ロマチェンコ、4月にWBA王者ソーサと対戦

4・8米・オクソンヒル
 ▼WBO&WBA世界Sフェザー級王座統一戦 12回戦
  WBO王者・ワシル・ロマチェンコ(ウクライナ) × WBA王者・ジェイソン・ソーサ(米国)

 ロマチェンコ次戦は、WBAレギュラー王者ソーサとの統一戦に決まった模様。

 前回ニコラス・ウォルタースを下して初防衛したロマチェンコ(7勝(5KO)1敗)は、トップランクのボブ・アラム代表が、内山高志に連勝したWBAスーパー王者ジェスレル・コラレスとの交渉を明かしていたが、スーパーではなくレギュラー王者の方との統一戦となった。対するソーサは20勝(15KO)1敗4分、こちらはハビエル・フォルトゥナから奪った王座を1度防衛。内山×コラレスのリマッチ勝者と統一戦をする話だったが、他団体との統一戦が実現した。ただ、WBAは表向き統一戦勝者をスーパーに格上げ理由にもしており、WBOが認めなければWBAのタイトルが懸けられない可能性もありそう。

 開催地のオクソンヒルはワシントンDC近くの町で、会場はMGMが12月に新設したカジノリゾートで、大きな税収が期待されてオープン。米人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」出演の女優サラ・ジェシカ・パーカーが館内に自身のブランドショップを出したことも話題となっている。ボクシング興行は初。(片岡亮)
  • コメント 49

コメント

   投稿(一番下へ)

三浦はロマチェンコとやってほしいが芽はあるのかな~?

  • [480958]  2017.02.02
  •  あな #-

No title

同様のケースで亀3男の時にバルカルセル会長は相手がスーパー王者、つまり第一王者でなければ統一戦とは認めない発言をしてますけどロマチェンコだと認めちゃうのかね?

  • [480959]  2017.02.02
  •  名乗れない人 #-

ここに日本人が絡められば最高なのにな〜〜。

  • [480961]  2017.02.02
  •  名乗れない人 #-

しかし、WBAはいい加減ですねぇ。
こんなんじゃ、舐められっぱなしでしょ(選手からもプロモーターからも)。

  • [480967]  2017.02.02
  •  名乗れない人 #-

いや、だから

Jソーサが返上でしょう   せっかくIBFWBOがいい流れ作ってるのに (Jソーサが)抗わないでほしいですね
それとJコラ・・・呆れますね   やっぱり伊藤がいくのかな・・・

Lソリスの再戦申請   WBAが許可   なんかリマッチ多いなWBA・・・

  • [480968]  2017.02.02
  •  kaiban4 #-

ロマチェンコが動くサンドバッグをただひたすら打つだけの試合やろーな。
この界隈じゃマイキーしかまともに戦えないよ

  • [480969]  2017.02.02
  •  名乗れない人 #-

この試合で階級上げるでしょうね。
10戦目に3階級制覇って話してましたし。

  • [480972]  2017.02.02
  •  名乗れない人 #-

No title

おれ個人の感想だけど、
ミドル級王者とSウエルター級王者を、自己都合理由をつけて“指名試合”(結局、実現はしなかったが)としたがったWBOが、そんなに厳格に内部規則?(笑)に従う団体には思えないけどね。WBAに対抗心はあるが、結局は利益重視団体じゃないのかね。

WBA正規王者vsWBO王者が統一戦として認められるかは、今後を見守るしかないが・・・

ウォードとフロッチ(だっけ?)の頃、スーパーと統一王者が併存したことがあったような気がするが、勘違いかな。

  • [480973]  2017.02.02
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

せめて

Jソーサ後は ボン太にレッスン施してから転級してほしいですね笑

  • [480974]  2017.02.02
  •  kaiban4 #-

No title

ロマチェンコはかなり対戦相手がいないで苦労しているみたいですね。いないなら、それこそ、内山に行ってほしいな。きついでしょうけど、呼ばれるならナベ会長が不安視している金銭的な問題も少ないですし、今はコラレスに連敗しているので評価は下がってきているでしょうから、試合をするだけでも十分、価値があると思います。
アメリカとかでやるとかいいんじゃないかな。

内山は限定版の記事で再起プランがあるようで再起したら、ロマチェンコとやることも少し考えてほしいですね。河野も井上に挑んだんだから、内山もロマチェンコに挑んでもいいと思います。

コラレスはやはり、伊藤でしょうかね。コラレスは強いですが、勝てる可能性があるから、伊藤もオファー出しているんでしょうね。
もし、実現するなら見てみたいですね。

  • [480976]  2017.02.02
  •  光太郎 #-

No title

試合自体はロマチェンコが圧倒的有利という感じで多分ロマチェンコのKO勝ちになりそうですね。

ただソーサはWBA正規なので統一戦になるのかどうかは本当に気になるところですね、三男VSマクドネル戦はWBOが認可せずに三男が返上する事になりましたからタイトル戦だとどちらかが返上して片方のみ懸けられる形になるか、またはノンタイトル戦になりそうな気もしますね。

  • [480977]  2017.02.02
  •  s #-

No title

なんかボクマスさん見たら、これでコラレスは日本での防衛戦に向かうそうですが・・・
日本でって誰とやんの??
ナベジムのオプションとかまだ残ってんですかね。

まさかいきなり内山と運命の3戦目??
もしくは大みそかのナベ祭りにも試合してた伊藤??
・・・でもコラレス呼べるんならば、
ナベ会長が内山差し置いて伊藤と組むんですかね。
なんか伊藤は去年の秋ごろボクビーで、
やたら自信満々で、
日本人で自分だけがコラレスに勝てるみたいに豪語してましたが・・・
正直国内でリッキー君に技術負けしてる感じで、
果たしてそんな本人が言うほど勝ち目のかなあって感じはしますが。

・・・…もしかしたりして、
いきなり尾川と3月の両国でやっちゃうとか??
って、もう一か月しかないですが⦅爆

  • [480996]  2017.02.02
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

あ、宇弓さんのコメが入りましたが、それと関係なく(汗)

大体だよ、WBOが厳格にやりたいんだったらだぜ、“指名試合!”に先に逆らったカネロは、何らかの処分の対象じゃないのかね?

が、だ。村田を2位にした現時点でもだぜ、カネロはSウェルター級王者のママだぜ。バカバカしくないかよ。

しかも、指名試合のきっかけは、(カネロ側の)ゴールデンボーイの要請だぜ(爆)

  • [480999]  2017.02.02
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

コラレス陣営のほうがロマチェンコ戦を拒否したのか
なかなか賢いな
日本に来るなら相手は伊藤になって
田口と5月あたりにダブルかな

  • [481002]  2017.02.02
  •  名乗れない人 #-

No title

ウォルタースの次がソーサですか。両者はドローでしたが実際のところウォルタースが上回っていました。なのでこの順番だとソーサが格落ちの感は否めません。しかし、コラレス他の強豪選手に声をかけまくって断られた結果がこの防衛ロードになっているのかなあと。ロマチェンコ・ウォルタース・ソーサ、皆トップランクの選手ですし、身内で何とか試合を間に合わせた印象です。結果的にOとAレギュラー王者の対戦になりましたが、Aのベルトがどうこうより、ロマの試合枯れを防ぐ意味が強いマッチメイクに思えます。強くて相手がいないのはわかりますが、ロマにとっては消化試合にも等しいカード。ライト級に上げてマイキー戦が実現するまで、本気のロマは見られないかもしれないですね。

マイキーに勝って更にウェートアップしてパッキャオとやるのが理想の筋書きですが、パックの年齢の問題もありますし、そもそもマイキー戦が実現するのかどうか。パックVSロマ、トップランク同士ですし何とか実現させて欲しいビッグマッチですが、さあどうなりますか。

  • [481006]  2017.02.02
  •  らいだー #lVTG739E

http://www.boxingscene.com/raushee-warren-says-wba-still-given-him-his-title-belt--113230

ラウシー・ウォーレン「ベルトがまだ届いていない」WBA…

  • [481015]  2017.02.03
  •  名乗れない人 #-

皆大嫌い 3階級王者カネロ笑

カネロ級(ウソ)王座
次戦  チャベjrと

リング誌M級王座
おそらく秋のGGG戦まで保持(剥奪返上ナシ)

WBO  SW王座
剥奪返上が濃厚だが・・・    発表を待て 笑

もちろん個人の自由だけど マニアなら各団体ランクをこまめにチェックしてほしい・・・   ベルチェルなんか とっくに暫定を取り消されてるのに 「暫定王者」だの「暫定王座をかけてのダブルタイトル戦」とか表示があって困る・・・・

  • [481016]  2017.02.03
  •  kaiban4 #-

No title

ロマチェンコは対戦依頼した選手に軒並み断られ、結局はソーサですか・・・。これはウォータースに圧勝したロマチェンコの勝ちでしょ。

にしても、内山には声掛からなかったのかな・・・?

ロマチェンコ対内山・・・。実現しないだろうな・・・。

ロマチェンコのような本当に強い相手と戦って散るのが、ボクサーとして最高の引き際なんだけど・・・。それに、ソーサよりは内山の方がまだ試合になりそうだし。

このままズルズルいって・・・コラレスが最後の相手で終わるっていうのはねぇ・・・。避けたいな~。ホールド、靴紐ほどき野郎め・・・。

西岡の最後の対戦相手はドネアだったし、試合内容は、まぁ別にして、試合の実現には非常に興奮しました。

  • [481020]  2017.02.03
  •  名乗れない人 #-

http://www.fightnews.com/Boxing/berchelt-receives-wbc-belt-392395

一方、ベルチェルトにはもうベルトが届いた。

  • [481026]  2017.02.03
  •  名乗れない人 #-

No title

マイキーはリナレスorクロラ戦が控えてるのと減量苦で年末にはSライト級に転向すると発言してますからすれ違いになりそうなのでロマチェンコ戦の実現は難しそうな気がしますね。

  • [481031]  2017.02.03
  •  s #-

No title

481020の方と同意見ですわ!
ウッチー師匠が居るじゃないか! 結果はともかく、最後にアメリカで相手がロマチェンさんならば、相手にとって不足は無いですしね。

ウッチーも雑誌「Number」で強豪のかませ的な相手として呼ばれることだってあるかもみたいなことを話してましたし、ウッチーがそのような立場で試合に出るなんて今のSFeではロマチェンくらいしか居ませんし、ロマチェンもこの試合を最後にL級に上げるんでしょうし、交渉したら乗ってくれたかもですが、ナベ会長にはそんな気毛頭にも無いでしょうしね。(苦笑)

西岡だってドネアが最後の相手で納得して引退出来たと思うしね。

コラレスに連敗で引退なんて寂しすぎです。

  • [481034]  2017.02.03
  •  ハイロ67 #-

内山にとっては不足なしだけど…
ロマにとっては笑
選ぶ理由かない。ベルトもないし

  • [481051]  2017.02.03
  •  名乗れない人 #-

No title

なんか内山は、今日も毎年恒例の豆まきに参加したそうですが・・・
そんな気分じゃなかろうに、
義理堅くて律儀な男ですなあ。

なんか本人は、
まだ今後どうするか決めてないけど、そんな長く悩んでられる歳でもないし、
早いうち決めるといってるそうですが・・・

まあ結論から言えば、
コラレスと3度目がすぐできるならやるだろうし、
無理ならもう1からやり直す気力も時間もなさそうってことで、
そのまま引退って流れなんですかね。

・・・・それで、コラレスはロマチェン戦流れ、
日本で試合するって噂らしいですが・・・・・
なんか何気に、
自然と道筋は整ってるって気もしなくはないですが。
あとはナベ会長さんとテレ東と、そして内山本人がどう判断するかってことなんでしょうかね。

・・・伊藤とかには悪いけど、
ここは内山がどうしてももう一回やりたいと主張するならば、
そこはここ数年の、日本ボク界最大の功労者の内山なんだから、
最後のわがまま言う権利くらいはある気がしますが。

それこそ長谷川の最後のわがままのルイス戦のように、
内山が最後にどうしても借り返さなきゃ、このままやめることなんてできない!!
っていうんならば、
ナベ会長さんには、ぜひWBAに土下座してでも3戦目をねじ込んでほしいもんですが。

まあ別にもう内山が、
そこまでして3度もやりたくないというんなら、まあそれはそれで、
そういうことってことでしょうが。

さてさて・・・
内山師匠の、あしたはどっちだ!?

  • [481065]  2017.02.03
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

さすがに3連続で内山vsコラレスはないでしょう。実現したらテレ東タイトルと世界中から笑いものですよ。

KO負けして、2戦目も完敗。渡嘉敷vsマデラのような疑惑の採点や負傷判定でもない。

ウイラポンストーカーの西岡のように、3戦目も完敗するんじゃないですか。相性悪すぎでしょ。

  • [481067]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

>最後のわがまま言う権利くらいはある気がしますが。

通常はあり得ないダイレクト再戦で十分わがまま通しました。まだわがまま言う権利があるっていくら何でも内山を甘やかしすぎですよ。

  • [481068]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

内山のファンだけど、さすがに後進に道を譲るべき。仲村や伊藤にチャンス与えた方がいい。老兵は潔く去るべき。

  • [481069]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

仲村⁉

  • [481078]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

初戦はともかく2戦目って完敗でしたっけ?
もう終盤コラレスへろへろで延々逃げてた印象しかありませんが。
それにほら、
あの靴ひもわざとほどいてた件を、ゴリゴリ追及してWBAにねじ込んでいけば・・・
ね(責笑

まあだからあとは内山がまた負けるリスク背負ってでも、まだやりたいかどうかだと思いますけどね。
同じ相手に内容ともかく3度も負けたら、それこそ今までの偉大な実績の全部台無しになりかねないわけで。
それでもやりたいというならば、ここは内山に最後の勝負やらせてあげたいもんですが。

だってせっかくコラレスまた呼べそうで、
内山がもしそこまでまたやりたいと思ったとしたら、
それはそれとしてやっぱ伊藤や仲村で・・・
なんて流れにテレ東やナベジムがなる??
って話だし。

まあ、確かに世界からごり押し世界戦の烙印押されかねないし、
本当に内山本人のプライドとかのみの話になるわけで、
あとは結局内山がどう思うか、
それだけのことを乗り越えてでも、どうしてももう一回やりたいと思うかどうかって話だとは思いますが。

さてさて内山の明日はどっちだ!?

  • [481084]  2017.02.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

しかし昨日はいろいろ動きあったようで、
豆まきで田口は田中戦希望で、河野はもう少し考えると、

そんで井岡の翔さんも練習再開で、
・・・渦中のパパさんは⦅爆、
今年は2試合、
4月にやって秋にはマカオでゾウさん統一戦や!!
と言っておられるようで。

4月って、大森が4月23日の日曜だかにタパレス戦??
なんて外電のうわさが出てましたが、
…また京都まで行ってそこで相乗り??
しかしあんなに国内の地元大阪限定の翔さん世界戦だったのに、
やけに海外統一戦を喧伝し始めましたなあ。

・・・やっぱなんやかんやで自主興行も打てなくなって、数字も落ちてく一方でと、
人は選択肢がなくなって追い込まれると必死になるのでしょうか。
この調子で近い将来ベガスでロマゴンとやると合意したんや☆
ってあの公約も、今からでもいいから目指していただきたいものですが(期待

  • [481088]  2017.02.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

井岡がゾウ・シミンと統一戦ですかまあ現在のフライ級はWBCとIBFが空位でWBOのゾウしか居ないのでそうなりますがそれでも実現すれば面白いと思いますね。

まあ井岡は4月に防衛戦でゾウも5月にマカオで相手はまだ未定ですが防衛戦を行うようなのでお互いそれをクリアしてからの話になりそうですね。

  • [481089]  2017.02.04
  •  s #-

No title

コラレスがロマチェンとやってたら勝てないまでも判定までは粘るかもとかやって欲しかったんですけども、まあアメリカで内山2戦目みたいな”逃げ恥”作戦を実行したらアメリカのファンからブーイングくらいまくって2度と本場で大きい試合する可能性は無くなることとベルトも無くすことならば、日本はジャパンマネーと勝てると踏んで稼げるから日本で防衛戦ってことなんでしょうなあ。(悔)

実際あのコラレスのしたたか防御セコ戦法に太刀打ち出来そうな日本人ボクサーは居そうも無いなあって感じですしね。(苦笑)

ウッチー師匠の顔への右なんてほぼ当たらなかったんですから、あの防御感は、凄いと思いますし、日本人だけでなくあのスタイルは攻略しにくいと思いますがね。(苦笑)

イオカズトが又「唯一無二を目指す!」 そうですね。(苦笑)
ゾウさんと試合したいんだそうで、イッポはんもこの試合は是非実現させたい!そうですわ。(苦笑)

まあ逃げたロマゴン戦、やる気が余り感じられなかったエスト戦に比べて気合いの入ったこのお言葉。(苦笑)
是非実現させてやってください!って感じですね。(苦笑)

  • [481096]  2017.02.04
  •  ハイロ67 #-

内山もひと花咲かせよう

ロマチェンコ、ベルチェル、三浦、バルガス。
内山はコラレスとは相性最悪でしたが、例えばバルガスとならどうなんでしょうか。
コンディションを万全に戻して、この際、帝拳の力も借りて、アメリカで強い奴とやって、その結果次第で引退を決めたらいいと切に思います。
そのくらい不世出のハードパンチャーですから、内山は。ワタナベジムに任せず、誰か内山に愛の手を。

  • [481117]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

ロマゴン戦、エスト戦は3:1と井岡のファイトマネー配分が低すぎてまとまりませんでしたが、マカオでゾウならチャイナマネーごっそり頂けそうだし、テレビ局に切られて仕方なく出稼ぎに行くんじゃなく王者として破格の待遇で迎えられないとね(笑

  • [481162]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

強打のロマゴン、エストラーダを避けて、非力なゾウねえ。溜息はふ〜ですね。

同じWBA同階級の格上王者ロマゴン、エストラーダを避けておきながら「唯一無二」とか言われるのは噴飯ものです。井岡は恥を知れと。

  • [481203]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

そういや→ウッチーのオプションって。

あんま話題にならなかった

ですよね(笑)

イマイチ
オプションの定義が
ワカランス(笑)

  • [481280]  2017.02.05
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

何この死ぬほど間抜けなオウム返し
存在してることを世間様に申し訳なく思いながら日々を生きていくんだぞ

  • [481288]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

今のドネアやリゴンドーなら山中の左出来る倒す事も出来ると思う。ドネアは昔より雑になり過ぎだし、リゴンドーは打たれ弱い。格下の日本人相手に2度も倒されKO負け寸前だった。

  • [481353]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

田口より弱いロートル ロセルを避けて、28敗してるカマセに負けるレベルのロドリゲスねえ。溜息はふ〜ですね。

同じWBA同階級のロートル ロセルの了解とらず決定戦で避けておきながら「唯一無二」とか言われるのは噴飯ものです。井岡は恥を知れと。

  • [481364]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

お爺さんが反論出来なくなったときの反応
・逃亡する
・おうむ返しする
・発狂してワケのわからないことを喚き散らす
・根拠のないレッテル貼りをする

  • [481367]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-
  • [482152]  2017.02.16
  •  名乗れない人 #-

情報サンクスです

注釈もつけずに ロマ対Jソーサが統一戦と言った人たちは 恥ですな笑

なんの実績もないJコラが 正規に格下げならベストなのだが

あるいは正規(暫定笑)決定戦なら WBA一位 ブラバス
4・15に試合とか

  • [482160]  2017.02.16
  •  kaiban4 #-

No title

ソーサは、WBO王座に挑むってことでないと対戦許可が出なかったからってことなんですね。

これ亀3の逆バージョンですね。(苦笑)

正規王者が空いたのなら、ウッチー再登場ってダメ?

  • [482167]  2017.02.16
  •  ハイロ67 #-

No title

[482152]さんの貼り付け記事、スーパーウェルターになっているよね?

スーパーフェザーの間違いだよな・・・

  • [482170]  2017.02.16
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

内山VSブライアン・バスケス?

バスケス

断りそうですね(笑)

  • [482171]  2017.02.16
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

ソーサがWBA正規王座を返上してWBAのSフェザー級はスーパー王者コラレス一人になりましたか、まあ三男がマクドネルに挑戦した時もそれで揉めましたから逆のパターンも当然といえば当然という感じはしますね。

それとWBAはソーサの返上を受けてスーパー王者コラレスに対する指名挑戦者決定戦を行う方針を示したそうで新たに正規王座を設けるよりはだいぶマシですが決定戦がどんなカードになるのかが気になるところでも有りますね。

  • [482172]  2017.02.16
  •  s #-

No title

それとWBOの最新ランクでソーサがSフェザー級2位に入ったそうです。

  • [482176]  2017.02.16
  •  s #-

No title

さすがに1位ブライアン・バスケスvs6位内山で挑戦者決定戦は難しいでしょ。2位の中国人が出場するのでは?

  • [482179]  2017.02.16
  •  名乗れない人 #-

No title

っていうかB・バスケスが指名挑戦者でエエんちゃうかなって思うんですけどね。(苦笑)

バスケスって長く1位にランクされてると思うしね。

  • [482180]  2017.02.16
  •  ハイロ67 #-

No title

確かに1位バスケスと2位の中国人カン・ウーの間で行われるのが当然の筋ですし、一番良い形でも有りますね。

もしそのカードだとカン・ウーは13戦11勝2敗と0KOなので中国開催になってもバスケス有利という感じがしますね。

  • [482182]  2017.02.16
  •  s #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
16位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD