4月、大森がタパレスに挑戦

4・23エディオンアリーナ大阪
 ▼WBO世界バンタム級タイトルマッチ 12回戦
  王者・マーロン・タパレス(フィリピン) × 同級7位・大森将平(ウォズ)

 すでに限定版の予定には書き入れていた世界戦だが、開催地は京都ではなく大阪。大晦日にIBF王者、リー・ハスキンス(英国への挑戦がキャンセルになっていた大森が、ターゲットを変えて挑戦する。相手は15年12月の挑戦者決定戦で2回TKO負けしたタパレス。こちらも年末の日本での防衛戦がキャンセルになっていた。

 大森は、18勝(13KO)1敗、24歳。12年の全日本バンタム級新人王で、14年、クリスチャン・エスキベル(山中慎介に敗北)にKO勝ちした後、益田健太郎から日本王座を奪取。3位・向井寛史に初防衛した。15年12月、WBO王座の挑戦者決定戦に出たが、タパレスにTKO負け。初回早々大きな左フックでダウン、このダメージが大きく、追撃で計3度のダウン。何とか2回に持ち越すも、打って出たところを右カウンターで倒されダウン、立ち上がったところを追撃でストップされた。失意の中で公園で口論となった女性への暴行容疑で逮捕(不起訴)されたこともあった。昨年8月はWBC5位・エドガー・ヒメネス(メキシコ)に3回KO勝ち。大晦日は世界挑戦が消えたため、元東洋太平洋フライ級王者のロッキー・フエンテスに3回KO勝ちしている。

 タパレスは29勝(12KO)2敗、24歳。山中慎介のアンセルモ・モレノ戦用などのスパーリングパートナーで来日したことがあり、13年、後にWBA世界Sフライ級暫定王者となるダビド・サンチェズには僅差で敗れたが、以降は木村隼人らとの来日2戦でも勝利し、WBOアジア王座も獲得。大森に勝って挑戦権を得て、7月にプンルアン・ソーシンユー(タイ)に敵地タイで挑んで、11回KO勝ち。初防衛戦は12月に井上拓真と予定していたが、井上の負傷で試合が流れていた。王座獲得したプンルアン戦は、出だしの悪かったタパレスが先に2度のダウンで劣勢だったが、詰め切れない相手を追い上げ、ダウンを奪い返し逆転につなげた。危なっかしい試合だったからか、タパレスには獲得後からたくさんの挑戦オファーがあった。拓真がまさかの負傷キャンセルで、大森はリベンジの機会を得た形だ。(片岡亮)


 タパレス×プンルアン
  • コメント 49

コメント

   投稿(一番下へ)

顔面がら空き癖は、修正出来たかな?

  • [482954]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #B/M35IH.

No title

タパレスなら勝っても負けてもおかしくないって感じ。

  • [482956]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

No title

タパレスはタイでの防衛戦でボディーが弱いとこ見せたので大森はそこを狙うだろう

  • [482957]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

ハスキンス戦、イヤな予感が当たってキャンセルされたがやはりこの世界戦が大森には相応しいンじゃねェか。

勝ちも負けも有り得る、スリリングな予感がする試合になるだろうぜ。前回の試合は世界戦を前にして本当に悔しい敗戦だったが、裏を返せばあれが挑戦者決定戦であって、世界戦そのもので良かったとも言える。

自分の未熟さ、弱点、それらを自覚し克服する機会を与えられた上で大一番を迎えられたワケだからなァ。

勝つためにはガードをしっかりする事と、粘り強くボディショットを打ち続けること、12Rをフルに想定した試合展開をする事だ。タパレスが肉体的、精神的にタフだからこそそれに付き合う事を覚悟して試合に臨ンでほしいぜ。タパレスは被弾率も高いだけに、集中力を切らさず戦えば勝てねェ相手じゃねェ筈だ。

リベンジを果たした上での戴冠となれば、最高の形だろうぜ。

  • [482958]  2017.02.22
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

同時?

イオカVSノックノイ?も同興行ですかね?

メンドウサ会長  来日会見終わったかな・・・

  • [482959]  2017.02.22
  •  kaiban4 #-

「縁」というものがあるんじゃないですかね。
ハスキンスとは縁がなかった、タパレスとは縁がある。

  • [482961]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

No title

京都ではなく大阪開催ですから井岡とのWタイトル戦になるのは間違いなさそうなので多分メイン井岡でセミが大森という感じになりそうですね。

何にせよ大森にとっては待ちに待った初の世界戦で相手も初の屈辱を味わわされた因縁有る相手ですから頑張ってリベンジと初の王座獲得を目指して欲しいですね。

  • [482962]  2017.02.22
  •  s #-

メンドウサ会長  来日会見

「チャンピオンが1人なのは、17のうち7階級。ベルトの価値観が薄くなったことを考え、2018年までには全階級でチャンピオンを1人にしたい。暫定王者に関してはケガなどの理由でルール上は残すが、今後は厳しくするつもりだ」←ウソ笑   世界各国でウソついて回らんでも・・・

同会長は下部組織の「WBAアジアボクシングアソシエーション」を設立中で、JBCの参加と協力を要請したと明かした。「参加国はタイ、中国、韓国、インドネシアだが、日本の参加で試合の質が上がると保証できる。
※PABA及び旧WBAアジア(加納がとったやつ)はWBAより独立   実際のところ俺もようわからん笑

現在、JBCはWBOの下部組織「WBOアジアパシフィック王座」の開催を許可し、公認の可否を検討中。今回、WBAからも下部組織への認可を要請された秋山弘志理事長は「これから協議してなるべく早く結論を出す。(日本プロボクシング)協会の意見も聞く」と話した。←もうこれ以上イラんわ!笑

  • [482964]  2017.02.22
  •  kaiban4 #-

メンドサのペテン師野郎、暫定王座を廃止する方向で行くとか何とかコイツぬかしてたが、それさえ一体何年前の話なのかね。

ド腐れWBAの「プロモーターの皆さん、承認料さえ頂けるならウチはいつでもベルトは大安売りデスヨ」のふざけた商売人気質が今更直るモンかい。代わりにそのWBAアジアだか何だか知らねェが、そのふざけたタイトル作ってそっちからゼニを集めようって魂胆だろ。

日本にもまたそっちのゼニ集めのための片棒を担いでくれってか。冗談じゃねェや。

こういう流れに迎合していくのが、日本国内におけるボクシングのマイナー化を更に推し進める。何が厳しくするだ。何がチャンピオンを全階級で一人にするだ。寝言ほざくのも大概にしろい。

  • [482967]  2017.02.22
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

「2016年までには全階級でチャンピオンを1人にしたい」
「2017年までには全階級でチャンピオンを1人にしたい」
「2018年までには全階級でチャンピオンを1人にしたい」

言うことは毎年同じなジュニアさん

  • [482968]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

No title

星の数ほどスターがいるのがハリウッド。

星の数ほどベルトがあるのを目指すのがこれからのボクシング(笑)

  • [482969]  2017.02.22
  •  ジャム #-

No title

JBCもこの発言を受けてWBA王者は最上位の1人のみしか認めないということにしない駄目ですね。久保も勝っても未認可ということで良いと思います。

  • [482970]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

似たような事を先代の会長も言ってたが今の様を見たらねぇw
べつのとこの記事で「メンドーサー会長の発言通り現在17階級中7階級がチャンピオン一人になっている」みたいなふうに報じてたが
そもそも全階級で初めからそうじゃないとおかしいだろうが

  • [482971]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

>久保が勝っても未認可

そいつァいいな。抜け道が無くなってベルトへのハードルが高くならァ。
別に久保に恨みは無ェが、WBAのチャンピオン三人制は目に余る。
その位やってやらねェと。

チャンスが来ないから中小ジムが困るとかいう言い訳はウンザリだぜ。じゃァ貰えるベルトを増やしましょうってのが近年のふざけた流れになってやがる。

中身の無ェベルトを幾ら作ったって、幾ら集めたって意味が無ェという形にしてやりゃァいいンだ。

その辺ハッキリさせねェと糞亀一家やイオカメダのやり方がいつまで経っても罷り通るからなァ。元々はスーパー王者なンてふざけた制度を作ったWBAが元凶だが、そこに乗っかって甘い汁を吸ってきた連中がいるのもまた事実。

日本のスーパー王者隠蔽制度をブチ壊すための王者一人認定には大賛成だね俺ァ。

  • [482972]  2017.02.22
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

ハスなら勝つ確率が五分以上だと思いましたが、タパレスだとなぁ…どう見ても速くてシャープなんですよね、タパレスの方が…
大森選手は今まで自分より小さい相手としか闘ってないからか、場所取りがどうも雑と言うか、、前は其れで痛い目に遭ってますから、同じ様にはならないとは思いますが、、ガードの戻りは未だ未だですし。
まあ、リーチの長さなどを活かす為に、元々のワンツースタイルで闘うべきでしょうね。

  • [482973]  2017.02.22
  •  ローカル #W6ytlooc

No title

WBAの具体的な方針としてはスーパー王者は統一王者のみに与えると物と限定して統一王者が設置される階級は正規王者を空けると明言してるみたいですね。

スーパー王者は統一王者のみに限定するのは良い事ですが設置する階級では正規王者を空けるのはどうかという感じなので出来ればWBOのスーパー王座みたいに規定をクリアした正規王者に与えられる名誉的な称号にすべきだと思いますね。

  • [482974]  2017.02.22
  •  s #-

No title

宇夢さんは井岡は地元で試合できないから出稼ぎに行かなきゃならんとおっしゃってましたが、当然エディオンアリーナ大阪の興行に井岡は出ないんでしょうね(逆神笑)

  • [482977]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

京都という話も聞きましたが大阪ですか。

井岡とダブルでしょうが、どーしよっかなぁ…と思って友達に連絡してみたら行こうぜって事なので行ってきます☆

ノックノイだったら、あんまりワクワクしないなぁ…

どうせ前座も橋詰あたりがザコい外人ぶっ倒して→休憩、だろしなぁ…

  • [482981]  2017.02.22
  •  きっかけは町田 #-

No title

そういえばWBOバンタム級は4月8日にイギリスで1位ビジャヌエバVS2位テテの間で指名挑戦者決定戦が行われるそうなので大森はタパレスに勝っても初防衛戦から試練が続きそうですね。

  • [482984]  2017.02.22
  •  s #-

あーあ、がっかりだ
地元で自前興行打てるんだったらわざわざマカオに行ったりしないだろうからゾウとはやらないな
向こうは向こうでマカオから出てこないだろうし
もしかしたら一翔がボクサーとして一皮剥けた姿見れるかもと思ったがどうやら無理なようだな

  • [482985]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

No title

確かにS王者が居る階級はS王者に勝たない限り認定しないってのは確かに良いアイディアですね。(良)

実際タイで暫定王者に勝った江藤は世界王者枠での認定は受けてない訳ですし、久保には厳しいハードルですが、勝っても世界1位としてリゴンドーに挑むってことでそこに勝って初めて世界王者ってことにすれば、セコいWBA2番手狙いも無くなるわけでね。(苦笑)

まあ当然イオカメダコンビは烈火のごとく反対するでしょうけどね。
(呆笑)

おっと大森のトピでしたね。(笑)
ハスキンスへ挑むよりも、こちらの方がスッキリしますね。
相手は、巧くて強いタパレスで大森にとっては、リベンジすべき相手にとって不足は無いでしょう。

厳しい試合展開が予想されますが、タパレスは初防衛戦ということもあるので攻略の糸口はあるはず、山中パイセンに続けるか?大森にとって正念場になりますけども、関西のホープとして期待しています。

  • [482990]  2017.02.22
  •  ハイロ67 #-

No title

>確かにS王者が居る階級はS王者に勝たない限り認定しないってのは確かに良いアイディアですね。(良)

現実的に無理ですね。エストラーダのように向こうから逃げたら対戦できないわけで、実現しない時は第一王者になった時点で認定としないと永遠に王者になれません。

  • [482992]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

No title

へー、大森京都じゃなく大阪なんですか。
・・・で、当然一緒にやるはずの翔さんが発表もないのに先に会見やってると。

・・・翔さんジムの主催興行ならば、主催者差し置いて自分とこの会見ってのもなんか変な話ですし、
・・・せっかく大阪でやったとしても、他人様の主催興行に出させてもらう立場だとしたら、
哀しい出稼ぎには違いありませんが、
さてさて、
㋚の追求突破して、パパさんめでたく地元で自主興行できるのどうかが、
試合前に勝負って感じですわなあ(楽笑

しかし大森とタパレスですか・・・
去年末のフエンテスとの前哨戦見ましたが、左打って無造作に右を返す時、
左ががら空きになる悪癖そのまんまなんですよね。

それでフエンテスにも狙い打たれてたけど、
まさにタパレスにはそのスキ突かれて沈められたたわけだし、
やっぱ世界レベルは初対戦でもそんな隙を見逃さないですね。
ましてタパレスはフエンテスよりもさらにパワフルでシャープだし・・・
果たして大森陣営が、
その辺いかに克服して戦略練るかってのが結構見どころですね。

  • [482999]  2017.02.22
  •  宇弓 #LkZag.iM

何も考えていないでしょ。

  • [483002]  2017.02.22
  •  無銘 #-

No title

大森は試合にむけてバランスを鍛える船上トレやタパレスの変則パンチ対策としてスパーリングでプロレスのハンディキャップマッチみたいな1対2の変則スパーをフィリピン人と行う予定だそうです。

こういったトレーニングが吉と出るか凶と出るか何にせよ期待したいですね。

  • [483013]  2017.02.23
  •  s #-

フィリピン人って。まあ前戦の様にタパレス陣営に手の内流れますね。メキシコ人や日本のトップアマをパートナーに呼べばいいことですね。なぜそこをケチルのか不明です。また2名スパーって、接触等でけがのリスクも増えるし、タイミングも養えない。当に無策をそのものですね。なぜマッチメーカーが助言しないか謎です。まあ次戦の井上戦、山中戦に繋ぐための中継ぎ的にジョーさんも考えているんでしょうね。様はジョーさんの小遣い稼ぎ的にウォズ陣営も考えられてますね。当にTBSとジョー氏の泥舟に乗せられましたね。

  • [483015]  2017.02.23
  •  無銘 #-

同意

>言うことは毎年同じなジュニアさん
ジュニア=オウム人間

>久保も勝っても未認可ということで良いと思います。
その通り

  • [483018]  2017.02.23
  •  kaiban4 #-

またボコボコにされます様に!!

  • [483020]  2017.02.23
  •  名乗れない人 #-

最高 笑

  • [483021]  2017.02.23
  •  kaiban4 #-

No title

一年半でその差は埋まったのか分かりませんし、正直
厳しい戦いになりそうですが、めちゃくちゃ楽しみ。

大森本人も完敗した相手にも気合十分で気持ちがいい。
やっぱボクサーはこうでなくちゃ。

個人的にはデビュー前の大森の兄とよくマスボクシングしていたので、弟の彼が世界挑戦とはなんとも不思議な気持ちです。
是非獲って欲しい!

  • [483031]  2017.02.23
  •  ジャマイカのbtn #-

No title

前回のハスキンスの試合の中止はかなり気の毒でしたからね。
大森会長はしっかりと損害賠償を請求したんでしょうか?
まあ、しないとさすがにタパレス戦まで組めないでしょうし、そのハスキンスマネーをしっかりとつぎ込んだからこそ、争奪戦を制してタパレスとの試合を組めたのかもしれないですが。
半分、どうでもいいですけど、リーハスキンスはそういやどうしているんでしょうかね。一応、「怪我」らしいのでしばらくはおとなしくしているんでしょうが。

けど、タパレスは強いですからね。今のバンタムでは山中の次じゃないかな。不利なのは承知でしょうが、大森は一発もあるのでそれにも期待できるといえば期待できるかもしれないですね。

  • [483054]  2017.02.23
  •  光太郎 #-

No title

ハスキンスの怪我は足なので完治にどれだけかかるのかが気になる所ですが長引く様だと暫定王者が設けられるかもしれませんのでそうなると暫く日本人ランカーが絡めなくなりますのでそれだけは勘弁して欲しいですよね。

  • [483057]  2017.02.23
  •  s #-

全力でタパレスを応援する!!


  • [483075]  2017.02.23
  •  名乗れない人 #-

井上弟はどうすんの?

  • [483077]  2017.02.23
  •  名乗れない人 #-

まぁ、大森会長のセコさはHaskinsに関して2週間滞在の4つ星ホテル要求に怒り、「TapalesはアパホテルでO.K.いい奴や!」ですからね。ファイトマネーも格安なのでしょうか?

  • [483086]  2017.02.23
  •  名乗れない人 #-

No title

タパレスは好戦的なタイプで、モレノのように相手の長所を消すことに長けたボクサーじゃねェのは大森にとっても良い事だとは思うぜ。

要するに噛み合うってワケだが、その分リスクも高くどっちが強いかっていう格の違いも明確に出る。これぞ世界戦っていう戦いがこっちとしても拝めるって事だ。

それにしてもここの皆さんのタパレスに対する評価って思ってた以上に高ェのな。個人的にはタパレスよりハスキンスの方が強いっていうより、やりにくい相手だと俺は思うンだが。

あの変則的なスタイルは見ててやり辛ェし、不規則なフックのタイミングとフットワークは相手が慣れるまでに時間もかかりそうだ。
スチュアート・ホールを下した実績も相まって個人的な評価はハスキンスの方が俺としては上とみてる。

何はともあれ、大森の勝機はガードと粘り強い戦い方にあると俺ァ考えてる。良き春の訪れを願ってるぜ。

  • [483117]  2017.02.23
  •  浪速のドサ拳 #jZVH00Kg

No title

大森のガードがどれだけ改善されているかに尽きるでしょう。今から船上トレや1対2のスパーをやっても泥縄のような気がするので、現時点のディフェンス能力がそのまま勝敗に直結すると思うんですが。

挑戦者決定戦の際は本人も負けると思ってなくて、攻めっ気100パーのところに打ち込まれて一巻の終わりでしたけど、ガード次第ではその再現があってもおかしくない。ただ、今回は逆にタパレスが自信満々でくるでしょうから逆の目もありえそう。どちらが勝つにしても判定は考えづらいですね。

  • [483132]  2017.02.23
  •  らいだー #lVTG739E

1年半で埋まるどころかその差が開きすぎて勝負にすらならない気がしますね。大森はすでに錆び付いたフェンテスをはじめとした噛ませをボコっただけ。一方タパレスは敵地で強豪プルンアンに内容でも押し気味に進めてKO勝ちして、王座を奪取してます。KOラウンドは以前よりは長引くでしょうが一方的な内容でタパレスのKO勝ちが濃厚だと思います。

希望があるなら、タパレスが試合枯れしているのでそこに隙があるかどうかでしょうね。先日ウォーレンを下したザキヤノフみたいに仕上げられてきたら、大森が勝つ見込みは0に近いと思います。

  • [483149]  2017.02.24
  •  名乗れない人 #-

No title

タパレスがアパでOKというのには笑ってしまいましたが、何はともあれ、大森の奪取には期待したいですね。
タパレスの実力的な評価は私も比較的に高いです。山中の次くらいかと。リーハスキンスはホームでやられるから厄介という感じで、それも兼ねるとなると微妙なのかもしれないですが。

ハスキンスはしばらく日本人は絡まないと思いますね。
イギリスに行くというのなら絡むかもしれないですが。
ヤップとか益田、松本、井上弟とバンタムには候補選手は何人かいますが、大森の状況を見ると絡みそうな気がしません。

  • [483185]  2017.02.24
  •  光太郎 #-

ハスキンスはスピードと防御感、カウンターもあるなどやりにくいスタイルですが、パンチがあるわけではない上にスタミナに難があって12R戦えない弱点を持ってますからね。おそらく日本開催のワンマッチなら大森が番狂わせを起こせた可能性はありますね。もっとも条件にイギリスのリマッチがあったので、日本で勝ってもリマッチで負けたと思いますが。

タバレスは大森と噛み合うスタイルですが、一方で総合力もパンチも大森より一回り上なので、勝てるイメージがわかないんですよね。そのまま地力の差が出る可能性が高いです。しかも大森のガードには穴がありますから、曲者のプルンアンを下すほどのタパレスならそこを見逃さないでしょうし。

  • [483189]  2017.02.24
  •  名乗れない人 #-

No title

やっぱり厳しいですかね?
この一年ちょっとで瞬殺された原因が取り除かれたとは思えないし、それを指導できる指導者もウォズにはいなさそう。
1対2スパーってなんやねん。
こんなやり方じゃ実戦的なパンチへの対応力なんて身に付かないし、単なるパフォーマンスにしかならないでしょ。

  • [483225]  2017.02.24
  •  名乗れない人 #-

No title

まああの忍者トレってのはウオズのネタとしても(笑

でも前にタパレスが山中のパートナーに来た時に浜さんが言ってたんですが、
タパレスに今日はファイターで、今日はアウトボクサーでお願いって言ったら、
器用にタイプ変えてやれるほどのスキル幅があると。

私ら大森戦でもプンル戦でも、ゴリゴリ押してくタパレスしか知らないけど、
やろうと思えばタパレス足も体も使えるとなると・・・

もう王者で無理に倒さないでもいいタパレスは、
下手すりゃ余裕持って距離とって来るかもしれないし、
そんで足使うふりしてまた一気に攻めたりとか揺さぶられたら、
大森としては出てくるタパレスしかわからないから、ますます対応に苦しみかねない気がしますが。

だから、そういういろんな面で、タパレスの方に、
戦法バリエーションの選択肢が多くてやりやすい気が・・・
その辺大森の対応力が試されるって感じですよね。
まあなんにせよ、
なかなかに試合展開も結末も楽しみなカードでありがたいですが(燃

  • [483236]  2017.02.24
  •  宇弓 #382VQomQ

某所ではスパーでタパレスは山中をボコボコにするほど実力差があったって手も散々抜かれたって書いてましたね。まぁ日本人ボクサーをバカにして外国人ボクサー(管理人がフィリピアーノびいきで、いる人間も自称関係者でほとんど追従)ばかり持ち上げるブログなので山中を手を抜いた上にボコボコにしたって話の信頼性はゼロですが、個人的には山中以上の地力をタパレスは持っていてもおかしくないと思いますね。

ただ大森もまさか対策ゼロでタイトルマッチはしないと思うので、どこかしら初戦とは改善してきてると思いますが。改善が無ければ勝算は無いのは陣営が一番わかっているはずですし。

  • [483268]  2017.02.25
  •  名乗れない人 #-

テレビ

地上波はムリでも、スカパーでやって欲しいですね。

関西限定は勘弁

  • [483278]  2017.02.25
  •  名乗れない人 #-

No title

確かに、私もかなり勝算は低いと思います。
前戦があんなにも圧倒的な負けだったので勝つとこが中々想像できない。
技術的なことはもちろん相性も悪いのかな?
さて本番はいかに。

  • [483284]  2017.02.25
  •  ジャマイカのbtn #-

No title

>テレビ

大阪なら井岡興行で毎日放送だと思いますが

  • [483286]  2017.02.25
  •  名乗れない人 #-

No title

スパーなんて試合の調整なんだし、ボコられたか否かではなく試合に向けてテーマを持って臨むものでしょうし、長谷川さんも王者時のスパーはそんなに強くなかったそうでね。(苦笑)

しかも減量に入ってる時は、疲労も試合に向けて追い込みの時期でもあるのでスパーがイマイチなことはあることだと思いますがね。

  • [483664]  2017.02.28
  •  ハイロ67 #-

No title

日本て今だにチャンピオン呼べるお金あるんだな・・・

  • [484340]  2017.03.04
  •  名乗れない人 #mQop/nM.

No title

井岡一翔の5度目の防衛戦がWBA2位のノックノイを相手に4月23日にエディオンアリーナ大阪での開催で決まったそうです。

これにより井岡&大森のW世界戦となる事が決まって、試合順はセミが大森でメインが井岡となるみたいです。

  • [484976]  2017.03.08
  •  s #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
16位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD