別府、KO記録ならず・・・チャーリー戦はドロー

1・13東京・後楽園ホール「ダイナミックヤングファイト」
 ▼8回戦
  日本ウェルター級8位・別府優樹(久留米櫛間) 1-1ドロー チャールズ・ベラミー(八王子中屋)
   ※74-78、77-76、76-76
  日本バンタム級7位・高橋竜也(ヤマグチ土浦) 1-0ドロー 同級1位・齊藤裕太(花形)
   ※78-74、76-76、76-76
  橋口雄斗(石川) 2-0 今井勝典(ワタナベ)
   ※77-76、78-75、76-76

 入口で酒が振舞われた新年興行。別府は浜田剛史、渡部あきのりと並ぶ15連続KOの日本記録がかかっていましたが、チャーリーとドローでした。
 試合は別府が先手で強打を振るっていって、2回終了間際の右でロープ際のラッシュ。ガードしているところもお構いなしに打っていて、チャーリーが下がる場面が見られ、勢いの差は明らか。チャーリーは以前ほどスピードも圧力もなかったんですが、4回には早くも別府が息切れ。足を使ってしのぐ場面が増えてました。そこで後半はチャーリーが前に出て、手数で上回った印象。パワフルな見せ場を作ったのは別府の方でしたが、連勝記録で沸くほどの総合力が見せられなかったのは残念でした。変に記録にこだわって無名タイ人とやるより、課題が見える相応の相手とやっていった方がいいでしょう。(ハイセー)

別府 「足が動かず最後までズルズルいってしまいました。これが自分の実力。正直、負けたと思いました。でも、強い相手ともできるところを見せられたとは思います」

ベラミー 「相手のパンチがあttのあは2ラウンドぐらいで分かったけど、倒されることはない。まともにもらってません。判定は納得できないです勝ったと思いました」

 14勝(14KO)で、浜田剛史と渡部あきのりの持つ15連続KOの日本記録にあと一歩の別府が、来年1月に元日本&東洋太平洋Sウェルター級王者のべラミーと対戦するという。別府は14年の全日本新人王だが、その後は6連続、無名アジアンボクサー相手にKOを重ねたもの。ランカーが相手になってくれないとのことだった。日本ウェルター王者・有川稔男(川島)に挑戦希望はあるが、有川は11月に1位・大川泰弘と対戦予定で、その後もチャンピオンカーニバルで指名試合となることから、8位の別府は別の選択肢をとった形。25歳。

 べラミーは26勝(17KO)3敗1分、35歳。10年に日本&東洋Sウェルター級王者の柴田明雄にTKO勝ちで王座獲得、日本4度、東洋8度防衛。海外で世界挑戦への道を模索し、14年にカナダで後の世界王者(当時IBF5位)のジャーメル・チャーロ(米国)と対戦も判定負け。さらに日本王者・野中悠樹に敗北して2連敗となった。前回、再起2戦目で日本10位・エルフェロス・ベガに判定勝ち。過去の3敗はいずれも判定によるもの。年齢的にやや下り坂な感はあるが、若い別府にとっては十分すぎる壁といえる。(片岡亮)
10/15
  • コメント 78

コメント

   投稿(一番下へ)

ベラミーに勝てればホンモノやな

  • [466417]  2016.10.15
  •  名乗れない人 #-

大変良いと思います。別府のKO負けを予想しますが、よくぞこの試合を組んだなと拍手です。

先程このマッチメイクの情報を違う場所で見て、それから拳論さんの古い方の別府の記事のコメントをのぞいたのですが、14連続KOの姫路木下の金井晶聡が亡くなっていたとあるのですが、本当でしょうか…

金井のブログしか、情報がなくて…

関係ない話で申し訳ございませんが…

  • [466418]  2016.10.15
  •  きっかけは町田 #-

No title

いやこれは年明けから燃えるカードですね。
しかし1月13日って金曜ですか?
・・・まーたダイナミックでもダイヤモンドでもなく、ノーテレビですか(口惜
んまあこんな好カードを無造作にやるのは、
どうせまたダンガンなんでしょうから、レイズとかで配信するんですかね。
いやこれは新年一発目にホール初めに見に行かないとですね。

こういう地方の若手売り出し株が、
ホールに出てきて勝負っていう流れは、伝統として過去にも何度もありましたが、
勝った選手や負けた選手と、本物かどうかで明暗分かれる感じで味わい深いですね。

セレスとやった石原とか、どれこそ榎とやった金井とか、佐藤洋太とやった大場とか、
つい去年はタイソン君が柴田に挑んだりとか、
なかなか地方で連勝と化してても、聖地ホールで大勝負ではそんなに勝率は高く無さげですが、
さてさて、
別府はどれほどのものなんか興味深いですね。

言うてもうチャーリーも35とかだし、
野中にも負けてるし、湯場や柴田をぼっこ凹にしてた頃とはさすがに違うだろうから、
これは結構、もつれるかもしれませんね。

・・・最近すっかり帝拳ずいてるチャーリーは、浜さん記録阻止のためにはうってつけの刺客だし、
・・・これは新年早々ホールも荒れますね(燃

  • [466420]  2016.10.15
  •  名乗れない人 #LkZag.iM

No title


あ、宇弓でした☆

  • [466421]  2016.10.15
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

しかし別府は全日本新人王MVPからその後お手頃外国人との試合で14連続KO記録を作って15戦目で実力者に挑む所は金井晶聡と似てますので別府にとって今回の試合は金井越えだけでなく今後のボクシング人生の分岐点にもなりますね。

  • [466422]  2016.10.15
  •  s #-

No title

まあべラミーは難敵過ぎるかなあとも思いますね。

  • [466423]  2016.10.16
  •  es #-

No title

>べラミーと対戦するという。

現時点ではまだ伝聞情報で確定ではないということでいいんでしょうか?

その上で、いきなりチャーリーとやるんですか。強打を炸裂させて新人王戦になりましたが、あの時は別府のパンチが当たらなければ松永ペースのまま最後までいった試合でしょう。その後の相手はカマセばかりですし、いきなりチャーリーとは驚きです。当時の松永と比較してもレベル的に二段飛ばしくらいの力差があると思うんですが。

ここでチャーリーを倒すようなら東洋まではいけると思いますけど、長いラウンドになったときの別府がどうなのか?これは全然想像できない。チャーリーが序盤の攻勢をいなしてゆっくり別府を料理しそうな気がします。

  • [466424]  2016.10.16
  •  らいだー #lVTG739E

No title

階級どうするんですかね。ウエルター級だとベラミーは最後にウエルター級でやったのは四年も前ですね。
ミドル級に近いベラミーがウエルターでベストコンディションで上がれるとは思えないのでキャッチウエイトですかね

  • [466425]  2016.10.16
  •  ゆうし #-

No title

ここまで難敵だとよほどのボロ負けでもしない限り、あまり評価も下がらないかもね。勝てないまでも善戦すれば大したもんだし。まあ連続KOが本物なら大番狂わせもあるかもしれんが。

  • [466438]  2016.10.16
  •  名乗れない人 #-

No title

A-SIGNかなんか、やって欲しい

  • [466439]  2016.10.16
  •  名乗れない人 #zPNUzuHs

これは面白いカードですね。

別府にとってはこれまでが作られた戦績ではないこと、チャーリーにとってはまだまだ健在であることを互いに証明ようなカードであることは間違いないですね。

グッドコンディションでリングに上がってもらえたら。

  • [466442]  2016.10.16
  •  ジャム #-

あきべぇvs湯場みたいな展開になるんでしょうかね。
まず別府が倒し、後に倒し返される、と。

  • [466449]  2016.10.16
  •  名乗れない人 #-

No title

そういえばこの試合が行われる興行はダンガンではなくヤマグチ土浦ジム主催のダイナミックヤングファイトみたいですね。

このダイナミックヤングファイトはいつもは地方ジムに有りがちな面白みに欠ける興行内容でしたが今回は別府ベラミー戦だけでなく自前ともいえるヤマグチ土浦の日本バンタム級8位高橋竜也が3位齊藤裕太との試合も有りますからそれを考えるとらしくない興行ともいえるかもしれませんね。

  • [466454]  2016.10.16
  •  s #-

これはよく組みましたね。チャーリーはピークを過ぎているとはいえ、日本王座獲得よりも難しいのでは?
形だけの記録でなく、こういうカードを組んでくるのは大歓迎です。

  • [466479]  2016.10.16
  •  拳キチ #-

No title

>[466426]  2016.10.16 名乗れない人 #- さん

ボクビーのサイト見てきました。決定ですね。情報ありがとうございます。

別府がチャーリーとやるなら櫛間会長の“日本ランカーが誰も対戦を受けてくれない”というコメントも納得できます。チャーリーは野中に負けたとはいっても並のランカーよりはっきり強い。別府のポテンシャルがどれほどのものか注目したいと思います。

  • [466485]  2016.10.16
  •  らいだー #lVTG739E

No title

まあ別府の所属ジムは九州地方の中小ジムですからマッチメイクの苦戦はやむを得なかったかもしれませんね

ただランカーではない日本人でも戦えなかったのかという疑問は有りますがそれも難しかったんですかね?

  • [466492]  2016.10.16
  •  s #-

No title

かつてライト級の土屋が無敗だった頃ランカーがやりたがらず中々試合決まりませんでしたから別府の場合もありえるのでは?

  • [466509]  2016.10.17
  •  名乗れない人 #-

No title

別府選手の試合を見たことがないのですが、6月にチャ-リ-選手の試合を観戦しましたが、とても全盛期の調子とは行かない内容でした。
現役時代のおつりでこなしてる感じ。
かなりヤル気を出さないとヤバイかな?

  • [466528]  2016.10.17
  •  名乗れない人 #-

No title

別府選手はかなり過小評価されてると思います。
正直、ここ数年のウエルター級で彼に勝てそうな日本人選手は
いないと思います。
湯場や沼田でも厳しいと思います。
確かにチャーリーはこれまでの別府選手の最強の相手になることは
間違いないですが、私は別府選手の勝利を予想します。

  • [466547]  2016.10.17
  •  名乗れない人 #CofySn7Q

No title

まあそういうコメントを見ると別府選手を見に行きたいなあとも思いますね。

  • [466574]  2016.10.17
  •  名乗れない人 #-

No title

まあそういうコメントを見ると別府選手を見に行きたいなあとも思いますね。

  • [466679]  2016.10.18
  •  名乗れない人 #-

No title

論外の惨敗予想_(._.)_

  • [466680]  2016.10.18
  •  名乗れない人 #-

まあやってみなきゃわからないかなあとも思いますね。

  • [466770]  2016.10.19
  •  名乗れない人 #-

No title

別府選手はハードパンチにばかりに目が行きますが、
バランスが良くて攻防一体のディフェンスがいい選手です。
試合を見ても相手のパンチは外し、自分のパンチだけを当てている。
(日本人選手はなかなかこれができない)
地方選手にありがちな、勢いだけでカマセ相手に連勝を重ねてきた
選手ではないですよ。

まあ、日本のウエルター級自体、層が薄いですから。。。
なかなか試合が決まらないのは分かる気がします。
ようやく決まったと思ったら、外国人のチャーリーだというのが
日本のウエルター級事情をよく表してますね。
チャーリーは強敵ですが、野中戦のような出来ならば、別府選手にも
十分、勝機はあります。
同じ九州の人間として応援してるんで、がんばってほしいですね。

  • [466817]  2016.10.20
  •  名乗れない人 #CofySn7Q

No title

俺も九州の人間なんで別府の勝利に一票
新人王の試合も良かったしパンチある奴の試合はやっぱ面白いわ

  • [466832]  2016.10.20
  •  名乗れない人 #IH1A5hso

No title

このカードは歓迎したいですね。特に別府はずっと強豪との試合を避けてきたといわれてきたのでそういった声をシャットアウトするためにも良いカード。また、進化も問われるでしょうね。
個人的にはチャーリーが勝つことを予想。あと、チャーリーに勝ってほしい。チャーリーも再浮上してほしいし、何とか世界につなげる試合をしてほしい。帝拳がバックについているならチャンスもあるはず。

  • [466836]  2016.10.20
  •  光太郎 #-

別府のパンチには夢がある

  • [467067]  2016.10.22
  •  名乗れない人 #-

No title

別府は宮崎県出身でボクシングは高校(都城東)から始めて高校3年時に総体で3位になって卒業後専大に進学しましたが腰を痛めて中退して一時はボクシングから離れるもその後腰の怪我が寛解してもう一度ボクシングの道に戻って現在のジムに入門して2012年にデビューして現在に至るという苦労人の一面も有りますね。

別府にとっては初めての強敵とアウェーで戦うわけですから真価を問われるのは勿論、今後にも大きく関わるのは確かですね。

  • [467070]  2016.10.22
  •  s #-

ウッフッフッ
アブナイヨ

  • [478161]  2017.01.08
  •  C.ベラミー #-

No title

別府はこれまですべて倒して勝ってきているので試合が長引けばチャーリー有利なのは目に見えている。序盤で倒すしか勝機はないと思うが、チャーリーはこれまでダウンも数えるほどしかなく防御は鉄壁に近い。ハードルはとてつもなく高いがこれをクリアできるようなら一気に視界が開ける。

  • [478165]  2017.01.08
  •  名乗れない人 #cSBq8Ubc

地方のジムが空気を読まずに噛ませを倒しまくって連続KO。
別府は丸山と同じ臭いがします。
チャーリー頑張れ!
こんな奴の糞な記録を止めてくれ!

  • [478281]  2017.01.09
  •  名乗れない人 #-

チャーリーのモチベーションが高ければ、面白い試合になることうけ合いだな。チャーリー、記録阻止がかかっているぞと発破かけて試合の日までトレーニングしてほしい。

  • [478304]  2017.01.09
  •  名乗れない人 #-

No title

メインが注目ですが、セミの高橋VS齊藤も好カードに思えます。下馬評は高橋でしょうが、最後まで勝敗がわからないという意味ではメインよりセミの方が面白いかもしれません。別府VSチャーリーは判定までいかないでしょうし。

益田が王座を返上したこともありますし、勝者はCCの決定戦に出場できるという意味でも楽しみなカードです。

  • [478465]  2017.01.10
  •  らいだー #lVTG739E

チャーリーはこれクリアして世界挑戦してほしい

  • [478518]  2017.01.11
  •  名乗れない人 #-

No title

チャーリーの最後が来た。

  • [478525]  2017.01.11
  •  陳美娟 #-

ネット配信なしですか?

  • [478582]  2017.01.12
  •  名乗れない人 #-

No title

普通ミドル級選手とほぼ一緒の体重のベラミーがウエルター級で
しっかりとコンディション作ってこれるのか疑問ですね。

ウエルター級での試合は約四年ぶりくらいですよね?

どちらかというと別府に有利な階級なのでベラミー苦戦するかも



  • [478596]  2017.01.12
  •  ゆうし #-

No title

別府VSベラミー戦以外だとセミの斎藤VS高橋竜也戦も注目ですね。

斎藤は怪我無く勝てばCCの王座決定戦の勝者に挑めますし、高橋も勝てばタイトル戦も見えてくるのでサバイバルマッチという感がして面白そうな感じがしますね。

  • [478604]  2017.01.12
  •  s #-

ウェルター級では8年4ヶ月ぶりらしいです

  • [478630]  2017.01.12
  •  名乗れない人 #-

No title

前日計量は別府が600gアンダーの66.0kg、ベラミーが200gアンダーの66.4kgでパスしたそうです。

  • [478633]  2017.01.12
  •  s #-

No title

計量の写真見ましたがベラミー頬が異常なほどこけてゾンビみたいになってますが、これ大丈夫なのでしょうか。

オスカーデラホーヤも8年ぶりにウエルターに落とした試合で身体が動かなくパッキャオに一方的にやられましたから、なんかそれと被ってしまいます。

  • [478635]  2017.01.12
  •  ゆうし #-

No title

確かにチャーリー頬はこけてるが胸板の厚さと腕の太さは別府より
あるぞ。
ウエルターが適正体重なのか?減量は上手くいったのか?試合の動きを見ればすぐわかることだと思うが、今から楽しみな一戦です。

  • [478638]  2017.01.12
  •  名乗れない人 #-

No title

取り敢えずボクモバ動画を見る限りはフラフラ、って事は無さそう。口はちょっと渇いてる感じ? >チャーリー

  • [478640]  2017.01.12
  •   #bViFEKMM

一晩でみるみるうちに身体に精気がみなぎりますでしょうから、パスしたことでチャーリーが本来の動きを見せてくれれば、とても楽しみなカードです。当日券は出るのでしょう?

  • [478642]  2017.01.12
  •  名乗れない人 #-

私もチャーリーは並以下のコンディションではない印象を受けました。

もしうまく戻してきたら強いのでは。

  • [478677]  2017.01.12
  •  きっかけは町田 #-

今夜のテレ東「スポーツウォッチャー」でコラレス内山特集。

  • [478696]  2017.01.12
  •  名乗れない人 #-

No title

チャーリー、体調悪そう。

  • [478759]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

まだかな?

  • [478781]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

どっちが勝った?

  • [478785]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

1.2は別府 チャーリーは防戦一方との事

あーやん ボクシングでググれば
ツィートされてます

  • [478786]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

2回終了チャーリー防戦一方

  • [478787]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

セミの齊藤VS高橋竜は引き分けだったみたいで齊藤が何とか初のタイトル戦に出場出来そうな感じがしますね。

  • [478790]  2017.01.13
  •  s #-

1-1の引き分け

  • [478791]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

メインの別府VSベラミー戦もYahoo!のリアルタイム情報ですが1-1判定(採点は78-74がベラミー、74-76で別府、76-76)でドローという内容だったそうです。

  • [478793]  2017.01.13
  •  s #-

No title

セミもメインも引き分けか
でも別府はチャーリーと引き分けたんだから実力はあるってことだな

  • [478794]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

自分は採点つけて見てなかったけど、
帝○判定と言われてもしょうがないようなドローかもね⁉

  • [478795]  2017.01.13
  •  ひろ #-

別府選手、KO負け予想して申し訳ありませんでした。

今回は大変勇気あるアタックだったですね。

日本タイトル決まったら、応援させて頂きます。

  • [478796]  2017.01.13
  •  きっかけは町田 #-

No title

採点を見ると別府はダウンの1つでも奪ってれば勝てた様にも見えますね。

試合はドローでしたからタイトル挑戦はもう一戦挟んでからという感じになるかもしれませんね。

  • [478803]  2017.01.13
  •  s #-

やはりずっとタイ人相手とイージーなファイトをやって来たツケですかね。4回でスタミナキレていたらどうにもならない。浜田さんの記録を簡単に破るのには抵抗を感じます!

  • [478805]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

わ~~い、
今年のホール姫はじめに間に合ったぞう☆
相変わらずベラミーって言われても、一瞬誰かわからないまままでしたが(笑

しかし・・・
いやチャーリー衰えてましたねえ。
もう足も動かないし、パンチは遅くて空振りしたら体流れるしと、
もう上下の連動も上手くいっていない感じの。

そうはいっても生チャーリーなんていつ以来だろう??
と思い返してみたら、いつぞやのボクシングの日で、
湯場とのリマッチでぼっこ凹にしてた以来か・・・
と思えば、そらー衰えてもしゃーなしですわなあ。

だからチャーリーはもう完全に今までのキャリアを生かして、
別府君の攻撃パターンを読んで、
きっちりガードしつつ、最低限の攻撃でボデイやカウンター合わせると。
・・・まあそれだけでも、別府君が今までやってきた相手とは、
攻防や駆け引きのレベルが違ったんで、
連続KO記録どこじゃなかったですかね。

それにしても、とりあえずガード上でも攻めてたのは別府君だったんで、
ドローはともかく、
特に4ポイントでチャーリーにつけてたのはどーよって感じでしたが。

しかしペップ君て初めてちゃんと見ましたが、
パンチだけでなく足も何となく使えるいい感じの選手でしたね。
…これでKO記録とかもなくなったんで、
今後は日本タイトルからきっちりやってほしいもんですね。
本当に有川と結構いい勝負するとは思いますが、
・・・でも現状では有川ですかね。
なにしろ、チャーリーがもう少し昔っぽかったら、
興だって危ないシーン何度もあったし。

  • [478808]  2017.01.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

なんにせよ今日の興行でいっちゃんサプライズだったのは、
勝ったチケットが、いつものペラペラのぴあの印刷チケみたいのじゃなく、
なんとなんと、
きちんと上質紙みたいなのに写真印刷された、
昭和のチケットみたいなやつだったってことですかね(笑

すげえ、この平成の世に、こんなチケットちゃんと作ってんだと、
土浦会長GJ!!☆
って感じでしたが。
まあ今どき興業の例によって、8時ころ行ったらとっくにパンフもなくて、
相変わらず客席で落ちてるの漁らにゃならなかったですが(貧笑

  • [478809]  2017.01.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

別府本人は判定で負けたと思ったみたいなので、
アウェイは、無かったんじゃないですか?

  • [478810]  2017.01.13
  •  名乗れない人 #-

No title

別府にとっては自身の課題がよく見えた試合だと思えるので負けなくて良かったと思って今日の試合の反省点を今後どう活かせるのかに注目したいですね。

ベラミーは現在の日本とOPBFのSウェルター級王者ならどちらと戦っても勝ち目は有りそうな感じはするのでもう一度タイトル戦を実現させて返り咲きを期待したいですね。

  • [478812]  2017.01.13
  •  s #-

No title

まあ、ドローでも良いかなとも思いますが、
チャーリーに78を付けた人は、
1、2を別府に付けて、残り全部チャーリーってことですかね…。

別府が帝○だったら判定は…。

でも、別府選手は足もあるし、パンチも本当に有るし、スピードもソコソコ有るし想像してた以上に良い選手でしたね。

なお、今日の一番熱かった試合はセミでしたv(・∀・*)

  • [478814]  2017.01.13
  •  ひろ #rpQU5ubQ

No title

セミ熱かったですね。
特に応援が(笑

しかしセミも斎藤の方がやや押してたか?
って感じでしたが、
セミもメインも、なんかドローでバランスとったって感じもなくはないですが。

しかし両者とも益田とはかみ合いそうでいいですね。
と思ったらチャンカで赤穂になってんじゃん!!⦅爆

  • [478816]  2017.01.13
  •  宇弓 #LkZag.iM

No title

別府はどうやら試合中に右拳を痛めてたみたいですね、ただそれでも健闘したので今後は楽しみですがやはり現在のジムだと階級も考えると限界が有るので個人的には帝拳か大橋のどちらかに移籍して欲しい気もしますね。

  • [478819]  2017.01.13
  •  s #-

1万円のチケットでドローかよ。

  • [478827]  2017.01.14
  •  名乗れない人 #-

No title

偶然とはいえ今月8日の沖縄興行に続いてこの興行もセミとメインがドローになりましたね。

こうなると今年初のセミとメインを飾る選手は誰になるのかが気になるところでも有りますね。

  • [478828]  2017.01.14
  •  s #-

No title

攻めてるけどガードされてる
ガードしてるけどあまり攻めない
引き分け妥当かも

  • [478830]  2017.01.14
  •  名乗れない人 #-

No title

おれは5000円のチケットだったからドローでもいいや(意味不明)

  • [478831]  2017.01.14
  •  名乗れない人 #-

No title

別府健闘したみたいですね。
KO勝ちよりも得るものあったみたいですね。(良)

この記録ってもう30年以上更新されてないと思いますけど、それこそ世界から見たら、GGGなんて世界戦だけで上回ってるんじゃないかなっていう記録だと思いますけど、それほど重要なんですかね?

世界王者の最短記録はこぞって抜こうとしてるのに、この記録も抜かないと20連続とか伸びないと思うんですけどね。

浜田さんは余り意識していないと思うんですけど。(苦笑)

  • [478852]  2017.01.14
  •  ハイロ67 #-

No title

観戦しました、77-75でベラミーの勝ちだと思いました。
別府はラウンド中10-15秒しか攻めてないので勝ちはないと(笑)

あと、ベラミーも劣化したのか?階級下げてか?動き悪かったです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000120-dal-fight

  • [478853]  2017.01.14
  •  セコンド #-

倒され屋ばかり相手にしてたからペース配分とか考えられなくなったのかな。

  • [478857]  2017.01.14
  •  名乗れない人 #-

https://youtu.be/Vdp4zGr5erQ

動画出てました

  • [478864]  2017.01.14
  •  名乗れない人 #-

sさん、想像力がたくましてもいつも感心しています!

  • [478911]  2017.01.14
  •  名乗れない人 #-

別府は強かばい

  • [479059]  2017.01.15
  •  名乗れない人 #-

No title

記録狙いであっても、記録更新の試合は強豪と戦うようにして、一線を越えないことが暗黙のルールのように、皆それを守っていることからも、やはり浜田剛史の功績は大きいと思います。

  • [479065]  2017.01.15
  •  エキサイト #-

動画有難うございます。 速攻KO以外に別府選手には勝ち目ないと思ってたんで、、、意外な結果でした。でもチャーリーも落ちてる感じですね。
長丁場みて、別府選手の将来性は感じましたね。

  • [479097]  2017.01.16
  •  ローカル #TaqcLhgs

コメントの投稿

非公開

投稿者は、以下のガイドラインを了承したものとします。コメント欄は、読者間の意見交換を目的とし、それ以外の運営方針に反するものや不法行為については発見次第、予告なく削除することがあります。問題が第3者によって確認された場合は、管理者への連絡によって対応するよう努め、不法行為による法的対処については、ログ記録の提出など可能な範囲での協力を惜しみません。ただし、投稿により第三者に不利益を与えるなど投稿によって発生したいかなる損害、問題に対して管理者は一切の責任を負うものではありません。(管理者・ハイセーヤスダ)

チケットぴあ 
↑観戦チケットはこちら









 この場所に広告掲載できます ⇒ お問い合わせ

猫ボク。

NEWSIDER Tokyo

Author:NEWSIDER Tokyo


記者チーム「NEWSIDER Tokyo」オフィシャルブログ

片岡亮…夕刊フジ毎週木曜「格闘技裏通信」長期連載中

★プレスリリースから仕事の相談、情報提供など、お気軽にご連絡ください。 
⇒⇒⇒⇒ メール E-MAIL

ボクシング書籍ランキング

ボクシングチケットはこちら
チケットぴあ


※記事中の敬称略をご容赦下さい
※コメント投稿は「パスワード」入力で「なりすまし防止用」の識別コードが付帯されます。


※本ブログの広告(アフィリエイト)からお買い物をされると、掲示商品ではなくても当方に購入額1~3%程度の収益があります。日々更新を続けますので皆様のご協力よろしくお願い致します。★(NEWSIDER Tokyo)

BLOG

LINK

COMMENT

RANKING

[ジャンルランキング]
スポーツ
15位
[サブジャンルランキング]
格闘技
1位
アクセスランキングを見る>>

WORKS

取材・執筆
夕刊フジ/東京スポーツ/サンデー毎日/実話ナックルズ/ EX大衆/週刊文春/週刊朝日/週刊新潮/日刊サイゾー/ FRIDAY/FLASH/紙の爆弾/産経新聞/読売新聞/SPA!/実話ドキュメント/週刊ポスト/CIRCUS/大衆ヴィーナス/週刊実話/怖い噂/アサヒ芸能/婦人公論/不思議ナックルズMSNドニッチ//KEITAI BANDITS(バンディッツ)/空手LIFE/月刊ガンダムエース/SLAPPY/ナイタイスポーツ/週刊特報/週刊宝島/NONFIX/実話大報/特冊新鮮組/激撮ナックルズ/週刊ファイヤー/新潮45/ワシントンジャーナル/ワシントン・ヘラルド/ラスメイクマエ/格闘Kマガジン/横浜ウォーカー/ハードコアナックルズ/実話VAMP!/格闘伝説/実話時代BULL/噂の真相/テーミス/LAPOO/スポーツライフ/ラスメイ・カンプチア/本の雑誌/テキサスビッグタイム/FROM A/週刊ゴング/危ないMIXI/TECH WIN/ダカーポ/El Sol de Tijuana(THANKS TO MR.CHITO RUBEN NAVIA)他(順不同)

出演
モーニングCROSS(TOKYO MX)/芸能番リターンズ(ニコニコ生放送)/芸能BANG!(日本テレビ)/ワイドスクランブル(テレビ朝日)/サンデースクランブル(テレビ朝日)/スーパーJチャンネル(テレビ朝日)/やじうまプラス(テレビ朝日)/青木隆治のエンタメまるっとLIVE(NOTTV)/ ベイラインゴーゴー(bayFM)/やりすぎ都市伝説(テレビ東京)/暴露ナイト(テレビ東京)/言いにくいことをハッキリ言うTV(テレビ朝日)/Session-22(TBSラジオ)/ニュース探究ラジオDig(TBSラジオ)/峰竜太のミネスタ(ラジオ日本)/POWER BAY MORNING(bayFM)/くだまき八兵衛X(テレビ東京)/スーパーモーニング(テレビ朝日)/サタデースクランブル(テレビ朝日)/ニコ生ナックルズ(ニコニコ生放送)/フジテレビからの(フジテレビ)/あさパラ!(よみうりテレビ)/とくだね(フジテレビ)/EZTV(フジテレビ)/ピンポン(TBS)/トゥナイト2(テレビ朝日)/激論コロシアム(NHK) 他(順不同)

WEB ANALYTICS

トラッキング コード

PASSWORD