チャンピオンカーニバル2017 フライ級は暫定設置

「第38回チャンピオンカーニバル」
4・16エディオンアリーナ大阪
 ▼日本ミニマム級王座決定戦 10回戦
  同級1位・小西伶弥(真正)× 2位・谷口将隆(ワタナベ)
大阪
 ▼日本Lフライ級タイトルマッチ 10回戦
  王者・拳四朗(BMB) × 同級1位・久田哲也(ハラダ)
2・28東京・後楽園ホール
 ▼日本フライ級暫定王座決定戦 10回戦
  同級1位・ユータ松尾(ワールド) × 同級2位・黒田雅之(川崎新田)
3・22東京・後楽園ホール
 ▼日本Sフライ級タイトルマッチ 10回戦
  王者・中川健太(レイ) × 同級1位・船井龍一(ワタナベ)
3・10東京・後楽園ホール
 ▼日本バンタム級王座決定戦 10回戦 
  同級1位・赤穂亮(横浜光) × 同級2位・田中裕士(畑中)
2・4東京・後楽園ホール
 ▼日本Sバンタム級タイトルマッチ 10回戦
  王者・石本康隆(帝拳) × 同級1位・久我勇作(ワタナベ)
名古屋
 ▼日本フェザー級タイトルマッチ 10回戦
  王者・林翔太(畑中) × 同級1位・坂晃典(仲里)
東京・後楽園ホール
 ▼日本Sフェザー級タイトルマッチ 10回戦
  王者・尾川堅一(帝拳) × 同級1位・杉田聖(奈良)
3・4東京・後楽園ホール
 ▼日本ライト級タイトルマッチ 10回戦
  王者・土屋修平(角海老宝石) × 同級1位・西谷一弘(VADY)
2・9東京・後楽園ホール
 ▼日本Sライト級王座決定戦 10回戦
  同級1位・麻生興一(三迫) × 同級2位・松山和樹(山上)
4・17東京・後楽園ホール
 ▼日本ウェルター級タイトルマッチ 10回戦
  王者・有川稔男(川島) × 同級1位・坂本大輔(角海老宝石)
大阪
 ▼日本Sウェルター級タイトルマッチ 10回戦
  王者・野中悠樹(井岡弘樹) × 同級1位・斉藤幸伸丸(輪島功一)
5・1東京・後楽園ホール
 ▼日本ミドル級王座統一戦 10回戦
  正規王者・西田光(川崎新田) × 暫定王者・胡朋宏(横浜光)

 今年のチャンピオンカーニバルが発表。各階級の日本王者が最強挑戦者と対戦、または上位による王座決定戦が行なわれる。最優秀選手には賞金30万円、ほか技能賞、敢闘賞、殊勲賞に各10万円が与えられる。

 空位のミニマム級は、無敗の新人王・小西とアマエリート谷口の好カードで決定戦。ライトフライ級は6連勝中のベテラン久田が39戦目にしてタイトル初挑戦する。フライ級は王者・粉川拓也(宮田)が負傷のため、暫定王座決定戦となった。3月に粉川に敗れた元王者の黒田が、5連勝中の松尾と決する。Sフライ級の中川×船井は本来なら対戦を避けたかった高校同級生対決で、運命の試合。バンタム級は2度の世界挑戦がある元東洋王者の赤穂が、3月に前王者・益田に敗れた田中と決定戦。先に記事を上げたSバンタム級を置いて、フェザー級は下田昭文に勝った林が、7連勝中の坂を迎える。Sフェザー級は4月に尾川が9回KOで退けた杉田との再戦。杉田は1勝を挟んだのみでの再アタック。ライト級は初防衛戦の土屋に、前王者・徳永に負けた西谷がこれも1戦を挟んだのみでの再挑戦。先に記事を入れたSライト級決定戦を飛ばし、ウェルター級は坂本が初挑戦。Sウェルター級は斉藤が東洋を含めタイトル7度目の挑戦で、15年12月に敗れたの中に再チャレンジ。そして、ミドル級は事故で欠場していた西田が、暫定王者・胡と統一戦となる。

 ちなみに東日本ボクシング協会は理事会で以前から案の出ていた日本ユース王座の創設について委員会設置を決定。個人的にはまったく不要な王座だと思う。世界でも有数の価値を誇るローカルタイトルの日本王座を争う、チャンピオンカーニバルの密度にも影響を与える愚策だ。競技人口が増えているわけでもないのに、タイトルマッチ興行を増やしたいプロモーターの方向性は、世界王座団体が無駄に王座を乱立させていることと同じことをやろうとしているだけ。ファンはこんなものをありがたがる必要はない、と僕は思う。格闘技の勝負を年齢で区切るのはアマチュア的発想。プロ興行なら、22歳の新鋭が38歳のベテランと王座を争うのも立派なショーになりえるからだ。若いキャリアには新人王トーナメントが存在する。(片岡亮)

  • コメント 49

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

目玉に乏しい気が。小粒だな今年は。

  • [478779]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

拳四郎や尾川は返上しないんですね。
再戦のSバンタムと谷口のミニマム級が楽しみです

  • [478788]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

うーむ、ビッグカードがない…かなぁ。

赤穂と、杉田の今回の戦い方と、フェザー級が楽しみかな。

ケンシロウは、久田のワンパンチに気をつけて。

  • [478797]  2017.01.13
  •  きっかけは町田 #-

No title

よく見てみるとユータ松尾が国際ジムからワールドスポーツジムに移籍したんですね、まあ現在の国際ジムには松尾くらいしか選手が居ないので移籍は仕方ない感じもしますね。

ワールドスポーツジムからの日本王者はミニマム級の三田村以来となるのでそれに続く2人目の王者誕生なるかに期待したいですね。

  • [478800]  2017.01.13
  •  s #-

No title

国際ジムは実際、機能していないのに認めているのはおかしい。

日本ユース王座を進めた渡辺&金平は最低。

  • [478802]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

個人的には、Sフライ級の親友対決に興味があります。

  • [478804]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

日本ユース王座を作る位ならIBFやWBOのユース王座を認可した方が良いと思いますね。

CCの全カードを見てみると全13試合中8試合が普通のタイトル戦で4試合が王座決定戦、正規と暫定の団体内統一戦が1試合という内容になってますね。

  • [478806]  2017.01.13
  •  s #-

No title

その通り。

時代に合ったように、規則を変えるのだ!

  • [478807]  2017.01.13
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

へえ、尾川も石本も、日本路線でまだやるんですね。

赤穂・・・
日本からやるかあ。
まあその意気やよし!!って感じですが。

しかしこれで、ついにシャムガル麻生さんがタイトルホルダーになるのでしょうか。
もしそうなったら、竹中が東洋王者になった時と同じく、私は号泣しそうですが(泣笑
なんとなくですが、
シャムガル勝ったら、井上いとこがすぐにフジつながりで挑戦しそうな・・・
もしくは井上世界戦の前座とかで??

しかし西田の光さん・・・
頭のけがは大丈夫だっタン??(不安

  • [478811]  2017.01.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

そして野中と幸伸丸さん運命のリマッチか・・・

また大阪みたいですが、
なんと世界ランカー7位の野菜あに勝てば、
打倒カネロやチャーロ兄弟の可能性⦅爆‼もでてくるぞ!!

幸伸丸さんも、もう何度目かの正直か忘れたけど、
そろそろ結果出そう!!
そう輪島さんのためにも!!

  • [478813]  2017.01.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

それにしても記事トップのアフィの、
明日の発売のボクマガとボクビーはカッコいい表紙だやなあ・・・

さっそく朝イチで買いに行かないと♬

  • [478815]  2017.01.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

西田は試合大丈夫なの??

  • [478822]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

ミニマム級の王座決定戦も1位小西と2位谷口は共に全勝同士で更に小西はアマ未経験ですが3年前の全日本新人王で逆に谷口はアマ55勝なのでアマエリートと雑草の対決にもなりますので面白い試合になる事を期待したいですね。

ちなみにOPBFの同級王者は小西と同じジムの山中竜なので小西が勝てば日本とOPBFを真正ジムの選手で独占する事にもなるのでその点も見所の一つですね。

  • [478823]  2017.01.13
  •  s #-

えっ、国際ジムって今そんなことになってるんですか?かつては日本チャンピオン、世界チャンピオンを何人も出しているジムなのに…

  • [478835]  2017.01.14
  •  名乗れない人 #-

No title

んんんっ!!!
さらっと読み流してしまっていたが、よく見ればSウェルターで野中王者に斉藤幸伸丸が挑むではないか!!!
よくぞよくぞ受けてくれたものだ、野中王者。
前回、王者が井岡ジムに拾ってもらって幸伸丸の挑戦を受けたときには、嬉しくて一度きりながら一翔ぼんの応援に復帰したものです。
あの時は、弘樹ジムと一法ジムとが別だとちゃんと理解してなかったなあ。
まあとにかく、こないだ勝った相手だし、若くて息の良いのを叩きのめしたい、とか言わずにちゃんと幸伸丸とやってくれる野中王者と弘樹ジムには嬉しいかぎり。
幸伸丸には是非ともベルトを巻いてほしいけど、野中にもずっと若手を蹴散らし続けるおっさん王者であり続けて欲しい。
ああ、この二つの願いの絶対に両立しないことたるや・・・・・・

それにしても、野中王者が世界ランク7位を持ってるということは、勝った方がパッキャオとやれる可能性をもつというわけだ。
可能性が0ではない、という数字の上だけの話だが、しかし内山や山中や井上には0だが、野中と幸伸丸には0ではないのだ。

  • [478843]  2017.01.14
  •  朝寝朝酒 #1GgEGXH2

No title

Sウェルター級の野中VS斉藤幸は今年で野中が40歳で斎藤が38歳と一昔前ならまず考えられなかった超ベテラン同士の対決になりますね。

個人的には勝った方が6位のWBOAP王者松永か7位の元日本ウェルター級王者新藤のどちらかと試合をして欲しいですね。

  • [478850]  2017.01.14
  •  s #-

No title

僕はライト級を注目ですね
土屋選手がチャンピオンになっての第一戦
楽しみです。期待してます

  • [478991]  2017.01.15
  •  名乗れない人 #-

No title

Sライト級の王座決定戦はどちらが勝っても初戴冠になりますが気になるのは指名試合にもなる初防衛戦の相手がどうなるかですね。

現在のランクだと3位岡田、4位近藤、5位永田となってますが岡田は今更狙うという感じではなく、近藤も挑むかどうか微妙なので何だか永田になりそうですが永田は麻生と同じ三迫ジム所属なので麻生が勝つと6位以下にもチャンスが巡ってきそうな感じがしますね。

  • [479000]  2017.01.15
  •  s #-

RE: [478802]  2017.01.13 名乗れない人

>日本ユース王座を進めた渡辺&金平は最低。

全くその通りだと思います。
どうしてもというなら、最近忘れられてますが、20世紀には西部日本地区を中心にまばらに、開催されていた地区王者戦(8回戦で、北日本・東日本・西日本・中日本・西部日本の同地区同士のA級ボクサーが、争う王座でコミッションも今でも認めている)を行えばいいと、思うのですがなぜにユース???。
渡辺会長も金平会長も王座乱造を推進を肯定する姿勢には、理解しかねます。

  • [479067]  2017.01.15
  •  名乗れない人 #Ip.SVENo

No title

フェザー級は下田に辛くも勝った林と7連続KO勝ち中と勢い有る坂との試合ですが坂の最近の勢いとパワーを考えると坂が有利という試合になりそうですね。

  • [479072]  2017.01.16
  •  s #-

No title

今更ユース王座なんていりませんね。(呆笑)

それよりもナベ会長さんには、内山師匠が現役続行を決めたときに、彼の最終章を飾るに相応しい舞台を彼が望む舞台を用意してあげて欲しいと思いますけどね。

今の日本ボクシング界に必要なことは、日本での興行が頭打ちになってる現状を踏まえて如何に世界レベルの選手らを海外での大きい舞台に立たせてあげれるかを真剣に考えないともう発展は望めないところまで来てるということを認識しないとね。

ボクオタの意識はもうジム経営者よりも世界を見てますから。

  • [479077]  2017.01.16
  •  ハイロ67 #-

No title

気になるのは重量級の選手達の年齢。30代後半が多いということは、ベテランが頑張っている一方で、若い選手の台頭が起こっていないということ。血の入れ替えでマンネリを打破して欲しい。

  • [479085]  2017.01.16
  •  エキサイト #-

日本ユース(笑)
WBOアジアアポ(笑)
WBCユース(笑)

来るぞ来るぞ!クソタイトルのカップリング興行(笑)

  • [479104]  2017.01.16
  •  やすくん #qbIq4rIg

Sフェザー級は3月2日・両国国技館

  • [479283]  2017.01.19
  •  匿名 #-

No title

両国ってことは、山中のアンダーかな?

  • [479284]  2017.01.19
  •  名乗れない人 #-

No title

へへえ、
その話が本当ならば、当然尾川が両国ってことは、
当然その3月2日の木曜日は山中の世界戦ってことなんでしょうが・・・
誰とやるんすかね??

だって両国なんてこの前の大阪文体よりよっぽどキャパも多いけど、
それなりのカード組まなきゃ埋まりっこないと思いますが。
でも外電でも帝拳がそれなりのビッグネームと交渉してるなんて話も聞こえてこないし・・・
あるいはまた他の選手と世界戦コラボとか??

・・・ふーん、
本田さん年末に、村田の世界戦は早ければ3月とか言ってた気もしますが・・・
まさか、
ねえ(微笑

  • [479285]  2017.01.19
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

今の帝拳で世界戦出来そうなボクサーは村田以外だと五十嵐くらいしか居ないのでどちらかという感じは有るかもしれませんね。

  • [479293]  2017.01.19
  •  s #-

No title

3月2日国技館なんですか!(期)

ホント次下位ランカーなのに国技館だったら、幾らセミに尾川を持ってきても満員にするの至難のわざでしょうにね。(苦笑)

もしや・・・ハスキンさんを引っ張ってくる?
多分セニョールは山中は記録狙いで確実に勝てそうな相手を見繕って来ると個人的には思ってます。(苦笑)

山中本人は、記録にはそれほど執着は無く、B級で統一戦が難しいならば、SB級に上げてビッグマッチしたいとのことですが、まずセニョールは危ない橋を渡らせないでしょうね。

  • [479294]  2017.01.19
  •  ハイロ67 #-

No title

まあまだ上のどっかの匿名さんがちょろっと書いてるだけで、
何の裏もとれてない未確認話ですが⦅爆

でも本当に両国なんて話が事実ならば、
セミが尾川とかであんな大箱を借りるなんて無謀ですよね。
おととしにセミで尾川と世界ランカーで、世界的ボクサーのモレノを初めて呼んだときだって、
最近のボク関係者みんな大好き♡のキャパ4千くらいの大田区体育館だったのに(笑
それこそ長谷川が引退しないでまたコラボって言うなら、
両国でも不自然ではないですが。

しかし、去年末の村田の試合後に本田さんが、
村田の世界戦は早くて3月、一応会場も抑えてるって話してたんで、
・・・まあなんかこのあたりの話と、符合するっちゃするんですけどね。

さてさて、
このまま春の両国帝拳祭り☆と行くのかどうか、
おそらく来週中にははっきりしそうですが(楽笑

  • [479296]  2017.01.19
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

宇弓さん垂涎の超ビッグマッチが来ますよ。

もちろんタイトルマッチ。

モレノが来た時よりインパクトあるかも

  • [479302]  2017.01.19
  •  ジャム #-

No title

・・・なんすか私垂涎って?

まあなんか毎度毎度思わせぶりにビッグマッチがあるよ☆
って言われるたびに動悸が止まらないのですが⦅爆

しかしもし村田があったとしてもテレビどうすんの??
って話ですが。
いくらなんでも村田の世界戦を大橋興行でやるなんて、帝拳としてどーよって感じだし、
かと言って今までやってきたフジを差し置いて、ようやっとたどり着いた世界戦を、日テレでやるって訳にもいかんでしょうし。

・・・木曜の7時から山中を日テレでやって、
8時からフジで村田やって・・・
なんてテレビの枠を超えたボーダーレスな夢中継とかあればなあ・・・
とか思うのですが。

そろそろつまんない昭和のテレビ局のしがらみとかから脱却した、
新時代のビジネススタイルとか構築してくんないかなとか夢想するばかりですが(淡期待

  • [479317]  2017.01.20
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

で、ジャムさん、
この3月2日の両国って話自体はマジ話なんですか??

・・・なんかジャムさんの情報ルートってのは毎回よくわからないんで、こっちも安心して踊っていいのやら迷いどころですが(緩笑

  • [479319]  2017.01.20
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

山中待望のマジでビッグマッチですか!(凄)

まさか、リゴンドーなんてことないすよね!(望)
まさか、ナル様? パヤノじゃモレノ以上でも無いし、まさかのマクド? まあゴッド山中さんにはもう統一戦くらい組まないとモチベも上がらないでしょうしね。

さっきBoxrecのP4Pランク見たら、山中が9位に入ってました!(凄)

井上が16位に、なんか日本人ボクサーが世界トップ級の評価されるのって嬉しいですよね。(喜)

  • [479323]  2017.01.20
  •  ハイロ67 #-

No title

3/10ホールに亀田3号登場(セミ)

  • [479325]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #-

No title

リゴンドーは来月25日に暫定王者と団体内統一戦でパヤノは今月13日に試合をしてますから3月に試合は無理ぽいですから本当に誰が相手になるのかが気になるところですね。

出来る事なら統一戦が1番良いんですがね。

  • [479326]  2017.01.20
  •  s #-

月曜日、公式記者会見。

  • [479333]  2017.01.20
  •  匿名 #-

No title

月曜発表ですか! 
楽しみに待ちたいですね!(期)

  • [479361]  2017.01.20
  •  ハイロ67 #-

No title

あー、ナルさまってのは結構大穴かもしんないですね。

なんかナルさまは、1月に地元でIBFの挑戦決定戦やる予定だったのに、
結局延期でこのまま中止かも?
なんて外電見ましたが、
別にIBFバンタムの2位なんだから、山中に挑戦してもおかしかないわけですが。
・・・んまあそれはそれで見てみたいカードですが、
でももしそんなことになったら、
今は亡きあのズドンさんが草葉の陰で大暴れでしょうが⦅爆

月曜発表ですか。
なんかいろんな意味で楽しみですが・・・
でもこの月曜発表ってのもだれ情報だよって感じで、信じていいのやらですが(緩笑

  • [479381]  2017.01.20
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

ナル様は、3月にNYで試合確定とのこと。
(ボクマスさん情報)

ってことで山中の相手はナル様では無いということに。(苦笑)
でもナル様がこの試合勝ってハスキンに勝ったら、日本で山中との統一戦が観れたりして。(願)

  • [479599]  2017.01.23
  •  ハイロ67 #-

No title

3・2両国
9位カルロス・カールソン(26=メキシコ)

のようです。

  • [479602]  2017.01.23
  •  山中次戦 #-

No title

ビロリアの試合と岩佐の世界前哨戦、尾川×杉田の日本タイトル戦もセットされてるようです。

  • [479604]  2017.01.23
  •   #bViFEKMM

バンタム級最後の大物は→ウォーレン?

もしくは

井上尚弥(笑)

  • [479605]  2017.01.23
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

BoxrecのP4Pランク
9 山中
16井上
34井岡
77田中
93小國
100八重樫

  • [479606]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

>岩佐の世界前哨戦

この時期に前哨戦ということは、小國の初防衛戦は岩佐との指名試合じゃなく別の相手が濃厚

  • [479607]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

山中はこの相手で両国 国技館じゃ広すぎますね

  • [479609]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

>この時期に前哨戦ということは、小國の初防衛戦は岩佐との指名試合じゃなく別の相手が濃厚

小國は拳の負傷で初防衛戦は7月か8月を希望
3月に前哨戦なら試合間隔は問題無い

  • [479610]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

宇弓さん垂涎の超ビッグマッチが来ますよ。

もちろんタイトルマッチ。

モレノが来た時よりインパクトあるかも

[479302]  2017.01.19 ジャム #-

答え
9位カルロス・カールソン(26=メキシコ)

宇弓さん垂涎の超ビッグマッチきましたね~あのマニアにはよく知られてるらしいw大物カールソンさんですよ(いつものハッタリ笑

  • [479611]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

No title

えっと、私は山中の相手とは言ってないんですがね、情弱じいさん(笑)

もう少し上を見ましょうね。

  • [479614]  2017.01.23
  •  ジャム #-

No title

>・・・なんかジャムさんの情報ルートってのは毎回よくわからないんで、こっちも安心して踊っていいのやら迷いどころですが(緩笑

そりゃ脳内ルートですからわかるわけがない(煽笑

  • [479617]  2017.01.23
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
15位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD