ゴロフキン&ロマゴンのNY興行にクアドラスも出場

3・18米・NY「ミドルウェイト・マッドネス」
 ▼WBA&WBC&IBF世界ミドル級王座統一戦 12回戦
  3団体統一王者・ゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン) × WBA王者・ダニエル・ジェイコブス(米国)
 ▼WBC世界Sフライ級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ローマン・ゴンサレス(ニカラグア) × 同級2位・シーサケット・ソールンビサイ(タイ)
 ▼10回戦
  WBC世界Sフライ級1位・カルロス・クアドラス(メキシコ) × 同級14位・ダビド・カルモナ(メキシコ)

GGG-Jacobs-Madness.jpg

 ロマゴンがダイレクトリマッチを回避したことに「逃げた」とお怒りの感情をメディアにぶちまけているクアドラスは、ロマゴン次戦のアンダーカードに出場。おそらく、その先の対戦を盛り上げるためのプロモーターの仕掛けなのだろう。

 クアドラスは昨年9月にロマゴンに敗れて以来の再起戦。対戦相手は昨年5月に井上尚弥に挑んで判定負けしたカルモナで、こちらもそれ以来の再起戦となる。(片岡亮)




 
  • コメント 122

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

ノンタイトルでもいいから井上の試合も入れてくれたら、Sフライ祭りでもっと盛り上がるだろうに、、、、。

  • [479775]  2017.01.25
  •  カリメロ #-

井上VSクアドラスで。

いいじゃん

もう(笑)

  • [479777]  2017.01.25
  •  K8augPj6 #K8augPj6

ツイッター情報

5/6にマカオでサンダース村田の可能性あり

  • [479778]  2017.01.25
  •  名乗れない人 #-

今からタイトルマッチを足すのは難しいかもしれませんが、井上vs噛ませのノンタイトルなら3月に間に合いそうですけどね。
まあ試合に出る出ないは別にして、少なくとも会場に足を運んでアピールはしてもらいたいですね。

  • [479780]  2017.01.25
  •  名乗れない人 #-

No title

相手は誰でもいいからこの興行で井上の試合が見たかったな
絶好のアピールの場だろ。

  • [479781]  2017.01.25
  •  名乗れない人 #-

豪華な興行ですな

クアドラスvsカルモナ戦は、
ある程度、ロマゴンvs井上戦の指標となり得るのだろうか。

あと、5/6にマカオでサンダースvs村田戦の可能性?
決まれば嬉しいですね。

  • [479783]  2017.01.25
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

No title

クアドラスの相手はカルモナですか、まあクアドラスが勝つ確率が高い試合になりそうですね。

  • [479784]  2017.01.25
  •  s #-

No title

>マカオで「サンダースvs村田」!

トップランクなら、そうするかもしれない。

チケットを買って、日本で観たかったが・・・(汗)

  • [479786]  2017.01.25
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

5月にマカオで村田VSサンダース戦の可能性が有るんですかまあマカオ開催ならイギリス開催より判定はマシで海外挑戦なら何の問題も有りませんし、日本とマカオの時差は-1時間ですから生放送も充分可能な感じでも有りますからね。

  • [479788]  2017.01.25
  •  s #-

No title

カルモナさんが、番狂わせをおこしてくれれば面白いですけどね

負けても、クワドラより井上が断然強いぜ!というコメントがでれば、ロマゴンを煽れますね

  • [479789]  2017.01.25
  •  名乗れない人 #-

No title

「サンダースvs村田」は、まだ片岡(拳論)さんが正式に周知している状況ではないので、迂闊に喜べない(汗)

ただ、村田の世界戦が決まった時に、本当は使ってほしかったタイトルがあった。後輩の小原佳太選手の時、使われてしまったが(笑)

“倒すか! 倒されるか!”

  • [479790]  2017.01.25
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

ロマゴンはドラスとのリマッチ嫌がってて、ドラスはロマゴン怖くないって言うくらいだったら、日本で井上とやってくれよと思う

井上×ロマゴンもなんかやる気配が見えないんだよな

  • [479791]  2017.01.25
  •  名乗れない人 #-

No title

井上出てくれ!(切望)

  • [479793]  2017.01.25
  •  拳キチ #-

No title

村田のマカオについてはソースがイマイチはっきりしませんよね・・・。

  • [479796]  2017.01.25
  •  名乗れない人 #-

No title

なんで見境なく関係ない記事で村田の話始めるかな

  • [479800]  2017.01.25
  •  名乗れない人 #-

No title

↑ 日本最強のプロボクサーなので、ご容赦。

井岡君の記事には出ないだろう。

  • [479804]  2017.01.25
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

しかしロマゴンとクアドラスが同じ興行の別々の試合を行って尚且つ両選手が勝利した場合はこちらに挑戦者決定戦は有りませんがなにか今月28日の三浦とバルガスが出場する興行と似た感じになりましたね。

出来れば次戦がロマゴンorシーサケットVSクアドラスになる事を期待したいですね。

  • [479806]  2017.01.25
  •  s #-

No title

これもスレチだが、何で三浦が“挑戦者決定戦”なのか、実はわからないのだ。
1位は指名挑戦権者じゃないのかね?

これも団体(WBC)の都合、ということか・・・

  • [479808]  2017.01.25
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

・・・んまあなんですな。
向こうでもロマゴン戦が大注目されてる井上よりも、
井上に負けたカルもなが、あっさりこの超ビッグマッチ興行の前座に出れちゃうのが、
まさに今のボクシング界の現状ですわなあ(嘆笑

これでクアドラも持ってかれ、この超ビッグ興行に相乗り出場の目もなくなり、
・・・井上春にどこで誰とやる??

エストとかコンセプとか呼べるならまだしも、
・・・またなんかみんなに断られたとかで、知らないタイの人とかと、
ゴールデンウイーク中にやって、
そんで秋のロマゴンクアドラの流れもほぼ決まりっぽいし、
ロマゴンとやるったって、年末に日本に呼べるかどうかって話で、
それもダメだったら誰とやんの??って話で。

階級上げてタパレスに行く??
タパレスはいい選手だけど、またアジアの隅っこで、アジア人同士でやってるよとしか思われないだろうし、
それで井上勝ったとして、
・・・来年は山中戦とか??

まあ私ら日本人に取ってはビッグマッチかもしれませんが、
世界的に見たら、なんともドメステイックな話って感じで特に評価も注目もなさそうですが。

本当に山中の次戦が決まって心底思ったけど、
モレノにあんな勝ち方したってのに、別に山中の方向性は特に何も変わりはしないんですわなあ。
結局今までの日本路線で、このまま通常の世界王者のままで終わるって未来図が見えたようで、
・・・正直、井上も山名Kと同じく、
なんかそのスパイラルにはまりかけてるような雰囲気が・・・

まあでもそれは、テレビがバックにしっかりついてて、収入も興行も安定してれば、
別に無理して海外行きたいの??
とか言われても、
・・・正直、山中本人だって、別にそんなに海外に行きたがってるようにも見えないのがなんともかんともですが(軽笑

まあ別に世界評価だ本場での大活躍だの、
ジムや選手本人たちが特に望まないで現状で満足してるのならば、
他人がどうこう言う問題でもないでしょうが、
・・・でもこんな現状見てるたびに、
なんかみんなしてナベ会長ばっか責めるのもどーなんかなあという気もしますが⦅爆

確かに内山はかわいそうだったけど、
でも山中だって井上だって、ず~~~っとアメリカ本場挑戦☆
とか言われてるしジム側も言ってるのに、いつまでたってもなんも話が進まないのは同じわけだし。

その点、週末にGBP興行で堂々のセミを張る三浦は、
やっぱ自ら世界への道を切り開いてるって感じでカッコいいですわなあ。
なにい!?
村田とサンダーがマカオでとな??

まさにデビューした時からトップランク選手として世界につながっている村田には、
いつまでも前世紀のテレビビジネスにがんじがらめにされ、どんな有望な選手であっても、結局日本から一歩も出れないままで終わるなんて悲しい歴史を繰り返さずに、
新時代のキャリアを構築していってほしいものですが(未来笑

  • [479809]  2017.01.25
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

井上も村田と一緒にマカオデビュー⁉

  • [479811]  2017.01.25
  •  名乗れない人 #-

No title

井上兄VSタパレス戦は面白そうですがもし行うとしたら井上兄はかつて倒したナルバエスみたいにSフライ級王座を保持したままタパレスに挑戦する方法も有りだと思いますね。

この方法だと勝った場合はどちらかの王座を返上する事になりますが負けてもSフライ級王座は保持出来ますし、尚且つ日本人初になりますから面白い手段だと個人的には思いますよ。

  • [479812]  2017.01.25
  •  s #-

No title

あーそうか、
村田がマカオならば、まさに井上も一緒にマカオ??
ってラインもありありなんですかね。
いやさっきまで沈んだ気分が、一気にポジティブシンキング☆!!
って感じになってきましたが(明笑

そうかそうか、
去年もカルモな戦はゴールデンウイーク最終日の8日とかだったし、
マカオじゃ時差も大してないんでしょ??
こんなの村田とダブルで万々歳じゃないですか⦅爆

そーだそーだ、
もうそれで決まり☆ということで、
大橋さんGOGO!!hosi

ほらほら、レックス・ツオーさんも、向井に勝ったら中2か月で速攻でスタンバイね!!
向井が相手でもいいんですが、
どーせマカオならゾウさんとかも初防衛戦とかやるんだろうし、
ツオーさん向こうでぼっこ凹にした方がインパクトあるし。

・・・てか、
そもそも村田がサンダーとマカオでやるって話自体が、まったくの未確認情報だったりするのですが(省笑

でももう個人的に心がそのモードに入っちゃったんで、
アラムに本田さんに大橋さんに関係各位の皆々様!!
そういう方向性で4649!!☆

  • [479815]  2017.01.25
  •  宇弓 #LkZag.iM
  • [479826]  2017.01.26
  •  名乗れない人 #-

No title

井上の名前はWBA王者のヤファイも初防衛戦の相手にロマゴンの名前とともに出していますね。まあ、イギリスでということでやらないでしょうが。イギリスでやっても今の井上なら何とかしそうな気がしますが、一方でいくら井上といえどもアウエーの独特の空気感や判定の不安などから一抹の不安がぬぐいきれないというのがイギリスでの試合の独自性を物語っているような気さえします。
上で村田の名前が出ましたが、イギリス勢とやるのならマカオやらラスベガスやらの中立の地に持っていけるかどうかが重要なんでしょうかね。かつて、亀ちゃんがマクドネルをアメリカに引っ張り出したことありましたし。

  • [479832]  2017.01.26
  •  光太郎 #-

No title

なんでヤファイなんてぽっと出王者が、エラソーに世界のロマゴンや井上をブリテンに呼び出そうとしてんねん!!
お前が来いお前が!!
て気もしますが、
・・・だったらサンダーとかがほいほいマカオくんだりまで来てくれんの??
って不信もぬぐえませんが(疑笑

しかしここは1位の石田が堂々とブリテンに乗り込んだら超かっこいいですけどね。
この前ガッツフアイテイング中継で、田中や大森と一緒に石田の大みそかの前哨戦もやってましたが、動き超よかったですね。
・・・井岡ジムが現在あんな状況でも、石田はきっちり練習して仕上げてるんだなってのがよくわかる感じで。
あれがブリテンでもできるんならば、正直ヤファイとかが相手ならば、結構どうにかできそうな気もしますが。

・・・どーせ井岡ジムは相変わらずいろんな事情で自主興行もおぼつかないだろうし(悲、
ましてやパパさんはかわいい息子さん以外の、よその子の石田のために日本でどうこうとかしてやれそうにないし、
ここは一発石田にブリテンで勝負させて来るっていうのもありなんじゃないですかね。
それで勝ったら超かっこいいですが。

そういう村田・井上・石田の五月海外雄飛!!
なんて楽しい願望を抱きながら、
さあさあ皆さん今日発売のNumberボクシング特集を買いに行きましょう!!
井上と村田の単独インタビューも載ってるそうだし、
売り上げ良ければ今後もNumberの扱いよくなるかもしれないし(推笑

  • [479833]  2017.01.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

デラホーヤが飲酒運転? ディエゴはまだ若いからきちんと矯正してやってくれよオスカー……と思ったらお前か! お前アルコール依存症かなんかで社会的信用を失墜した挙句、協力者だったリチャード・シェイファーに裏切られて会社乗っ取られかけるわ、プロモート契約していた選手を数多くアル・ヘイモンに奪われただろーが! っとにまー……。

WBOランキングが発表されてアフタンディール・クルトシーゼが1位は変わりませんが、2位トミー・ラングフォード、3位村田諒太だったのが、2位と3位が入れ替わり。そして案の定、キトロフの名前が消えた……が、アリームの名前は無し。

  • [479834]  2017.01.26
  •  名乗らない人 #-

No title

新情報! スレチで申し訳ないが・・・

村田諒太がWBOでも、2位に昇格!

1位クルツイゼ、2位村田。

これの意味するところは、不明だが、年内の世界戦はありそうだよな♪

  • [479835]  2017.01.26
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

↑ 先に書かれていた。すみません。

  • [479836]  2017.01.26
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

山 マサさん

多分ほぼ同時刻の書き込みだからしゃーない。

ゴロフキンのミドルの圧倒的支配はジェイコブスでも止められないでしょう。ゴロフキンがミドルからスーパーミドルに階級を上げるか、誰かがゴロフキンを止めるか……やはり止められる可能性があるのはカネロと村田……ララも候補ですかね。ララはゴロフキンとは相性悪いだろうけど。

しかしジェイコブスの強打が、顔面では無くゴロフキンのボディの先にヒットさせたら期待感が出てくるかな。ジェイコブスがどうやってゴロフキンのジグザグ前進からのリズムに乗った強打、の流れを止めるのかに注目ですかね。

  • [479839]  2017.01.26
  •  名乗らない人 #-

No title

う~ん、ジェイコブスの3団体統一王者というのも、ちょっとピンとこないけれど、勝てばそういうことになるよね(笑) クィリン戦で見せた馬力は相当なものだし、ゴロさんの最近の相手としては1番の強敵じゃないのかな。レミューよりは上だと思う・・・ 仰るように、ゴロさんの場合、ボディが多少“弱点”ではないかと、ここ(拳論)の一部でも、密かに!(笑)ではあるが囁かれている(熱烈なゴロファンである〇の姉御さえも、だ)

まあ、村田もゴロさんの勝利を予想しているし、番狂わせはないだろうね。しかし、来年はわからない。ゴロは36歳になる(村田32歳)のだから←勿論、科学的根拠はないけどね(笑)

  • [479842]  2017.01.26
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

ヤファイあたりならば、超絶井上の実力ならば問題無く勝ってくれそうですけども、報酬次第で億近いんならば行っても良いんじゃないかねえ。(苦笑)

SF級も今年いっぱいの井上なんですから、もう一介のランカー相手に試合するってのも勿体ないなあって思ったりします。(苦笑)

まあヤファイさんは、まず1位の石田の挑戦を受けるべきでしょうし、石田はジムの状況からして魔のブリテンに乗り込むしかないでしょうなあ。(苦笑)

石田や中谷は、帝拳あたりに移籍言っとく?!(苦笑)

  • [479846]  2017.01.26
  •  ハイロ67 #-

No title

村田がWBOで2位に上がりましたか、こうなると今年の初試合でサンダース戦が実現しなくても代わりにサンダースVSクルツィゼ戦が実現すればどちらが勝っても村田は国内開催も可能になる指名挑戦権の1位に上がる事が出来るので徐々に外堀を埋めつつ有りますね。

  • [479853]  2017.01.26
  •  s #-

No title

↑ だよな。

今でも“国内開催”は、王者側が来るなら、可能だと思っているけどね(笑)

尤も、どこでやろうが、1番大事なのは、村田が勝てるか!、だが。

  • [479857]  2017.01.26
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

ヤファイからだと敵地イギリスで連勝しないといけない可能性が高いので、はっきり言ってヤファイ狙いは割に合わないですね。井上なら連勝できそうですが、他の日本人では敵地で連勝できるほどヤファイも弱くないと思うので。

  • [479865]  2017.01.26
  •  名乗れない人 #-

No title

5月に、井上尚弥&八重樫東のダブル世界戦が予定されているそうです。
https://www.daily.co.jp/ring/2017/01/26/0009862608.shtml

  • [479869]  2017.01.26
  •  ロイド・ジョージ #gpPih1yM

No title

5月に、井上尚弥&八重樫東のダブル世界戦が予定されているそうです。
https://www.daily.co.jp/ring/2017/01/26/0009862608.shtml

途中まで書いたところで書き込みボタンを誤って押してしまった……_/ ̄|○

井上の相手候補にカルロス・クアドラス、ローマン・ゴンサレス、
レックス・チョーの名前が出ているので、井上&八重樫の試合は
マカオで行われる可能性があるのかも知れません。
さて、どうなるのかな……?

  • [479870]  2017.01.26
  •  ロイド・ジョージ #gpPih1yM

No title

八重樫の相手は暫定王者のメリンドですが井上兄の相手がどうなるのかは本当に気になりますね。

まあロマゴンとクアドラスは3月に試合で時期的に難しいので海外だとレックス辺りになりそうな気がしますね。

  • [479874]  2017.01.26
  •  s #-

No title

日本開催の可能性大じゃないのかなあ?

井上とWならばなおさら。
ロマゴンにクアドラにツォーって皆3月に試合予定なんですから5月にやるわけないでしょうにね。(苦笑)

ヤファイさんに声掛けてあげたら良いのでは?
やりたい相手に井上も出してるんですからね。

  • [479888]  2017.01.26
  •  ハイロ67 #-

No title

Wでやるならさすがにマカオ開催はないでしょう。
ロマゴンやクアドラスはさすがにないんじゃないかな。
交渉をしたということでしょう。期間的にまず無理かと。
現実的にはレックスとかそのへんならかなりいい方でしょうか。
何気に井上の相手ってずっと1位ですし、前回は前WBA王者の河野と相手としてはずっと悪くないんですよね。
というのも井上が化け物すぎるだけで、ずっとハード路線はたどってはいるんじゃないかなと思います。

  • [479895]  2017.01.26
  •  光太郎 #-

No title

・・・とか言ってる端から日刊では5月に国内でって出てるし。
あーあ、一夜限りの短い海外雄飛の夢でしたが⦅爆

マカオでやるんならともかく、日本でツオーさんとやってもなあ。
単なる井上の一人リンチで終わりそうですが。
かと言ってランキング見ても見たい相手なんて、
3位のブリテンのコンランくらい?
・・・なんか6位のオーレドンあたりで、お安く上げそうな確率が一番高そうな気が・・・

本当に井上はこのまま、まったり日本のテレビボクシングのクモの巣にからめとられそうで悲しいですけどね、
仮にロマゴンとやれるったって、年末大橋祭りに呼べるかどうか??
ってだけで、間違ってもベガスで全世界の前で決戦だ!!
なんて流れはなんもないし。

今日発売のNumber読んでも、小国とかが、
自分があったいっちゃん強いボクサーは井上で、グスマンなんかよりも、1年前にスパーした井上の方がよっぽど強い、
これ以上やったら壊されるの分かったから、もう大橋ジムに出稽古に行くのもやめたし、
今やっても絶対勝てない、
だから僕の中では井上君はSバンタムも制覇してる(笑
だそうで・・・
本当にそんなボクサーが、このまままったり日本で飼い殺しで終わるってのももったいない話ですわなあ。

日本にほいほい来てくれるビッグネームなんてそうはいないだろうし、
たとえ来てくれて井上勝ったとしても、
向こうで勝つのと日本で勝つのとじゃ、世界的なインパクトが段違いだろうし。
山中なんてこの前の、モレノ戦みたいな勝ち方を向こうでやってれば、
あのたった1試合でPFP1位とかになっててもおかしくないし。

・・・このまま日本で引きこり続ける限り、
井上はやる相手も限られ、世界評価も大して上がらず、
・・・宝の持ち腐れで終わるだけだと思うのですが・・・

そう思いません?大橋さん(頼笑
フジなんてマカオで村田の試合ライブで中継とかやった実績もあるんだし、
・・・まずはその辺から島国ビジネスモデルからの脱却とかを目指していただきたいと、
切に切に願うばかりですが(陳情

まあそりゃ日本で八重樫とWでやってくれるんならば、当然行きますけどもさ⦅爆

  • [479902]  2017.01.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

しかしNumberはさすがに面白かったですね。
やっぱり普段読んでるスポーツ紙やボク誌に比べたら、
なんかもう文章のレベルが2・3段階上な感じの(笑

村田や内山に対するインタビューとかも、アプローチや切り口が独特で、
違った角度から選手の見えない側面浮き彫りにしようとしてるのがありありと伝わるし、
やっぱさすがスポーツ誌で、業界№1の権威のある雑誌だけはあるなあと感服しましたが。

皆さんもぜひ読んでどんどん買いましょう!!
この調子でどんどんボクシングの扱いよくなったら単純に楽しいし(ステマ笑

  • [479903]  2017.01.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

心配するな。島国ビジネスモデルからの脱却せんとも、メダリスト達が失敗すりゃいつまで経っても視聴率2ケタにならない低空飛行不人気怪物君はフジから切られて出稼ぎに行けるから(ボンバー笑)

  • [479904]  2017.01.26
  •  名乗れない人 #-

所詮は大橋もワタナベ、井岡と同じかな。
期待させておいて落とす分余計に厄介。

せめて相手がエストラーダならまだいいのだが、
それも期待できないな。
なぜかWBOはバンタムだし。

  • [479905]  2017.01.26
  •  名乗れない人 #-

No title

へえ、
で、
沈黙はお金問題&振り返ればテレ東☆大みそか視聴率の翔さんは、いつまで島国ビジネスモデルでやってけるんすかねえ(緩笑

あ、
なんか年末年始とどっかにお勤めに行かされてたようなんでお礼も言えないまんまでしたが、
相変わらずの逆神さまの逆願望パワーのおかげで、井上は河野に圧勝できましたよ!!
今年もその逆願望パワーで、ボクフアンの夢をかなえてくださいね☆

・・・まあその逆神パワーが強すぎで、
ついに翔さんのセコンドに、あんなに強いきずなで結ばれてた弘樹おじさんもつけなくなってしまったご様子ですが(哀笑

  • [479907]  2017.01.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

井上は河野に負けるなんて一言も書いてないのに宇夢でも見たんだろう(妄想癖煽り笑)

  • [479909]  2017.01.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>なぜかWBOはバンタムだし。

亀ちゃんが王者のランキングが何故か強豪がいなくなる現象と似てますね(ナオカメダ笑)

  • [479910]  2017.01.26
  •  名乗れない人 #-

No title

井上がナルバエスに勝ったあたりから、大橋さんも海外海外っていってたから、これは!と期待してたんですが、、、。アメリカって国は好きじゃないけど、ボクシングビジネスに関しては、日本よりずっと盛り上がれそうなマッチメークをしてくれますね。昔の具志堅、渡辺二郎や辰吉の時代なんか海外なんてあまり思わなかったけど、それはベルトの価値がまだ高かったからじゃないかなとも思います。今、他団体、そしてスーパー、暫定とベルトの価値が落ちまくった時代になって、やっぱり誰が誰とやるかが、その選手の人気や価値のバロメーターになっている。アメリカでやってる一流の選手は、どんどん他団体のチャンピオンや著名な選手、本当に強い選手とのマッチメークをやるから、盛り上がる。それに比べ、日本の世界戦のマッチメークは、やはり日本人チャンプがベルトを守れそうな知らない挑戦者ばかり読んでくる傾向が多く、負けるまで防衛戦をちまちま続けている傾向が多い。ボクオタじゃなければ、気にしないけど、やっぱり僕としては強い選手との試合を見てみたい!リナレス、西岡、三浦など海外に行ってる選手たちは、それほど日本市場(テレビ)に重宝されていないから、外に行けやすいんだろうなあ。僕も字弓さんと同様、非常に残念でもあり、どうしようもない状況に脱力感を感じでしまいます。

Numberはいいですね。最近読める機会がないんだけど、一番印象に残っているのは、ハグラーXハーンズ戦の特集をした号かな〜。辰吉X薬師寺戦の号もお互いボロクソいっててよかった。今でも実家のどこかに眠っていると思う。

  • [479914]  2017.01.27
  •  カリメロ #-

>井上は河野に負けるなんて一言も書いてないのに宇夢でも見たんだろう(妄想癖煽り笑)

別に宇弓さんは負けると言ってたとも書いてないけどね
確か戦前にfunabasiが言ってたのは「河野は本物のsフライの体格を持ってるからカルモナにもたついた井上にkoできるはずがない」だったかなw
結果は圧巻のko劇だったからまぁある意味真逆の結果とも言える

  • [479931]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

大橋

ウン?

ロマゴンとクアドラ  試合決定後にオファーかな?

それはムチャだよね・・

  • [479932]  2017.01.27
  •  kaiban4 #-

No title

アホの船橋「井上が河野にすんなり勝てるわけがない」
→宇弓さん「井上は河野に圧勝できたぞ」
→アホの船橋「誰も井上が河野に負けるなんて書いてない!(発狂)」

アホの船橋とは会話が成り立たないことがよく分かる例ですね。

  • [479936]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ私が試合前に本来井上が圧勝してしかるべきカードと言ってたら、
カルモナやペッチにてこずるようなハムスターが、モノ本のSフライの強豪の河野に圧勝なんてできるか!!
井上が負けた方がリアルでんなw

・・・と願われていたようなので、逆神パワーのおかげで、井上も再びモンスターによみがえってくれてありがたいなあという話ですが(緩笑
再度ありがとう逆神さま!!
これからも井上のために逆願望パワーのご利益をお願いいたしやす♡

・・・でもその逆神パワーがあるんだから、もうあんま翔さん応援しない方が・・・
おかげで命より大事な翔さん視聴率も、ナベ祭りやライジン様は前年より増えてんのに、赤坂さんだけが急降下で、
・・・なんか赤坂さんと翔さんと逆神様だけが一人負けって感じになってるし(悲

  • [479937]  2017.01.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ホントに大橋さんも、クアドラやロマゴンにオフアー出してる!!
・・・とか言ったって、2人とも試合決まってんだっての。
決まる前にオフアー出してたとしたって、本場でできる2人が日本のオフアーとか率先して受けてくれるわきゃないし。

山中の次戦だって、あの9位相手でも向こうでやるんなら全然話違ってたんですけどね。
個人的になんかがっかりしてしまったのは、
モレノにあんな勝ち方したって言うのに、結局その次からはまた普通に日本で防衛戦??
って流れから全く脱却できない現状なわけで。

それこそボクビーで尾崎恵一さんが言ってましたが、
井上や山中がナル戦やモレノ戦みたいな試合を一試合でも見せれば、
ロマチェンがマルチネスボコったように、一瞬で向こうのフアンのハートをわしづかみだろうにと。
まさにそのあとは、無限に富も名声も入ってくるチャンスがあるのに・・・
って感じですが。
ホントに何とかならんのかなあという話ですが(惜

しかし繰り返しますがNumberはよかったですね(笑
ホントにたぶん本誌でボク特集なんて、辰吉と薬師寺以来でしょうけど、
やっぱり読み物としてレベル高いなあと改めて思いましたが。
・・・しかし、21世紀になってもボク特集の表紙がタイソンか・・・・・
なんかこの辺もアリやタイソンのような全世界的なスーパースターがいない、
日本や世界のボクシングの現状を表してるような気がしなくもない微妙な感じですが。

  • [479939]  2017.01.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

カルモナがクアドラスにドロー以上に持ち込めば面白い。最強戦線はロマゴン、井上、エストラーダとなりますね。



  • [479940]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

WANTED

ファンとして、
海外でその名を知らしめてくれるのは嬉しいですし、
同じ日本人として誇らしいとも思いますが、
その反面、生観戦が出来なくなるっていうのは、痛手ですね。

昨年、初めて生観戦しましたが、
テレビ観戦よりも断然良かったですからね~。

当然商売の事もあるとは思いますが、
興行はやはり、お客に生で観てもらってナンボ、という事もあって、
出来るだけ国内開催にしたいのでは。


海外で活躍して世界的に有名になって欲しいし、
生で観戦もしたい。

となると、現地まで飛んで観戦するしかないという事か、、、


  • [479943]  2017.01.27
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

No title

単に山中は日本でやった方が儲かるから日本でやるんでしょうね。
(苦笑)

長谷川引退後日本で一番集客が見込めるボクサーですし、3千人前後の動員数を誇る強力後援会があって日本テレビもゴールデンで放映してくれてチケットセールス、放映権料で億単位のビジネスになる山中の試合をわざわざ海外でやる意味も無いってことなんでしょう。

別に全部海外とは言いませんが、年1回海外で試合し、その他国内と棲み分けするとかありそうなんですが、帝拳ジムとしても確実に大きな利益を生む山中チャンプ興行を海外でやって例えば、ゴロさんの前座に出しても山中の報酬分しか帝拳には入って来ないでしょうし、日テレも前座レベルの日曜の12時頃に放映出来ないと難色を示すのでしょうね。

山中は、「長期防衛には関心が無い。統一戦や海外でビッグマッチがしたい」って言ってるくらいですけど自身の環境が致し方ないのも分かってるような気がしますけどね。(苦笑)

三浦や西岡は、日テレが常に付いてるわけで無く、日本でピンで興行をしても山中のような集客が見込めなかったから海外に出て行けたんでしょうし、キッチリ日本でビジネスモデルが出来た選手の海外進出はかなり難しいのが現状なんでしょうね。

  • [479948]  2017.01.27
  •  ハイロ67 #-

No title

>それこそボクビーで尾崎恵一さんが言ってましたが、、、、
ボクビーを読む機会がないけど、尾崎氏のコメントって辛口批評が多くてボクシング界のセルジオ越後みたいな存在かな?

僕もNumberの表紙について書き忘れました。昨年亡くなったアリでもなく、パッキャオでもなく、いきなりタイソンってのがいいとこついてるなあと思います。それもタイソンのポートレート写真が、ステレオタイプのボクサーっぽくないし、デザイン上文字とセピア色の写真の釣り合いもとれて、額に入れて壁に飾りたいぐらい、なかなかかっこいい表紙だと思いましたね。

しかし、井上や山中が海外に出られないのはやっぱりテレビ局の原因なんでしょうねえ、、、。テレビ局側は、逆に海外にがっぽりもっていかれるのが、怖くて外に出せないのかなー。テレビ局の考え方って現実的=保守的じゃないかな、夢がないっていうか、、、。海外に出たいっていうボクサーたち(井上、内山、山中、長谷川、etc.)は金のためよりも、大きな夢や野心があってそうコメントしていると思うんだけど、、。なんだか極端にいえば、テレビ局に食わせてもらっているために、自由に自分の方向性を主張できない、いわば奴隷状態になってるんじゃないかと思ってしまいます。

  • [479957]  2017.01.27
  •  カリメロ #-

No title

>井上も再びモンスターによみがえってくれてありがたいなあという話ですが(緩笑

あれを圧勝したと脳内変換していて笑える
結果的にはKOできたけど、防衛戦の中では一番善戦許していただろ。
最後の場面だけ切り取って都合がいい「の宇無い」だこと

  • [479965]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

>おかげで命より大事な翔さん視聴率も、ナベ祭りやライジン様は前年より増えてんのに、赤坂さんだけが急降下で、

裏にボクシング、格闘技、化け物紅白の後半

昨年や格闘技がない一昨年と違いこんな悪条件で視聴率が急降下したと偏差値低い中学生のガキみたいに大はしゃぎの宇夢おやぢ笑える

  • [479966]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

宇夢おやぢは命より大事な尚さんの視聴率が8%程度の低空飛行のままなのに合格点と子供みたいにはしゃいでいたお目出度い脳内だから

  • [479968]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

funabasi必死すぎw

  • [479971]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

>結果的にはKOできたけど、防衛戦の中では一番善戦許していただろ。

確かに河野は持ち味を発揮した戦い方してたがそれがまるで通用しなくてむしろ歴然とした実力差が浮き彫りになってたけど
相手の全力を受け止めてそれをはじきかえす横綱相撲みたいな試合だった
普通に圧勝だと思うが

  • [479973]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

あれで善戦って(笑)
ガードの上を打たせれば善戦許したことになるんですか
5ラウンドにまとめてもらった場面以外は完全に井上ペースだったのに(笑)

  • [479974]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

「防衛戦の中では一番」

[479974]には、これが読めないらしいな(眼科池笑)

  • [479975]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

カツマタ、守るだけのカルモナ、タイの噛ませ御用達ゴーギットのペッチ

それよりは河野はまだ勝ちたい意欲があったから「防衛戦の中では一番」善戦したろ

  • [479976]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

>・・・なんか赤坂さんと翔さんと逆神様だけが一人負けって感じになってるし(悲

ん?小國という新たな王者が生まれ、井岡は逆転KOして防衛継続したのに、どういう基準で負けだと。

ほんと子供のように大はしゃぎして短絡的というかなんというか。一番負けたのは、大苦戦した田口の行く先と内山という柱を失ったテレ東だと思いますが

  • [479978]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

井上の防衛戦の中で一番善戦したのは、井上の怪我の影響もあったけど、ペッチじゃないですかね。
まあそれはともかく、井上vs河野は井上の圧勝には違いないでしょ。

  • [479982]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

>短絡的というかなんというか

河野が少し善戦したからってそこで思考停止してどうしようもないくらいと言われても仕方ないくらい実力差をみせつけたのに圧勝じゃなかったとか言い出す井上アンチのことですね。

  • [479983]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

スパーリングしてるようで勝つ気もないペッチが善戦ですか

  • [479984]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

>ん?小國という新たな王者が生まれ、井岡は逆転KOして防衛継続したのに、どういう基準で負けだと。
ほんと子供のように大はしゃぎして短絡的というかなんというか。一番負けたのは、大苦戦した田口の行く先と内山という柱を失ったテレ東だと思いますが

文脈見たら宇弓さんが視聴率の話してるのわかるでしょうが
井岡は今回は5.5という全盛期の三分の一の上に視聴率稼ぐ上で最悪の1ラウンドkoだったヨードグン戦以下の数字です
ちなみになぜかTBSにかぶせられたテレ東ですが去年よりわずかながら上がってますね
それにしても普段は聞かれもしないくせに視聴率の話するくせに分が悪くなったら論点ずらすんですね
短絡的とかそんな次元の話じゃないですよ
幼稚な卑怯者め

  • [479986]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

ていうかあなたよくコメント見直したら誰も視聴率については触れてない井上戦の視聴率先にくさしておいて赤坂テレビについての話になったら内容の話に逃げてますね
ここまで卑怯で幼稚だったとは

  • [479988]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

3年前:化け物紅白の前半(33%程度)
おととし:裏に格闘技、化け物紅白の前半(33%程度)
昨年:裏にテレ東ボクシング、格闘技、化け物紅白の後半 (40%程度)

条件が大違いなもの比較して、ここまで卑怯で「幼稚」だったとは

そもそも裏に化け物紅白も格闘技もボクシングもない無風の12月30日の井上の数字と大晦日の井岡を比較することこそ卑怯で「幼稚」

  • [479990]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

裏に化け物紅白も格闘技もボクシングもあった悪条件の大晦日除く通常編成の日比較

井岡の世界戦最低視聴率>>>>井上の世界戦最高視聴率

いまだ不人気怪物は井岡の最低を抜けず

  • [479991]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

>井岡は今回は5.5という全盛期の三分の一の上に視聴率稼ぐ上で最悪の1ラウンドkoだったヨードグン戦以下の数字です

ヨードグン戦の裏は後半より数字が低めな前半の紅白、格闘技なし、テレ東ボクシングなし

こんなに条件が違うのに比較することこそ卑怯で「幼稚」頭脳は偏差値低い中学生以下

  • [479993]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

>そもそも裏に化け物紅白も格闘技もボクシングもない無風の12月30日の井上の数字と大晦日の井岡を比較することこそ卑怯で「幼稚」

私は井上と数字の比較してません
先に井上の数字くさしておいて赤坂テレビの話になったら内容の話にいきなり切り替えたことを言ってます
卑怯で幼稚な上に理解力もないんですか?

  • [479994]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

>結果的にはKOできたけど、防衛戦の中では一番善戦許していただろ。
最後の場面だけ切り取って都合がいい「の宇無い」だこと

>「防衛戦の中では一番」

[479974]には、これが読めないらしいな(眼科池笑)

つまりお爺さんも「防衛戦の中では一番善戦を許したがお爺さんの予想は外れて井上の圧勝だった」という意見だということですね。

  • [479995]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

>短絡的とかそんな次元の話じゃないですよ

単純に数字だけを比較して勝ち負け判断するのが短絡的で幼稚だってこと

テレ東は河野返り咲けず、内山失い、実力的に劣る田口だけで、どうやって今後のボクシング中継をやっていくのか?

井岡、小國、高山、田中と4枚揃うTBSのどこが負けなんでしょう?

  • [479996]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

>ヨードグン戦の裏は後半より数字が低めな前半の紅白、格闘技なし、テレ東ボクシングなし

では今回の井岡が格闘家でもなければボクサーでもなんでもない北野武のトークで残った時間を埋めなくてはいけなかったヨードグン戦より低くても問題ないんですねw

  • [479997]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

>単純に数字だけを比較して勝ち負け判断するのが短絡的で幼稚だってこと

いつも視聴率の比較をして喜んでる奴がなに言ってんの?

  • [479998]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

>先に井上の数字くさしておいて

いまだに井岡の最低視聴率(激戦大晦日除く)すら抜けず。二ケタ1度もなしの不良コンテンツ

  • [480000]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

北野武に「こんなにも時間が余ってしまった。その文喋らなくてはいけない。」とまで言われたヨードグン戦以下の井岡がダウンし、徐々に盛り返し逆転ko勝ちしたスタンプ戦w
井岡流すより北野武に時間つなぎのトークさせたほうがいいんじゃないの

  • [480001]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ、お台場さんは大金使い契約したメダリスト2人も使って井岡の最低視聴率すら抜けないんだから

がんばってくださいね(不良債権笑

  • [480002]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

>いまだに井岡の最低視聴率(激戦大晦日除く)すら抜けず。二ケタ1度もなしの不良コンテンツ

つまり井上の視聴率くさしておいてそのあと赤坂テレビの話になったら内容の話にしたこと認めるんですね

  • [480003]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

裏に化け物紅白も格闘技もボクシングもあった悪条件を無視して単純に数字比較する脳弱者 おつってかんじです

  • [480004]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

で?
>479994に対する反論できないんですか
幼稚で卑怯な理解力皆無なゲロ野郎が

  • [480005]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

あれを圧勝したと脳内変換していて笑える。結果的にはKOできたけど、防衛戦の中では一番善戦許していただろ。
→ガードの上を打たせただけで善戦を許したことになるのか。
→「防衛戦の中では一番」と書いてるだろ!(発狂)

お爺さんの主張がどんどん弱気になっていて笑える。言えば言うほど恥を晒して惨めになるだけなんだからもうやめておけよ。

  • [480006]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

>裏に化け物紅白も格闘技もボクシングもあった悪条件を無視して単純に数字比較する脳弱者 おつってかんじです

だから誰も聞いてない井上の視聴率の話しておいて赤坂テレビの話になったら内容の話にいきなり切り替えたことを言ってんだよ
視聴率の比較なんざしてない
病室のベッドの上で書いてんのか?

  • [480007]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

予想を外して発狂するってお爺さんは本当に幼稚ですね。

  • [480010]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

ようやく理解して黙りやがったか、ゲロ野郎が
自分の行動なのにここまで説明しなきゃわからんのかよ
頭のなか脳みそじゃなくて肥溜め入ってんじゃねえのか

  • [480011]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

河野は「井上の防衛戦の中では一番」善戦したからすんなり勝てたわけではない、とでも言いたいのかな?苦しい弁明だこと。

  • [480013]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

裏に化け物紅白も格闘技もボクシングもあった悪条件を無視してる時点で低学歴丸出しなんですが

  • [480014]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

>裏に化け物紅白も格闘技もボクシングもあった悪条件を無視してる時点で低学歴丸出しなんですが

さっきは強い言葉使ってしまい申し訳なかった
まさか君がこんなにひどいレベルとは思わなかったんだ
だから教えて欲しい
どういう言い方をしたら視聴率の比較をしてないと理解できるんだい?
君のような人と話をしたことないんだよ

  • [480015]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

頭に糞すら詰まってないお爺さんとコミュニケーションをとろうとするのが間違い。

  • [480017]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

噂には聞いていたがこういう人間本当いるんだな
頭に障害がある人間とまともに話するのがこんなに大変とは

  • [480018]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

噂には聞いていたが裏に化け物紅白も格闘技もボクシングもあった悪条件を無視して単純に比較してしまう低学歴人間本当いるんだな
頭に○○がある人間とまともに話するのがこんなに大変とは

  • [480020]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

噂には聞いていたが何回も比較なんざしてないと言っても理解できない脳弱人間いるんだな

  • [480022]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

噂には聞いていたがほぼ同条件のアルバラート戦の三分の一にまで落ち込んだことからは目をそらす脳弱人間いるんだな

  • [480023]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

噂には聞いていたが放送枠の大半が格闘家でもなければボクサーでもなんでもない北野武のトークよりも低かったことから目をそらす脳弱人間いるんだな

  • [480024]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

噂には聞いてたが比較してるのは過去の井岡の視聴率となのにそれすら理解出来ない脳弱人間本当にいるんだな

  • [480025]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

噂には聞いていたがアルバラート戦がスタンプ戦と同条件だと思ってる情弱いるんだな。アルバラート戦は裏にボクシングも格闘技もなく、数字が低い紅白前半なのに

ほんと情弱というより脳弱

  • [480026]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

ほう、じゃあ何か?
放送枠の大半が北野武のつなぎトークだったヨードグン戦以下のスタンプ戦がアルバラート戦と同じ条件だったら同じくらい視聴率取れてたと?

  • [480028]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

みなさま

お薬出しときますねー

  • [480029]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

最長で一時間近くの枠を取らなきゃいけないタイトルマッチを三分たらずで終わらしちゃって相当な枠が余っちゃったろうなー
どれだけスタッフが頑張っても数十分は余ったろうなー
北野武のつなぎトークは相当長くてたくさんの視聴者がチャンネル変えたろうなー
ちょっと条件悪いからってそれ以下に視聴率そうそうなるものかなーw

  • [480030]  2017.01.27
  •  名乗れない人 #-

No title

・・・なんかすんません皆さん。

いかんなあ・・・・
もうこういういじり方は今年はやめようとか思ってはいるんですが、
どうも酔ってたりすると楽しくなってつい(省笑

いかんいかん!!
もう今年はこういうのはなるべくやめよう!!
・・・たぶん!!(揺笑

  • [480036]  2017.01.28
  •  宇弓 #LkZag.iM

視聴率と→学歴の関連性。

なんだか
壮大な話ですね(笑)

number買ってきた!

PMCは買わなかった(笑)

  • [480041]  2017.01.28
  •  K8augPj6 #K8augPj6

number小國の→井上尚弥最強説。

余裕で
グスマンより強いですわ(笑)
実質4階級制覇!?

井上と試合した
田口を始め
→井上と判定まで行ってんのに
ザキミヤとやってもね(笑)

岩佐・粉川あたりも
井上と
手合わせしてるみたいですね。

和氣もかな?

  • [480044]  2017.01.28
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

相変わらずの田口の井上リスペクトはもはやBⅬ同人誌の域に達してますね⦅爆
本当に井上とスパーした相手はもれなくぼっこ凹にされ、みんな同じようなこと言うんですよね。

特にあの気の荒い赤穂までもが、最初はこんなガキにに何ができると思ってスパーやったら、過去やったどんな選手よりも強かったとか言ってましたが、
それって佐藤洋太とかプンルさん含めてなんだろうし(凄

K8さんの話だと比嘉はやられてないもん!!
と主張してるようですが、このメンツがもれなくやられて口々にこう言ってるのに、
もし本当に本人言うようにいい勝負したっていうならば、それこそ比嘉が大したもんだって話ですが(期待

何しろ最近の井上は、樫見事務に来たフイリピンボクサーのジェネシスってのと定期的にガンガンスパーやってるようですが、
・・・Sバンタムの世界ランカーなんですよね。

井上とスパーやってる映像見ましたがこのジェネシスって、正直、和気や岩佐や小国りも強そうな感じですが、
その相手に普通にボデイ連打で追い込んでる映像見てたら、
そらー小国の言ってることもあながちウソじゃないんだろうなって感じですが。

まあ普段からこういうシーを見てる大橋陣営としては、
そら海外だなんだって夢を語りたがるのもしゃーないですわなあ。
だって明らかに根本的にモノが違うのは、素人フアンなんかよりも専門家の方がもっとよく理解してるんだろうし。

  • [480045]  2017.01.28
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

・・・で、Number楽しく読んでたら、気づいてはいけないことに気づいてしまったような・・・

なんか現役・元世界王者に聞くPFPボクサーは?って企画で、
たくさんの人がコメント出してるんですが、
・・・現役世界王者で、ただ一人何のコメントも載ってない方が・・・・・

田口やタカヤマンや、年末に追うjyになったばっかの田中まで乗ってるのに、
・・・・最速3階級制覇の赤坂のエースのコメがどこにも・・・・・・・
・・・・・・・・
え??なんで???と思って思わず探しちゃいましたし。

なんなんでしょうか。
これもT拳の陰謀とかなんでしょうか(謀笑
・・・もしくは、
なんかいろいろとプライベートの納税の問題とかで、あまり触れない方がいいかなというNumber側のやさしさなのでしょうか。
文春砲と同じ文藝春秋社だし⦅爆

  • [480046]  2017.01.28
  •  宇弓 #LkZag.iM

自分で書いといて→比嘉を忘れてました(笑)

井上とスパーしたボクサーは

出世する図式に

なるとイイですね☆

・・・二宮清純の井岡記事は
numberでしたっけ(笑)?

イオカズトには、無限の可能性がある!
無限と言うより、
無期ちょ
以下略(*≧Δ≦)

  • [480051]  2017.01.28
  •  K8augPj6 #K8augPj6

真魔王様

ほーら、また始まった

宇弓さんは、某氏には
「もう旧論行くな!みんな迷惑だ」とか言ってたのに
自分やお友達には、寛容なのですね!

どうしても、おじいちゃんの介護が必要なら
終わったスレでひっそりやって頂けませんか?

大半の方は、スルーできますし気にもしてませんので
迷惑にしかなってないとおもうのですが
いかがでしょうか?

  • [480064]  2017.01.28
  •  名乗れない人 #-

まとめ読み派の憂鬱

週末にまとめ読みしたりする方には
この現状非常にシンドいのです

ほっとけば時間ある時に削除してくれると思いますが

相手にすると、全員削除 規制対象になりますよね?
管理人様にとっては、削除 規制しずらくなり

まとめ読み派はウンザリする事態となってる気がします

  • [480067]  2017.01.28
  •  名乗れない人 #-

No title

ほんまや、ナンバーのインタビューで現役王者の中で井岡だけハブられとるw

  • [480183]  2017.01.29
  •  名乗れない人 #-

No title

BL同人誌、脳弱、視聴率とかロクなコメントがねぇな
(俺のコメントもロクなコメントじゃないけどな)

  • [480365]  2017.01.29
  •  名乗れない人 #-

記者「井岡選手に取材したいのですが…」

井岡「それなら保険証のコピー持ってこんかい」

  • [480436]  2017.01.29
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ井岡にしてみりゃ「天下の井岡脱税詐欺王国に仇なす悪の春秋社」だろうからな。
「そんなもんこっちから願い下げじゃボケ!」って感じじゃないの(居直り笑)

  • [480512]  2017.01.30
  •  名乗れない人 #-

「井岡には関わらない方が良いよ…」というのがあるのかもなw

  • [480665]  2017.01.31
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡をハブったNumber最新号がよく売れてアマゾンで在庫切れになってるそうですね

  • [480711]  2017.01.31
  •  名乗れない人 #-

No title

歴史あるナンバーにはこのまま井岡や亀田のようなヨゴレにはノータッチで行って欲しいね。

  • [480719]  2017.01.31
  •  名乗れない人 #-

「金にならないから」と井岡をハブったのは正解でしたね。

  • [480731]  2017.01.31
  •  名乗れない人 #-

新潮の記事が事実か嘘かはしらんが、井岡は1回くらい会見したらどうだ。ゴールデンタイムに出てる知名度抜群のプロ選手なんだから、詫びるなら詫びる、戦うなら戦うでハッキリしろ、と。

  • [480934]  2017.02.02
  •  名乗れない人 #-

No title

アマゾン見たら9日入荷OKになってましたし、アマゾンの格闘技雑誌部門で1位になってました!(嬉)

これでナンバーから火が付いてボクシングブーム来ないかなあ。(願)

現役王者では、イオカズトがハブられてましたし、亀田もお呼ばれすらしてませんからねえ。(苦笑)

まあ脱税疑惑は、文春砲ではなく、新潮砲だったとは思いますけどね。(苦笑)

  • [480938]  2017.02.02
  •  ハイロ67 #-

No title

3月18日には、WBA正規王座が空く、ということだよな。まさか、負けても王者(爆)なんてことはないだろう。

帝拳も、前回の村田の試合を“世界前哨戦”と発表してしまった以上、次の村田の試合を、“続”前哨戦、とはメンツにかけても云いたくないかもしれない・・・?(←これはわからないが・笑)

だったら、世界戦しかない。

WBO2位、WBA2位。どっちだ!

ファンとしては気が揉めるぜ。

  • [481085]  2017.02.04
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

どうもこの「ゴロフキンvsジェイコブス」が終わり、結果がでないと、世界ミドル級、いや村田の正式な発表はないようだよね。

サンダース陣営も結果を注目しているようだ。ミドル級宣言をしたらしい5月の「カネロvsチャベスJr」の結果も影響するのだろうか?

結局、村田は“続・前哨戦”(汗)があるかもしれないが・・・

  • [483327]  2017.02.25
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード