日本バンタム級決定戦 赤穂が判定勝ち

3・10東京・後楽園ホール
 ▼日本バンタム級王座決定戦 10回戦 
  同級1位・赤穂亮(横浜光) 3-0 同級2位・田中裕士(畑中)
   ※98-93、98-92、98-92
 ▼10回戦
  WBA世界Sバンタム級4位・亀田和毅(協栄) 3-0 IBF同級6位・マイク・タワッチャイ(タイ)
   ※100-88、100-90、99-10
 ▼8回戦
  日本フェザー級2位・天笠尚(山上) 2-0 同級9位・臼井欽士郎(横浜光)
   ※77-76、77-74、76-76
  栗原慶太(一力) 1回2分59秒TKO エンゲルバード・モラルデ(フィリピン)
  中山佳祐(ワタナベ) 2-0 日本フライ級5位・望月直樹(横浜光) 
   ※76-76、77-75、78-73



 生観戦してないので映像見て更新…するかどうか(笑) (ハイセー)
 赤穂は29勝(12KO)2敗2分、元東洋太平洋Sフライ級王者。2度目の世界挑戦となったタイでのWBOバンタム級王座決定戦で、プンルアンに2回KO負け。再起戦が減量中の脱水症状でドクターストップの棄権となった。仕切り直した昨年5月の白石豊土戦は「こんな試合していたら、とても世界なんて取れない。自分にがっかり」と反省する判定勝利。その後、ノーランカーの勅使河原弘晶との試合も苦戦2-1だった。前回12月、無名タイ人を初回KOしている。日本タイトルは過去、09年に中広大悟に挑んでドローだった。

 対する田中は19勝(13KO)1敗3分。国体3位のアマ実績でプロ入りし、10年の全日本新人王は決勝でドローによる敗者扱いだった。13年にWBCユース戦で日本5位の野崎雅光とドローとなった後、別の選手との決定戦でユース王座を獲得。3度防衛しているが、以降は日本人の上位ランカーとの対戦がないまま、昨年3月に日本バンタム級王座決定戦に出場、1位・益田健太郎に8回TKO負けした。試合はワンサイド、実力差が大きくサンドバッグ状態となってしまった。その後、再起3勝を経て再び日本王座に挑む。

 元日本&東洋太平洋フェザー級王者の天笠(31勝(20KO)6敗2分)は、海外遠征での敗北から再起2戦目。日本ランカーの臼井と戦う好カードとなった。バンタム級で日本王座に挑戦したこともある臼井(27勝(11KO)4敗)は、14年12月に3年のブランクから復帰したが6連勝。それも元日本Sバンタム級王者・芹江匡晋、元アマ全日本王者のホープ丸亀光、3度の日本タイトル挑戦経験がある松崎博保ら、有力選手を連破。37歳だが勢いを感じさせる。

 TBS関係者が2月に熊本で行なわれる世界戦興行のアンダーカードに亀田和毅の出場を打診をしていたことは12月の限定版でお伝えしたが、その後に「一力ジム主催興行が受け入れるらしい」という続報があり、実際に同ジム主催の後楽園興行への出場にスライドされた。対戦相手は世界ランカー、マイク・タワッチャイ(タイ)とのノンタイトル戦。

 タワッチャイは12年に兄の亀田大毅、15年に和気慎吾、昨年に小国以載に敗北している42勝(25KO)9敗1分の31歳。小国戦では相手の動きについていけずラフに仕掛けるも、3回に右カウンターでダウン。4回、ボディで失速してワンサイドになり、5回、再び右を食らって倒れストップ負け。その後、再起4勝しているが相手は無名のみ。大物ロマチェンコや長谷川穂積の名前を出していた亀田だが、実際にやる相手はこのぐらい、というのが不変の亀田流。(片岡亮)
1/20

  • コメント 230

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

天笠と臼井を見たかったけど
亀田出るなら行かない
ていうか一力ジムも亀田の仲間入りかよ

  • [479329]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

言う事デカいが、する事小さい。まるでウチの社長みたいや…

  • [479330]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #B/M35IH.

No title

一瞬、天笠と亀田がやるのかと思いました笑
ありえないですが何気に見てみたいカード

  • [479334]  2017.01.20
  •  拳キチ #-

No title

しかしちょいちょい書き込み制限受けるのはなんでですかね?煽り等した覚えもないのですが。

  • [479335]  2017.01.20
  •  拳キチ #-

No title

兄が勝ったやつとかよ
まるで洋服のお下がり
よくそんなんでモチベーション上がるよな
悪いけど生観戦はパス

  • [479336]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

拳キチさん、100%巻き添えです。いま投稿されてるホストだと近いものでも巻き添えないんで、制限あったときにご連絡くださいませ。いま嫁と一緒にノロウイルスで休養中なんで対応遅かったらすいません。

  • [479337]  2017.01.20
  •  ★ハイセーヤスダ〈Newsider〉 #-

No title

三男は3年ぶりの国内復帰戦で初の後楽園試合にもなるそうで相手はIBFスーパーバンタム級8位のタワッチャイになるみたいですね。

まあタワッチャイは次男や小國と和氣には負けてますがそれでもわけのわからない二桁ランカーと戦うよりはだいぶマシという感じはしますね。

次男と和氣は判定勝ちで小國は5RTKO勝ちという内容なのでそれよりも良い勝ち方が出来るのかが一つの見所では有りますね。

  • [479338]  2017.01.20
  •  s #-

No title

珍しく世界ランカー相手ですか、まあ亀一家にしては意気込みは感じられますね。(苦笑)

彼らにしては精一杯の相手選びじゃ無いですかね。(苦笑)
一応世界ランカーなんですし、和氣、小國と戦った相手ということで内容結果は比較対象になりますしね。

どうせなら、赤穂とやって欲しかったですけどね。(苦笑)

  • [479340]  2017.01.20
  •  ハイロ67 #-

No title

でもハイロさん、亀1も並みいる強豪?世界ランカーと散々やってますよ♪
黄金のバンタムで8回防衛♪

特に強敵だったのは韓国の孫なんとか♪

見出しを見て亀3と天笠がやるかと思っちゃった…。
んな訳ねえわな…。

リゴンドーから間違いであってもダウンとるような相手とあの兄弟がやる訳ないもん…。

  • [479341]  2017.01.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

亀2→和氣→小國→亀3
タワッチャイを有効活用しすぎやろw

  • [479342]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

>>>亀2→和氣→小國→亀3
タワッチャイを有効活用しすぎやろw

出稼ぎとは良く言ったもので♪

絶対に日本人とはやらないんだもん…。
ところで亀3はちゃんと協栄で練習してるの?

その情報ください♪

  • [479343]  2017.01.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

相変わらず勝てる相手としかやらねぇな糞亀は

  • [479344]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

こちらの方はTBSは放送するのかな?
放送するとして見所はタワッチャイをどんだけ強敵に盛って宣伝するかくらいですがね

  • [479346]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

2月くらいから史郎がタワッチャイにボディで後ろに笑いながらダウンの演技を熱血指導してんじゃね

  • [479348]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

>>2月くらいから史郎がタワッチャイにボディで後ろに笑いながらダウンの演技を熱血指導してんじゃね

亀田家秘伝の「タートルレフト」に次ぐ「チョットレフト♪」

  • [479349]  2017.01.20
  •  どこかの親父 #zuqzPF9.

No title

亀田和毅は攻防分離型だ。

ガードを固めてしまう。

ポイントを与えてしまう

接近戦は苦手なのだろう。

接近戦で、亀田和毅は立体的なパンチのコンビネーションを見た記憶が無い。

アッパーやフックを打つにしても、貝のように閉じた所から単発だ 防御意識の高さと捉えれるし顎の脆さとも捉えれる。
これも自分の弱みを掌握した亀田和毅の強みとも捉えられるクリンチワーカーw

  • [479351]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

うーん、亀田の試合は見たくないんですが、相手だけ見れば悪くはないですね。まあ、とはいえ、亀田と聞くだけできな臭くはなりますね。

  • [479353]  2017.01.20
  •  光太郎 #-

スポンサー「亀田の試合があるならスポンサー降りる」

  • [479355]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

キモ!

  • [479357]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

数ヵ月ぶりにコーキのブログ見たら、ボクシングが好きって…。

ほんまは嫌いやったと告白したんちゃうんかい!でも、現役を引退してみると、やっぱり好きだと気付いたんでしょうね。ボクシングは麻薬みたいなものっていう言葉、結構色んなボクサーが言ってますから。



ほんま…この一家、ゴキブリみたいにしぶといなぁ。内藤大助をそれに例えて吠えてた時期があったけど、そっくりそのまんま返してやりたいです。

そのうちまた、亀田が世界王者になってしまう可能性がゼロではないんでしょうね。

さすが最終兵器…


正直、ボコボコにされて再起不能なくらいになってって思ってます。こう書くとリング禍に遭ったボクサーや関係者に申し訳も何もないですが、それが本当の気持ちです。

亀田のことは全く話題性が無くなるまであと何年待てば良いのか…汗

  • [479358]  2017.01.20
  •  紅人 #jt8n39oA

No title

3月の注目話題スポーツ
野球WBC(中継TBS、テレビ朝日)
大相撲春場所
サッカーW杯予選
フィギュアスケート世界選手権



ギネス掲載も全然話題にならなかった亀田
日本復帰戦?全く話題にもならんだろうな

  • [479362]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

またステマするなよ亀田工作員w

  • [479363]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

 それはもう亀田本人が、自分で経営している飲食店を客のふりしてステマしているほどですもんね…。

  • [479366]  2017.01.20
  •  ★ 片岡亮 (NEWSIDER) #-

No title

和樹の力舐めすぎと思うよ!!!

兄貴どもは八百長判定ってイメージなのは紛れもない事実だけど和樹は強い!

ギリギリ8回戦レベルか日本12位ぐらいの力はある
みんな6回戦レベル程度って思ってるけど
さすがにそこまで弱くない

  • [479367]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [479370]  2017.01.20
  •  - #

No title

ほっほう~~、
これはこれは、なんかいろいろと想像が働かせられる興行ですねえ(闇笑

これって協栄ガッツフアイテイングでもないんですかね?
3月10日って金曜ですが、どこの誰仕切りの興行??
赤坂さんも噛んでんですか???

とか何とかいろいろありますが、
またマイク・タワチャイさんって人選が絶妙ですね⦅爆

このタワチャイさんって、和気の挑戦決定戦相手で、小國が世界ランク入りのきっかけになった選手でしょ??
和気とは判定まで行って頑張ってましたが・・・
これでもし和ちゃんがスパッと倒しちゃったりしたら、
・・・・・・
和気命☆!!で、和ちゃんなんて選手としてダメダメ♡
の、MAX番長ピ~ンチ!!
てな具合で、
なんかいろいろと興味深いですが(優笑

しかしこれで赤穂がメインって・・・
なんかカオスの帝国って感じの興行ですが。
天笠も出るし、おトクっちゃお得な気もするし、

・・・・
久々の生亀さんフアミリー見に行っちゃおっかなあ(緩笑
これで史郎さまが、
ふっつ~~~に亀さんトレインとかやってたらビックリですが⦅超爆

  • [479372]  2017.01.20
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

相手、日本で1勝8敗だって
これはさすがに余裕だろ

  • [479373]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

後楽園ホールは、ボクシングコアファンが集まる聖地だ!

でも、メジャーが出る場所だろうか? 元チャンプの和毅選手が出ても、それは三浦選手も出たのだから、おかしくはないが・・・(汗)

例えば、現役続行?の内山さんが出るとは思えないが・・・

え、村田が今後出たら? それは応援するぜ!(笑)

  • [479374]  2017.01.20
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

世間ってもう亀田のこと「あーそんなやつらいたな」ぐらいにしか思ってないんだよな....

  • [479375]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

一番ピンチなのは「亀がTBSなんてありえない!」と豪語していた脳弱ナマポニートのF橋おぢいちゃんでは?w

  • [479376]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

ふつーに予想通り試合枯れしてたよなWまあSBじゃ厳しいってことは分かりきってはいたが。
セルメニョも穴王者として大人気だから割り込みにくいし


前途多難ですねえ。

  • [479378]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

初めての後楽園出場する心意気は認めたいところです。まぁ今回はもう完全に落ち目のタイ人しっかりたおして次こそ何の問題もなく戦える日本人とやってくれ…和氣、大竹、小國。あるいは大森、天笠。全てTBSの選手だから問題なく戦える。日本人と勝負せず世界とは今度こそ言わせないぞ最終兵器!!

  • [479382]  2017.01.20
  •  ホセ山中 #-

今更だが、ボクマガ『年代別ボクサー・ベスト10』では亀田のカの字も出て来ない。

  • [479384]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

誰々と戦いたい!ってなかずきの虚勢コメントにコーキがフォローしてましたね、次元が違う…と。

世界王者って本来そういう雲の上の存在に君臨する者であって、そこへたどり着くのはほんの一握りのボクサーであるべき。こーきは解ってるんですね。ほんまもんの馬鹿じゃないんですよね…いっそうのこと、ほんまもんのバカになりきったら良いのに。

ギネスに登録されても、はぁ?複数階級でベルト巻いても巻けば巻くほど価値が下がり無視より酷い批判の嵐、親父の串カツ屋さんやら3kジムをこしらえても閑古鳥で…一時的な金儲けは出来たんでしょうけど、惨めな一家ですね。

一時期、亀田のあられパンチや!などと猛烈アピールしながらも、亀田製菓からうちは一切関係ありまへん!ってコメント出された時は失笑しました。

この一家の迷走っぷりだけは今後も楽しみにしています。…

で、赤穂はもう今更延びしろがないんじゃないかなぁ。躍動感とか獰猛なオーラが無くなって、特別何がどうなのかわからんボクサーになってしまって…日本タイトルからやり直しても、例えば畑山がコウジ有沢に挑んだ日本タイトルよりもはるかに色褪せたものになってしまっているように思います。





  • [479385]  2017.01.20
  •  紅人 #jt8n39oA

銀座の速攻潰れた
たこ焼き屋って亀田ブランド()付けただけで普通のたこ焼き1パック千円とかで売ってたんだよな
そら潰れるわ

  • [479386]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

さっさとセルメニョの陥落を願ってるぜ。

どうせいつもの糞亀マッチメイクなのは分かりきってたが、使い古しの名ばかり世界ランカーか。やるはずもねェ相手の名前出して相変わらずの腰抜け糞亀クオリティで笑わせやがらァ。

それと金平も、糞亀では後楽園ホールでの興業もやれねェのか。まァ筋書きミエミエの茶番のチョボイチ興業に後楽園ホールの客がゼニ払って来るモンかい。

TBSが今更どう出るか知らねェが、セルメニョ戦なンざゼニ出してお膳立てするだけムダムダ。ゼニをドブに捨てるのと同じこった。

試合枯れして看板選手もいねェ協栄と一緒に干からびていく末路を願ってるぜ。

  • [479387]  2017.01.21
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

ぐぐったら来日1勝9敗で唯一の勝利は「27勝中22勝が負け越しかデビュー戦の」仁木(フクオカ)
タイでは41勝1分だがこの凄まじい成績でなぜかIBFパンパシフィック王者のみ

どう見ても八百長ボクサーですありがとうございました

  • [479389]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

No title

結局、亀田は日本人選手とは絡まないのか。人によって評価が分かれるので、今現在の国内における実力を知りたかったんだが、日本を主戦場にしても相変わらずのマッチメーク(とりあえず世界ランカー)ではどうしようもないな。。。

  • [479395]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

No title

 ガチ路線で行って「どんなもんじゃい」と叫んでほしいけどな。

  • [479396]  2017.01.21
  •  デミ #-

渡辺パンチです

連中の試合カードを批評する時点で、既に連中の術中にハマっている気がします。

と言うのは、健保金問題で前JBC体制を大っぴらに叩いたのは金平であり松尾でしたね。
僕は、きな臭い、とし、真の目的は別なところにある、と推測しました。
そんなどさくさ紛れの中、連中のライセンスが発行されたり、安河内が復職してきたのは、ただの偶然でしょうか?

一部の関係者が儲かる為に、バッタもんを本物に見せかけて何か変わるでしょうか?
先ずはボクシングファンの成長が待たれます。
つまり、興味を示さない、これに尽きます。

  • [479397]  2017.01.21
  •  渡辺パンチ #-

パンチさんの言う通り!

  • [479398]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

>パンチさんの言う通り!

ありがとうございます。
世間は当に連中を見破ってますよ、その左証に連中ジムは早々に休業状態です。
にも関わらず、ボクシングファンだけは相変わらず連中のマッチメイクを批判する、と。

連中が強いのとやらない事は当然で、過去に連中は散々と見せつけてきたでしょう。
やれアルセだの、と。
西岡や井上選手は、ドネアやロマゴンに直接会いに行って、対戦を申し入れたり有言実行です。

で、連中は相変わらずマスコミ使って、大物ボクサーの名前を出すだけです。
もう相手にしないのが一番、少なくとも世間はそう言う感じです。

  • [479399]  2017.01.21
  •  渡辺パンチ #-

No title

そうそう、その通り。
いつまでも偽者の茶番に振り回されるのはやめましょう。
亀田がバラエティ番組に出まくって実は良い人キャンペーンをはろうとも、中身がないのでちっとも面白くないし、ブレークしない(柔道の篠原みたいにゃなれねぇし)。
「世間の注目度がぁ」と、一部ボクヲタは業界人目線で世間像を妄想しますが、所詮 自分の目玉が視野狭窄のヲタ目線でしかないという自覚を持ちましょうね。

そんな茶番より、大森vsタパレスが4/23に決まりそうですね。

  • [479400]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

渡辺パンチです

そうそう、芸能界で売れっ子の元スポーツ選手って柔道の篠原、ボクシングの具志堅、ガッツ石松、テニスの爽やかな人、レスリングの吉田、とか、皆、素ですし、元々強い人間ですからね。
大して強くないアスリートが、いい人ぶったって、人気なんて出ません。
なら、ボクシングで食っていこう、と言う魂胆なんでしょうが、所詮、相手を厳選するのはいつものお約束です。
もう10年以上も見続けててネタバレしてます。

  • [479401]  2017.01.21
  •  渡辺パンチ #-

No title

ついにファンをバカ呼ばわりか…

>管理者殿
アクセス禁止処分をお願いします。

  • [479403]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

そういえば

赤穂は 亀田兄弟ディスってましたけど

乱・・・

はないわな・・・

  • [479408]  2017.01.21
  •  kaiban4 #-

No title

亀田をディスっておきながら和毅が一蹴した相手にKOされてんじゃん

赤穂なんて雑魚以下

和毅とやってみろよ

  • [479409]  2017.01.21
  •  DJ gommissey A.K.A.哲也 #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [479411]  2017.01.21
  •  - #

No title

この試合勝って赤穂か和氣とサバイバルマッチをやるならば、あくまでTVですが、見てみたい気はしますがね。(苦笑)

赤穂は、B級だから可能性はほぼ無いけども、和氣相手で後楽園Hならば、それなりに集客すると思いますけども、糞亀陣営は逃げると思いますけどね。(苦笑)

まあ絶対やらないなと、一応相手世界ランカーだから勝ったらセルメニョへと交渉へと向かうんでしょうけども、亀3だけじゃピンでマッチメークしても客なんて呼べないから、イオカズトあたりとW世界戦って感じしゃないですかね。(苦笑)

イオカメダコンビで売り出したら良いんじゃ無いかな。(苦笑)
ダークサイドコンビでTBSが売り出しを図ったら良いと思うけど、「逃げ恥」コンビでね。(苦笑)

ベビーフェイスは、田中恒成あたりと、あと外し気味ではありますが、おちゃらけの小國も加えてね。(苦笑)

  • [479413]  2017.01.21
  •  ハイロ67 #-

No title

上の方もコメントされてるようにタパレス大森の世界戦決まりそうですね!(期)

全開は完膚なきまでにやられた大森が再戦でどこまで苦手意識と自身の進歩を相手に見せつけることが出来るのか?

厳しい挑戦にはなると思いますが、地元で開催されるのならば生で観たいですけども、4月開催なんですか? 又イオカズトとW実施になるんですかね。(苦笑)

  • [479415]  2017.01.21
  •  ハイロ67 #-

No title

> [479403] 
> ついにファンをバカ呼ばわりか…
> >管理者殿
> アクセス禁止処分をお願いします。

いやいや。プロレス界だと、団体の発表やらマスコミの記事を
「大本営発表」と揶揄されることがあるけど、そうした「大本営発表」
を鵜呑みにするほど、ボクシングファンだってバカじゃないでしょう。

SMAPファンでさえも、SNSの普及などによって、事務所の発表を
盲目的に鵜呑みにすることがなくなってるご時世ですぜ。

  • [479416]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

No title

この興業は「A-sign.Bee1」というみたいで主催も一力ジムみたいですね。

協栄の興業ではないのでTV中継は無さそうな感じですがA-signという有料動画配信サービスが関わってるのでネット配信は有り得そうですね。

  • [479418]  2017.01.21
  •  s #-

残念ながら赤穂選手はピークを越した感がある。
三男は、長谷川さんに関しては階級が同じだ(った)から、10000歩譲って発言はゆるすとしても、ロマチェンコって…それを掲載してしまうメディアもスポーツ新聞とはいえ余りにも無知かつ無恥。

  • [479425]  2017.01.21
  •  capricieux #-

No title

>西岡や井上選手は、ドネアやロマゴンに直接会いに行って、対戦を申し入れたり有言実行です。

で、連中は相変わらずマスコミ使って、大物ボクサーの名前を出すだけです。

内山もビックマッチやりたいと言いながら結局アメリカに練習行ったり、直接選手に対戦アピールとかしなかった
だから対戦できなくても文句は言えまい。

  • [479430]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

No title

天笠VS臼井戦は共に30代で上を目指すとしたらお互い負けていられない同士の試合ですからサバイバルマッチという感じが強いですね。

試合自体は天笠が断然有利という感じですが当日の調子次第では臼井が勝つ可能性も充分有りそうですね。

  • [479432]  2017.01.21
  •  s #-

タワッチャイ、、、、
おもいっきり噛ませランカーですね。

ロマチェンコの名前出してタワッチャイ、、、
外洋のホオジロザメをモリで仕留めると宣言した漁師が、潮溜まりに迷い込んだ子エイを突くようなもんですな。恥ってもんがないのかね、この兄弟は。

  • [479433]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

お??アンチ亀田の急先鋒のパンチさんが亀田を相手にしない!

流石、きな臭いあれこれの洞察力を見抜いておられますね!僕みたいな素人はどんな角度からみても聞いても批判することしか出来ないです…。ボクシングファンとしてもっと成長したいのですが、亀田に関しては成長出来そうにありません。苦笑


しかしなぁ、いくら銀座でも普通のたこ焼きが1000円って…まぁ、100円でも買いたくないけど。


ですよね。やっぱり、亀田には日本人対決はマジで望みます。確か、スパー相手に100万円でどや!って宣伝して名乗りを挙げた河野からトンズラ、何故か海外へ飛んで行きましたね。スパーですらトンズラカマしてる分際で。


何がロマチェンコやねんな…笑



どんだけ自分に価値があると思ってたんでしょうか。自分は当事、また馬鹿がまた吠えておるわ~なんて思いながらスポーツ新聞読んで笑ってましたけどね。相変わらず、ですね。何かボクシングでも何でも良いから、もっとおもしろいことやってくれんかなぁ。良い人ぶるのは寒いだけやし。

ようやく頭の弱いオッサン含めた三人が引退したのに、最終兵器が残ってるのでまだまだネタはあるでしょうね。



  • [479438]  2017.01.21
  •  紅人 #jt8n39oA

天笠、可哀想だよな。
山上ジムなんて影も形もないのにさ。

  • [479442]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

No title

TBSなら「ガッツファイティング」なので、この興業はTBSの中継なしですね。一部のJO弱くんの期待が沿えず残念でした

  • [479443]  2017.01.21
  •  名乗れない人 #-

No title

やっつけ仕事でシャオラッ!どんなもんじゃい!と自画自賛されても観ているこちらはどう対応して良いものか戸惑いますね。

整合性のある判定で決まるのか、説得力のあるダウンシーンが見られるのかどちらにしても期待できないですね。

  • [479445]  2017.01.21
  •  ジャム #-

渡辺パンチです

>内山も

いえ、内山選手は海外のチャンピオンからオファーはあったそうですよ。
それを陣営が断った訳ですから、少し意味合いは違うと思います。

  • [479446]  2017.01.21
  •  渡辺パンチ #-

渡辺パンチです

紅人さん、実際、無視は難しいですよね、ボクシングに関わっている以上は。

でも、無視が連中にとって一番ダメージがあるんですよね、連中は反対勢力含めて需要がある訳で、反対勢力まで連中に無関心なら、いよいよ詰みです。

連中三男が世界チャンピオンになろうが、五階級制覇しようが、どうでも良い事です。
事実、連中のギネス記録でさえ、世間的にもボクシングファン的にも、殆ど、風化されている気がします。

そう言う事です。

  • [479448]  2017.01.21
  •  渡辺パンチ #-

No title

>>479442
綺麗なジムで再生してますよ。

  • [479452]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

私も一瞬、天笠VS和毅かと

天笠の男気なら、アウ英も断食減量も辞さないし
グローブハンデごと和毅を丸呑みしてしまいそう

小國が素晴らしい結果を出したので、近辺の選手
には良い刺激になったでしょう

  • [479459]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

三男、階級上げてパワー増したと言うけれど。

所詮は非力な亀田家の遺伝子。
手足が短いフィジカルノンエリート。
おまけに攻防分離の父の教え。
殴り合ったら興毅が河野にされたみたいにボコボコにされちゃうよ。
判定負け覚悟で逃げ回るスタイルしかない。
WBAとTBSマネーに任せておけば、それでも判定勝ちだから。


  • [479472]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

そういえば、最近拳論さんにコメントが減ってる気がするのは生ポニート船罵爺が居なくなったこともあるのかなあ。(苦笑)

付随してイオカズトをディスってる匿名さんのコメントも無くなりましたね。(苦笑)

船罵爺と一緒にアク禁されたのかな。(悲)

そういえば、今回の亀3も出るこの興行は、ノーTVなんですかね?
しかしTBSって、あれだけ評判を落としたにもかかわらずまだ亀一家を扱うのかなあ?

そういえば、トモキは「俺のファンのために戦う」とかコメントしてましたが、そもそも自分にファンなんて殆ど居ないってことを無自覚のようですね。(阿呆)

今更炎上商法というかボクオタを敵に回すことしかして来なかった亀一家の阿呆なやり方が問題なんですけどね。(苦笑)

ジムなんてボクオタがメインで後は、ダイエット目当ての層が来るだけなんだから知名度だけありゃ良いってもんじゃないことくらい普通は分かると思うんだけどね。(苦笑)

そういう意味じゃ、世間はよく見てると思いますけどね。(苦笑)

  • [479473]  2017.01.22
  •  ハイロ67 #-

No title

>ゴミ同士仲良くやりなよ。

亀田の申告漏れはミスの可能性もあるが、井岡の所得隠しは故意。
ゴミと言っても家庭から出るゴミと有害な産業廃棄物ぐらいの差がある。

  • [479480]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

TV局はドコ?→仁義泣き争奪戦。

そういや赤穂が昔
亀を挑発してましたよね。

どっかの兄弟どっかの兄弟どっかの兄弟
俺にメンチ切れんのか(笑)?

  • [479485]  2017.01.22
  •  K8augPj6 #K8augPj6

>亀田の申告漏れはミスの可能性もあるが、井岡の所得隠しは故意

井岡ジム(関係者)のブログに「税金をちゃんと払いましょう」とコメントしても承認されませんからね(失笑)

  • [479492]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

恐怖の2ちゃんねる・拳論スレ→フナバ神ぽい書き込みに。

お前フナバ神だろ!って
ツッコミが入ったんですが

フナバ神ぽい人と、ツッコんだ人の
IDが同じ((((;゜Д゜))))

怖くて見れません(笑)

井岡スレだったかな?

  • [479494]  2017.01.22
  •  K8augPj6 #K8augPj6

亀田家の会話を予想

トモキ久々の試合やなあ。誰とやるや?

小國の防衛戦は?
嫌や。グスマンに打ち勝ってるやろ。勝てんわ。

岩佐は?
嫌や、あいつ上手いやろ。負けるわ。

グスマンは?
岩佐より嫌や。

リゴンドーは?37歳やぞ。
グスマンより嫌や。

ドネアは?
冗談やろ。

和氣は?
うーん、やめとくわ。リーゼント怖い。

じゃあタワッチャイ
それや!レッツゴー


  • [479501]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

ああそっか、
赤穂と亀さん一族って、そういえば因縁がありましたよね。
同じリングに上がっても大丈夫なんですかね(怖笑

・・・まあ海外雄飛時代は、あんなに日本ボクシングやテレビ主体の興行運営を正当にデイスっていたタカヤマンと中出さんも、
日本復帰後はすっかり円満な関係になられたようだし、
・・・時の流れは人の恩讐を洗い流すものなんでしょうか(暖笑

正直言って赤穂も亀さんも、えり好みやら好き嫌いやら言ってられる状況でもなさそうだし、
ここは呉越同舟って感じで過去は水に流して、すくなくとも揉めずにうまいことやってほしいもんですが(和笑

しかし・・・
ホントにテレビとかどうなるんですかね。
・・・あの天下の亀さん一家の最終兵器・和ちゃんの輝かしい日本復帰戦が、このままひっそり完全ノーテレビ??
とか、
それはそれで、亀さん一家のワンス・アゲイン☆って感じで興味深いですが

  • [479503]  2017.01.22
  •  宇弓 #LkZag.iM

>ホントにテレビとかどうなるんですかね。



>まあ、なんにしても予想の神様じょ宇よわの願いがかない、和ちゃんが赤坂テレビで見れるといいですね。まさか私の予想通りにギロッポンテレビなわけがないですよね()
[468151]  名乗れない人
2016/11/01 編集

  • [479504]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

A-signでliveで観るかホールに行きましょう‼

  • [479510]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

Aでも見ないしホールにも行きません。天笠臼井は観たかったですが、残念です。

  • [479514]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

おい。渡辺!

お前の面識もない後輩がこの興行を作ったみたいだけど、どうなのよ⁉

亀3以外はかなり熱い試合。
これを、作るのは大変だろ。

んで、亀3登場させる。

どう思うよ?


率直な感想よろしく

  • [479531]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

えっと。

一言。

ボクシングってお前らが思ってる以上に凄いし、面白いから。

絶対に行けるなら一度は行ってみてほしい。

  • [479532]  2017.01.22
  •  ひろ #rpQU5ubQ

亀田噛ませマッチだけ不要。
どんなに派手に倒しても評価に値せず。
長谷川とのガチの3ラウンドエキシビジョンの方が10倍まし。

  • [479557]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

No title

>ああそっか、
赤穂と亀さん一族って、そういえば因縁がありましたよね。
同じリングに上がっても大丈夫なんですかね(怖笑

因縁どころか(プロレス笑)
内藤大毅騒動の時?だったか(記憶曖昧)引き受け人として名乗り出たのが横浜光ジムじゃないかな?

  • [479562]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

>付随してイオカズトをディスってる匿名さんのコメントも無くなりましたね。(苦笑)

だから爺さんの自演なんだってまだ解らないの?

  • [479566]  2017.01.22
  •  名乗れない人 #-

会見

毎回、亀田一家の会見に来てる記者は時給530円で
雇われたエキストラ記者なのだ‼️
撮影の時に持ってるカメラが全てスマホか
安いデジカメなの。
おばさん、悲しくて笑いが止まらないよ…

ところでK3屁ットネスジムはどうなったのサ‼️

移転と偽り閉店。

時給バナナ2本で雇われたフィリピン人の
超ド素人トレーナーのジョニーは泣いてたよ…

『退職金がキュウリ3本って家にも帰れないヨ❤️』

相変わらず亀田家、全員ハンパないブサイクだよ…








  • [479573]  2017.01.22
  •  亀田大好きおばさん #-

爺さんは緑ジムは名古屋と縁が薄いとか言ってるアホだからな。

  • [479575]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

自作自演の王様、G10はまだ粘着してるの?爆笑

  • [479623]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #CouvfRtw

既出かもしれませんが、藤岡奈穂子も出るみたいですね。
41歳、がんばるなあ。

  • [479665]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

亀には2種類の戦い方がある

○弱気なザリガニモード
世界戦は基本的にこれ
重心はやや前足、へっぴり腰のザリガニのよう
手打ちのパンチで相手の打ち終わりを狙う
打たれない、効かされないことが最優先

○強気なチワワモード
かませ相手のノンタイトルだとこっち
様子見して相手の弱さを確認した後
後ろ足にウェイト乗せて倒しにいく
被弾が増えるがパンチない相手なので無問題


世界戦とノンタイトルのKO率が違いすぎる
のは戦い方を変えてるから
パンチがあるとも言えるし、ないとも言える

要するにうんこボクサー

  • [479689]  2017.01.24
  •  名乗れない人 #-

藤岡は13日に

>藤岡奈穂子も出るみたいですね。

カメダと竹原畑山  遭遇かと思ったのに笑

尚 藤岡の相手  カマセクラスだとか

  • [484751]  2017.03.06
  •  アンチナベキン #-

No title

メインの日本バンタム級王座決定戦は両選手とも日本王座挑戦経験が有る同士の対決になりますが正直キャリアの差で赤穂が有利という感じですが田中裕もここで負けると大きく後退してしまうので粘りを見せて欲しいところですね。

また前座だとフライ級の望月の試合は望月が勝てばタイトルに大きく近づきますし、相手の中山もジム移籍3戦目で来たチャンスなので勝てばランク入りも間違いないので面白い試合になるかもしれませんね。

  • [484754]  2017.03.06
  •  s #-

カメ3 永久追放

>アメブロで、亀さんチームが後楽園の、人集めに頑張って居ます

これって チケットが売れてないことなんでしょうか?

  • [484817]  2017.03.07
  •  kaiban4 #-

No title

>これって チケットが売れてないことなんでしょうか?

だからこそ話題作りなのか、つい先ほど出たスポーツ報知の
記事によれば、和毅の入場時には、三兄弟で亀田トレインを
復活させるんだとか。協栄ジムで行った記者会見で明らかに。

しかも今月5日(一昨日)には、大毅のトレーナーライセンスの
取得申請を行い、金平会長は試合のある10日までには許可
されると見込んでるとのこと。

  • [484846]  2017.03.07
  •  名乗れない人 #-

No title

個人的にはできれば亀田には死んで欲しい。

他人を罵倒したり侮辱したりしては「俺は正しい」と言う。
こいつらに話を完全に合わせない限り、会話がまともに成立しない。
ちょこっとでも異を唱えたら大パニック。

普通に「正しい」行動が、なぜ「正しい」かまったく分からない連中。
こんなやつら付き合うのがしんどい。死ぬまで付きまとわれそう。

金平はA級戦犯だと思うよ。

  • [484890]  2017.03.07
  •  名乗れない人 #-

No title

アンチ亀田はいつまでそれを言い続けんの?
こんな独裁ブログで!
なんとかしないの?
恥知らず!

亀田はお前んとこより遙かに立派な一家だよ!
お前んとこは人権侵害家だろ!

  • [484892]  2017.03.07
  •  酒屋の長男 #-

No title

八百長一家が立派かね?

  • [484898]  2017.03.07
  •  名乗れない人 #-

No title

Aサインボクシングさんで配信ありますので宜しくお願いします!

  • [484899]  2017.03.08
  •  けんたぼん #-

No title

これ見ない奴はボクシングファンじゃないわ。あほが

  • [484920]  2017.03.08
  •  酒屋の長男 #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [484970]  2017.03.08
  •  - #

No title

10日に試合あるんだろ
芸スポでスレ立っても全然盛り上がってないし
http://hayabusa8.にch...splus/1488927812/l50
マジで不人気ボクサーに成り下がっちまったな和毅は

  • [484974]  2017.03.08
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ元々父親や兄2人の言動でデビュー前から色眼鏡で見られていて三男自体もアマ時代の経歴詐称(実際は負けてたのに無敗と発言したり、出場大会名を偽る)やプロデビュー後も兄たちと同じ様な路線を進んでましたからね。

元々人気なんて殆ど無い鼻つまみ者ですから余程の事がない限り世間から見向きもされないと思いますね。

  • [484981]  2017.03.08
  •  s #-

No title

亀には2種類の戦い方がある

○弱気なザリガニモード
世界戦は基本的にこれ
重心はやや前足、へっぴり腰のザリガニのよう
手打ちのパンチで相手の打ち終わりを狙う
打たれない、効かされないことが最優先

○強気なチワワモード
かませ相手のノンタイトルだとこっち
様子見して相手の弱さを確認した後
後ろ足にウェイト乗せて倒しにいく
被弾が増えるがパンチない相手なので無問題


世界戦とノンタイトルのKO率が違いすぎる
のは戦い方を変えてるから
パンチがあるとも言えるし、ないとも言える

要するにうんこボクサー

  • [484986]  2017.03.08
  •  名乗れない人 #-

No title

前日計量は

メインの日本バンタム級王座決定戦は1位赤穂は53.5kg、2位田中裕は53.4kgで一発パスしたそうです。

またセミとセミセミの試合も計量は両選手とも無事にパスしたそうです。

  • [485138]  2017.03.09
  •  s #-

No title

和毅君が一番ワリ食ってるな

折角良いカード揃えたのにあの一家が付いてくるんじゃ観に行きたくなくなるわ

可哀想な末っ子だ

  • [485214]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

亀喜んで見る奴はボクシング・ファンでないわ。アホが。

  • [485215]  2017.03.10
  •  居酒屋の惨男 #-

No title

スレチですが

4/13(木)ダイヤモンドグローブ
メイン:伊藤WBO-AP防衛戦
セミ:小原復帰戦
ほかには吉野修一郎vs加藤善孝など。

  • [485216]  2017.03.10
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

・・・・・
今日の興行絶対行きたかったのに仕事で行けなくなった・・・
ひろさん後は頼んだ!!(号泣

しかしこのダイヤモンドって小原の復帰はいいとして、
伊藤のWBOアジア防衛戦って、東洋王座は??
大みそかは渡邊とOPBFとアジアで統一戦とかやってたんじゃ??
・・・・・・
早速片っぽ返上とかして、誰かがま~た決定戦☆とかやるんでしょうか。

しかし加藤よ・・・

  • [485217]  2017.03.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ダイヤモンドは益田も出るんだな。
中々豪華

  • [485250]  2017.03.10
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

チケットが売れてないから亀田トレイン復活ってそれを見に来る客がどの程度いるのかねえ?

大体ボクオタの95%前後に嫌われてしまった亀一家の今までの行動言動が招いた種であるので致し方は無いと思いますけど。(苦笑)

>戦い方を変えてるから

そんな技量があったら今頃は閉門さんの下で活躍してると思いますけども、世界戦は相手のレベルも上がるから(亀相手は知りません)KO率が下がるのはある程度致し方は無いと思います。

赤穂が出るんですよね。勝ったら、是非トモキに対戦要求して欲しいですけど、どうせトモキ側はやらないでしょうけどね。(苦笑)

  • [485258]  2017.03.10
  •  ハイロ67 #-

No title

加藤×吉野修一郎は凄いカード。
吉野強いよ。中谷系だけど中谷より自在なプロ向きな動きする。
まさにベテランと新鋭の激突でこれが裏メインっつーか実質メインです。

  • [485262]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

伊藤は4月13日にWBOAPの初防衛戦ですか、まあ片方の王座だけ防衛戦を行うのは拳四朗もやってましたから問題は無いですがそれに勝ったら次はOPBFの防衛戦をシルバー王者マガリか1位尾川のどちらかと行って欲しいですね。

前座試合も小原の再起戦や加藤VS吉野のサバイバルマッチに益田の試合と充実して見応えが有りますね。

  • [485269]  2017.03.10
  •  s #-

ここにいる人、本気で赤穂が和毅に勝てると思っているのか……? 岩佐や小國ならともかく、勅使河原に苦戦し、プルンアンに簡単にKOされるような赤穂では普通に和毅には勝てないと思いますが。赤穂の試合見る限り、プルンアンとは日本でやってもKOでまけてたでしょうし。

亀田嫌いなのは構いませんが、実力まで不当に貶すのはどうかと思いますよ。

  • [485280]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

勅使河原が強すぎたって事じゃないんでしょうか(笑)
俺が証明しますので皆さん見といて下さい!

勅使河原弘晶

  • [485283]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

ここまでの試合結果は

・望月VS中山戦は2-0判定で中山の勝利。
・栗原VSモラルデ戦は1RTKO勝ちで栗原の勝利。
・天笠VS臼井戦は2-0判定で天笠の勝利。
・セミの三男VSタワッチャイ戦は3-0判定で三男の勝利。

みたいです。

  • [485284]  2017.03.10
  •  s #-

糞亀3号判定で買ったんかい

  • [485285]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

プルンアンとは八百長ではないでしょうか。

  • [485286]  2017.03.10
  •  居酒屋の惨男 #-

No title

判定まで行ったとかwww
うん、やっぱSBじゃ論外だな。

  • [485287]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

俺もホールで見てますけどダウン取ったし強いですよ

  • [485288]  2017.03.10
  •  勅使河原 #-

赤穂の速報お願いします!

  • [485290]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #/.OuxNPQ

No title

このレベルを仕留められないようだとトップレベルをKOするのはほぼ無理
パワーレス問題は解決せず

  • [485293]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

亀3号は手数あって足も速いから試合はつまんないけど
勝つには難しい相手だと思うけどな。赤穂じゃ追い足ないし
大差判定負けしそう

  • [485294]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

タワッチャイ相手にKO勝ち出来ないと世界王者相手には厳しいのは確かだな、実際小國はこのタワッチャイに5RTKO勝ちしてますからね。

  • [485295]  2017.03.10
  •  s #-

No title

こんな無名のザコに判定?話ならんわ
長男は日本ランカーレベルやけどこいつも同じレベルやな
結局亀田って八百判定で世界チャンピンなれただけ
長男なんかマナカネや韓国の一年以上ブランクあるザコに実質負けるレベル
実質10敗以上してるけど全て八百判定で勝ちにして貰ってるだけ
まずは日本ランカーと試合しろよ 勝てるか?いつも逃げるよな

  • [485296]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

亀田、久々の試合にしては悪くない出来だったと思いますよ。

さて赤穂ですが、途中採点では3者とも49-46でリードしてます。

  • [485297]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

しかし倒せませんね。田中がそれほどタフだとも思いませんし、赤穂の打ち方が悪いのかな?

  • [485298]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

ただタワッチャイ、ダーティーなだけではなく相当しぶといですね。デビュー2戦目に仁木にKOされて以降、日本で負けまくってるご用達の嚙ませとはいえ、仁木以降にKOで負けた相手は何気に小國だけなんですね。臼井や和気でもKOで勝ててないですし。しかも何気に仁木には雪辱してますしw

  • [485299]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

亀1は確かに弱いし世間のほとんどのやつが言うように8回戦レベルの実力しかないのは紛れもない事実やから否定せんよ
しかし亀田3は一応ギリギリ8回戦レベル以上はあるで
もちろん八百長なしでガチの場合の実力な
しかし今はこんなレベルやけど亀田3はこれから必死に練習したらもしかしたら日本ランカーにはギリギリなれる可能性はごく僅やけどあるよ
亀田兄弟は八百長なしのガチやとだいたいこんな程度の実力
今日のザコなんか前半倒さなアカンレベル
こんなザコに判定って 笑うしかないわ

  • [485300]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

タワッチャイをKOできなかった和気は和毅と同レベルって方程式になるんですが…… ここの人たちはそれすらもわからないんだろうか?

  • [485301]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

小國はタワッチャイにKOで勝ってるが、
タワッチャイに判定までいった和気にKO負けしてるからな。

  • [485302]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

和気(×)→和氣(○)。485301の頭の中は亀レベル。
3は日本人とやってれば文句を言われなかっただけ。

  • [485303]  2017.03.10
  •  居酒屋の惨男 #-

No title

日本バンタム級王座決定戦は3-0判定で赤穂が勝利してOPBFとWBOインターに続く3つ目のベルト獲得となったそうです。

なお赤穂は初防衛戦で現3位の齊藤裕太と戦う事になりますが赤穂が高い確率で勝って初防衛に成功しそうな気がしますね。

  • [485304]  2017.03.10
  •  s #-

亀3の試合を受けるなんて恥知らずって叩きそうな感じもしますけどね、ここの連中w 日本人ボクサーの経歴に傷をつけるな屑亀とか本気で言いそうなんだが。

  • [485305]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

田中弱すぎる!
世界目指すというならば勅使河原を防衛戦の相手に選んでキッチリ勝ってから言って欲しい。次は負けると思うけど。

  • [485306]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

赤穂、倒せずですかぁ…
うーむ。

  • [485307]  2017.03.10
  •  きっかけは町田 #-

No title

おお和ちゃん強ええ!!⦅爆

まあタワッチャイはけっこう頑張るタイの人なんで、まあ久々の日本復帰戦ということで良かったんではないでしょうか。
この先どういう感じでやってくのかわかりませんが、
是非とも世界ランカー盛りだくさんの、Sバンタム日本選手とやってほしいもんですけどね。
世界戦準備とか言いつつ、ま~~ったくチャンスの芽も見えない大竹とかどうですかね??
・・・清水の件から考えて、
金子ジムと亀さんの時空を超えた因縁マッチと(燃

・・・しかし天下の亀さん一家の最終兵器がホントに完全ノーテレビなの??
わざわざ3兄弟皆さんでトレインとかやってくれてんのに??(笑
・・・んー、
なんか故郷の風は亀さん一家に厳しいですわなあ。

ひろさ~~ん!!
3年ぶりの亀さん迎える会場の雰囲気はどんな感じでした?(興味

  • [485309]  2017.03.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

聖地 後楽園に糞亀とか普通にブーイングだよな

  • [485310]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし赤穂も益田に一方的に倒された田中に判定までもつれるか・・・

やっぱりジム後輩の金子と同じく、
凄く調子よかったボクサーが大勝負に負けると、一気に勢いとかツキとか落ちて、
別人のように精彩欠くのはよくある話ですが、
どうにもプンルさんに負けてから、
あの赤穂の暴力的な決定力みたいなもんが戻り切らない感じなんですかね。

・・・赤穂よ、
和ちゃんと(天丼笑

  • [485312]  2017.03.10
  •  宇弓 #LkZag.iM

バッティング20回くらいあったな
良いの当たったらバッティングで止まるの繰り返し

  • [485313]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

天笠臼井は臼井の勝ちだろどう考えても
天笠取れたの7.8だけじゃね?

  • [485314]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

振り回して途中でバテる悪癖は赤穂も相変わらずか。良い時は決定力を見せつけるが、駄目な時は駄目。
決定力を毎回キッチリ発揮できないムラっ気が勝負弱さに繋がってる。残念ながら国内レベルで終わりかなァ。

確かに赤穂と糞亀3号がやったら足の差で赤穂が不利だがそれ以前の問題。
リスク大嫌い、安全重視の甘やかされた糞亀一家が喜ンで潰しに来る赤穂の挑戦を受ける度胸があンのかよ。

ヘタな世界戦よりこっちで勝つ方が名を売るチャンスだと殺気満々で来るような奴の挑戦をよ。

  • [485316]  2017.03.10
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

雑誌ナンバーの最新号はボクシング特集

それなのに亀田の文字すらほとんど見当たらずwww

  • [485320]  2017.03.10
  •  名乗れない人 #-

No title

みんな、後楽園ホールには行ってないようだね。
亀3、髪も染めずに襟足も伸ばさずに、
思わず、おとなしくなって毒気の抜けた亀2と間違うほどだったよ。
変なパフォーマンスもなく、真摯な態度だった。

勝利者コールでは、満場の拍手だったよ。
亀田嫌いだった俺も、今日で見方変わったね。

それよりひどかったのは、赤穂、田中戦。
前半は、田中のバッティング、バッティング、ローブロー。
赤穂も、アピールしたり、やり返したりしてたけどね。
亀田の方が、よっぽどマシな気持ちの良い試合してたね。

  • [485324]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

工作員乙w

  • [485326]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

1試合見ただけで亀田なんか絶賛する工作員、気持ちわる

  • [485327]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

歓声も拍手もなく入場しタワッチャイの応援で盛り上がりデビュー戦同士の勝者コールより拍手が少なかった亀田が何だって?

  • [485328]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

>亀3、髪も染めずに襟足も伸ばさずに、
>思わず、おとなしくなって毒気の抜けた亀2と間違うほどだったよ。
>変なパフォーマンスもなく、


それほとんど全選手に当てはまる評価なんだがw

  • [485329]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

亀田はマンセーして

赤穂 田中は咎めるって工作員やないかいw

  • [485330]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

お前らの、亀田アレルギー、
ホント病気だね!

取り合えず、試合見てから言ってみな!
見ずに言ってるバカ3匹

  • [485332]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

捏造すんな亀田ピックル工作員w

  • [485334]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

見て言ってるんだよ
亀田トレインは苦笑いしか起きず、天笠臼井で最高に熱くなったホールが静まり返り、赤穂田中で盛り上がるまでまばらな拍手と笑い声、亀田のシュッシュッがかなり聞こえていたろ
途中盛り上がってたのだってタワッチャイコールが起きたからだぞ
本当に試合来てた?

  • [485335]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

赤穂、田中はほんとにみっともない試合してたぜ
日本王座決定戦と言える内容じゃなかった。

  • [485336]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

ピックル 今月の業務命令

田中赤穂の印象を悪くして
亀田を絶賛するニダ‼︎

  • [485337]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

お前らの亀田嫌い、筋金入りだね

  • [485338]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

嫌いではないよ
事実と違うから事実を書いただけ
思ったよりは良い選手だったよ亀田も

ただ、事実は上に書いた通り

  • [485340]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

じゃあ、赤穂、田中のクソ試合は、
何で誰も書かない?

  • [485342]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

お前がアホみたいな事言ってて書く雰囲気壊してるからだろ
バカじゃねぇの

  • [485343]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

試合見ないで書いてる奴が
一番タチが悪いな

  • [485344]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

亀には2種類の戦い方がある

○弱気なザリガニモード
世界戦は基本的にこれ
重心はやや前足、へっぴり腰のザリガニのよう
手打ちのパンチで相手の打ち終わりを狙う
打たれない、効かされないことが最優先

○強気なチワワモード
かませ相手のノンタイトルだとこっち
様子見して相手の弱さを確認した後
後ろ足にウェイト乗せて倒しにいく
被弾が増えるがパンチない相手なので無問題


世界戦とノンタイトルのKO率が違いすぎる
のは戦い方を変えてるから
パンチがあるとも言えるし、ないとも言える

要するにうんこボクサー

  • [485345]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

三男はもう日本のリング上がれるのだから
とりあえず日本人の上位ランカーと対戦してガチの試合をファンに見せてくれ
過去に次男に大差判定で負けた相手とかインドネシアとかタイの咬ませとの試合はもうお腹一杯

  • [485346]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

亀田は普通にいい選手だと思うよ。
パンチないけど、
赤穂が勝てるとは思わない。
塩漬けにされると思うよ。


ただ試合は面白くない。

  • [485349]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

亀田マンセー工作員乙

  • [485350]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

俺は、元々亀田嫌いで、
今でも好きじゃないし、
アイツらが、今までやってきたことで、
奈落の底に落とされたのも、当たり前だと思う。

でも、今日の態度を見ると
一からやり直そうとする姿勢がみえたし、
応援はしないけど、ちょつと覗いてみようかなと思った。

それでも、ピックルとか工作員とか言いたい人はどうぞ!

  • [485351]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

上の方で、勅使河原が
ダウン取ったし強いですよ
って言っているのに
それすら認めない
A級プロボクサーよりボクシングを見る目が
確かな人が、わんさかいる
この不思議???????????

  • [485352]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

お前ら、ボクシングやったことないだろ?
それでも、断言しちゃうってすごいね。
神なの?

  • [485353]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

3月の注目話題スポーツ
野球WBC(中継TBS、テレビ朝日)
大相撲春場所
サッカーW杯予選
フィギュアスケート世界選手権



ギネス掲載も全然話題にならなかった亀田
日本復帰戦?全く話題にもならんだろうな

  • [485354]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

後楽園ホール超満員だったよ。
で、亀田の試合が終わったら、空席チラホラ
俺の前の二人も帰っていった。
バルコニーも、三分の二ぐらいになった。

昔の大きなホールを埋めたのには程遠いが、
再スタートはここからでいいんじゃないかな。

まあ、俺も今までは亀田大嫌いだったが、
今は好きでも嫌いでもない。
いいマッチメークがあれば見に行くつもり。

  • [485355]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

ステマw

  • [485356]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

お久しぶりでございます。

長谷川穂積さんがトーク&ディナーショー(18000円)するとか昨日ぴあ?からメールが来てました。質問とか出来るのかな?

後楽園久々行ってきました!開始前当日券は全席種ありました。ラスト3試合全KO予想が全判定でした。(汗)

天笠VS臼井はラウンドガールの高野のOPBF戦みたいな身長差でしたが臼井が高さをキッチリ想定して練習していたんでしょうね、天笠に右が何度もヒットしていました。天笠は”効いていない”ポーズ取るも、それなら即反撃しろ!とダウンはスリップ気味でしたが、パンチは入っていたのでダウンで妥当かと、2-0でしたがどっちの名前が呼ばれてもおかしくない試合でした。

亀田3号VSマイク・タワッチャイ
亀田トレインで客席から入場、亀田の試合見るの初です。普通に巧いなと思いました。ダウン取った後一方的に打ち込んでいたんでストップするかな?と思ったがしないで、なんとか逃げてそのまま判定、ほぼフルマークで勝利、勝利後リングからキャップを投げていました。その時、金平会長もリングに居たんですが???凄い痩せこけていましたね、更に杖なしでギリギリ歩けてるって感じでした。南側の常設席最前列にはキャップを被った史郎氏隣の隣には外人の若い女性が、和毅の嫁?
ほぼ満員の会場が亀田の試合終わったらかなりの空席に変わりました。亀田1号2号含むセコンド陣はTOMOKIと入った赤いTシャツを着ていました。協栄ジムの立場はどうなるんだろう?

赤穂VS田中
1R開始時田中がグローブを合わせようとするも赤穂は殴りに行く、それなのに頭が当たった等のアピールはしっかりしていた。バッティングで流血してもJBCルールでは減点ないんですか?3,4回試合止まっていましたね、ローブローも何度かあったがこっちはすぐ再開、赤穂のパンチが相当数ヒットも田中に効果無し、これは何だったんだ?赤穂が倒すパンチを打てないとは思えないんだが、5Rで赤穂3-0だったので10R終了のゴングで帰路に付いたらエレベーター前で亀田が撮影会やっていた=赤穂の試合見てたんですね

※協栄ジムの高野が最後3試合ラウンドガールを務めたんですが、5試合目黒いドレス、亀田のセミ短パン、メインはビキニでした。やっぱそっちの方が向いているのでは?

金平会長は気がかりです。

  • [485357]  2017.03.11
  •  白ひげ危機脱出 #-

No title

糞亀見てすぐ帰った客ってバイトじゃね

  • [485358]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

天笠に負けた臼井はOPBFスーパーバンタム級3位でしたのでもし勝っていれば今月17日に行われる同王座決定戦の勝者に挑めてたのですが負けてランクもほぼ下がると思われるので2009年の大場戦以来のタイトル挑戦が遠のいてしまうのは本当に残念ですね。

それと日本フライ級5位の望月に勝利した中山は元々別府優樹が所属してる久留米櫛間ジムに所属してましたが昨年ワタナベジムに移籍して7月と12月に試合を行って連勝しての日本ランカー初挑戦でしたが見事チャンスを掴んだ試合になりましたね。

  • [485359]  2017.03.11
  •  s #-

No title

赤穂が倒せるパンチを打てるのは相手が正面に立って自分の距離に入ってくれるときだけですからそれ以外ではパンチの効果半減でほとんど効かせられないんです。動く相手、ポジションを考えてボクシングしてくる相手には得意のボディブローやフックはなかなか効かせられません。
赤穂はハードパンチャーでありますが、技量不足なので倒せなかったといういつものパターンかと。

  • [485360]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

   

巨大掲示板の芸○ポ板にスレッドが立っていたので
覗いたら「まだやってたの?」という反応が殆どですわ。

そういえば、亀田トレイン復活を発表した際の
某紙の記事に付いた見出しは、

「亀田3兄弟、普通になっちゃった!?」

まあ無理強いされたコミッションとしては、今更とはいえ
「普通になってもらわなきゃ困る」ってのが本音でしょう。

そしてこれって、見事な皮肉とでも言おうか、暗に
大多数のボクシングファンの気持ちを代弁してますよね。

すなわち、普通に試合やって強かったなら、だーれも
文句など言わなかったのだよ、という…。

  • [485361]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

勘違いの長女がランウドガールすればよかったのに笑

  • [485362]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

亀田和毅は兄たちと違い、海外での経験もあり、それなりに良い選手だとも思うね。一応は元世界王者だし過去の試合見ても「こいつ本当は弱いだろ 」って思うことはなかったな。が、しかし「こいつ本当に強いんだ」って思うこともなかったんだよなあ。頑張れば世界タイトルに絡む選手だとも思うし、スピードもあるし、って。だけど、なんと言うか意外性に欠けるって言うか、怖さが無いって言うか、当時バンタム級たったけど山中やモレノやカバジェロ(当時IBF王者)の所には行けないなぁってのも素人ながら思ってた。諸さとかは感じないけど、リングの上での存在感も感じないんだよね。いやいや、最近は日本でも井上とか山中とか内山とかスゲーのばっかり見てるからかもしれんけど。

  • [485372]  2017.03.11
  •  リチャード・鉄 #-

No title

赤穂、勝ったか。試合内容はイマイチでも勝ち残らないと話にならないからな。次戦で挽回してもらいたいね。
それと亀田三男の試合もあったのか。フツーに試合しただけで評価が上がるなんて何とも安上がりなボクサーだな(苦笑)。

  • [485374]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

>勘違いの長女がラウンドガールすればよかったのに (笑)

ホールの清掃が大変だぜ。(笑)

  • [485379]  2017.03.11
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

天笠臼井は謎のダウン判定に会場大ブーイング
終始ゲームを支配していたのは予想と全く逆に臼井の方だった
全く臼井を捉えられず、ほぼ一方的にパンチ浴びてたまに手を出したという程度の天笠が何故か勝者
何とも腑に落ちない試合でしたね
そして臼井・・・・凄い選手がいたもんです
驚きでした

亀田は亀田トレインで入場するも会場沸かず
天笠臼井戦の熱量が一気に引いた感じでしたね
しかし亀田ハンドスピードは抜群ですね
強いとは思いますが元世界王者は一味ちがうなとまでは至らず・・・
パンチの音も天笠のドカッという音、赤穂のドスンという音とは明らかに違い、パチンパチンという音だったのが気になりましたね
試合後半はマイク寄りの応援が増え多少盛り上がってましたね

赤穂田中は一気に決めにいった赤穂におぉ!!と期待しましたが捉えきれず徐々にいつもの赤穂になっていました
とにかくフックをブンブン振り回す
これじゃ世界は辛いでしょうね
しかし会場は沸きに沸いてたのでボクシングの試合として見るとかなり面白いですね
試合内容をよく見ると大味でこれが決定戦か?という内容ですがメインに相応しい盛り上がりでした


  • [485381]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

赤穂選手には申し訳ないですけど俺だったら倒して勝つ自信がある相手選手でした。
スポナビ見ました。
「これじゃ世界なんて言えない内容だった」ってありましたけど「もう世界なんて言えない内容だった」の間違いじゃないですかね!
俺は必ずやります!
4月10日後楽園ホールは誰が相手でも必ず倒します!

夜露死苦!!

  • [485384]  2017.03.11
  •  勅使河原 #-

No title

赤穂は指名試合となる初防衛戦に勝ったら4位松本、9位丸田、14位勅使河原のいずれかと戦って欲しいですね。

特に勅使河原とは白黒はっきり付けて欲しいですからね。

  • [485385]  2017.03.11
  •  s #-

No title

>プルンアンに簡単にKOされるような赤穂では普通に和毅には勝てないと思いますが。赤穂の試合見る限り、プルンアンとは日本でやってもKOでまけてたでしょうし。

そうかな?
首相撲で体制崩しつつ、赤穂の後頭部に思いっきり反則パンチを入れたところで、これが日本やアメリカであれば、レフェリーがプンルの反則とってすかさず両者を分けますよね。ところがタイのレフェリーはすまし顔でスルー。意識が飛びかけた赤穂はそのままボコボコにされたって感じでしたけどね。

タイのボクサーは家が貧しい選手が多く、生活していくためにお金優先の傾向が強いように感じます。プンルも実家は貧しいですし。亀田とやったときは事実上相手の興行ですから、赤穂にやったようなことをしたら報酬や次の契約で大損をしかねない。ホームのタイで何のしがらみもない赤穂を迎え撃つときは遠慮なく使える手は何でも使う。そういうことだと思います。トモキ戦での仰向けに手足ピーンの悶絶ダウンが演技だったかどうかは知りませんが(笑)。まあ、そういうことも含めてのタイ開催ですから、赤穂の準備が足りなかったといえばそれまでですが。

  • [485388]  2017.03.11
  •  ゴールデンボンバー #-

No title

さて、どこから書きましょうかね。

まずはラウンドガール、、、(笑)
徐々に脱いでいくのですが太もも締りなくブルブルッとしとったな、、、
ビキニ迄でティ〇ビは出しませんでした、、、
なお月曜日のa-saign-bee.2では○○女優がラウンドガールとか?!
まっ、そもそもラウンドガールいらないんだけどねw

とりあえず🐢3の試合時の感想は
入場が南側席最上段の立ち見席後ろのドアからの入場でした。
なんか寂しい亀田トレインw
キックの選手なんかもやってたと思うけど、
ああいうのも良いファンサービスの一つだなとは思いました。

で🐢3vsタワッチャイの感想ですが、
まず3の身体の大きさに驚きました。良く仕上がってる。
試合始まって中盤までは今まで通りスーピード重視で手打ち感が強かったのですが、
中盤から倒しに掛かった時の迫力はありました。
6Rに倒した右はかなり強烈で終わったと思たけど、
タワッチャイ良くっ立って来たなという印象。
そこからはタワッチャイは最後までたってることを目的として逃げ回り🐢が追い回す展開でした。(多分プロモーターが最後まで立ってたらボーナスとかのニンジン作戦してたんだと思う。)
そもそもタワッチャイはディフェンスが良いのに専守防衛だから倒すのは誰がやっても厳しいでしょうね。
赤穂では勝負にならないでしょうね。
🐢3はそれなりに上手くて早くて強い。
そんな感じ。

インタビューはトイレに行ってたので良く聞こえませんでしたけど、
これからは真摯に頑張ろうという姿勢は見せてたっぽいですね。
ただ、私は嫌いだから応援はしませんけどね(笑)


天笠vs臼井

臼井選手が良かったのか天笠が良くないのか。
ちょっと天笠が不用意にパンチもらいすぎな感じもあったなぁ。
前半観てた時、天笠vs竹中を思い出した。
途中のスリップ気味のダウンが無かったら天笠負けてたし、
最終ラウンドを臼井が取ってたら臼井が勝ってた。
採点表を観たら、結果的にダウンとってるラウンド1人しか10-8を付けて無かったのにも驚いた試合でした、、、

赤穂選手は変わらずですね。
ただ、暴君も少しキレが落ちてきてるかも?!
ジャブはほぼ打たないし、、、

この日の興行には会社の先輩が「ホールでボクシング生観戦してみたい(バルコニーから)。」と言うので連れて行って、それなりに満足してもらえて良かったのですが、
メイン前に結構客が帰ってしまったのは悲しかった、、、
これはこの日の興行に限ったことではないんだけど、
メインを観ずに帰るのはやめてほしいな。
終わり時間が10時を過ぎていたので、帰らざるを得ない人もいたでしょうけど、、、

あ、あと、
ここに出てきてるテッシーさん。本人ぽい気もする?!

  • [485389]  2017.03.11
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

あ、長文書いてたら、、、

勅使河原選手頑張れ!!

  • [485391]  2017.03.11
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

A-SIGN.BOXINGで見たが最悪の視聴環境だった。
20時からの予定なのに、時間がきてもいっこうに配信されず、何のお詫びも音沙汰もなく、ようやく前座の天笠が配信されたのは日付を回るころ。

いまどきLIVE感覚で見られないスポーツ動画に誰が金出すんだよ。。。

  • [485394]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

まぁ日本開催でもプルンアンに派手な前半KOで赤穂が負けたかまではアレですが、正直プルンアンと日本で再戦しても赤穂に勝てる見込みはどっちみちないでしょ。そもそも赤穂の攻撃自体がプルンアンに通用していたようには見えませんでしたし、普通なら後半KO負け、最良でも佐藤洋太戦と同じく判定負けするだけだと思いますけどね。

というかタイで反則アピールなんぞしてたらKOしてくれというとるようなものでしょw 今回の田中戦もそのアピールでgdgd。そんなアピールする暇があったら自分のパンチでも打ち込んだほうがよっぽどマシなんじゃないですかね。タイで暫定王者取った江藤見ればわかるとおり、反則と極端な自国びいきを掻い潜ってKOしないとタイでは勝てないんですから。比嘉なんかもコング時間を短縮されたり一方的な試合なのにポイントで大きく負けてて悲惨でしたよ、KOしたから良かったですけど。

  • [485396]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

メインの終了時が22時を超えるくらいは、見る側には辛いですね。
(苦笑)

天笠がセミでメインに赤穂そして前座にトモキってそれなりにメンツは揃ってたんですね。

宇弓さんも書かれてましたが、メインが22時を超えることもあるのがボクシング興行ってのも試合数は前座から4、6、8回戦セミ、メインの5試合くらいで21時前には終わるくらいじゃないと見る側も大変でしょうね。(苦笑)

その後の食事とかもあるのでせめて21時前に終わらないと食事面も考慮しても見る側は大変ですね。

まあボクシングを見るの殆ど野郎だから、深夜営業してる居酒屋とかで飯食えば良いんでしょうけど、世界戦興行だと21時前には終わりますからね。

でも後楽園Hは、常連さんが来てて雰囲気が違いそうなので是非東京に行ったらホール興行見てみたいなあって思いますけどね。(笑)

  • [485397]  2017.03.11
  •  ハイロ67 #-

No title

亀3の試合のつまらなさの安定感はすごいよな。


世界戦、かませを問わず、日本メキシコアメリカ、と場所を問わず、
なんで亀3の試合ってあんなに眠くなるんだろうね?
ラウンドが始まると30秒くらいして意識が遠のいていて、気づいたらら2分30秒くらいになってる。
段々意識が飛んでる周期が長くなってそのうちラウンド丸ごと飛ぶようになる。で、意味ないから見るのをやめるの毎回繰り返し。

  • [485398]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

ホールに行ってみたいなあ

ひろ 様

試合の様子を有難うございます。
コメントを拝見すると、和毅選手は結構良さそうですね。

やっぱり、上二人の兄貴はダメだったけど、和毅選手は
いいものをもってるんでしょうね。


興毅さんは、実は、
自分の良くなかったところをよく分かっていると思うので、
和毅選手を信じて育てているのなら、
興毅さんとは違う過程を踏ませて、堂々と世界に挑戦させて
やって欲しいです。

その第一ステップとして、
「赤穂vs和毅」戦なんて、いいと思いますね~。
盛り上がると思いますし、
これに勝ってからの世界応戦であれば、世間の見る眼も
変わってくると思うので。
国内の有名選手と対戦して、倒しておきたいですよね。
和毅選手なら行けると思います。
興毅さんのプロモータとしての手腕をここで発揮してもらいたい。


興毅さんたちバックアップ陣営には、
どうすればボクシングファンが和毅選手を受け入れて
くれるようになるか、
という点も十分に考えながら、
今後の方向性を出して行ってもらいたいですね。

なんせ三兄弟でやっていた興毅さんと違って、
和毅選手はたった一人でやっていかなければならないから、
あんな逆風を吹かせたら、潰れちゃいますよ。


こっからが本番、和毅選手を注目して見ています。

なんだかんだいって、やっぱり話題性はあるなあ。

  • [485400]  2017.03.11
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

No title

イオカメダの試合って眠くなりますよね。(苦笑)

奴らの試合は、予定調和観が一杯なんで見る側にとっても詰まらないんでしょうし、連中もそんなの関係無い!勝ってナンボやろ!って試合しかしないから詰まらないんでしょう。(苦笑)

そりゃ赤穂とかと試合すれば、見る側も関心持つでしょうけど、そんなマッチメークは断固としてしないのが糞亀一家の矜持なんでしょうからね。(苦笑)

  • [485402]  2017.03.11
  •  ハイロ67 #-

亀田三男の試合は相変わらず非難が多いみたいですね。
カマセ犬にフルラウンド判定勝ちをバカにする声と、カマセ犬に大差判定勝ちを賞賛する声。

実際には、
タワッチャイにフルラウンド判定勝ちは凄いことなのですか?
それとも、
タワッチャイに大差判定勝ちはしょーもない結果なのですか?

  • [485403]  2017.03.11
  •  名乗らないファン #-

てかポイント取られてるとか、かなりダメだな。階級上げてパワー不足が鮮明になっているんじゃ、相性がいいと思われる和氣辺りにも危ないかもね。
まして小國や岩佐とやったら…久保がセルメニョに勝ったら、まあSBで世界挑戦は無理だな。合掌。

  • [485404]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

赤穂はMMAの方が向いてると思う。
ボクサーの世界ランカーに比べりゃディフェンスがザルだから、あのハードパンチが活きると思う。ただ、この歳からキックやタックル対策を学ぶのもシンドいけれど。アムナットみたいな二足の草鞋でいってた方が、プンルアンの汚い戦いにも対応できたろうし。時計の針が10年戻ったらな。

  • [485405]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

勅使河原、松本、菊池、川口、村中、山本・・・。
元王者も含めてバンタム級の日本ランカーは濃いメンツが揃ってるぜ。

最強後楽園を是非とも盛り上げてほしいモンだな。

特に勅使河原と元王者勢とのトーナメントでの激突が実現してほしいぜ。王座返上した益田も、大森にあれだけ手痛いKO負けを喫したにも拘らずチャンスを待つ事をしないで打って出て、キッチリ王座に返り咲いた。

益田の気概を、バンタム級の日本ランカーには「ならば俺も」と発奮材料にしてほしいぜ。只でさえ、世界挑戦が困難なバンタム級。
世界戦に辿り着くまでの間に国内にはヤップという壁も控えてる。

アジア王座なンて嘘臭ェ抜け道なンかより、最強後楽園を勝ち抜く方がよっぽど価値があるし力を証明する場だと俺ァ思うね。

とりあえず、国内の頂点は決まったワケだしそこを目指して面白いカードが組まれる事を願ってるぜ。

  • [485406]  2017.03.11
  •  浪速のドサ拳 #jZVH00Kg

No title

タワッチャイは日本人に多く負けてて更にKO負けの少ない小國にKOされてるのを考えると大差判定勝ちはノンタイトル戦なら赤点レベルですね。

三男はセルメニョ狙いでしか二階級制覇の芽はないでしょうな。

  • [485408]  2017.03.11
  •  s #-

No title

どうせこれから先、糞亀一家のやる事もやりたい事も変わりゃァしねェよ。コイツ等にとって、チャンピオンベルトは金の成る木。
目指す所は誰かと同じ。(こいつ等が元祖だが)

メディアの前で俺は世界チャンピオンだと踏ン反り返って俺は強い強いと自慢話を繰り返してるだけで、ゼニが転がり込ンでくる暮らしがしたい。

毎回中身スカスカ、リスク無しのマッチメイクに対し、「バーニングハート」だの「亀田トレイン」だの、下らねェ話題作りには力を入れる。
結局ボクシングに対するスタンスは、何ら変わってねェのな。

第一既に日本で9敗してるような相手との試合を有難がれ、亀田は強い凄いと誉め称えろとでも言うのかよ。

金平もコイツを後楽園ホールでメインイベントに据えて興業を打った所で、赤字になるのを再確認しただろうぜ。

まァ兎も角、コイツ等の薄汚ェ裏工作にまたボクシングファンがイライラさせられる日々が始まるンだろうな。

  • [485414]  2017.03.11
  •  浪速のドサ拳 #jZVH00Kg

No title

マイク・タワッチャイ・・・来日戦績1勝10敗(笑)

  • [485416]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

盛り上がった会場を盛り下げた糞亀より応援されてた男

マイク・タワッチャイ

やっぱり亀田人気ねぇなというか圧倒的に嫌われてるなw

  • [485419]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

高野さんのラウンドガールが見れなくなってもいいのか!

そうですかね、、、

私としては、試合間隔があいていて、
階級も上げた直後だし、今回の相手としては妥当かな、
と、思いますし、和毅選手の評価はこれからだと思いますが、、、


ボクシング人気復活のために、
もっと世間の一般層を巻き込むべきだ!と言っても、
既存のボクシングファンが昔の経緯を引きずって、
和毅選手や井岡選手に対して、いつまでもグジグジ・グジグジ
女の腐ったのみたいにネットで叩き続けている姿をみたら、
逆に世間の人はドン引きで、逆にボクシングに近寄ってこなくなる
ような気もしますけどねえ、、、

和毅選手なんて、世間的にも名前は知られている方だと思うので、
宇弓さんが日頃から仰っているように、
業界やファンが上手くそれを活用して、
逆に、亀田陣営、和毅選手がファンの望む路線に向かうべく、
環境を作って行った方がよっぽど健全で、
建設的だと思いますが、、、


それで今後、また怪しげな小細工をするようならば、
そこでまた声高に非難をすればいい訳でね。

久々に日本に戻ってきて、
今回マトモにホールから出直している和毅選手に対して、
大の大人が、根拠があるだか無いだかの批判や悪口を
チャチャを交えて書きなぐっているその様は、
なんとも異様に映りますなあ。
少なくともこの私には。


ボクシング人気復活のために
世間にもっとアピールして、一般層をもっと取り込みましょう、か、、、

既存のファンが根に持ち続けているその怨念が、
足を引っ張っているようにも思いますね、、、

クワバラ、クワバラ。


結果的にまた騙された、となってもいいんで、
今の段階では、私は和毅選手に期待したいですな。

  • [485422]  2017.03.11
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

No title

また工作員が糞亀マンセーしてるw

  • [485423]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

例えば赤穂と試合するんならば、眠い展開にはならないでしょうし、ガチ路線で行くならば、それはそれで歓迎はしますけどね。(苦笑)

ただし応援はしませんけど、もし次赤穂はともかく、日本の有力選手と挑戦権を得る試合をして世界に行く意思があるのならばそれは歓迎ですけどもね。(苦笑)

でもトモキの談話を見たら「次は世界や!」ってことは基本相変わらずのガラパゴス化の進む日本の中で亀の甲羅にクビをすくめるようなやり方を通すんならば批判されるだけでしょう。

ま、そもそも亀田にボクシング界を盛り上げたいとかは基本無い一家なんですから、自分らが金儲けをしたいだけでしかない連中なんですからね。

  • [485430]  2017.03.11
  •  ハイロ67 #-

No title

てめーら、自分の意見と合わねーと
すぐ工作員、工作員て
バカじゃねーの?

まるで小学生!

  • [485434]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

簡単にキレるなよ笑
小学生工作員笑笑

  • [485435]  2017.03.11
  •  名乗れない人 #-

No title

A-SIGNで見ましたが、[485394]  2017.03.11 名乗れない人さんが書かれているように対応がお粗末すぎます。何らかのアクシデントがあったんでしょうが、配信時刻が当初の予定から4時間遅れるというのはひどいですし、しかも今に至るまで一切コメントがない。有料サイトなのですから、告知するなりお詫びのコメントを出すなり、最低限の対応はするべきでしょう。常識では考えられません。13日の興行もセットで購入済みですが、今度も同じような事態が起きるのではないかと心配になりますね。まあ、次回も配信が遅れるようならとっとと布団に入るつもりですが。

それはさておき、とりあえず速報版で見た後半3試合の感想を。

まずメインの赤穂VS田中。赤穂の左ボディーは良かったですがそれだけ。日本タイトル戦にふさわしいレベルとは言いがたい試合でした。田中が見せ場を作れなかったのは確かですけど、赤穂も雑なボクシングに加えてバッティングに対するオーバーアクションも目立ち、採点ほどの差があるようには見えませんでした。今回は決定戦なので初防衛戦は3位の斎藤相手になると思われますが、個人的には月末に行われる松本VS坂本の勝者とやって欲しいと思います。

次にセミの3号VSタワッチャイ。3号が終始ジャブで試合を支配していて、事前に思っていたより悪くなかったですね。ただ、あれだけジャブを当てていて判定までいってしまうのはどうなのかなと。金平会長は“次にでも世界戦”とコメントしていましたが、現状ではジャブだけに特化した選手なんだろうなという感じで、余程相手を選ばないと世界は厳しいでしょう。

最後にセミセミの天笠VS臼井。ダウンがなければ臼井の勝ちもあった採点結果ですが、確かに臼井がいい攻めをしていました。天笠が不甲斐ないというよりは、臼井がよかったのかなあと。臼井が悔やまれるのは後半2Rでしょう。見た目より威力のある天笠のパンチが効いていたんじゃないかと思いますが、もう一息までいっていただけに残念な結果だったと思われます。37歳ですが、年齢とは関係なくまだまだやれると思われる内容で、負けて強しのボクシングでした。株を上げたのは間違いなく臼井でしたね。

  • [485459]  2017.03.11
  •  らいだー #lVTG739E

No title

天笠もなんだかあぶなかったようですね。

しかし天笠がリゴとやってもう丸2年以上たつのか・・・
1回ブリテン行ってってチャンスもあったけど、
もはや今の協栄ではどうすることもできないんですかね。

こんな感じで、特にモチベも上がらないのに粘り強そうな相手とやらされてたら、
加藤みたいにいつ緊張の糸が切れて負けてもおかしくないし。
てか和気とかどーなってんよ金平さんって感じですが。
・・・和ちゃんもいいけど、責任もって和気や天笠の世話もしてほしいもんですが。

なんならこの3人で巴戦でもやって、
勝ち残った人間に世界へ!!
とかやってくれれば超燃えなんですが。
なんなら赤穂や大竹が入ってもいいし(望笑

  • [485463]  2017.03.11
  •  宇弓 #LkZag.iM

姫月

↑はいつデビューするんだ?(学生なら高2)

親父が言うには逸材(笑)だそうだが 引き伸ばさずに デビューして トモキと同時に引退してくれ!   うっとしい!

目指せ!神田桃子2世 笑

  • [485475]  2017.03.11
  •  kaiban4 #-

安岡大吾

ブログには A―Sign 宣伝だけで
デイレイについて一言もナシ
選手にも お世辞ばかり・・・

使えんわ・・

  • [485477]  2017.03.11
  •  kaiban4 #-

長女のデビューは、アホナベのゴリ押しで女子日本王座を作ってからじゃねェのか。

最初の二、三人は負け越しタイ人にリング上で倒れてもらって、頃合いをみて勝又と示し合わせて筋書き通りに勝たせる。またはドタキャンでタイ人かフィリピン人に変更も有り得る。

家族全員チャンピオンやどんなもんじゃいってな。あ~、想像通りに行きそうで脱力もいいとこだぜ。

  • [485481]  2017.03.12
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

ホールから出直した、普通に試合した、だから文句言うなって
じゃあ、亀3にコメントすることなんて何もないよ。無視するなり、
称賛するなりしろってことか?批判でも何でもコメントあるのは
ありがたいことだと思うんだけどね。

  • [485498]  2017.03.12
  •  名乗れない人 #-

No title

長女の場合は身長が145cmしかないみたいなのでそれを考えると体格的にはアトム級が主戦場になりそうですね。

層を考えれば世界は狙いやすそうなので王者になる確率は高そうだな、IBFもアトム級に相当するジュニアミニフライ級を設けたみたいだからな。

  • [485511]  2017.03.12
  •  s #-

元世界王者が復帰戦を世界前哨戦として、日本人相手に3連敗中のタワッチャイを選んだだけで、ボクシングファンからは大ブーイングでしょ。
この程度に判定勝ちとかもう終わってるw
と小馬鹿にされるのが普通ですね。
それを見事な判定勝ちだと賞賛しろと?
タワッチャイに判定圧勝したのだから強いと?
山中や井岡ですらボロボロに批判されるボクシング玄人の集まるところで、何を寝言言っているんだか。

  • [485533]  2017.03.12
  •  名乗らないファン #-

No title

臼井欽士郎が現役だったことにびっくり…
新井田が好きだったのでよく光ジムのホームページを見て名前だけは覚えていたんですが
かなりのベテランですよね?

  • [485550]  2017.03.12
  •  名乗れない人 #-

No title

そうそう和氣を忘れてましたな。(苦笑)
トモキは和氣らと世界挑戦決定戦を行うべきでしょう。(断言)

そういうサバイバルマッチをするんであれば歓迎しますよ。
でもやらないでしょ。(苦笑)

それこそ、亀田嫌いの日本ボクサーの目の色変えて来るであろうからやりたくないってのが本音でしょうしね。(苦笑)
赤穂か和氣ならば、それこそリアルヤンキーですからメンチ切りも気合いが違いますし、トモキはやりたがらないでしょうしね。(苦笑)

ただWBAの第二狙いでしょうから、久保戦が終わったら勝者に挑戦でしょうし、久保が圧巻のKO勝利を果たしたら、しばらく冬眠でもするんじゃ無いですかね。(苦笑)

後は小國挑戦ですが、小國は岩佐が権利を持ってますし、トモキは、バルガスには絶対やらないでしょうし、相手は限られてきますが、小國岩佐の勝者に挑戦って言っても彼らが逆にややこしい亀田に関わりたくないって拒否られる可能性もありますから、セルメニョ頼みになりそうですね。(苦笑)

っていうか何の為にボクサーやってるんでしょうかね?
ああ金儲けか、そう言ってましたね。(苦笑)

  • [485553]  2017.03.12
  •  ハイロ67 #-

No title

久保VSセルメニョ戦の勝者は1月20日にアメリカで当時の3位ロペスと4位ローマンの間で指名挑戦者決定戦が行われて4位ローマンが9RTKOで勝って2位になってますからそれを考えると久保VSセルメニョ戦の勝者の次戦はローマンと戦う事になりますから三男は暫く挑めそうにないですね。

それと和氣はその前に再起戦をいつ行うかが大事ですね、再起戦の音沙汰が今の所ないですからね。

  • [485555]  2017.03.12
  •  s #-

No title

臼井選手は37歳です
まだまだ出来そうな感じでしたね

  • [485559]  2017.03.12
  •  名乗れない人 #-

No title

臼井は勝てば久しぶりのタイトル戦に挑めてたので負けたのは本当に痛いですが何とか再起して頑張って欲しいですね。

  • [485567]  2017.03.12
  •  s #-

No title

糞亀一家が金平とくっついたのは、自分等の受け皿の確保と共通の目的としてTBSマネーをはじめとするテレビマネー。

だが、一応現役の世界チャンピオンの井岡が視聴率で頭打ちの状況の中、TBSの一番の商品だった糞亀1号は既に引退、オマケ同然の3号の毎度お馴染みの茶番ボクシングショーの為に、TBSがゼニを出すワケが無ェ。

大晦日も音沙汰無し、後楽園ホールの日本タイトルマッチにくっついたのもTBSが身捨ててる証だろ。

だが、現実的な方法としてもしTBSマネーを得られるとしたら和氣と糞亀3号の対戦が一番妥当じゃねェのか。

和氣はTBSが大好きなヤンキーキャラ。ガチンコ以来の下らねェ演出を生かせば和氣と糞亀3号の対戦は大いに盛り上がるだろうぜ。

金平も去年和氣をプロモートしてた以上、カードを組むのは難しくは無ェだろ。和氣からすれば願っても無いビッグチャンス。

TBSの電波に乗せてもらって全国放送で糞亀3号に勝てばある意味世界チャンピオンになるより有名になれるぜ。

だが、潰す気満々で来る奴をいざとなったら必死で避けようとするのが糞亀一家。
いつまでも裏工作で這いずり回り、セルメニョを付け狙ってる内にチャンスを失い続け、2年位の間でフェードアウトしてほしいぜ。

  • [485575]  2017.03.12
  •  浪速のドサ拳 #jZVH00Kg

トモキ「ベルトほしい」

腰巻きでも サランラップでも 段ボールでも のりでも巻いとけ!

でも コイツによく似合うのはショッカーベルト(負けたら自爆するやつ)   イーッ!

  • [485688]  2017.03.13
  •  タートル・ザ・グレート #-

いやいや、一番似合うベルトはサツの「腰縄」だぜ。最も、嘗てのテレビ局繋がりでもうすぐ巻かれそうなヤツがいるけどなァ。

  • [485691]  2017.03.13
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

まあ普通の神経の持ち主ならば、少なくともJBCと客には謝罪が妥当だけども、非礼な連中だけにそんなのスルーでしょう。(呆笑)

和氣か金子、赤穂と天笠とSB、B級と日本国内に戦う相手は事欠かないはずなのに、一切戦う様子はうかがえないし、何故かトモキは「リゴンドーとやりたい」って語ってコキ亀田にたしなめられる始末。(苦笑)

今のSB級は、日本の世界王者も居てリゴンドーから中堅若手と群雄割拠なんだから、そこでしのぎを削るのは致し方無いところ、なのに受ける気さらさらないんだからなんの為の復帰容認なのかねえ?

金平会長も、糞亀っていう究極の劇薬が、ジムの運営に何か支障をきたさないことを望みますし、劇薬をいれたんですから、その劇薬を上手に利用して欲しいけど、今のところ望みは薄いかな?ってところですね。(苦笑)

  • [485699]  2017.03.13
  •  ハイロ67 #-

この数日のスポーツの話題
野球WBC
大相撲
キングカズ





まったく話題にならなかった亀田

  • [485743]  2017.03.13
  •  名乗れない人 #-

三男がやりたいって言ったのはロマチェンコな。


三男普通に強いと思うんだけどな。
パンチないし、試合はつまらんけど。
赤穂.和気には勝つと思う。
小國には僅差で負けそう

  • [485836]  2017.03.14
  •  名乗れない人 #-

亀田家マンセー笑笑

  • [485839]  2017.03.14
  •  名乗れない人 #-

このレベルを仕留められないようだとトップレベルをKOするのはほぼ無理

  • [485842]  2017.03.14
  •  名乗れない人 #-

No title

ロマチェンコは階級が違いすぎて嘘なのがミエミエですからもう少しマシな嘘をつけと言いたいですね。

まあ三男は説得力の有る試合をしないと世界挑戦は難しいでしょうね。

  • [485843]  2017.03.14
  •  s #-

No title

格下相手に判定で買って評価が下がった亀3www

ノーテレビでフィニッシュwww

  • [485844]  2017.03.14
  •  名乗れない人 #-

No title

ああそうでしたロマでしたね。(謝)

そりゃリゴンドーなんて名を出したら、迂闊にも試合組まれてしまったらトモキのショボさが明白になりますから出すわけは有馬経んなあ。(苦笑)

ドネアの名を出してましたが、これは実現するはずが無いから出すだけで、向こうが本気にやろうか!ってなったら、途端に逃げ足が速くなるのも糞亀一家のやり口ですからね。(呆笑)

  • [485855]  2017.03.14
  •  ハイロ67 #-

新井田豊のフィットネスジムが今年で七周年で大幅リニューアル、随分と繁盛してるみてェだな。

それに比べて糞亀一家のフィットネスジム、閑古鳥であっという間に閉鎖で移転とかぬかしてたが全くそっちの方は音沙汰無ェのな。

同じ引退後でも、本物と似非の器の差が実に現れてやがらァ。


  • [485881]  2017.03.15
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

長文ギョーザは、古くからのボクファンは世間を取り込むためにも亀3を認めては?とのご提案をされてますが、世間一般の多くは貴殿ほど寛容では無いよ。

  • [485889]  2017.03.15
  •  名乗れない人 #-

No title

亀田なんて炎上商法嫌われても視聴率良くて話題集めりゃOKや!ってな感じでボクオタの存在を無視してたわけですから、嫌われて当然で、そもそもジムは、ボクシングが好きな元々オタだった方がやりたいって来るんですから、肝心のそういう層に圧倒的に嫌われてる一家のジムが繁盛するわけないですもん。(笑)

そんなこともわかんないでジム経営してるDQNな連中ですよね。
(苦笑)

まあトモキは、世界に挑む前に天笠か、和氣か赤穂か大竹のいずれかと試合してみなはれ!って言いたいけどやらないでしょうね。
(苦笑)

協栄と手を組んだものの、今の協栄に世界戦をしかもトモキをピンで興行出来る力があるのかなあって思いますが、テレビはTBSが放映するんですかね?

TBSは、散々あの一家の試合を垂れ流して不評を買いまくったはずなのにそれでも放映するんですかね?

未だに亀田のことを「逃げるが恥だが役に立つ」って思ってるのでしょうかね。(苦笑)

  • [485891]  2017.03.15
  •  ハイロ67 #-

No title

あの一家の試合中継の視聴率も末期は低かったですし、今更放送しても高視聴率は余程の好カードでない限りは望めませんからメリットは余りないと思いますね。

  • [485898]  2017.03.15
  •  s #-

No title

亀「日本人怖い、俺らの実力バレてまう」

  • [485901]  2017.03.15
  •  名乗れない人 #-

No title

何をやっても興毅のイミテーションにしか見えないのが最大の悲劇というか喜劇。

細胞分裂を繰り返して増殖しても亀田のお面をかぶったショボい輩にしか見えない。

次男のようにアフロにしたり、実は俺、ナイーブなんですというようなオリジナリティーを出さないとダメですよ。

そういう方向に向かってルームランナーで走らないと亀田和殻に明日はない。

それから稽古が足りないね。圧倒的に稽古が足りない。しっかり組み立てを考えないから不自然な形で唐突に終わる。

プロレスを舐めてんのかと問いたい。

  • [485905]  2017.03.15
  •  ジャム #-

No title

亀田をボクシング界で生かして利用して一般層も取り込むべしっていう論調は奴らが最高に調子に乗ってたときから既にあったわけ。
で、奴らを乗さばらせた結果どうなった?
ボクシング人気や世間のイメージが向上したかね?

過去の出来事から何も学ばず失敗を繰り返すアホっているよね。
既に失敗してる陳腐なアイデアをさも自分オリジナルの主張だと思い込んでるズレた馬鹿。

  • [485908]  2017.03.15
  •  名乗れない人 #-

亀田に拘ってるのは、どんな人達か?
金平、ワタナベ、拳論では「有名な奴らをヒールとして利用して」が持論の革新ボクヲタ派(笑)と超マイノリティの亀信者くらい。
要は、視野狭窄のヲタク連中です。
野球のWBCやサッカーのワールドカップをつまみ食いするだけの一般層は、亀田が引退したのか現役なのかも知らないし関心もないでしょう。

  • [485913]  2017.03.15
  •  名乗れない人 #-

No title

そうそう。
亀1号を退治した河野が、一般層とやらを巻き込んだヒーローになったかい?
学習しましょう。

  • [485915]  2017.03.15
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
8位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD