ランカー対決 松本亮が初回KO勝ち

3・27東京・後楽園ホール「フェニックスバトル59」
 ▼10回戦
  日本バンタム級4位・松本亮(大橋) 1回1分57秒TKO 同級11位・坂本英生(フジタ)
 ▼8回戦
  日本Sライト級12位・井上浩樹(大橋) 5回2分25秒TKO 同級14位・藤田光良(鹿児島)
  WBO世界ミニマム級2位・原隆二(大橋) 6回1分52秒TKO 金沢晃佑(大鵬)
  岡田誠一(大橋) 3-0 山田健太郎(全日本パブリック)
  日本Sライト級13位・細川バレンタイン(角海老宝石) 3-0 クウエ・ピーター(大橋)
   ※77-74、78-75、78ー73
  平岡アンディ(大橋) 中止 山口祥吾(唯心)
   ※平岡の体調不良

PBATTLE57845615.jpg

 メインは松本が秒殺。ワンツー、左フックの連打で先制して左フックでダウンを奪い、中間距離をキープして追い込み、右一発をクリーンに決めて試合を終わらせた。勢いがあるが詰めは冷静。一定の距離を保ったまま攻め倒したのは見事だった。陣営は年末の世界挑戦を見据える。
 セミは井上が藤田のテクニックに苦戦しながらも強烈なアッパー連打で倒した。序盤は足を使われて強打を封じられたが、頭を付けての打ち合いになるや右アッパーを連打。藤田はファイティングポーズをとったままだったが、ダメージを見てレフェリーが割って入った。また、原が相手のボディに失速し危ない場面を作りながらも強いフックで逆転KO勝ち。(片岡亮)

 アンダーカードは8回戦がズラリ。ホープ井上浩樹(6勝(5KO))は年末に日本ライト級12位の宇佐美太志を3回TKOで下しランクインしての試合。相手は10勝(3KO)2敗、8連勝中の藤田で、エリート相手の試合を引き受けた。15年の全日本新人王のサウスポー。ほか、11月に3度目のタイトル挑戦を落としたバレンタイン(20勝(9KO)6敗3分)は、9勝(5KO)8敗2分で2連敗中のピーターと再起戦。デビュー8連勝のアンディは、10勝(5KO)2敗1分の山口と対戦する。(片岡亮)

 松本(18勝(16KO)1敗)が復帰2戦目でランカー対決に臨む。高校三冠などのアマ実績を経てプロ入りした松本は、14年の13戦目で東洋太平洋Sフライ級決定戦に出場して獲得。これは防衛なく返上し、世界を目指してノンタイトル戦を続けていたが、WBOバンタム級2位だった昨年、8勝5敗1分の格下メキシカンとの試合でまさかの5回TKO負け。これは持病の再発による体調不良で、試合前は計量後に倒れたというほどだった。年末にその相手と再戦してKO勝利で復帰した。

 相手の坂本は17勝(5KO)3敗3分、09年の全日本バンタム級新人王、14年には元東洋王者の椎野大輝を下して日本ランクインしたが、15年の最強後楽園は元日本王者の益田健太郎にTKO負け。再起戦でも高野誠三に敗れてしまった。しかし、12月に元ランカーの川端遼太郎に勝利している。キレのある右ストレートを前半に打っていく好選手だ。松本は日本ランカーからやり直す形だけに、つまらない無名外国人相手ではなく、改めてその実力を示す機会となる。坂本も椎野戦のようなアップセットを狙うだろう。(片岡亮)
1/16
  • コメント 60

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

外国人世界ランカーとやってほしいけどね。

  • [479149]  2017.01.17
  •  名乗れない人 #-

No title

松本はタパレスの話があったはずなのでということはそれ以外何でしょうね。そろそろ発表がありそう。
井上か大森かあとはイギリスに持っていかれるのか・・・何とか日本に連れてこれるとよいですね。

  • [479157]  2017.01.17
  •  光太郎 #-

No title

松本はこの間の復帰戦の出来が悪かったからこのぐらいの相手でちょうどいい
と言うか松本って世界狙えるような選手ではまだまだ無い

  • [479175]  2017.01.17
  •  名乗れない人 #-

No title

松本はリハビリ試合という感じですが何にせよ良い内容で勝ってその次の試合で世界ランカーとの試合を期待したいですね。

  • [479187]  2017.01.17
  •  s #-

希望

スリやんかLソリスと 笑

  • [479209]  2017.01.18
  •  kaiban4 #-

松本ねえ。良いボクサーなんだけどねぇ。何か細いイメージなんだよなあ。ミニマム級時代の井岡弘樹みたいな。パンチそこそこあるんだろうけど、吹けばふっ飛ぶようなイメージ抜けないんだわ。同僚に怪物系と激闘系の世界チャンピオンがおるもんで余計にそう感じるのか。適正階級もよう分からんが、バンタム辺りの世界のトップ選手らと比較するとどうにも心細い。技術が追い付かないとかそういう感じでもなくて「強く」ないっていうのが抜けない。長身のボクサーパンチャーとしての素質を生かすならもっと芯の強さが欲しいわなあ。って知った風なこと言ってみた。ま、小國も世界チャンピオンなっちゃったりしたし、分かんないけど。

  • [479290]  2017.01.19
  •  リチャード・鉄 #-

No title

井上弟が拳の骨折で復帰は早くても秋頃で世界戦となるともっとかかるという状況なのを考えると松本には頑張って欲しいところでも有りますよね。

  • [479295]  2017.01.19
  •  s #-

ピーター南木は今、どうしているんだろ?

  • [487067]  2017.03.23
  •  名乗れない人 #-

No title

前座試合だと平岡アンディと山口祥吾の試合が個人的に注目ですね。

実はこの両者は3年前の全日本新人王戦のライト級の試合で対戦するはずでしたが平岡がインフルで棄権してしまって山口が不戦勝で不本意ながらも全日本新人王を獲得する結果になってるので実に3年越しで実現した真の新人王決定戦とも呼べますから盛り上がる試合になる事を期待したいですね。

  • [487078]  2017.03.23
  •  s #-

松本がランカーとの試合から出直すのは良い事だと思うね。既に世界ランクも失ってるからそれが妥当だとは思うが。

最強後楽園にエントリーするかは分からねェが、赤穂の日本タイトルに挑むのは面白そうかもな。

  • [487148]  2017.03.23
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

井上浩の試合は2015年度の全日本Sライト級新人王を獲得してる藤田が相手ですがまあそれでも井上浩の断然有利という感じなのでどんな内容で勝つのかが問われそうですね。

しかし藤田も普段は熊本の公立高校で教員をしているのでその為公務員になるのでファイトマネーは一切貰えないにも関わらず、遠い後楽園ホールでしかも強いボクサーと戦うだけでも凄いなあと感じてしまいますので頑張って盛り上げて欲しいですね。

  • [487162]  2017.03.23
  •  s #-

好カードが多くていい興行だね。
松本は実力よりランクが先行してるイメージだったので、国内で実力を証明しながら筋金を入れていくのは大賛成だ。ひ弱な印象を払拭して世界へ挑んでほしい。

  • [487347]  2017.03.24
  •  名乗れない人 #-

No title

アンディーは体調不良で中止とか

  • [487763]  2017.03.26
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

平岡は対戦相手山口のフェイスブックからの情報によりますとどうやら減量失敗の様でまた救急車で搬送もされたそうです。

自己管理不足か減量苦によるものかは分かりませんが折角3年越しの対決で注目試合の一つでしたのでそれが中止になるのは本当に残念だなあと思ってしまいますね。

  • [487770]  2017.03.26
  •  s #-

No title

試合前の映像で松本の両親を紹介していたが、彼の母親が強烈なキャラで印象に残っているw

  • [487791]  2017.03.27
  •  ジャマイカのbtn #-

No title

セミセミの原VS金沢の試合は原が良い内容で勝てば世界再挑戦も見えてくるので頑張って欲しいですね。

WBAのノックアウトかIBFのアルグメドのどちらかならワンチャンス有りそうですからね。

  • [487832]  2017.03.27
  •  s #-

No title

また平岡
対 山口は流れました

一番楽しみだった

  • [487865]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

No title

原、井上、松本、全員KO勝利
しかし原は中盤謎の失速も見られたとのこと

  • [487866]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

同郷の坂本応援してたのにー!
坂本ー!
勝てるとは思って無かったけど、
こんなアッサリ!

  • [487869]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

No title

原は6ラウンドにかなり劣勢になってこれはヤバイってところから一気に、なぎ倒してのKO勝ち。
凄かった

  • [487873]  2017.03.27
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

井上浩も3ラウンドまで劣勢だったけど、
4ラウンドに右アッパーの連打から形勢逆転。
5ラウンドに優勢になったところでTKO勝ち。
ストップのタイミングは微妙に見えるかもしれないけど、4ラウンドに大分打たれてたからしょうがないかな。

  • [487875]  2017.03.27
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

松本亮vs坂本

松本の圧倒的強さを目の当たりにしました。

  • [487876]  2017.03.27
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

すげー松本1℞勝ちですか。
相手の坂本って、椎野を実質引退に追い込んだ隠れた猛者だったんで、
病み上がりが改善されてなければヤバいかも・・・
と思ってましたが、松本もようやく本調子って感じなんですかね。

・・・まあ、去年の世界戦戦から一気に後退してしまいましたが、
心機一転、こっからどこまで盛り返すか楽しみですね。
井上いとこもやっぱりやりますなあ。
あ、
細バレ勝ってる!!(笑

しかしいまだに大橋祭りも噂のムラタもなんも発表無いですね。
ひろさん、
なんかそれっぽいことリング上で大橋さんとか言ってませんでした??

  • [487877]  2017.03.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

第4試合終了後に井上尚弥&八重樫選手が挨拶します。

とありましたが、

井上「ロマゴンが負けて動揺を隠せません…ナンチャラカンチャラ。」

だけでした…

  • [487881]  2017.03.27
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

松本は1RKO勝ちで完全復活と言えるかもしれませんね、まあ現在のバンタム級はどの王座も今の所即挑戦出来る感じではないのでもう1~2戦挟んでからという感じになりそうですね。

井上浩は序盤は手こずる場面が有ったそうですがそれでも地力の差を見せつけて5RTKO勝ちで2戦続けて日本ランカーを倒す結果になりましたね。

原は危ない場面が有ったものの6RTKO勝ちでこれで2度目となる世界再挑戦も見えてきたという感じになりましたので次戦での実現を楽しみにしたいですね。

  • [487882]  2017.03.27
  •  s #-

No title

へー、
ロマゴンがどうこうなんてわざわざ言ってたんですか。
それはそれでなんか律儀な話ですが(笑

しかしもう3月も終わりだってのに、
村田がまだ決まらないにしても、
大橋祭りは別日っていうならば、別に井上・八重樫だけ先に発表したっていい気がしますが・・・

なんかボクフアンがあっと驚くサプライズ☆が待ってるんでしょうか?
もしくは何らかのアクシデント??(読笑

  • [487883]  2017.03.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

原選手はストップされても全くおかしくありませんでしたが、そこは世界ランカーだけあってレフェリーも少し躊躇していましたね
あの展開から逆転Koとは驚きでした。凄い。

  • [487886]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

No title

なんか井上の相手が未だに発表されないのって、
結局は交渉が難航して、また「上から順番に声かけて全部断られた。」とか言うんじゃないかと思ってしまいますね。

土曜に村田の試合が世界戦になったら、日曜の井上の相手がイマイチだったら後援会しか集まらないんじゃなかろうか…

  • [487888]  2017.03.27
  •  ひろ #AEUbrAo6

No title

ねえ(笑
ほんとにボク業界の方って、マーケテイング・リサーチとかの概念ってないんですかね?

だって別に2日続けてやんなくたって。
大橋祭りは去年と同じくゴールデンウイーク中にやって、
村田のほうは月末にやりゃいいじゃんって気がするんですが。

別に2連チャンでやって急に客が2倍に増えるわけでもあるまいし、
そもそも今までの有明ボクフエスだって、別に満員の客なんて入ってないっての(爆
2日続けたら設営費とか浮くぜ☆
な~んて安易に考えてるんだとしても、
会場連続で借りるほうが金かかりそうだし、
何よりそれで客が分散されて減ったら、それこそなんにやってん??
って話だし。

・・・てか、
ほんとにフジが2日続けて世界戦5試合もやれるんすかね??
全部で2億以上かかりそうですし、
なんか4月の16日にライジン様が夜7時から2時間枠でやるようですが、
これで5月にボクシング2デイズってあーた・・・
・・・え?フジっていつからサムライTVになったの??
って話だし⦅爆、
そんなに予算が無限にあるんですかね???

・・・これもしかして、
村田のほうはwowowとかの可能性もあり??
とかちょっと勘ぐっちゃいますが。
季節外れのワウフエスって感じで、土曜の夕方からライブとか??
なんて流れも、帝拳ならありかもとか。
だってどー考えても、今の弱体化したフジに、そんな余力あるのかなって感じだし。

まあなんにせよ、
どんな形て成立するのか、無責任な立場としては興味深いですが(楽笑、
・・・でも、
ホントに2デイズとかを、なんの勝算もプランもなく、
ただノリと勢いでなんも考えんでやらかすってんならば、
ちょっとあまり手放しで賛同はできない感じですが(憂笑

  • [487892]  2017.03.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

大橋ジムが、上から順に声かけたら→4位の石田匠に引っかかる(笑)

1~3位はダメそうですね~

てか、WBOは
井上尚弥・挑戦者決定戦とか
やらないのか(笑)

あ、また世界ランキングに
全く名前を知らない選手が。。。

もう、バンタムに、あげちゃえば、井上、

  • [487893]  2017.03.27
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

村田の方は電通も絡んでるみたいなんで、どうにかスポンサー見つけてくるんじゃ無いでしょうか⁉
社員を馬車馬以上に働かせて…(^-^;

いっそのこと、2DAYSチケットでも売れば良いですよね。
5万円のリングサイドも2DAYSチケットは7万円なり‼

とか。。。

  • [487894]  2017.03.27
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

ああもう相手いないなら、石田でいいですよ石田で(笑
少なくともみんなに断られましてん☆
とかで8位のオレドんとかになるよりよっぽどいいし。
ただしパパさんはBPО的にセコンドはNGということで⦅爆

しかし今ボクマガで最新ランク見たら、WBО3位にエストが入ってんですね。
なぜか先月までは謎のバンタムにランク入りでしたが(笑
これって・・・

エストー、もうロマゴンも負けちゃったんだし、
おとなしく日本来て井上とやんなって!!
少なくともシーサケとやるよりは、よっぽどお金稼げるっての(呼笑

  • [487895]  2017.03.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

丸田に対しては「日本人ランカーとやれ」松本に対しては「外国人ランカーとやれ」…
ボクシングファンって何なんですかね。

  • [487896]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

No title

ああ、2デイズチケットってのはいいですね。

・・・てかさあ、
本気で同じ局で2デイズとかやらかす気ならば、
それくらいしっかりプラン練って、ビッグなお祭り的にボクシングで世間の注目集められるような、
そういう戦略的なプロモーションとしてやっていただきたいものですが。
そういう気概があるならばこっちも手放しで賛成ですが。

てかそんな勝算や戦略もなんもなく、完全ノープランで特攻するなんて、
自爆して墜落するだけじゃんって気がするのですが・・・
果たしてボク業界に、
そんな壮大で遠大なプラン練れる人なんている??(疑笑

ちくしょう!!
ホントに頼むよ大橋さん!!
マジでもうあなただけがボク界最後の希望なんだよう!!(号泣

  • [487897]  2017.03.27
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

30歳でデビューしてプロキャリア未だ1年半くらいの米国のドウェイン・ビーモンは楽しみだ。
ここら辺で適当にランク入れてつぶしておいた方がいいな。

  • [487901]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

BPOとは→ボクシング倫理・プロモーター向上機構の略です。

とまぁ冗談はさておき(笑)

大型フェスなんかでも
2デイズって、今や当たり前ですからね~

ステージを何個も用意するとか?
座席無しにするとか?
DJが試合実況するとか?
音楽かけっぱなしで試合するとか?

ボクシングも、色々やってみても。

  • [487902]  2017.03.27
  •  K8augPj6 #K8augPj6

いっそのこと松本と丸田でイケメン対決してほしいです!

  • [487904]  2017.03.28
  •  名乗れない人 #-

No title

とりあえず松本と原は世界戦、井上浩は日本orOPBF戦を目指して今後も頑張っていって欲しいですね。

  • [487906]  2017.03.28
  •  s #-

宇夢さんは旧態依然?の興行がなんたるかを知っているのなら、なんで数字を出さないのだろう?calculateされた2億円?興行の内訳を是非明かしてほしいなぁ。

  • [487914]  2017.03.28
  •  藤波辰吉 #-

No title

は?
いや単なる脳内皮算用ですが⦅爆

だってナルさま呼ぶのに3千万かかったとからしいんで、ヌジカムなんてもっとかかりそうだし、
メリンドにガニがんにエルナンなんて世界中からボクサー呼んで、
おまけに井上・八重樫・村田にとそれなりにギャラも当然必要で、
・・・まあ比嘉と拳四郎くんはチャンス優先ってことで安くあげるとしても(笑

しかも今回はアジア初の4団体同時世界戦??
なら、各陣営のセコンドスタッフ、各団体のジャッジやら関係者も数十人規模だろうし、
渡航費用や滞在費だけでも、ウン千万超えるんじゃ??
・・・とか考えたら、有明2デイズの会場費や設営費、宣伝費や運営費その他もろもろもろもろ考えたら、
普通に2億くらいかかるんじゃね??
って大雑把な想像どんぶり勘定ですが(緩笑

まあでも普通に予想して、そんなにずれてるとも思わないですけどね。
んじゃ藤辰さんはいくらくらいかかると思ってんすか??
これよりも安い?高い??
ほらほら、
こういう内訳想像したりするのも、フアンの楽しみの一つだと思いますが(楽笑

フアンなんて無責任に想像したり期待したりして楽しむ権利があるわけで、
プロ興行ってのはまさにそれを客に提供してくれるためのもんなんだから、
こっちははありがたくいろいろ楽しませてもらわにゃ損々だと思いますが(優笑

  • [487919]  2017.03.28
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

しかしなんか大橋さんは、
昨日の松本の解消で、年末世界戦だ!!
とか言ってるようですが・・・

挑戦って言ってもバンタムなんて、山中に大森もし勝ったら赤坂署族だろうし、
かといってハスキンには日本ボク界懲りてるだろうし⦅爆、
あとはザキヤノくらいしか・・・
でもザキヤノ呼ぶのも結構大変そうですけどね。
それこそまた億超えちゃうじゃんって話で(笑

まして弟だって復帰してたら当然年末に世界狙うんだろうし、
バンタムで2人でどーする??
いや、
井上兄だってそろそろバンタムに上げる??
とか言ってんのに、
・・・大橋ジムバンタムだらけでどうするんですかね。
弟Sフライで、松本Sバンタムに上げる??
って、Sバンタムのほうがもっと金かかりそうですが。

まあなんにせよ、せっかく復調してきたんで松本が上に挑むの見てみたいですが、
まずは東洋とか日本でトップランカーとの勝負をみたいですね。

  • [487921]  2017.03.28
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

>村田のほうはwowowとかの可能性もあり??

あのーフジがボクシング中継を復活させたのは亀田諒太がプロ入りするからでしょ。不良債権回収しもせずにwowowでやるわけないでしょうがに。どちらかといえば左遷させるのはいつまで経っても井岡の最低視聴率(紅白の裏除く)すら越えられない不人気怪物くんの方でしょ

  • [487924]  2017.03.28
  •  名乗れない人 #-

No title

>松本Sバンタムに上げる??
って、Sバンタムのほうがもっと金かかりそうですが。

神戸帝拳(苦笑)がキープしている穴王者(苦笑)なら安上がりですよ。第二王者だけど(苦笑)

  • [487926]  2017.03.28
  •  名乗れない人 #-

No title

で、
まだ紅白の裏だけは頑なに除いてほしいんですなあ(笑

・・・熱烈な赤坂信者さんにこんな気苦労までさせるんだから、
赤坂テレビさんも、振り返ればテレ東☆
みたいな数字しか取れない大みそかなんて、今年こそおやめに会っていただきたいもんですわなあ(忖度笑

  • [487927]  2017.03.28
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

メリンドにガニガンあたりは、500万くらいの報酬で許されるのでは? 井上の相手は、もし村田らとのコラボだったら費用の関係でショボいタイ国あたりの下位ランカーになるのでは?

山中の帝拳と一緒で最初からこの額で受けてくれるならばっていう低い報酬を受けるなんてタイ人かメキシカンの下位ランカーしか居ないでしょうにね。(苦笑)

こりゃ井上の相手も期待出来そうもないですね。(苦笑)

ザキヤノ前戦は、挑戦試合ということもあり、暫定王者ながら500万だったそうですから山中の相手にとっても手頃なんだと思うんだけど、1千万出したら来ますよ日本に。(苦笑)

  • [487928]  2017.03.28
  •  ハイロ67 #-

No title

>ああもう相手いないなら、石田でいいですよ石田で(笑
少なくともみんなに断られましてん☆
とかで8位のオレドんとかになるよりよっぽどいいし

わけがわからない中南米の無名連れてくるよりはオレドンがいいでしょ。井岡に負けた後29連勝ちゅの世界王者だけど元ですからなら、そこそこかっこがつく

石田はWBAの方でオプなし挑戦できる1位だからわざわざフジに出稼ぎには来ません

  • [487931]  2017.03.28
  •  名乗れない人 #-

No title

>わけがわからない中南米の無名連れてくるよりはオレドンがいいでしょ。井岡に負けた後29連勝ちゅの世界王者だけど元ですからなら、そこそこかっこがつく

自分で「オーレドンを選んだら笑える」とコメントしてたのをもう忘れたらしい。

  • [487936]  2017.03.28
  •  名乗れない人 #-

No title

メキシカンだと2位のロドリゲスや7位オルクタのいずれかと対戦して欲しいですね、試合間隔的にも5月に戦うのは充分可能ですからね。

それ以外だと6位のフィリピン人パルクテイや15位だが元IBF同級王者のアローヨ弟とかも良いかもな。

  • [487937]  2017.03.28
  •  s #-

No title

穴王者に5,000万も6,000万も払って日本に呼ぶ挑戦者が居るようですが…。

  • [487948]  2017.03.28
  •  名乗れない人 #-

No title

>赤坂テレビさんも、振り返ればテレ東☆
みたいな数字しか取れない大みそかなんて、今年こそおやめに会っていただきたいもんですわなあ(忖度笑

お台場テレビさんも、振り返ればテレ東☆
みたいな数字しか取れない怪物君を盛り上げて、今年こそ井岡の最低視聴率(ライジン裏除く)を超えていただきたいもんですわなあ(忖度笑

  • [487950]  2017.03.28
  •  名乗れない人 #-

No title

井上の相手はリカルド・ロドリゲス⁉

急にWBOランキング2位に…。

  • [487976]  2017.03.28
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

井上の相手はもっと大物ではないかと(期待笑)

  • [487977]  2017.03.28
  •  ジャム #-

No title

どうも怪しい気配が…。

vsエストラを期待してたんですが。

このまま、
20日に村田の世界戦が決まれば、20日はリングサイド行っちゃいますよ

  • [487979]  2017.03.28
  •  ひろ #rpQU5ubQ

>石田はWBAの方でオプなし挑戦できる1位だからわざわざフジに出稼ぎには来ません

イギリスに出稼ぎに行くんですよねw

  • [488158]  2017.03.29
  •  名乗れない人 #-

井岡一家に不正を仕込んでもらわなければ船井にも勝てなかった亀田匠くんじゃSフライのどの王者にも勝てません。

  • [488159]  2017.03.29
  •  名乗れない人 #-

ジムに聞きました

世界戦の発表は4月だそうです

八重樫拳っていうグダグダなら

ツヨカケがリザーバーでもおかしくないですね(夜叉猿Jrかよっ)笑

  • [488165]  2017.03.29
  •  kaiban4 #-

No title

松本は再浮上できそうですが、それよりも原の出来栄えの悪さがちょっと気になりますね。原はどこの団体にもランクインされていますが、IBFが一番可能性あるんでしょうが、こないだの試合の出来だとアルグメド相手でもきつい気がします。すっかり打たれ弱くなった感じがしますね。

  • [488175]  2017.03.29
  •  光太郎 #-

No title

八重樫VS拳四朗はデマでしょう、何せ八重樫の下には暫定王者のメリンドが居て対戦を指令されてますからそれを差し置いて拳四朗が八重樫と戦うにはジムの力やコネ等はないですしね。

  • [488178]  2017.03.29
  •  s #-

No title

フジの中継を見ました。松本VS坂本が1R、井上いとこVS藤田が5R、原VS金沢が6R。計12Rが1時間枠できっちり収まっていましたね。

松本は最初のダウンを奪った左が見事。坂本の左ガードが低いので右がよく当たった部分はあるにせよ、その流れで2度目のダウンを奪ってストップですから完全復活といっていいでしょうね。次は世界ランカーを倒して年末に世界戦というのが大橋ジムの狙いだと思いますが、期待させる試合内容でした。

井上いとこは厳しい試合になりました。余裕で距離を取って勝てると思っていたのが、藤田の出入りに翻弄され、右フックはがっちりガードされる展開でした。尻に火がついてから接近戦に持ち込んで勝つには勝ちましたが、藤田にパンチがあったら危なかった。相手が上手いのはわかっていたと思うんですけど。

原は打たれすぎです。金沢が身長で上回っていたのは確かですけど、Lフライでやっていくなら今後もこういう相手は出てくるはず。もうミニマムには落とせないでしょうし、打たせないボクシングをしていかないと再浮上は厳しいかもしれません。

  • [488448]  2017.04.01
  •  らいだー #lVTG739E

No title

大橋ジム情報ですが井上兄と同い年でアマ戦績72勝(30KO)15敗の元芦屋大主将で2年前の国体で優勝経験も有る昨年の関西学生リーグMVP中嶋一輝が大橋ジムに入ったそうでプロではバンタム級を主戦場にする予定だそうです。

アマでかなりの実績は残してるのでプロでの活躍も期待したいですね。

  • [488647]  2017.04.02
  •  s #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
10位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD