タイ 大平、ノックアウトにKO負け

3・1タイ・チョンブリ
 ▼WBA世界ミニマム級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ノックアウト・CPフレッシュマート(タイ) 5回KO 同級15位・大平剛(花形)

 



大平は初回こそ距離をとってジャブ、ボディを放っていったが2回には早くも詰められ、接近戦で被弾を増やした。必死に応戦するもパンチ力の差が大きく、さらに出てこられてしまった。4回、ボディを連打されると動きが止まりついにダウン。5回、余裕あるチャンプに顔にパンチを集められ、うずくまるようにダウン。10カウントが数えられた。残念ながら前回の敗北とも似た惨敗。パンチのなさを技術でカバーできていない試合を繰り返してしまった。タイでの日本選手の世界戦は22敗1分というが、これは敵地という以上にこういうチャレンジマッチが多いためだろう。(片岡亮)
元日本ミニマム級王者の大平が、タイで3度目の世界挑戦。

 大平は13勝(1KO)5敗3分、32歳。原隆二の返上に伴う14年1月の王座決定戦で日本王座を獲得して、岩橋裕馬らに2度防衛。高山勝成とのWBO&IBFの世界王座決定戦に出たが、7回TKO負けだった。保持していた日本王座のV3戦で判定勝ちの再起。この王座は返上し、昨年3月にタイで2度目の世界挑戦をした。しかし、王者ワンヘンに5回TKO負け。12月にタイで再起戦を勝利していた。

 対する王者・ノックアウトは14勝(6KO)、26歳。デビュー戦でWBCユース王座を獲得し7度防衛。14年のWBA暫定王座決定戦で5位・カルロス・ブイトラゴを下した。9位・ムハマド・ラクマン、2位・アレクシス・ディアス、2位・ブイトラゴに防衛後、正規王者・バイロン・ロハスとの統一戦を制して正規王者となった。前回、12月に5度目の防衛戦で14位・小野心に大差の判定勝ちしている。大平は、ワンヘンに惨敗した試合で、相手の前進に早々に許し、攻め手を作れないまま3回に不用意な右でダウン。ロープを背にするパターンで5回、強引にラッシュされて再びダウン、ストップとなった。どこに勝機を見出していたのか分からないような試合だったため、挑戦者らしい貪欲さは見たい。前回、ノックアウトは突出したような強さこそ見せていないが、消極的な小野に余裕を持っていただけに、せめて慌てさせるぐらいのものを出したい。(片岡亮)


  • コメント 74

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

大平なんて日本の国内レベルですらダウンひとつ奪えない選手がタイでどうやって倒すつもりなんだろ???

どうせ先制攻撃で優位に立てなけりゃダメージ被る前に早めに寝りゃいいや位のノリなんだろうね。
過去の世界戦2試合もそんな感じだし。
じゃなきゃ、こんな勝算が0.1%もないような危ない試合受けられないだろ。
全然覚悟が感じられないんだよな。

  • [482253]  2017.02.16
  •  名乗れない人 #-

No title

サマートレックハナガタージム

日本版噛ませ役でしかないがチャンスがあるだけまだいい

  • [482255]  2017.02.16
  •  名乗れない人 #-

No title

倒される心配もなく、打たれ強くもない。
向こうからすれば格好の咬ませ犬でしょうね。

  • [482267]  2017.02.16
  •  名乗れない人 #-

No title

大平が3月1日にWBA王者ノックアウトとタイで通算3度目の世界戦ですか、どう考えてもノックアウトの防衛の確率が高い試合ですね。

大平としては何とか奮戦して判定まで縺れたら上出来という感じがしますね。

  • [482269]  2017.02.16
  •  s #-

No title

強くなくても挑戦できる
ミニマムって女子ボクシングかよ

  • [482270]  2017.02.17
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし大平は日本3位ですからそれが3月に世界挑戦となると勝っても負けても日本ランクから消えるまたは下がるのどちらかになるのは間違いないのでそうなると4月の日本王座決定戦の勝者に少なからず影響しそうですね。

  • [482273]  2017.02.17
  •  s #-

No title

・・・いやまあ、
チャンスあるんならば、ましてや敵地行ってやるんだし、
頑張ればいいとは思いますが・・・・・・
思うのですが・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、大平が3度目の世界挑戦か・・・・・・・・・・
まあなんというか、
ミニマムって・・・・・・
ミニマムですわなあ(侘笑

別に花形ジムや大平がなんも悪いわけでもないのですが、
ここまで世界挑戦というものに対するハードルの低いお手軽感満載だと、
ダメ元で頑張れ!!
・・・とさえ、
なかなか思うのが難しくて悩ましいですが(困笑

  • [482275]  2017.02.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

おいおいしかもこれ、
3月1日ってもう再来週の水曜で、あともう13日しかないじゃん!!

・・・・・・・・・・・・・まあ、
大平!!
とりあえずやるんならばガンバレ!!

  • [482276]  2017.02.17
  •  宇弓 #LkZag.iM

うーむ…
勝ち目が…

呼ばれて行くとは言え…

むしろ呼んだノックアウト陣営もダサい。

  • [482283]  2017.02.17
  •  きっかけは町田 #-

そりゃ挑戦する方は、オファーがあれば受けますよね。オファーする方が悪い。

  • [482285]  2017.02.17
  •  名乗れない人 #-

No title

タイ陣営はサマートレック使いまわししたO橋みたいなもの

今回の件も噛ませ使いまわしたO橋陣営もダサい。

  • [482287]  2017.02.17
  •  名乗れない人 #-

No title

この大平って選手はチャンスいっぱいもらえるな

そのチャンスいかせよ大平!

応援するよ

  • [482293]  2017.02.17
  •  名乗れない人 #-

No title

こういうのがあると、今まで実力もあって世界挑戦できずに引退した選手がかわいそう、、って思ってしまう。

何も期待できないが、そういう選手のためにも頑張って欲しいもんです。

  • [482294]  2017.02.17
  •  ジャマイカのbtn #-

キセキなんてものはそうそう起こらない。
ジムも選手もファンもわかってる。
それでもチャンスがあればやめれないんだろうな!
しかもタイで・・・

  • [482295]  2017.02.17
  •  名乗れない人 #-

No title

何て言うか13勝5敗3分で3度の世界戦経験ですか。(溜息)

ホンマに日本のボク界って、フェザー級前後で別の競技かっていうくらい世界戦へ行くことの難しさを感じさせますね。

もっと言うなら、F級あたりとL級以降ではもっと差が出るのでしょう。
(苦笑)

去年でいったら、L級以上で世界戦を実施したのはSL級の小原だけなんじゃないのかなあ、小原は今回の太平みたいな記念挑戦(苦笑)じゃなくて挑戦者決定戦をクリアした指名挑戦者なんですしから。

エキマを見ても海外はL級以上で日本人が世界王者になれそうな選手自体が殆ど居ない感がありますし、あと本場がアメリカ(一部ブリテン)になるので報酬も高いから余計日本人には手が届かない。

悪循環ではありますね。中量級の日本ボクサーは、20戦以上してやっと日本王座を獲るなんてことも普通ですし、軽量級なんてイオカズトは、18戦で3階級(買?)王者になってるくらいですから。

何を書いてるか分かんなくなってきましたが、太平決まった以上は頑張って!(苦笑)

  • [482297]  2017.02.17
  •  ハイロ67 #-

No title

競争率が低いのに国内で競争をしようとしない連中。それがミニマム。

  • [482303]  2017.02.17
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ、やるからには大平には頑張ってほしいとは思いますが・・・
正直、勝算が全くないというですかね・・・何か、秘策でもあるのか?
しかも試合まで2週間切っているって代役とかじゃないんでしょうし、少し前から話はあったんでしょうが、間違いなくかませとして行くんでしょうね・・・
花形ジムもそうですが、中小ジムとなるとやはり、チャンスがあれば飛びつきたいというのがあるんでしょうね。当たり前ですが、やらなきゃ世界王者にはなれませんし。
けど、同じ階級の原や加納と比べても一発もないのでタイでどう勝つんでしょうかね。
そもそも、今のミニマムの世界ランカー見ても大平の実力ってどれほどなのかは測りかねるところがありますし。
なんか久高のような路線に進みつつありますね・・・





  • [482306]  2017.02.17
  •  光太郎 #-

No title

しかしノックアウトも暫定時代から含めてこれで6度目の防衛戦ですっかり安定王者という感じになりましたね。

まあ大平戦後は指名試合の確率が高そうなのでそこの試合が正念場になりそうな気もしますね。

  • [482314]  2017.02.17
  •  s #-

No title

自分のスタイルとかいってヒラヒラ逃げのボクシングごっこして
中盤から終盤に捕まるくらいなら初回で玉砕して欲しい。

  • [482345]  2017.02.17
  •  すじこ #hSCFVYi.

ノックアウトとワンヘン

ボクビーで ベルト姿 ツーショット

カッケ~

やはりWBA&WBC  IBF&WBO   この組み合わせが
グッとくる

  • [482346]  2017.02.17
  •  kaiban4 #-

No title

ワンヘンとやるより勝率は高いだろうが、それでも0.2%が1.5%に上がった程度。

  • [482357]  2017.02.17
  •  名乗れない人 #-

層がバリ薄いミニマム級だと、此れくらい負け実績がこんでもランク外に消えず、噛ませ挑戦者として定着出来る!と言う実例。
だから、、、ミニマムは要りません、、、選手数は私立中学一学年分くらいの人数しか居ませんし、、グローバルでね。

  • [482442]  2017.02.17
  •  ローカル #W6ytlooc

初回から文字通り捨て身で振り回した方が、まだ勝ち目があるのでは…

パンチなさそうだけど…

  • [482639]  2017.02.19
  •  きっかけは町田 #-

この雑魚狩りぶりはタイの井岡一翔ですね。

  • [482783]  2017.02.20
  •  名乗れない人 #-

No title

ライトフライとミニマムは階級飛び越えて上げ下げっていうのが比較的簡単ですし選手層もかなりかぶっているので統合したれと思いますわ

  • [482912]  2017.02.22
  •  名乗れない人 #-

今日ですよね?
何時から?
ネットで見れますかね?

  • [483793]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

たぶん

比較的 容易にネット視聴できるんじゃないかと?

夕方かなあ?

どなたか 素晴らしいファンが URL貼ってくれると信じます笑

  • [483799]  2017.03.01
  •  kaiban4 #-

No title

仮に大平が世界王者になったとしても、何かメリットがあるのだろうか?
ボクシング関係者とボクオタにしか認知されない世界王者って意味あるの?って思っちゃう。先日の福原といい。

生命を懸けて戦っている選手は凄いと思うけど。

  • [483807]  2017.03.01
  •  うーやん #-

実質

>仮に大平が世界王者になったとしても、何かメリットがあるのだろうか?

昔はねえ・・・   今の時代でも 世界王者=即億万長者なら 競技人口も増えるんだろうけど
でも 日本人初のタイ世界戦勝利は 意味あると思いますよ
やっぱり マニアの間だけ笑

  • [483813]  2017.03.01
  •  kaiban4 #-

No title

まあ大平が世界王者になったら日本人ランカーが挑戦しやすくなるメリットは有りますね。

まあその前に指名試合が組まれたら余り意味が有りませんけどね。

  • [483815]  2017.03.01
  •  s #-

No title

>ボクシング関係者とボクオタにしか認知されない世界王者って意味あるの?って思っちゃう。先日の福原といい。

福原はこれからも熊本でやって郷土密着で認知度を高めれば、引退後も地元の名士としての基盤が築けると思いますよ。
福岡のローカルヒーローだった越本のように。

  • [483822]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

前座にオーレドン出てるけど、あまりの劣化ぶりに驚いた

  • [483823]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

大平、早くも腹がきいてるな

  • [483831]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

大平ダーウン!
腹が効きまくってる。時間の問題。

  • [483832]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

最初の30秒頑張ったけど、左アッパーから右ストレートもらって撃沈。座ったままテンカウント。

  • [483833]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

美味しいソムタムやパッタイでも食べて、気を付けてスワンナプーム国際空港へお向かい下さい。

  • [483834]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

No title

大平は5RTKO負けでノックアウトが6度目の防衛に成功という結果になりましたか、やはり実力の差が有りましたね。

しかしワンヘンと違って日本開催なら原や京口弟なら充分勝てそうな感じがしますね。

  • [483835]  2017.03.01
  •  s #-

今までと、何か違ったのでしょうか…?

  • [483836]  2017.03.01
  •  きっかけは町田 #-

ま、噛ませの役割は充分に果たしたんじゃないでしょうか。お疲れさん。

  • [483837]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

ミニマム級に残念な話題が…

星野…

  • [483838]  2017.03.01
  •  きっかけは町田 #-

逮捕されたみたいです…

好きだったのにー

  • [483843]  2017.03.01
  •  きっかけは町田 #-

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20170301/201703010904_29115.shtml

あーこれですね。平手打ちまでなら夫婦喧嘩かなと思うけど、「腹を蹴ろうと思った」ってねえ…

  • [483848]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

No title

元WBAミニマム級王者星野敬太郎が妻への暴行行為、俗に言うDVで逮捕されたみたいですね。

海外の世界王者だとガンボアやバレロにヨックタイがDVで逮捕されてますが日本でもこういう事が起こるのはとても悲しいですね。

  • [483849]  2017.03.01
  •  s #-

No title

暴行事件なんて一法に任せときゃいいんだよ、何やってんだ

  • [483850]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

心までミニマムだったか

  • [483853]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

No title

星野は何やってるんでしょうね・・・
正直、とんかつ屋で特別メニューが出ていたころが懐かしいです。
こういうのは本当に情けないです。

さて、大平の方ですが、やはり厳しい結果でしたね。
思った通り、完全に噛ませとして行った感じ・・・
勝てると思ったのでしょうか?勝てるならしっかりと秘策をいくつも用意してかみつくようなくらいの準備はしていたのか。ちょっと残念ですね・・・

  • [483861]  2017.03.01
  •  光太郎 #-

星野のニュースが見つからね〜

  • [483867]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

No title

上にリンクあるじゃないですか

  • [483880]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

No title

2週間じゃまともにコンディション作れないし、まあ、仕方ないでしょうね。
小さいジムであればチャンスがあれば飛びつくしかないですし、そこをいろいろ言ってもしょうがないと思いますよ。

  • [483888]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

No title

ミニマム級イラネー

  • [483892]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

No title

大平・・・・・
なんかもう何も言えねえって感じですわなあ。

そらもちろん本人も勝つ気で頑張ったんでしょうが、
なんというか・・・
そろそろ海外での挑戦資格とかについても考えるべきなのでは、
なんてことさえ思いがちですが。
海外で不利覚悟で行くんだから、別に誰が行ってもいーじゃん、
とかがいつまでも野放しで続くから、海外失敗何十連敗なんて不名誉記録が世界中に晒されることに・・・

しかし星野・・・
これでCBCの田中の解説も終わりか(嘆

  • [483896]  2017.03.01
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ボディー効かされてジリ貧になるいつものパターン
最後も心が折れたようなカウントアウト

海外云々より本当に情けない負け方
簡単に挑戦できるから根性も覚悟も持ち合わせていないんだろうね

負けてもミニマムなら海外でまたバクチで挑戦させてもらえるし
最初にブンブンいって通用しなけりゃダメージ蓄積する前に寝りゃいいや
そんな試合

情けねえからやめちまえよ

  • [483909]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

No title

>海外失敗何十連敗なんて不名誉記録が世界中に晒されることに・・・

タカヤマンが止めたから何十連敗もしてませんよ

  • [483912]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

No title

大平の試合見ました。戦いぶり自体は凄く良かったと思います。前後左右への動きにコンビネーションもしっかり出して打ち勝とうとする意欲と戦い方の研究も出来ていたと思います。

しかし……パンチ力の無さは致命的でノックアウトに度々食らわせながら前進を食い止める効果が弱かった。ノックアウトからしたらある程度食らっても大丈夫、と言う思いがあったからこそ前進し続けられたかと……レフェリングを理由にするのはどうかとは思いますけど、ローブローの注意があるのは大平ばかりで、そのせいでコンビネーションにボディショットを組み込み辛くなったのも痛かった。ノックアウトもかなりベルトラインやその下にパンチが当たってたんですけど注意無し。

うーん……改めてアウェイは不公平になりやすいと言う事を実感させられましたが、それを差し引いてもノックアウトはなかなか強かった。まぁ、流石にワンヘン程では無いですが。

  • [483914]  2017.03.01
  •  名乗らない人 #-

No title

高山が勝つまでにすでに何十連敗もしてただろ

それで高山以後も連敗続きだしw

  • [483915]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

ジムのOBの星野はDVで逮捕されるわ、大平はKO負けするわ...花形さん踏んだり蹴ったり...。

  • [483918]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #gIYQI5Sw

No title

>それで高山以後も連敗続きだしw

和毅が成功。その後は11連敗中。何十連敗はしてません

  • [483920]  2017.03.01
  •  名乗れない人 #-

何やってんのよ、けーたろーちゃんは…
ただボディブローじゃなくて蹴りなのがボクサーとしての最後のブレーキなのかな?
その前に女性に暴力振るう時点で人としてアウトだけど…

  • [483924]  2017.03.01
  •  コウ #6lDO9PAM

No title

大平、なんとも教科書通りの記念世界挑戦。
3回も世界挑戦してるのか。。
実力もあって今まで世界挑戦ができなかった日本人選手があまりに気の毒。
もうこんなのはやめてくれよ。

  • [483932]  2017.03.02
  •  ジャマイカのbtn #-

お互い様

日本
タイからカマセ招待   ファン「カマセはイラン」

タイ
日本から カマセ挑戦者ばかり招聘   ファン「日本は 世界戦にカマセばかり送ってくる」

  • [483933]  2017.03.02
  •  kaiban4 #-

No title

>和毅が成功。

あれは海外と言っても自興行でしょ

  • [483938]  2017.03.02
  •  名乗れない人 #-

暫定とは言え、タイで実力派のコンパヤックに勝った江藤は凄いと改めて思いますね。

  • [483952]  2017.03.02
  •  名乗れない人 #-

No title

タイで勝つとしたら本当にKO率の高いボクサーじゃないと難しいかもな。

まあそういうボクサーはわざわざタイで挑戦や防衛戦をする必要はないのが現実なんだけどな。

  • [483960]  2017.03.02
  •  s #-

No title

亀惨のは八百長だから除外だろwww

  • [483964]  2017.03.02
  •  名乗れない人 #-

No title

>そろそろ海外での挑戦資格とかについても考えるべきなのでは

必要ないと思います。負けたところでスポーツ紙の片隅に結果だけ載るだけか、昭和のおやぢ愛読の専門誌に記事が載るだけです。ボクシング人気に影響はない。むしろ1発当てればヒーローになれるのだから。

  • [483966]  2017.03.02
  •  名乗れない人 #-

No title

そもそもタイ遠征で日本の実力者って古くはF原田さん、海老原さんがともに判定負けでしたね。後はずっとあとにユーリがKO防衛してますし、最近では佐藤さんが防衛戦で乗り込んでKO負けでしたね。(苦笑)

日本の王者や有望選手は、TV等が付いてて国内でマッチメークが基本なんでタイに行くのは上記の一部だけで後は日本での挑戦の見込めない選手らが行くので連敗記録が出来ちゃうってことでしょうね。

まあ井上あたりが乗り込んだら、流石にKOで勝ってくるでしょうしね。(苦笑)

  • [483969]  2017.03.02
  •  ハイロ67 #-

No title

船橋昭和お爺さんは負け犬人生でストレス溜まってるのは分かるけど、人と違うことを言って噛みつきたいだけなら来ないでくれよ。非生産的にもほどがあるからさ。

  • [483970]  2017.03.02
  •  名乗れない人 #-

No title

>そろそろ海外での挑戦資格とかについても考えるべきなのでは

日本王座2度防衛している大平に資格がないとするなら、厳しくしすぎです。大平はダメ他の選手はいいという線引きを個人の主観に委ねてはならないし、だれが判断下すのですか?

  • [483973]  2017.03.02
  •  名乗れない人 #-

No title

佐藤は呼ぶの難しくないはずのシーサケットを何故か呼べずにタイで防衛戦でしたからね。ジムと揉めてモチベーションも最悪だっただろうし気の毒だった。シーサケットが弱い選手と言うつもりはないけど、佐藤がまともなコンディションだったらあんな無惨な負け方はしなかったと思う。

  • [483974]  2017.03.02
  •  名乗れない人 #-

挑戦資格なんて作ったって、どうせ抜け道狙いの奴とか決定戦でタイトルだけ取って返上する奴が出てくるだけで意味はないでしょう。
「世界ランクに入っていること」資格なんてこれだけで充分。後は強ければ勝つし弱ければ負ける、それだけです。

  • [483975]  2017.03.02
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ海外挑戦資格は現状維持で大丈夫でしょう。

海外で挑戦するボクサーは現在実力的に問題が有るか、所属ジムや階級等で国内挑戦が厳しいボクサーに限られてますからね。



  • [483979]  2017.03.02
  •  s #-

挑戦資格

そういえば村田って いくら見直しても 日本・OPBF取ってないですよね笑

ヌジカム戦 決まれば海外かなあ?

  • [484150]  2017.03.03
  •  kaiban4 #-

No title

んー。村田選手は、デビュー戦で日本、東洋チャンピオンを倒してますよね。

  • [484152]  2017.03.03
  •  けんたぼん #-

No title

>海外かなあ?

正規王座決定戦は“指名”なので、国内でもできます。

ご存じのことをw

しかし、マカオでもいいから実現してほしい。

  • [484162]  2017.03.03
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
16位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD