海外3・23 カバジェロ判定勝ち&パキスタン興行

3・23米・インディオ
 ▼北米Sバンタム級王座決定戦 10回戦
  WBC世界同級8位・ランディ・カバジェロ(米国) 3-0 ヘスス・ルイス(メキシコ)
   ※96-94、96-、97-93

3・23パキスタン
 ▼UBOインターナショナルSバンタム級王座決定戦
  ナジル・バローチ(パキスタン) 2回KO ジュマ・フンディ(タンザニア)



 元IBF世界バンタム級王者カバジェロ(23勝(14KO))の復帰2戦目は1年ぶりの試合。15年のラスベガス、暫定王者・リー・ハスキンスとの統一戦で体重超過、再計量も拒否で王座はく奪、試合中止となった後、昨年2月にフェザー級でのノンタイトル戦を勝利していた。今回は当初、ビクター・プロア(メキシコ)との対戦予定だったが変更に。相手ルイスは36勝(25KO)7敗5分。15年にノーランカーなのにWBC王者レオ・サンタ・クルスに挑戦して8回TKO負けした選手。15年に25歳なのにWBCユース王座決定戦に出てディエゴ・デラホーヤにも負けている。

 パキスタンでの珍しいボクシング興行は、昨年から同国の政府筋も協力して開催の4度目。過去3度はアマ選手のデビューの場となっていたが、前回デビューしたバローチがUBOなんて団体の王座決定戦で、同国初のタイトルマッチを行なう。相手は29勝(11KO)14敗3分、タンザニアのベテラン選手。パキスタンはまともなジムもなかった中で、人々の間からボクシング熱が高まり、政府も腰を上げ選手の強化を支援するようになった。開催地のクエッタはアフガニスタンに近い街。ここからカンダハルに入るのは危ないルートといわれる。下の動画は女子ボクサーたちで、やっとできたジムでの練習を楽しんでいる。(片岡亮)
  • コメント 15

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

カバジェロ再起戦とのことですが、ハスキンスと世界戦流れましたが、ハスキンに幾ら払ったのかなあ?

ベガス興行ですから報酬の記録って残ってないのですかね?
それを見たら、どれくらいで山中の相手として呼べるかの参考になるのではないですかね。

  • [486806]  2017.03.20
  •  ハイロ67 #-

No title

カバジェロはとてもいいボクサーだと感じましたが、ブランクを作ってしまい忘れられた選手となってますな。ハスキンスも最近試合してないし、、、。

しかしこのパキスタンの女の子しっかりしてそうだし、きれいな顔してますね。将来ボクシングとは無縁だったこういう国からものすごいボクサーが現れたらおもしろいなあと思うけど。

  • [486824]  2017.03.20
  •  カリメロ #-

やはりパキスタンといえばリオ五輪柔道代表の角海老フセインの息子さんが思い出されますね!アミール・カーンの奥さんはチョーきれいですし、ベナジル・ブットも美しい女性でしたが。

  • [486849]  2017.03.21
  •  名乗れない人 #-

片岡てめえ規制解除しろや
しないならTwitterにバクダン落とすぞ
おまえの恥ずかしい画像バクダン平田から流れてんから

  • [486856]  2017.03.21
  •  名乗れない人 #-

No title

パキスタンで興行ですか、そういえばパキスタンはもとより隣国のインドでプロボクシングの選手は余り聞きませんし、特にインドは世界2位の人口を持ちながらそれが全然活かされてませんよね。

  • [486876]  2017.03.21
  •  s #-

UBOって主要4団体に近づきたいIBOのバッタもんですかね?

  • [486898]  2017.03.21
  •  名乗れない人 #-

No title

教育内容を絶賛し、公立の学校に入ると芯が揺らいでしまうwww 
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/ae/12ac57517ad57d2ceed1c886cf16b2db.jpg

  • [486903]  2017.03.21
  •  名乗れない人 #-

No title

自民党本部ビルにはチーム専用の部屋を設けて、分析結果をビジュアル化する大型ディスプレイや、選挙区に散っている候補者やスタッフらと議論するためのビデオ会議の設備などを導入しました。
 チームには技術支援でITベンダー6社が参画しています。
 この6社とは、
1 タブレット端末やOSなどIT基盤を提供するご存知日本マイクロソフト、
2 分析システムなどを動かすクラウドを提供する同じく米国企業セールスフォース・ドットコム、
3 ツイッター、2ちゃんねる、ブログなどの口コミ分析に強いビッグデータ分析のホットリンク、
4 同じくビッグデータ分析のNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション、
5 口コミ監視のガイアックス、
6 口コミ分析やネットでのPR戦略などに強い日本経済新聞系のパースペクティブ・メディアです。


https://imgur.com/yce6tpC.jpg
https://imgur.com/IZJsaTV.jpg
https://imgur.com/rSdTQPz.jpg
https://imgur.com/yLSJjfF.jpg
https://imgur.com/XTwjrm7.jpg
https://imgur.com/V4mWWq5.jpg
https://imgur.com/yF43Ee8.jpg
https://imgur.com/N0kKusv.jpg
https://imgur.com/tvOs4Qj.jpg
https://imgur.com/cNjnTP3.jpg

  • [486905]  2017.03.21
  •  名乗れない人 #-

Tジョンソン

も1年半ぶりにでるようです

  • [487071]  2017.03.23
  •  kaiban4 #-

カバジェロは注目してた海外ボクサーで、戴冠後の活躍が楽しみだったが例の失態で興味も大幅に失せちまったな。

手術のブランクは兎も角、体重超過で統一戦を前にして王座剥奪とは失望もするぜ。

狙いはやっぱりWBCでバルガスかなァ?
それ以外の王者とは絡むイメージが無ェし、ランキングにも名前が無ェようだな。

ただ、WBCは挑戦者決定戦が結構ハードだけにそこで良いカードと試合をみせてくれるなら話は別だけどな。

  • [487137]  2017.03.23
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

>浪速のドサ拳さん

確かにそうですよね
特にプロモーターはチャンピオンになって、さあこれから投資した分を回収するぞって時だったわけですから
手術はまだしもわざわざビッグマッチのアンダーカードに組み込んだ復帰戦を完全にカバジェロの責任でふいにして興行に穴を開けたわけですし
今回約一年ぶりの試合ということ見ると、プロモーターから干されてるっぽいですね

  • [487152]  2017.03.23
  •  名乗れない人 #-

世界戦を目前にしながら目の前で大場がカバジェロに倒された時は本当に残念だったが、その強さと敵地での見事な戦いぶりは素直に賞賛出来たし記念撮影出来なかったのを悔やンだ位だったぜ。

だからカバジェロには大場の分まで戦い抜いて強いチャンピオンになってほしいと思ってたし、一ファンとして応援してたぜ。

それだけに体重超過での王座剥奪は裏切られた思いがしたし、怒りより脱力と失望が押し寄せたぜ。

アメリカのプロモーターも目を掛けてチャンピオンに育てただけに、頭にきて干されても無理は無ェな。

果たしてカバジェロに、失態を挽回し本気で王座に返り咲こうという気概は残ってるかなァ?

グスマンとの試合でもやってくれたら面白そうだけどな。

  • [487262]  2017.03.23
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

UBOはもう10年以上の歴史がある団体なんだそうですよ。
確かロイ・ジョーンズも、ここの何らかのタイトルを獲得したことがあると思います。
最近、急に地域タイトル戦などを頻繁に行うようになりましたね。

  • [487364]  2017.03.24
  •  名乗れない人 #-

復帰2戦目とはいえ、元世界王者がこの程度の相手もKO出来ねェか。商品価値は下がる一方だぜカバジェロも。

  • [487406]  2017.03.24
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

Rカバジェロ

再躍進かorフィゲロアの二の舞いか・・・

Tジョンソン(IBF M級一位)も勝利   求むDerevyanchenko(二位)との一騎打ち

  • [487443]  2017.03.25
  •  kaiban4 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
16位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD