海外2・25 WBC世界Sバンタム級 バルガス勝利

2・25英・ハル
 ▼WBC世界Sバンタム級王座決定戦 12回戦
  同級1位・レイ・バルガス(メキシコ) 2-0 同級2位・ギャビン・マクドネル(英国)

2・25米・バーミンガム
 ▼WBC世界ヘビー級タイトルマッチ 12回戦
  王者・デオンテイ・ワイルダー(米国) 5回TKO 同級10位・ジェラルド・ワシントン(米国)
 ▼IBF世界Sウェルター級王座決定戦 12回戦
  同級3位・ジャレット・ハード(米国) 9回TKO 同級2位・トニー・ハリソン(米国)
 ▼10回戦
  WBC世界ヘビー級11位・ドミニク・ブラジール(米国) 5回KO IBF同級9位・イズアグベ・ウゴノー(ポーランド)

2・25豪・ディーワイ
 ▼東洋太平洋Lヘビー級王座決定戦 12回戦
  同級5位・ケリー・フォーリー(豪州) 3回TKO アーロン・ライ(豪州)

2・25フィリピン・マニラ
 ▼WBOアジア太平洋Sバンタム級タイトルマッチ 12回戦
  王者・ファン・ミゲル・エロルデ(フィリピン) 6回TKO エリック・デストロイヤー(インドネシア)

 IBF世界Sウェルター級は、王者・ジャモール・チャーロ(米国)が王座返上し、挑戦者決定戦がそのまま王座決定戦に昇格した。ハードは19戦無敗、ハリソンは24勝1敗。オッズは1.6-2.2でハードが僅差優位。
 ほかオッズは、バルガス×マクドネルが、1.4-2.7。ワイルダー×ワシントンが、1-17。ブラジール×ウゴノーが3.0-1.3となっている。(片岡亮)

 ヘビー級のWBC王者ワイルダーが、2月25日に予定している5度目の防衛戦は、挑戦者の12位・アンジェイ・ワウジク(ポーランド)がドーピング検査で失格となり、10位・ワシントンに変更となった。ワウジクから検出されたのはアナボリック・ステロイドのスタノゾロール。37勝(36KO)無敗の王者は昨年も、挑戦者アレクサンドル・ポベトキン(ロシア)がドーピング陽性でキャンセルになったことがある。挑戦者の決まったワシントンは、18勝(12KO)1分。7月の前試合は奇しくも、今回の世界戦会場だった。無敗だがタイトル戦はこれが初の34歳。NFLの選手を経て12年にボクシングでプロデビューしている。過去、ウラジミール・クリチコに挑んだことのあるエディ・チェンバースに判定勝ちしている。(片岡亮)1/30

  WBCが王者・長谷川穂積(真正)の返上により決定戦を支持していたSバンタム級王座は、1位・レイ・バルガス(メキシコ)と、2位・ギャビン・マクドネル(英国)が、2月25日に英国で行なわれることが決定した。バルガスは28勝(22KO)無敗、連戦連勝で長く世界挑戦が期待されてきたメキシコボクシング界の切り札、昨年はギレルモ・リゴンドーとの挑戦者決定戦も持ち上がったが実現せず、ランキングの順でいけばIBF王座に挑戦していてもおかしくなかったが、6月に5位・アレクシス・カボレとの試合を制するなど実績を重ね、前回は元世界王者のアレクサンデル・ムニョスを5回TKOで一蹴。アマ時代にメキシコの大会で亀田和毅を下したことが日本で騒がれたが、このイベント自体はジャッジが3人になったり5人になったり採点結果が簡単に覆ったり、権威のまったく感じられないもので、アマ実績でいうならバルガスは他にもっと特筆すべき結果を残している。

 相手のマクドネルは、和毅に連勝したバンタム級のWBA王者・ジェイミー・マクドネル(英国)の双子の弟で、16勝(4KO)2分。2月の挑戦者決定戦で、無敗の14位・ホルヘ・サンチェスに大差判定勝ち。シルバー王座を獲得しての満を持しての世界初挑戦となる。この試合の勝者には2試合の指名試合が義務付けられ、ひとつめは前王者ウーゴ・ルイスと、前々王者フリオ・セハによる挑戦者決定戦の勝者と。ふたつめは、6位・アンセルモ・モレノと7位・ノニト・ドネアの挑戦者決定戦となっているが、こちらは実現が決定したわけではない。(片岡亮) 
1/4
  • コメント 117

コメント

   投稿(一番下へ)

大英帝国で唯一、Sky SportsのPPV枠を保有するマッチルーム・プロモーションのEddie Hearnが手掛ける興行ですね。軽量クラスなので、北米のプロモーションはどこも手をあげたがらずの勘ありで、Vargasにすっきり勝ってもらうことで覇権をメキシコにといったところかな?

  • [477667]  2017.01.04
  •  ピコ次郎 #-

No title

なんだか亀田の和ちゃんと微妙に因縁のある人たちの世界戦ですね(笑

バルガスは和ちゃんとのアマ戦(笑)からずっと評判よかった選手ですが、
ようやっと世界挑戦ですか。
ライバル(笑)だった和ちゃんはとっくに世界王者になってるのに、
やっぱりチャンスってのは、万国どこでも平等じゃないんですわなあ。

果たしてバルガスが魔のブリテンに行ってでも勝ってこれるほどの本物なのか、
結構興味深いですね。
…バルガス勝ったら、和ちゃんリベンジマッチに行ってみる??(優笑

  • [477669]  2017.01.04
  •  宇弓 #LkZag.iM

双子と言えばギャラクシー兄弟、今はチャーロ兄弟ですね。
マクドネル兄弟も双子チャンピオンなるか。

  • [477679]  2017.01.04
  •  名乗れない人 #-

お前ら亀三の力舐めすぎ 世間では亀三ザコ扱いの八百長判定ってイメージなのは紛れもない事実やから否定はせんけどw
お前らが思ってるより亀田は強いで
一応ギリギリ8回戦レベルの力はあるぞw
みんな亀三は六回戦レベルって思ってるけどさすがにそこまで弱くないぞ
日本ランカーの実力あるかって言われたらさすがそこまでは無理やけど八百長なしでがちでやれば亀三はなんとか8回戦レベルの実力は間違いなくある
お前ら亀田に8回戦レベルなんかあるわけないって思ってると思うけど亀三に関してはギリギリ8回戦レベルの実力あるw
上の兄貴二人はさすがに六回戦レベルの実力なのは紛れもない事実やから否定はせんけど

  • [477695]  2017.01.04
  •  名乗れない人 #-

No title

正直、マクドネル兄弟にはあまり王者に君臨してほしくない
単純にスタイルと安定感のなさがちょっと・・・
ボクサーとして嫌いというわけではないんですが
敵地でバルガスがどんな試合をするのかが気になります
これで圧倒KOでもしようもんなら長期政権が築けそうな気がしますね

でもお兄ちゃんもSバンタムに移る予定と聞きますが
WBAはモレノ・マクドネル・和毅の三すくみですかね?
この3人だとモレノが抜けてそうだけど、クイッグはもう階級上げたんですよね?

  • [477700]  2017.01.04
  •  浪速の逃拳 #-

上の、和毅は8回戦レベルの力はあるぞ!っていうたいへん力の入った御説が笑えました。

亀田三男は、相手が攻めてきたときのサークリング=身体の入れ替えが強いて言えば上手いですね。そこにハンドスピードのあるジャブをチョコンチョコンと入れて相手を翻弄しながら亀判定で凌ぐタイプ。反則とチョコンパンチを組み合わせただけの長男、次男よりもボクサーとして上なのは間違いないです。

ただ、いかんせんパンチ力がなく、打ち合ったときのディフェンスも大したことないことが露呈してますね。マクド相手にあれですから、モレノ、山中、クイッグ、フランプトンあたりと正面からやればワンサイドのKO負けが濃厚です。しかもパワーをつけてスーパーバンタムに上げるとなると、唯一の武器である逃げ足が遅くなるんじゃ?

唯一、KO負けのシーンは見てもいいけど、それ以外には特に見るべきもののないボクサーですね。過保護なTBSのPや、不正の匂いムンムンのWBAの強力なサポートがなかったら、とっくに消えている選手。最低限、小國や岩佐くらいは倒してもらわないと、あのビッグマウスには釣り合いません。

  • [477703]  2017.01.04
  •  名乗れない人 #-

No title

亀田は次の試合でセルメニョからベルト獲るよ。亀田で視聴率20%とる時代がまた来る。

  • [477707]  2017.01.04
  •  室井ハンターマウンテン政之 #-

No title

やっぱ亀田が最高

降伏して民主主義を得た日本のアンチには分からないんやろな
ならやっぱアンチなんだろうなwww
日本のプロバガンダしまくりの国なんだからそれぐらいやるつもりなんだろうな
そりゃ、デモする権利もあるだろうけど オレは認めねぇ闘争の方向に走る奴らはどうなんだろう
内山弱かった結果受け入れつつ、みんなでいい国作ろうとかそーゆーのない訳?

いつまでもボクシング界にばかりくっついてると大損コクぞ
図星つかれたプロ工作員がファビョって早速

わかりやすいなあ
こいつら本当自分が見えてねえなw
内山最弱でお気持ちは痛いほどわかりますw
このブログが何でこんなに批判されてるか気づけよ
これだけ反対批判されまくる奴も中々おらんぞ
アンチが反応していて草

  • [477708]  2017.01.04
  •  室井ハンターマウンテン政之 #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • [477709]  2017.01.04
  •  - #

No title

内山の試合、判定結果は公正だろ。不満があるなら弁護士立てて裁判で争えよ。
つまらん
現在の状況で、反亀田に金を流したり裏でデモを指導して、それで何か現実的メリットあるのかな。
ここのやつらの行動見てるとクメール・ルージュとか浅間山荘とか思い出すはw
行動が過激化したら連中の行き着く先はあそこなんだろうな
ほんこれ
業界団体が支持とかそういうやつ。
ボクシング界のガキはそんなの真にうけないってw
カルトだよこれはもう
爺さんが実務モードに入りつつあるから
多分収まる


というか、多分。

実は爺さんだったと時期に気付くだろう
こいつらが分断させてる
これはww
煽動屋は摘発しろよw

片岡やハイセーを皆殺しにすればボクシング界は復活する!!

非差別主義者、平和主義を唱える奴らほど、
口だけで一番危ない人物だと今回の暴動でバレたなwww

  • [477710]  2017.01.04
  •  室井ハンターマウンテン政之 #-

No title

亀田ファンとは
・40歳前後
・ニート
・ナマポ(年老いた親の元でダラダラと生活してる奴もいる)
・低学歴
・デブ
・根暗
・元いじめられっ子
・ネット依存症
・サイコパス
・妄想癖あり
・アイドルヲタク(AKB48関連)
・精神異常者

  • [477711]  2017.01.04
  •  名乗れない人 #-

殺害予告キター

  • [477713]  2017.01.04
  •  名乗れない人 #-

No title

まあ井岡ですらアマチュア時代に負けたアムナットに挑んだんですから亀田三号もセルメニョとか小國とか言ってないでこの勝者にチャレンジしたらどうですかね。

まかり間違ってマクド弟が勝ち上がれば兄さんにいじめらた仕返しができるかもしれませんし兄に続いて弟にもコケにされるかもしれませんが(笑)

  • [477736]  2017.01.05
  •  ジャム #-

バルガス気になってたんだよねー。戦績スゲーじゃんか。ある程度作られた所も有るだろうけど王国メキシコで「ホープ」なのだろうな。次世代スター候補っての?Sバンタムはリゴが長いこと1番てっぺん立ってるから、そろそろ飽きてきたところだよね。

  • [477740]  2017.01.05
  •  リチャード・鉄 #-

嘘は大きいほどいい。
口で言うことと、実際にやることのギャップも大きいほどいい。
これが稼げる詐欺師の条件。
亀田は見事に当てはまりますね。

  • [477742]  2017.01.05
  •  名乗れない人 #-

WBAC B級 SB級

>でもジェイミーマクドもSバンタムに移る予定と聞きますが
WBAはモレノ・ジェイミーマクド・和毅の三すくみですかね?
この3人だとモレノが抜けてそうだけど、クイッグはもう階級上げたんですよね?

B級
WBA  アンディスビューテッド王者ウオーレン対ザキャノフ   正規ジェイミーマクドは 転級(詐欺)か Lソリスと再戦可能性あり
WBC  山中 春?頃予定   スリヤン対TBAでWBCエミリ予定

SB級
WBA  スーパー王者リゴ対フローレンス   正規セルメニョは未定   1・20ロペス対ローマンでWBAエミリ
WBC  レイバル対ギャビンマクドで決定戦   ウゴルイ対セハで第一エミリ   モレノ対ドナイレで第2エミリ  それぞれ交渉中  ディンゴデラ、久保にもチャンスあるかも?   ただしディンゴはIBF有力
トモキはSB級で2階級制覇狙うも ランクインはWBAだけ   クィッグはFe級へ

  • [477751]  2017.01.05
  •  kaiban4 #-

No title

>>室井ハンターマウンテン政之さん

殺害予告で逮捕ですねおめでとう(^^)

  • [477752]  2017.01.05
  •  エキサイト #-

No title

この階級のメキシカンは何やら物足りない。と、いうよりも最近のメキシカン勢は5,6年前と比べてもスターが少ない。軽量級は特にそうで、顔ぶれを見れば、日本・フィリピン・イギリスが中心で、冬の時代の始まりを感じさせる印象すらある。

  • [477753]  2017.01.05
  •  エキサイト #-

エミリってなんだんねん?もしやEliminationのこと?拳論の名乗れる人って、英語がわからない上に、変な略称する馬鹿が多いわ、しかし。

  • [477756]  2017.01.05
  •  中西某 #-

No title

個人的にはバルガスに頑張ってほしいですね。
イギリスに王座を持っていかれると本当にめんどくさいことになりますからね。
このWBCの階級は大物が絡んでくる可能性がありそうですね。モレノとかドネアもそうですし、果たして久保にチャンスが来るだろうか?

  • [477761]  2017.01.05
  •  光太郎 #-

マクドネル弟は兄のスタイルに似てるけど模倣的な感じでぎこちないんですよね。

レイ・バルガスのスピードについていけず、パワーで潰されそう。

緑のベルトはメキシコに渡りそう。
そうなりゃメヒコでベルトをたらい回しにされて、日本人ボクサーには縁のない階級になりそう…

  • [477790]  2017.01.05
  •  名乗れない人 #-

ジャモエには互角以下。バルガスより明確に弱い。これでどうやってスーパーバンタムの頂点取れるのかな、和毅くん。

WBA2番手王者のセルメニョ37歳を日本に呼んでTBS亀判定を炸裂させても、WBAスーパーバンタム級王者はリゴンドーだから、WBAさえ制覇したことにはならんよ。

興毅モレノ、井岡ロマゴン、井岡エストラーダで世間の人も、たかが2番手王者を世界制覇したと嘘つくTBSの欺瞞に気付いてしまっているよ。さすがにセルメニョ狙いなんてみみっちいことはしないよね、和毅くん。

  • [477793]  2017.01.05
  •  名乗れない人 #-

カズキ君がロマチェンコとやりたい!って言ってた
兄貴に窘められてたけど

ロマ様の名前出すなよお前が

  • [477806]  2017.01.05
  •  名乗れない人 #-

バンタムは和毅にとって減量きつかった感じはありますから、Sバンタムならもう少し面白い試合が出来るとは思うんですけどね。ただ王者でもリゴンドーは試合枯れするほど強すぎますし、マグダレノはリゴンドーよりマシとはいえドネアに完勝するんだから当然強い。和毅でなくてもセルメニョ狙いは妥当でしょう。

というかリゴンドーから逃げた挙句にグスマンとやって結局ボコボコにされた和氣や強豪揃いのSバンタムでは穴王者だったルイスを狙った長谷川は許されるというのが個人的には理解できないですが…… まぁルイスは周辺王者と比べると穴というだけで弱いボクサーではないですし、それに勝った長谷川は賞賛されるべきではありますけど。

それはともかくバルガスは楽しみな選手であることには変わりないです。ただ技術的には甘い部分があるので、そこをマクドネル弟に突かれると苦戦する可能性もあるかもしれません。KO出来ないとアップセットもありえると思います。まぁなんだかんだでバルガスは勝てると思いますが。

  • [477808]  2017.01.05
  •  名乗れない人 #-

No title

対戦カードだけで見るなら1位のバルガス有利ですが試合がイギリス開催という事を考えると2位マクドネル弟の勝機もかなり有りそうな感じがしますね。

何にせよバルガスは初の世界戦を敵地イギリスで戦うわけですから真価が問われる一戦になるのは間違いないですね。

  • [477813]  2017.01.05
  •  s #-

No title

勝者はコイツと戦え!!
一部で長谷川2世と呼ばれる男だ!!
https://www.youtube.com/watch?v=2iF_e2mYQLA

  • [477823]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

スンマセン
久保はお呼びじゃないかと
長谷川の域には到達しないでしょう

トモキの復帰戦に呼ばれたら、トモキとはいい勝負するとは思うけど

  • [477836]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

そういえばこの試合の勝者はには2試合の指名試合が義務付けられてるみたいだがそれを決める挑戦者決定戦のカードは

3位ルイスVS4位セハと6位モレノVS7位ドネアとなってるみたいだがルイスVSセハ戦は実現しやすそうだがモレノVSドネア戦はドネア側が辞退するみたいな感じなのでもしそうなれば7位デラホーヤや8位久保隼辺りにもチャンスが回ってきそうな気もしますね。

何にせよ日本人ランカーがこの王座に絡むのはしばらくは難しくなりそうなのは確かですね。

  • [477838]  2017.01.06
  •  s #-

たぶんモレノの指名戦はデラホーヤになると思うんですが、モレノは強豪なのでホープのデラホーヤのマッチメイクが慎重になる可能性もあるから不透明ですね。かといってモレノに久保とやらせて挑戦者決定戦やるまで下げるかも微妙ですし、モレノがデラホーヤと組めないようなら、実績から言ってもモレノがそのまま1位になって指名挑戦者になる可能性もあると思います。逆にデラホーヤがモレノに楽勝するようなら、バルガス-マクドネルの勝者にとってはルイス-セハの勝者より脅威ですが。

  • [477843]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

ボクシング上撰のブログ
「和氣慎吾」のコメント
■無題
マニラの板前(船橋市民サワディカップ)
2016/07/31 19:45

本当に今年はこれといった対戦カードがなく、私もこっちのローカルか過去の試合を観ています。

パッキャオの復帰の話もこの世界ではよくあることなので驚きませんでしたが、スーパースターがいない今のご時世で、一度引退した選手が一番のスターってのもどうなのかなと。

長谷川の対戦相手は見た事が無いのでなんとも言えないのですが、日本から追放され実業家に転身した奴と戦った時より強いみたいですね。どうなんでしょうね?キコマルチネスとやった時も思いましたが、あの時もサンタクルスやドネアやリゴがあの階級にいたのですが、一番地味で取りやすいそうな相手でしたよね。今回もリゴやドネアではなくルイス。3階級の肩書きを作りたいのか欲しいのか?そう思ってしまうんですね。もうバンタムであれだけの功績を残しているのだから、そんなの必要無いと思うんですけどね。このベルトを切符にドネアやリゴとやってくれればと思いますが、今回が最後みたいなコメントしているのでね。

世界にもフィリピンにも今の長谷川より強い選手が沢山いますよ。今回は負けましたがパガラは世界挑戦の資格は十分ある選手でした。あまり価値の無い地域タイトルばかりやらされ早くチャンスをつかめればなと私は見ていました。そう考えるとなんか今回の挑戦は複雑に思うんです。

  • [477853]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #EewFEQ7I

スレ違いですか書くとこないので
山中が10日から沖縄に合宿行くようですね
近々次の試合の発表するとのことですから合宿明けでしょうか
しかしこの時期に発表と言う事は3月か4月でしょうね
今年も二試合しかしないのかな

  • [477901]  2017.01.06
  •  名乗れない人 #-

No title

(-ω- ?)えっ、マジで協栄ジムのチーフなの…⁉

  • [477907]  2017.01.06
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

あくまでもチーム亀田和のチーフですね。。。

協栄ジムのチーフでは無いですね。

しかし、金平さん…。
2度目の亀田の呪いをあなどってると大変な目に…。

  • [477916]  2017.01.06
  •  ひろ #rpQU5ubQ

それでもレイ バルガスが勝ちそうかな。

イギリスを沈黙させるKOシーンを期待します。

  • [477919]  2017.01.06
  •  きっかけは町田 #-

No title

楽しみなカードです。単純な比較ならバルガスが強そうなんですが、マクドネルは攻略しづらそうなので英開催となると簡単な試合にはならそうな気が。バルガスがどれだけ中に入れるかがポイントだと思いますが、もともときれいなボクシングをするタイプなので、そう簡単に事が運ぶかどうか。ただ、ここで戴冠できればバルガスは本当に強いと評価されるんじゃないかと思います。

  • [477969]  2017.01.07
  •  らいだー #lVTG739E

No title

金平さんってある意味亀田に一番ひどい目にあった人ではないの?
それなのになんでまた亀田とくっついたんだ?

  • [478029]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #-

No title

それだけ協栄ジムの台所事情も厳しいかもしれませんね、何せジムのエース的存在が高野という感じで男子選手に目ぼしいのが居ないという感じですからね。

それを治すためのある種の荒療治や劇薬と呼べるのが三男と一家だとも思えますね。

  • [478047]  2017.01.07
  •  s #-

ボクシング・メタボリック
「和毅 山中を逆指名」のコメント
■無題
サワディ
2012/01/10 18:28
マレスが相手でないのは残念ですが、初防衛戦でカサレスなら十分いい相手だと思います。
日テレ夕方の関東ローカルではマレスを日本に連れてくる資金が調達できず、でも下田みたいにいきなり敵地で玉砕してしまうのも怖いし。

  • [478101]  2017.01.07
  •  名乗れない人 #i8/IPEPc

亀田三男てかなり試合から遠ざかっていますよね。
トレーニングとかスパーはやってるのか?
結局は練習はキライ、スパーは怖い(弱いのがバレるから)から、お兄ちゃんにすがりついたんじゃないの?
亀田長男がチーフトレーナーって、完全に亀田ジム再興の伏線ですよね。
Sバンタム級に今の亀田三男がフルラウンド立ってられる相手なんかいないように思える。
長男のようなガチガチガード戦法を身に付けても、そんな戦法で判定に逃げられるのはバンタム級まででしょう。

  • [478142]  2017.01.08
  •  名乗らないファン #-

No title

私も個人的にはあれだけひどい目にあった金平さん何を考えているんだか、理解できないところがありますが、経営がかなりひどいうえに看板選手がいないからまあ、仮にも元世界王者なのでという感じでしょうか。リスクはあると思いますが、それでも背に腹はかえられぬというところなんでしょうかね。まあ、また、あの茶番を見せられるのはボクシングファンとしてはため息が出ますが・・・

  • [478145]  2017.01.08
  •  光太郎 #-

バンタムで雑魚ドネルに連敗した雑魚がSバンタムで楽勝なわけないやろww
ID:6Z3E
お前ら亀三の力舐めすぎ 世間では亀三ザコ扱いの八百長判定ってイメージなのは紛れもない事実やから否定はせんけど
お前らが思ってるより亀田は強いで
一応ギリギリ8回戦レベルの力はあるぞ
みんな亀三は六回戦レベルって思ってるけどさすがにそこまで弱くないぞ
日本ランカーの実力あるかって言われたらさすがそこまでは無理やけど八百長なしでがちでやれば亀三はなんとか8回戦レベルの実力は間違いなくある
お前ら亀田に8回戦レベルなんかあるわけないって思ってると思うけど亀三に関してはギリギリ8回戦レベルの実力ある
上の兄貴二人はさすがに六回戦レベルの実力なのは紛れもない事実やから否定はせんけど

  • [478150]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #-

No title

亀田家は嫌いですが、亀3がさすがに八回戦レベルというのはないでしょう、、w

そういえばこちらのジムでジムメイトに日本人ボクサーで知ってる人いるかい?と聞いたところ、
Tomoki Kamdedaはいいね、すごくいいボクサーだ。
と言っていたのが印象的でした。

  • [478501]  2017.01.11
  •  ジャマイカのbtn #-

No title

今日も亀が必死だなww

  • [478513]  2017.01.11
  •  名乗れない人 #-

No title

勝敗予想は

・イギリスの王座決定戦はバルガス勝利
・アメリカのWタイトル戦はワイルダーとハードの勝利

とそれぞれ予想します。

  • [482457]  2017.02.18
  •  s #-

Sウェルターのチャーロ兄って王座返上してないですよね。王座決定戦ではなく挑戦者決定戦のような気がするんですが……と思ったら2月7日付で王座返上してたんですなw

つくづくこんなフィジカルモンスターに挑戦する羽目になったトラウトやウィリアムスの挑戦失敗の空き巣狙い的な決定戦って気がしてしまいますが、ハードはアマエリート出身でいいボクサーだと思うので王座を取ってほしいですね。

Sバンタムの王座決定戦も楽しみですが、バルガスに勝ってほしいです。ワイルダーは順当に勝つと思いますね。

  • [482502]  2017.02.18
  •  名乗れない人 #-

No title

バルガスVSマクドネルはイギリス開催というのが絶妙ですね。

力ならバルガスですが、アウェーだと圧倒しなければ勝てない。KOとはいわないまでも、ダウンを奪う展開にならないとマクドネルが勝ってしまいそう。ではバルガスが確実にダウンを取れるかというとそこまでのハードパンチャーではありませんし。

英のマクドネルが勝ったら日本人選手の挑戦が難しくなると思うので、墨のバルガスを応援しますが勝ちきれるかなあ。

  • [482572]  2017.02.18
  •  らいだー #lVTG739E

ねぇ(笑)

力的にはレイだと思いますが、場所がイギリスてのがポイントですよねぇ(笑)

  • [482638]  2017.02.19
  •  きっかけは町田 #-

しかもバルガス勝ってもリマッチ(開催イギリス)とかになりかねないのがなぁ。マクドネル弟も弱いわけではないので、アウェーで連勝を求められてると思うと厳しいところもありますね。

  • [482649]  2017.02.19
  •  名乗れない人 #-

No title

バルガスが、ホンモノかガラスのホープかが分かる試合になりそうですね。(苦笑)

もしバルガスが勝ったら、トモキは、メヒコで挑めば良いんじゃ無いですかね? メヒカニートなんだし、嫁もメヒコ人なんでしょ。準ホームみたいなもんでしょうし、あの糞親父も堂々セコンドに付けるし、トモキにとっては心強いことこの上無いでしょうし、日本の亀田アンチも糞一家の試合を日本で見なくて済みますしね正に一石二鳥じゃないですかね。(苦笑)

まあ日本でボコられる亀一家を見たいボクオタには不完全燃焼でしょうけどね。(苦笑)

そういえば、トモキはサンタクルスのスパー相手に呼ばれてたみたいですけども、なんか強豪選手のスパー相手に良く呼ばれてますよね。(苦笑)

丁度良い頃合いのスパー相手なんでしょうね。ハードパンチャーでも無いですし、それなりにスピードあるから適度な練習相手にはね。
(苦笑)

トモキだってショボい試合をかませとするよりもきっと報酬を多く貰えるし、相手は強豪王者だっていってもスパーだし、トモキ相手に本気で向かってこないでしょうからwinーwinな感じなんでしょうね。(笑)

きっとスパーしながら、心の中では「敵わないし、強いわ!ワイは雑魚狩りに専念や!コウキ兄ちゃんに弱く勝てそうな相手と試合組んでって言わなアカン!」とか思いながらスパーしてるんだろうな。
(苦笑)

  • [482656]  2017.02.19
  •  ハイロ67 #-

No title

バルガスに頑張ってほしいですが、鍵はやはり、判定でしょうね。
しかし、上記の匿名さんが書かれている負けてもイギリスでのリマッチとかは本当に勘弁してほしいな。リナレスの再戦とかため息しか出てきませんでしたし。WBCも微妙な判定ならともかくとして認めないでほしい。まあ、挑戦者決定戦も行っているから、即再戦みたいなのはないとは思いますが。そういえば、二つ目の挑戦者決定戦の候補だったモレノとかはどうなったんだろう?ドネアでしたっけ?ランクから消えてますね。

  • [482660]  2017.02.19
  •  光太郎 #-

WBCによれば 第一エリミがウゴルイセハⅢ 第二エリミがモレノドナイレ戦指示だったんですが どうやらドナイレはモレノ戦及びドラッグ審査申請を断わったようです   それでドナイレはWBCランク外になりました   そして現在残り三人の試合予定はありません   新王者の初防衛戦は 他の選手かもしれません

  • [482663]  2017.02.19
  •  kaiban4 #-

No title

kaiban4さん

ありがとうございます。
モレノとドネアはまだしも、セハとウゴルイの試合がまとまっていないのはどういうことなんでしょうかね?ウゴルイは長谷川戦の骨折が回復してないのかな・・・そうなるとセハとモレノとかあとはランクに4位にロニーリオス(アメリカ)が入ってきているので彼が挑戦者決定戦に出るのかもしれないですね。

  • [482672]  2017.02.19
  •  光太郎 #-

WBACのオーダー

ご存知でしょうが 話半分と思ってたらいいです

特にこの二団体バ◯なんだから笑

まあホント 律儀に守ってるのは日本くらいでしょうね笑

  • [482676]  2017.02.19
  •  kaiban4 #-

バルガス頑張って欲しい。スピードもフィジカルもあるし、いい選手だと思う。長谷川、ドネアがダメだったらバルガスとやってほしかったなぁ。割り込んだ立場だったし。
まぁとにかく英国にタイトルがわたるのは勘弁。その階級が停滞する。

  • [483122]  2017.02.23
  •  名乗れない人 #-

やっぱ亀田ブランドはデカイな。それ無しで見たらそこそこいい選手だと思うのだけれど、亀3。命中率クソ悪いし、パンチもなくて面白い訳ではないけど、ハンドスピード速くて位置取り、ディフェンスもうまい。プルアンにはKOで勝ってるし。日本人とやれとかよく言われるけど赤穂や松本ぐらいなら普通に勝てると思う。バンタム級時代だったら亀3に勝てる日本人山中ぐらいじゃないかね。
弱い弱い言われる亀1も佐々木基樹選手のブログだとテクニックは山中より上、パンチも階級にしてはある、とのこと。かなり前の記事だけど。山中のパンチは自分の階級と変わらないぐらい強いそう…。

  • [483129]  2017.02.23
  •  名乗れない人 #-

No title

そう、亀3はポジショニングは上手いんだよなー
なのに何故マクド2ではあんな一方的にマクド有利な距離で戦ったのか
亀3がアホなのか取り巻きがアホなのか親父の声がうるさくて指示が聞こえなかったのか

  • [483226]  2017.02.24
  •  名乗れない人 #-

No title

マクドネルVSバルガス
2R終了
1Rから打ち合い。バルガスはジャブからの右、さらに左の返しを振り回し、マクドネルはワンツー主体

  • [483367]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

バルガスとマクドネル
メキシコ国歌途中でカットとか非礼にもほどがあるな
頑張れバルガス

  • [483368]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

3R
バルガスがジャブのトリプル、さらに左ボディーをヒットしてペースを取る。マクドネルは右を被せにいく場面は合ったが手数で劣る

  • [483369]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

4R
マクドネルは距離を縮めにいくがそのまえにバルガスのジャブが当たる。バルガスはボディーもヒット

  • [483370]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

5R
バルガスが前に出るマクドネルをジャブでコントロール。マクドネルはくっついた時に首から引き落とすとかいろいろやっている。ただ会場はマクドネルのパンチが当たっていなくても大歓声。これは採点に影響しそう

  • [483371]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

6R
マクドネルが更に前に出て右ストレート、右ボディー。バルガスは左に右を合わせる

  • [483372]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

7R
マクドネルは距離が縮まった時にはバルガスの手数を減らせるがこれといった有効打はなし。離れた時にバルガスの右クロス、ボディー

  • [483373]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

8R
マクドネルが離れ際に右をヒットさせ、コーナーで左フックもヒット

  • [483374]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

9R
マクドネルが右をヒットさせ、コーナーに詰めての連打。ゴング直前に再度右がヒット

  • [483375]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

10R
バルガスがマクドネルを捌けず下がらされる形から、マクドネルの右が当たる。更に連打、右。バルガス効かされたか

  • [483376]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

11R
前に出たマクドネルが確実に右を当てる。バルガスは大きい右とボディーを振るうが精度が悪い。疲れてる

  • [483377]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

12R
マクドネルが左フックと右をヒット。特に右はあわやのタイミングのものも。判定へ

  • [483378]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

2-0やね
バルガスおめ

  • [483379]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

判定
114-114、117-111、116-112の2-0でバルガス

  • [483380]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

1人のドローはイギリス人ジャッジかね?
まあリナレスとクローラ然り往生際の悪いハーンはリマッチ主張するだろうね。

  • [483381]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

試合見てないが、以前からバルガスもマクドネル弟も大したこと無くね?と思ってたが、
やはり互角ぐらいだったか。

  • [483383]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

長谷川の後継王者は2-0の判定でバルガスが敵地ながら勝利して王座を獲得しましたか、しかし競ってた試合内容だと長谷川とバルガスが試合しても結構良い勝負になってたかもしれませんね。

しかしバルガスが王者獲得で日本には呼びやすい感じですから日本人ランカーとの対戦を期待したいですね。

  • [483384]  2017.02.26
  •  s #-

No title

おお和ちゃんの宿敵と書いて”友”と読むバルガス勝った!!⦅爆
今の魔のブリテンできっちり勝ってくるあたり、
やっぱりそれなりに1流ではあったわけですね。

和ちゃん・・・
10年越しのリベンジ行っとく??(期待

  • [483385]  2017.02.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

試合の内容を見ていないので何とも言えませんが、バルガスが勝ってよかったです。
まあ、マクドネル陣営は納得いかないから、再戦とか言いそうで正直、不安ですが、日本人選手も絡みやすくなったのでチャンスかもしれないでしょうね。大竹はもとより、亀ちゃんとか行きそうですね・・

  • [483389]  2017.02.26
  •  光太郎 #-

No title

らいだーさん実況お疲れ様でした。(謝)トモキがバルガスに挑むなら面白いかも。(苦笑)負け期待ですけどね。

敵地でバルガスにつけた審判が4~6点差ってことは、明確な勝ちと判断したってことでしょうし、マクド弟なら敵地ブリテンでも勝てると踏んだんでしょうし、その通りになりました。

このクラスも活性化してますし、バルガス日本に来日ってこともあるのかも、トモキ頑張って日本に呼んで試合してね。(苦笑)

  • [483390]  2017.02.26
  •  ハイロ67 #-

No title

なんか今月のボクビー読んだら最近のメヒコボクシングって、
一時のバブルが完全にはじけて絶不調らしいですね。
バルガスがわざわざブリテン行くのも、
長谷川がルイス呼べたのも、そういう流れの一環なんですかね。
今後はメヒカンが結構呼びやすくなるやもですが。

・・・去年エストが翔さんと日本でやってもえーよんと言ってたののその流れなんですかね。
・・・大橋さん!!
5月に井上の相手に今こそエスト呼んで!!(燃

  • [483396]  2017.02.26
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

約5年ぶり(!)に行われたOPBFのライト・ヘビー級戦、
アーロン・レイが3ラウンドTKO勝ちで王座獲得です。

  • [483397]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

ハリソンVSハード
1R
互いにジャブを少しづつ出す静かな立ち上がり

  • [483399]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

2R
両者懐が深い。1Rと同じような流れからハードが前に出て左フック。ハリソンは右で応戦

  • [483400]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

3R
入ろうとするハードをハリソンが右アッパー、ストレートで迎え撃つ。終盤にはハリソンの連打が顔面にヒット

  • [483401]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

4R
ハードが左をジャブ、ボディーストレートと打ち分けて前に出る。ハリソンは右の打ちおろしから左のコンビネーションを出す

  • [483402]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

5R
前に出るハードを捌くハリソンの構図は変わらず。ハリソンの連打が軽く入ったがゴング直前にハードの右アッパーがヒットしてハリソンぐらつく

  • [483403]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

6R
勢いに乗るハードの前進をクリンチで凌いだハリソンが、逆にコーナーに詰めたところで右ストレートを立て続けにヒット

  • [483404]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

7R
ハードが後ろに下がる場面が出始め、そこでハリソンの右がヒット。ハードもワンツーやいきなりの右で反撃

  • [483405]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

8R
ハードがハリソンをロープに詰めて右の打ちおろし、右フック、更に連打

  • [483407]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

9R
ハードがハリソンをロープに詰めて大きな右アッパー。ハリソンも右クロス等で反撃しようとするが、ハードの右ショートがカウンターでヒット。立ち上がったがダメージが大きいとみたレフェリーがストップ。ハードTKO勝ち

  • [483410]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

最後のシーン、ハリソンは立ち上がりましたがレフェリーに続行の意思を確認された時に自らマウスピースを吐き出していましたので、無理に止められたという感じではなかったですね。失礼しました。

  • [483411]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

IBF王座決定戦は9Rにハードがハリソンを倒してTKO勝ちとなりましたか、これでハードはこの試合を含めて20戦全勝で初の世界王座獲得にもなりましたね。

  • [483412]  2017.02.26
  •  s #-

No title

ワイルダーVSワシントン
1R
静かな立ち上がりからゴング直前にワイルダーが連打を打ち込むもクリーンヒットはなし

  • [483415]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

2R
ワイルダーが飛び込むワシントンに右をあわせようとする。ただまだ互いに手数が少ない

  • [483416]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

メヒコのボクバブルははじけたんですか?
まあイオカネロもだからGGGから逃げたんですかね?

でもそれでも日本のボク界に比べたら、逸材が豊富にドンドン出てくる印象がありますけども、Fe級ならバルデスや今日勝ったバルガスと若手中堅も将来が期待される逸材候補が居ますし、バルガス(SFe)に勝ったベルチェルみたいな強豪に登り詰めそうな選手も居ますし、イオカネロが評価を下げても問題無い位なんですけどね。(苦笑)

マルケスもまだやる気あるみたいですから、メヒコボク界はまだ元気あるみたいですけどね。

でも井上の相手がエストなら、日本でやるなら是非関西からはせ参じたいもんですけどね。(願)

  • [483417]  2017.02.26
  •  ハイロ67 #-

No title

3R
ワシントンがいきなりの右から強引に攻める。ワイルダー、もらってはいないが持てあましている感じも

  • [483418]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

4R
プレスを強めたワイルダーが左ボディー。ただそこから一気にはいかない

  • [483419]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

ワイルダー5RKO勝ち

  • [483421]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

5R
ワイルダーが右に左までフォローしてダウンを奪う。さらにむちゃくちゃに振り回す連打でワシントンを棒立ちにさせ、大きな左がクリーンヒットしたところでレフェリーストップ。ワイルダーTKO勝ち

  • [483422]  2017.02.26
  •  らいだー #lVTG739E

No title

ワイルダーは5RTKOによる貫禄勝ちで4度目の防衛に成功ですか、こうなると普通の防衛戦では物足りない感じになりますので統一戦または大物との防衛戦を期待したいですね。

  • [483426]  2017.02.26
  •  s #-

No title

>5月に井上の相手に今こそエスト呼んで!!(燃

なぜかWBOランキングでバンタムに追いやられてるのに、O橋基準で呼ぶわけないだろ(ハブ笑)

  • [483428]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

O橋は雑魚しか呼ばないからな。勝ち目がないとわかったらタパレスとの試合が決まったのに逃亡したし。

  • [483429]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

お爺さんの耳にはまだエストラーダの話は聞こえてこないようで(情報弱者笑)。

  • [483436]  2017.02.26
  •  ジャム #-

ワイルダーVSパーカー

それぞれ指名戦が流動的な者同士 統一戦の話があるようです

  • [483456]  2017.02.26
  •  kaiban4 #-

バルガス対マクドネル弟見ましたが、
バルガスが負けてたように見えたんですがね。
バルガスは手数の割にパンチは無いですし的中率も悪いと思います。後ディフェンスもあまり良くないですね。
あの体格であのスピードで動けるのは確かに厄介ですが。

  • [483482]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

バンタムにエストが上げてるならば、山中の次戦の相手でも良いんじゃないのかな。まあマッチメークはどうなるかわかんないですけども、井上の相手は、アンカハスか、エストか、はたまたコンセプか?
まあ5月試合でしょうからもうすぐ発表でしょうね。

ズドン爺はもう余計なこと言わん方が良いんじゃ無いの。(苦笑)

  • [483483]  2017.02.26
  •  ハイロ67 #-

No title

エストは3月11日に試合するのに5月に来日できるのか?自称情報通(苦笑)の魔王4人衆よ(苦笑)

  • [483486]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

 

その試合は流れましたよお爺さん。

  • [483487]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

 

3月にエストはエドガル・ソーサとやる予定だったけど、相手に不足ということで流れたとプロモーターのベルトランが10日前くらいに発表してましたね
情弱お爺さん残念でした

  • [483489]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

バルガスはあの体格ですから減量はかなり厳しいでしょう
メヒコの怪しい計量なら誤魔化しがきくけど敵地じゃそうもいかなくコンディションも良くなかったかも

  • [483492]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

バルガスは初防衛戦を誰と戦うのかが早速気になりますね、まあ選択戦が認められるのなら日本人ランカーは積極的に挑んで欲しいですね。

特に三男はアマ時代の借りを返すいい機会でも有りますからね、まあ挑む可能性はほぼなさそうですがね。

  • [483495]  2017.02.26
  •  s #-

No title

エストラーダが日本に来ない事をひたすら願うしかないって伝説お坊ちゃまと同じ状況に追い込まれてしまいましたね(笑)

ルイコンも次戦は日本人と闘うようですしアンカハスもそのうち来日するんじゃないかと。

全ての道はローマに向かうどころか日本に向かっているかのごとき様相を呈してまいりました。

井岡ジムだけを避けて(笑)

しかしロマゴン、エストラーダ、ルイコンにアンカハスの四人は全員揃って井岡の側が臆病風に吹かれなければいとも容易く大阪のリングに上がっていたはずなんですがね。

ご愁傷さま。



  • [483496]  2017.02.26
  •  ジャム #-

No title

3月にエストはエドガル・ソーサとやる予定だったけど、相手に不足ということで流れたとプロモーターのベルトランが10日前くらいに発表してましたね
情弱お爺さん残念でした

[483489]  2017.02.26 名乗れない人 #-

ふーん↓

2月22日の記事

メキシコのフアン・フランシスコ「ガロ」エストラーダは、メキシコシティアリーナコロンビアにて3月11日にアヌアサラスと対戦。

ボクレクには4月29日にもメヒコで試合予定があるのに来日するんですかそうですか

[483489]ご愁傷さま

  • [483499]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

 

3月と4月に1か月で試合するわけないだろw
またネットの怪しげな情報に飛びついて踊らされるなよ爺さんw

  • [483500]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>2月22日の記事

[483489]の計算では22日って10日前なんだ にやにや

  • [483501]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

No title

>その試合は流れましたよお爺さん。

[483487]  2017.02.26 名乗れない人 #-

メキシコのフアン・フランシスコ「ガロ」エストラーダは、メキシコシティアリーナコロンビアにて3月11日にアヌアサラスと対戦。

この試合が流れた情報を教えてください情報痛の[483487]君

  • [483502]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

http://www.boxingscene.com/juan-francisco-estrada-due-backlash-not-fight-sosa--113532

ソーサ戦が流れたのはもっと前だったね。これは2/11の記事。

4/29っていうのはまだ予定で、相手も決まってないし、
boxrecの方は3/11も残ってるので、あてにはならないかと。

  • [483505]  2017.02.26
  •  名乗れない人 #-

ガロじゃなくてガジョね。
というのは置いといて、FBで発表されてるのね。
3/11は確定か。

うーん、自己矛盾しとるな。ソーサはダメでサラスはいいのか。
噛ませでもやっとけ、ということなのか。

この相手なら、どちらにせよ、4月は未確定なんで、5月に試合することもあり得るんじゃない?

  • [483508]  2017.02.27
  •  名乗れない人 #-

白浜の水着ガロも→エストが見たいと。

申しております(笑)

エストく~ぅん☆

  • [483606]  2017.02.27
  •  K8augPj6 #K8augPj6

No title

IBFスーパーウェルター級新王者になったハードですが早速ハードに対する挑戦者決定戦が日時はまだ未定ですが4位ビツ対5位マタノのカードで行われる事になったそうです。

まあどちらが勝ってもハードにとってはハリソンよりは楽な相手になりそうですね。

  • [483790]  2017.03.01
  •  s #-

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
16位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD