズ]>>[越えられない壁]>>>>亀田

だと思ってるんだが、亀田がクズよりマシな人間だとでも思ってるボクシングファンがいるのか?

  • [493344]  2017.04.29
  •  名乗らないファン #-

>井岡を亀田よりマシだと言うと批判されるのが意味不明

マジで言ってんの?
脱税と詐欺が事実なら井岡は亀田以下だよw

  • [493345]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

井岡>[人間のクズ]

こんな事言ってる時点でもうね(失笑)
脱税と療養費詐欺は犯罪だけど、犯罪者は[人間のクズ]ではないのかw

  • [493346]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

>脱税の犯罪者よりは八百長犯罪者、買収の犯罪者、監禁の犯罪者、脅迫の犯罪者、ストーカーの犯罪者、と犯罪の数的にも

こんなこと言い出すなら、井岡は脱税と詐欺に加え、「暴行犯罪者、恐喝犯罪者、セクハラ犯罪者」も追加しないとなw

  • [493347]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

とりあえず、亀田をクズ呼ばわりする井岡真理教信者と、亀田をマシな人間だと擁護する亀田真理教信者で、目くそ鼻くそ論議はやめときまーす。

ただ、亀田を批判しただけで井岡真理教信者に認定するのは勘弁だわ。

  • [493348]  2017.04.29
  •  名乗らないファン #-

亀田を批判したからじゃなく、井岡の脱税なんてどうでもいいと言ったからだろ。

  • [493349]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

No title

で、亀田1の対戦相手は決まったのかな!?

  • [493350]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

亀田信者なんてここにはいませんよ笑
井岡が不人気No.1にとって代わっただけです

  • [493354]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

>亀田を批判したからじゃなく、井岡の脱税なんてどうでもいいと言ったからだろ。

きちんと読めよクズ。
井岡の脱税なんて亀田の八百長犯罪や監禁脅迫罪、ストーカー犯罪、凶器グローブ使用、スラップ訴訟、他多数。に比べたらどーでもいいと言ってるよ。
井岡批判に乗っかって亀田も批判したのが、亀田真理教信者には我慢ならなかったから、井岡真理教信者wに認定したんだろーけど。

  • [493358]  2017.04.29
  •  名乗らないファン #-

>井岡の脱税なんて亀田の八百長犯罪や監禁脅迫罪、ストーカー犯罪、凶器グローブ使用、スラップ訴訟、他多数。に比べたらどーでもいいと言ってるよ

頭イカれてるわw
もし井岡が逮捕されたら「井岡が罪を逮捕されたけど亀田よりはマシだよね」て周りの人間に言ってみなw

  • [493363]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

亀田が「人間のクズ以下」でも「ゴキブリ以下」でもいいけど、脱税と詐欺が事実なら井岡は「亀田以下」だよ。常識で考えれば当たり前のこと。これを亀田擁護というのはただのアホ。

  • [493364]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

八百長なら井岡もやってたじゃん(ヘリアモル謝罪笑)

  • [493365]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

493332さん。エストラーダは体格良いよ。筋肉も井岡より遥かに発達してる。ちゃんと見たことある?

  • [493367]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

はいはい、目くそ鼻くそ論議に決着つけてやるよ。
井岡はクズ。
亀田は素晴らしい。
八百長やるし、ジャッジ買収やるし、監禁暴行するし、脅迫に恐喝もした、試合で反則指示するだけじゃなく凶器グローブまで使用する、息を吐くように嘘をつき、素人相手にケンカをうる、殺人もやってるけどバレなきゃいいし、タコ焼き屋?だか開けば潰れるし、ジムも閉鎖、関わった人をどんどん不幸にし、真実を暴かれるとスラップ訴訟で圧力かける、数々の悪行を平気で行う人間のクズ!それが亀田一家。
でも脱税井岡よりマシさ。

これでいいかな。

  • [493368]  2017.04.29
  •  名乗らないファン #-

いやー「井岡は亀田以下」というごくごく当たり前の事をいったら亀田信者認定で逆ギレかw
これぞ思考停止の極みだなw
ところでこのアホ療養費詐欺には一切触れないけど、さすがに詐欺は分が悪いとわかってるのかなw

  • [493372]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

>殺人もやってるけどバレなきゃいいし

なんだ。イカれてると思ってたけど、やっぱりただの妄想野郎だったか。

  • [493373]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

>亀田は素晴らしい。

だーれもこんなこと言ってないのにな。
亀田はクズ。井岡はそれ以上のクズ。それだけ。

  • [493374]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡の試合ぶりについては夕刊ヒュンダイが直球で叩いて東スポが捻って、片岡さんのフジはどうしようもないでしょうね。

叩いても捻っても、どんなスタンスで書いても中途半端になるのは目に見えています。

サイゾーでいきますか?それともナックルズ?拳論さんではおカネになりませんし。まあどこで書くかというよりどんな切り口で書くかというのが問題なわけですが。ITメディアにまでガチの記事を書かれた日にはギブするしかないと思いますけどね。

素人のアタシにここまで書かれたら腹は立つと思います。でもこれが現実です。今回の井岡については諦めて、村田の世界戦に力を注いだ方がいいんじゃないかと思いますよ。削除するならご自由にどうぞ。事実を書いて削除されるならそれは仕方ないですから。

  • [493376]  2017.04.29
  •  らいだー #lVTG739E

事実?
脳内事実か?
この人も旧徳と同じ病気だな。

  • [493388]  2017.04.29
  •  名乗れない人 #-

なんだかこちらも書き込みも少ない様で…世間はゴールデンウィークってやつですか~…?

そ~言えば、井岡一翔の試合で国歌斉唱の途中、会場で口笛鳴らす観戦者が居て、相手陣営から戒められる様な仕草される場面がありましたね~…;

テレビ観戦オンリーが言うのもなんですが…ちゃんとチケット買って応援に駆けつける立派なファンなのだから、世界王者井岡一翔に恥かかす様な事は気をつけた方が良いと思いました。はい。

  • [493393]  2017.04.30
  •  ブルーローズ #-

おいw旧論w

けんたと、らいだーどうにかしろやwww

  • [493397]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

うんこらいだーw

なんの脈絡もなく
突然こんな書き込み入れるとかw

もう本当に、お行きなさいw

いや、行って下さいwww

  • [493398]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

No title

らいだーさんは上から目線で何を言ってるんだ?
いやマジでナニ目線なんだかわからないんだが。。。
まあ削除するしないなんて管理人さんの自由だろうが
こういう人って本当に削除されたら逆恨みであちこちに
悪口書きまくるヤバい人なんじゃないか?

  • [493404]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

>こういう人って本当に削除されたら逆恨みで

思考が小○恒○と同じですからねw

  • [493428]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

「雷パンチ」でお仲間と盛り上がるネタが欲しいんだろw
小○恒○の「何とかブロー」と一緒だなw

  • [493429]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

うんこらいだー恐るべしw

らいだーの気持ち悪いとこは

こんな書き込みや、雷パンチのおぞましい書き込み見られても、まったく平気で普通に書き込みできるとこですよねwww

けんたぼんでも、暴れた後は多少自粛するのにwww

  • [493483]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

イオカメダの目くそ鼻くそー。
で、井岡がクズか亀田がクズか、目くそ鼻くそと言ってるんだけどね。

井岡がクズで亀田はそれ以下、と言っただけで井岡真理教信者に認定したがる亀田真理教信者ぽい人がいたので反論してやったのだが、
どっちがよりクズかはどーでもいいが、
井岡真理教とか決めつけんなクズ以下野郎。

  • [493498]  2017.04.30
  •  名乗らないファン #-

『その椅子に座るのはボクしかいないっ!』って豪語してますがこのまま不正蓄財路線に走ったままだとそのうち座る椅子も電気椅子くらいしかなくなると思うんですが(笑)

  • [493499]  2017.04.30
  •  ジャム #-

No title

限定版にお待ちかねの記事が上がったよ~

  • [493510]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

数々の疑惑に井岡ウォッチャーの某老人が答えるシリーズ①

『ラスベガスで近いうちにやることで合意した』との意味は?

じいさん『あれはメシでも食いましょうっていう意味だ!』

『脱税や詐欺で逮捕されるの?』

じいさん『逮捕されないということはそんな事実はなかったんだ。この脳弱がっ!』

『関係者を羽交い締めということは暴力なのでは?』

じいさん『あれはドラゴンスープレックスの練習をしてたんだよ(脳弱笑)

そこで井岡一法がひとこと。

『そんなの関係ないやんか~』

(笑)

  • [493521]  2017.04.30
  •  ジャム #-

結論
井岡一法、一翔親子は人間失格の汚物

  • [493528]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

No title

う~~~ん…脱税は犯罪だけどどっちが「人間のクズ、カス、ゴミと言えば圧倒的に亀一家と思うんだけど…。

本当にあの一家は人間としては最低レベルのやつらだと思いますが…。

でも井岡父もここ最近というか顔からしてクズって感じですね♪
井岡本人もあまりいい顔とは思えませんし…。


  • [493530]  2017.04.30
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

井岡親子の人相

まさに。
ノックノイ戦でリングに上がった姿を見て、まず一法氏の容貌に驚きました。やつれていても目つきはもう、あっち方面の人みたいで。
一翔も目つきが悪くなってましたね、気のせいか。早く記者会見してください。

  • [493544]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡と亀田のどっちがクズかなんてゲロとウンコのどっちが汚いか比べるようなもんだろ。

  • [493545]  2017.04.30
  •  名乗れない人 #-

ノクノイさんの方が

表情がスッキリ 目つきも爽やか

  • [493586]  2017.05.01
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

またらいだーが、拳論さんを批判しているのか。
批判するのは自由なんでしょうが、そんなに気に入らないなら、読まない、書かない、と言う選択肢は無いのか。
評論家ならもとかく、一般読者ならそこまで批判する前に、無理して読むな、って話です。

本題の井岡ですが、片岡さんが有料記事を挙げてますように、試合どころではないのでは、と思います。
新潮に脱税疑惑、或は、詐欺疑惑などが報じられました。
井岡側から反論が聞こえてませんが。

そう言えば、清原和博が逮捕前、覚醒剤疑惑を報じられ、マスコミを訴える、としながら行動に出ませんでした。
清原は黒でしたからね。

井岡も報道が事実無根なら、強く出て良いのでは?
真相解明が待たれます。

  • [493603]  2017.05.01
  •  渡辺パンチ #-

No title

そういえば、コキ亀田の相手が決まったそうで。(苦笑)

天心君は当然スルー、ノータッチ、ノーリアクション、鬼スルーでしたわ。(呆笑)

トーシロー相手に「どんなもんじゃい!」ってやるんでしょうけど、己のやってることがどれだけ恥さらしか全く理解出来てないところが、マジで痛いですね。(屑笑)

まあこれに比べたらイオカズのほうがマシですね。(苦笑)

  • [493624]  2017.05.01
  •  ハイロ67 #-

渡辺パンチです

それについては、連中に関わって休養王者にされた清水智が「ボクシングを利用するな」とブログコメントで怒りを露にしてました。

これを他のスポーツに置き換えますと、一年か二年前に辞めたようなプロ野球選手の四番打者が、素人投手と勝負するようなもんですよね。
どうせ、素人が勝っても、TBSルールで「連中が負けたが一千万円はあげない」とかになって、世間を震撼させた「負けてもタイトル防衛」の再現でしょう。
或は、「ルールを知らない素人は日本の恥や」って言う流れでしょう。

レフリーはらいだーで良いんじゃないですか。
阿部シローレフリーも亡くなられましたから、伝説の高速カウントをらいだーにやってもらいましょう。
あいつなら、そつなく高速カウントが出来るでしょう。

  • [493630]  2017.05.02
  •  渡辺パンチ #-

史郎がスパーを観察してたからなw
選ばれたのはインファイトできなかったパンチアイでスタミナない奴だけw
ほんと汚い家族だなあいつら

  • [493632]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

引退してもずっとインチキやり続けて生きていくのか
その姿を堂々と子供に見せられるか
インターネットで自分の名前を検索されたくないから
子供が成人するまではパソコンもスマホも買い与えないとか
お前は自分のことしか考えないクズだな
子供の幸せを一番に考えろ 子供がいじめられてもいいのか
学校に行かせなければいい 世間が悪い 俺は悪くない インチキの何が悪いんだ
何をやっても勝てばいいんだ 韓国ではそれが当たり前だ
そうやって言い訳しながら生きていくのか

  • [493633]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

羽交い締め

というタイトルに惹かれますね(笑)

  • [493646]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

No title

別のサイト見てきたけど、ヤラセ、デキレース、八百長、素人相手に体重制限するな、高校生格闘家から逃げたカスとか皆ボロクソ批判してた

  • [493652]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

対戦相手にユーチューバーを選ぶならちょっと前にチェーンソーを持ってヤマト運輸に殴り込んで逮捕された奴とかそういうのを相手にした方がテレビ的にも画になるんじゃないかと思うんですが。

爆音上げて唸るチェーンソーの切っ先をすんでのところでかわす屁コキ亀田。ノーモーションの左っ!

(ノコギリの先っちょが当たればいいのにという願望は脇に置いて)そういうギリギリな部分で勝負してきた亀田屁コキの生きざまがクローズアップできるんじゃないですかね~(笑)

まあ他の三人含めて予想通りの人選でした。

ホスト相手に闘うなんてまだ坂口杏里の方がガチですよ(笑)

  • [493662]  2017.05.02
  •  ジャム #-

アピールするために一般公募と嘘ついて実は始めから挑戦者は用意してたっぽいね
どうせガチンコの生徒みたいに芸能事務所に所属してる俳優の卵とかだろ
あとはスタッフの知り合いとか
でもそんなのがバレたらもう今度こそ亀田は終わるぞ

  • [493668]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

現役の時から試合でもバラエティ番組でも八百長や買収や反則ばかりのインチキ野郎だったからな
引退してもインチキしかしねーなあいつ
仕事がないから小銭稼ぐのに必死なんだろうけど
それでも重量級素人と殴り合うのは怖くてできないって一歩も引かず
AbemaTVがだったら何?までの素人なら勝てるんですか?って聞いたら
60?台やな あと身長も平均以下の小さい人がええな だもん
正真正銘のクズだよこいつ

  • [493678]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

No title

>ホスト相手に闘うなんてまだ坂口杏里の方がガチですよ(笑)

めっちゃウケた笑笑笑

  • [493692]  2017.05.02
  •   #bViFEKMM

No title

井岡と亀田のどっちがマシか
ウンコとゲロのどっちがマシか
カレー味のウンコとウンコ味のカレーのどっちがマシか

永遠の命題w

  • [493714]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

No title

書いてて思ったけどカレー味のウンコを選ぶ人っているんだろうか?
ウンコ味のカレーを出す店はあるみたいだけどw
まあ井岡亀田は「ウンコ味のウンコ」ってところかw

  • [493758]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

No title

小学生のガキみたいな連中には小学生のガキみたいなコメントで十分

  • [493762]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

No title

素人限定は100歩譲って許せるけど体格に制限つけるのはマジで酷すぎ
やっぱり弱いんだなあ亀田って

  • [493774]  2017.05.02
  •  名乗れない人 #-

いまだ山中×モレノ戦にしつこく難癖をつけ、晒し者にされたサワディカップさん(爆)↓


2017/04/30 00:30
今さらですが、この手で質問するサワディカップに対してはまともに対応することもないと思います。
①何故、自分はモレノの勝ちと見たのか。
②人にばかり証明を求めて、自分は何も提示してない。
③八百長・不正にしたい意向が見え隠れする。

という点でまともに相手にする価値もないかと。
山中は2戦目でKO決着つけたのに、リングの現実よりも自分の妄想の方がリアルだと信じてるサワディカップはスルーがよろしいと思います。

  • [493951]  2017.05.03
  •  名乗れない人 #MBIIhmv2

異常性癖の持ち主井岡一法は関係者を羽交い締めにして何をする気だったんだろう。

  • [493996]  2017.05.04
  •  名乗れない人 #-

「サワディカップ」のコメント
■無題

2014/01/19 21:39
また性懲りもなく、IP変えてサワディカップがきましたが今度は読まずに削除します。もちろん今後も読みません。

またボクマスさんのところにでも言ってある事ないこと書き込むのかな?勝手にやってくれ。

今度のIPは
122.26.72.207です。

  • [494299]  2017.05.06
  •  名乗れない人 #o/XRQA02

一法「たまにはガチで試合するか?」

一翔「イヤだイヤだイヤだ(キチガイ号泣)」

一法「じゃあいつものように八百長するか?」

一翔「ゴキゲンだぜぇ♪」

  • [494309]  2017.05.06
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
12位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD