田口良一×田中恒成、ライフフライ級統一戦が浮上

 WBA世界Lフライ級王者・田口良一(ワタナベ)が、「統一戦をやりたい」としてWBO王者の田中恒成(畑中)を名指し。過去、田中も田口の名前を出したことがあり、統一戦実現の機運が高まりつつある。

 大晦日のV5戦がドローだった田口は、陣営が防衛回数を伸ばす方針を示しているが、テレビ放送やファイトマネーなどの条件で合意すれば統一戦もありうるとしている。田口はメディアに「噛み合うと思います。打ち合いになる。みんなが見たいカードをやりたい。(アウェーの)名古屋でやってもいい」と積極発言。一方の田中は、2階級制覇を目指すにあたり、IBF王者・八重樫東(大橋)とともに田口の名前を出していた。11月中旬、両者は対面。スパーリングをしたわけではないが、将来の対戦を誓い合ったという。

 軽量級は比較的、競争率が低く、一定の対戦相手とやっていると統一戦か階級転向しかビッグマッチの選択肢がなくなっていく。海外ではもっとハイリスクな統一戦は連発されているのだから、積極姿勢を見せていかないと盛り上がってはいかないだろう。ただ、こういうアドバルーンを上げても世間の反応が薄いとビジネス的にうまみが感じられず、内山×粟生のようにその場の話題作りで終わってしまうこともありえる。(片岡亮)

  • コメント 108

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

大晦日の試合がつまらなかった田口
全国ネットもつかなかった田中

これの統一戦じゃ盛り上がらないのでは…

  • [479331]  2017.01.20
  •  新建築研究会キムタク #-

No title

畑中会長はともかく
渡辺会長がGO出すとは思えない・・・

  • [479332]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

田口と田中恒の統一戦は実現したら面白そうですが両選手共それぞれ指名試合を控えてるのを考えると実現してどちらが勝っても井岡や高山みたいにどちらかまたは両方の王座を返上しそうな感じがしますね。

  • [479339]  2017.01.20
  •  s #-

No title

実現したら若さと勢いで田中に軍配が上がりそう。

  • [479345]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

八重樫も含めて3冠統一やろうぜ

  • [479347]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

宮崎も交ぜてあげて。

  • [479350]  2017.01.20
  •  ジャム #-

No title

個人的には田口はカニサレスとしっかりと決着をつけてほしいなと思いますし、なんというか日本人で潰しあいをするのもどうなのかな。
せっかく王座を獲得しても結局、日本人王者ってどちらかの王座を返上するんですよね。そうして、決定戦になって王座が海外に流失するみたいなことって結構あるのであんまり魅力的に感じないなと思うことがあります。返上後の王座決定戦とかにすぐに前王者が出れればいいんですが、そうでもないですし。あとは田中も王座決定戦で取ったばっかりなんですから、やっぱり、きっちりと指名試合はこなしたほうがいいと思います。やるならそのあとでしょう。

  • [479354]  2017.01.20
  •  光太郎 #-

No title

タイトル
ライフフライ級・・・

新しい階級ですか? 笑

  • [479356]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

内山×粟生…懐かしいな。
粟生選手はどうするのだろう。
田口選手では単独興業は困難と いう事情の下、渡辺会長主動の表意とも感じますが。
ただし、カニサレス側が判定を不服とし提訴する意向を示しているようですから、どうなりますやら。
でも世界王者になっただけでは世間での認知度は上がらない、というプロボクシング不人気の副作用として(『ドリエル効果』とでも名付くべきか?)、こうした統一戦等の動きが高まるのはある意味歓迎する。

  • [479359]  2017.01.20
  •  capricieux #-

No title

・・・確かに田中と田口で統一戦と言われても・・・
そんなの先に国内戦線でやっといてくれよって感じですが(疲笑

本当に、タカヤマンと大平で2団体統一決定戦とか、タカヤマンと加納君で決定戦とか、
福原が暫定戦で勝ったらタカヤマンと・・・
って、タカヤマンばっかですが(省笑、
本当に世界とか言う前に、国内でやっとくことあんじゃないの??
って心底思いますが。

井上と田口だって田中と原だって、きっちり世界前にやってんだし、
ジャパンマネーでどうにでもできる軽量級だからって、散々好き勝手にやった後で、
じゃ日本人対決で統一戦☆
とか言われても・・・
だったら河野みたいに、タイトル失った後で1挑戦者としてやってくれた方が、よっぽど潔い気がしますが。

しかし上でも書かれてますが、
ろくに全国で見れないテレ東の田口に、ネットと中部放送しかなかった田中で世界王座統一戦か・・・・

・・・・は~あ、
「世界王座」って、どこの世界やねんって感じですわなあ(嘆笑

  • [479377]  2017.01.20
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

スーパーフェザー級くらいなら内山と三浦を対戦させるなら他の世界の強豪とやってくれよーとも思うけどこの階級だと世界的強豪なんかほとんどいないから田中対田口みたいな日本人対決が見てみたいな

  • [479380]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

田中は大晦日で実力をキッチリ証明したワケだが、このままじゃ地域限定のローカル世界王者だぜ。

幸いTBSも付いてるし、地域限定から地上波で全国放送にのし上がるためにも話題の取れるこういうマッチメイクが必要になるだろうぜ。田口ももう少しメジャーになりてェだろうし、先輩二人が陥落してピンじゃァ興業的に辛ェだろうからなァ。

あとはこの辺のメンツに、京都の寺地がどう絡むかだぜ。全員若ェし、イキの良いマッチメイクはドンドン組むべきだぜ。

  • [479388]  2017.01.21
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

スーパー4やりゃいいのに、
田口、八重樫、田中、あと一人は誰にしましょ。

  • [479390]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [479392]  2017.01.21
  •  - #

No title

スレチですみません。
タパレスが次の四月の防衛戦、大森にオファーを出すようですね。
こないだはフルボッコだったので、どれくらい大森が成長してるのか、、、楽しみです。

  • [479402]  2017.01.21
  •  ジャマイカのbtn #-

スーパー4→八重樫・田口・田中&

イオカズト(笑)

  • [479406]  2017.01.21
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

もちろん最後の一人はケンシロウくんでしょーもん!!(燃

しかし見事なまでにテレビ局もばんラバンらの4人ですが、
スーパー2さえ前途多難ですが(緩笑

  • [479407]  2017.01.21
  •  宇弓 #LkZag.iM

プラスして

ネックはナベキン

プロモートの自信ないなら

誰かに譲れよ・・・

  • [479410]  2017.01.21
  •  kaiban4 #-

No title

ナベ会長さん珍しくやる気あるコメント出してましたが。(苦笑)

内山という利権は、今年は無くして河野も多分引退だろうというのに
田口が一番稼げるのに大盤振る舞いなことですね。(笑)

田口は、地味ではあると思いますが、地道に努力出来る好選手。
ここで田中と統一戦も良いんじゃ無いですかね。

勝者は、ぜひイオカズトに挑戦をぶち上げて欲しいですけど。
(苦笑)

  • [479412]  2017.01.21
  •  ハイロ67 #-

ロマゴンやエストラーダからにげた井岡も、このグループでやったら。

  • [479417]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

ナベ列伝→海外編: 河野vs亀1の、勝利者インタビュー中に。

ナベちゃんの携帯に

海外の怪しいプロモーターから直電が来て

ナベちゃんが

超アタフタしてたって、ボクマガに載ってましたね(笑)

  • [479419]  2017.01.21
  •  K8augPj6 #K8augPj6

おっと、ケンシロウ君を忘れていた!

スイマソン(笑)

  • [479420]  2017.01.21
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

ワタナベジムは今のところ田口のみで支えられてる感じなのでそれを失うリスクを会長が取るのかが気になるところですね。

まあ同じジムの京口弟と谷口は今年の初試合でそれぞれ日本orOPBFのタイトル戦に挑めますからそれに勝つ事が出来れば階級的にも今年の秋か冬辺りに世界戦に挑めそうな感じなのでそれまで田口には支えてもらう形になるかもしれませんね。

  • [479421]  2017.01.21
  •  s #-

この程度の統一戦は口にしたんだったらキッチリと早期実現させて欲しい

別に大金も必要ないしどっちかが逃げなければすぐ組めるカードだしょ

田口はこれに勝てばテレ東の新エースの地位を確立できるし

田中は…田口に勝って井岡のバーター枠にまずは定着させたいところ。将来的には更に階級上げて井岡へ挑戦というステップアップでメインの交代という展望も見込める

  • [479424]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

田中ってのはYouTubeで見てもスゲー選手っつうのはわかるけど、ローカル過ぎて実力の立ち位置がはっきりせんのだよなあ。ここは一つ田口を通して力を見てみたい気もするねえ。スゲーならスゲーなりに売れて欲しいし。

  • [479426]  2017.01.21
  •  リチャード・鉄 #-

No title

このままではローカル王者同士の2人。知名度上げるためにも案外実現するかもしれません

  • [479440]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

No title

内山×粟生は今思えばやっとけばよかったね。粟生なんて記録にも記憶にも残らない存在で終わりそう。内山と統一戦しとけば負けても記憶には残った。

  • [479453]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

田口、八重樫、田中

この3人だと田中がダントツで強そうだな。ここに井岡が加わるなら現時点ではこの3人では井岡に勝てないね。5年後くらいなら田中にもチャンスがあるだろうが。

  • [479454]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

>宮崎も交ぜてあげて。

宮崎君はまずは仮面ライダーを目指すのかウルトラマンを目指すのかはっきりさせましょう。

  • [479455]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

そういえば宮崎の亮さんも、田口に負けて以来全く音沙汰ないですね。
そんなにブランク作ってられる歳でもないと思いますが、
・・・なにしろ自分とこのジムが自主興行もままならない状況じゃ、どうにもこうにも仕方ないですわなあ。

このままフエードアウトって流れもありなんでしょうか。
・・・亮さん、日本か東洋からやる??
ケンシロウ君戦とか見たい気もしますが。

  • [479456]  2017.01.22
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

世界戦負けた直後って普通は試合感覚開けて休養するでしょ。自主興行がままならないとか関係ない。

粟生なんて1年半も音沙汰無しなのは自主興行もままならない状況だからなのですか?知ったか宇弓さん

  • [479461]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

>そんなにブランク作ってられる歳でもないと思いますが

まだ28歳ですぜ。8月末に試合してまだ4か月でブランクって失笑ものですな。そんなこと言い出したら、他のボクサーなんて半年以上試合しないことはざらにある。

まあ、ある意味w井岡応援団の煽り屋さんに心配してもらえるのも存在意義がありますかな。世間的に無関心な粟生や下田や五十嵐ら元なんちゃって世界王者よりも

  • [479463]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

・・・おや、まさかまさか、
年末年始のボク界が一番楽しい時期に、
長い永~~いお勤めに出ていたご様子の、
振り返ればテレ東☆さんが、何十度目かの永久規制から舞い戻ってきた雰囲気が・・・

まさか、
ねえ。
あの方はもう星になったはずだし(緩笑

  • [479466]  2017.01.22
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

確かに3人の中ならば、田中が一歩リードかな。田口は結構健闘すると思いますけど、八重樫はしんどいかな。(苦笑)

そういう意味では、田口との統一戦は面白いかも、両者とも今のところ地味な存在ですし、ここで統一戦することで注目は集めるでしょうし、勝った方は次又大きい舞台へ行くでしょう。

”地味ーズ”脱却へお互いここは、勝負ですかね!(願)

  • [479467]  2017.01.22
  •  ハイロ67 #-

No title

ゾウシミンが日本人の噛ませ役として宮崎呼んでくれないかね?元世界王者で小人。興行的に適役だと思うが

  • [479468]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

木村より弱い福原にジモハンドローが精一杯のファーランに半殺しにされた宮ザコ亮くんは、お家でママと仮面ライダーごっこでもしているんでしょうw

  • [479470]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

それに粟ちゃんは薬漬けのつるつる頭にぶちのめされてKO負けだからダメージ大ですが、
・・・別に亮さん田口にぶちのめされたわけでもなく、
ただただ淡々となすすべなく負けただけなんで、
再起するんなら感覚忘れなうちにさっさと再起した方がいいと思いますが。
ただでさえ、田口戦まで何年も無駄なキャリアで世界トップの感覚が失われちゃってたわけだし。

それに自主興行がままならないのは、いろんな他人様興行に出稼ぎに行かされる、
翔さんジムの皆さん全員に影響出まくりだと思いますが。
・・・翔さん本人でさえも(悲

他スレでも書きましたが、なんか4月23日に大森がタパレスとやるって話ですが、
コラボで翔さんまた京都に出向??
・・・もしくは沈黙はお金⦅爆⦆作戦が奏功して、
春ころにはなんかまったりとうやむやになって、自主興行できるようになってるんでしょうか(緩笑

  • [479471]  2017.01.22
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

やば・・・
またなんかあの人帰ってきちゃこういう流れになっちゃ、周囲の皆さんにご迷惑かかるんで、
スレチの話からは退散ということで(逃笑

  • [479475]  2017.01.22
  •  宇弓 #LkZag.iM

>ゾウシミンが日本人の噛ませ役として宮崎呼んでくれないかね?

宮崎が嫌がるでしょ。「助けてママー!」と泣き叫んで。

  • [479479]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

ザキミヤの芸風が→心配でしょうがない(笑)

ボク的には、アダモちゃん?

なんかIPPOさんとかも
マスコミが

息子の結婚に、やきもきする
人情キャラに
仕立てようとしてましたが
(普通は娘の結婚な気が笑)

無理でしょ、もぅ色々。。。。

  • [479482]  2017.01.22
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

>「助けてママー!」と泣き叫んで。

そこは「助けてライダー!」でしょう(笑)

  • [479483]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

>人情キャラに
仕立てようとしてましたが

「ワルだったけどボクシングで更正したキャラ」だったはずなのに、脱税と詐欺ですからねw

  • [479484]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

粟生は、今どうしてるのかな?
確かにベルトランに強烈なパンチを喰らって倒されてしまいましたし、あの負けは序盤とはいえ、心身ともにダメージを負ったことは想像に難くないと思います。

でも去年の神興行には顔を出してたみたいで正式に引退をしたわけでも無さそうですし、まだ30歳くらいでしょ?って調べたら84年生まれってことだから33歳か、もう再起はシンドイかもですね。(苦笑)

ああ田口vs田中トピでしたね。(苦笑)
好試合になると思いますし、判定勝負でしょうけども、それなりの技術駆け引きが見れる玄人好みの試合になるのでは?

開催地が勝敗のカギの1つになる気が、素人見立てですけど。
(苦笑)

  • [479487]  2017.01.22
  •  ハイロ67 #-

宮崎くんは家でママ扮するファーラン、タグチ、ヤエガシ、タナカという悪役に全戦全勝です。さすが「なにわの仮面ライダー」

  • [479488]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

夜中にやってた田中戦→見てますが。

ぜひ
イオカズトとやって欲しい(笑)

比嘉あたりだと、ちょっと
イオカズを
捕まえきれないかもですが

田中なら噛み合いそうですね~

あと解説が
星野敬太郎だった!

  • [479489]  2017.01.22
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

↑ 年齢は、プロスポーツに無関係ということはないでしょう。

内山さんは今年末、38歳。
ゴロフキン、亀海は今年、35歳。
三浦、粟生は、33歳。

時は流れます・・・

ん、村田31歳(笑)

スレチ、ご容赦。

  • [479490]  2017.01.22
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

井岡「脱税と詐欺で貯めた金を少し分けてやるから負けてくれや」

田中「嫌です」

井岡「なんやコラ!お前の母親をセクハラ記事のネタにしたろか!」

  • [479491]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

>ケンシロウ君戦とか見たい気もしますが

亮ちゃん殺されてまう…

  • [479493]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

本題に戻すと、この対戦は実現しないままだと思いますよ。今まで統一戦の機運が高まっても実現しないままに終わるケースばかだったわけですので。日本で他団体統一戦なんて今まで行われてきた回数を調べれば分かると思います。

  • [479498]  2017.01.22
  •  エキサイト #-

世界チャンピオンという唯一無二の筈の称号を島国のご近所同士で仲良く分け合ってる状況下に今までぬくぬくと甘んじてたからチャンピオンになっても誰にも知られない現状。何戦目でチャンピオンとかももう聞き飽きられた

田口も田中もTVで言えば地方のローカル局チャンピオン。特に田中なんてマジで誰?扱いのどローカル。若くて巧いがブサイクで華無さすぎで今まで通りのぬるま湯路線のチャンピオンだと数字に全く貢献しないお荷物バーター枠専の高山第2号になるかそれかちょっとマシか程度

西の何とかと違って話題にもならずにここにいるような一部のボクファンだけが辛うじて覚えてる現役なのかどうかも定かじゃない東の誰かみたいに2階級取っても誰に勝ったかよりもリング上でふらふら漂ってただけみたいなイメージの奴で終わるかどうかってとこ

まぁ何が言いたいかっていうと、中京の天才的マッチメイクとか強いかどうかわからないけどマッチメイクはかわいい。みたいなことを俺みたいなキモオタにこの先延々と引退した10年先まで言われたくなければ、田口×田中やれってこと

八重樫は井岡に負けた後に、間違いなく大きな存在になったしな

  • [479505]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

>若くて巧いがブサイクで華無さすぎで今まで通りのぬるま湯路線のチャンピオンだと数字に全く貢献しないお荷物バーター枠専の高山第2号になるかそれかちょっとマシか程度

それはずれてるな。不細工だけど、憎めないキャラ。試合も面白いし華がないとは思わんな。素質や実力も高山なんかとは全然違う。

8戦中7試合世界ランカー相手をぬるま湯とか失笑もの。先日のフェンテスは2階級制覇の実力者だろ

  • [479508]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

顔は関係ないってTBSの先輩イオカメダが証明してるだろw

  • [479509]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

たった4か月でブランクを心配するって。いかにも昭和脳なボクシングおやぢ

  • [479511]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

一番心配すべきは宮ザコくんの哀れなほどの弱さですよねw

  • [479512]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

船橋おぢいちゃんの脳は昭和で止まってるからね(ロープに詰めてフックでズドーン笑)

  • [479516]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

ミニマムとかライトフライな時点でそもそもぬるま湯だって話だよ

  • [479519]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

ぬるま湯階級の指名戦から金を払って逃げたI岡の悪口はやめろ!

  • [479520]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

>たった4か月でブランクを心配するって。

宮崎って数ヶ月以内に試合する予定あんの?そもそも練習してんの?

  • [479522]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

8試合中7試合が世界ランカー相手で2階級制覇してもTVは名古屋だけ

そのまんまでいいと思える方が失笑だわ

  • [479523]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

>脳内業界人宇印プロデューサーは、どうやって魔裟斗一人で数字取るんですか?4時間もの尺を埋めるんですか?教えてください優秀なその脳内で(知ったか笑)
[471377]  名乗れない人
2016/11/25 編集

魔裟斗一人の方が数字が良かったようですね脳内業界人船橋ズドンおぢいちゃん(知ったか笑)

  • [479525]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

TBSも狩野英孝はNGなのかな?井岡一法はOKなのに。

  • [479530]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

田中の所は後援者やタニマチの財力や経済力が圧倒的で
テレビがつかなくても世界戦を開催できる。
8千人クラスの会場なら後援者の力で満員にできる。
後援者やタニマチの背後にいる組織は日本社会に絶大な力を及ぼしている。
帝拳や東京の大手が畑中や松田と利害がぶつかったら必ず譲らなければいけない状況。

  • [479533]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

名古屋開催のテレビ東京放送で支障は無さそうですね。
v(・∀・*)

  • [479534]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

 

必ず譲らなければならないなら辰吉と薬師寺で意地張り合って3億入札なんてやらないでしょw

  • [479535]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

 

>テレビがつかなくても世界戦を開催できる

それなら引退するまでノーテレビで地元で引きこもったまま誰にも知られることなく10階級制覇でもなんでもやってください

  • [479536]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

帝拳は22年前松田ジムに嫌がらせしまくったのを名古屋
は許していない。
名古屋と帝拳の仲がうまくいっていないことが
ボクシング界全体の不利益につながっている。

  • [479537]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

帝拳は2010年に名古屋のレインボーホールで長谷川ブルゴス戦やってるけどなんで名古屋は許したんですか?

  • [479539]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

>帝拳は22年前松田ジムに嫌がらせしまくったのを名古屋は許していない

その割には緑ジム出身の飯田は日テレやエキマでよく解説してますね。

  • [479541]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

>その割には緑ジム出身の飯田は日テレやエキマでよく解説してますね

飯田は日テレの元気がでるテレビ出身だから日テレやエキマ寄りだろ

その頃の松田はTBS

>帝拳は2010年に名古屋のレインボーホールで長谷川ブルゴス戦やってるけどなんで名古屋は許したんですか?

チケット売れてなくて空席多かったですね

  • [479542]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

T拳は13年前Gツダジムに嫌がらせしまくったのを後援者
は許していない。
Gツダ系と帝拳の仲がうまくいっていないことが
ボクシング界全体の不利益につながっている。

  • [479543]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

日テレやエキマ寄りの飯田は田中の解説もやっていますがなんで名古屋は許しているんですか?

  • [479545]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

 

下田が林に挑戦するのをなんで名古屋は許したんですか?

  • [479549]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

どこと、どこが仲悪いとか。
もうそんなこと言ってるのやめようよ。
ボクシング業界でボクシングの将来のために考えて進んでほしいよ。

  • [479550]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

下田は大橋ともやってましたね。

  • [479551]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

名古屋も帝拳も井岡ボクシングジムプロフェッショナル会長 井岡一法の犯罪を許していない。
井岡ボクシングジムプロフェッショナル会長 井岡一法が金銭目的で犯罪を繰り返していることがボクシング界全体の不利益につながっている。

  • [479552]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

大場浩平 スペースK→真正

高山勝成 グリーンツダ→真正

京口竜人 大阪帝拳→グリーンツダ

  • [479553]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

ツダって誰かを許すとか許さないとかいう資格ないだろw
ナパを暴行したのはどこの誰だっけ?w

  • [479554]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

一法の犯罪を許してるのなんて西日本協会の会長くらいだろ。何て名前だったかなー。

  • [479555]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

ツダなんてファイトマネー未払いやらで自爆しただけだろw

  • [479556]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

飯田は中継局が日テレ系だったから緑ジムは帝拳と渋々
仲良くしていた。なので名古屋の組織は緑ジムとは縁が薄い。
名古屋の松田ジム系統と井岡ジムは同盟関係。
大橋やワタナベとも友好関係。
松田ジム系列と井岡は後援者の資金力で抜けた存在。

  • [479561]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

ライトフライ級が→4団体制覇されても。

流血の魔術師・タカヤマンに
ちゃっかり
持ってかれそうな気がする(笑)

2階級4団体制覇!?

  • [479568]  2017.01.22
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

>なので名古屋の組織は緑ジムとは縁が薄い。

中日本協会の会長をやっていた松尾会長の緑ジムが名古屋と縁が薄い(失笑)
頭大丈夫か?w

  • [479569]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

>井岡は後援者の資金力で抜けた存在。

まあ5億も所得隠しするくらいですからね。

  • [479570]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

>その頃の松田はTBS

フジで佐野が井上とやっていましたけど。しかも村田のプロテストと一緒に。

  • [479571]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

田中の後援会は田中がイオカメダ化することを嫌がってるからね。それならTBSと組むなよって話だけどw

  • [479572]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

爺さん何でそんな知ったかすんの?緑ジムが名古屋と縁が薄いとかあり得ないわ。

  • [479574]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

飯田は日テレの元気がでるテレビ出身だから日テレやエキマ寄りだろ



>その頃の松田はTBS

フジで佐野が井上とやっていましたけど。しかも村田のプロテストと一緒に。

「元気がでるテレビ」って佐野が井上とやった頃にやってたんですね知らなかったなぁ(時空を超えて棒読み笑

  • [479576]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

何言ってんだこの爺さんw
松田ジムの佐野がフジで村田と同じ興業に出たってことだろw

  • [479577]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

爺さん「名古屋は帝拳を許していない!」

村田のプロテストと同じ興業に松田ジムの佐野が出てたけど?

爺さん「時空を越えて棒読み笑」


松尾会長のことを知らなかったからってこの誤魔化しは酷いw

  • [479578]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

>「元気がでるテレビ」って佐野が井上とやった頃にやってたんですね

どこにそんなこと書いてあるんですか?見えないものが見えてしまう病気ですか?

  • [479579]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

緑ジム会長 松尾敏郎
元中日本ボクシング協会会長
現中日本ボクシング協会理事

名古屋と縁が薄い?

  • [479580]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

>帝拳は22年前松田ジムに嫌がらせしまくったのを名古屋は許していない

その割には緑ジム出身の飯田は日テレやエキマでよく解説してますね。

[479541]  2017.01.22 名乗れない人 #

なんでこの人は松田ジムの件を、元々日テレ系列の中京テレビ=帝拳と縁が深い緑ジムに置き換えるんでしょうか
緑ジムは松田ジム系列とは友好関係にないのに

名古屋全体が帝拳と仲が悪いんじゃなくて松田ジム系列が仲が悪いのに

  • [479584]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

飯田が日テレの元気がでるテレビに出てる頃の松田ジムはTBS系列CBCですが、最近はフジテレビ系列の東海テレビ.
だから松田の佐野が井上と対戦したのは何も不思議じゃないんですが

  • [479585]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

少し前にあれだけ騒いでた松尾を知らないなんて情弱すぎだろ爺さん。

  • [479587]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

名古屋ってのはある組織のその業界内での隠語では?
ボクシング界はその筋とはなかなか縁切りができないよな。

  • [479588]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

嫌がらせといえば、井岡ボクシングジムプロフェッショナル会長 井岡一法はマスゴミを扇動して対戦相手の女性マネージャーに性的嫌がらせ(セクハラ)を行っていましたね。さすがボクシング界の高畑裕太です。

  • [479595]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

>そこは「助けてライダー!」でしょう(笑)

ワロタw
まあ「悪いことをするとドキドキする」小悪党の宮崎はどちらかというとライダーに成敗されそうな気もするが

  • [479613]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

「助けてライダー?お前がライダーになるんだよ!」
... いや、無理か。宮崎弱いもん。

  • [479619]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

将来の展望

八重樫選手よりも先ずは田口選手を指名して、統一戦を希望するのが好印象。

八重樫選手相手に仮に統一して、統一王者を名乗るよりも若くて勢いのあるチャンピオン同士で凌ぎを削った方が好感が持てます。

田中選手は、勝てば防衛せずにフライ級に参戦して欲しいですね。
ってか、先ずは田口戦を実現し、クリアする事が前提の話ですが…

フライ級で二階級制覇、L.フライ級統一王者として、井岡に挑んだら胸熱!!

知名度は、軽量級で井上に次いで2番目になる事でしょう!
そしたら、華がないとか、地味だとか言われないはずです。
井岡退治を成し遂げたら一躍ヒーローでしょう!

  • [479620]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

自称法曹関係者、オレは素人じゃないボクシングファン歴39年、清原和博ファン歴34年、57歳の保育園児船橋市民自閉症スペクトラム障害キチガイ脳弱ナマポサワディカップは、まだ船橋爺さんだの井岡一法だのIPコロコロ自作自演発狂しているのかよwwwww

  • [479622]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #Flcp99R2

>名古屋全体が帝拳と仲が悪いんじゃなくて松田ジム系列が仲が悪いのに

じゃあ何で船橋おぢいちゃんは「緑ジムは名古屋と縁が薄い(キリリッ」なんて知ったかかましたんですか(元中日本協会会長笑)

  • [479677]  2017.01.24
  •  名乗れない人 #-

>名古屋全体が帝拳と仲が悪いんじゃなくて松田ジム系列が仲が悪いのに

じゃあ何で「名古屋は許していない」と書いたんですか知ったかお爺ちゃんw

  • [479678]  2017.01.24
  •  名乗れない人 #-

>仲良くしていた。なので名古屋の組織は緑ジムとは縁が薄い。

何でこの脳弱ナマポニートはこんなアホなこと言っているんでしょう。
緑ジムの松尾会長は元中日本協会の会長なのに。

  • [479679]  2017.01.24
  •  名乗れない人 #-

狩野英孝「交際相手が17歳だとは知らなかった」

井岡一翔「ブレスレットを販売している人物が暴○団組員だとは知らなかった」

  • [479681]  2017.01.24
  •  名乗れない人 #-

>だから松田の佐野が井上と対戦したのは何も不思議じゃないんですが

村田のプロテストと同じ興業でしたね。当時の村田は三迫所属だったとはいえプロモートは帝拳でした。名古屋(松田)は帝拳を許していないんじゃなかったんですか(知ったか笑)

  • [479684]  2017.01.24
  •  名乗れない人 #-

緑ジム会長 松尾敏郎
元中日本協会会長
現中日本協会理事

緑ジムが名古屋と縁が薄いとか、とんでもないアホだな。

  • [479736]  2017.01.24
  •  名乗れない人 #-

No title

宮崎はもう駄目だ
ミニマムでの無茶苦茶な減量で体もボクシングもおかしくなった
田口戦で足が使えなかったのは6キロ以上もリバウンドさせた影響もあったんだろうが、減量がきつくてそれだけ戻さなきゃ体力が回復しなかったんだろう
逆にリバウンドを抑えてたらヘロヘロでもっと酷い内容だったかも
体調を考えるならいっそスーパーフライぐらいまで上げた方が良い
本人にやる気があるならだが

  • [480132]  2017.01.28
  •  名乗れない人 #-

宮崎は元々カスでしょ。

  • [480149]  2017.01.29
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード