日本Sバンタム級 久我、2回KO王座奪取!

2・4東京・後楽園ホール「ダイナミックグローブ」
 ▼日本Sバンタム級タイトルマッチ 10回戦
  王者・石本康隆(帝拳) 2回2分49秒TKO 同級1位・久我勇作(ワタナベ)
 ▼10回戦
  東洋太平洋フライ級王者・比嘉大吾(白井具志堅) 2分29秒TKO ディオネル・ディオコス(フィリピン)
  日本Sフェザー級5位・末吉大(帝拳) 3回50秒TKO アラン・バレスピン(フィリピン)
 ▼6回戦
  橋本拓也(ワイルドビート) 4回2分4秒TKO 波田大和(帝拳)

DSC05763.jpg

 チャンピオン・カーニバル開幕戦は、サプライズの早期決着で王座交代した。雪辱に懸けた久我がゴング直後から猛攻。後半勝負の石本は慌てずしのいだが、スリップ気味に崩れたところがダウン裁定。2回、勢いづく久我はそのままコンビネーションを打ち、強い左ボディも入れた。劣勢の石本にレフェリーが割って入り、早すぎるストップかと思いきやタオル投入されていた。石本はタフな選手なのでまだやれたようにも見えたが、この裁定には不服を見せず新チャンプに「おめでとう」と声をかけていた。「石本さんのおかげで強くなれました。ありがとうございます」と久我。清々しい試合後だった。

DSC05749.jpg

 挑戦者が奇襲の勢いで持っていったような試合ではあるが、前回よりもパンチの精度が上がっていて決して勢いだけではないのが見てとれた。これがフルラウンドでもしっかり継続できるなら本人が臨む「上のステージ」も見えてくると思う。石本はいやらしく若い選手に立ちはだかるベテラン王者の憎々しさをもう少し見たかったが、追い上げに自信を持っていた部分で損をしたようにも見えた。目指していたのが「世界」であれば、あらゆる事態を想定すべきだったとはいえる。

久我 「実際にベルトを獲ってみると実感がわかないです。世界ランクがもらえると思うので、もうひとつ上のステージに行きたい」

DSC05703.jpg

 比嘉はKO勝ちも浮かない顔で「だらしない試合をしてすみません」と観客に謝罪。試合はワンサイドでボディで倒したが、たしかに右の精度が悪く、相手に逃げられる場面があった。比嘉は3月開催のWBC王座決定戦、1位ナワポーン(タイ)と2位ファン・エルナンデス(メキシコ)の勝者に挑むことになっているため、これを観戦予定だという。

 6回戦では元大相撲小結・旭道山を叔父に持つ3勝(3KO)のホープ、波田が初黒星。3回にダウンを奪ったが強打に頼りすぎて、劣勢でも慌てた動きの少ない相手に打ち合いを仕掛けられると劣勢となり、4回に左フックでダウン。その後、防戦となったところをタオル投入で終了。一発逆転というのではなく、ちゃんと相手を詰めていた勝者・橋本は6勝(6KO)5敗。(片岡亮)

 先日、苦言を呈した比嘉の対戦相手は変更になった模様。当初予定のジェイヤー・エストレモス(フィリピン=11勝12敗)の負傷とかではないようなので、戦績が疑問視された判断だと思う。新たに決まったディオコスは9勝(3KO)1敗3分、23歳。有力選手との対戦がない若い無名選手、といったところ。実力未知数だが、後に東洋挑戦するジョナサン・フランシスコ(五十嵐俊幸と負傷ドロー)に勝利している。

 帝拳ジムのホープ末吉(13勝(8KO)1敗)の相手も決定。こちらは9勝(8KO)の22歳フィリピン王者と対戦。12月に10勝6敗2分の相手から12回フルラウンド戦って王座を奪取している。(片岡亮)1/16


--------------------------------------------------------------------------

 世界ランカー比嘉(11勝(11KO))は、東洋王座の防衛戦ではなくノンタイトル。夏ごろに世界挑戦を行なうプランがあっての前哨戦だというが、正直、その対戦相手はかなり落ちる。エストレモスは11勝(4KO)12敗。14年から7連敗、うち6試合がKO負け。その相手は大半がタイの世界ランカーら有力選手ばかりだから仕方ないとはいえ、倒され屋の印象は否めない。11月に1年ぶりの試合を勝利しているが、相手は4年のブランクから復帰2戦目の選手だった。比嘉はパーフェクトレコードのホープだけに陣営がKO連勝を印象付けたいのだろうが、安全性を考えれば一考の余地あるマッチメイクだと思う。前哨戦でも強い奴とやれというのではなく、もっと根本的な話として。

 チャンピオンカーニバルの初戦ともなる日本タイトルマッチが決定。石本3度目の防衛戦となる。石本は29勝(8KO)8敗、35歳。13年にマカオで元WBO世界Sバンタム級王者・ウィルフレド・バスケスJr.を下す金星で世界ランク入りを果たしたことがあるが、日本王座獲得は3度目の挑戦で獲得。12年に芹江、14年に小國に敗北している。一昨年12月、1位・久我との王座決定戦を僅差判定で制して、悲願のベルトを手にした。1位・藤原陽介、8位・古橋岳也に2度防衛。世界挑戦を宣言しているだけに負けられない。

 対する久我は、13勝(9KO)2敗1分、26歳。一昨年2月、11位の岩崎悠輝をTKOで下してランクインし、青木幸治や高田小次郎を下して日本タイトルの決定戦に出たが、僅差で石本に敗れた。昨年10月の最強後楽園で1位・ジョナタン・バァトを4回KO、挑戦権を獲得した。前回の石本×久我は、久我の強打に石本が手数と巧みなボディワークで対抗し、5回終了時に3者1点差の僅差2-1で石本優勢という接戦。後半は石本がベテランらしく、追い上げてくる相手に打ち終わりを狙いながらクリンチも使って踏ん張った。久我は前回のミスブローを修正して雪辱したいところ。(片岡亮)
1/6
  • コメント 215

コメント

   投稿(一番下へ)

比嘉と末吉が戦うのですか?

  • [477879]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

1度は決まってたんだから末吉は江藤伸悟とやればいいと思うんだけど。

  • [477881]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

この書き方は比嘉と末吉はまだ、対戦相手が未定という形でしょう。ちなみに日本バンタム級と見出しにはなっていますが、日本S・バンタム級という形でしょうか?
比嘉はこの試合に勝って次のWBCフライ級王座決定戦の勝者と夏前くらいですかね。満を持してという感じかな。

久我はナベジムとしては王座を取ってほしいでしょうね。主力のボクサーがことごとく敗れていますし、現王者の田口ですらドローでしたし・・・石本は勝ってやはり、世界戦を狙いたいところでしょうね。年齢も年齢ですし。狙うとなると小國と岩佐の勝者か、亀ちゃんも狙っているセルメニョになるのかな?

  • [477882]  2017.01.06
  •  光太郎 #-

なるほど。相手未定なんだね。びっくりした〜

  • [477885]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

前座で比嘉と末吉が出場ですか、二人とも世界と日本&OPBFの違いは有りますが共にこの試合がタイトル前哨戦になりそうな感じがしますね。

しかし比嘉はこの試合がノンタイトル戦という事は所持してるOPBF王座は試合前か試合後に返上するという事になるんですかね?

  • [477892]  2017.01.06
  •  s #-

石本も結構応援してたりするのですが、
前回に続いて今回も久我選手の応援で参戦だな。
さらに比嘉選手も登場ですか。
楽しみだなv(・∀・*)

  • [477897]  2017.01.06
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

日本王座戦は石本が勝てば返上して世界戦、久我が勝てばワタナベジムとしては生え抜き男子選手として久しぶりの日本王座獲得になりますね。

この試合は今年のチャンピオンカーニバル最初の試合にもなりますからそういった点でも注目の試合になるのは確かだと思いますね。

  • [477903]  2017.01.06
  •  s #-

No title

まあ、石本選手なんで、ある意味泥試合みたいにしてしまうことも有り得ますが…、
この興行なんかはボクシング初生観戦の方にも割とお薦めな気もしますね。

  • [477906]  2017.01.06
  •  ひろ #rpQU5ubQ

びっくりした(笑)!

比嘉がスーパーフェザー級とやるのかと、しばらく見入ってしまいました(笑)

  • [477914]  2017.01.06
  •  きっかけは町田 #-

比嘉ゴンの相手

試合はジェイヤー・エストレモス(フィリピン=11勝4KO12敗)とS・フライ級10回戦。
デビューから11連続KO勝利中の比嘉はかねて「具志堅会長と同じ21歳で世界チャンピオンになりたい」と公言。現在21歳で8月に22歳の誕生日を迎えることから、陣営では2月にOPBFの防衛戦ではなく、ノンタイトル戦で万全の体制を整え、夏までに世界挑戦を実現する、というプランを描く。

OPBF F級にはシルバー王者Richard Claverasがいます   比嘉ゴン返上後は 正規昇格濃厚ですね

  • [477943]  2017.01.06
  •  kaiban4 #-

No title

石本は小國が世界王者になって俄然やる気になっていると思います。過去に苦戦した久我相手ですが、久々に快勝するのでは。久我は前回最強後楽園で快勝しましたが、世界を視野に入れた石本のモチベーションを勢いだけで押し切るのは厳しそう。

  • [477979]  2017.01.07
  •  らいだー #lVTG739E

No title

ああそうですね。

小國の相手というとついつい岩佐や和氣、亀田の名前が浮かんでしまいますが日本王者の存在を忘れてた(笑)

小國に挑戦できなくてもバルガスなんかどうでしょう?

  • [477983]  2017.01.07
  •  ジャム #-

追加

末吉対アラン・バレスピン(比国)

あとスレチですが ラッセルが「今年は試合数を増やして Fe級を統一したい」
ウソつけ!笑   WBC公認でまた正暫戦の後 長期休養だろ!笑

  • [477991]  2017.01.07
  •  kaiban4 #-

No title

 伊藤雅雪 対 末吉大

https://www.youtube.com/watch?v=JtXRXDe6apo

  • [477997]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

No title

小國VS石本戦は面白そうですが小國の防衛戦はTBS中継になりそうなのを考えると石本が挑戦しにくい感じになると思われるので先に小國VS岩佐戦が実現して岩佐が勝った方が石本の初世界戦が実現しやすくなりそうな気がしますね。

それかWBA正規王者セルメニョを狙うのも有りだと思いますね、勝てばスーパー王者リゴンドーに挑めやすくなりますからね。

  • [478002]  2017.01.07
  •  s #-

No title

世界戦がほぼ決定している前哨戦ならこのくらいの相手が丁度良いでしょう。 強い相手なんか選ぶ必要は全くない

  • [478033]  2017.01.07
  •  ゆうし #-

No title

比嘉選手なら東洋ランカーとやってもKO勝ちできそうですけどねぇ。
世界やる前にもうちょっと歯ごたえの有る選手とやっておいたほうがいいんじゃないかと思いますが。

  • [478050]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

No title

万が一怪我でもしたらまずいので仕方ないでしょう

  • [478058]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

No title

石本vs久保は大人の事情で実現しないのかな?
やればどちらが強いのか見てみたいカードだ

パンチのスピードがハンパない久保隼の防衛戦
https://www.youtube.com/watch?v=2iF_e2mYQLA

  • [478060]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ比嘉の世界戦は既に内定してますからわざわざリスクの有る相手と戦う必要性は無いでしょう。

もしリスクの有る相手と戦って負けたり、勝っても怪我をしたら意味が有りませんからね。

  • [478068]  2017.01.07
  •  s #-

No title

比嘉は強いね・・・。あの闘争本能とかオフェンシブな姿勢は、とても良いよ。手数も出していくし。ただ、サウスポーが極端に苦手なんだよ・・・。課題はそこ位かな~。かなり期待している選手。まだ井岡には勝てないだろうけど、いずれ対戦して欲しいな。

  • [478071]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

いわゆる調整試合であって、相手が弱くてもしっかり緊張感を持って倒してくれればそれで良いと思います。
今年はいよいよ比嘉が世界に挑むわけですね。勝機は充分にあるでしょう。

  • [478072]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

比嘉は世界を獲れる器だが、確かに井岡が相手だとまだ厳しい

でも井岡とやって欲しいんだよな~。誰に挑戦するんだろう

  • [478082]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

WBCでしょ。恐らく指名挑戦者になるのでは。

  • [478094]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

No title

防衛戦をしないのであればとっととベルト返上してくれ
どんだけみんなタイトル挑戦の機会を待ってると思ってんだよ

  • [478097]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

No title

和製ロマゴンが比嘉、和製ドネアが井上兄、和製ロマチェンコが田中恒成・・・。誰かがそんな事言ってたな~。

井岡は和製誰だろう?ミゲル・コットに似てるのかな?

  • [478110]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #-

こういう時にあっさり比嘉負ける気がしますね。前哨戦とタカくくった松本は調整失敗で簡単にKOされました。最近の日本人ホープはそんなのばっかなんで、なんとなく同じ末路たどる気がします。

  • [478113]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #-

No title

比嘉は世界タイトルをとったら井岡との統一戦は
してほしいですね

井岡もこのままではジリ貧ですし、
比嘉には全国区になるチャンスです

TBS的にも井岡、比嘉、田中の総当たり戦を
かつてのハグラー、レナード、ハーンズあたりの
対決となぞらえて煽れば(ここでは叩かれるでしょうが)盛りかえせるのでは…

  • [478114]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #-

No title

現段階の総合力では井岡が一番上とみています。

比嘉はパワフルな連打で崩したいが、アルバラード戦のように井岡は接近戦でもボディから切り崩して見事に攻略している。
体で押し込んでのシーンは井岡が見せるシーンは少ないが、そうなれば比嘉には有利に働くと思う。

田中は急成長中。特に足捌きはロマチェンコを意識したとのコメント通りに、相手の正面に立たず、自分のスピードブローをバシバシと矢継ぎ早に置いていく。序盤を観過ぎてしまって、田中にポイントが流れるような展開だと、デラホーヤ対パッキャオのように一方的に打たれる可能性も。

まぁ井岡も最近は波乱を起こす可能性の高い選手との対戦は殆どないので、こういう勢いのある選手ともそろそろ対戦してあげたらどうかな?と思います。








  • [478117]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ去年完ガチフイリピン人との連戦ばっかだったんで、
ここらで世界に向けての軽い試合くらい挟むのはいいかもしれませんが、
その代わりきっちり夏には世界戦組んでほしいもんですが。
本当にスリヤん弟が勝とうがエルナンが勝とうが、
日本でやるならほぼ200%比嘉が勝ちそうですし。

しかしどこのテレビ局でやるんすかね??
具志堅興行は今ダイナミック経由でやってるから日テレ??
具志堅さん今フジの解説者だからフジ??
あるいは具志堅さん現役時代の流れで赤坂さん??
なんかどこも可能性ある感じですが、赤坂さんでやるんなら比嘉が夏に王者になれたら、
年末には翔さんと統一戦やってもらわないとですね。

大穴でテレ東で比嘉が世界戦とかなら面白いですが。
たぶん比嘉の故郷の沖縄じゃテレ東とか見れそうにないですが(笑

  • [478118]  2017.01.08
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

まあ比嘉の世界戦は日テレで中継になるんじゃないですかね?

そろそろ山中とのW世界戦は充分可能ですし、その山中の跡を継げる看板ボクサーもそろそろ欲しいところでも有りますからね。

  • [478122]  2017.01.08
  •  s #-

No title

日テレだとまた山中が早期KOをしないと、ゴールデンでは映らない感じですかね

山中の具志堅超えを見据えて、具志堅会長の映像が
流れるのは悪くないですが

  • [478126]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #-

No title

日テレだと後日Gタスでも観れるから助かるね。

TV東京とか、木村登勇の世界戦とか佐藤対赤穂とか途中のラウンド平気でカットするからね・・・。選手紹介より試合をフルラウンド流してくれよって思う。

それに昔は系列のBSジャパンで後日放送してたのに、それすら最近しない・・・。田口の「強かわいい」ってフレーズも要らんね。ボクシングは格闘技なんで、そんなフレーズは寧ろ不快。

TBSは大晦日にTV東京と同じ時間帯にボクシングを被せて来たので嫌い。

テレビ東京もTBSもあまり好きでは無いというのが結論。


  • [478186]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #-

旧特のブログより

じぇーむす(船橋市民サワディカップ)
TBSは視聴率的には惨敗だけど、井岡、小國、田中と内容的にはフジやテレ東よりもよかった。バッティングさせたのはTBSによるテレ東潰しかもしれません。あと井岡の例の問題があることで何らかの意図があったと推測します。素人目に考えても共倒れになるのは想像できるし、数字獲るためとは思えません。

今年は内山がいないし田口は実力不足で年末まで持つか分からん。大晦日からテレ東は徹退してもらいたいですね。2017.01.05 23:31

  • [478226]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #KwXQZA3k

比嘉は安易な挑戦で世界チャンピオンになってほしくないなあ。最近のTBS系ボクサーにありがちな温室路線は勘弁。

  • [478290]  2017.01.09
  •  名乗れない人 #-

小倉恒夫の腰巾着船橋w

  • [478327]  2017.01.09
  •  名乗れない人 #-

遂に、比嘉選手の檜舞台に立つ時が目前に迫ってきた〜!
テンション上がってきた!

2年間で着実にステップアップして、WBCのトップコンテンダーの位置に。

勝負の年。飛躍して欲しいですね。
頑張れ!比嘉ゴン!!

  • [478457]  2017.01.10
  •  名乗れない人 #-

No title

ほぼ次の次が世界と決まっているので、今回は壮行試合みたいなものでしょう。
適当な相手を軽~く倒して世界へというのはぬるい考えなんでしょうか。

  • [478472]  2017.01.11
  •  らいだー #lVTG739E

No title

スーパーバンタム級の石本選手、これ勝てば世界戦交渉開始かな?

ターゲットの一人となるのはIBFの小國以載王者ですが、
今日(1/13)の東スポでは小國選手が大晦日の世界戦で
左手親指の靭帯損傷のケガをやったそうで、半年くらいの休養を
取るらしい。
小國陣営はIBF本部には「指名試合は夏頃まで待って欲しい」と
診断書付きで報告したとのことなので、
その間、指名挑戦者の岩佐亮佑選手がどうなるのか気になります。

IBFが暫定王者決定戦を指示する可能性がありえるので
気が気でないでしょうな。

  • [478775]  2017.01.13
  •  ロイド・ジョージ #gpPih1yM

比嘉的には→井上にスパーで、超凹られたって記事は。

オレっち全然イケてたぜ!て思ってたので

非常に
心外だそうです(笑)

→ウチの会社の
白井具志堅ジムと仲の良い人から
聞いた話。

スパー見てないから
なんとも言えませんが(笑)

  • [479137]  2017.01.16
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

まあIBFの最新ランクだと岩佐の一つ下は4位の久保なのでもし暫定王座決定戦になった場合はこの両者で決定戦になりそうなのでいずれにせよ岩佐は日本人対決をする事になりそうですね。

  • [479140]  2017.01.16
  •  s #-

No title

世界前哨戦だからこそ強豪とやって世界戦に弾みをつけてほしい。
雑魚はいいから。

拓真は中止になっちゃったけど強豪サルダールとやってダウン跳ね返す勝利で立派だった。

  • [479150]  2017.01.17
  •  名乗れない人 #-

No title

比嘉ゴンには是非イオカズト退治をお願いしたいですなあ。(苦笑)

F級で連続KO勝ちって、本人のポテンシャルも有りますが凄いと思いますよ軽量級ですしね。

まずはここをクリアしてWBC挑戦につなげて欲しいですねえ。(願)

  • [479158]  2017.01.17
  •  ハイロ67 #-

No title

世界王者決定戦の相手が弱い相手だったら叩かれても仕方ないが、世界戦が内定している調整試合で弱い相手とやるなと言う批判は理解できない
こないだのアンドレ・ウォードだってコバレフとやる前の前哨戦の相手は手頃な相手だし調整試合の相手くらい陣営に好きに選ばせてやれよって思う
前哨戦の相手が戦績悪いとか批判するのは簡単なこと
調整試合もガチ試合しないと批判の対象とかボクサーがぶっ壊れてしまうわ

  • [479179]  2017.01.17
  •  名乗れない人 #-

No title

そうそう、挑戦者決定戦でもない限りはお手頃な相手でも妥当なのでそこまで目くじら立てなくても良いと思いますよね。

しかし末吉の相手はフィリピンの国内王者ですか、国内王者なので実力は有ると思うので真価が問われる試合になりそうですね。

  • [479188]  2017.01.17
  •  s #-

No title

で結局これで比嘉の相手変わって、
カードがよくなったのか悪くなったのか、どっちも知らないフイリピンの人なんで良くわからないのですが(笑

まあ比嘉は今年の8月の誕生日までに、具志堅さんと同じく21までに世界王者になる!!
という所が目標らしいんで、
今回は軽めに調整しつつ、夏の本番に備えてほしいもんですが。

・・・でも3月のタイのスリヤん弟とエルナンの試合って、いー加減なタイ興行だけにちゃんと行われるのかいまいち不安ですが。
ここがもたもた延期だ中止だなんてやられたら、
比嘉のスケジュールまで影響出てくるし。

  • [479218]  2017.01.18
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

調整試合で弱い相手とやるなと言う批判をしてる訳でもないし、お手頃な相手だから目くじら立ててるわけではないでしょ。
単に直前のレコードで7連敗で、しかも6連続KO負けの相手とやらせるのが安全上問題だと指摘してるだけ。

年明け早々開頭手術事案があったばかりだし。

  • [479271]  2017.01.19
  •  名乗れない人 #S8O4s0rI

No title

戦績見る限りではやはり比嘉選手の相手ではないような。
まあ、油断は禁物ですが、ここで取りこぼす事も無いでしょうね。

末吉選手の相手はパンチありそうでうね。
初回から飛ばされたときには注意しないとですね。

  • [479299]  2017.01.19
  •  名乗れない人 #-

相撲チャンピオンはいらない

石本選手の試合はつまらないね。クリンチ 亀ガード からの見せ掛けのポイント稼ぎ あれが日本チャンピオンだとは情けないなぁ 日本のボクシング 巧い試合じゃなくて 単なるつまらないズルいが当たりだと思うよ とにかく試合がつまらない

  • [479310]  2017.01.20
  •  名乗れない人 #nmxoCd6A

No title

石本は勿論後が無いけど、
久我ももう後が無いんだよね。

熱い試合になると思いますよ。

こういう試合は本当にたまんねぇなぁ。

  • [481057]  2017.02.03
  •  名乗れない人 #rpQU5ubQ

小ずるい戦い方で内容はつまらない!となると本当チャンピオンとしての品格が問われますよ。

巧い!とズルい!は似て非なるものなので、間違えないで欲しいですよね。

そもそも石本は、真の技巧派、小国に全く歯が立たなかったわけで、
技術的に巧い選手じゃない事はばれてますよね。
いつも思うが、帝拳の選手が強いのは認めるが、いかんせんかっこ悪い。
色んな意味で。

全く憧れない。

  • [481077]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

石本と久我は共に100gアンダーの55.2kgでパスしたそうです。

試合は前回勝った石本が有利という感じですがここは年齢的に若い久我が勝って欲しいところですが久我の所属するワタナベジムは今の所移籍してきた荒川を除けば生え抜き選手の日本&OPBFのタイトル戦は連敗中なのでそれを久我が止める事が出来るのかが注目点になりそうですね。

  • [481087]  2017.02.04
  •  s #-

セミセミの末吉の相手のフィリピン選手、9戦9勝8KOですか。

期待して見てみます。

  • [481095]  2017.02.04
  •  きっかけは町田 #-

No title

石本のボクシングは、これ以上の伸びしろあるかな〜?本人的には一所懸命だけど、率直に言って世界を取れる才能ってのをあまり感じ無いんよね〜。決め手がない。松田直樹と似たイメージ。

  • [481100]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

比嘉ゴンと久保隼

比嘉ゴン 勝てば(勝つんだろうけど) OPBF返上でしょうね
シルバー=Richard Claveras

報知だと 久保隼 世界挑戦 今春にと言ってますが・・・
来れるとしたら 暫定王者(笑)のセルメニョか 試合が流れたリゴになりますが・・・

  • [481119]  2017.02.04
  •  kaiban4 #-

追加

比嘉ゴン タイのWBC決定戦 観戦予定だそうです

  • [481120]  2017.02.04
  •  kaiban4 #-

小國は石本にいっぱいいっぱいだったろ
現地で見たのか?

  • [481122]  2017.02.04
  •  t #-

No title

久保はあと大穴は岩佐じゃないですかね。
暫定王座決定戦とか。今のところ岩佐の相手って決まってないですし、それもありえるんじゃないかな。

  • [481125]  2017.02.04
  •  光太郎 #-

岩佐VS久保隼?

なるほど 勝者が 傷の癒えた小國と 夏に正暫戦ですか

限りなくミラクルですが さすがにリミットは来週いっぱいでしょうね

  • [481129]  2017.02.04
  •  kaiban4 #-

No title

>TBS系ボクサーにありがちな温室路線は勘弁。

どこが温室路線なんでしょう。小國、天笠、田中恒成。温室どころか世界戦は強い選手とやってますよ。

どちらかといえばフジテレビやテレ東のボクサーの方が雑魚狩りですわ。

  • [481130]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

第1試合 田中VSプラチャンダ
2R終了
両者右ストレート狙い。手数・精度で上回る田中の右がヒットしてダウンを奪う

  • [481132]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

3R
プラチャンダが根性を見せるも田中がコーナーに詰めて右ストレートを当て、プラチャンダが棒立ちになったところでレフェリーストップ。田中TKO勝ち

  • [481133]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

第2試合 椎名VS柴沼
2R終了
サウスポーの柴沼が低い体勢から飛び込んで左ストレート、右フックをヒット。2R終盤には椎名をロープに詰めての連打も

  • [481135]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

3Rになって椎名も手を出してきたが逆に柴沼の左が当たって効かされた。椎名は鼻からヒッティングで出血もあり。判定へ。40-36×3の3-0で柴沼

  • [481136]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

第3試合 波田VS橋本
2R終了
サウスポーの波田が先に左ストレートを上下に散らして仕掛ける。橋本はスピードで捌こうとするが全部はかわせず。攻撃ではいきなりの右がいいタイミングで出ている

  • [481141]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

3R
プレスを強めた波田がコーナーに詰めて左をヒット。もつれるような感じで橋本が倒れレフェリーはダウンをとる。その後も波田のプレスは強く高橋苦しい

  • [481142]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

倒した~!

  • [481143]  2017.02.04
  •  きっかけは町田 #-

No title

4R
橋本が打ち合いに出て波田も受けて立つ。橋本の振った左フックが綺麗に当たって今度は波田がダウン。ダメージは大きく橋本が追い討ちをかけたところでセコンドがタオル投入。見事な逆転で橋本TKO勝ち

  • [481144]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

頑張ったなぁ!青コーナーの選手!

  • [481146]  2017.02.04
  •  きっかけは町田 #-

No title

第3試合番狂わせですな
3戦3勝3KOがの波田が10戦5勝5KO5敗の橋本に4Rタオル投入TKO負け

  • [481147]  2017.02.04
  •  PAC #IH1A5hso

No title

波田が負けたんですか、相手は5勝5敗ですから番狂わせですね。

  • [481148]  2017.02.04
  •  s #-

No title

橋本はまだパンチが残ってたんですね。3Rまでの感じだと逆転はないと思ったんですが、まさか一発で引っくり返すとは。

  • [481149]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

橋本かしたら金星だな。

  • [481150]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

橋本は全試合KO決着みたいですねー

  • [481151]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

第4試合 末吉VSバレスピン
1R
いきなり前に出て左右のパンチを振るうバレスピン。いかにもフィリピンのスタイル。末吉はバレスピンの圧力に戸惑っているのか距離をとられてジャブを出せない

  • [481152]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

波田は打ち合いに付き合ってしまったのがいけなかったかもしれませんがここでつまづくのは痛いですね。

  • [481153]  2017.02.04
  •  s #-

No title

2R
末吉のジャブが出始め、末吉だけが当たる距離で戦う。ジャブが当たるとバレスピンの右は届かない

  • [481154]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

すでにして面白そうな興行ですね。
無理してでも行けば良かったかな・・・。

  • [481155]  2017.02.04
  •  全身拳闘家 #ytdozStA

No title

末吉3R失神KO勝ち
2Rからジャブで距離感掴めたのが大きい
飯田さんの解説あてにならんな

  • [481156]  2017.02.04
  •  PAC #IH1A5hso

No title

3R
右の返しまで出すようになった末吉のショートのワンツーがカウンターでクリーンヒット。鮮やかな一発KO

  • [481157]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

倒した~!(笑)

  • [481158]  2017.02.04
  •  きっかけは町田 #-

No title

末吉が3RTKOで勝ちましたか、フィリピンの国内王者相手ですから凄いですね。

ランク的にも次戦でタイトル戦の可能性も高まった感じがしますね。

  • [481159]  2017.02.04
  •  s #-

No title

比嘉大吾、片岡鶴太郎にそっくりだと思っていたんですけど。
今見たら、渡辺二郎みたいですね。

  • [481161]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

進行はやいですね!
末吉は尾川伊藤の返上待ちで決定戦狙いですかね?どちらもそろそろな気はしますが。

  • [481163]  2017.02.04
  •  拳キチ #-

No title

末吉は今日の勝利でランクがどれだけ上がるかによりますね。

まあ尾川は3月の防衛戦に勝てば返上すると思うので日本王座が良さそうな気もしますね。

  • [481164]  2017.02.04
  •  s #-

No title

セミ 比嘉VSディオコス
1R
比嘉が細かく動いてプレスをかけ、ボディーのダブル、更に上の連打、下の連打。最初から倒す気満々。ディオコスは癖のないタイプでやりやすそうな感じ

  • [481165]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

2R
比嘉のジャブからの繋ぎが多彩。ワンツーあるいは左ボディー。大きな振りの右ストレートも

  • [481167]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

3R
比嘉のボディーとそこからの返しがよく当たる。ディオコスはクリンチで試合をもつれさせようとしているがそれを許さない

  • [481168]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

4R
ディオコスはボディー、アッパー、右と打たれてサンドバック状態。ダメージを与えるだけ与えて最後はボディー。レフェリーはカウントを取らずに試合をストップ。比嘉TKO勝ち

  • [481170]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

比嘉また4RTKO勝ち
近距離でこれだけ多彩に手が出るのは凄い
セレスさんの言うようにサイドからの攻撃身に着ければ更にすごい選手になるだろう
本当に見ていてわくわくする選手だ

  • [481171]  2017.02.04
  •  PAC #IH1A5hso

倒した~!(笑)(笑)

  • [481172]  2017.02.04
  •  きっかけは町田 #-

No title

比嘉インタビュー
第一声はすみません。その意味は前哨戦でイマイチな試合をしたから
・(試合を振り返って)練習の成果が出ていなかった、ただそれだけ
・(笑顔がなかった意味は)世界戦ならともかく前哨戦でこういう試合をしていたらいけない
・皆から合格点をもらえる試合をしたい
・倒せたというのはよかった
・21歳のうちにチャンピオンになる
・(世界戦では)皆からスタンディングオベーションがおきるような試合をしたい

内容が悪くてお客さんに申し訳ないという言葉が再三出てきた

  • [481173]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

比嘉が4RTKO勝ちで12戦12勝12KO勝ちになりましたね。

これで後は3月のWBC王座決定戦の結果を待つのみとなりましたがその決定戦が怪我なく決着する事を願いたいですね。

しかし今日の試合はSフライ級での試合でしたがこの調子だと将来的に複数階級制覇を狙えそうな感じでも有りましたね。

  • [481174]  2017.02.04
  •  s #-

No title

今回の比嘉は世界前哨戦だけあってやりにくさのない相手ではありましたが、危なげない試合でした。いろんな角度からいろんなパンチが出てくるのが見事です。ファイターなのに、ジャブをきちんと突いてからコンビネーションに入るのもいいですね。次は世界戦しかない。今から楽しみです。

  • [481175]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

No title

メイン 石本VS久我
1R
最初から仕掛けたのは久我。上をふるっておいてボディー主体の攻撃。石本は様子見モードだったが久我の右がヒットしていきなりのダウン。ただダメージはなさそう

  • [481179]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

石本が追う展開にしないと面白くならないと思っていたので、1Rのダウンは上出来!

  • [481180]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

まさかの石本2Rタオル投入によるTKO負け
これで石本は引退かな お疲れ様でした
久我の気持ちが完全に石本を上回ってました

  • [481182]  2017.02.04
  •  PAC #IH1A5hso

No title

2R
久我のボディーがいい。上を見せてからなのでよく当たる。石本はクロス気味の右から反撃を試みるが逆に久我のパンチをもらってしまう。久我は上にもパンチを当て、ボディーからの連打。反撃できなくなった石本にセコンドからタオル投入。久我TKO勝ちでタイトル奪取

  • [481183]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

た…倒した…

  • [481184]  2017.02.04
  •  きっかけは町田 #-

No title

タオル投入による2RTKO勝ちで久我が約1年2ヶ月ぶりの再戦でリベンジをはたして悲願の王座獲得になりましたね。

石本は年齢的にこの陥落は痛いので引退かもしれませんね。

  • [481186]  2017.02.04
  •  s #-

No title

久我インタビュー
・ベルトを取るつもりでやっていたが巻くと信じられない
・この1年苦しかったけど頑張ってこれた。
・1Rからいくつもりだった
・(石本は)後半型なので早いうちからいけてよかった
・僕1人ではここまでこれなかった、応援のおかげ
・これで世界ランカーになれると思うので応援団の皆と上のステージにいきたい

  • [481187]  2017.02.04
  •  らいだー #lVTG739E

気のせいかなぁ

田中トレーナー…
波田選手にも石本選手にもタオル投入が早い気がする。
選手の安全面を考えると妥当なんですかねぇ

  • [481188]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #Jbex3nu6

No title

今日は当たり興行だな。

現地観戦した人達が羨ましい。

  • [481190]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

確かに、第3試合もメインも、えらくアッサリとタオル投入するなと感じましたね。

両者とも前のラウンドでダウンしてますが、石本はダウンもあのダウンですし、インターバルにコーナーで指示を聞く表情もニコニコしてましたけどね。

コーナーでの応答の反応など、セコンドにしかわからないダメージがあったのかもしれませんが、貴重な日本タイトルが流出するのに、ましてや石本は敗戦が引退に繋がる可能性が高い中、もう少しやらせてあげたかったですね。

まぁ石本がロープに詰められて打たれた角度は繊大さんから良く見える位置でしたので危険と判断されたのかも知れないですね。(ストップ直後繊大さん表情厳しかったですし)

今日は大満足です!
楽しかった!

  • [481192]  2017.02.04
  •  きっかけは町田 #-

No title

久我の勝利によって2014年12月6日に柴田がミドル級の日本&OPBF王座を獲得して以降続いていたワタナベジムの生え抜き男子選手の日本&OPBFのタイトル戦での連続獲得失敗記録が12(1分11敗)でようやく止まりましたね。

2月には京口弟、春には谷口が挑戦するので久我に続いて頑張って欲しいですね。

  • [481193]  2017.02.04
  •  s #-

うーん、素人目にはタオル早いように見えましたが、もしかしたら試合前から何らかの不調を抱えていたとか?

  • [481195]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

石本はこの試合前まではWBOスーパーバンタム級6位、WBC同級11位でしたがそれを久我が入れ替わる形で獲得する事になるんですかね?

しかしSバンタム級はそう簡単に世界挑戦は出来ないので久我は暫く日本王座を防衛する必要性が有りますね。

  • [481196]  2017.02.04
  •  s #-

No title

石本が反撃を仕掛けた矢先のストップでしたからね。もう少しできたのではとも思いますが。それでも、仮に続行したとしても、同じような展開が続いていたような気もするので、妥当なストップといえばそうなのかもしれませんが。

  • [481198]  2017.02.04
  •  エキサイト #-

No title

今日もボクシング楽しめました‼

チャンピオンカーニバルはなんだかんだ盛り上がって面白いんですよ。

【ひろ】です。

  • [481202]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #rpQU5ubQ

No title

久我は和氣と戦って欲しい。それにしても、今、和氣ってトレーニングしてるのか? あの自己顕示欲の塊のような男がブログもツィッターもしてないのが、凄く気になる……。

  • [481205]  2017.02.04
  •  うーやん #-

早くもチャンピオンカーニバル、ベストバウト候補じゃねェか?
あのジムなら、糞亀一家と親方が繋がりがあるし久我も三男との試合なら名を上げるために喜んで殺りに来てくれるぜ。

ま、チキンの糞亀一家にンな度胸あるわけねェけどな。

  • [481206]  2017.02.04
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

すげえ!
石本負けた!!
帝拳王者がダイナミックで負けるなんて久々に見た気がしますが。
中川が柴田に負けて以来?
ってそんな前じゃないか(笑

しかしなんか唐突でしたね。
1℞目のダウンもどこ当たってんの??
って感じだったし、
タオル投入もえらく迅速だったし、確かに試合前から何らかの兆候でもあったんですかね。
なんにせよ久我大金星!!
ナベジムにまた王者増えましたね。
これで久我廃止元と入れ替わって、世界ランカーとかなんですかね?

  • [481207]  2017.02.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

しかし比嘉は連続KO続く中、どんどん荒っぽくなってる気がしますが、
逆にその荒っぽさがどんどん相手にとっては脅威になってる感じですね(怖

師匠の具志堅さんほど動きやパンチのつなぎはスムーズじゃないけど、
でもあの追い込んでの相手倒れるまで延々襲い続けるあのスピリットは、
まさに具志堅さん譲りのケダモノっぷりですね。
本当に先週の三浦を思い出させるような、
あんな殺気ムンムンの昭和ボクサーみたいなのが、このゆるゆるの平成の世にいるってのが新鮮ですが。

もうさっさと世界やってほしいですね。
あの昭和のケダモノボクシングが、世界をドンない感じで食い散らかすのか、
早いとこ見てみたいですし。
しかし・・・
ホントに来月ちゃんとタイでスリヤん弟とエルナンやるの??
どうもタイの運営は信用できない感じですが、
そこがなんか延期やら中止やらとかされると、
比嘉のスケジュールまで迷惑かかるんですが。

・・・しかし比嘉の世界戦ってどこの曲でやるんですかね?
このまま日テレで?
もしくは具志堅さん解説やってるフジ??
あるいは具志堅さんの古巣の赤坂さん??
なんかどこもありそうで難しい気もしますが。

・・・まさかタイ行ってやってくるとか??
まあ魔のタイでも比嘉なら圧勝しそうですが。

  • [481208]  2017.02.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

和氣は再起のメドはたってないのでしょうか?

後ろ向きな噂だけは耳にしますが…

  • [481209]  2017.02.04
  •  きっかけは町田 #-

No title

ワタナベジムなら角海老と親交があるので、小國の選択戦で久我が選ばれるかもしれませんよ

  • [481210]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

>比嘉ゴンには是非イオカズト退治をお願いしたいですなあ。(苦笑)

比嘉みたいなラフなタイプはイオカの鴨でしょう。退治するどころかレッスンされてしまいますよ(苦笑)

次の次世界戦14勝目の具志堅越えを賭けて井岡vs比嘉をTBSで組んだら話題になると思いますが、具志堅さんはWBCの方がねらい目なのでやらせないでしょうな。

  • [481213]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

うーやんサンと町田サンはなんと無しに話を聞いてるんですね。

【ひろ】

  • [481214]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #rpQU5ubQ

石本のいいストレートが当たった瞬間に試合止まってた(´Д`)

  • [481216]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

波田も石本もちょっとタオル早すぎ!
あれでは選手は悔いが残る。
波田なんか判定まで粘ったら負けなかったし
セコンドは安全も大事だけど選手も納得できる
タイミングで止めてほしい。
レフリーは危ないと思ったら即止めてよいが

  • [481218]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

>比嘉みたいなラフなタイプはイオカの鴨でしょう。退治するどころかレッスンされてしまいますよ(苦笑)

前回のスタンプ戦のダウンを井岡がどう捉えているかですね
もしただ油断しただけと考えているんだったらその前のララ戦と似た展開になるでしょう
比嘉のパンチをあの調子で食らい続ければ中盤には試合が終わるでしょうね

  • [481219]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡vs比嘉は好カードだと思うのだが、ユーリvsピューマみたいな展開になりそう

具志堅さんは最近WBC帝拳派閥寄りなので実現しなそう

  • [481221]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

小國は久我とも岩佐ともやらないよ。
イーグル京和は外国人だから別として
角海老は世界戦は日本人vs外国人でやるべきという方針らしいから!

  • [481222]  2017.02.04
  •  ゼウス #2Heb3meI

No title

もういい加減、粉川をどうにかしてやってください。

  • [481223]  2017.02.04
  •  エキサイト #-

No title

粉川ブログより

>WBAチャンピオンの井岡選手にアピールしたつもりでした。
しかしその声も届く事はありませんでした。
その代わりに大晦日暇なんでしょ?って沢山の呑みの誘いがあったとか‥
WBAチャンピオン井岡、次の試合指名してくれないかな‥

まぁ僕は一戦一戦頑張ります。

  • [481225]  2017.02.04
  •  名乗れない人 #-

No title

うん。
遠慮なく翔さんレッスンしちゃえばいいのにと思いますが。

だって、どーせもう翔さんジム自主興行も打てないんだし、
具志堅さんが関東で興行打って、そこに翔さん来てくれれば、
こっちも関東で見れていいし。
何しろ数字が欲しい赤坂さん大喜びですっての(笑

あの井岡一族と具志堅師弟が、
時空を超えて激突!!
とかで、試合中も具志堅さんをワイプで抜いてるとかやっとけば、
視聴者さんも飽きないんじゃないですかね。
・・・まあおじさん弘樹会長は、
なんでかは全く分かりませんが、この前の大晦日もセコンドにもついてくれない状況だったんで、
顔出しNGかもしれませんが(含笑

そうだそうだ、
翔さんYOUやっちゃいなよ!!
大丈夫だって。
今やれば、まだ翔さんの方が強いって。
・・・たぶん(迷笑

あの比嘉の、フライどころかフエザーくらいの圧力のアタックを、
翔さんがいつものようにまったり捌けるのかとか、
結構見どころいっぱいな気もしますし、
翔パパさん、レッツゴーTOKYO!!(燃

  • [481226]  2017.02.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

久我のおかげでナベジムの悪夢はようやく止まりそうですね。
日本&東洋王座もそうですが、世界戦も看板である内山と河野の元王者が連敗し、田口もドロー、小野も敗戦してますからね。

久我はまあ、簡単に世界戦を挑める階級ではないですし、まずは日本王座を数回は防衛してほしいです。まずは指名戦ではないでしょうか?相手は2位の角海老の中川とかですかね。

  • [481227]  2017.02.05
  •  光太郎 #-

No title

あそっか、
比嘉より粉川が先ですね(笑

そうだそうだ、
粉川WBA5位とかだし、
ホールとかで翔さん戦やったげればいいんじゃないですかね。
宮田さん赤坂系列だから翔さんの出稼ぎにもなんも問題ないし。

ああそうだそうだ。
そういうわけでパパさん、
レッツゴーTOKYOアゲイン!!☆

  • [481229]  2017.02.05
  •  宇弓 #LkZag.iM

今さら比嘉も相手してられないけど
粉川は比嘉に挑戦しとけば良かったのに
井岡も粉川じゃ話題性もないし
外国の謎の強敵倒した方がカッコいいとか
思ってるだろうし

  • [481230]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

井岡対粉川だったら、井岡が普通に勝つと思うのは私だけ?笑

  • [481235]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

粉川じゃ井岡無理。みんな思ってる。比嘉も今はまだ無理。

井岡×粉川は好カードじゃないけど比嘉×粉川なら好カード。つまりそういうこと

井岡×粉川なんて実現しなかった亀2号×小松みたいなもん

小松の方が強いと思ってた人も多いけど、それは亀田憎しで現実見えてなかっただけ。やってたら普通に亀田が勝ってた

井岡×粉川ならそれ以下のカード。話題にも挙がらない

  • [481236]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

イオカズトVS田中があるじゃないですか(笑)

ビロリアは調子いいのかな?

イオカズVS
比嘉も粉川もゾウさんも
イマイチ興味が。。。

てゆうかイオカズさん自体に
あんまり興味が(笑)

  • [481237]  2017.02.05
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

イオカメダは自分より強い相手とは絶対やりません三百万上納して逃亡します。

  • [481239]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

何だかんだで井岡は実力ありますよ。
粉川じゃ勝てない。スピード、パンチ力、テクニック、経験、全てにおいて下回ってますからね。
その点、比嘉ならまだ可能性はありますよ。

  • [481240]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡vsゾウシミン
マカオでやるならかなり話題になるし視聴率とれる
相手はなんといっても2大会金メダリストの中国人相手

マカオは敵地みたいなもの

  • [481241]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

井岡はシミンに勝てないと思う。井岡がアムナットに挑んだ時なぜか楽勝ムードだったけど、シミンとやったとしても似たような雰囲気で試合を終えると思うね

シミンはKOできないひ弱イメージだけど、五輪連覇したアマ最高峰の技術はやっぱ見ててすごい。後半は失速するけど、そこはちゃんと誤魔化して中盤までの貯金を守る術は持ってる

井岡側がシミンは美味しいと、もし思ってるんだったらアムナット戦みたいにスパッと足元すくわれるだろうな

  • [481243]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡はシミンと相性悪そうだよね。シミンにマカオで勝つなら評価される。ましてやKOしたなら井上よりも上の評価。

  • [481245]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

イオカと具志堅

具志堅の記録を抜くっていうから ナンノコッチャと思ったら 世界戦通算勝利のことなんですね   
そりゃあ 勝てる相手としかやらないんだから
そもそも「次こそ団体統一戦」って 何度ウソつけば気がすむんだか・・・

そしてマスゴミ 「ロマ対Jソーサ」を統一戦とかいって 注釈もつけずに垂れ流しするくせに こんなしょうーもないこと 重箱の底から引っ張り出してくるなよ・・・

そして 一部ブロガー   IBFWBOのお達しは 知らないはずないんだから 「ロマ対Jソーサ」を統一戦とかいわずに せめて注釈くらいつけようよ・・・

  • [481250]  2017.02.05
  •  kaiban4 #-

No title

>そりゃあ 勝てる相手としかやらないんだから

具志堅も山中も内山も勝てる相手としかやらないんだから同じですよ。あくまでも勝利数であって負けた数は含まれません。

  • [481253]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

具志堅(フローレス1)山中(モレノ1)はジモハンもあったからね。井岡は今のところジモハンはない。

  • [481254]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

ジモハンの必要すらない相手ばかりだからなw

  • [481255]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

日本の世界王者なんてみんな勝てる相手としかやらないじゃん。穴王者を日本に呼んで防衛戦は強打者を避けてばかり。

  • [481256]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

テクアペトラやデラロサ、カニサレスレベルにジモハンでやっとこさ防衛するどこかの2流半王者よりはまともだろ。そのレベルはきっちり倒してる。

  • [481257]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

 

井岡は対戦相手に中身も何もないから苦労して最速3階級とか世界戦最多勝だとかの妙な記録を探し出しては自分で自慢しないといけないから大変ですね
過去戦績のデータからおかしな理論を無理に見つけ出すfunabashi爺さんそっくりだなw

  • [481258]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

レベコ、オーレドン、八重樫のどこが中身もないのか?
あなたは、八重樫が雑魚だといいたいのですか?w

  • [481259]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

八重樫にはジモハン勝ちだしなw

  • [481260]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

>八重樫にはジモハン勝ちだしなw

節穴おつ

  • [481261]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

 

減量苦のオーレドンにエストやロマゴンには目もくれずにイオカがストーカーする程度のレべ子のどこに中身があるんですか?w

  • [481262]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

テクアペトラにジモハン。サマー小人に拙戦するレベルの3階級じゃ評価できないですよねw

  • [481263]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

減量苦のエルナンデスにエストやロマゴンには目もくれずにイノウエがストーカーする程度のロートルナル爺のどこに中身があるんですか?w

  • [481264]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

そんな3階級王者にジモハンでしかも自分の1階級はインチキ決定戦の3階級王者ではもっと評価できませんねw

  • [481265]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

 

ナル爺に完敗のアスロウム以下のレべコのストーカーには何の中身もありませんねw

  • [481267]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

減量苦のブルゴスにリゴンドーやドネアには目もくれずに亀1程度に負けたルイスのどこに中身があるんですか?w

  • [481268]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

また、こんな展開に。。。

もう、勘弁してください。

せっかくいい興行だったのですから、その話題で。

  • [481269]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

久我は決定戦ではなく指名試合で獲得したのでしばらくは選択試合を行えそうなので世界戦の前座での防衛戦が行う事も有り得るかもしれませんね。

  • [481270]  2017.02.05
  •  s #-

>亀1程度に負けたルイス

どう見てもジモハンだろ
節穴おつ

  • [481273]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

>ルイスのどこに中身があるんですか?w

減量苦から解放され正規王者になって自信をつけて精神的にも成長したルイスが以前と同じだと考えるような間抜けが何か言ってるなw

  • [481275]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

おっ?そう言えば→ロマチェン・ソーサは統一戦に。

認定されてるの(笑)?

WBAフライ級でも

そんな話がありましたね~☆

  • [481278]  2017.02.05
  •  K8augPj6 #K8augPj6

>レべコのストーカーには何の中身もありませんねw

そもそもレベコの中身が疑問符がつきますね
Lフライ時代からロマゴンから逃げ回り、フライに上げてからはビロリア、セグラ、マルケス、コンセプション、ソーサなど強豪たちが互いにしのぎを削る中でその中の誰とも戦ってないですし
たとえ負けてても強豪からにげずに戦っていればかなり違うんですけど

  • [481279]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

>イオカがシミンにマカオでTKOで勝つならば井上より上の評価。

何でやねん。(呆笑)

TBSボクサーズは、イオカメダ以外はハードなマッチメークでしょ。
(苦笑)
和氣に小國に天笠を見てたら分かりますわ。(苦笑)
そのハードマッチメイクの後にマッタリイオカズトの試合を流すから見てる方のリズムも狂いまっせ。(苦笑)

「唯一無二を目指す!」って又言ってますけども、既に周囲の評価は唯一無二の存在ですけどね。(苦笑)

世界戦13勝って長谷川の辿った道とエラい違いですわなあ。(苦笑)

雑誌「Number」でも現役王者なのに何のインタビューすら受けてない唯一(無二)な存在でしたしね。(苦笑)

  • [481281]  2017.02.05
  •  ハイロ67 #-

No title

石本はケガを隠して試合して客を裏切った。本来、中止返金するべき試合だった。帝拳、ずるすぎるぞ!

  • [481282]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

石本怪我してたんですか?

まあストップ早すぎたという見方が多かったようですから、何らか試合前からトラブルを抱えてた可能性があったかもですね。

ボクシングは、ダメージを受けると取り返しの付かない競技だけに早く見えても陣営が無理と判断したならばそれが最良な判断だと思います。

  • [481289]  2017.02.05
  •  ハイロ67 #-

No title

>井上はロマゴン、エストにもオファーを自分から出してますけど
狸おやじのエアーオファーですけど

ロマゴンに金払ったイオカズトよりはマシだと思いますけどね。(逃げ恥苦笑)

  • [481290]  2017.02.05
  •  ハイロ67 #-

No title

唯一無二のボクサーならもうなってるじゃん
ナンバーのボクシング特集で現役王者の中で一人だけシカトされる唯一無二の王者にね

  • [481291]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

>見どころあるだろ!

どこにあんのさ!(間抜)
ロマゴンのスパー相手に前半パンチポコポコ貰ってたイオカズの試合なんざ眠気をさそうぜ!船罵爺さんよ!(苦笑)

まあ見どころがあったのはスタンプに倒された時だけだな。(苦笑)

  • [481297]  2017.02.05
  •  ハイロ67 #-

>「ジョー小泉」=T拳とグルになって金儲けする悪玉

お前の頭の中の妄想は聞いてねえよ
ていうか100歩譲ってそうだったとしてだからなんだ?

  • [481298]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

>エアーオファーやるやる鷺の方が質悪いだろうが(苦笑)

へーじゃあロマゴン戦は運命だと言い切った彼はやるやる鷺じゃなく本当にやってくれるんですね

  • [481300]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

フナバ神も→いい加減ハンネつけたら(笑)

フ名無しなのに

みんな普通に

神と

会話している(笑)

  • [481302]  2017.02.05
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

ロマゴンとご飯を食べるのは運命だ!

  • [481306]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

ラスベガスでロマゴンとご飯を食べる運命の男井岡一翔!
グルメレポーターかな?

  • [481307]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

>そのうちごはん食べに行きましょうを本気にしちゃう

当時ファンの誰もが期待し、マスコミも盛り上がっていたロマゴンとの対戦に関わる発言をそんなに軽い気持ちで発言してたんですね、井岡は
もうその頃からボクサーとして矜持やプライドがなかったのですね、改めて失望しました

  • [481308]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡の目標はロマゴンとフライ料理を食べることでしょ。
フライ級だけに

  • [481310]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

トピと全く関係ない話ばかりの人達はもう専用のスレ作ってそっちでやり合ってもらった方が良いんじゃないですかね?

  • [481311]  2017.02.05
  •  拳キチ #-

>T拳相手じゃ判定で勝てないから回避賢明(モレノ苦笑)

井岡ジムも判定じゃかなり強いみたいだけどな(シルベストレ苦笑)

  • [481313]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

ロマゴンとご飯をご一緒した唯一無二のボクサーを目指してるんでしょ

  • [481316]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

動画見ました
https://www.youtube.com/watch?v=5LbIXHil_nI

残り時間も短かったし、もうちょっと見たかった感じがします。
が、年齢的なことや、コンディションなど、何かあったのかもしれないですし。。。

  • [481317]  2017.02.05
  •  daisuke #xOjiwssA

>立ってればベルト巻けるシステム

ゲバラは後半あからさまに失速してパワーレスな木村のパンチでふらつくシーンもあるぐらいフラフラだったけどね
最終ラウンドまで元気なシルベストレに血だるまにされて前が見えないほどボコボコにされても立ってれば勝てるシステムほどじゃないさw

  • [481319]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

>ゲバラは後半あからさまに失速してパワーレスな木村のパンチでふらつくシーンもあるぐらいフラフラだったけどね

5ラウンドまではすべてゲバラ。その後は互角の内容ですべて商社マンに振られたのは明らかにT拳判定です

マデラvs渡嘉敷並みの史上まれにみる疑惑の採点

  • [481323]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

ジョー小泉をエアオファーのために使うって凄いな。ところで井岡はエストラーダへのガチオファーのために何というマッチメーカーを使ったんでしたっけ?

  • [481326]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

所詮ジョー小泉=T拳の回し者の言うことですから()

  • [481327]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

つべで見ましたが、本人もまだやれる雰囲気でしたね。(苦笑)

ただ久我の猛攻を褒めたいなと、前半から一気に行く攻めに気迫と迫力を感じました。

鼻血を出したことと、ロープに詰まったこと、手数が出なくなってきたことを込みで早めに帝拳サイドが止めるよう判断したんでしょうね。

チャンスカ初戦盛り上がってましたねえ!(嬉)

  • [481328]  2017.02.05
  •  ハイロ67 #-

>所詮ジョー小泉=T拳の回し者の言うことですから()

井岡が当時国内最速の7戦目での世界奪取を実現させる為にジョー小泉がどれだけ尽力したのかも知らないのか

  • [481330]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

というか何で大橋とエストラーダの話に帝拳が出てくるんだ。

  • [481331]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

>所詮ジョー小泉=T拳の回し者の言うことですから()

へー、帝拳ってファイティング原田以来日本人二人目の国際ボクシング名誉博物館入りを果たすほど国内外から評価されてる世界的マッチメーカーのジョー小泉を回し者にできるんだー、すごいなーw(棒読み)

  • [481332]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

>というか何で大橋とエストラーダの話に帝拳が出てくるんだ。

「何とかジョー小泉の発言の信憑性をなくさなければ!そうだ、帝拳の回し者ということにしよう」とかですかね?
ちょっと普通の人間には理解できそうにないなぁ

  • [481333]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

辻の事故以降、帝拳はタオル投入早いね

  • [481334]  2017.02.05
  •   #-

No title

久我はアマ経験は1勝のみのC級スタートで負けも東日本新人王戦と2年前の石本戦の2敗と雑草の部類に入りますね。

いずれにせよ1990年生で今年の11月で27歳と若いのでこれからも期待したいですね。

  • [481345]  2017.02.05
  •  s #-

宇弓は、また解ってて煽ってるのかw

そしてお供のk8も続いてGo!
ハイロは今日は居ないんだねw

魔王様お疲れさまです!

  • [481347]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

つい10日ぐらい前までは→イオカと国内戦線を競った国重は、世界ランカーって。

評価してたのに

今週→国重はカマセ(笑)

んん~?

  • [481355]  2017.02.05
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

久我くん、次の標的はコイツだ!!
OPBF Sバンタム級チャンピオン 
人呼んで長谷川二世 久保 隼(真正)
https://www.youtube.com/watch?v=2iF_e2mYQLA

  • [481356]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

スレと関係無いコメントは即 削除 規制
されればいいのに

もちろんこのコメントも

そんな暇無いのは解ってますが

せめて何度訴えても解らない方々は
規制して欲しいです

管理の方も全部コメント見てるわけじゃないかと思いますが

こうなってからもガンガン書き込む人や
煽り入れる人ってかなり特定されると思います

  • [481357]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

もう石本vs久我

全く関係無いじゃんかよ。

いいかげんにしてくれよ。

管理人サンも頑張ってよ…

  • [481362]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

井上尚弥にも新潮砲が炸裂しましたね。井岡一翔が喰らったものとはまるで別物ですが(脱税詐欺笑)

  • [481378]  2017.02.05
  •  名乗れない人 #-

No title

現役世界王者に勝利
ウィラポン、ルイス

現役世界王者に未勝利
レベコ(笑) アムナット(笑)

  • [481381]  2017.02.06
  •  名乗れない人 #-

久保隼は4月、世界挑戦

  • [481390]  2017.02.06
  •  匿名 #-

真正GがWBAに絡むって初めてですかね?

せめてリゴであってほしいのだが・・・

  • [481392]  2017.02.06
  •  kaiban4 #-

No title

久保隼が世界挑戦ですか、それが本当なら面白そうですがWBA正規のセルメニョ相手だと何だかなあとなってしまいますね。

まあWBAスーパーのリゴンドーやWBOのマグダレノを呼ぶとしたら真正ジムの力的に難しい面も有るので仕方ないですけどね。

  • [481395]  2017.02.06
  •  s #-

No title

え?セルメニョって防衛戦近々無かったでしたっけ?

リゴンドーは、スルーされ状態、マグダレノは本場アメリカの選手だけに呼ぶというよりも呼ばれるのを待たないと挑戦は厳しいとなったら、1位のバルガスが王者になった時のWBCか小國のIBFに挑むしかないでしょうけど・・・・

真正ジムは、タカヤマン在籍時にロマゴンのWBA王座に挑んでましたからWBAとパイプが無いわけでは無いと思いますけども、タカヤマンは、指名試合でしたのでまあ状況は違いますが。(苦笑)

  • [481398]  2017.02.06
  •  ハイロ67 #-

No title

 セルメニョは亀田も含め争奪戦になってましたからね。契約する中国のプロモーターが少し前に来日してましたよ。

  • [481403]  2017.02.06
  •  ★ 片岡亮 (NEWSIDER) #-

>久保隼は4月、世界挑戦

リゴンドー、フローレスは中止じゃなく延期みたいだからなし
WBCはどっちが勝つせよ3月にやるからなし
IBFは小國がケガの上岩佐が順番待ち
WBOはマグダレノをドネアが再戦狙いで割り込めそうにない
となるとセルメニョかな
もしかしたらIBFの暫定を岩佐というのもないこともないかも?

  • [481407]  2017.02.06
  •  名乗れない人 #-

No title

ネオマール・セルメニョって現在37歳
パンチ力も無さそうだし今のSバンタムじゃ一番の穴王者でしょw

さすが真●ジム いい王者に目を付けたもんだw

  • [481408]  2017.02.06
  •  名乗れない人 #-

と思ったら岩佐3月の山中の試合のアンダーでやってたな
やっぱセルメニョか

  • [481409]  2017.02.06
  •  名乗れない人 #-

No title

しかし久保隼の世界戦は他の世界戦と一緒ではなくそれのみで行うんですかね?

まあ行おうにも一緒にやれそうな王者や挑戦者が今の所見当たらないですけどね、それとTV中継はどこになるのかも気になりますね。

  • [481411]  2017.02.06
  •  s #-

No title

セルメニョへの指名挑戦権は1/20にアダム・ロペスが獲得したが。

真正はこれに待ち料を払ってでも浅ましく穴王者にしがみつきたいのか?
どこのボクシングファンがこんな糞世界戦を望んでいるんだ?

  • [481413]  2017.02.06
  •  名乗れない人 #-

※ 話が不自然に飛ぶ、会話のキャッチボールが 苦手
※ 話が一方的で 相手が興味があっても無くても 詳を話す
※ 同じことを繰り返し いう
※ 簡単な質問なのに 答えられない、黙ってしまう
※ 皆が納得しているのに 一人だけ パニックを起こしたり、かんしゃくを起こす
※ 失礼な発言をストレートに言ってしまう。
※ 特定なモノに関してこだわりが強い
※ 自分の思い通りにならないと、IDをコロコロ変更しながら、自演
※ 絶えず嘘をつく。他人を騙して陥れてでも自分の優位性を保とうとする。

↑この特徴はサワディカップにもピッタリと当て嵌まる

全然関係ない記事やスレで、話の流れに関係なくカード予想の話を唐突にし始め、視聴率や地上波ゴールデンやファイトマネー等のリング外の話に強いこだわりをもち、一人だけプロモータ目線で興行論をたれ、例えば「入札になると取り分が75:25になるから~」と何度も同じ事を繰り返し連呼し、癇癪を起こして、他人を素人、ニワカ、バカだのと失礼な言葉で罵倒する。
知ったかぶって「地上波ゴールデンだと放映権料ガー」と連呼してるので「じゃあ放映権料は具体的にいくらなの?」と聞くと黙り込み、他人を陥れる為に他人に成り済まし、それを見破られて指摘されても「俺はサワディカップではない」と平気で嘘をつく


  • [481417]  2017.02.06
  •  名乗れない人 #Uvfi5C4E

No title

>セルメニョは亀田を含め争奪戦に

出た亀田の名! こいつらのやることって全く変わってないですね。
(呆笑)

とにかくどんな手を使ってでも世界王座と名の付くモノならば、それを獲りさえしたら、その利権を利用して適当な外人選手をランクUPさせて世界戦をやったら金が儲かるぜみたいなスタイルですよね。
(苦笑)

でもどこの局が放送するのか? 協栄だからTBSなのか?
協栄ももう本当にシンドイ状況なんでしょうね亀田と組むなんて、でももうかつての金儲けは出来ない状況だということを理解出来てないのが痛いですね。(苦笑)

  • [481421]  2017.02.07
  •  ハイロ67 #-

ハイロさんへ

そういえば あの時分 タカヤマは真正所属でしたよね
有難うございます
この前に「強い奴に勝ってこそ王者」と吠えてたんですよね笑   あのタカヤマが・・・
山下会長も 後日「WBC命」とかいってましたよね笑

  • [481436]  2017.02.07
  •  kaiban4 #-

No title

kaibanさん そうなんですよね。(苦笑)

タカヤマンは当時流浪のボクサーになって真正ジムのフォローを断ってあえて海外で戦うという道を選んだんですよね。

この時の話が、当時雑誌「Number」で取り上げられてて、いたく感動したことを覚えていてしばらくその雑誌を取ってましたね。(笑)

それが、帰国後亀一家のフォローを受ける羽目になり、今やダークサイドに落ちて王座ロンダリングを繰り返すタカヤマンになるとは・・・・・・・・・(苦笑)

きっと海外での活動で収支が赤だったのかも知れませんね。(苦笑)
夢や大志というきれい事だけではやっていけないんでしょうね。

  • [481444]  2017.02.07
  •  ハイロ67 #-

No title

久保って東洋太平洋を決定戦で獲ってから一年以上も指名試合してない奴だろ。
ジムサイドの思惑か何か知らないが指名試合やる位なら一か八か先に世界挑戦してやれって心境か?

まあやったとしても誰も久保なんかに関心ないけどw

  • [481451]  2017.02.07
  •  名乗れない人 #-

久保が最新のランキングでWBA9位
WBC下部組織のOPBF保持者なのでWBCだったらわかるがWBAでランク、ということはセルメニョ挑戦で決まりかな?

  • [481452]  2017.02.07
  •  名乗れない人 #-

旭道山さんは、もしボクシングをやっていたら…とタラレバの話が膨らむ人だ。
現役時代、立合い張り手一発KOを何度かやっていた(危険との指導を受けて封印されてしまった)が、所謂ナチュラルタイミングの持ち主だったように思う。

  • [481454]  2017.02.07
  •  capricieux #-

No title

長谷川が引退したんで早くそれに代わるジムの看板が欲しくて久保隼を挑戦させようという感じが強いですね。

まあセルメニョに勝てたとしても獲得出来るのはリゴンドーの下に位置する正規王座なのでいずれにせよリゴンドーと戦わないと株は上がらないと思いますけどね。

  • [481456]  2017.02.07
  •  s #-

No title

久保選手の世界挑戦っすか、楽しみですね‼
めっちゃ期待してます!

色んな意見あると思います、が俺は今考えられる最高のチャレンジマッチやないかなと思います。

大晦日の小國チャンピオンの戴冠に続いて欲しいッスね!

  • [481466]  2017.02.08
  •  けんたぼん #-

No title

481452さんの言う通り 久保選手WBAの9位にランクインされてて驚いた。
http://teiken.com/ratings/wba/superbantam.html

決定戦でOPBF王者になってから一年あまりの間に 一発目からランキング9位に抜擢される程の戦績残してるの?

  • [481481]  2017.02.08
  •  名乗れない人 #-

決定

4・9 大坂
セルメニョ久保隼戦
WBA’暫定’戦

対戦に文句ないけど 国内でやる試合じゃあないだろう・・・
なにやってんだ JBC&協会&真正・・・
汚えなあ・・・

  • [481561]  2017.02.10
  •  kaiban4 #-

No title

暫定?!
一応正規王者

  • [481564]  2017.02.10
  •  名乗れない人 #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
15位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD