海外3・25 リナレス、クロラを返り討ち!大差判定

3・25英・マンチェスター
 ▼WBA世界ライト級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ホルヘ・リナレス(帝拳) 3-0 同級4位・アンソニー・クロラ(英国) 
   ※3者118-109
 ▼WBAインターナショナル・ミドル級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ジャック・アーンフィールド(英国) 3-0 WBO世界同級12位・ブライアン・ローズ(英国)

3・25ドイツ・ポツダム
 ▼WBA世界Sミドル級タイトルマッチ 12回戦
  王者・タイロン・ツォイゲ(ドイツ) 5回負傷判定3-0 同級3位・イサック・エクポ(ナイジェリア)国) 

3・25プエルトリコ・ファハルド
 ▼IBF世界バンタム級挑戦者決定戦 12回戦
  同級3位・オマール・ナルバエス(アルゼンチン) 中止 同級5位・エマヌエル・ロドリゲス(プエルトリコ)

3・25メキシコ・シウダフアレス
 ▼WBCラテンSフェザー級暫定王座決定戦 12回戦
  同級6位・ジョニー・ゴンザレス(メキシコ) 3回KO フランシスコ・コントレラス(メキシコ)
   ※WBC世界Sフェザー級シルバー王座決定戦から変更

3・25シンガポール
 ▼WBC世界ウェルター級シルバータイトルマッチ 12回戦
  クドラティリョ・アブドゥガソロフ(ウズベキスタン) 1回TKO 王者・チャールズ・マニューチ(ジンバブエ) 
 ▼10回戦
  WBCアジア・ミドル級王者・アジズベク・アブドゥゴフロフ(ウズベキスタン) 3-0 マーティン・リオス(アルゼンチン)
  ジェイソン・ウンバイ(フィリピン) 2-1 WBAアフリカSバンタム級王者・ファドヒリ・マジハ(タンザニア)
  WBA世界ライト級2位・ダウド・ヨルダン(インドネシア) 2回KO カンピー・ファヨム(タイ)

3・25コンゴ・ブラザヴィル
 ▼UBOアフリカ・クルーザー級王座決定戦 10回戦
  フルカス・サンバ(コンゴ) ×
 ▼UBOアフリカ・ミドル級王座決定戦 10回戦
  ロウコジ・キボンギ(コンゴ) × 
 ▼UBOアフリカ・Sウェルター級王座決定戦 10回戦
  ロアンバ・ファウンドー(コンゴ) ×

 記事のちほど

 リナレス×クロラ再戦のオッズは、1.5-2.6で王者が優勢。ほか、ドイツでのWBAスーパーミドル級は王者ツォイゲの初防衛戦で、世界2度目の挑戦となる9連勝中のエクポを迎える。前にワシントンで試合予定だったのが、リー・ハスキンスの持つIBFバンタム級の挑戦者決定戦で、場所を移して開催。元世界王者ナルバエスが井上尚弥にノックアウトされてから再起4戦目。相手のロドリゲスは15戦無敗、24歳のホープ。

 メキシコではジョニゴンが15年のノンタイトル敗北から再起5戦目でシルバー王座戦。相手は13年に日本でリナレスに初回KOされた選手。最近6回戦を中心に8連勝中。あと、コンゴでの珍しいボクシング興行があるが、マッチメイクは不明。増えているシンガポール興行では徐々にマッチメイクに厚みが増している感じでメモ的に記載。(片岡亮)

 限定版にすでに記載していたが、リナレス×クロラ再戦は前回と同じマンチェスター開催で決定。前回9月の対戦は各所で年間最高試合の声も上がったほどの熱戦。リナレスはWBC王者であったが、休養扱いとなったため挑戦者として戦い、115-113、115-114、117-111の3-0で勝利、WBCからはダイヤモンド王座も与えられた。試合は登場時からブーイングを浴びる完全アウェー、序盤は体格で勝る相手のプレッシャーに押され気味で、ボディがローブローと判断される場面もあり、さらに右拳も負傷の大ピンチ。ガードの上に当たったパンチも大歓声に押されたが、リナレスは冷静はジャブと上下連打でクリーンヒットを稼いでいた。相手に決定的な見せ場を作らせず、価値ある判定勝利をものにした。

 クロラは31勝(13KO)5敗3分、世界獲得は初挑戦でのダーリー・ペレス戦がドローになったことに抗議し、再戦で5回KOによる奪取だった。暫定王者イスマエル・バローソとの統一戦も7回KO勝ちでクリア、2度目の防衛戦でリナレスに敗れたが、一定の手応えは感じてのリマッチだろう。ただ、リナレスは前回1.5-2.4で僅差クロラ優位のオッズの中で勝利、その前もイギリスではWBCの防衛戦で、1位・ケビン・ミッチェル(英国)を下しており、不利予想を連続して覆してきた。(片岡亮)
1/5



  • コメント 213

コメント

   投稿(一番下へ)

No title

またリナレスはブリテン行きか・・・
って、
今のあの魔のブリテンで、こんなに連勝してる選手ってリナレスくらいじゃないですかね。
この調子でさらに3タテして、世界にブリテンなんぼのもんじゃい!!
って見せつけてほしいもんですが(強笑

しかし関係ないんですが、
先週の大橋祭りで、村田が勝った後に本田さんが、
早ければ来週にも、村田が3月にも世界戦できるかどうかがわかる、
こっちは決まれば日本開催でもブリテン遠征でも、どっちでも受ける、
とか言ってましたが・・・

これってもしや、
リナレスと一緒にこの3月の試合で、村田がサンダーとやる可能性もあるって話なんですかね??
ブリテンのプロモート事情はよー知りませんが、
サンダーとこのクロラって同じプロモーション??
なんかその辺詳しい方いらっしゃいませんかね??

・・・もしも村田がリナレスとともに、
魔のブリテンに世界をとるために乗り込むなんてことになったとしたら、
これはもう春から随喜の涙ですが(夢燃


  • [477817]  2017.01.05
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

判定が怖いね。

  • [477820]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

ビリージョーはフランクウォーレンのプロモートなのでマッチルームプロと一緒にやることはないと思う

  • [477822]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

別に微妙な判定ってわけでないのに…最近はダイレクトリマッチも簡単に行われますね。
何が何でもイギリスに王座を戻したいのでしょう。

  • [477831]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレスの返り討ちに期待したいですがイギリス開催だとやはり判定が怖いですね、何にせよリナレスはこれに勝てば次戦はズラティカニンorマイキーのどちらかと戦う事になりそうですからここは踏ん張り所でもありますね。

  • [477835]  2017.01.06
  •  s #-

No title

また、イギリスか。
というか、そろそろリナレスも危なくないんですかね。
確かにリナレスの試合に関しては不気味といえるほどまともな判定が出ているなと思いますが、それに味をしめてないかな。
たぶん、ファイトマネーもいいんでしょうし。
今回の試合も再戦をするほどの試合でもないのにイギリスでの試合というのは何が何でもイギリスにというのが見え隠れします。で、それで地元判定が出てもそういう時に限って再戦は逃げられるみたいなパターンにならないかちょっと心配になってきます。
大森の例を見てもそうですが、イギリスに王座が行くと本当にめんどくさい。リナレスも再戦するくらいなら中谷とか荒川とかにチャンスあげてくれよ・・・

  • [477837]  2017.01.06
  •  光太郎 #-

No title

パーラやアランブレットも日本で公平な判定というかむしろ逆ホームデシジョンかというほど手厚く扱われていたしリナレスも会長お膝元のWBAに気に入られている選手というのもあるのでしょう。
同じベネズエラでもランダエタなんかはむしろ判定から見放されていたような感じだからパイプの太さでしょうか。

  • [477849]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

天にまします 我らの父よ
願わくば皆を 崇めさせたまえ
御国を来たらせたまえ
御心の天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日も与えたまえ
我らを 試みにあわせず悪より救い出したまえ
我らに 罪を犯すものを我らが許すごとく
我らの罪を も許し給え
国と力と栄えとは限りなく汝のものなればなり
アーメン

このブログに天罰あらぬ事を

閉鎖は近い

  • [477859]  2017.01.06
  •  傳々ラユーンしゃ~おらぁ #-

ボクシング上撰のブログ
「最強王者のしょぼい相手」のコメント
■無題
マニラの板前(船橋市民サワディカップ)
2015/11/17 21:57

おお!!5:4で三浦ですか!いいですね~ これは嬉しい!国営放送もこういうホンモノを追いかけて欲しいものですね。コットvsカネロのセミ張るなんて快挙なんですがね~。

フィリピンは今週からAPECが始まり明日からマニラ首都圏は特別休日に入ります。無用な外出は避けろと指示を受けていますので、今日から録り貯めたボクシング番組を観て過ごします!!

  • [477863]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #KetzLifM

メキシコもガソリン値上げに端を発した各地で大統領退陣を迫るデモンストレーションから、掠奪saqueo, 暴行violacion etc.に様相が変わって来ました。ヤバそうです。
Frank Warrenに頑張ってもらって、皆が認める世界の村田(苦笑)の世界戦はイングランド、ウェールズ辺りでお願いします!

  • [477875]  2017.01.06
  •  ピコ次郎 #-

No title

この試合はリターンマッチいりますかね?(苦笑)
良く分かりませんが、リナレスにはよりキッチリ勝ちきる試合が必要でしょうね。

ここを勝ったら、次はガルシアあたりとのビッグマッチがベガスあたりで待ってますから負けられませんね。

  • [477908]  2017.01.06
  •  ハイロ67 #-

またしてもレフェリングを含めた地元判定が心配ですね。

試合が決まって最初に浮かぶ心配がホームタウンデシジョンて、どうなん…

  • [477918]  2017.01.06
  •  きっかけは町田 #-

村田もとりあえず同行して
現地の雰囲気感じて来い!

  • [477926]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

↑ 一応、賛成(笑)

村田はロードワークで、リナレスを置いていくらしいが・・・

  • [477927]  2017.01.06
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

20年前くらいの日本ボクシングの状況そっくりですね。今のイギリスボクシング。

  • [477931]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

でも村田は、イギリスで金メダルを取ったんだし、抵抗はないと思うんだよな♪

  • [477944]  2017.01.06
  •  山 マサ #ziwa4Zsw

No title

前の試合はユナニマスだったのに、クローラ陣営が再戦を要求してそれが通った形ですね。オプションがあったわけでもないでしょうに、よほど帝拳サイドが自信があってリマッチを受けたのか、それともよほどいい条件がクローラ陣営から提示されたのか。できれば前者だと思いたいですが、帝拳がずっとハードマッチ路線を進ませているのが気になります。もしホルヘが日本人ならこういう路線を選んでいたのかどうか?

敵地とはいえ、前回、後半勝負のクローラのスタイルを封じたホルヘに死角はないと思いますが、ジャッジ構成を含めてこればかりはやってみないとわからない部分はあります。日本とはいわないまでも、せめて米でやれなかったものかとは思いますね。

  • [477973]  2017.01.07
  •  らいだー #lVTG739E

前回 リマッチも契約の内だったと聞いてたので そんなに驚きはなかったですが・・・?

  • [477993]  2017.01.07
  •  kaiban4 #-

No title

>kaiban4さん

リマッチ込みの契約だったんですか。前回ホルヘが負けていてももう一回やれていたと考えれば悪くない条件とも思えますけど。リマッチまではありだとしても、英で2試合はやはり厳しいなあと。最初から開催地まで契約で決まっていたならしょうがない話ではありますが。

最近ではフランプトンVSサンタクルスも最初から2試合契約といわれていましたが、開催地についてはホーム&アウェーという話だと聞いていました。初戦は英ではなかったもののサンタクルスのホームとはいえないNYで、今度はラスベガス開催。そんな感じでやれなかったかなあって気はしますね。

  • [477994]  2017.01.07
  •  らいだー #lVTG739E

No title

そういえば怪我で中止になりましたがハスキンスVS大森戦も(イギリスでの)リマッチ込みの契約でしたね。

本当にイギリス人が王者だと勝っても負けても厄介な存在になりますよね。

  • [478003]  2017.01.07
  •  s #-

No title

一度勝っているとはいえ、相手は強いですし完全アウェーですからね。
クロラも勝算あっての挑戦でしょうし。
またまた厳しい戦いになりそうですね。

  • [478049]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

No title

判定がぼちぼちフェアだったんで、これなら大丈夫、とか思ったんなら危ないね。
次は英ジャッジの本領発揮してくるよ。

  • [478106]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #-

No title

([477859])> このブログに天罰あらぬ事を

うんうん、私も片岡さんやハイセーさんたちに天罰あら「ぬ」ことを願いますよ。
「天」なんかてんから信じてないけどさ。
まあ「人」罰はもっとずっとよろしくないが。


というヨタはともかく。
リナレスは決定戦ばかりと揶揄されるわりに、かなりのハード路線ですよね。
また、山中モレノ第一戦や木村悠戴冠試合を八百長と決め付け非難する人からすれば、そらあブリテンの判定はさらに酷い八百長に見えるかもしれませんが、山中も木村も僅差だったけどちゃんと勝ったと思う私には、ブリテン判定はそんなに酷いとは思わないのだが。
会場の雰囲気は凄いけど、別にものを投げつけるわけではなく、ブーイングするだけで、それは金払ってやって来た客の権利。
たしかトマス・ハーンズの戴冠試合だったと思うが、ブリテンでKO戴冠したら客がものを色々投げつけ始めてどえらいことになってたけど、あんな醜態は近年晒してないと思うし。
だいたい日本だってこの間、五輪金メダリストのいいところを見させてやろうとしてか、倒された選手をレフェリーが力任せに引き起こし、よろめいて倒れてかなり危険なのに悠長にカウントして、という大失態やらかしたからなあ。

  • [478138]  2017.01.08
  •  朝寝朝酒 #1GgEGXH2

No title


ハグラー戴冠の時の事?

  • [478143]  2017.01.08
  •  乗れない人 #-

アラン・ミンターからタイトルを奪取したんだっけ?裏覚えだけど。

  • [478301]  2017.01.09
  •  名乗れない人 #-

リナレスはこのままブリティッシュキラーとして名を馳せる路線がいい。クロラ返り討ちにしたら次はフラナガンとの統一戦を目指して欲しいな

  • [478386]  2017.01.10
  •  名乗れない人 #-

気づけばもう今週じゃないですか、早いなあ。

  • [486820]  2017.03.20
  •  名乗れない人 #-

マイキー

観戦 来ますよね?   勝者とリング上で握手とか

ウィキ半疑  現王者一覧表   名誉・ダイヤ王者は非表示扱いなので 休養王者表示で載ってるのは哀愁を誘う笑   しかもホルヘだけマイキー(正規)より上だし・・・
なら最初からマイキー(ズラチカニン)の王座は 暫定にしとけよ・・
そもそも選手によって ダイヤが正規より 上に来たり下に来たりしたらダメやろ・・
ところでWBCはいつ「各階級 王者は一人」って言うんですか~笑
※現在 複数王者階級=6

  • [486844]  2017.03.21
  •  kaiban4 #-

No title

リナレスは判定だと厳しい感が有るので勝つとしたらKOか複数のダウンを奪う必要性が有りそうですが何にせよ勝てばマイキーとのビッグマッチですからリナレスは頑張って欲しいですね。

ドイツの世界戦は挑戦者エクポが34歳で尚且つ殆どの試合がアフリカでの試合というのを考えると王者ツォイゲの断然有利という感が強いですね。

メキシコのWBCスーパーフェザー級シルバー王座決定戦は相手は侮れませんがそれでもジョニゴン有利という感じですね、ジョニゴンも年齢が年齢ですからこの試合に勝っていずれ行われるベルチェットVS三浦戦の勝者に挑む形になるのが理想的ですね。

  • [486882]  2017.03.21
  •  s #-

No title

前回の試合でほぼ勝負付けは済んだと思うんですけども、居るんですかねこの再戦?

まあ余程リナレスが油断しなければKO勝ちも有り得るかもって思いますけど、拳痛めててもキッチリ相手を押さえ込んでの勝利でしたし、只ビックリはあの採点ですけども、2人のジャッジは11Rでリナレスがようやくリードしたってことになってましたが、もう1人の117-111が妥当だろうなって思いましたがね。(苦笑)

まあ魔のブリテンだけに何が起こるか分かんないですから、リナレスにはキッチリ倒しての勝利を期待したいですね。(願)

これ勝ったら、久々のベガスでマイキーが待ってますよ!(笑)

  • [486937]  2017.03.21
  •  ハイロ67 #-

ベルチェルトvs三浦「6月24日、カリフォルニア」で合意とのこと。WBCのツイッターより。

  • [486964]  2017.03.22
  •  名乗れない人 #-

ナルバエスVSロドリゲス 中止

度重なる延期の末・・・

http://www.teiken.com/news/oversea.html

代わりにロドリゲスVSラビナンサ

  • [487083]  2017.03.23
  •  kaiban4 #-

リナレスも紆余曲折あったが、マイキー戦が辿り着くべきビッグマッチとして、何が何でもこの再戦を制してほしいぜ。

勿論マイキーにも勝ってほしいが、この試合を制したならリナレスの実績にも8割方は満足だ。

  • [487126]  2017.03.23
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

明日のシンガポールの見本市のような興行は楽しげで良いですね。

特にウズベクvsジンバブエは必見!

行きたかったな…。

  • [487136]  2017.03.23
  •  陣馬笛 #-

No title

ビザ申請の書類にミスがあった件で、ナルバエス側とロドリゲス側の意見が食い違ってますね。この試合楽しみだったのに。

  • [487261]  2017.03.23
  •  カリメロ #-

コンゴのマイナータイトル戦も何気に気になっているのですが…本当に挙行されるんでしょうかね?

  • [487277]  2017.03.24
  •  名乗れない人 #-

今日明日か それともホルヘの試合後発表か?
5/20
村田ーヌジカム
比嘉ーエルナンデス
拳ーロペス
5/21
井上ー○○
八重樫ーメリンド
2日連続の有明?

実現すれば 連チャンとはいえ アジア初の4団体同時TM
会長連合もクルー?笑

  • [487281]  2017.03.24
  •  kaiban4 #-

No title

スピードとコンビネーションでどれだけ圧倒できるかですね。
クロラも前回以上に出てくるでしょうし、圧されてしまうと見栄えの面では微妙になりそうですね。ダウンを奪える状況が出来たら、少し強引に攻めて確実にポイントをとって欲しいところですね。

  • [487405]  2017.03.24
  •  名乗れない人 #-

リナレス134.4、クローラ134.8でクリア

  • [487424]  2017.03.25
  •  名乗れない人 #-

No title

両者クリアは何よりで後は結果を待つだけですが時差を考えますと試合は日本時間だと日曜の早朝に結果が出そうですね。

  • [487427]  2017.03.25
  •  s #-

ジョニゴン

>メキシコではジョニゴンが15年のノンタイトル敗北から再起5戦目でシルバー王座戦。

ボクレコ半疑では 地域タイトルの暫定戦(笑)に
前から変だと思ったけど Jソーサに負けたSスミスが なぜかシルバー王者据え置き   ちなみに事前に申請してたレベデフもWBAスーパー 負けたのに据え置き   これだからWBACは・・・

>試合は日本時間だと日曜の早朝に結果が出そうですね。
エキマオンデマンド  AM4時からだそうです

>▼WBA世界Sミドル級タイトルマッチ 12回戦
  王者・タイロン・ツォイゲ(ドイツ)
いい加減 GBUは放棄してほしい・・・



  • [487433]  2017.03.25
  •  kaiban4 #-

No title

4/1 ドルトムント

マイリス・ブリーディス vs マルコ・フック

バルチック艦隊が火薬庫を包囲するか逆に吹っ飛ばされるか。
ここまでのキャリアはフックが上だがモチベーションはブリーディスのほうが未だ稼ぎきれてない分だけあるのじゃないか?

頑丈さはフック、動きの軽快さとコンビネーションはブリーディス。
ポヴェトキンに接戦での判定負けのフックだが、ヘビー級進出は諦めたかな。

  • [487439]  2017.03.25
  •  陣馬笛 #-

諸々

・コバレフ 再戦の書類にサイン   あとはSon Of Judgesこと判定の息子(ウォード)笑 のサインを待ってる状況らしい。

・エンダン村田戦に負けじと笑 ヘイランドジャーマル戦交渉中
ついでにTジョンソンDerevyanchenko戦も実現で 夢はでっかく史上初の四団体統一暫定王者の誕生だ!笑

・長谷川   「コメントしたいなら ジムで対談希望」とのこと(挑発的)

  • [487448]  2017.03.25
  •  情報提供者 #-

ベリュー

>4/1 ドルトムント
マイリス・ブリーディス vs マルコ・フック

ヘイに勝利したことで プロモーターから本格的H級転向を進められてるよう   せっかくドロズドも休養剥奪なので 正規王座返上してほしいですね

  • [487449]  2017.03.25
  •  C級 #-

アメリカでは、この試合の勝者と対戦を目論むマイキー・ガルシアがゲスト解説だそうですね。
前回の試合、マイキーは何か薬物でもやってるんじゃないかと思うくらい強かったので、リナレスでもヤバいんじゃないかなあ。

  • [487465]  2017.03.25
  •  名乗れない人 #-

No title

ドイツのWBAスーパーミドル級戦の前日計量は挑戦者エクポが166.4ポンド、王者ツォイゲが167.5ポンドで無事パスしたそうです。

試合自体は王者ツォイゲが断然有利という感じでは有りますね。

  • [487490]  2017.03.25
  •  s #-

リナレスクローラの試合は日本時間で何時くらいにゴングでしょうか?
WOWWOWの配信開始は明朝4時になってますけど、リナレスは6時くらいでしょうかね?

  • [487500]  2017.03.25
  •  名乗れない人 #-

コンゴ

今だ ボクレコ半疑では 対戦相手TBA・・・

目安は一週間   変わなければ中止

UBO HPはどんな感じでしょうか?

  • [487507]  2017.03.25
  •  kaiban4 #-

No title

あれっ、UBOのホームページでは、アフリカの試合は4月となってますね。

それと5月にはシリモンコンの名前も!
シンガポールでUBOインターのスーパー・ウェルター級王座決定戦だそうです。
しかもシリモンコン、2月にはミドル級で試合してますね・・・


http://www.uboboxing.com/upcoming.htm

  • [487518]  2017.03.25
  •  名乗れない人 #-

No title

ああもう明日起きたらリナレス戦も終わってんですね。
これでブリテン3連勝なんてことになったら、ちょっち世界見渡しても例のないって感じなんで、
なんとかリナレスには頑張ってほしいもんですが。

まあクロラが前回と同じ、もしくはもっと出てくるなら、
逆にリナレスはやりやすそうなんで、ここはひとつ無事突破して、
ベガスでガンボア戦!!
なんて感じでステップアップしてほしいもんですね。
三浦も解説頑張れ!!
ボンバー!!⦅爆

  • [487527]  2017.03.25
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

確かWOWOWオンディマンドは録画でもパソコンで再生出来るんですよね。

後で観れるなら起きてからじっくり観ますわ。(苦笑)

ああそうか三浦がゲストでしたね。 ボンバー!(笑)

  • [487528]  2017.03.25
  •  ハイロ67 #-

No title

残念ながらもうおっさんなんで、
朝4時に起きてリナレス頑張れ!!
なんてよーできませんが(笑
年度末で土日も関係なく仕事だし⦅笑笑

さあ明日すこやかに目覚めたら、
リナレス勝ってろ!!

  • [487532]  2017.03.25
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

アブドゥカソロフ初回TKO勝ち!

応援ありがとうございました。

  • [487543]  2017.03.26
  •  シンガプーラ #-

エキマライブ

なんといきなり IEがダメで クロームかFなんとかにしてくれって・・
焦るー笑

今 みえてるけど ヒデーな!   WOWOW・・
何様だよ   ホント・・

  • [487574]  2017.03.26
  •  kaiban4 #-

慌てて起きてオンデマンド視聴中。
モリソンVSウェルボーン5R。

  • [487575]  2017.03.26
  •  地方土人 #-

女子ボクシングが始まった…。
まだかよリナレス…

  • [487577]  2017.03.26
  •  地方土人 #-

No title

イギリスの判定は信用できないため、各ラウンドは明確にとらなくてはならない。そのため足を止めて打ち合うシーンが通常より増えることになる。その結果、決して打たれ強くないリナレスは左フックや右強打をまともにもらい一気に逆転、あるいはKO負けもあるかもしれない。

この場合、リナレスがリナレスではなかったと結論付けることが出来る。

  • [487578]  2017.03.26
  •  ゆう(yuu) #FX59jb42

No title

まだ始まらない…

  • [487579]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

WBAインタベルト

やっぱり世界ベルトと同一デザイン

間違いのもと

たぶん苦情もでてると思うけど 頑固なのか バカなのか笑

  • [487580]  2017.03.26
  •  kaiban4 #-

No title

ずっとイギリス人同士のカードだけどイギリスのボクシングってつまらないなあ
パンチ力ない物同士の技術戦って感じ。

しかし4時から見初めてもう7時なのにまだメイン始まらない。。。

  • [487581]  2017.03.26
  •  ゆうし #-

No title

いい加減眠くなってきた

  • [487582]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

なんと迫力に欠けるミドルの試合ですな…始まったら誰か起こして下さい…

  • [487583]  2017.03.26
  •  ダリル・ミラー #HfMzn2gY

No title

早起きしたけど凡戦続きで睡魔が・・・メインまであと少し、頑張ろう

  • [487585]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

…これまだセミセミなんですね
実況勢の皆さん頑張って

  • [487586]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

と思ったら次リナレスか、安心

  • [487587]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

やっとリナレスか…。
寝坊して良かった。

  • [487588]  2017.03.26
  •  地方土人 #-

No title

1R:リナレス様子見、ほぼ左ジャブだけ クロラは踏み込んでくるがリナレスはボディ打ちすら許さない

  • [487589]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

クロラが最初から左ボディーを打っていってますね。リナレスはここからどう組み立てようかという感じ。

  • [487590]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

双方様子見の1R。
手数ではリナレスか。

  • [487591]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

サッカーのご提案試合のような雰囲気。

  • [487592]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレスは上体を細かく動かしてジャブを上下に散らす形かなあ。

  • [487593]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

2R:時折距離が近づくと案外リナレスが当てる場面は多い 手数的にはリナレスだが大半はガードの上なんでダメージは皆無

  • [487594]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

大差ないラウンドをしっかり攻勢で取れてる印象

  • [487595]  2017.03.26
  •  ゆう(yuu) #FX59jb42

クロラは手数少なく、未だ出てこない。

  • [487596]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

3Rは明確にリナレス。
アッパーが有効。

  • [487597]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

3R:さらに距離を近づけに行くクロラにリナレスはアッパーで対応 リナレスはあのガードを割っていきたいところ

  • [487598]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレスが左に続くパンチを出すようになってきた。速いワンツー、じっくり見てのワンツー、右アッパー

  • [487599]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

前回よりも明確に差が出そうですね

  • [487600]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

4R:リナレスのアッパーや下から出る左が有効そうな感じ

  • [487601]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

リナレスがやや優勢か。

  • [487602]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレスのパンチが多彩でクロラは攻め手に欠けるかと思ったらアッパーからの右ストレートが怖いタイミングで出てきた。

  • [487603]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

リナレスのアッパーと左ボディーがいいなあ。

  • [487604]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

5R:今度はボディ打ち等パンチを散らしていくリナレス クロラもいいコンビネーションは見せた

  • [487605]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレスいい感じですね!
ただクロラ何処かでもっと前に出てくるでしょうからその時このままの対応出来るかどうか。

  • [487606]  2017.03.26
  •  ゆうし #-

No title

6R:ヒットの数・率ともに露骨に差が出てきている クロラ圧力一辺倒ではいかにも苦しい

  • [487607]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

相手はパンチもスピードも当て感もないな。リナレスもパンチはないがスピードとコンビネーションは抜群だからな。

まぁリナレスには一発があるが。。

  • [487608]  2017.03.26
  •  ゆう(yuu) #FX59jb42

6R、クロラが左目カット。
リナレス、速すぎ。

  • [487609]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレスがちょっと休んでカウンター狙いのような感じでしたが、そのカウンターまで当たるのか。クロラが前に出るところをするっと左に回って右を打つところも上手い。

  • [487610]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

これはストップ勝ちもありそうですね

  • [487611]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

よつしや!

  • [487612]  2017.03.26
  •  ダリル・ミラー #HfMzn2gY

No title

7R:掠るような左でクロラがダウン 当たり方に反してダメージも結構ありそうな感じ

  • [487613]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

クロラ、ダウン。
かるめのパンチで。

  • [487614]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレスの左アッパーが綺麗に入ってクロラダウン。足にきていると思いましたがよくゴングまで耐えた。

  • [487615]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

8R:さらに圧力を強めるクロラ リナレスかわしつつしっかり当てていくが、クロラもそこそこヒットを取ってたんでここはクロラにポイント流れてるかも

  • [487617]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

リナレス、ちょっと疲れたか。

  • [487618]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

ダウン後は少し雑になったか

  • [487619]  2017.03.26
  •  ゆう(yuu) #FX59jb42

No title

クロラが必死に前に出て、リナレスは疲れたのか休んだのかというラウンドになりましたね。

  • [487620]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

9R:8Rと似た感じ リナレスちょっとディフェンス雑になってきてもらってるシーンがいくつかあったけど、パンチ自体は面白いように当たる

  • [487621]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

カウンターの右でクロラ明らかにダメージ。

  • [487622]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

クロラが足を使わずプレスをかけるスタイルに変えてきています。リナレスにはこちらの方がやりづらそう。リナレスの右が減ったように思えるのが心配。

  • [487623]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

リナレス、ボディや

  • [487624]  2017.03.26
  •  ダリル・ミラー #HfMzn2gY

クロラ、逆転KOしかないが、リナレスが速くて捕らえられず。

  • [487625]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

10R:クロラが圧をかけられる時間が減ってきている リナレス集中しなおして目だった被弾はなし

  • [487626]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

グッモーニン☆
さーてと、リナレス勝ったかなあ・・・って、
まだやってんすか(爆
4時開始って前座の1試合目から延々やってたんすかね。

しかしリナレス勝ちそうみたいで何よりですが、
ブリテンなんで最後まで集中集中!!

  • [487627]  2017.03.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

リナレスが足を使う場面が増えてきましたね。ポイントアウトを意識しているのかも。

  • [487628]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

11R:リナレスはしっかり足を使ってかわしつつ、コンビネーションやアッパーを当てる場面も

  • [487629]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

11Rにリナレス劇場がやってきた。足、ジャブ、ワンツーそしてパンチはもらわない。素晴らしい。

  • [487630]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

12R:大体11Rと同じような感じ

個人的には117-110~118-109でリナレス。

  • [487631]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

リナレスの圧勝。
スコアがどう出るか。

  • [487632]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレス完勝でしょう。

  • [487633]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

途中疲れてきたかなと思いましたが、終始リナレスの支配した試合でした。
見事でした。
マイキーとの統一戦となると、、スタミナに問題なければポイントアウト出来るかもしれませんが。どうなるか楽しみです。

  • [487634]  2017.03.26
  •  おいろん #FECFAQn.

No title

118-109×3でリナレス防衛。いよいよ次はマイキー戦か…

  • [487635]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

3者とも118-109でリナレス防衛

  • [487636]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

ジャッジ三者とも118-109。
ここまで実力差があるとは。

  • [487637]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

英国補正がかかってこの内容ですから、両者の実力は一段違いますな。リナレス、本当に素晴らしい。

  • [487638]  2017.03.26
  •  ダリル・ミラー #HfMzn2gY

No title

リナレス、マイキーの他にロマチェンコの名前も出しましたね。
あのロマチェンコとやりたいと公言する感じが又カッコいいですね。
本当に次戦楽しみ♪

  • [487639]  2017.03.26
  •  おいろん #FECFAQn.

あっ、ツォイゲは5ラウンド負傷判定で防衛です。

リナレス、相性的にも負けることはないだろうと思っていましたが、予想以上に圧勝でした。
前回の試合で完全にクローラの力量はインプットされていたんでしょうね。

さあ次はマイキー戦ですか。体力を削られて終盤ストップ…の絵も浮かびますが、リナレスのカウンターがどこまで当たるかですね。

  • [487640]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

デラホーヤが圧力かけて普段よりはイギリス補正なかったような気がしますね
試合開始前からデラが現地にいることが何か頼もしかった(笑)

リナレスならマイキーだろうが良い勝負できますしマイキーかリナレスどっちに全財産かけるか言われたら自分はリナレスにかけますね〜

  • [487641]  2017.03.26
  •  ゆうし #-

 

クローラのインタビュー

「言い訳など何もない」

潔い、格好いい、ナイスガイ!

  • [487642]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

デマンドってどうやってつなげるんだっけっていじくってる間に試合終わってましたが⦅爆

しかし、なんやかんや言うてもリナレススゲーですわなあ、
今のブリテンで世界3タテ防衛なんて、ちょっと世界中に他に例がないのでは?
ゴロちゃんだってなんか体調悪そうだったし。

しかも早い回にぶっ倒すとかじゃなく、きっちり判定完勝なんて、
まさに12回にわたって技術差見せつけてるってわけで、
なんかしびれますね。
この辺がロマゴンとは違って、
とにかく倒しに行ったるぜ!!ってがつがつした感じじゃなく、
過去に手痛い敗戦も経験して、勝ち残るために身に着けたクレバーさって感じですが。

なんにせよマイキー戦とか、本人はロマチェン戦とかも希望してるそうですが楽しみですね。
まさに真の世界へのゴールデン・ロード!!
リナレスはそれに挑む資格も権利もあるんで、
意気に感じて頑張ってほしいもんですが。

・・・それにしてもデビュー時からホールで見てたリナレスがこんなに立派に・・・
なんか知り合いの子が甲子園出るって近所のおっさんの気分ですが(温笑

しかしあのひげは剃ってくんないかなあ・・・
絶対ひげがないほうが男前だと思うのですが。
なんかあのひげあるとアラブ人みたいに見えるし(笑

  • [487643]  2017.03.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

ゆうしさんと同じく、デラホーヤがウロウロして睨み効かせてる雰囲気が頼もしかった(笑)

ポイント、試合展開は圧勝でしたね。

気を抜く瞬間とスタミナが不安ですが、このレベルには安定して勝てますね。

ガルシア戦は決まれば、終盤ストップ負けと感じますが、ノーチャンスではないかも。

  • [487644]  2017.03.26
  •  きっかけは町田 #-

 

ヒゲしく同意。

  • [487645]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

これだけ強いリナレスでも、マイキーとやることを考えると不利予想…しかもその後ろにはロマチェンコも…今のライト級って物凄いことになってますな。

  • [487646]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

ホルヘの容姿

>絶対ひげがないほうが男前だと思うのですが。

童顔だから生やしたんじゃないですかね?

体も「ヤッター」の頃は キレイだったし笑

って前にもいったような気が笑

何れにせよ 試合だけは本田さんの元離れてるんで のびのびやってるんじゃあ笑

  • [487647]  2017.03.26
  •  kaiban4 #-

WBCにお願い

>アブドゥカソロフ初回TKO勝ち!

サーマンをダイヤ王者に格下げして 暇な名誉王者メイと正規決定戦だ!笑
たく いつまでメイを表示するのかねえ・・・   これがホントのメイ惑行為   長谷川もコメントに文句言うくらいなら(気持ちはわかるけど) WBCに文句いってくれよ・・・

  • [487650]  2017.03.26
  •  kaiban4 #-

No title

ホルヘ、強かった。ラウンド中に飯田さん西岡さんがべた褒めしているのを聞きながら“えてしてこういう時が危ない”と思いながら見ていましたけど杞憂でした。確かに褒めるしかない内容だったんですけどね。

マイキーは強いですが、ホルヘが今日のデキなら勝ち負けできるんじゃないかと思えてきます。

  • [487651]  2017.03.26
  •  らいだー #lVTG739E

スーパー王座決定戦

グローブスVSチュドノフ弟

指示後三ヶ月たった今も以前交渉中

なんとグローブスが勝った場合 同門のツォイゲと統一戦?

それで発表が伸びてるのか・・・?

  • [487653]  2017.03.26
  •  kaiban4 #-

No title

いやあリナレス無事勝ちましたか!(良)

今やリナレスにとっては”福を呼ぶブリテン”ですわなあ。(苦笑)
これでブリテン3タテですか、マイキー戦もブリテンで実施したいんじゃ無いですかねリナレス。(苦笑)

多分MGMでマイキーの可能性高いでしょうし、そうなると丸10年振りになるのかなあ?

ラリオスに勝って世界初戴冠だったあの時から色々あったものの、次はベガスへ再進出かなあ?

勝手に画を描いてしまってますがね。宇弓パイセンも書かれてたように今のリナレスにはビッグマッチに歩を進める資格、実績とも申し分ない過去最強のリナレスですからね。(期)

  • [487654]  2017.03.26
  •  ハイロ67 #-

No title

正直、そろそろ英国判定にリナレス危ないんじゃないと書きましたが、大変失礼しました。リナレス、さすがでした。
次はやはり、マイキーでしょうね。リナレスはWBCは現在、休養扱いなのかダイヤモンド扱いなのかいまいちよくわかりませんが、王座は一つでいいので統一戦はアメリカでやってほしいものですね。

  • [487655]  2017.03.26
  •  光太郎 #-

>リナレスはWBCは現在、休養扱いなのかダイヤモンド扱いなのかいまいちよくわかりませんが、

ダイヤ王者です   ウィキ半疑はダイヤだと表示しないので 休養王者とウソ書いてます(経歴はダイヤとも書いてるが)

WBCテイケンが悪い

  • [487657]  2017.03.26
  •  kaiban4 #-

No title

ああ、なんかWBОもカネロ別にケガしてもないのに、
Sウエルターで暫定作るとか言ってるようですよ。
ほらカイバンさん大好きな聖なるWBОが、WBC・Aみたく汚れて行かないように抗議のメールメール☆⦅爆

しかしいつの間にかナル様の挑戦決定戦ってなくなってんですね。
何気に楽しみだったのに、超残念ですが。
何度も中止・延期でなんかあったんですかね?

苦難続きリゴじゃあるまいし、決まった試合は予定通りちゃんとやってよって感じですが。

  • [487659]  2017.03.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

あ、リナレスはダイヤ王者でいいんですね。
ありがとうございます。
これ見るとやはり、日本人にないものをリナレスは持ってますね。
本当に強い王者はアウエーもものともしない。さすがだと思います。

オマール・ナルバエスはそういやどうしたんでしょうね。

  • [487661]  2017.03.26
  •  光太郎 #-

No title

しかしリナレスはブリテンでやって9ポイント勝ちってやっぱりスゲーですね。
今のブリテンでこんな公正な判定が出るんだなあとかいろんな意味で(深笑

しかしクロラは、地元でごり押し再戦までやってこの完敗では・・・

ブリテンのボク熱も相まって、結構ツライ感じなんでしょうかね。
まあ今のやり放題な感じのブリテンボクサーに、あんま同情してあげるいわれもありませんが。

なんにせよリナレスあっぱれ!!
・・・・・マイキー戦とか交渉長引くなら、
一度日本帰って来て山中のセミとかで、中谷とかとやってくれたりすれば、
久々に生リナレス凱旋!!とか見れてうれしいのですが。

・・・・・・・
翔パパさんあんな感じじゃ、中谷はこのまま一生世界戦とかできそうにないし(辛笑

  • [487662]  2017.03.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

これで一安心だぜ。マイキー戦まで勝利の余韻に浸ってくれ。

ニコラス・ペタス=髭剃れよと思ってたがその内板について渋くてこれはこれでいいかと思って慣れた。

リナレス=やっぱり剃った方が男前

エイドリアン・ブローナー=この世で一番髭を剃ってやりたいヤツ。スプレー一気に一缶豪快に使い切って、一気に剃り落としたい。

  • [487665]  2017.03.26
  •  浪速のドサ拳 #8l9HHIlM

No title

山中と対戦する前にルイス・ネリーも髭を剃って欲しい。ただ、不思議なもんで、髭があると強い選手に思えてしまう…。

  • [487667]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレスVSクロラ戦はリナレスが7Rにダウンを奪っての敵地ながら文句なしの判定勝ちでしたね、怪我も無さそうなのでいよいよ次戦はマイキー戦になりますから本当に楽しみですね。

それとドイツで行われたWBAスーパーミドル級戦は5R負傷判定勝ちでツォイゲが初防衛に成功したそうです。

  • [487668]  2017.03.26
  •  s #-

リナレス無双→ユーリ・ナザロフの系譜。

リナレスは
最強・日本人ボクサーですね(笑)

→ブローナーとベルトランは
計量クリアー出来ないなら

まずヒゲ剃れよ((((;゜Д゜))))

て感じですかね☆


  • [487669]  2017.03.26
  •  K8augPj6 #K8augPj6

リナレス対マイキーの勝者がロマとやれば良いな

  • [487670]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

父さん…
リナレスの綺麗なボクシング好き
ロマチェンコのアンタッチャブルボクシング信者
である私は2人の試合をみたい訳で…

  • [487671]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

リナレスしかしよくぞ3度のKO負けからここまで盛りかえしたもんですよねえ。(苦笑)

しかし母国ベネズエラが治安不安で活動が中々思うように行かないとみるや遠く離れた日本でデビューですから最初っからアウェー育ちだからブリテンだろうかメヒコだろうが平気だぜ!って感じですかね。
(笑)

だからこそ、セニョールもリナレスは何処でも誰とでも戦ってくれるし、実力もあるから何処でも信頼して送り出せるんでしょうね。

次は、マイキーとベガス? ロマとベガス?それともロス? NY?
次は、億近くの報酬も期待出来るビッグマッチになることは間違いなしでしょうね。(願)

  • [487674]  2017.03.26
  •  ハイロ67 #-

No title

現在のロマチェンコに勝てるのはマイキーしかいないと思う。リナレスは速いし上手いのだが、教科書的な綺麗なボクシングなので相手はやり易い。馬力や圧力もそこまででないし、タフネスにも不安がある。

リナレスは過去の試合だと、ラリオス戦が1番好きかな。勢いや自信もあったし、パンチがキレてた。

だから自分が好きな綺麗なボクシングと、単純に強さとは相関は必ずしもしないと思いますね。昔、浅川誠二がエロイ・ロハスがやり易く、朴永均の方がやりにくいと語ってたのを思い出します。シーサケットとロマゴンも似たような感じ。

  • [487675]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

確かにロマに勝てる可能性の有る相手は、マイキーが筆頭でしょうね。

あのロマに勝ったサリドを全く寄せ付けず勝ちましたから、マイキーが契約問題で揉めて無かったらマイキーもっと活躍してたでしょうね。

リナレス次は、マイキー相手でしょうし、苦戦は必至でしょうけども、今のリナレスならば、惨敗は決してしないでしょう。

打たれ強く無いですけども、簡単に貰うとは思いませんしね。

  • [487676]  2017.03.26
  •  ハイロ67 #-

リナレスはこのまま英国主戦上にするくらいな感じでブリティッシュキラーとして名を馳せて欲しかった所だが、ここで次戦がマイキーとは巡り合わせが酷だ。マイキーは強すぎる。

  • [487678]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

ロマにサリド勝ったけど、2戦目だったし、
今やれば完封するはず。
是非あの試合は無かった事に笑

ロマチェンコ信者だからマイキー上説は認めない笑

  • [487679]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>一度日本帰って来て山中のセミとかで、中谷とかとやってくれたりすれば

T拳は昔から日本人を選びたがらないだろう。ましてや外様の井岡ジムなんてお互い絡む気もない

  • [487680]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

WOWOWオンデマンド放送

確認しました

システム変更で Windows7+IE ☓
           Windows10=IE,Crome,FireすべてOKです

格差社会・・・
というか W7そろそろと消えつつ・・(サポートは20’年まで)
俺も ほこりかぶってる10早く設定しないと・・・

  • [487681]  2017.03.26
  •  kaiban4 #-

決定

連絡があって
拳は5・20で決定

おそらく今日明日で正式発表

  • [487683]  2017.03.26
  •  kaiban4 #-

No title

本当にあのブロナーのひげって・・・
なんか生理的にイヤな感じですが(笑

しかしこの期に及んでT拳がどーとかおっしゃってますが⦅爆、
少なくともパパさんジムの側は絡む気ないなんて、えり好みなんてしてられるご身分じゃないと思いますが。

だってパパさん自主興行も打てずにジムの子供たちは、あっちこっちの興行にバラバラに身売りされ、
中谷なんてこのまんまじゃ、延々意味なく人様のリングで東洋戦やらされるだけだと思いますが。
あのガタイで先の夢も希望もなくライトで減量やらされ続けてたら・・・
モチベもなんもなくなり、そのうち負けるの待つだけだと思いますけどね。
・・・加藤に勝ってもう3年以上もたってんだし(長

・・・まあたとえリナレスとやっても9割7分くらいは勝てないでしょうが(難笑
中谷もこのまま世界戦できずに終わるのもなんか酷だなあって気もしますし、
ここはダメもとで、パパさんと一緒に頭下げてお帝拳に願いに行ってみても損はない気がしますが。

なんしろ中谷は世界の強豪ひしめくライト級で、
一応ひっそりとWBC7位とかだったりするんだし(隠笑

  • [487685]  2017.03.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

え??

連絡あってってなんすか??

・・・カイバンさんって、いったい何者なんすか??⦅爆

  • [487686]  2017.03.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

マイキーはライト級だと減量苦ぽくてリナレス戦を終えたらSライト級に転級する話も有るそうなのでリナレスとの試合はマイキーの調子次第ではリナレスの勝機も上がる可能性も有ると思われますね。

  • [487687]  2017.03.26
  •  s #-

No title

>少なくともパパさんジムの側は絡む気ないなんて、えり好みなんてしてられるご身分じゃないと思いますが。

井岡は、なにかとやっかいなジムとは関わりたくないんでしょ

  • [487688]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

え・・・・・・・・・・

現状何かとやっかいで関わりたくないジムというくくりで考えるのならば、
ボク界的にも社会税法的に見ても、果たしてどっちなんでしょーか(迷笑
弟さんのおじさん弘樹会長でさえ、あんま関わってくれていないような・・・

  • [487690]  2017.03.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

どのみち共同プロモーターのデラホーヤが納得しないだろ
ベガスでマイキーだ、ロマだと名前が出てる今のリナレスが日本でしかも中谷みたいな世界的には無名の選手との対戦なんてキャリアの無駄遣いさせるかよ
日本での凱旋試合は見たいがリナレス本人がよっぽど強く望まない限りないだろう

  • [487691]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

まあリナレスは先にマイキー戦ですから中谷の入り込む隙はなさそうですがね。

中谷の世界戦はマイキーが勝って減量苦等で王座返上で空位になった王座のどちらか狙いという感じかなあと思いますね。

  • [487693]  2017.03.26
  •  s #-

>外様の井岡ジムなんてお互い絡む気もない

そりゃ脱税や詐欺をやってる奴と絡んだら信用なくすからなw

  • [487694]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

帝拳>>>>>>>井岡

これが現実。
井岡はまず税金払えよw

  • [487695]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

帝拳は、犯罪疑惑のあるやっかいなジムとは関わりたくないんでしょ

  • [487698]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

WBA リナレス
WBC マイキー(リナレス)
IBF イースターJr.
WBO フラナガン

中谷は永久に挑戦できないなw

  • [487699]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

いつ会長が逮捕されてもおかしくない井岡の方がやっかいだろw
ウォズの大森会長もヒヤヒヤしてんじゃないかw

  • [487700]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

>まあたとえリナレスとやっても9割7分くらいは勝てないでしょうが

随分中谷を評価してるんですね。9割9分9厘リナレスの勝ちですよ。

  • [487701]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

ロマチェンコ自体は→ライト級確定なんですかね?

アラム爺ちゃんは、ロマと
パッキャオとやらせるつもりらしいですが(笑)

スーパーフェザー級も百花繚乱ですからね☆

正直、ロマが転級してくれたほうが
日本人ボクサーも
喜ぶと思う(笑)!?

でも、ラッセルJr.も上げてくるかな?

  • [487702]  2017.03.26
  •  K8augPj6 #K8augPj6

井岡弘樹「何かとやっかいな一法ジムとは関わりたくない」

  • [487707]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>9割9分9厘リナレスの勝ちですよ。

立ってれば勝ちですもの by漏れの(苦笑)

  • [487708]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

>立ってれば勝ちですもの by漏れの(苦笑)

ロマゴンは負けたけど

  • [487709]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

リナレス×中谷が判定どうこうの試合になると思ってるとは。今日も節穴全開ですな(ロープに詰めてフックでズドーン笑)

  • [487710]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

ワンパンチKOしなければ負けですもの by那パ(苦笑)

  • [487711]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

中谷がリナレス相手に12ラウンドもつわけないけどね(カマセ犬笑)

  • [487712]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

船橋お爺ちゃんはマトモなジャッジなら中谷2厘以上は勝ち目があると見ているそうです(節穴笑)

  • [487714]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

>立ってれば勝ちですもの by漏れの(苦笑)

こんな幼稚なコメントしてる障害者がいたら障害者施設化してると言われても仕方ありませんね。

  • [487715]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

>立ってれば勝ちですもの

そりゃ中谷のような雑魚のパンチが当たるわけないから、万が一判定までいってもリナレスのフルマーク勝ちでしょうなw

  • [487716]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡ジムのクズ共はまずジム前の路駐を止めような。社会人として当たり前のことだぞ。ましてや会長の一法は税金払ってないんだから。

  • [487721]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

上の方で髭の話題が出てたので気になってましたが、八重樫さんと三浦さんも普段は髭面ですが、試合時は剃っていましたね。二人とも最近は試合時も剃ってませんがww

辰吉さんもシリモンコン戦あたりから髭生やしてますね。

  • [487724]  2017.03.26
  •  小森 #-

No title

しかし井岡ジムってだけでボクファンからは総スカン食らうんだから可哀想っちゃあ可哀想だが
中谷はデカイしやれば荒川よか善戦しそうだけど

まあマイキーと天秤かけてそっち選択するワケないが

地元に引き篭もって強豪は全力で避け勝てる相手ばっか選ぶ
自分のジムメイトとは違うもんな、海外上等リナレスは笑

  • [487725]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

いや、実際中谷は雑魚だろw
パンチもスピードもスタミナもない。ただデカイだけw

  • [487726]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

リナレスの嫁セクシーすぎ

  • [487733]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>しかし井岡ジムってだけでボクファンからは総スカン食らうんだから可哀想っちゃあ可哀想だが

井岡ジム所属ってだけで叩いてる人は何かの病なんでしょう

  • [487736]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ、井岡は叩く癖に村田が第二王座狙うことを擁護するのもある意味どうしようもないですが

  • [487738]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

>井岡ジム所属ってだけで叩いてる人は何かの病なんでしょう

実際に中谷の試合を見ればどうしようもない雑魚だと分かるはずですもんね。
「中谷は雑魚ではない!」なんて言うのは「田口が宮崎に勝てるわけがない!」と言っていたボクシングを見る目のない節穴船橋おぢいちゃんくらいでしょう。

  • [487739]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

まあ、村田は叩く癖に井岡が第二王座狙うことを擁護するのもある意味どうしようもないですが

  • [487740]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

中谷が雑魚だと見抜けない人は何かの病気なのでしょう。

  • [487741]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

犯罪経験

帝拳ジム会長・・・なし
大橋ジム会長・・・なし
井岡ジム会長・・・あり

  • [487743]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

井岡ジムの連中は平気で路駐を繰り返している奴らだからな。会長である一法が率先してやってるし。近隣住民から何度も苦情を受けてるのに止める気なし。

  • [487746]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

井岡は下の階級で世界王者になった実績を考慮せず叩く癖に亀田諒太が雑魚狩りだけで下駄履かせて2位にさせ内規無視して第二王座狙うことを批判しないのはある意味どうしようもないですが

  • [487747]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

村田が強豪ヌジカムと対戦することは考慮せず、亀田一翔が28敗しているカマセに負けるレベルの雑魚とイカサマ決定戦を行ったことを批判しないのはある意味どうしようもないですが

  • [487748]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

八百長経験

村田諒太・・・なし
亀田一翔・・・あり(ヘリ・アモル戦)

  • [487749]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

ここはリナレスの関連スレですよ?
井岡は関係ありません他でやって下さい。

  • [487755]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

そりゃ義務付けられた試合から金を払って逃げた障害者○岡○翔と比べたらダメですよねw

  • [487761]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

>井岡は下の階級で世界王者になった実績を考慮せず

山中の対戦相手は「下の階級から上げてきた小人」と言ってるくせに、マジで病気じゃねーかこの爺さん。

  • [487765]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

>雑魚狩りだけで下駄履かせて

井岡ジムのプリンス(笑)くんのことですね。彼は下駄履かせるだけでなく、イカサマで試合結果をひっくり返してもいます。

  • [487767]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

No title

下駄履き亀田諒太って石田みたいに日本王座獲得し防衛したことがあるのか?(内規破り笑)

  • [487771]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

ないけど、東洋王者を2Rで叩きのめしたな
是非とも海外でやってもらいたいが

  • [487774]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

>石田みたいに日本王座獲得し防衛したことがあるのか

軽量級とミドル級を同列に考えてる時点でレベルが低すぎる
東洋敵なし状態だった当時の佐藤がシュトルムに何もできずに完封負けしたの見りゃわかるが
重量級のアジアと世界の壁は軽量級とは比べ物にできんぐらい高い
村田が2戦目以降に戦った連中のほとんどはもし日本王者クラスが戦ったとしたらまず勝てない相手ばかりだ
そんなレベルでも海外の重量級じゃ噛ませいぬだがな
村田が戦ってるのはそんな世界なんだよ

  • [487776]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

下駄履き亀田匠って実力だけで現日本王者船井に勝ったことあんのか?(イカサマ判定笑)

  • [487778]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

村田は海外でも実力で勝ってるけど、下駄履き亀田匠は国内でイカサマ勝ちが2試合もあるな(I岡十八番笑)

  • [487780]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

イカサマ勝利

村田諒太・・・なし

亀田匠・・・あり(2試合)

  • [487781]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

ちなみに佐藤はシュトルムに完封負けした後の復帰戦で日本と東洋の統一王者の鈴木に挑んで勝ってる
その試合は東洋王座しかかけられなかったけどな
重量級のアジアと世界の差がよくわかるだろ?

  • [487782]  2017.03.26
  •  名乗れない人 #-

ヌジカムは亀田一翔なら金を払って逃げるレベルの強豪ですから、タイトルとか関係なく楽しみですね。変態亀田一翔に粘着ストーキングされたロド○ゲスやレ○コのような雑魚とは違いますから。

  • [487783]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

vs船井龍一

山中慎介(帝拳)・・・実力でKO勝ち

亀田匠(井岡メダ)・・・イカサマ判定勝ち


帝拳より悪質な井岡メダの不正行為

  • [487784]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

多分村田は戴冠してモレノやロマゴンのようにゴロフキンの存在を隠そうとはしないと思うが
というかむしろ今の時点で隠すどころか積極的に接触しに行ってるよな
ゴロフキンの事を尊敬してるの透けて見えるから仮に戴冠してもゴロフキン差し置いて自分の席しかないとかやれば勝てるとか言わんだろうし

  • [487785]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

もし村田がタイトルを獲って「まだまだここからがスタートです」みたいな事を言ったら、二番手タイトルでキチ○イのように大喜びしていた亀田一翔はどうすんの?

  • [487786]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

リナレス選手と横浜DeNAのラミレス監督は共にベネズエラ出身ですが、交流はあるのでしょうか?
開幕戦の始球式に呼んだり…しないでしょうね。

  • [487793]  2017.03.27
  •  capricieux #-

村田も大変だよな。ただ勝つだけでなく、アラムに認められる試合をしないといけないんだから。亀田一翔vsヘリ・アモルのような八百長試合や、亀田匠vs船井龍一のようなイカサマ試合で勝っても無意味。

  • [487797]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

ホルヘとラミちゃん監督

>リナレス選手と横浜DeNAのラミレス監督は共にベネズエラ出身ですが、交流はあるのでしょうか?

ありますよ   少し古いですが   
http://www.ramirez.jp/2008/gallery/images/pht_081024_02.jpg

この他にも ドームへ ホルヘがラミレスを訪ねたシーン 記憶にあります

  • [487803]  2017.03.27
  •  kaiban4 #-

ウィキ半疑ボクシング

誰が書き込み管理してるか知らないけど さすがに今だ ホルヘがWBC休養王者(王者一覧表)っていうのはないな・・・   だから半ウソなんだけど

完全にウソだし 初心者に優しくない

そもそも IBFWBOが完璧だなんて思ってないし 一貫して「大同小異」なんだけど

WBACは 自らがややこしくしてるので 説明糾弾するけど
IBFWBOは ほっといても正暫戦してくれるので あえて経過とか列記しない   面倒だし

  • [487804]  2017.03.27
  •  kaiban4 #-

No title

しかし休養王者だとか、名誉王者だとかボクオタでも良く分かんないのに素人さんはもっとわかんないですよね。(苦笑)

こんな胡散臭い商売ばっかやってるから亀田みたいなゴロツキ一家が「ワイらでも世界王者になれるでぇ!」って思って乗り込んでくるンですよね。(苦笑)

ジョニゴン勝ったんですか、息の長いボクサー生活ですよね。
60戦以上戦ってて、KO負けもしてますし、案外打たれもろさがあるからこそ逆に長く続けられるのかも知れませんね。(笑)

  • [487824]  2017.03.27
  •  ハイロ67 #-

No title

休養王者は許容できるし悪い制度ではないが名誉王者は悪しき制度で無意味ですね

  • [487831]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

No title

個人的には名誉王者=ダイヤモンド王者で暫定王者=休養王者にした方が分かりやすくて良いのではと思ってしまいますね。

それとシルバー王者も1位固定にしてやるべきという感じもしますね。

  • [487833]  2017.03.27
  •  s #-

No title

リナレス選手相手に足を使うのは作戦ミスかと。
中間距離で勝負できる選手はなかなかいないでしょう。
ゴリゴリプレスかけて圧していくってのが一つの手じゃないかと。
それでも、スピードのあるコンビネーションとカウンターに警戒していかなければならないので大変難しい作業ですが。

次戦はマイキーですか。
フィジカルを強化してプレッシャーに負けず、足を使って上手く位置取りをし続ければ良い戦い方が出来るんじゃないかと。
スピードもジャブもコンビネーションも充分通用すると思うんですよね。ジャブと足で自分の距離を作ることが短時間でも出来たのなら、
出てきたところにカウンターを打ち込める可能性も有ると思いますね。
全く通用しなかったら、それこそマイキーは文字通りの化け物ですね。

  • [487889]  2017.03.27
  •  名乗れない人 #-

No title

いやエキマでじっくり見ましたがリナレスよかったですねえ。
まさに横綱相撲、てかチャンピオンボクシングって感じで(笑

今のブリテンでクロラなんてタフな相手に、あんなに余裕綽々で焦らずスキなく確実に、
12℞にわたってジモハンとか入れさせる余地も許さないような、きっちりゲームメイクした完勝なんて、
ちょっとなかなかできるもんじゃないですし。

まさに先週ロマゴンが、焦ってスキ出て不確実で負けたのとは対照的で、
この辺がロマゴンと違い、過去に手痛い敗北から学んで身に着けた、
リナレスの経験値の年輪の厚さって感じなんですかね。
いやこのテクとフイジカルとメンタルならば、
マイキー相手だろうが十分勝負できそうですが。

しかしエキマ中継さすがに朝4時でみんな眠そうでしたね(笑
飯田とか西岡とか声出てないじゃんって感じで。
あとなんか三浦が微妙にテレビ慣れしてるのがちょっと面白かったですが(ボンバー笑

  • [487925]  2017.03.28
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

リナレス余裕綽々な戦い振りに見えましたね。

欲を言えば7Rダウン後上手くまとめてればストップもありだったかな? クロラ結構効いてたと思うんですよね。(苦笑)

前回の試合で相手の力量は読み切った上での無理せず怪我のリスクを抑えながら最初から判定で勝とうとしたボクシングでしたね。

スキルの差があることを自覚してるからこその戦い方でしたし、今回は、デラさんも来てくれて魔のブリテン判定をけん制してくれてたんでしょうし、これ勝ったら次はマイキー戦があることを前提に戦ってたリナレスの完勝でしたね。(凄)

ただマイキーのスピード、パワーにリナレスのタフネスが問われる試合になりそうですね。

三浦の照れながらの「ボンバー!」サイコーでしたわ。(笑)

  • [487934]  2017.03.28
  •  ハイロ67 #-
  • [488199]  2017.03.29
  •  名乗れない人 #-

やっぱリナレスは流石だわ

安定感ある。
体だけ見てると脆そうなんだがなぁ。苦笑

この階級ではスピードが突出しているんだろう。
長い距離からジャブ飛ばして
そのまま距離が詰まってクロスからフックを叩き込んだと思ったら
相手の返しのパンチをスウェーで見切っちまうんだもの。笑
強烈な一発が無い分ミーハーファンには物足りなだろうが
ことボクシングを楽しむ、ボクシングを見て感心する、ボクシングを見て勉強する、ボクシングを見て触発されるといった感嘆するような美しくも帝拳らしい手堅いボクシングを楽しませてくれるリナレス。

ガルシアなんて話が出てるか知らんが
ガルシア相手ならばつっかい棒と伸びるジャブにてこずるとアウトだな。
リナレスの生命線はジャブと距離な訳だから
そこんとこ己のペースで立ち回れないと厳しい。
クロスでは重いパンチが手ぐすね引いて待ってるわけで。
如何なリナレスとて容易にクロスで仕掛けることは出来んだろ。
ガルシアのバランスってのか体幹ってのか素晴らしくブレない。
そのためどのタイミングからでも強いパンチを繰り出せる。
何処でやるかも知らないが
決まればブーイング覚悟で徹底したアウトボックスで捌いてほしいものだ。客喜ばせてブレイブマンになったところで倒れりゃ終わりがボクシングの切ないところ。
徹底して相手に気持ちよくボクシングさせない相手の土俵に付き合わないことが、どこかで相手の苛立ちなり焦りなり意識の外からの僅かな狂いを生じさせる可能性を大いに引き出すだろう。
そういう繊細で高いレベルの技術戦を遂行し得る能力をリナレスは持っているので、間違っても煽られてブレイブマンになることなく勝利に徹すれば活路は見出せると思うね。

地味だが技術的に高いボクサーのリナレスや岩佐が、日の目を見ないようなボクシング界じゃいつまでたってもミーハーのアーパーギャル頼みの業界から脱却できないんでね。苦笑
派手さやファッションでアーパーギャルが足を運ぶキックなんか正に魔裟斗からの伝統を脈々と受け継いでる感あるしなぁ。

誰かが言ってた、野武士=帝拳の渋さをね唸ってくれる
そういう大人なギャル求むって感じだ。笑
って別にギャルじゃなくてもいいのだが、オタクばかりの会場じゃ
ちと暑苦しいんでね。笑
リナレスや山中や岩佐に痺れるオネエチャンにもっと会場に足運んでもらいたいものだよ。
井上とか田口に目が行くミーハーは正直煩いわ。笑

何の話だったっけ???
ああ、リナレスが流石って話だ。笑
リナレス流石です。次も期待してますよ~~~♪

  • [488204]  2017.03.29
  •  koumonmax #Ul6eSyKo

Follow

ようやく昨夜、録画を見ました。

リナレス選手の速さ、打ち分け、鋭さ、凄いですね。
パンチのバラエティや組み立て、精度も素晴らしいものがある。
右足があまり蹴ってないように見えましたので、
一発は無いのかも知れませんが、それでもあのアッパーで
ダウンを奪うとは、切れ味抜群ですね、、、

また、あれだけのアウェイの中、
あれだけのボクシングをやってのけるリナレス選手。
平常心というか、精神のコントロールも素晴らしいですね~。

クロラ選手を完全に封じた、リナレス選手の圧勝劇だったと
思います。


これはkoumonmaxさん好みのボクシングじゃないかな~と
思いながら見ていましたが、
今、コメント欄を覗いてみたら、、、やはりそうでしたか!

ボクサータイプだし、
速さや読みで当てる武道というか、芸術的とも言えるボクシング。
リナレス選手、カッコよかったですね~、まさに野武士。

マスクもいいですし、人気出るんじゃないでしょうか。
 (国内では分かりませんが、、、)


マイキーガルシア選手は、
この前見ましたが、これまた丁寧なボクシングでパンチもあって、
実にいい選手ですね。
リナレス選手との対戦は緊張感この上なく、実に楽しみです。
またいいものが見れそうですなあ。


P.S.
 三浦選手もリナレス選手から刺激を受けていた感じでした。
 三浦選手には、6月のvsベルチェル戦、
 本領発揮で必ず勝って、リナレス選手に続いてほしいです。


  • [488243]  2017.03.30
  •  CHAOS E.K. #JCeKwuWs

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

◆無料公開では危なくて書けない!?限定版◆

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
8位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD